himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-09-15 んでもって 2
2009-09-15 まずは、、
2009-09-12 ほんとのほんとに夏の終わりがやって来る! FINAL!
2009-09-01 夏の終わり
2009-08-25 熱闘
2009-08-18 ぼるとぼると
2009-08-17 盆がおわった。。。
2009-07-23 昨日は日食。
2009-07-23 このところ 〜追記 ボーナスの使い道。。〜
2009-07-14 このところ  〜ボーナス〜


2009-09-15 んでもって 2


よいしょっ。
前足の裏あろてもろてぇぇ

先頭 表紙

2009-09-15 まずは、、


背中のほこりとかはろてもろてぇぇ

先頭 表紙

2009-09-12 ほんとのほんとに夏の終わりがやって来る! FINAL!


先日すずしいなーとおもったら 35度とかなって ぎゃーやっぱり!と思ったら
そこそこまた30度前後にもどってきまして 朝晩涼しい風がふいたりすることもふえてきました。


夏も終わりやなぁ。やってくるっていうかやってきたっていうか、、
まーこれは単にちょいともじってみただけやねんけど。


今年の夏の思い出といえば。。

6月だけど 行きたかった上高地にいったこと。空き好きで晴れでアルプスもきれ〜にみえて最高によかった旅行。
そんでから 毎年夏の唯一の恒例は花火。今年は神戸のしかいかなかったけど、
ちょっとインフルちゃんのおかげで客足が遠のいた神戸 元気をとりもどそう!てかんじだったのか、このご時世のなか玉数も増え いつになく豪快な花火があがっていました。いつもより近くでみたのもあって おなかていうより胸にも全部に響いてすごいいい花火でした(しみじみ


そして何より。
数日前から持っているCD5,6枚全部きいて復習(?し 動画などもみて学習しもって、迎えたその日。
何より! きゃーーーーーー!



今年最後の 私にとって最初で最後となってしまった
ウルフルズのヤッサに夫婦そろっていってきた!(感涙


友だちの友だち(?のつてでもらえる機会がありまして、
でもファンクラブの子のなんでスタンディングで どうなることやらってかんじでしたが
もうそれは遅めにいって(本来ならファンの子たちは早々と炎天下の中延々と待って そこから3時間はゆうに立って唄ってみなければいけないけど さすがにそれはできない)が、今年はおそらくいつもにまして気温がましだったのはラッキーでした。

どうせ皆豆粒くらいだろうと思っていたけど箸置きくらいにはみえた(どんだけ〜 
たまにせりだしたところにくれば結構みえて

いやー もう完璧にかっこよくないとことか全部ふくめてやっぱかっこええです
おもろかっこえー サイコーやわあ。

中盤足もしびれつつも リズムとって動かして解消(なせばなるなる〜
始まってしまえば途中で適当に横にぬけてすわれるよとかきいてて そうするつもりが。
後半いけばいくほど もりあがってくるわ 暗くなったら更にライトもあびあび
ウルフルズとともにテンションあがるわで結局最後までのりのりで手あげまくりでみてました( ̄▽ ̄; 
大阪ストラットとかええねんとか たいして大声でもないのにきづけば声枯れていて
途中ちょっと もう最後なんだなーとおもったらうるっときたけど
いやーもりあがりまくりで最高にいい思い出となりました。



関西の夏!ニッポンの夏 きらいだけどありがとう!ありがとー! 

                         ダンケ

先頭 表紙

11日てなってる。。。11月だわ^^; / うはちゃさん ( 2009-09-15 11:38 )
いやーほんまよかったですよ。この2日間のヤッサは11日にDVDでるそうです(いまだビデオがっていっちゃいそう、、^^;)そのときはまた買って楽しみたいなとおもてます^^秋葉原さんもこれでぜひもりあがって〜 / うはちゃさん ( 2009-09-15 11:38 )
行きたかったなぁ〜六本木ヒルズも見逃したし!神戸の花火は仕事でNG。今年はついてませんな。 / 秋葉原行商人@ブログのお店は三宮 ( 2009-09-12 23:08 )

2009-09-01 夏の終わり


昼間はまだまだ暑いけど 毎年の厳しい残暑にくらべたら今年はずいぶんとましだ。多分焼けるというよりとけそうな36度くらいになったのって10日あったかってくらいじゃないのかな。とはいえこの気温のせいで少々野菜の値があがってるようですが( ̄m ̄)。。今年は蝉も少なかった。うるさい時期も短かったし、マンションの非常階段にとびこんでくる蝉もほとんどいなかった。


やっぱすごいんだろか。民主党の圧勝は。昔からあたりまえのように自民党は一番多かったもんなあ。でも私は別に高速無料なんてせんでもええけど。。そんなんよりもっと切羽詰ってやらなせなあかんことあるんちゃうんて気もするし。
千円のせいで休日の関西も結構東京ぽく渋滞しやすくなって やりにくいったらない。GWの淡路島経由四国ルートは60kの渋滞ぜよ。。。。通常100キロではしれる淡路島が全部車で埋め尽くされのたょ( ̄▽ ̄;こんなん初めてよ、ひょー
でも絶対うどんやさんも混むし、もう千円じゃなくてい〜よ混むくらいなら割引だけでいーよと、祝日1日だけあわせて宿泊、GW前半に香川にうどんの旅にでた我が家でありました〜まじで助かった。。うどんやさんの超長蛇の列にまきこまれ、60kの渋滞にまきこまれるより、普通に結構な割引の3000円弱払ってちょっとだけ並んで食べます、ハイ(うどんいっぱいたべた〜)

まぁでもどなたかがいっとったけど民主が民主がっていうより2党がどうなっていくかどうしていくのかが大事ていってたけどそうとも思う。
政治なんて選挙なんてあまり深く考えたことがない。のでとりあえずものすご色々べんきょ不足。歴代の首相の名前も全然でてこーん(テレビのたまのそういうクイズもぼろぼろ)
国会は誰がなにをーゆーたー責任とれーとか。記憶にございませーんとか 誰の責任がどうのこうのも大事かもしれんけどもっと切羽詰ってやらなあかんことあるんちゃうんかぃ。。
あほらしいから見る気もうせるし。先生に怒られてきちんと謝れる小学生のほうがよっぽどかしこいんちゃうかと思うことさえある。

自分の1票でなにかがかわるとは到底思えない。投票を期待し信用して票をいれるような表現もあるけど 大多数はそうでもないような気もする。


別に民主党には正直期待はしてない。どれもくえない顔してるし〜(笑 どうせ誰がやったってあの世界の腐敗がきえるとは思えないし大差ないさーとも思いつつ、とはいえ自民党がかわったらおもろいんちゃうん?密かな期待がちょっとだけかねた1票の集まりの感じ、、なような?


しかしながら自分とこの激戦地区で僅差の票数なんかをみたりなんかすると今回の市民の1票は案外重くてでかいんかな?とかは思いましたよ はい。
いちお私もちゃんといきましたとさ。
   あー何回も選挙の世論調査の電話ちょーうっとおしかったで( ̄m ̄メ

画像 香川のたび あっちもこっちも小麦畑

先頭 表紙

確かに 難しいところ、、いいなーと思うところも案外生活になってしまう側は。。笑 私はちょっといけばそこそこ便利な町があるのんびりしたところにすむのが夢です(笑 / うはちゃさん ( 2009-09-12 22:17 )
マブダチが高松に引っ越して行きよった。うどん三昧で羨ましいって言ったら何もないんでぇ〜と返されたわ。う〜ん美味しいうどんと便利で色々ある都会。どっちかな(T_T) / 秋葉原行商人 ( 2009-09-01 21:23 )

2009-08-25 熱闘


今日は急にすごしやすいぞ。あ 昨日のカメラきてたのニュースでやってる。。昨日 こんなとこにテレビカメラのひと。なんだ?とおもたら田中さんだった。こんなへんぴなとこまで。。 このへんは結構激戦区だったのか。はて誰にしましょか。


さて。

ツーアウト ツーストライク。塁なし。終わったなぁと一言。10−4で最後を迎えた新潟文理 あ〜残念やなぁずっと頑張ってたのに。中盤1回のファーボールやミスが重なった6失点はでかかった。もうまけやな。初めての優勝がかかってるとのことで新潟応援してましたが、力の差がでたかー。
最後の9回ちょっとでもつないで皆が長くできたらええよね。と思ってたら、最後の1球でやたら何度も首をふる中京のエース。もう勝つてわかってんのになんでそんなに力はいってんねん笑 思わずつっこみ。
ファーボールからヒットヒットで 1点2点入っても、最後にあかんとはいえようねばったな〜と思いました。
打ちあがったとき 終わった。。
とおもたら なぜ落とす!?Σ( ̄▽ ̄;普通なら簡単にとれるファール玉、ゆずりあいをした。ありえない。。汗

甲子園には魔物がすんでる。。。(笑てだーさん<風邪ぴきなのか胃の具合が悪くて休んだだーさん(私がうつしたかも( ̄m ̄;
おいっ(笑 とわらいつつも でもやっぱなんかおるかもーと同意同意。
取れる筈のボール玉をとりそこねた後ピッチャーが集中がきれたかデッドボール。
その後ヒット 初めマウンド端で投げてた文理ピッチャーにもまわって8点までおいあげたときは
ありえへん。。何度もテレビにつっこんだ。どちらも打率がいいチーム、
ボールたまには手を出さない。とにかく1球1級のボールの見極めがすごい。
超興奮した。9点までいって1塁3塁 次打てば同点。どころかへたしたら勝つかも?
ぼてぼてのヒットやなくて完全に玉を読みきってたしあたりもすごくよかった。
が、たまたまサードのところにとんで 本人もびっくりなほど偶然とらえた球で試合が終わった。
あ〜あれがぬけてたら、、と私も思った程だから、くやしかっただろう。でもあー残念と同時に それ以上にすごいすごすぎた。
決勝で負けたチームは泪をがまんして空をあおぐか、うつむいて泪をのむ、はずが全然そんなことはなく、くやしそうながらも両チーム笑いあって抱き合ってた。そゆの初めてかも。そういう様子がぴったりなすごい試合でした。

こんなに金メダルと銀メダルに差のない試合もないんじゃないでしょうか アナウンサーがいう。
うまいこというなあ。
新潟は銀だったけど きっと甲子園がくると思い出すのは負けた新潟の子達だ。
記憶に残る試合をした彼らはすごい。

プレッシャーや不安がそのままプレーにでることもある。思わず今まで以上の力がでるときがある。 
どちらも高校生ならではで 甲子園ならではだなと思う。
甲子園が始まり、試合で小さなミスをする展開をみては、いまだに佐賀はミラクルやったけど
ほんま堅実に守ってたよね、と佐賀北の試合を話す私たち。こんなおもろい試合は
そうそうないやろーと思ってた。けど今年もすごかった。
何が起こるかわからんのが甲子園やなあ。しみじみ思いました。あ〜今年もほんまおもしろかった。

先頭 表紙

>秋葉原さん  実は甲子園高校野球の1度しかいったことないんです。そのときは真夏だからさすがに熱中症こわくてアルコールとれない(^^;ナイターとかなら最高なんだろなー  選挙たなかはんが勝ってましたねぇ  / うはちゃさん*ぇ?ほんとに仕事ぉ?笑 ( 2009-09-01 18:21 )
>まりんさん ほんま最後のあの20分ほどの奇蹟は両チームとも高校生ならではの展開だなあと思いました。私もあつーくなりました(笑 / うはちゃさん ( 2009-09-01 18:19 )
>ほのぴーさん  この子は放して飛んでくるかしこい子なんですが真上からびゅーと急降下してきたときは かっちょよすぎでした。 / うはちゃさん ( 2009-09-01 18:18 )
そうそう、その辺は激戦区らしいですな。選挙はいつになったらまともになるんだろう。甲子園は昼からのビールが美味しいのよね(笑) / 秋葉原行商人@仕事だってば〜 ( 2009-08-26 00:12 )
新潟出身なので、そして高校時代は野球部だったので、本当に、今回の快挙は嬉しかったです。ラストの追い上げを聞いて、鳥肌が立ちました。 / まりん ( 2009-08-25 23:38 )
かっちょいい目つきですね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-08-25 19:30 )

2009-08-18 ぼるとぼると


いつだったか数年前の世界水泳、まだシンクロが上位だった頃のこと、シンクロ団体好きでみてた。シンクロフリー決勝戦とかなんとか新聞にも見出しが出てたように思う。夜10時か11時くらいからだったかなあ。
いつやるんやと夜おっそうまでだらだら見つつ待ってたら 1時か2時か、残り10分くらいにちらっと日本のやって即終了。
だーさんはとっくに寝てて 思わず おいっ#とテレビにつっこみ、リモコン投げた、かもしれない( ̄m ̄)

一昨日の世界陸上 テレビではボルトとか今夜100m決勝とかの文字がずっとでてた気がする。

しつもーん
 4時半て今夜っていうんですかぁ( ̄▽ ̄?


テレビの画面をみつつ 新聞には日本時間4時30分か40分てなってたよね?
夕方やと16時てかきそうだしどうみても。。。
。。。
と思いつつ、数年前 自分が世界水泳で怒ったこと思い出してました。
どー考えても4時半は翌朝、早朝でしょ これちょっとやりすぎでしょ。
テレビ局 思い切りクレームいれまくられたらええねん。
NHKだとオリンピックとか ほぼ正確な時間わかって見やすいだけどね。民放はあかんな。


それにしてもすごいな あのひと。予選か準決勝か、周りが必死に頭をだして少しでも
前へいこうとするなか、隣の人と笑いながらゴールしたとき二人だけ空間が違ってみえた。
世界新すごい。
朝ニュースでやってた レース一足すすむのに37万やて。
100mかけっこで一番なったら何億もかせげるのか。それもすごいで。

 

先頭 表紙

そです〜^^ほんまはほわーんとした顔なのに写し方が。。汗 でも実際散歩途中で係りの人がたちどまっちゃったもんだから早くいこうよ〜とせっついててちょびっとご機嫌斜めなのもほんと( ̄m ̄*) / うはちゃさん ( 2009-09-01 18:17 )
アルパカかしら〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-08-25 19:29 )
あ ごめんなさい ひとあし、、、1歩でした( ̄▽ ̄;ゞ 毎日あついですよ〜朝から家の中30度こえててばてばてです / うはちゃさん ( 2009-08-20 19:34 )
その辺はあまり興味なしって言うか起きてられない・・・(苦笑)37万の靴って見てみたい・・・。 / 秋葉原行商人@なんで西は暑いのよ! ( 2009-08-18 21:46 )

2009-08-17 盆がおわった。。。


あ〜関西学園70年ぶりの出場てことらしく、応援してたんやけど。9回でつなげてつなげて同点にしたのに裏でホームランうたれて終わった、、攻撃も終わり、ちょっと洗い物してる間に、、( ̄m ̄;ホームランてこわいわ。。

はてさてすっかり甲子園三昧な日々です。。

。。。

我が家のお盆休みは毎年短いのですが、暑いけど昨日まで動物園が無料だったのでいこかなーあと夕方にでも甲子園一試合みにいく〜?とかいってたんですが。

12日、甲子園もみつつ、あたしは風呂掃除で、だーさんはエアコン掃除で汗だく、二人そろって昼間シャワー。
13日、お盆まっただなか、エアコンこわれる(号泣 
前日エアコン掃除のとき今までになく中が水分があったようで そのときは何も思わなかったけどそれは前兆だったのね。。恐らく先室外機がだめなのだわ。。
そして電話、修理がこんでて月曜て。。夜エアコンなかったら死ぬ死ぬ。
もうできるだけ汗かかないよう動かないでいよぅ。そうだテレビみようよテレビ甲子園だよ(´-`)←すっかりテンション下がる私

14日 早朝汗だくで目覚ます(暑さに泣く)新品か修理か、、月曜までまったら死ぬかも、、悩んだがもう9年弱のエアコン、引越しも3回目で移設したりとかだしなー。。てことで思い切って買うことに。
車治したとたんエアコン、、、見事な出費(ハハ。。。
しかし久々の大きな買い物出費なのにちょっとテンションあがる(´ー`)基本女は買い物ズキ?
15日 もう一日エアコンなしでがまん。31,2度くらい?まだすごしやすかった(延命できた。
エアコン工事完了。快適 エアコンバンザイ(感涙 夕方設置しか時間なくてお出かけできず、仕方ないから(?テレビで甲子園。
16日 ケーブルテレビの点検が夕方はいってたので この日も出かけられず。甲子園もいけず(テレビで甲子園)

盆が終了。。。チ〜ン( ̄人 ̄)これもご先祖様に手あわせてないからだな。なーむ。


もーちょっとで10年電化製品続けて色々壊れそうな感じ。。テレビもかわないといけないのにー出費続き。やっぱお金はつかうものなのだ。

先頭 表紙

>秋葉原さん やばいですよやばいです。2度あることは3、、ぶるぶる( ̄m ̄ll))私の衝撃のひざの青タンだけですんでくれないかなあ / うはちゃさん ( 2009-08-18 17:53 )
>うつぎさん 耳たぶぶあつい人はお金ためれるそうです。私ぴらぴらぁ / うはちゃさん ( 2009-08-18 17:51 )
壊れるときはもう連続!私もモバイル機が逝きました(笑) / 秋葉原行商人 ( 2009-08-17 22:56 )
金は天下の回りものていいますし…使ったからには巡ってくるといいですねえ。 / うつぎ ( 2009-08-17 22:05 )

2009-07-23 昨日は日食。


なぜ先週が今週でなかったのか。。先週は一週間あんなに晴れまくってたのにぃぃ。
なぜ今日が昨日じゃなかったの。。今は青空の中夕立ぽく雨がざーっとしてますが、しっかり晴れまくってました。
いやあ全国的に天気がもひとつなとこが多い中、昨日は日食フィーバー?悪石島の人ちょっとかわいそうだったか。でも一瞬でまっくらになる感覚を体験できたのは貴重だったんじゃないかしらー現地でこその体験だもんね。

さて。
特に皆既日食をみにいくいわけでもないのに、天体ファンでもないのに会社やすんでみるひとっているの?


はい、います。
ここにいます。

我が家にいます。。。。ま、仕事忙しないからだろうから いんだけどねー( ̄▽ ̄;。。。。
そして日食グラス買ってあります( ̄m ̄*)我が家もちょっとフィーバーのっかってました。
しかしずーっと天気もひとつ。なんでなのー
土曜日の夜おそくも、というか日曜の日付か、ぴかーってまぶしくて目覚めて、覚めきらないうちにドーーーーッン!! ひぃぃぃー目ばっちりさめました(ΦДΦ)バクバク。。時計みたらほぼ2時。
...関係あらへんけど。。あのまっちゃんの話、2時22分の13階段のアパートの話久々めっちゃこわかった、、、さぶいぼたった、、しかも昨日は早朝目さめていきなりそれを思い出してちょっとこわかった( ̄▽ ̄;

ほんとは晴れたら近くの公園で木漏れ日を確認しながらみる予定でしたが、晴れろ晴れろ〜の念力はきかず、曇り。なので家のベランダで。
でも時々くもにかくされたものの、時々うすく陽さしたりの薄曇りだったおかげで 欠けはじめから終わりまでほぼ太陽がのぞいてました。
しかもだめなんだろけど、みえてても雲がかかりすぎるとグラスを通してみえないので もう肉眼でみたりもしてました。でもそのほうがしっかりはっきり大きくみえるしねえ(^^:ゞ
最大8割欠けた前後2、30分、夕方暮れる前みたいなかんじでくら〜くなってたのも
印象的。
うおーかけてるかけてる  すごーい おぉぉぉ〜〜と二人、テレビ(NHKライブ放送)とベランダと わたわたうごいておりました(笑
あ もひとつ印象的だったのは 11時5分ごろ、いきなりチャリのってた買い物途中らしいおばちゃんが降りて携帯をかざしてみてたこと(笑。
何人かが通行途中やらベランダやら建物からでてきては 上をみあげて手かざしてみてはりました。

次は26年後だっけ?それはおいといてぇ。。でもこのちゃちいグラスはおいときます。金環食または部分食のときにとっときます( ̄m ̄*)

先頭 表紙

私もみにいこうかな〜♪    暑中お見舞い申し上げまする / うはちゃさん ( 2009-08-17 17:46 )
次の日食は北関東♪頑張ろうかな! / 秋葉原行商人 ( 2009-07-23 22:52 )

2009-07-23 このところ 〜追記 ボーナスの使い道。。〜


今はボーナスさがっても特に大きくつかうものもないわ〜なんて ゆってたのがいけなかったのでしょうか。
ひとつ 大きな使い道ができました。。





車の修理代〜(T▽T)るるるるる〜

先日だーさん 出かけ先の駐車場で車がきたのでよけようとして
がァりがりがり〜〜〜〜 壁というか柱にこすりつけまくってしまいました(ワッチャァ

だーさんが ぱにくってるなか、
私はびっくりしたものの、先 まずは他人の車と人にあたらなくてよかったというほうがおおきくて とりあえずほっとしてました。
そして これは内緒ですが、とりあえずだーさんが車から下りてみたとき、
音をつけるなら

ふわふわふわふわわわわーーーーん


という効果音がきこえそうなほど 思わずへたりこんだだーさんのへなへな、へなちょこぶりな姿にちょっとわろてしまいそうになりました( ̄m ̄;(さすがにそれは怒り狂いそうなのでこらえました)

しかし家にかえって みると 思った以上の傷で。事故ッたみたいなぼっこ〜〜〜でもぼこぼこでも
ないですが タイヤの上のとこはぎざぎざぽこぽこ、ドア全体にへこっガリガリなりまくり?(太いとげのあるバラみたいななキズが数本と全体にざーっとなってるかんじ?汗)ドアかえなあかんのんちゃうーてかんじでして。

直後はだーさんがへこみ、 夜にへこんできたのは私。
あ〜けっこう お金いりそうね( ̄▽ ̄;ハハ
とりあえずまぁ 気分も重いし翌日には修理にもっていきました。。
まぁ元に近い形でなおしてもらうてことでー。。板金塗装てたかいね。。
負けて、、と一応いってみたが ダメでした(今回とは別の 昔にやったぺこーってなってるとこはおまけでなおしてもらうってことでお願いしました)


やっぱ 私らみたいなんはお金はたまらんようにできてるのだ。世の中に消費で貢献てことで(笑

先頭 表紙

2009-07-14 このところ  〜ボーナス〜


今年のボーナス へるでぇとはきいてたけど、12万くらいへってるわぁ<具体的すぎ( ̄m ̄)
だいぶ前、だーさん母さまに こんなご時勢、会社大丈夫なの?といわれそのまま大丈夫なん?ときいたところ問題ないよ 株とか手だしまくってるわけでもないしー。でも売り上げは落ちてるからボーナスはへるやろけどね と全然たいしたことないようにさらっといってたが。10万単位はさらっと言うにはでかいんちゃう?(・3・)

しかし。確かに子なしふぅふ二人。もらうのは恐らく平均額なんだろう(よくわからんけど)。貧乏育ちな私には普段からボーナスいっぱいもろてるなあって感じ。ボーナスてちょっと旅の不足分と冬の保険一括払い分くらい?5年に一度の大きな旅行と、あと車だめになったら買うくらい。別にへってもたいしたことはないといわれれば、そうなのかも(?_?)

皆ボーナスてどうしてるんだろう?貯金?家買ってる人は恐らくローン多めにはらうとか。
しかしうちも あと数年したら電化製品があれこれとだめになる時期だ。テレビもかわなあかんし。
二人だと皆年間どれくらいためるもんなんだろ。うちは、、大きな無駄遣いもあまりしないが、何となく残ってる?貯めてるという感じがない^^;
定期も利率たいしてねーとかかんじで 何もせずほったらかしだわ。。。むむ。いいのかこれで。


あ 郵便ポストに きゅ〜ふ金ふりこみましたーってハガキがはいってました。
先月記帳の際 きゅ〜ふ金どうなってんねんやろ〜と言ってたらいきなりはいってきてるのに気付いて、ぇーいきなりはいるもんなんや へぇぇ(・◇・)とちょっと驚いてたんですけど、違うのね、、、
連絡おそすぎやろ。


画像 またいこかなー  一昨年いったひまわり畑

先頭 表紙

↓>あきはばらさん    ほのぴーさん このご時世やっぱさがってもあるだけましで感謝せんといけませんね、、ほんと。 / うはちゃさん ( 2009-07-23 19:03 )
一瞬 ぼう。。なす?て脳みそがまじめに考えてました( ̄m ̄*ゞ夏の関西もよろこんできてはりますか〜?私は夏の間は、特に梅雨と残暑にはどこか全く違う場所にいきたいです(^^; / うはちゃさん ( 2009-07-23 19:01 )
ダーリンはここ数年ボーナスがないのよ〜〜〜ん / ほのぴ〜 ( 2009-07-16 20:34 )
棒茄子ですか?ウチは寸志です。えぇ私が普段遊び歩いているから(笑) / 秋葉原行商人 ( 2009-07-14 23:11 )

[次の10件を表示] (総目次)