himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-25 クリスマス
2005-12-20 寒い
2005-12-12 ハーイ
2005-11-28 あっちこっち
2005-10-30 ネットはまだ
2005-10-08 ネットカフェからこにゃにゃちわ
2005-09-21 テックジャイアン
2005-09-09 そういえばー
2005-09-06 明日を夢見る若人たちよ
2005-09-03 レポート


2005-12-25 クリスマス

はバーナード・ワイズマンの命日です。
というかイブは仕事してました・・・。

先頭 表紙

2005-12-20 寒い

名古屋は58年ぶりの大雪・・・・・・
自分が来た年にふらなくてもイイジャナイ!!
しかも休みの日に限って!!
おかげで雪の中ユニクロに行く羽目になりましたよコンチくショー

先頭 表紙

2005-12-12 ハーイ

忙しいデース 作業は止まったり動いたり
あっちょっと動いた、止まった、動いたを繰り返し中。
今週は某メーカーから追加注文が一日にゴキンときやがって
死にそうな思いで部品の制作をしてました。楽しいけどもう
あのパーツは作りたくない。

日程からして無茶な注文をするんじゃありません!!
●●●の傘下の会社の癖に!!●●▲●め!!
(怖いので全部伏せ字)

そろそろシリコンやらキャストやらを注文してお正月休みには
複製に入りたいものですが・・・・あーどうだろうな?無理かな
今回もバタバタかなぁ。

名古屋に来て模型友達が減ったのが寂しいところです。
ガンプラモデラーがいないのよこの会社。

どっかにきょぬーメガネ娘さんでガンプラやガレキに興味のある方
いらっしゃいませんか?俺と型抜きをご一緒に・・・・・


先頭 表紙

2005-11-28 あっちこっち

クリスマスシーズンに入ったせいか名古屋はクリスマスの
飾りが多く夜になると店のイルミネーション等が綺麗です。

・・・浮かれやがって!!(逆怨み)

おひさしぶりでーす
さて更新を断って早二ヶ月、日記は書いていたものの
ワンフェス情報なども出ず、何人の方々がうちをみていることやら・・・。

仕事のほうは順調に進んでると思います。
以前に比べれば自分のやりたいことを前面に出せるので楽しいのです。

以前の職場・・・自分が抜けて新台が他の店に抜かれるわ客が来ないわで
徐々に消滅する方向にいっているそうで・・・・
ざまぁみろ!!!(毒)

先頭 表紙

2005-10-30 ネットはまだ

海老ピラフじゃなくてチョコパフェ轟雷です。
インターネットは申し込んだものの登録の確認電話が
来ても仕事中で出れず「一度都合のいい時間にお電話ください」
と留守電があったので昼休みにかけると「ただいま席を外しております」
と担当者じゃないと話がわからないと言いやがる・・・・・・・・・・。

んで週末にはいるとお休み・・・・・・・・・・。お前らー!!

あ、ワンフェス受かりました。詳細は後日

先頭 表紙

2005-10-08 ネットカフェからこにゃにゃちわ

海老ピラフ貪り食いながらこんにちは轟雷です。
名古屋は広い!!しかもいろいろそろいやすい上に
夢にまで見た(見るなよ)東急ハンズが片道290YENで
行けます。俺の造形ライフに頼もしい味方が!!ギャガーン!!

会社はまだ勤務関係の都合で11日からの勤務で今のうちにいろいろ
環境を整え中ですわ、問題はネット環境でケーブルTVネットは高いんよね
しかも工事料金までとりやがるので困った(汗
でもADSLはADSLでいろいろ必要なのでどうしたものか。

しばらく更新は不能状態が続きますよ メールも読めませんよ(汗

先頭 表紙

2005-09-21 テックジャイアン

今月発売のテックジャイアンのFate特集のページに目をそらすセイバーさんが掲載されましたっ
イィィヤッハー!!
最初メールで掲載許可が出た時は
「自分を知れ!そんなおいしい話があるわけ無いだろう」
ゴゴゴゴゴゴとジョルノばりにつっこみ入れてたんですが。
まさか本当とは(エンターブレインの人スイマセン)

こう、アレですよ。やっぱり雑誌を手にとって確認するまでは
安心できない己の小ささと言いますか。
見たときは「ホンマにええんやろか・・・ガクガク」と言いますか。
実は夢で刑務所の面接中だとか ジョリーーーン!!

あーそうそう
もひとつ近況 仕事辞めました。このまま続けて数年たった先に何があるか
考えるとどーせまた左遷されるだけだろうし
知ってて契約したとは言え契約社員で給料少ないし。
なぁ!!ナ●コさんよぅ!?
(伏字するあたりチキンですが)

ソレよりも もっと技術が身について手に職がつく仕事をしたいと思い
転職に踏み切ったんですが・・・道は険しい・・・・・・・・と思いきや
一社目であっさり合格、面接の場で住むところまで決まりました(笑。

まだまだ俺の蒼天に道は出来たとは言いがたいがこのまま若さにかまけて
突き進むだけよ!!というわけでしばらく更新不能です。
福岡から名古屋に引越しで荷物まとめまくりなのよ。

先頭 表紙

2005-09-09 そういえばー

言ってませんでした(汗
携帯を復帰させたのでまた着信、メールをお願いします。
ホンマにアカン子や・・・・・・・。

先頭 表紙

2005-09-06 明日を夢見る若人たちよ

仕事に恋にいろいろ期待を膨らませる若人たちよ
「ゲームセンターの契約社員だけはおやめ」(柴田亜美の絵柄で)

俺が行かないと店が開かないって状況はどうなのよー!?
この台風の中出勤してきます。外は窓に雨が当たると
ベチベチベチッ!!とか音してんですけど でも出勤です・・・・。
仕事だから。

先頭 表紙

2005-09-03 レポート

ワンフェスレポートで補足いただいてる方々 ありがとうございます。

ワンフェス終わって更新頻度が少なくて申し訳ありません(汗。
いろいろと見繕ったり移動の算段をしたりいろいろ個人的なことで
動くことが多くせっかく買った戦国バサラもハーフライフ2も遊べてません
ギャボー

先頭 表紙

多足さん 全員クリアでメカ武者が使えるそうなんで 全員分クリアするつもりです。クリアするだけなら地域の攻め方を考えて、大将首だけ狙えば猿飛佐助とかは一時間でクリアできますよーアイテム集めとかは難易度も関係するそうなんでゆるりといきますが。 セイバーさんはネコに饅頭を上げてしまうのもありかもしれませんが食欲を優先してネコにそっぽを向くのもアリだなーとおもいますよん / ”轟雷 ( 2005-09-08 22:28 )
バサラ買ったよ〜。前田利家クリア。セイバーってこんな感じか? / 多足 ( 2005-09-08 14:15 )

[次の10件を表示] (総目次)