himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-18 WF直前情報!!
2006-02-13 をーーーーーーー
2006-02-12 釣ったカタ〜 釣ったカタ〜 釣ったタカタッタッタッタッ♪
2006-02-09 目をそらす遠坂さん
2006-01-29 削ってマース
2006-01-27 ワンフェス詳細
2006-01-22 感想とは
2006-01-15 ふー
2006-01-12 死ねる
2006-01-10 堰がとまりません


2006-02-18 WF直前情報!!

A13-03 にてお待ちしてます。 当日死にそうな体で売り子してるのが轟雷です。

商品は

目をそらす遠坂さん(With ネコセイバー)   (新作)   5000円


目をそらすセイバーさん              (再販)   4000円

となります。

写真は 目をそらす遠坂さん


先頭 表紙

いぬくまさん はーいよろしく お願いします。会場では一人のおそれがあるので回れると良いのですが というかはやく申し込み用紙書こう(汗 / ”轟雷 ( 2006-02-22 20:53 )
そです。自分へたれなんで完成までに1年近くかかっちゃいましたよ^^見かけたらよろしくです。 / いぬくま ( 2006-02-21 22:31 )
いぬくまさん じゃあ遠坂さんかセイバーさんですかね?WHFでは申請してないので販売は無しです。 / ”轟雷 ( 2006-02-21 20:24 )
ん〜、ガチャペンはちがいますにゃ / いぬくま ( 2006-02-21 13:01 )
>いぬくま様 はじめましてっWHFというと名古屋のでしょうか?それでかぶると言うことは ・・・・・・・・ガチャペンですか? / ”轟雷 ( 2006-02-20 19:22 )
というわけでWHFで出品物かぶると思いますがよろしくです。でもサイズはかぶりません、きっと。 / いぬくま ( 2006-02-19 03:06 )
あー、言われてはじめて素足だということに気づいた自分がいる。ニーソありだと思ってた・・・orz / いぬくま ( 2006-02-19 03:03 )
上記修正ニーソ履かせちゃいましたです つなぎ目を消せば普通の素足にも出来ますので / ”轟雷 ( 2006-02-18 19:22 )
今回は元イラストのモノクロVerにしました・・・・・・ということにしておいてください。 あとニーソはかせちゃっえ / ”轟雷 ( 2006-02-18 18:22 )

2006-02-13 をーーーーーーー

オマケのオマケが出来たぞー あとは血反吐出るくらい磨いて
血反吐出るくらい粘土梅埋めして血反吐吐くくらいシリコンを(以下略)


先頭 表紙

>多足サン またFate関連を出すときには検討したいですねー / ”轟雷 ( 2006-02-16 20:41 )
さらにオマケで虎の姉さん作ろうよ。今回でなくっていいから。 / 多足 ( 2006-02-15 09:58 )

2006-02-12 釣ったカタ〜 釣ったカタ〜 釣ったタカタッタッタッタッ♪

ハイ お茶の間のみなさん こんにちはっ 轟雷でございます
ハイ!!

あーおまけが出来た、出来ましたよ 藤D!!(誰だって?)

今度はオマケのオマケデスヨ!!!!!!


先頭 表紙

2006-02-09 目をそらす遠坂さん

大体出来た 細部いじって表面処理
さぁこれから 「オマケ」ですよ大泉さん!!(誰)


先頭 表紙

2006-01-29 削ってマース

わーい 係長っ差し入れがシュークリームは嬉しいですが
来週末までに磨き仕上げが(ピー)個で下手するとあっちの意向に
沿わない場合全部作りなおしの可能性があるってのはどーいうことですか
ズギャー

もうねいろいろしなきゃならないので忙しいのっ
前の仕事より収入が多いのが救いではございますがねぇ
貧ずれば鈍ずとの言葉どおり身動きが取りにくいことも
しばしばだったからな。

画像のブツはわかる人にだけわかるモノ かなり太目だから
わかんないかな
というか版権とおるかな?・・・・・。


先頭 表紙

2006-01-27 ワンフェス詳細

今回は セイバーさん(再販)
新作は 目をそらす遠坂さんを予定しております
現在仕事場のリューターフル稼働で削ってますのでもう少々 
写真をお待ちください。

先頭 表紙

2006-01-22 感想とは

本は読んでからゲームは遊んでから料理は食べてから言うものです。

全話付き合ったからもう言ってもいいよね!?

ふざけんな響鬼ィィィィィィィィィィィ!!

リュウケンドーとGAROとセイザーXがなかったら特撮は終わったと
あ、マジレンとウルトラマンはチビチビしか見てないのでどうともいえません

先頭 表紙

2006-01-15 ふー

治った!! さすがに賞味期限ぎりぎりの海老を食うのは
デンジャーだぜ!?みんな頭と尻尾は取ろうな!!(←むしろそれが原因)

先頭 表紙

2006-01-12 死ねる

トイレに行くのが数時間で二桁越え、脱水症状でガクガク
震えながら仕事 今年の風邪は胃腸に来てもうニイサンタイヘンダヨ

でもオレ嫌いじゃないぜこーゆーの

先頭 表紙

多足さん 遅い早いは関係なし!!言ってくれるだけでありがとう / ”轟雷 ( 2006-01-21 14:13 )
兄ちゃん、そこでカッコつける意味わかんないよ。  …ってゴメン、タイミング逃した。 / 多足 ( 2006-01-18 08:14 )

2006-01-10 堰がとまりません

うぉぉぉぉー作業がいまいちすすまねー正月休みもほとんど棒に
ふり作品の行方もまだまだ霧の中、あとはアレさえとおれば
勢いもつきそうなもんだが・・・・・。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)