himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-24 GONG鳴らせ!!
2006-04-23 轟雷のレシピ
2006-04-20 脂肪遊戯
2006-04-18 リューターラッガー!!
2006-04-18 ミクシィ
2006-04-04 WHF名古屋
2006-04-01 どう見てもガチャ●ンです。本当にありがとうございました。
2006-03-28 量産中
2006-03-27 WHF詳細
2006-03-27 キャストオフ


2006-04-24 GONG鳴らせ!!

ワンフェス受かりましたっ 今回はメカに挑戦しようと思います。

先頭 表紙

2006-04-23 轟雷のレシピ

某所で見つけた
http://essence.matrix.jp/recipe/index.htm
レシピ診断とやらで
轟雷一人分を入れてみた

轟雷のレシピ
 
たこ糸 44.28 kgと雨水 9.72000000000001 kgに嘘という名の調味料と絶望のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に58分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として愚かさを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

うん、らしく見えてしまうのが不思議だ!!

先頭 表紙

2006-04-20 脂肪遊戯

体脂肪がこの一ヶ月で四パーセント落ちてた。
体重が変わってないのがアレなところであるが

先頭 表紙

2006-04-18 リューターラッガー!!

もしくは八つ裂きリューター
今日も今日とてお仕事ですがリューター使用中
にビットに付いてたサンドペーパーが外れて
俺のメガネをカスめて行きましたっ チュンって感じで。
眼鏡屋に行くと「あーこんだけ深いと交換ですね。レンズ」

マジデー!! 保障利いたので一回限り
四分の一のレンズ代で済んだものの次回は無い・・・・。
つまり新品買えってことカシラ?

とりあえずハンズで自分専用の保護ゴーグル買って帰った。
ゲフゥ

でもコレ裸眼なら大惨事だな。

先頭 表紙

2006-04-18 ミクシィ

始めましたよ 基本的にはコッチと同じ日記に
なるのであまり面白みは無いです。というか
見れないからといって別段どうこうは無いです。
その程度の扱いで
しかしミクシは同じ趣味を探すのにべんりやね
コミュニティで探せばかなりいろいろ見つかるので
同じ臭味関係の方々をいろいろ回ろうかねぇ

先頭 表紙

2006-04-04 WHF名古屋

しゅーーりょーーーー(ごっつええかんじっぽく)
さてガチャペンの戦果ですが
むしろ戦禍でした。OTL
結果は二桁に届かず。大半を在庫に抱えてしまいました。あちゃー
まぁ写真撮ってもらったし笑ってもらって結構楽しかったですけどね〜
一番うれしいのは売れた中で
「何のキャラかわからないけど良いですねっ ください」と買ってくれた方が
いて作り手としてはとても嬉しかったです。
夏のWFでも出品しよう!!
「人それを在庫整理と言う!!」「誰だ!!?」
「貴様に名乗る名前は無い!!」ちゃらら〜(以下略)

イベントとしては初参加だったんですが エート 半分寝てたり(途中意識なくした)してたのであまり見てないです(汗

WHF名古屋ありがとうございましたっ!!また参加するぜ

先頭 表紙

いぬくま様 あら お会いできなくて残念でした。またのイベントでお会いしましょう。 / ”轟雷 ( 2006-04-06 20:03 )
当日ご挨拶に伺う筈だったんですが、体調不良で不参加となってしまいました。残念です。 / いぬくま ( 2006-04-05 00:04 )

2006-04-01 どう見てもガチャ●ンです。本当にありがとうございました。

どう見てもガチャ●ンです。本当にありがとうございました。


先頭 表紙

2006-03-28 量産中

それはもうマシンのように
マシンのようにーザブングル ザブン(以下略)


先頭 表紙

2006-03-27 WHF詳細

来たる四月二日のWHF名古屋ではございますが
商品はコレ!!

当日は コ12 轟屋でお待ちしてます。
おそらく死んでますので。

ARIAの前作に位置するAQUAの「ガチャペン」です。
マニアック過ぎですか?そうですか?
とりあえず表面処理して型取りしますね。

モチロンモザイクを模したシールも付属予定。
シールを剥がした写真はズズイッと下の方にスクロール!!


先頭 表紙

>多足さん ドキーン!!お前の中のガチャペンは切れたか?そしてムックあたりに握り潰されて死亡(?) / ”轟雷 ( 2006-03-27 20:01 )
論ずるに、術がござらん(笑) / 多足 ( 2006-03-27 08:43 )

2006-03-27 キャストオフ

というわけでキャストオフ(大げさです)
後のガチャペンです公式にはモザイクの詳細は存在しないOR
轟雷が見つけられないのどちらかでしょうが
だいたい合ってると思います(笑)

どう見てもガチャ●ンです。本当にありがとうございました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)