himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-31 土曜日のお出かけ
2005-01-31 1 恐らく、
2005-01-31 2 あとは、
2005-01-31 3 ショウといえば、
2005-01-31 4 他にも
2005-01-31 5 水族館なのに
2005-01-31 5 続 ぶれてますけど〜
2005-01-31 6 でもやっぱ
2005-01-31 6 子供ずき
2005-01-31 6 こーやってみてると


2005-01-31 土曜日のお出かけ


実は土曜日 富士急いこうとしてごっつうはよ起床。
しかしテレビみててきれる。
 <前日は晴れ天気予報やったのにぃー(ムキー
どこも午後から今ひとつな天気。
せっかく普段より早くおきたのにもったいない<めったにない
ので、急遽、八景島の水族館にいってきました。
海遊館、鳥羽水族館ぶり 久々水族館〜

実はここには10年前ほど友達ときたことあります。
なーんかお土産やさんとか諸々10年前と同じような雰囲気をかもし出してる気ぃしてちょっとうけた笑
水族館のほうはやっぱ見ごたえあって面白かったです。
こーいうとこくると うちらホンマ長時間いりびたる(笑
動物みるん二人ともすきなんで( ̄∇ ̄*)
水族館で楽しんで 去年盆に行って以来の横浜赤レンガをちょいとうろついてスムーズに帰宅。。
  渋滞なけりゃスピードでんでも1時間かからんやん( ̄ε ̄)どゆこと?(ソユコトー


ではでは水族館のほうをちらりのぞいて、、↓

先頭 表紙

>えま●げ  確かに じゅる(ぉぃ  ぁ でもでっかーいびろびろのオクトパース!ってかんじ(?)のタコはまずそやったで(´ー`) / うはちゃさん ( 2005-01-31 13:52 )
[ひげ箱]∀し`)<おいしそぉw(まてw間違ってるぞw / 恵麻 ( 2005-01-31 13:23 )

2005-01-31 1 恐らく、


ここのうりは この水の中を通り抜けるエスカレーターだとおもうのですが。(違う?

上の写真にもおくにエスカレーターうつってます

きれかったですょー


 みいってしまい あ とらなってあせったので
  (エスカレーターのとこでとまっちゃだめやもんねー
 ぶれてますけど(==;)

先頭 表紙

あはは わかるわかる短いよねぇここ笑 でもわたしたちは水族館いくとうろうろするので私2かいとおっております( ̄∇ ̄; / うはちゃさん ( 2005-02-02 18:13 )
このエスカレーター、行くまではす〜〜んごく楽しみにしていたんですが、一番最初に、あっという間に通り過ぎちゃって…(汗)  もう少し長いと嬉しいなあと思ったです。 / うつぎ ( 2005-02-01 21:10 )

2005-01-31 2 あとは、


やっぱ水族館の見ものといえば
ショーですかね?

楽しかったわ。
白いいるかちゃんの表情とか
ごっつうかわいかったし

先頭 表紙

>みのむ〜 ヽ(☆д☆ )−C<(/;◇;)/ / うはちゃ ( 2005-02-01 19:52 )
うはちゃんが居るwダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*-_ -)ノ / みの ( 2005-02-01 14:53 )

2005-01-31 3 ショウといえば、


やっぱ いるかちゃんたちの活躍ちゃう?

めっちゃかわいいし、
ジャンプしてうおーとかわーとか
団体幼稚園児と一緒なって
さわいでたのは私( ̄∇ ̄*)ゞ

先頭 表紙

2005-01-31 4 他にも


ぺんぎんはかわいい、、
ごっつうかわいい(惚

けどぺんぎんは好き嫌いがえらくはっきりしてるみたい。
嫌いな飼育員にはつつきまわる気難しいやつらしい。
さわりたかったけどつつくから絶対手ださんといてーっていわれたし。

でも ぺんぎんのお散歩て。
10羽くらい行進してるさまみれるかとおもたら2羽だけで、しかもまーくんだけ営業がんばっとったような、、
池田君何もしてへんかったし。

しかもこの2羽えらい仲わるぅてすぐケンカするらしい
このペアでつれてこんでも( ̄m ̄;)

でも気合ない感じがまたグ〜か(ぇ


上 写真とらさせるまーくん、
下 客へのアピールなんのその 家にもどろうとする池田君
中 中ええようにみえて 実は睨み合い

先頭 表紙

あ! 仲ええようにみえて や。。 / うはちゃさん ( 2005-01-31 13:37 )

2005-01-31 5 水族館なのに


くま?(・_・?
っていてたっけとか思いつつ見てました。

えさあげるとやっぱり動きがみられて面白いわぁ
エイちゃんも食べ方おもしろかったし

で 餌とりに水中入ってるクマみてて気づいた。
よう考えたらくまの水中の動きみたことないわ。
何がかわいいてもう、、
足!
もうぬいぐるみか きみはぁー!といいたくなるような足と動きがかわいすぎ

さ、さわりてー

先頭 表紙

2005-01-31 5 続 ぶれてますけど〜


ラッコグマ

 &クマゼミ(ぇ<岩にしがみつき中

先頭 表紙

2005-01-31 6 でもやっぱ


ここ昔からあったんかなー
全然おぼえてないけど
色々みて楽しんで最後に 
水族館いったんでて おまけのようにみれるココ!
めちゃくちゃ長時間おったような笑

いるかめっちゃスキ。

先頭 表紙

2005-01-31 6 子供ずき


白いるか 動作もほんまかわいくて
恐らく子供だろうこの子は
自分がだした泡みいって食べて遊んだり
時々 写真のような顔でぐわっと近づいて
人驚かしてあそんでやるねんけど(もうこれがまたかわいいのなんの

子供にばっかりいってるの。
こんなにラブラブビームおくってるのにぃー
運良く気まぐれで一回だけきてもらったけど。
なーんか子供同士通じるものがあるのかしらー

先頭 表紙

2005-01-31 6 こーやってみてると


いるかの水槽がアーチになってて
上からみれるんやけど
もう首いたなるほどみいって
写真いっぱいとっちゃったわ。
さすがのだーさんも大喜びで<だーさんもいるかすき
写真とってはりました。

こーやってみてると
海の中からとったみたい

      写真かざっとこ

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)