himajin top
戯言日誌

深耶のくだらない日常のご紹介

ふりぃのかうんた

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-12-09 めでたい☆
2004-12-08 うきゅ☆
2004-12-07 まったり。。。。
2004-12-06 くぽぉー
2004-12-05 どたばた。
2004-12-04 kirikiri
2004-12-03 28日。
2004-12-02 生誕祭☆
2004-12-01 早いねー。。。
2004-11-30 よく寝ました。。。


2004-12-09 めでたい☆

本日サーペントテールの劾のBD☆おめでとうございます♪
本城さんが色々されてました☆遊ぶ行ってみました☆お邪魔しました。ご馳走様でした。
なんか色々あって、とにかく眠い。。。。。。。zzzz
ホントいろいろ、いっぱい、きゅぅぅうぅぅうぅぅ〜



12/23の予定。間に合えばイライジャっぽいです。時間的にミゲルもダコも危険。。。
凪ちゃんはどーしてもしたいの。なんでこれは決定。あとはイライジャが完成すれば。。。
でもさー間に合わない率80%。。。未だに布すら広げてない。。。ってか白地の緑っぽい布が見つかれません。。。
変な色で泣ける。。。
本城さんの劾とは一緒に映れなそうなイライジャになるの決定。
でもヅラは本城さんにイラ坊カットしていただきました。ありがとでしたvV(感謝)

イライジャの髪を切る劾。。。

あは☆



ってか「本城受」を推奨した仕返しか彼女、

「亜月へたれ受」

を推奨するとか。。。いいっすよー。ついでに「誘い受」もつけてねvV(爆)

容姿は自他共に認める『へたれ』ですから☆
かっこいー系より、山田花子を目指してますから♪←なんか違う。。
逆に、たまぁーに

『かっこいいです』

とか言って下さるお優しい方、いらっしゃいますが、うち的ほめ言葉は

「頭悪そう」
「おかしい」
「変」

な感じ。↑みたく言われた方が喜びます。あは☆







28日未だ迷い。。。。寒いの嫌。。。。。。。
バスチケとったけどさぁ。。。
ヲタ会場行かんで横須賀とか行ってるかも。。。そろそろhideミュが恋しい。。。
今日の帰りの車の中は

『限界破裂』

に決定。
今の自分にぴったり☆
hideの楽曲で一番好きなのがこれ。
二番目は 「TELL ME」 LIVE ver。

何気に13日まで独りhide生誕祭開催中☆


落ち着いたら

ロケダイ→ピンスパ→エバフリ

に移る感じで。。。。
んで13日には爽やかに

HURRY GO ROUND

聴けるように。。。



イライジャの小物調達用によったリサイクルショップで
MISERYのPVでhideが着ていた様なオレンジのジャケ発見。
1980円。
多分X'masまで残っていたら自分へのプレゼントに。(安っ)
でもさすがにあのオレンジ!なジャケはそうそう着れないだろーな。。。

先頭 表紙

2004-12-08 うきゅ☆

本日の昼食。

あんぱん

最近あんこに、はまってます。
和菓子大好き(>w<)あんこLOVEvV

そして今日はまたもや経理課のOさんB.D☆
すでに40超えている方ですがいつもとってもよくしていただいてますvV
なんで有志を募ってケーキを買ってお祝いvV
さすがに40超えてローソクの火を消せるとは思ってなかったっと感激されてまして。。。
吹消したあと、ガッツポーズ&クロスポーズ&万歳されてました(^^;)
本当に嬉しかったんだね。。よかった皆でお祝いできて。

28日の高速バスの予約に外でたついでとは言えず。。。。げふ。。

先頭 表紙

2004-12-07 まったり。。。。

本日の朝食。

『あんまん』

本日の昼食

『大判焼き』

熱々のあんこに負けて口の中が大変(×△×)

ってか偏りすぎな食生活。。。


にしても12月産まれホント多い。今日は経理課のSさんのお誕生日♪
おめでとでーす。
そんな彼は本日湯沢で誘導業務。。もう湯沢の山白いらしい。。。。
タイヤ替えなきゃ。。。
年頭の事件のおかげで周りから日々注意を促されまくり。。。
皆さん、ほんきすんませんm(_ _)m

先頭 表紙

2004-12-06 くぽぉー

朝6時に起きて朝風呂行く予定が。。。起きたけど、起きれず再びzZZ。
次に起きたら7:30・・・。めざましTVやってた。。朝食は7:00〜9:00。
朝風呂断念。そのまま朝食会場へ。
朝はバイキング形式でした☆
にしても、なんでホテルの朝食ってこんなにおいしいのかねー。
昨晩もたらふく喰って胃が変。。といいながらご飯1膳半におかゆにクロワッサンにおかず山盛り☆

朝食取りながら外の荒波見てたらやっぱり風呂入りたくなって、とりあえずGO!
いやー。荒波眺めながらの風呂最高!!天気も良かったし、もーいーね!!
また行きたくなるね(>w<)vV

今回あと3人行く予定だったけど、3人ともすでに子持ちで1泊旅行は都合つかずで。。。そんな方々から

「またやってvV」

って。。。なんか次の幹事もうちらしい。。。ってか
彼女等いわく
「○○ちゃん(うち)に仕切らせればいいから♪」
って。。外に出ることを旦那に慣れさせるために、これから月一で飲み会。んで3.4ヶ月に一回旅行を組めって。命令って。。。
それは無理ですセニョリータ'S(笑)とりあえずその場は笑ってごまかす。
ぶっちゃけ次は7月の柏崎花火までないです。。。
まー今度は子供と旦那同伴でも楽しめる旅行組むとして。。。。
嫁's 一室。旦那's&子供'sで一室。
旦那は嫁の友達の旦那や子供と仲良くするのも義務です!(主張)
ってかたまには旦那ら子供の面倒みろ!嫁をうちらに解放しろ!
仕事を理由に子供の面倒見ない旦那は終了。





昼には新潟に戻ったけど他の方々お昼は食べれないっとのことで亀田のカフェコムサでティーtime。
女性の胃袋って小さいのね。。。。
んでそのままカラオケへなだれ込み。
このメンバーで行くのはひさっしぶり♪高校生の時よくテスト終わったら行ってたよねー。
なんでaccessやユニコーンやらなんやら。懐かしかった〜(><)!
でプログラマーな彼女はなぜかアニソンに強くなってた(^^;)
会社の人たちにヲタ多いから自然に覚えたらしい。そりゃー。ね?
でもぜひとも今度ネットワークとセキュリティー関係に強い友達を紹介して欲しい!ってことで今度呑み行く約束したぐらいに。。。
モデムとかRWとか流して欲しいのよねー。あとメモリー。あとソフト。。。
プログラマーって変人多くて大好きvV
すっげー人を見下した奴も多いけどね☆ぜってー殺すとか殺意を覚える時もあるけど、発想が良い!
電光掲示板見て、デザインや光の配色でなく、プログラムを考える人間大好き☆
男でPC弱い奴はうちてきには駄目駄目です。中途半端なくせに知識をさらけ出すタイプはさらに駄目。
でもHIROは好きvV(笑)


カラオケで5時間程ナツメロ大会終了後、夕飯がてらにバイト先に飯を食べに行ってみれば。。。
今日からシステムが一新されたらしく、ハンディーにレジに全てが変わってキャストはもちろん、店長もとたぱた。
さらに一人欠。見かねて友達帰してバイトしてました☆もともと入ってないラインなんでボランティアで。
でも本当に、やっといて良かったー。金曜に行って混んでたらもう。。。想像しただけでも怖い。。。
友達には悪いけど。旧友との時間よりバイトを優先させる奴です☆諦めて♪

で19時すぎから23時まで店にいて、家着けば0時、布団にも入らずコート着たままパタリ。。。。
2時過ぎに店からのメールで起きて風呂入って就寝。。。

瞬きのつもりが寝てる時ってかなり好きvV←変態

先頭 表紙

2004-12-05 どたばた。

バイト終わって帰ってきたのは3:30。。準備どころが風呂にもはいらずそのまま就寝。。。
朝、起きてみればガッシュ始まってるし!!ひぃぃぃぃ(>△<;)
朝10:30に柏崎から一人高速バスに乗って新潟駅へ来るんで向かえにいかんばなんのに!ちなみに他の方とは11:30に待ち合わせ。

慌てて準備を始める。。けど洗濯物干してなかったり、食器が散乱してるのも片付けてなかったんでそれも必死でどたばた。。。
んで実はまだガタケの申し込みしてなかったのでガタショよって駅へ。。。(洵さんごめんなさーいm(><)mでも大丈夫でした!今回はアストレイ☆でもあんまり関係なさそうよね。。)
んで結局駅に着いたの11:10。でっけー体小さくして謝りまくり。。。えーお荷物お持ちしたり色々。。きゅぅー。。。

んで二人で合流場所へGO!5分遅れで着いたけど他の二人いないし。。
結局燕の子が遅れて結局合流完了したのは12:05.。
うちと燕の子は昔っから時間にルーズ。中学時代、いっつも朝一緒に走ってたよね。。あと5分早く起きればいいのに(笑)
今回のメンバー共に小中学校の同級生のMさん、Iさん、Sちん。Sちん以外は高校も一緒。
昔を知ってる方々にはやっぱり頭あがらんっとゆーかー、なんとゆーか。。。
昼食ってる時からうちの存在全否定(笑)
出だしからどうよ?
血液型な話でもB型全否定(笑)
ちなみにうちはB型。MさんとIさんA型。SちんO型。
普通、OとBは相性いいけど、このSちんとのOとは駄目のようで。でも仲良いのよ☆きっと。お互い家まで徒歩5分のとこに住んでいるのに最後あったのは昨年の9月。きゃは♪
そんな素敵なメンバー仲良く(?)瀬波へGO!

うちが一人でひょこひょこ動くときは晴れるのに、4人集まると、とたんにどしゃぶり。。
うちの基本は晴女。けど他の3人雨女。いやー外すごいすごい(喜)

新潟から瀬波って思ったより近いのね。気づいたらあれ?って。
16時前にホテル入って部屋に入ると机にフルーツ盛!!きゃvV
今回、旅行業に携わる友達から予約していただき、その際、
「ホテルにプレッシャーよろしくvv」
ってしつこく言ったおかげらしいvV
さらに夕飯にはイカ刺しと海老刺し盛のサービス(>w<)vV県内の旅館万歳!!Myフレンズに感謝vV

大観荘、初めて行ったけど良い!露天風呂最高vV
あと好きな浴衣を選べるサービスもあって皆でチョイス。
うちは黒の生地に水仙だかなんかある柄をチョイス。帯を赤にしたら、なんか縁日行ってきそうな感じに仕上がりました(笑)

もち、あとで

「あ〜れぇ〜」

やりました(笑)


持ち込みアルコールでほろ酔い気分。で昔話に華が咲く咲く。。。。。
過去の悪行いっぱい吊るされてさぁ。。。いたたまれなく呑む呑む。。(笑)
ねー。みんな学生の特に中学なんてただの世間知らずの粋がったバカなのよ。ねー。ねー?くぅうぅ。
過去に戻れたら自分の後頭部に蹴り入れたい。。。。。。

うちは1:30には撃沈。みなさんは2時過ぎまで盛り上がってたような。。。


須王さん、誕生日おめでとぉぉ!末永く本城さんとお幸せにvv

先頭 表紙

2004-12-04 kirikiri

朝3:30にバイトから帰ってきて、イライジャのヅラをちょっと切りきり。
また仕事で朝6:30起きなのに、4時まで切り切り。。。。
銀ヅラもにあわねぇー。。。


本日はお仕事なんで種Dはビデオで鑑賞。

きゃぁぁぁぁぁぁvV回想最高!!ディアッカvvVディアッカVVvvv
画面端にじゃなく、うち的にはディアッカメインなんで、彼の位置が真ん中!
かわいぃぃぃぃーよぉぉー(>w<)vV
ディア一人祭りで浮かれ気分上昇!

んでマリューさんvV
なんかとっても綺麗になりましたね☆外見じゃなくて、内面の綺麗さがめちゃ表だってvV
三石さんの声の重さにも感激&感動vVマリューさん、めっちゃ素敵なキャラに育って。。早くムーと再会して欲しい。。(T▽T)

で、問題のアスカガぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。。凹凹凹凹凹

好きな方すみません。
納豆苦手な関西人が納豆を目の前にする感じ。。。
一人悶え苦しんでました。。

根の根まで腐り人ですから。。。☆




で本日、バイト先にあの素敵レイヤー様がvV
ガタケでゾロとチョッパーされてたお二人来店vV
テンション変ですみませんm(_ _)m

今回お帰り際に捕まえていっぱいお話させていただいちゃいましたvV
やーん楽しかったvv
お二人も12月に長岡行かれるそうでvVカメラ絶対忘れられない!


さぁー明日は旅行だ、旅行だわーい(棒読み)

先頭 表紙

2004-12-03 28日。

12/28のバスチケを待ってる皆さんに朗報vV
裏情報入手!
近日中に28日の夜行便も増発されますよん☆
新潟=池袋 往復でok?
とりあえず、自分の分も確保はするけど、本当に行くか未定。。。
まだ迷い中〜。
冬コミ、けっこう色んな方から声かけていただけて幸せなんですが、んんんー。。。。
そろそろ

『灯油』

が欲しくて。。。。

28日冬コミ行かなければ友達と遊べるわけで、、。。。
そうすれば、灯油をおNEWのタンクつきでもらえそうなんですよ。。。
ほら、冬に灯油は必要でしょ?
冬コミも行きたいけど、やっぱり灯油欲しいな。。。あとご飯もつきそうだし。。くぅぅぅー。
そろそろフードファイトがしたいかんじ(笑)






にしてもMごん働きすぎだから。。(滝汗)
早朝バイト後→本職→深夜バイトって。。
朝5時から深夜3時でしょ?
それこそいつ寝てんの!?
体壊さないでよ(><;)!

早朝は結構きついよぉ〜
だからうちは平日は18:00〜23:00とかにしてたけど。。。
すげーよ!Mごん!!(尊敬)
来年はうちも見習う!←って年考えてね、自分。。。

年末はお互い労をねぎらっていっぱい呑もぉー!
でもLIVE前はビール3杯、テキーラ2杯までにしない?(少ない?)




んでaccessサイトはまた冬眠させちゃいました。。m(_ _;)mえーとやっぱり2つのことは一緒にできないね。。。
ってか無理!


ってか来年、6/5にディアイザonlyがあったり6/19にラスティonly、ディア受only、さらに11/3にはザフトonlyだよ!!
これじゃーいつまでたってもヲタ熱下がらないぢゃん。。。
金が。。稼げない。。。

先頭 表紙

2004-12-02 生誕祭☆

本城さん、生誕○周年おめでとさん♪
お肌ぴちぴちで中身ぼろぼろっぽいけど、よかったね、無事に生きてて(笑)

ぜひ、これからも末永くかわいく育ってください(切実)





12月産まれって9月産まれ並に多いよね。9月産まれな子はX'masベービーなわけだけど、12月産まれはバレンタインベービーか?
な下世話な話はよしとして。。。

そんな感じで本日は素敵な本城さんのお誕生を、次の日が誕生日のお友達と過ごす感じで。。
4月からずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーと、ご飯食べ行こう言われてて、よーやく行ける。。
本当は今回も一度は断ったんだけど、その子の誕生日が近いのを思い出し、朝、誘ったOKとのことで昼休みに慌ててお食事先とプレゼント準備。
明日健康診断なのにパスタとピザのお店に決定。。。くぅぅぅ。

健康診断、夏にやってくれればいいのにと毎年思うのよねー。体重が5.6kg違うちゅーに。


んで雑貨屋さん行ったけど、店内X'masムード一色!!楽しいね♪まぁー独り身には関係ないけどね。。(乾笑)

ってか誕生日とかで人から
「なにか欲しいものある?」

と聞かれて

「洗剤とトイレットペーパー」

と答える奴ですから、あんまりお洒落な物には縁がない。。
12月に聞かれると、

「灯油」

と答えます。
いやまじで。

今年友達から頂いた誕生日プレゼント。

使い捨てのコンタクトレンズ。を買う様の現金(笑)
食べ物。
ってか下手なモンもらうより食べ物の方が本当にありがたい。
それもレトルトカレーとかカップ焼きそばとか。
えー色気のない奴です。

なんで洵さんから花を頂いた時はまぢで感動!
正直あれに惚れました(>w<)vV旦那がいなきゃなー(ぼそっ)

ってか旦那がいても子供がいなきゃもっと連れ回すのに。。。←迷惑だから、、。
明日からまたちょっと素敵な日程☆
気づくと年明けてそう。。。
でも、もうちょっと友達と遊びたい。。。
駄目ね、人間一回楽しさ思い出すと。
今日もひさしっぶりに友達といっぱい話せて楽しかった(>w<)
お互い女のくせに

女性が苦手

な二人(笑)

んー。なごむぅ〜♪


先頭 表紙

お誕生日だったのですか?おめでとうございます〜vv近くにいたらがっつりお祝いしちゃうのになあv灯油げっつ出来るように祈っておりますv / SORB ( 2004-12-04 01:39 )

2004-12-01 早いねー。。。

今日から12月。。。

今年は正月早々事故って1ケ月身動きとれず、
夏は水害、秋は地震で普段より3ヶ月は少なかった感じ。。。

けど色々いっぱいあったなーって。

ヲタってましたねー。。。

で今年も年末はaccess!!
ひやほー。
一年待ったよ!待ったよね!?
なのに昨年、

あんなぁーにいっしょぉ〜だぁぁーたのにぃ


な方々、結構行かないって(T△T)
やっぱり1年経つと駄目なのかしら。。。
Mごーん。うちの連れが駄目だったらほんと、一緒に年越してね☆



あ、11/26はaccessの12周年でした☆
すんません、忘れてました。。。m(_ _;)m
でも28日に本城さんがカラオケでaccess歌ってくれたんでそれで。。。


んで12/9のPATIPATIにaccessで撮り下ろし写真が掲載って!!
うわぁぁっぁvVVVvVVVVVV
種運命5.6話以上に興奮中vVVV

11/30に発売されたいえろぉーの大ちゃんの髪もまた、ねぇ?

どこ行くの?

って聴きたくなっちゃう。

なんだろうねあの二人って。。。HIROの髪と大ちゃんの髪がまともなことを祈ります。。。
あれって皆OKなんだろうか。。。
まぁーオレンジ頭の大ちゃんにもやれらたけどね☆
今思えばラスだったのね(笑)
オレンジ頭に蒼い瞳(笑)



そろそろサイト更新したいんだけど、冬眠な季節で20時回ると眠いです。。。。
他の方々、年末に向けて水泳やジムに通い始めたらしい。。。

背中の肉とらなきゃvV

ってまた背中に布ないの着るのかな。。
なんにしてもまた皆露出高いんだろうなー。
すげーよなー。


先頭 表紙

2004-11-30 よく寝ました。。。

昨日はさすがに21時には爆睡。な、おかげで6:45には自然に眼がぱっちり☆でも寒くて結局7:30まで布団でまったり。
よく寝た後に日曜深夜〜月曜までの愚行を思い出すと切ない。。。
ホンキ三方にはm(_ _;)m
なんか自分、寝不足だと人が変わるらしい。。。
良く知る友達は絶対、寝起きと寝不足のうちには構わないぐらい。。。
ホンキでタチ悪いです。。えー。普段低姿勢なくせに、、ねぇ?(苦笑)
本気でm(_ _;)mあーすんませんm(_ _;)m 


あと昨日メールしてた方々にもm(_ _;)m
本気で打ちながら寝てました。。。感覚の長い瞬きみたいな。。3文字打つのに20分みたいな。。

とりあえず休み明け(バイト明け)のうちには構わない方が無難です。気分害します。正直ありえないぐらい

「うざい」

です。えー本当に。



ある意味そんなうちに付き合えるのは
小中高の同級生か、5年以上付き合ってる人間じゃなきゃ無理。

だから極力、人と接しない様にしてたんだけど。。。。
禁を破った自分が憎い。。。。


あーもぉー本当にすみませんm(_ _;)m

お二人方も、夜中〜朝方にうちを誘うの辞めた方がいいです。本当に。
なんつーか。正直、もっとタチが悪いんで。












で、本日30日はジャスコの日なんで、ついでにイライジャ用に布購入。。
でも正直23日に間に合うか微妙。。
白の部分はアニメチックに変な色の布買っちゃった。。。緑布と合わせると、たいそう。。。





やばい。。。けど買い直すのもな。。。どーせ長岡だけの限定品。
今回も低予算の予定が、2M315円狙ったんだけど、良いのがなく、またもや定価。。ぐううー(泣)

2000円(税込)な感じ。

今、赤の布多いよね、サ○キ。

にしても桜守さんの妹さんのあいさんの赤服、オークションで2万だったらしい。。。
申し訳ないけど、あれカイトちゃんなら1,000円で作っちゃうよ。うちは丈があるんでもう315円プラスで。ありゃー出品者ウハウハだね。。。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)