himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-23 肩もはずれそな朝のひとコマ
2004-06-22 くっ言い返せない _| ̄|○
2004-06-21 ♪みなみの〜しまのぉ
2004-06-20 慣れてくれてありがたいのか_| ̄|○
2004-06-19 ホントひさしぶりです。
2004-06-19 脱出ドライブ
2004-06-18 P〜
2004-06-17 ひ、ひさしぶり 家計簿さん
2004-06-16 くさいのいや
2004-06-15 はじめまして、バジルさん。


2004-06-23 肩もはずれそな朝のひとコマ


今日はだーさん健康診断です。

(( ̄∀ ̄ )ニヤ
健康診断→朝食いらん→朝食用意せんでいい→早くおきんでいい ぽわわ〜ん(幸せの図式
ってなわけで朝ごろごろしてから遅めの朝食、
食パンをたべようと思ったら、
ぱ、ぱんがない(涙  昨日でなくなってたんね、、トホホ

幸せだったぶんならくにつきおとされ(大袈裟
肩をおとしすっかり意気消沈してゆで卵をほうばりつつ TVをつける。
全国の雑学テーマで各地のアナウンサーが色々ゆっているところ。

長崎では 鉄火巻といえば まぐろでなくはまちだ   ほぅ〜
愛媛ではアイスクリームのことをケーキという  へぇ〜〜
大阪。

ぉ?


おもちゃの木刀をふりかざすと みな斬られたふりをする

ぇ”〜ぇぇっ×、、(´Д`|||)
 


       これ雑学ゆうんかぃ( ̄∇ ̄;)
                ガクーッ<おちた肩においうち

献立 
豆腐ハンバーグ(鶏ミンチ&豆腐 ねぎ、しそ、きゅうりをのせて
        あっさりポン酢とかがグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
みょうがとなすのあっさりづけ
めかぶ
お味噌汁
<追記:だーさんのお味噌汁 テレビみてたらにつめちゃってこげる寸前(照
だーさん味噌汁なーし( ̄∇ ̄;)ゞ  ぁ水でうすめたらよかったんかな>

そろそろ仕事いそがしなってきはっただーさん。残業しまくると残業うどんなどたべて家でもちょびとたべたり。
そろそろご飯あっさりちょびっとにせんとねぇ(主婦らしい呟きもいれとこ


本日
あたしはおもちゃの刀向けられたらどうするんかな  ヒクッ(o_д_)oぅぅっ(ぇ

P・S 昨日につづいて結構な暑さ。
生地きって何かにしようかと放置してた1000円ワンピース ふっと目についてきてみた。スカートはくの恐らく数年ぶりかと。

先頭 表紙

ハンマーさん ほうしゅつする?なんだ?と考えてサイト検索してしまったぁ(爆 地名のことやったんですねぇー( ̄m ̄〃) / うはちゃさん ( 2004-06-25 10:41 )
まゆちさん ぽぅぽぅぼたんがほしい(ぇ 表紙とんだらのほほん人生ってなっててそれにひかれてジャンプしてみました そんな私はのぽぽん主婦ですよろしく( ´_ゝ`)ノ / うはちゃさん ( 2004-06-25 10:37 )
あっしの地元では、放出を「はなてん」と言います。あなたいったい誰!ハナテン中古車センタ〜♪ / ハンマー ( 2004-06-25 01:10 )
つっこみありがとーう♪長崎では鉄火巻きははまち!?アイスクリームをケーキ!?79へぇ〜ですわ。うちの死んだおじいちゃんはバナナをパナナ、ビスケットをピスケット、ボンドをポンドと言う・・・・。へぇ〜はもらえない!? / まゆち ( 2004-06-24 17:46 )
>えまひ● [墓箱]゜Jдし゜)<ハンバーグうまかったでぇ( ̄¬ ̄)れおんとこうかーん ぁでも頭ぷにょってるしな どうしよっかなー / うはちゃさん ( 2004-06-24 11:45 )
>ねんねこさん ひょぉー(ノ;゜◇゜)ノへたれな私はとてもじゃないけど なにしとんねんわーれーなめとんか?ぇ? などと地元河内弁いえません ステキィ(*´ェ`*) / うはちゃさん ( 2004-06-24 11:43 )
σ( ̄J▽し ̄*)にwはんばぁぐはw??まだw?? / 恵麻 ( 2004-06-23 23:00 )
ワレだぁれに向かってヤイバ向けトンのや〜!!って・・・マジに切れてしまうであろう。σ(・_・)ココロ狭い人間なの。およよよ〜〜〜 / ねんねこ先生@腹でなく懐広くなりたいわ〜 ( 2004-06-23 22:31 )

2004-06-22 くっ言い返せない _| ̄|○



夜、お風呂あがってから。
最近ちょっと暑いので 男性風味な私(*ノノ)<パンツだけはきタオル首にかけてうろうろ状態

あ! だーさんが嬉々として叫んだ
な、なによ びっくりするなぁ(; ̄3 ̄)
みっけた!

ぬ ばれたか!?( ̄ω ̄;)
ナイショにしてたのに、、(というか あえていわんかってんけど)
ひざの横に久々でっかぃあおたんができていて自分も、わちゃぁいつのまにと嘆いたのは数日前。
しかし
よくみると その横にもいっこ(ガビーン


「ものは壊すしあおたんもできてペースもどってきたなぁ(*´∇`*)」


そ、そうかもな(悔し涙

ごもっとも_| ̄|○
いいかえせない、、(涙


献立
鶏肉ときのこのトマト煮込み
キャベツのスープ
スティックサラダ(にんじん&きゅうり)

本日
私の紹介
特技(? 破壊&あおたんづくりです( ̄д ̄°)

画像「とりあえず化けとけ?」<これは管理人の普段着(ぉぃ


P・S 
ぷにゅぅ  (`∀´)ニター<だーさん。
あおたんおさえて痛いかどうか確認するのやめれ(涙

先頭 表紙

>ねんねこさん そうだんです(寒 なんせこれが普段着ですから(コラ お片づけやら掃除やら主婦業はりきりだすのとあおたん&破壊は比例もような状況 じっとしとけってことみたぃです(* ´_ゝ`) / うはちゃさん ( 2004-06-23 13:53 )
>まっちゃんさん ショッキングな姿はのせれません(*ノ。ノ)貞淑な妻です こんにちわ(照 / うはちゃさん ( 2004-06-23 13:51 )
ペースって・・・・ もしかしたら・・・心の風邪っピキさん?このハイテンションは、普通じゃねぇ〜(爆) / ねんねこ先生 ( 2004-06-22 20:08 )
風呂上りの画像かと半分期待していたが・・・やっぱしアカンかったか・・・^^; / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-22 19:50 )

2004-06-21 ♪みなみの〜しまのぉ


あ ここは島じゃなくてすごーく都会、(からかなりそれたはじっこの)
東京からおとどけ。

朝はどんよりとくもってて風がちょっとすごいかなぁって
感じで お掃除だけしてだらだらすごしてた。
テレビは台風中継ばっかり。
あ でも東京からやっぱかなりそれてるねーと呑気にみる
台風となるといつも出る港中継にわざわざ必死にたつアナウンサー ごくろうさま。

そうこうして
そろそろ夕飯の買い物に・・

ぐはっ
お外が 激しい風雨にみまわれている( ̄Д ̄;) たいふーん
激しい風雨 
激しい後悔
あー先いっとけばよかったヾ(`Д´)ノ<後悔先にたたず ぅーん人生は勉強だ

どうしようかと悩んでるうちますます風雨ははげしく(汗汗

冷蔵庫みるとピーマン あり、、
ふむ



主婦としての使命<たいふーん
チャーハンでいっかd( ̄∇ ̄*)<買い物いかんのかぃ

本日の私
その名も偉大なカメハメハ

P・S ぁーむしょうにまた香川いってたべたぃ気分

先頭 表紙

いやいや5個一袋 2個つかったんでまだのこってるのです( ̄ー ̄)ニヤ / うはちゃさん ( 2004-06-23 13:48 )
喰ってないのか〜〜 / ねんねこ先生 ( 2004-06-22 20:06 )
ん?ピーマン好き?えと都会(からかなりはじっこの)東京 大型マンション一室冷蔵庫にて現在まだ3個確保中ょd( ̄∇ ̄*)しかも赤ぴ〜 / うはちゃさん ( 2004-06-22 19:22 )
ん?ピーマーン!どこぉぉ〜〜〜〜? / ねんねこ先生 ( 2004-06-22 13:16 )

2004-06-20 慣れてくれてありがたいのか_| ̄|○


グァシャ!
ごろんごろんげれん。
食事がおわって洗い物をしようと運んでいたら
100円ショップでかったコップが見事に流し台に転がり落ちた。

みるとひびもいってない
ふぅーとおもったのもつかのま

ガー――――(;д;|||)―――――ン

朝から流しにおいてたガラスのコップが見るも無残にとびちっていた・・<いつも洗い物ためててごめんなさぃ。

またやってしまいました<何個目やろ・・トホホ

はぅう またやってもたよ〜 嘆きに
だーさん動じることなく一言。


「まぁ ひさびさやしそろそろ壊す時期やったんちゃう?」(サックリ


「そ、そうかもしれん」
ごもっとも_| ̄|○




本日
言い返せない私(悔し涙

献立
昼はなまる風みょうがのせさっぱり稲庭うどん
夜雑炊

画像「とりあえず踊っとけ」<*注)この中に管理人はいません


P・S 破壊なくして創造なし

先頭 表紙

あいかわらずで〜す(* ̄▽)ゞ これはおととしかな?梅田でやってたメキシカンフェスタです(笑 / うはちゃさん ( 2004-06-22 10:15 )
あいかわらずですなーー  時に踊ってる人たちはどこの人?フィジーかトンガかそっちらヘンの人かいな?「割あーりよった 割よった せんせに言うたろー」っと歌ってるように思えるが・・・・ / バビロン ( 2004-06-21 22:58 )

2004-06-19 ホントひさしぶりです。


おまけ
デ○ーズにて。
3300円のおつりです ありがとうございましたー
ごちそうさまー

ぬぬ( ̄ω ̄;)!!一枚たりんがな!


とおもいきや。
久しぶりにみました。
というかもらったのは初めてです。
彼が出た頃、人からみせてもらって以来です。


ひさしぶり。


P.S画像の後にうつってる子
雑貨屋さんでみるたび気になっていて2ヶ月ほど前に
とうとうかってしまいました。
ディズニーキャラだったてのしったのもついこないだ
この子だれなんでしょー


本日
おまけ ここだけの話。
ここでだーさんが食べたバジル風味冷せいパスタのカッペリーニは
絶対そうめんに違いない。

先頭 表紙

2004-06-19 脱出ドライブ


ときどき息苦しくなるんですよ。
いやこれホントのはなしで。
そして あーそういや最近脱出してないなぁと気付くわけです。
いや ホント東京って空せまいんですよ
フォローいれるなら多分東京西側いけばすごく広いところもあるんだろう。
こっちはそこいくより千葉や埼玉の方面がちかいわけで(汗
大阪生まれ大阪育ち 別にすごーく山や川にかこまれた田舎暮らししてたって
ほどでもなく、ローカルな普通の街やたんですけどね不思議なもんです。

ここは人が多すぎやから
きっと二酸化炭素が多すぎるんやね(  ̄- ̄)))(コラコラ<でも半分まじだったり(ぇ

というわけでだーさんはだらだら子さんなあたしをうながし
本日都外脱出、しかもまた昼から(汗 
しかもせっかくやし昼ご飯はドライブがてらどっかで・・
しかしたいがいこういう場合しかしこじゃれた店にいったことはほとんどなく・・・我慢できずに
本日も行き着いたところは、、(涙<家のすぐちかくにもあるぞ デ○ーズ(号泣

地図には結構色々コメントがかいてるのごぞんじですかー?
はしってるうちに 湖がある 池がある 道100選だ いってみよぅっ
と あっちだーこっちだーというのはいつものことで。
今回もそれにそれて
日本のヴェニス〜? あやめの文字。
いってみよぅっ((  ̄3 ̄)ノ

グハ だだっぴろい水田に細いにごったような?川
ヴぇ、ヴェニスだ 茨城のヴェニスだ(涙<がんばって思い込んでみた


でもだだっぴろい田んぼ実は結構すきだったり( ̄∇ ̄*)
一面の緑と青空はそれはそれはきれいなのだー

あ とりあえずあやめは あやめ園で700円!?ぼったくり(゜Д゜)とさけんで
みときました(マル


画像 地平線にしずむ夕日<いちめん田んぼがひろがってるの

外食
焼き魚(本日は鮎)定食
だーさんのあじのたたき丼 は実にうまかった(もらいまくりー

本日の私
水をえた魚


P・S 東京の○I○I 記号(?とローマ字の合体はいかがなものなの(微妙に怒
おいおい?○Iの店の前まできてそーいったのは私です べたでごめんなさい。

先頭 表紙

泣き顔マークがないのも残念(汗は涙に見えないか)(´Д`|||)しらんかった(号泣 あそこは小中学生の遊園地デビュー場所やったのに。初めて回転ジェットコースタができてさわいだのもあそこだ なつかしや( ̄◇ ̄°) 私は今年こそ富士きゅうデビューする予定さ〜 / うはちゃさん ( 2004-06-20 15:36 )
あやめで思い出したが あやめ池遊園地つぶれてもたで。玉手山遊園地もそやったが・・・金のかかるUSJとか東京DLばっかり繁盛するこのご時世。貧乏人にはつろおまっせ / バビロン ( 2004-06-20 14:36 )

2004-06-18 P〜


↑決して禁止用語隠蔽とちゃいます。
朝からパン残してんん?とはなってました。
バイトいく2時間前のこと。

ゴロ・・

ぅ?(汗
お、おにゃかが(:´Д`)
昼もまともにたべれず、
薬ものんだものの1時間前になってもおさまらず
はげしい眠気と腹痛。あんまりないバイトやすんじゃいました<ε¥з〜 ヾ(TДT;)マッテー

風邪なおったかとそうそうにこいもの食べ過ぎたか(葉っぱくいすぎ?)、
昨日は質素にいってみたもののすでにおそし。
バイト時間たっぷり昼寝し、

夕方
まともに1日たべずふらふらで、
誰かのご飯なんぞつくる気力もなくもちろんこれは・・・

だーさんに電話
「ごめーんご飯たべるかなんかかってきて適当にして?( ̄∇ ̄:)」

献立
なし(ぇ

だーさんかってきたサラダ巻はしっかりいただいた


本日どうしてもいいたいこと。
昨日夜12時ごろの日テレのニュース。
和歌山カレー事件彼女の証言。
彼女のリアルさを表現したかったん?なんやあのひどい関西弁は
いくらなんでもあれはないやろぅ〜(笑


画像 全く意味なく とある店先にいたかわいすぎる猫ちゃん(悩殺もの 

先頭 表紙

>まっちゃん タメ口でーといいながら丁寧語ですよ?( ̄m ̄〃)ふふ お2人車つながりなんですねぇ〜笑 日記みてても車すきなんだなーってのが即効わかりましたよ(笑  / うはちゃさん ( 2004-06-21 16:03 )
ため口で良いですよ〜関西人通しですから♪あっ!僕とハンマーはんは車の仲間(兄弟)なんですよ・・・ハンマーさんが里帰りした時は遊んであげてます!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-20 20:36 )
>ハンマーさま そいえば、昨日私がまっちゃんさん日記かいた直前にかいておられていったんですが そちらにコメントかかれたかただったんですよねぇ(笑 それから。。そちらにコメントで日記みまわってるのかな?っていれてたはずが。。みまわってるか?って( ̄Д ̄;)よくみたらいきなりため口みたいになっててあせりました ごめんなさい〜^^; / うはちゃさん ( 2004-06-20 14:09 )
>ハンマーさま ツッコミに驚き顔がなくて考えました(これが一番近いかと)東京だとは!?しかも11年〜ベテランですねぇ私は先月1年たった新人都民ですー( ´_ゝ`)ノ / うはちゃさん ( 2004-06-20 14:06 )
ばびにぃー来場ありがとさぁん うはちゃへん?( ̄m ̄〃)合体してみるのだ(笑 ぼちぼちやっとるでぇ / うはちゃさん ( 2004-06-20 14:03 )
>まっちゃんさま はげしいぼけツッコミありがとうさぁんです。そうこれは出し汁に(しつこい(。。;) \(゜o゜#;  こんにちわ( ´_ゝ`)ノ~~わたくしうはちゃがんばります / うはちゃさん ( 2004-06-20 14:00 )
あっ!まっちゃんが来てる(核爆)あっしも大阪からの移民です...もう11年たってしまいました... / ハンマー ( 2004-06-20 01:27 )
いやいや 再度の復活おめでとうはん。まー気長にボチボチやっとくなはれ / バビロン ( 2004-06-19 15:01 )
つっこみありがとうございました。河内から東京進出されたのですね♪頑張って下さい! / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-19 12:59 )
毎日献立の画像・・・まままさか・・・今夜はこの・・・???なんでやねん!!!(爆) / 浪速のまっちゃん ( 2004-06-19 12:49 )

2004-06-17 ひ、ひさしぶり 家計簿さん


家計簿みなおしてみるかな。

最近めっきり忘れ去られていた家計簿 今年こそはー!
1年とりあえずどんなものか続けてみたいという密かな希望もむなしく
やりきったことはありません。
PCの前にいることが多い私は PC管理から手書きに。
そして改良に改良をかさねて続けれるとみこしたこのやりかたd(-_☆)<なのにつづいてなーぃ
とりあえずレシートはおいてるんです。
ないやつはないやつで・・・まあいいか 
どうせあたしの人生アバウトだ(開き直り
いつからつけてなかったっけ
いえ、何となくわかってます このたまったレシートさんたち( ´_ゝ`)
根はまじめ(?)なのでつけようつけようとおもいながら
してませんでした<まじめなのかふまじめなのか

と、とりあえず6月からはすぐできる。

と、とりあえず月別にわけてみよう。

ろくがーつ 5がーつ 4,4がーつ・・・3・・

続きはまた次回にd( ̄∇ ̄*)  <イツ!?


献立
シャケ
なすびの煮物
もずく
山芋 とろろ〜

やっぱあっさりと シンプルが基本だ
しんぷるいずざべずと!<こゆときにつかえる名言

ハッこんな献立でいちいち写真とらんでもよかった気が・・


本日
これでも主婦( ̄∇ ̄*)ゞ


P・S 
毎回毎回まじ泣きしてるんあたしだけ?<「電池がきれるまで」

先頭 表紙

いやいや単にはじめたばっかりなんで少しやるきまんまん。多分そのうち気分であげないことや、日記もぷっつりやすんだり(ぉぃ 家計簿一回どんだけでていってるか1年の平均がしりたいです(照 こんにちわ(* ̄σー ̄)ノ / うはちゃさん ( 2004-06-19 12:06 )
毎日UPしてる。てのが素晴らしいです。なーか疲れちゃって〜写真撮るのは取っているけど、最近はまとめてUP。家計簿?付けても出て行くのは同じよ。と開き直ってウン十年。 / ねんねこ先生 ( 2004-06-18 21:06 )

2004-06-16 くさいのいや



くっさぁ〜←鼻にかけていう もしくは くさっとくがきこえない程度にみじかめにきれるようにいってみたり<関西弁講座(ぉぃ

ぇー久々のバイト。
一緒に働いてる人とひさびさ大笑いでちょっともやもやもすっきり やっぱ笑うっていいねー
東京は電車がややこしい(特に自分が住んでる地域らへん)そしてラッシュ時はすごいって話から
私が一言。
「私身長低いんでひとがはいた息すわなあかんから苦痛なんですよねぇ」ε=( ̄。 ̄; )
彼女「ぇそんなんはじめてきいた」大爆笑。<ぇ笑うとこやったん(汗
「でも確かに くさいのはつらいわね
私も一度すごいにおいのひとと一緒になったことあるのよー」
彼女曰く 座ってねていたところ浮浪者さんらしきひとが近くにすわって
失礼ながらくさくてねてられなかったという話。
「電車次の駅でおりたわぁ」
Σ( ̄▽ ̄ノ)ノぇ おりたの?私はそこでおおわらい。
私も実は経験がある ホント失礼やけど、でもそんときはおりなかった。
あのにほいはなんて表現すればいいのか
こぅー 
飼育のにおいっていうか くさくてすえたようななんともいえんー・・
.:*:( ̄▽ ̄;).:*:・・・
あじわったひとしかわからないかほり。

話が合体して
満員電車で浮浪者さんがのってきてとなりに密着してたら・・

想像・・.:*:( ̄m ̄;).:*:・・・

2人そろって
「ぜったいずぇったいおりるよね!?遅刻とかしたとしても!」

ぶぶ くさかったひとには申し訳ないけどそれは同意見やよね やっぱ


ぇーバジル2日目、大豆3日目です(号泣  ぁ うれしなき?
がんばってるねーもうこうなったら料理コーナーでももうけるか(ヤケ
ってな感じですがバジルはともかく
大豆ちゃんははよつかわんと・・汗
みんな冷凍とかしてるのかな
今ひとつ冷凍保存活用できてないぽい まる3年いちおー主婦( ̄_` ̄ )

献立
バジルコロッケ<オムレツのいためたミンチの残り活用ー チーズは特売のとろけるチーズで( ̄ー ̄)うんまー
コールスローサラダ
大豆と切干大根炒め煮<煮詰めすぎた。。。。
こんにゃく漬けいため<はなまる漬けのコーナーでおもいついたがこれもまたからい・・あの漬け方法は長くつけるのには不向き 失敗だー(`Д´)
ミネストラスープ またかぃ!<いつもにまして多めにつくりすぎた 昨日の夜 朝 3レンチャン(°▽° )


本日
こいd( ̄д` ̄)  まめまめま〜めぇ〜


P.S なんかずっと気になってるん 書き込みのときの右端のひまーくのかお。
使い道わからん
真ん中のかおがいちばんすき(全く意味はないけど

先頭 表紙

ハッ!あたしゃひまーくつけまくらなあかんほどひまじんなのにつけてない(ガビーン 青ざめた奴でしょうか。あれって飲んでうっぷってなるようにも思いました。はじめまして( ̄∇ ̄*) / うはちゃさん ( 2004-06-18 19:00 )
まぁ気分で使いわけてますけどね。一番下のなんかどういう意味でしょうねぇ「へっ!つまんねぇ」って意味でしょうか?そんなのにひまーく付けるほど「ひまじん」じゃない私です。はじめまして。m(_ _)m / ねんねこ先生 ( 2004-06-17 19:13 )

2004-06-15 はじめまして、バジルさん。



洗濯もやって掃除もやって順調な主婦管理人。

しかし今日は献立に普段以上に頭をかなりなやませていた。
普段なら うーむ( ̄д` ̄;)と苦痛の呻きをあげるところなのだが
今日は楽しいお献立セッティング
なぜなら

我が家のバジルちゃんを使う日がとうとうやってきた ( ̄▽+ ̄)キラーン

以前から興味はあった家庭菜園。以前の家はしょぼしょぼハイツで
ベランダがせまくてむりだったが今回は広かった(ニヤリ
しかしやろうとおもってから行動がおそいのが私。
というか。。たんにハチがこわくて二の足をふんでいたともいう(ぇ<意外とこわがりやさん
座布団やらはたいてあけっぱなしとかしてるあいだに 
ハエがはいってもぎょえーでていけぇとかおたけびあげてるのに
ハチとかが家にはいろうものなら
・・・恐ろしくて想像もしたくない(涙


買ったのはトマトとししとうの苗各80円、バジル苗120円
ローズマリーはなかったので諦めた。
水やりなんぞできるのか からしたらそんときだ 諦めてくれ君たちと
つれてかえったのだが 意外と大事にできてそだってきているのである(意外と?

ネットで調べると なになに?
バジルは花がさくと香りもうすまるのでどんどんつんじゃってくださいとのこと。
はっぱはどんどんふえて 2倍が4倍 4倍が8倍に(笑


ほほぅ・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
もうけばなしにはよわい元なにわっこ(?
ほくそえんでいたのもつかの間
Σ( ̄ロ ̄|||)そいやもう花さいてきてるやん!(汗 
とあわててお料理につかうことに。

今回は
たまたま広告にのっていたかつお刺身とあわせることにしてみた。<考えたわりにはたいしたことないやん
やっぱ生のバジルちぎってたべたいよねぇ( ̄¬ ̄)フフ

献立
ひき肉オムレツ  ソースもケチャップとウスターにバターなんぞいれて洋食屋さんしあげに( ̄ー ̄)bグ〜
かつおのかるぱっちょ バジルとにんにくオリーブオイル 塩胡椒でたらり
めったにかわない刺身 せっかくなのでたまねぎとぽんずでもいただきました( ̄¬ ̄)
ミネストラスープ   <ここで大豆活躍中 あ、あとどうしよっかなー(汗
冷奴<はなまるの漬け みて残りもの一晩つけたがこすぎるやん(汗


本日
まぁ満足( ̄▽ ̄)


P・S 最初おもろないなぁと思いつつもまぁみてるうち それなりにおもしろくてつけているNHK朝の連どら。
だが今回のは、とうとうみるのもやめた( ´_ゝ`)。。怒りのツッコミしすぎて疲れる展開・・ 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)