himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-22 あつはなつい
2004-07-21 あら?
2004-07-20 でんこちゃぁーん
2004-07-18 そっちは鬼門
2004-07-18 涼  〜ドライブ途中B
2004-07-18 作品名 リトルバード   〜ドライブ途中A
2004-07-18 おいしい夏   〜ドライブ途中@
2004-07-17 不携帯世代 
2004-07-16 夕ご飯
2004-07-16 まだまだあそばせていただきました2 全く意味なく大人風味な会話


2004-07-22 あつはなつい


いきなりのさぶぃ出だし スンマセン。

夏やけどぉぉ、〜だーさんの北海道の冬の思い出〜
北海道の大学に だーさんは四年間札幌にいてはりました。
北海道の冬は早い。どんどんさむなってくる。じんわり、けどあしばやに。。
みんな どんどん厚着になっていくなか、だーさんは周りからうすぎやねーといわれる。
まぁうすいといっても冬なんでそこそこですが、普通の寒さじゃないわけでみんなもこもこ。
だーさん曰く
 いやいや 北海道の寒さはこんなもんちゃうやろ まだまだ〜
 いや!もっとさむなるで こんなもんちゃうやろっ((゜Д゜))
それはもう気合ばんばんで 日々極寒をむかえる準備をし、、そしてそのまま
冬がすぎていったらしい( ´_ゝ`)    あほゃー

冬の話でしたが。    そうです。夏は暑いものなのだ。
私は夏はたいがい調子くずすしあんまり好きちゃう、むしろきらい。
あんまりあっつ〜〜〜とか騒ぎまくらんようにしてるだけなん<言い出すととまらんし余計あつなるし。
もちろんエアコン 扇風機もつこてますが、、なんやろー夏は夏の、 冬は冬の、 がええのです。
夏のあついなか ほんの涼しい風を感じとって気持ちええわーとかってのが結構好きなわけで。

ようは夏もこんなかんじでのりきったらええんちゃうん みたいな( ̄∇ ̄)b
 <まだまだぁ あの関西おるころのしょぼハイツの暑さはこんなもんじゃなかったで!(気合
   (実際 前の劣悪な環境とはおおちがいやしね

まぁこっちの駅周辺もむわーってしてるくらいやのに
都心のむしあつさはかなわんやろけどね コンクリートジャングル
人工物のなかに 自然の風かんじろってほうがむだなはなしか。
新町のほうは汐留のビル郡のせいで海風がこんくて気温上昇に拍車かけてるらしい。
そしてエアコンにたより 室外機はフル稼働 悪循環。もはやなすすべなしっすねヽ( ´ー`)ノ


画像「100円 11個」
 <おいしそーいっぱいやー(嬉々 な勢いでついかってもた。ほろ苦いええかおり。さてこんなに・・どうするん

先頭 表紙

>ほのぴ〜さん ー30度(・д・lll)さぶすぎる〜けど私2月流氷みに知床いったときすごい寒さ期待(?)しておばしゃつになっがいダウンジャケット準備万端でいってんけど +1度やったのよ(わちゃー / うはちゃさん ( 2004-07-22 21:53 )
>ねんねこさん !( ̄□ ̄;)みつかった!(違 ぇーっと涼しさをだしてみてんけどだめでしたか( ̄∇ ̄:)って・・パーマンて(・д・lll)三毛猫さんのほうが一枚上手(!?ブルリ / うはちゃさん ( 2004-07-22 21:50 )
>まゆちさん そそぴ〜まん〜^^私も昔苦手やったわー今もそんなにすごくたべるほうでもないけど、このほろ苦さ結構好き(大人になりました( *´_ゝ`) / うはちゃさん ( 2004-07-22 21:48 )
あはは〜〜えっと、北海道ほのぴ〜村最低マイナス30どとかになるので本当に、寒さ絶えれます。あはは〜〜〜〜暑さのほうがたえられん・・・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-22 20:14 )
タイトルつっこみに参上しましたえ・・・やや寒、ヘンな汗少々。これ、こっちではPマンやけどそっちではパーマンだったりするん? / 三毛猫 ( 2004-07-22 17:28 )
これってピーマン?そういえば我が家の食卓ってピーマンがメインになったことないなぁ。昔は大っ嫌いで食べれなかったけど今はわりと好き♪ / まゆち ( 2004-07-22 17:01 )
昼まっからなんでこんなにおもいねん(むむぅ / うはちゃさん ( 2004-07-22 14:01 )

2004-07-21 あら?


昨日の夜 だーさんが
「ただいまぁ(:´Д`)あっちぃー今まで帰ってきてこんなにくそあついのはじめてやぁ(泣」
と、えらい勢いで帰宅。

ぇ?( ̄∇ ̄)
そんなに?確かに夜はご飯の用意してて火使ってたら確かにあつくはあったけども。。と思ってたら 
東京都心40度近くあったんね!?ぬほーっ!!<フェーン現象めっ

朝は朝でドアあけっぱなしとはいえエアコンはいっとったからかあつなかったしネ。。
うちのいえ ベランダ半分くらいしか陽がささんの。
そやから日中もあんまり部屋あかるないの<ちょっとそこが不満(・ε・)b。。
やってんけど。そのおかげでか夏も冬もそんなに急激な気温にならんのよね。
昨日午前中に川風がふくと扇風機だけで充分すごせたりしてたし。
昼のバイトも日差しはかなわんけど風ふいて気持ちええなーとまで思ってたってば( ̄∇ ̄;)

今日はバイト先の人から うはちゃさん暑さに強いわねースゴイと一言。
いやいや 夏めちゃきらいやねんで?
しぬほどでもないが今日はあつかったし。。昨日のあたしはなんやってん( ̄∇ ̄;)


献立 昨日から夏メニューだな・・
わかめとじゃこの混ぜご飯
牛ひき肉 レタス包み<ウンマー
 <ハッどうかんがえても発泡酒のみたなるメニュー(汗 今日は我慢しよ。。多分。。
きゅうりとみょうが ドレッシング和え
(追記:結局のんじゃたゎ( ̄∇ ̄:)ゞ 
P・S 我が家の敵はむしろ湿気(むしむし梅雨はさいあくー

先頭 表紙

>まよさん ニヤリ食すすみました。すすみすぎてこんもり多めにつくったつもりのひき肉(翌昼ごはんにのせて丼するつもりやたのに。。)すっかりだーさんがたべつくしてしもた( ̄Д ̄;)豆板醤ちょっといれてあまからくしてまするー( ̄∇ ̄) / うはちゃさん ( 2004-07-22 14:05 )
>るりさん あたしも4世帯2かいだての2かいやって おるだけで汗ふきでてたわぁ すまんとわからんことってあるよね(ノд−。) / うはちゃさん ( 2004-07-22 14:03 )
わかめとじゃこの混ぜご飯?食がすすみそ〜。牛ひき肉のレタス包み〜?これってちょっとピリ辛とかの味付け?この暑さには、もってこいのメニューですね〜。イタダキマ〜ス。ゴキュッ!ウンマー / mayomayo ( 2004-07-21 23:32 )
うちは角部屋でめちゃ明るいけど…とんでもなく暑いです。昼間はエアコンが効きません(-_-;)蒸し風呂です。冬は冷蔵庫ですΣ( ̄▽ ̄‖角部屋に憧れてたけど、こんな落とし穴があったとは(-_-;) / Ruri ( 2004-07-21 22:44 )
↓>わちゃ まゆちさん >うつぎさん 3階建ての3階やろかなぁ?私は以前(関西)2かいだて2階のしょっぼいハイツすんでたんでものすごかったよー下界より3度くらいたかいし・・下界35〜6度やし( ̄Д ̄;)40度いったことあるのにエアコンつけんかってがんばったことある(死 マネしないように。。 / うはちゃさん ( 2004-07-21 21:28 )
あついみたい(ぇ うちは夜はさすがにつけてるんやけどねーけどつけてるのを忘れんようにせんとね・・(´×`) / うはちゃさん ( 2004-07-21 21:26 )
今年、同じ建物の1階から3階に引っ越しました。1階は陽が射さなさすぎて寒くて湿度が高かった。3階は…暑い!あついあついあつい!と毎日ぐったりしています。。。体温より高いなんて、関東地方にあるまじき温度だわ。。。 / うつぎ ( 2004-07-21 20:54 )
関東はめちゃくちゃ暑かったみたいだねぇ。私は毎日エアコン付けっぱなし生活だからあんまり外の気温がわからなかったりする・・・(^^ゞ / まゆち ( 2004-07-21 18:42 )

2004-07-20 でんこちゃぁーん


とりあえず叫ばせて。。

本日、朝おきたら..
(・д・lll)エアコンついとる!? ひぃー消し忘れとる;;
気付けばエアコンの赤いランプ
昨日の夜からつけっぱなし、、しかもドアもあけっぱなし(涙
  備え付けのふっるい省エネなんぞもちろんないエアコン〜;;

夜 冷蔵庫あけたとき・・
グヮシャッ
(・д・lll)卵が。。。
見事に卵が二つおちて 冷蔵庫の中でぐっちゃりひろがる;;
このくそ暑い中 ピピピの冷蔵庫警告音ききながら
とびら全開で掃除(汗   冷気がぁぁあ!!(涙

それにてもエアコンつけるのふえてる月。。
今月こわいよ でんこちゃん


本日  (o;_д_)oヒクッ
献立 夏ばて〜
 ウナギのせ冷稲庭うどん<とりあえずうどんにウナギやらみょうがやら大根おろしやら適当にのせてみた うまー
 ゴーヤのサラダ
ばてて胃調子悪いのにまたのんでしもた(汗

P・S でんこちゃんには家族がおる。ちなみにだんなさんは盤太さん。。

先頭 表紙

>ちゃこりんさん (*´Д`)人(´Д`*)いやーこわすぎぃ うちはいつやったかな。。(==)でも我が家の最高は多分関西在住のときとおもわれます。そうおもいたぃ。。こえたら号泣します / うはちゃさん ( 2004-07-21 18:30 )
>ほのぴーさん ぬぬ( ̄ω ̄;)!!16度!あ”〜北海道はでっかいどぅー(なんとなく叫(*´Д`) 普段かしこい奥様のあたくしも失敗でござるよ / うはちゃさん ( 2004-07-21 18:28 )
>ねんねこさん  うーん( ̄~ ̄;)多分夏の冷房のほうがたかそうな予感だわっ はぁ〜〜〜〜(:´Д`) / うはちゃさん ( 2004-07-21 18:27 )
>ぱそらまん えっとドア全開ミスをおこしておりますので全額負担ねがいますネ( ´_ゝ`)b / うはちゃさん ( 2004-07-21 18:25 )
>まゆちさん おっそろしかったわ朝からひぃって声ひっこんだわ(:´Д`)事件おこらんおこらん 私とて普通の(?)人間ですよー( ´_ゝ`) / うはちゃさん ( 2004-07-21 18:24 )
今日、電気の検針票が入っていました・・・(涙)過去最高金額に、涙ちょちょ切れ気味・・・(T^T) / チャコリン ( 2004-07-21 15:35 )
↓ あはは〜〜〜冬は厳しいよね〜〜 今日はこちら16度ちょいと寒いや・・・ / ほのぴ〜 ( 2004-07-21 12:39 )
冬期間(約6ヶ月)暖房代に月2万かかるのと、どっちだろう・・・究極の選択。 / ねんねこ先生 ( 2004-07-21 07:32 )
あw夜中にエアコンつけておきますよサービスいかがでした?w何 朝までぐすぅりだたっでしょw笑 とりあえずサービス料が1万円で窓ガラスから侵入するのに用いたガスバーナーと水鉄砲とガムテープで5千円でしめて1万5千円になりますwマテ / パァマソ@こりこりむけてるぞw謎 ( 2004-07-21 03:57 )
うひゃひゃ!すごいことが立て続けに起こったねぇ。次はどんな事件が起こるのか・・・・(* ̄ー ̄)v / まゆち ( 2004-07-20 22:43 )

2004-07-18 そっちは鬼門


あ〜そっちはあかんのよ。。<ミレー見たさに以前から一度は足をむけたかった美術館にドライブ。
去年の悪夢が思い出されます。

ここにきて初めてのプチ遠出日帰りドライブは3連休のうち1日を利用して紅葉の旅、なんとなく山梨。
しんじられへん、、千葉よりの我が家ですが、反対方向むかうのに
東京ぬけるだけやで? 5時間もかかるかぁ〜普通(´Д´ll)
普段慢性渋滞気味な東京、ですが、ちょっとした連休なんてのも
20キロ30キロの大渋滞なんてのはおちゃのこさいさい(?)みたい。<このときしった事実(汗 ここまでとは..
まぁこんときは渋滞のせいで下道はしってんけどもさ   ありえへんやろ(ココハドコ ワタシハダレ
あれには参った かなり参った そして凹んだ(ぇ
というわけで懲りてたはずなのに、、

 人間 いやなことは忘れるようにできてるらしい( ´_ゝ`)b   <便利ネ〜
いや、忘れていたわけではないが あれだけ口あんぐり怒り狂ったのになぜかしんどかったネという感覚だけ記憶。
ちょっとだけこころもち早めにでてはいたのだ。そして。
午前中にみて昼から違うとこも近場ドライブしよう〜とあほな楽天家が言って<オマエやろ 
 出ること7時半、 山梨到着1時過ぎ(ハッハハー(°▽°○)

ちょっと実は凹みます
こんだけこの同じところから出て行く人がいるんやなぁ
こんだけここに人がたむろってるのかと、
そしてそこに自分もいるってことに なんでかへこんでしまうのだ<恐るべし東京人口
いい加減慣れろよ みたいな(゜◇、゜ )ゞ

ちなみに目的地まですんなりいけば3時間もあれば充分だと思われ。
あ ちなみに引越しで東京まで車で500キロ、
運良く東京はいるまで渋滞なく、休憩いれても余裕で7時間ちょいで家到着(爆


ま ついてしまえばあとはおいしいもの食べて観て、ドライブして、のんびりご機嫌な1日で。
なんとなく好きな長野ばっかり目がいってしまいがちでしたが
ここも・・南アルプスとかあるではないか♪(ニヤリ <懲りず(ぷっ
今日の怒りなぞわすれて またきっと同じことをやるのだろぅか( ´_ゝ`)y−~~

P・S 夜8時前でてちょっと休憩もいれて 家到着1時<わたし、助手席で(=д、=*)すやすや(ぉぃ

 

先頭 表紙

>ちゃこりんさん うちのだーさんも渋滞ぎらい〜やけど首都高速だけはあまりの分岐に大変なんでちょっとくらいの渋滞はありがたがってますわ^^;私も助手席でおねむです( ̄∇ ̄*) / うはちゃさん ( 2004-07-20 22:29 )
>秋葉原さん そそ東側〜そして埼玉もちかい?みたいな( ̄m ̄) 箱根もやっぱそうなんですか(´Д`|||) まだいってへんのですがそうかなーと予感はしてたんですが(汗 / うはちゃさん ( 2004-07-20 22:28 )
渋滞嫌いです。。主人の機嫌が悪くなるから。。とは、言っても、いつも助手席でスヤスヤと寝ています^^;;; / チャコリン@はじめまして ( 2004-07-20 16:32 )
ということはうはちゃさんも東側の人ね(?)確かに箱根行くのに日光へ行くくらいの気力が必要。 / 秋葉原行商人 ( 2004-07-20 00:03 )

2004-07-18 涼  〜ドライブ途中B


ん〜気持ちエエわぁ
美術館いったあと立ち寄った昇仙峡(やったかな?)にて。

先頭 表紙

うんうん私も好きや〜 木々の緑、木陰、セットで川あればいうことなし〜( ̄∇ ̄)ここもした滝がみれる川ですー / うはちゃさん ( 2004-07-20 22:22 )
あ、こーいうとこ好き / 三毛猫 ( 2004-07-20 08:48 )

2004-07-18 作品名 リトルバード   〜ドライブ途中A


いやいや。。君きっとおおきなるよ
                    足でかいやつは成長する<ことわざ(違  

           県立美術館公園にて。

先頭 表紙

>ねんねこさん ほんまにそーゆう狙いがあったんかもしれん〜さすが〜あたしゃ感心してさわっちゃったよ笑 / うはちゃさん ( 2004-07-20 22:25 )
↓>ほのぴーさんネ   >まゆちさん あたしもえっらい爆笑したよ 笑 でもなんかかわいいやん?( ̄m ̄〃)ぷぷ / うはちゃさん ( 2004-07-20 22:24 )
はじめましてーわらえるでしょ( ̄m ̄〃)私もでかっ(爆 とさけびました / うはちゃさん ( 2004-07-20 22:23 )
トリかてしっかりと地に足着けた生活をせんとならんのじゃ。(笑) / ねんねこ先生 ( 2004-07-20 10:49 )
うははっ!これサイコーウ!!!かなりツボにはまった!どこがリトルじゃ! / まゆち ( 2004-07-20 08:58 )
あはは〜〜〜足でか! / ほのぴ〜 ( 2004-07-19 20:23 )

2004-07-18 おいしい夏   〜ドライブ途中@


スイマセン、タイトル、へんに合体。
お昼にたべたハンバーグステーキ(めちゃうま〜 &
その店の前にあった畑の向日葵。


P・S こんなとこでほんとアレなんですけど。。
この店のトイレはいると前にに小さなかわいい缶かんが。もしやとおもって見るとやっぱり。
いやー気配りがきいてるなぁとホント感心しちゃいました。

先頭 表紙

あれ タイトル@〜Bばらばらになってる? いつのまに。。( ̄Д ̄;) / うはちゃさん ( 2004-07-19 17:05 )

2004-07-17 不携帯世代 


やっとこさ携帯の料金表のチラシとかもらってきて検討中。。。

ありえへんっ!!とかよく言われます。
ちょっと出かけるくらいなら当然もたず、
夜携帯ブチッ(電源オフ)、そのまま電源いれ忘れしょっちゅう。
一番ありえへんとかいわれるのは この二つ折りでない
ふたつき携帯ですかね( ̄∇ ̄)<フタつきってだけで どんなの?とかいわれそうやん
たまーのメールもやりとりするひとほんの数人。
友達とも必要なとき以外めったに無駄話にかけることなし、
人との待ち合わせもない今すっかり腐りきっているわが携帯。もはや年代物につき充電もあやうく。。。
なくてもいいのでは?<ごもっとも。ながら、最近公衆電話もへり何かのときにこまるかなぁーという感じで。
というわけで機種変更を考えてたのに・・
 ツー○ー関西は東京とちがう!?<機種変更できへんやん!(がびーん
そして変更もせず解約も店でできず 今のが一番安くてどうすべーとそのまんま放置。

しかし以前からひどかった迷惑メールが最近めっぽうひどくなってきた、ひどすぎる(呆
そのうえタイトルもヘンに具体的になってきた<下半身リサイクルってなんやねん。メアドかえれんのです。
たまりかねてとりあえず解約書類とかおくってもらうのか?とかメアドもいれてツー○ーHPで質問したのが数日前。

つい昨日のこと、毎度ながら迷惑メール十数通ほど。ハ〜消去ポチッ消去ポチッ消去。。。
(°◇°;) ゲッこれはっ!!
    ときづいたときにはその質問の返信メールもポチッ・・(涙


とうとう とりあえず新しいのどれにするかみてみるか(〒_〒)
と 今 資料ならべて検討中(とほほ 

本日
やっぱ関西よりは高いけど 同じツー○ーかね。ここで一番やすけりゃ。

献立 夏はこんなんがたべやすいねぇ
ゴーヤチャンプルー
あじのたたき &もずく

P・S ちょっと前からクローバーがさりげにマイブームで
ブレスレットほしいなーとおもってたのにぃぃかいにくなってもたやん
 <東京湾景の影響ね( ´,_ゝ`)ぷぷ とか思われそうで(チクショ

先頭 表紙

>まゆちさん 確かにいらんといえばいらん(笑 とはいえ方向音痴うはちゃ 広いトウキョーだーさんと平日外食待ち合わせなども携帯ないとなかなかあえん状況やったりするわけで( ̄∇ ̄;)ゞ(汗 / うはちゃさん ( 2004-07-19 17:18 )
>ねんねこさん とりあえずうちも先解約しよかなぁと(汗 私はむしろ好きなんですがただのめんどくさがり(ぷ まぁこれないとますます人とつながりぷつーんなので( ̄m ̄;) / うはちゃさん ( 2004-07-19 17:16 )
>たれちゃ 涼をもとめたのか(ぶるる まだまだ(゜Д゜)クワッ!!  足のおっさんがひねった ねんざ(意味不明そして「ひねりなさい」 byかもん / うはちゃさん ( 2004-07-19 17:15 )
>ぱそらまん そうそうセールよ(ぉぃ 借金もやすうりでもないわよぅ(・ε・) / うはちゃさん ( 2004-07-19 17:13 )
>えま●げ [墓箱]゜Jдし゜)<そぅそぅあれといったらあれよ(古代の記憶? / うはちゃさん ( 2004-07-19 17:12 )
あ そうそうセルラー(笑 関西だけのなんかあったんですねぇ(10へぇ 携帯にはめっぽう興味がなかって^^;まぁ私もしゃべれてメールちょこっとできたらってかんじで( ̄∇ ̄) / うはちゃさん ( 2004-07-19 17:11 )
そこまで使ってないなら携帯持たなくても大丈夫なんじゃない?うちの旦那さんも持ってないけど不自由ないよっていつも言ってるよ。たまーに使う程度に持ってる方が面倒くさいって。私はないと生きていけないタイプだけど・・・(笑)。 / まゆち ( 2004-07-18 23:17 )
無類の携帯嫌い。ついに解約しちゃった、今んとこなぁ〜にも不自由しとらん。 / ねんねこ先生 ( 2004-07-18 21:21 )
イーヨーはいいよぉ〜(寒w / たれ福 ( 2004-07-18 19:38 )
ふだつき?赤札かぁぁぁ!!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル 借金取りに押収されちゃうのねw違 / パーマンwぇ ( 2004-07-18 03:42 )
[ひげ箱]Дし゜)<ふたつき。。。なんとなくwあれだったかなwと当てはまるのがあるなぁw(記憶よりw / 恵麻 ( 2004-07-18 00:02 )
セルラー●西ですね。その昔は関西だけの端末があったり楽しかったですね。今もウチのサブ携帯(カミさんの)はしゃべれりゃええやんです。 / 秋葉原行商人 ( 2004-07-17 23:24 )

2004-07-16 夕ご飯


だーさんまたおらへん
飲みばっかうらやましすぎやん(・ε・)
あたしもどこかいきてぇー

というわけで夜ご飯かってくる( ̄ー ̄)ニヤリ(コラ

手巻き寿司
   &たこやき(ぷ

&サワー

P・S 飲み友達急募(ケーキ友達でも可( ̄m ̄〃)

先頭 表紙

2004-07-16 まだまだあそばせていただきました2 全く意味なく大人風味な会話


*その1 〜スプラッシュマウンテンにて〜
う:だー君は久々やからこれはじめてやね。けどこれももうだいぶたつな。
 私できはじめてにきてさー最長3時間以上ならんだよ 今思えばアホ
だ:うん あほやなー  <コラ びしっ!(手
う:こゆのってさーやっぱ何十億ってかかるんやろ?
だ:うん何百億とかってやつかも?
う:えーそんなに?すごいなー想像つかんなー   <和室いっぱいの札束想像。 

*その2 〜ロジャーラビットのカートゥースピンにて〜
う:(並び中建物の中の小物などみまわし)なぁこゆのってさー大量生産ちゃうししオリジナルやん?
 えらい作るの高いんやろな
だ:そやなーすごいんちゃう?
う:とすると この小さなボルトみたいなんでも数万やろか?
だ:へたしたら何十万やったりして?
う:ひょえーまじかいなってそれはないやろ、いやあるか。そうなると減価償却はどれくらいなんや。4,5年ってとこ?
だ:そんなわけないやろ 10年とかちゃう?
う:うひょーそれじゃ人いっぱいいれんと大変やん。茶200円でぼったくってもしゃぁないな(  ̄- ̄) 
 人件費もすごそうやよな、、(このあと人件費に話がうつる、、
 <ペットボトル飲料着く前に買っておこうと思ってたのに余裕がなくてここで買ったことをくやんでいたが やむなく諦める

*その3 〜イーヨーらぶ。〜
う:あ!いーよ〜や!めっちゃかわいいぃちょっ、ちょ〜写真とってっ(だーに強制
 <あのなんともどうしようもなく情けないかおがらぶ(ぉぃ
う (近づいてさわりさわり)うひょーかわいぃもこもこ うきゃー写真とってーいーよ〜(ハートマーク
 <いーよー相変わらずなさけなく承諾(そんな感じもラヴ
だ:(ちょっとさわってしみじみと)この厚手じゃホンマあつそやなー大変やなぁ
う:ぎやっなんちゅうこというねん それは今ここでゆうたらあかん<ドスッ(とび蹴り
だ:けどあの情けないかおがものがたっとるで そやねんって。

その日の夜 あついやろ?ときいたら イーヨーはあの情けない顔で絶対
うんうんと頷いた というが絶対ウソに違いない。(減価償却をも考える夢見る乙女
        <暑い中ごくろうさんやねとついくちばしってたのはどこのどいつ。

画像 イーヨーとイーヨー風味(アホ2  &ぴぐれっとのおしり

先頭 表紙

およーあっこからとんできたんやね(笑 いらはい〜ゴメンゴメンw他仲エエ人にもまだほとんどゆうてなくてひそかにやってました(笑 こないだみにいってんよ。掲示板まだあのまんまやったねー笑 ぼちぼちやってます いやなことあっても楽しいこともせんとわりにあわんからね( ̄m ̄〃)ぶぶ / うはちゃさん ( 2004-07-17 22:18 )
たのしんでますなぁwσ(・ω・[壁]のこともお忘れずにw / たれ福 ( 2004-07-17 20:23 )
>るりさん すいません知的すぎる乙女で(ウッソー てけとうに会った子ににきゃーすきすきぃーとちかづきさわさわしてるだけの夢見る乙女です( *´_ゝ`)あのドナルドににてる3匹くらいくっついた子がサインしてる間にしっぽにそそられて勝手にさわるようなピュアなやつですよ(照<ごほんにんにおこられてお尻ふりふりされました(*ノノ)きゃっ / うはちゃさん ( 2004-07-17 00:20 )
>まよさん でへ〜いいでしょぅ(* ̄σー ̄)ゞしかしすいません。ずっとドナルドファンやったんですが あの日あのときあのばしょ〜で好きになりました(*・_・*)今もその熱はさめてないのでちょっっとファンになります(照 / うはちゃさん ( 2004-07-17 00:16 )
>ぱそらまん きゃーとか叫んでる夢見る乙女です( ●´_ゝ`)(ハッ虫さされ顔じゃないぞ) ティがーのとびはねは。。はにーはんとで味わうしかないでしょうな( ̄m ̄〃) / うはちゃさん ( 2004-07-17 00:13 )
>ねんねこさん そうそう。電化製品とくにそーゆうのは早いみたいねーってうち結婚してからかってるからもう3年やん(・д・lll) 電化製品といえば うちの掃除機もうあかんのん(怒  それよか アレなんなんですかーうぉおおお うちの気になる木が育ってます(何 / うはちゃさん ( 2004-07-17 00:11 )
すげ。こうゆう場所で減価償却の話とかしてる人って珍しいかと…(笑)我が家はディズニーがあんまり無い…って事で名前知りません…(汗 / Ruri ( 2004-07-16 20:43 )
イーヨー可愛い!眉毛と目が好き!ちょっと妬けるんだけど・・・ / mayomayo ( 2004-07-16 20:11 )
夢の国で夢のない話ししてるなw笑 イーヨーが2本足で立てるのが不自然だなw笑 ティガーはしっぽで跳ねて移動しててほしいなw(ムリ / パーマソン ( 2004-07-16 18:30 )
パソコンの減価償却は4年だと。4年でモト・・・・取れないって!すぐ、次のバージョンが・・・# / ねんねこ先生 ( 2004-07-16 18:00 )

[次の10件を表示] (総目次)