himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-08-31 うー
2005-08-24 まさに外道!!
2005-08-22 ワンフェス感想
2005-08-20 目をそらすセイバーさん (完成品)
2005-08-20 後方
2005-08-19 補足
2005-08-19 関係者各位
2005-08-19 転送量
2005-08-18 作業中(3:40)
2005-08-18 テストショット(といいつつもう四回目)


2005-08-31 うー

会社の健康診断行ったら血圧が50〜110
ヒクー!!
普段はギャーギャー騒いだりカッカしてる部分が多いのにな

先頭 表紙

2005-08-24 まさに外道!!

売上は新しいスーツ(二着)と家賃に使わせてもらったぜ!!
まさに外道!!

さてワンダーフェスティバル2005 夏のはーんせいかーい(反省会)

モチーフを貸していただいた「かたまでつかれ」のsaxyun様
その他補足いただいた方々の協力により個人参加三回中
最高のイベントとなりました。
現金な話であさましい事このうえございませんが
楽しいイベントで物が売れるとなおさら楽しいものです。

写真もたくさん撮って頂きましたし、
「このためにイベントに来た」「次回作のはどうなりますか?」
など涙の出そうなコメントまでいただいて恐悦至極でございます。
おだてられると調子に乗るタイプで、自戒してきましたが
次回も調子に乗ってみたいと思います。

さて調子に乗る前に今回の反省点
型抜きに多少難ありで、キットとしての難易度を上げてしまい
ランナー状態のパーツを確認してうなる人しばしば
(すいません目ざとくて)
組みやすいのも商品としてのステータス、今後は型や分割にかける時間を
しっかりと取れるようにしたいと思います。

あとは次回は宅配便搬入したいです。流石に在庫を振り回しながら
東京を闊歩するのはイベント中ずっこけかけた原因の一端だと思うので(汗

まだまだ反省点課題はいっぱいですが地道に潰して行こうと思います。

今回はアリガトウございました!!また頑張ります!!
サークルチケット一枚でいいから卓代安くならねぇかなぁ(暗黒面)

先頭 表紙

2005-08-22 ワンフェス感想

の前に報告!!

携帯を東京のモノレールの中で落としたー!!!!!
しばらく連絡不能です(汗

先頭 表紙

2005-08-20 目をそらすセイバーさん (完成品)

うぐぐ 早く準備して飛行機に飛び乗らないと!!!


先頭 表紙

2005-08-20 後方

うしろ


先頭 表紙

2005-08-19 補足

転送量オーバーで403の場合ですが日替わり
午前零時に再開されるのでその時間以降に
見やすいと思いますヨ ヨロシクです。

先頭 表紙

2005-08-19 関係者各位

今 轟雷に会うともれなく型抜きOR完成品製作、梱包に付き合わされる
素敵な特典付き!!
さっカマンカマン!!
一度でも俺の目を見ると手伝いたくなる気持ちになります。
「人それを泣き落としという」
誰だ
「貴様に名乗る(以下略)」
レジンの固まる瞬間を見つつタイピングはなんか楽しいなぁ

先頭 表紙

2005-08-19 転送量

あー いろんな方々の目に触れてうれしく思います(今までに無いアクセス)

当方の転送量不足
(無料ページを使っちゃってるもので)
アクセスできずご迷惑おかけしてます(汗
型抜き、完成品製作の合間にTOPの写真を削ることくらいしか
テンパッてて思いつきません。
日記の方もレンタルですのでどうしたものか(汗
こっちまで落ちたらどうにもならんねー ギャー
サイト運営についてはお金払ってスペース借りて、不備の無いようにしたいと思います。

この件に置きまして「かたまでつかれ」のsaxyun様にご尽力
いただきました。感謝です♪ さてー型抜き再開します。
誰か手伝って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

先頭 表紙

2005-08-18 作業中(3:40)

いかんよ やり方が悪いのか漏れが出て使い物にならないものが出てきた(汗
下の方のパーツは使えるので部品取りにはできるがジャンクばかり作るわけにもイカン あーリンパ腺の辺りが痛いし少し仮眠して仕事
帰り道で役に立ちそうなものと晩飯を物色して作業再開の予定
(さっきのにっきで言ってたことをもう撤回してるので変更の可能性おおいにありあり)

先頭 表紙

2005-08-18 テストショット(といいつつもう四回目)

四回目にしてやっとそこそこのものが出来ました(汗
今まで某店長に丸投げだったのが災いして(ちうか駄目だろ)
最初に抜いた時は

「死のう(柴田亜美の絵柄で」
と思えるくらいの流れなさっぷりで戦々恐々としておりましたヨ

なんとか量産体制に入れそうですというか今から(現在AM1:06)
出勤まで量産しつつ提出物を作るのですが(吐血)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)