himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-04-04 WHF名古屋
2006-04-01 どう見てもガチャ●ンです。本当にありがとうございました。
2006-03-28 量産中
2006-03-27 WHF詳細
2006-03-27 キャストオフ
2006-03-14 ササササ 寒い
2006-03-12 超散財
2006-03-10 久しぶりっ!!
2006-02-22 たまにあること
2006-02-22 レポートいろいろ


2006-04-04 WHF名古屋

しゅーーりょーーーー(ごっつええかんじっぽく)
さてガチャペンの戦果ですが
むしろ戦禍でした。OTL
結果は二桁に届かず。大半を在庫に抱えてしまいました。あちゃー
まぁ写真撮ってもらったし笑ってもらって結構楽しかったですけどね〜
一番うれしいのは売れた中で
「何のキャラかわからないけど良いですねっ ください」と買ってくれた方が
いて作り手としてはとても嬉しかったです。
夏のWFでも出品しよう!!
「人それを在庫整理と言う!!」「誰だ!!?」
「貴様に名乗る名前は無い!!」ちゃらら〜(以下略)

イベントとしては初参加だったんですが エート 半分寝てたり(途中意識なくした)してたのであまり見てないです(汗

WHF名古屋ありがとうございましたっ!!また参加するぜ

先頭 表紙

いぬくま様 あら お会いできなくて残念でした。またのイベントでお会いしましょう。 / ”轟雷 ( 2006-04-06 20:03 )
当日ご挨拶に伺う筈だったんですが、体調不良で不参加となってしまいました。残念です。 / いぬくま ( 2006-04-05 00:04 )

2006-04-01 どう見てもガチャ●ンです。本当にありがとうございました。

どう見てもガチャ●ンです。本当にありがとうございました。


先頭 表紙

2006-03-28 量産中

それはもうマシンのように
マシンのようにーザブングル ザブン(以下略)


先頭 表紙

2006-03-27 WHF詳細

来たる四月二日のWHF名古屋ではございますが
商品はコレ!!

当日は コ12 轟屋でお待ちしてます。
おそらく死んでますので。

ARIAの前作に位置するAQUAの「ガチャペン」です。
マニアック過ぎですか?そうですか?
とりあえず表面処理して型取りしますね。

モチロンモザイクを模したシールも付属予定。
シールを剥がした写真はズズイッと下の方にスクロール!!


先頭 表紙

>多足さん ドキーン!!お前の中のガチャペンは切れたか?そしてムックあたりに握り潰されて死亡(?) / ”轟雷 ( 2006-03-27 20:01 )
論ずるに、術がござらん(笑) / 多足 ( 2006-03-27 08:43 )

2006-03-27 キャストオフ

というわけでキャストオフ(大げさです)
後のガチャペンです公式にはモザイクの詳細は存在しないOR
轟雷が見つけられないのどちらかでしょうが
だいたい合ってると思います(笑)

どう見てもガチャ●ンです。本当にありがとうございました。


先頭 表紙

2006-03-14 ササササ 寒い

ササささ アストロ・ロボ サ(略)
寒いー!!春の訪れはまだまだ遠いよおっかさん!!

三月も半ば 受理されたか分かりませんがっWHF名古屋の申し込みを
しておきおました。版権料の詳細は郵送らしいが、いくら取られるかな〜
と考える前にチビチビ削らんといかんわけですが。チュイーン

先頭 表紙

2006-03-12 超散財

三越でHTBグッズ(水曜どうでしょう onちゃん)
販売をやるとかで、しかも一週間もやってないので
慌てて三越に。
日曜なので多少の人ごみは覚悟の上で行ったのだが
(轟雷は凄く人ごみが嫌い)
人ごみなんてもんじゃねぇ!!HTBのブースが区切られてるのは
ともかくその列が会場は七階なのに五階まで延びてるし!!アッハッハ!!
最後尾にならぶとどうやら一時間弱ほど待ちらしい・・・・。
おそるべしどうでしょう。
なんか名古屋はスタッフの実家の喫茶店があるらしいので今度行ってみてぇな
と思いをはせつつ並ぶ。
なんとかグッズを購入してフラフラで帰りましたっ 暇つぶしなんぞいらん
だろうとニンテンドーDS持って行かなかったのが災いしたか グアー

先頭 表紙

2006-03-10 久しぶりっ!!

見て弱みを握ったみたいな顔をしたらその首へし折るぞ。(挨拶

久しぶりの日記ですまぁ何してたかというと仕事なわけですがっ

忙しくなって告知できなくなるといかんので早々と
WHF名古屋参加予定ですっ四月まであと時間が無いので
今回もバタバタ必至!!

最近花粉症か鼻炎かで鼻水ずるずるで機嫌が大変よろしくないのでこのへんで

先頭 表紙

2006-02-22 たまにあること

雨とか雪の日に人の通りの少ない道でフッと車の音も周りの音も消えて
完全な静寂が訪れるときがあると
「嗚呼、何故だろう世界に自分一人しかいない感覚がする。」
と考えることがあります。
その時とても思考がクリアで安らぐんですが・・・・・ヤバイのだろうか!?
でも落ち着くのだからショウガナイ!!

先頭 表紙

2006-02-22 レポートいろいろ

写真を取り扱いいただき その上コメントまでいただいて感謝感謝です。
アップで写るとアラが見え見えで恥ずかしいかぎりで・・・・・。
スイマセンもっと精進します。

ちょぼちょぼ書いてますが次はWHF名古屋を予定しております。
残念ながらセイバー、遠坂さん共に版権申請してないので(恥)
申請しているアイテム一個とその他(何だよ?)で攻めてみたいと思います。

と・・・・あと一ヶ月無いんよね・・・修羅場確定か!???

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)