himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-08-09 あーっ
2006-07-25 アニメ飯
2006-07-12 シャラポワ?
2006-06-21 胸のつかえ
2006-06-17 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2006-05-14 母の日
2006-05-04 チャーリー
2006-05-03 むーざんむーざん
2006-05-01 アーヅーイー
2006-04-30 免許の更新


2006-08-09 あーっ

ワンフェス情報は近日公開(修羅場中)

仕事も修羅場中 
ただでさえ詰めたスケジュールにもう一個
仕事が・・・・・・・・・・がががががが!!

先頭 表紙

2006-07-25 アニメ飯

最近はハウルの動く城に出てた厚いベーコンと目玉焼き
パンの組み合わせなど

オタクらしく真似したいアニメ飯というのが
あるんですよ。
カリオストロの城のスパゲティとか
胃が受け付けられない食べ方とか
あと穴の開いたチーズとか最高。

でも最強最高最上のアイテムは・・・・・・・。

あの存在しない「マンガ肉」かなぁ・・・・・・・。

先頭 表紙

>多足さん ジブリは声優キライですからねぇ・・・。肝心な部分で棒読み臭い台詞を吐く木村なんとかよりは声優の方が上手いのでしょうけど。前にやってた役のイメージをつけたくないのかもしれませんけどねぇ。話題づくりとしか・・・・・・。 / ”轟雷 ( 2006-07-27 00:01 )
っつーか日本のアニメは有名作品になればなるほど声優が素人になるのはなんでだろーね / 多足 ( 2006-07-26 08:58 )

2006-07-12 シャラポワ?

あたりの外国人テニス選手が何故か俺の家の前の道路にいて
ラケットを全力投げ!!
いつも仕事の時に身につけてる印鑑つきボールペンで弾き飛ばして
反撃をしようとしたら何故か職場の上司に制止される。

という夢を見た。

あと彫刻機というマシンでカエルをすりつぶしてる様を
上司と見てるとか変な夢を見るのですよ。

夢の中まで仕事の関連が出てくるんじゃねぇ!!

先頭 表紙

2006-06-21 胸のつかえ

がゴロンと落ちたのと(デカイな)いろいろ
いい方向に進みつつあると思える近況ですが
残業時間だけはままならない。

先頭 表紙

2006-06-17 ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットでWFの申請結果の更新を見たら

ガチャペン 本申請×
(×が出たら販売、展示不可能)
仮申請の時はOKだったのに・・・・・・・・・・・・・・。

あんぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

先頭 表紙

>多足さん な なんだってー / ”轟雷 ( 2006-06-21 05:59 )
これはパーフェクトアルクェイドを作れという大宇宙の意思なんよ / 多足 ( 2006-06-20 12:49 )

2006-05-14 母の日

なんだそうでお手軽にセブンイレブンで贈れる
コーギーのタオルを送る。
四月はおかんの誕生日
五月は母の日
六月は父の日といろいろあるので
送るものを毎年悩みますヨ。

先頭 表紙

2006-05-04 チャーリー

チャーリーとGSIクレオスミドルストーン(半光沢)工場
(挨拶のつもり)
起きたら真っ昼間
二日の休みで「嗚呼、仕事したくねぇ」
とサザエさん症候群を引き起こす俺としては
魔のGWです。いや休みが多いってうれしいけどね
いろいろできるし。

先頭 表紙

2006-05-03 むーざんむーざん

黄金連休初日から〜風邪引いた〜
朝飯を作ってる最中に『流れ星』やったら
キャベツが三分の一くらい斬れた 封印

先頭 表紙

2006-05-01 アーヅーイー

し、しぬう 寒いのはなんとか我慢するが
汗がダラダラ出る暑いのはキライ!!

頭が朦朧として仕事が辛かったですよ
んで夜に早めに抜けさせてもらって
病院にいって熱を測ると37.7度
風邪引いてるので受ける予定だった
血液検査が受けられませんでした。
そして尻に注射された。
俺「尻に注射って腕にするのと違うんですかね」
看護婦「いいえ、筋肉が少ない分痛みを感じないだけです」
じゃあ腕でもイイジャナイ
なんか尻が痛いし

先頭 表紙

2006-04-30 免許の更新

に行って来た。昼頃の講習だったので
何度も睡魔に襲われそうになりながら
ウトウトと授業を聞いてると
締めにビデオを見る教習所クオリティな
ところまでたどり着いたら
ビデオに福留さんが出てた、なんか
この人が出るとドキュメント番組臭が
めちゃくちゃ鼻をつくなぁと思った。
とりあえずちゃんと交通安全を守ろうと
思いつつ帰宅。ペーパーだけど

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)