himajin top
「轟屋日記帳」

轟屋の日記ページです。
ワンダーフェスティバルとかに参加する
造形サークル「轟屋」の吐血日記


web拍手を送る


メールはtodorokiya轟gmail.com
轟を半角@に換えて 送信

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-17 けんこう再販
2008-07-16 早いよ!!
2008-07-15 けんこう!!!!
2008-07-14 けんこうてゐ!!
2008-07-04 委託
2008-07-01 抜歯
2008-06-29 量産完了!!
2008-06-19 ムキャー
2008-06-16 そーと
2008-06-13 復旧


2008-07-17 けんこう再販

検討中!!

前回そこそこ(一型死ぬまで)
打ったんですけど

メッセサンオー様から
「Webde売る分でほとんど在庫はけちゃって店頭に売る分がございません
アパーム!!弾もってこい!!」とメールが来たので

(本当はすごく丁寧な文面です(←当たり前だ)

再販をけんこ・・・検討します。

とりあえずシリコンから取り出したときに吹き飛んだ片耳をつなげる作業から
始めようか・・・・。あと材料代 

先頭 表紙

2008-07-16 早いよ!!

気になってメッセサンオーさんのページ見たら。

けんこう 通販分完売
早い早いよスレッガーさん

買っていただいた方
ありがとうございます!!

先頭 表紙

2008-07-15 けんこう!!!!

http://www.doujinshop.com/doujin/kenkoutop.htm

販売開始!!
よろしくお願いいたします!!


先頭 表紙

2008-07-14 けんこうてゐ!!

メッセサンオーさんに運ばれていきました。
不備が無ければそのまま店頭に並ぶ・・・・・・のだろうか?
なんにせよ着くのは明日
並ぶのはそれ以降か。詳細は後日ですな

うー ここのところ仕事で手先の作業から全身を使う作業に
なったので疲れてばたんきゅーな日々が続く日々で作業が進まず
その上HDDがクラッシュしてメールデータや大学から蓄積してた
データも一部破損してるわで ギャーな日々がひとつ区切りを
迎えました。
だからといって何もしてなかったわけじゃないのだけど
パーツがそろったので早々に組み立てて上手く作動したらお披露目したいところです。

状態的にバラバラのジュノーン状態ですけど。
助けてマイスター!!

先頭 表紙

2008-07-04 委託

具体的な話で進行してきてますけど
もう少し もう少しお待ちください

今回は髪の毛の針金の曲げ方を同封しますんで。

先頭 表紙

2008-07-01 抜歯

親不知が様々な限界を超えたので抜歯

麻酔が効いてても ミシィミシミシ・・・・・・
という感覚までは消しきれなかったのさ・・・・。

そしてあともう一本あるんだよね・・・・・・・。

先頭 表紙

2008-06-29 量産完了!!

ひとつづつ
つくねてつくねて(愛知在住の人くらいしかわからんネタはやめれ)
さぁーて 針金きって曲げて 袋詰め


先頭 表紙

2008-06-19 ムキャー

仕事でシリコン型はいじりまくるけどその他が進まない件について。
ものによっては20キロ超えるので腕がミシミシする。

うをー週末には数を揃えたいー

いろいろな方々にお待たせしてます 数がそろうまでお待ちください ひぃー

先頭 表紙

2008-06-16 そーと

いろんな方がやられてるようなので便乗してみたよん

http://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html
1 八雲紫
2 紅美鈴
3 八坂神奈子
4 八雲藍
5 上白沢慧音
6 八意永琳
7 河城にとり
8 きもけーね
9 東風谷早苗
10 十六夜咲夜
11 鈴仙・優曇華院・イナバ
12 魂魄妖夢
13 藤原妹紅
14 小野塚小町
15 博麗霊夢
16 射命丸文
17 霧雨魔理沙
18 鍵山雛
19 風見幽香
20 四季映姫・ヤマザナドゥ
21 パチュリー・ノーレッジ
22 レティ・ホワイトロック
23 西行寺幽々子
24 犬走椛
25 永江衣玖
25 神綺
27 フランドール・スカーレット
28 ルナサ・プリズムリバー
29 メルラン・プリズムリバー
30 リリカ・プリズムリバー
30 蓬莱山輝夜
32 因幡てゐ
33 チルノ
34 レミリア・スカーレット
35 ルーミア
35 大妖精
35 小悪魔
35 レイラ・プリズムリバー
35 伊吹萃香
35 比那名居天子
35 ルナチャイルド
35 魅魔
43 稗田阿求
43 名無しの本読み妖怪(朱鷺子)
45 ミスティア・ローレライ
45 秋穣子
45 洩矢諏訪子
45 キスメ
45 黒谷ヤマメ
45 水橋パルスィ
45 マエリベリー・ハーン
45 北白河ちゆり
45 岡崎夢美
45 る〜こと
45 ミミちゃん
45 くるみ
45 エリー
45 ま○ち
45 エレン
45 ソクラテス
45 朝倉理香子
45 ユキ
45 魂魄妖忌
45 毛玉
65 橙
65 スターサファイア
65 夢子
65 ルイズ
69 アリス・マーガトロイド
69 リグル・ナイトバグ
69 秋静葉
69 サニーミルク
73 メディスン・メランコリー
73 森近霖之助
73 レイセン
73 宇佐見蓮子
77 星熊勇儀
77 綿月豊姫
77 綿月依姫

自分に正直なのは悪いことではないと思うんだ(←何がだ?)

先頭 表紙

緋想天を遊ぶ前だったので永江衣玖が少し低いですな。 / ”轟雷 ( 2008-06-16 19:02 )

2008-06-13 復旧

以前のマシン状態に比べてプログラムがいろいろ無いが
まあシステムも崩れかけだったしなんかいろいろ要らないものも
入ってた気がするのでよしとするか

けんこうの量産中

仕事が余裕はあるのに体がみしみしする

針金をハンズに買いに行かなければ(汗

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)