himajin top
はふ〜なのだ

つまらない毎日ですよ〜。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-06-17 (^^
2006-06-16 ちょっと元気で暇
2006-06-16 いいかげんにしてよ〜
2006-06-13 1日おき
2006-06-12 昨日は
2006-06-11 また〜
2006-06-10 働き者
2006-06-09 外に出たくなってきたみたい
2006-06-07 続く〜
2006-06-05 さすがに腰にきました。


2006-06-17 (^^

あ〜。皆様にお会いしたいです。

元気になったら訪ねて歩きましょうか。

先頭 表紙

子犬さん、おはよ。素直だけがとりえです〜(^^;そうですよね〜。子犬さんのR君もかわいいですよ〜(^^良い夫婦って、家のことですか〜?どうなんでしょ?^^ / はふ〜 ( 2006-06-20 07:42 )
あっちの日記、今読んだよ。良いね〜。はふ〜さんも素直で、Rくんも素直で。うちのRも可愛いけど(*^^*)(これ余分)それに、良い夫婦だし。良か良か! / 子犬 ( 2006-06-19 22:00 )
会いたいよね〜(^^)http://www.rak1.jp/one/user/boninosuke/ここだよ〜。 / はふ〜 ( 2006-06-19 20:49 )
いつか会いた〜い!!  そうそう!パソが往かれて、、ち〜ぽんたちのHがわからなくなったの。メールでうかがったほうがいいかな? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-19 13:55 )

2006-06-16 ちょっと元気で暇

これ、よくないですよ〜(^^;本当に。前は何もやる気もなかったし、できなかったのに。今はちょっとやる気はある、でも実際にはやっぱり無理そうって言う感じで。暇にまかせていろいろと考えてばかり。でも家事はいや〜、というところがわがままです(大汗)CDばかり聞いています。音楽はいいですね。次男も音楽で今はもっているような感じだなぁ。あ、夫もそうかも。どこかに行きたいなぁ。実際には行けないけど。ちょっと現実逃避したいなぁ。

先頭 表紙

2006-06-16 いいかげんにしてよ〜

例のおばさんのこと。13日の調停が不調に終わって、その直後から夫の仕事場に嫌がらせの電話が掛かってくるようになりました。ワンぎりあり、受付に文句ありで。何十回も。言ってることがめちゃくちゃです。本当に営業妨害です。昨日はコレクトコールでかけてくるし。弁護士さんがおっしゃるにはこちらから裁判を起こすということになるようです。だれが見てもキ○○○の人にこんなに色々と、なんていうのか、ちゃんとしなくちゃならないのかがね〜。夫が、なぜ自分はちゃんと診療していて、何もやっていない(怪我をさせたと彼女は言い張り、夫がそれを前は認めたのに今になって認めないのを怒っている←これ事実と全然違うのね)のにこんなに悪し様に言われなければならないのかと激落ち込むので、そのフォローが大変です。次男のフォロー、夫のフォローが今の私のお仕事です。疲れるよ〜。でも頑張ります。
そうそう、キじるしおばさん、調停員に5千円でもいいからと値下げしてきたそうです。前は20万円だったのにね。でも調停員の人はこれで終わらないから払ってはいけないと言っていたそうです。もちろん1円だって払うつもりはないのですが。

先頭 表紙

まちゅ〜ん、ありがとう。証拠も大事かもね〜。弁護士さんがキ印に電話をやめなさい、証拠もあるといったらしいです。そしたら今日は1回だけだった。証拠も大事なんかなぁ。夫は裁判しようがなにしようがずっとなにかあると思ったほうがいいといってました。弁護士さんによれば実際、8年越しの嫌がらせもあるそうです〜(TT) / はふ〜 ( 2006-06-16 22:59 )
NTTで、迷惑電話お断りっていうやつがあるんだよ。申し込み料金も全然安い。家もまだ契約してあるんだけどね。契約しれば、もう電話は受け付けないようになるけど。。どうなんだろう〜?やっぱ普通に嫌がらせの電話受けたほうが「証拠」にはなるかな?たまらんね〜(怒) / まちゅ〜ん ( 2006-06-16 09:04 )

2006-06-13 1日おき

気持ち悪〜〜いの、今日は。昨日はすごく夕飯もたくさん作って頑張れた、一昨日は何も出来ずに店屋物。今日はまたううぅ〜〜〜。買い物はしてきたけれど、7時半になっても誰も帰ってこないし。まだ何も作っていない。夜は明日病院に行こうと思い、朝になると、大丈夫かなと思い。やっぱり行って来て薬飲んだ方がすっきりするんだろうなぁ。ボニたんも同じかもね。胃が変らしいから。

先頭 表紙

2006-06-12 昨日は

皆が家にいました。私はなんだかとても気持ちが悪いし、不安定で夫に当たっていました。そういう時の夫の対応がなんていうか、ますます頭にくるのが常で。涙が出てくるし、こんな所にいたくないよ!となります。でもお金も行く所も無いんですよね、しくしく。もっとないのは外に出る元気です。長男はそういう私がなににイライラしているのか、とかどう接したら落ち着くかとか全部解っているんです。本当に優しいんだ、わが息子ながら。実はこういう人が旦那さんだったらいいとさえ思っているんです(私って変?)「パパのどういうところにイライラしてるかわかる?」「うん、わかっているよ。だから俺がやってあげてるんじゃん」という長男は、大学の女の子達からも、Kが彼氏だったらよかった的なことをいわれるそうです。次男も勿論優しくていい子です。女性の扱い方を一番わかっていないのは夫かもなぁ。ははは…。

先頭 表紙

まちゅ〜ん、少し声が出るようになったんだね(^^よかった〜(^^)無理しないで、どこかでガス抜きできるといいんだけど。 / はふ〜 ( 2006-06-12 23:19 )
子犬さん、息子は優しくていつまでもかわいいでしょう?うふ。母を気遣ってくれる気持ちが嬉しいですよね。三男君はこの前まで高校生だったような気がする〜。年月は経っているんだなぁ。 / はふ〜 ( 2006-06-12 23:16 )
ぴー・ぽっぽさん、息子ってなんでこんなに優しいんでしょう?(^^)パパも優しいけれど、なんか違う…。ボンちゃんも大きくなったのね〜。 / はふ〜 ( 2006-06-12 23:07 )
あ゛〜〜〜↓少し。は、ないない(笑)少し、声が〜となりまする(〃 ̄ω ̄〃ゞ   / まちゅ〜ん ( 2006-06-12 21:43 )
はふ〜ちゃん。。。いつも、ありがとうm(__)m少し。声がでるようになりました。 / まちゅ〜ん ( 2006-06-12 21:41 )
そうそう、息子は優しい。息子達は悪いけど、パパが反面教師だと言ってます。あ〜こうしたら、妻がこうなるなと分かるらしい。。三男は自営業だから、たまに一人でケーキぶら下げてちょっと寄ってくれるのね、ほんの30分位だけど。私の具合が悪くなると分かるみたいでね。嬉しいよね。 / 子犬 ( 2006-06-12 17:44 )
うんうん・・・・・・息子ってやさしいよね・・・・パパはパパで優しいんだけど・・・こけた時覗きもしなかった!息子が飛んできてくれた。 (爆 重い母をどっこいしょできるようになったんだな〜。 おっさん化してるもん(爆 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-12 15:10 )

2006-06-11 また〜

気持ち悪いです〜。昨日あたりから吐き気。明日薬もらってこないとかなぁ。。

先頭 表紙

ありがとう。耳の不調も辛いですよね。。ぴー・ぽっぽさんは今年はいろいろと大変だったから、ほんとに無理は禁物です。お互いに大事にしましょうね〜(^^ / はふ〜 ( 2006-06-12 23:05 )
私は耳がぼ〜〜っと不調です。コンドロイチンで昨年はピタッと偶然なおったんですが・・・今年は駄目だ・・・食欲も落ち気味。ナウゼリンは効かないかあ? お大事にね? / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-12 15:07 )

2006-06-10 働き者

今日はちょこっと午前中に働きました。お洗濯をたくさんとお風呂のお掃除。かな〜り疲れてやっぱり腰にきました。何かお昼を食べて早速ピカピカのお風呂に入ってお昼寝しよう。専業主婦のしあわせ♪
****************************************
お昼寝しなかったです。眠い。でもイングランド戦だけは見よう♪

先頭 表紙

えらくないんですよ〜(汗)ずうーっとやらないでいて、気になっていたから。痴漢騒動後は窓なんて開けられないですよね〜。カビはこれから増える季節でいやんですね〜。無理しないでね。 / はふ〜 ( 2006-06-12 23:02 )
えらいな〜。うちも痴漢騒動の後、窓開けるの控えてたら、目地にカビカビさんが!カビようのシュッシュ買ってるんだけどな・・・動けない。 / ぴー・ぽっぽ ( 2006-06-12 15:06 )

2006-06-09 外に出たくなってきたみたい

体調の好転とともにちょっと外出などしたいような気持ちになってきました。本当に外出できるかどうかは?ですが、気持ちがね、ちょっと嬉しい(^^)動いてみてやっぱりだめ〜、でもいいから少し活動してみようと思っています。

先頭 表紙

子犬さんの言葉嬉しいです。ありがとう。少しだけ頑張ってみようと思って(^^)子犬さん、楽しいんですね。うふ、良かった〜。 / はふ〜 ( 2006-06-09 14:51 )
やってごらんよ!私もこうして、夫に付いてここまで来ました。お昼は一人で、何食べよ。。結構楽しいよ。 / 子犬 ( 2006-06-09 11:48 )

2006-06-07 続く〜

やっぱりお付き合いは続けることになったらしいです。次男の我慢の限界まで。Kちゃんは大変でもお仕事が楽しいのですって。話を聞くと、どうやらずっと、少なくても今年いっぱいはサッポロらしい。だからまた次男がへたれてくるでしょう〜。
今日はヨガの日。何も考えずに体を動かすのって良いです。いつも一人でろくなこと考えていないから(笑)

先頭 表紙

Rは、なんでも私に言います。嬉しいけど、疲れる、でもやっぱり頼りにしてね。これでイザとなると強いんです私。普段は守ってね〜。って誰に言っているんでしょう???頭おかしい私でした。 / はふ〜 ( 2006-06-07 15:00 )
あは〜、私と同じだぁ。一人で居るとろくなことを考えない。Rくん、幸せだ〜。お母さんが強い味方で! / 子犬 ( 2006-06-07 14:36 )

2006-06-05 さすがに腰にきました。

土曜日は保護者会、千駄木谷中めぐり(ヒールで歩き回る)お月様がくる。日曜日、あまりに酷い家の中を1日片付ける。2日間お昼寝無し。夕べはおりこうさんにも、食器をちゃんと洗い、お風呂に入ったら寝るのが1時半になってしまいました。根性で5時半起きして、お弁当つくり(以前なら絶対にお金を渡して済ませている!)少しは進歩しているらしいですよ、私も(笑)。とにかく眠いので、これから洗濯を干したらたくさん寝たいと思います。Kちゃんと次男は何を話したのかわかりません。Kちゃんは疲れきっていて夕べはご飯の後寝ちゃったみたいだし。後で話してくれると思うのですが。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)