himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-10-17 散策 昼ごはん
2006-10-14 一人ごはん
2006-10-13 母の味
2006-10-12 献立
2006-10-10 お土産
2006-10-08 帰省中行動
2006-10-07 雨の京都御所
2006-10-06 甥っ子姪っ子かわいいけれど
2006-10-06 ただいまー
2006-09-25


2006-10-17 散策 昼ごはん


日曜日午後、ちょいと下町ぶらついてきました。

毎年やってる谷中芸工展 今年もいってきました。
え え?これだけかい わらけるーてなものから、
なかなかよかったな、今年は去年とまたちがった趣向やな、、とか、
細い路地とおったとこ、こんなとこに、、てなところにあったり、
あ ここ去年とおって写真とったとこやなーとか、
去年の消火用の水の金魚ものぞいたし( ̄m ̄*)
今年もなかなかおもしろかったです。
芸工展の地図ひろげて歩いてたら もうひとまわりしてきたの?と買い物途中のおばちゃんに声かけられました。
普通に生活してる路地なのである程度のマナーは必要ですが、町の人が受け入れてくれているのがすごいなあといつも思うのです。

昼 チェーン店じゃないハンバーガー屋さんのハンバーガー食べました。
初めてなのです こゆの。私はアボガドハンバーガーたべました。
最初どやってはさんでたべるんや。。(汗 と思いましたがなんとかなるもんです。手にながれたけど(たべるん下手笑
ミンチじゃなくてビーフ100%たたいてるんやなー パンもふんわりさくさく、おいしかったー

先頭 表紙

>みいさん アボカド私も好きです おいしいですよねぇ〜このハンバーガーまじでおいしかったですよ〜( ̄ー ̄) / うはちゃさん ( 2006-10-24 18:58 )
>秋葉原さん そうそう〜牛たたいてはるんですよねぇ私は初めて食べましたがおいしかったわあ^^  へれかつ。。ゆーてないよー笑 でも違和感なくいえる気もするような( ̄m ̄)ぶぶぶ / うはちゃさん ( 2006-10-24 18:57 )
>はやとさん そうそう^^そのいりくんだとこみてまわるのがこれまた楽しい(笑  普通墓地の近くにすむっていやがられがちですが谷中は特別な感じがしますよね^^ / うはちゃさん ( 2006-10-24 18:55 )
>ぐーたら主婦さん そうなんです 私は2回目です^^そんな個々にやってるので大きなイベントをしてるわけではないですが、散策がてらみてまわれるので楽しいの( ̄▽ ̄) / うはちゃさん ( 2006-10-24 18:54 )
ぬぉぉぉぉ!!!!アボカドも好物だ(笑) はぁ・・・お腹すいた。 / みい ( 2006-10-19 12:11 )
さすが!挽肉ではなくミンチ(まぁふつうですが)もしかして「ヘレカツ」とか言ってません? / 秋葉原行商人 ( 2006-10-19 00:11 )
谷中はお墓と坂道と細い道だらけですよね^^奥さんの実家は谷中にお墓があります。^^ / ハヤト ( 2006-10-17 18:42 )
あ!去年の日記思い出しました^^楽しそう〜って思ってたんだわ。毎年やってるイベントなんですね^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-10-17 17:21 )

2006-10-14 一人ごはん


土曜日、だーさん出張で不在、だらーっとしがちな休日ですが掃除洗濯風呂掃除、、だーさんいないほうが家事はかどります( ̄m ̄)


数日前、野菜洗って用意して
あーあれとこれとーあーちょっとたりんかなあ
とか
思ってふと。

だーさんがご飯いらんことを忘れてた。。たまにこゆことあるのねー( ̄▽ ̄;

なので作ろうと思ってた味噌汁もせず(笑
連休も調子がわるかったので、続けて鍋しまして、、
白ネギの青い部分としいたけの軸で、ネギみそ。久々作りました。
あつあつご飯にのせてもおいしいし、スティック野菜につけて食べてもグー。

そして見た目地味ですが最近ちょこちょこ作り出した豚こまと切り干し大根の炒め物。
3分クッキングでやってて簡単おいしそうだったので作ってみたんですが
これなかなか。切り干し大根をよく使ううちの定番になりそなシロモノです。

先頭 表紙

>はやとさん そうなんですーこれもはなまるのなんですけどね( ̄m ̄*)軸使うってのが気に入ってるの。お鍋などでいっぱいしいたけつかうときはたまにこれします^^唐辛子はいれてないけど しょうがとにんにくのみじんぎりははいってます^^ / うはちゃさん ( 2006-10-17 11:18 )
>ぐーたら主婦さん 私氏はほんとり干し大根よくつかうなあ 水にもどすだけだからすぐで簡単栄養ばっちり安い!すばらしいシロモノです( ̄m ̄*)これは炒めるのでほんと少し水につけてもどすだけなので簡単やよー^^醤油とか酒下味つけた豚を先にしっかりいためて(しょうがもいれて)これを入れるのがポイントのようです / うはちゃさん ( 2006-10-17 11:17 )
しいたけの軸を使うなんて素晴らしいですね〜あの食感ってなかなかいんですよね〜。もし加えるならそこに、青唐辛子とにんにくかな〜^^ / ハヤト ( 2006-10-17 07:43 )
乾物って下ごしらえが面倒そうでいつも買ってきちゃうんですが、切干大根こういう食べ方もあるんですね〜。これは売ってなさそうだし、乾物に初チャレンジのチャンスかも。 / ぐーたら主婦 ( 2006-10-16 19:01 )
>ばびにぃはん うちもやでーこれ最初につくったときも どんだけつくんねん!ってなかんじで大量にできたし。あんま多かったら冷凍することもあるけどさ、、大体こっちは夜も昼も翌昼もたべたりして。。( ̄m ̄) / うはちゃさん ( 2006-10-16 09:47 )
>みいさん だれーっとされるとこっちもだれーっとしたくなるので( ̄m ̄*) この切り干し大根 しょうがと醤油と酒だけなんですよ味つけ 簡単でおいしいのでぜひ〜^^ / うはちゃさん ( 2006-10-16 09:45 )
>秋葉原さん こゆのすきそうですよねぇ笑 私はおからいただきたいですよ!( ̄▽ ̄*) / うはちゃさん ( 2006-10-16 09:44 )
>ほえーるさん  うちもひじきもちょこちょこ使いますが。。小5ですごいぞ〜大人な口ですねぇ笑   / うはちゃさん ( 2006-10-16 09:43 )
切り干し大根ですか・・・。うーむ。いやね、ウチでも頻繁に登場するんですけどね、量が半端やおまへんねん。え?そんなこと知るかいって?失礼しました。 / バビロン ( 2006-10-15 23:11 )
掃除洗濯・・たしかにいない方がはかどるよねw 切り干し大根いいね!最近やってないな。今度やってみよ♪ / みい ( 2006-10-15 18:48 )
こーいうのが良いんです!無性に食べたい。 / 秋葉原行商人 ( 2006-10-14 17:30 )
切り干し大根、小5の娘も好きで、時々やります。渋好みなのです。おからや、ひじきとかも。 / ホエール ( 2006-10-14 16:55 )

2006-10-13 母の味


ある日の献立。
。。。笑 変な組み合わせやなあ(笑

ひとつ外葉使ってしまいちょっとすじっぽくなっちゃったわ。
味は、、、
うーん。おいしいけど。。

実は帰省中、実家でもロールキャベツ食べました。
うちの母さまは特にすごい料理ができるわけでもなく、子供もいなくなった今なおさら洋食もつくらず(ロールキャベツもトマトより出汁で煮込むのがスキみたいやし)、定番の煮物とかばかりですがおいしいのです。ハハさま、料理うまいなーと思う。
同じように出汁で煮込んだロールキャベツ、、
何がちがうんやろぅ。

うちのハハさまのほうが煮物全般において味が角がないっていうかやさしい味なんですよねえ。。。
もちろん味もハハのほうが数段上。

んーなんでやろう。恐らく入れてるモノは同じはず、、私の性格悪いせいか( ̄m ̄)。。
昔 ロールキャベツじゃないけど それどやってつくるのってきいたことあります。
でもしょうゆとか適当にいれてるから改めて人にいうのは難しいみたいです。
だからうちの味つけはは完全100%わたしの不安定味( ̄▽ ̄;ゝ
私も20年くらいしたらあんなふうにできるかなあ

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん なんでしょうねぇ調味料もだし、入れるタイミングとかあるんやろうねぇ。もっと修行せんとあかんかしら(笑 / うはちゃさん ( 2006-10-14 13:42 )
そうそう♪上手な人って教えてもらおうにも「醤油をひとたらし」とか「砂糖をちょっと」とか習得するのが難しいのよね〜。でも何故か彼女達はいつも安定した美味しい味で出来上がるのが私も不思議です(^^) / ぐーたら主婦 ( 2006-10-14 09:58 )
>まゆちさん いや入れるものは一緒でも分量は同じにしてるわけでもないので明らかに味が違うんやとおもうねんけどね(^^ゝうハハさまは普通のひとより多分おいしいのつくってると思うんです笑 / うはちゃさん ( 2006-10-14 00:19 )
>ほえーるさん おでんにかあ おいしそうやしええ出汁もでそう〜^^トマトホール味もなかなかです。 / うはちゃさん ( 2006-10-14 00:15 )
あれって不思議だよね〜。同じように作っても何故か違って感じる。誰かに作ってもらってるからそれが最大の調味料で美味しく感じるのかな。ロールキャベツはだし汁でもトマトでもどっちも大好物♪ / まゆち ( 2006-10-13 16:43 )
ロールキャベツ、おでんに入れます。おいしーですよ。トマト味は、未経験。 / ホエール ( 2006-10-13 15:57 )

2006-10-12 献立


帰省中、だーさんが風邪をひいて熱もでたようで、翌日さがらなかったら早く帰ろうと思ってたら熱ひいたーってとりあえず一安心。で夜電話したら 飲みいってるし( ̄▽ ̄メ)そんなことしてはったもんやから、私が帰ってきても風邪は治りきらず咳げほげほ。
自業自得じゃ#と思いつつ、、


おなかはなんともないってゆってたしなぁ。。
帰省翌日の献立は
冬瓜の煮物とー、、
確かれんこん残りがあったはず、、
れんこんて確か喉にいいはず。。と思いながら
長芋とレンコンをすりおろしてジャコとねぎとあわせて揚げ。うーんうまそぅ( ̄▽ ̄)
冷凍してたシャケもつかってしまおうと、、
ちょっと生で焼いてもあまりおいしくなかったのでどうしようかと思ってたらちょうどはなまるで照り焼き風でーとかやっててこれや!と思ってやった。
気がきいた献立やね〜と自画自賛しておりました。が、



げほげほげほ、、
ちょっとしおけが喉にあかんみたい(涙
とシャケのせいで咳ひどなっておりました、、(汗
ちゃんと考えて作ったつもりが、、ちょいと凹み。。( ̄▽ ̄:わちゃー

先頭 表紙

>まゆちさん 毎日ならつらいけど週1なら私たべてもいいー!いいなあ〜ある店の方に一度作って小さいののこってるとすぐごろごろできちゃうーってききました。それなのに関西ではでっかいの4分の1が100円だったのがこっちじゃめっちゃ小さいの150円くらいなのよねぇ。食べるのへっちゃった^^; / うはちゃさん ( 2006-10-13 14:45 )
>ぐーたら主婦さん よく居酒屋で里芋や蓮根饅頭とかってメニューみません?めちゃスキなんですよ〜笑 今回残り物でやったので長いものほうが多くて片栗粉結構いれましたが蓮根たくさんだとかな〜りもちもちするとおもいます^^おいしいですよ( ̄▽ ̄) / うはちゃさん ( 2006-10-13 14:42 )
我が家、毎週1回(残れば次の日も)必ず冬瓜の煮物が食卓にあがってます^^;みんな大好物だから最初は「わーい^^」って喜んでたけどいい加減飽きてきた(T∇T)でも近所や親から続々と頂いて「いらない」とも言えなくてねぇ^^;そんなにゴロゴロできるんだねぇ。 / まゆち ( 2006-10-13 13:01 )
風邪流行ってますねー。それにしてもレンコンと長いもを揚げたもの、美味しそう!!レンコンをすりおろして使った事ってないけど、どんな食感になるんだろうか。今度試してみよう^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-10-13 09:48 )
ありがとうございますー昨日からやっとこさ咳とまりだしたみたいでー  で、私が今はもひとつ体調が微妙〜( ̄▽ ̄;ゝ / うはちゃさん ( 2006-10-12 21:13 )
早く治るといいですな。お大事に。 / ホエール ( 2006-10-12 18:50 )

2006-10-10 お土産


東京へ戻った日、
夕ご飯は大阪でかったお土産( ̄m ̄)

一緒にレンコンとか蒸して他ちょこっと用意したので 結構おなかもふくれ、たべきれーん笑 残りひとつは翌日の昼ご飯に。。

今回1週間、疲れもしたけどかなりゆったりした気分になって帰ることができ、とてもいい帰省でした。
また次も京都にいきたいなーどこがええかなーとか今から考えています(`m`)
でも和歌山もいかなあかんからむりかなー。。

先頭 表紙

>まゆちさん うちは帰省くらいしか肉まんあんまりたべないんですがおいしいですよね^^和歌山ねぇ。。いいとこなんですが帰省のときはだーさんちよるだけ( ̄▽ ̄; / うはちゃさん ( 2006-10-12 17:14 )
>ぐーたら主婦さん お久しぶりです〜551はおいしいですよ〜^^蒸し器も中々つかう機会がないんですが野菜蒸すのすごいスキなんです( ̄▽ ̄○) / うはちゃさん ( 2006-10-12 17:12 )
>秋葉原さん 私ねそれたべたことないんです〜新大阪駅ではうってないですよねぇ。 / うはちゃさん ( 2006-10-12 17:11 )
>はやとさん 高知ええとこですよ〜^^私は、秋田福島以外東北圏、新潟、群馬、静岡、愛媛、佐賀、宮崎、鹿児島、沖縄 がいったことない( ̄▽ ̄)独身が長かったので結構出かけてる( ̄m ̄*)今は沖縄いきたいな〜 / うはちゃさん ( 2006-10-12 17:10 )
美味しそう♪肉まんの季節がきたなぁ^^我が家も再来週に和歌山に遊びに行く予定だよ♪ / まゆち ( 2006-10-11 16:09 )
肉まん美味しそうだわ〜。付け合せも野菜たっぷりでヘルシー♪♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-10-11 10:43 )
551かな。東京では売っていないチャーシューマン好きですわ。 / 秋葉原行商人 ( 2006-10-10 22:34 )
僕が行ったことがある県は、関東全県、長野県、福島県、宮城県、山形県、新潟県、石川県、富山県、愛知県、京都府、岐阜県、修学旅行で九州一周、以上です。遊学旅行以外あまりのんびりしながら行った記憶がないのです。和歌山県とか高知県とか愛媛県とか行きたいところはいっぱいあるんですけどね〜〜。いきた〜〜〜い!!^^: / ハヤト ( 2006-10-10 18:32 )

2006-10-08 帰省中行動


昨日今日ときれいな月やったねぇ。みてみてーめっちゃきれい〜と誰かにいいたなるくらい(って呼んだけど( ̄m ̄))

さて京都の帰り南船場で友達とご飯をたべました。ジントニックのあと焼酎3杯のんだ( ̄▽ ̄*)
だーさんおらんとこで焼酎てあまりなく(よくしらんし)、いちかばちかでしかも珍しくロックで適当に選んだら結構おいしかった^^
普段はすぐ酔うけど友達と話してるとあまり酔わないのでこんだけのめたのだ。が。私より強い友達がなぜか同じくらいでよいまくって、店員をくどくわで大変でした(-_-;)
友達明日も仕事あるしおそならへんでーとか言ってたんで、10時か遅くても11時には帰るおもうーとハハにいってましたが、最後のほうは水のめっと冷たくいいはなち、

店でた時点で11時すぎてました(T▽T)


店でたらお金はらったっけーっておい。。(汗
ぼやーとしながらもタクでかえるわーって翌日店出たのもおぼえてなーいとメールきました(==;)



ハハとは中ノ島あたりでかけました。
バラ園咲いてるかなあとぶらつきましたが、これからでした。
この辺りほんと久しぶり。といっても元々そんなに歩いたことないんですが。

いつも心斎橋、梅田あたりぶらついてばかりでしたが、東京きてから南船場に
やたら興味がいき、次は北船場のあたりが妙に気になります。
この辺おいしいお店も点在してるようやし、ぶらぶらしてもとても気持ちのいいとこです。
ハハがイタリアンたべることないからたべたいわーとかいうのでその辺のランチをして
おのぼりさんになって 中ノ島公会堂とか写真とりました( ̄m ̄*)
これは多分日本銀行やったかな、、明治の建物です。
この辺なんだかレトロな建物が多いのでそれも気になってるひとつです。

先頭 表紙

ほんとそうなんですよねー しかも女同士ってほんまわいわいたのしい〜( ̄▽ ̄●) / うはちゃさん ( 2006-10-10 18:07 )
楽しい仲間とお酒飲むのが一番ですね^^ / ハヤト ( 2006-10-10 17:45 )
>まゆちさん いやいや昔はともかく(といっても昔もそんなですが^^;)今は2杯のんでふぅーほわーって感じになったりです(^^ゝ女友達のほうがわいわいと盛り上がって口と頭がフル回転してるせいか酔いがおそいみたい( ̄m ̄) / うはちゃさん ( 2006-10-09 19:27 )
>秋葉原さん そうなんですよねーレトロツアーってのもあったり、すごい興味ぶかいわあ。私も大阪でて改めて興味津々です。 / うはちゃさん ( 2006-10-09 19:25 )
うはちゃさんすごいお酒飲めるんだね〜!!!私は元々そんなに飲める方じゃなかったけど今はちっとも飲めなくなっちゃってつまらなーい^^; / まゆち ( 2006-10-09 08:21 )
大阪って結構古いの残っているんですよね。いつも行くたび大発見です。 / 秋葉原行商人 ( 2006-10-09 00:36 )

2006-10-07 雨の京都御所


昨日だーさんが夜、メールいれてきてめずらしいなーとおもったら


傘おれた。涙。


って汗   でも迎えにいってもまた傘おれたらいややしー
がんばれ。って返信しておきました( ̄m ̄)



さて帰省では、
やっぱりちょろっとだけでも京都を味わいたくて
少々小雨もふってましたが、友達と京都御所をぶらつきにいきました。
案外あちこちいってると京都駅周辺て久しくいってないなーって感じです。

雨もふっていたのでひろーい砂利道、人はあまりおらず壮観でした。今度は中もみてみたいなー。
もみじは見事な広がりで、雨のくすんだ空気の中いっそう緑がひきたってきれいでした。
紅葉の時期もとてもきれいそうです。



友達とおしゃべり、おいしいご飯、京都

この3拍子がなんとも幸せであります( ̄▽ ̄)

先頭 表紙

今日も風すごかった〜汗 雨はまだましやったんで少々ぬれたくらい、でも傘結構ずっと使ってたお気に入りがばりーってなったので残念〜 / うはちゃさん ( 2006-10-08 21:32 )
関東はすごい風と雨だったみたいだね〜。東海は大したことなかったです。旦那さんはスーツ?びしょ濡れだと大変そうだね〜。 / まゆち ( 2006-10-08 16:28 )
ねぇ今日は一転、日差しがいたいくらい汗 でも風すごいですねぇ  / うはちゃさん ( 2006-10-07 15:29 )
夕べも雨えらいかったですな・・・今日は台風一過? / 秋葉原行商人 ( 2006-10-07 14:54 )

2006-10-06 甥っ子姪っ子かわいいけれど


姉んちが鳥かいだしまして〜
実家では長い間文鳥やらインコやら十姉妹とかかってたのですが
そんな感じで気軽にこの子達をかったら結構大変みたいで。。
今はえさいっぱいくえーってな状況だそうです(^^;

でも、、
やっぱかわいいね〜。
私もとりかいたいなーとか思ってたりしてまして
相手しまくっておりました( ̄▽ ̄)

しかしこの子ら、ばっさばさとびまくって大変です(汗

先頭 表紙

あ もちろん窓しめないと慣れてきてるとはいえ、とんでってしまうとおもいます( ̄m ̄) 家のなかばっさばさとエアコンの上とまったり(笑 / うはちゃさん ( 2006-10-07 14:46 )
外に飛んで行かないんですか? / ホエール ( 2006-10-06 23:34 )

2006-10-06 ただいまー


昨日大阪からもどってきました。
昨日も雨やったとはいえ昨日でよかったョ。。今日もどってたらえらい目に( ̄▽ ̄;朝からえらい風雨やよ〜


一人帰省で1週間も帰ってたのは初めて。ゆっくりできたーというかほぼ毎日で歩いて疲れたとゆぅか(笑
大阪かえって初めて耳にはいる言葉が大阪弁なのが、ほんの一瞬ですが変な感じしました。ほんま一瞬やけど、、。そーやって東京弁(?になれていくのか(寂 1週間もいれば立ち居位置が気持ち悪かったエスカレーターももどり、そして東京もどりゃあ こっちやこっちやって感じで(^^;めんどくさー


今回は甥っ子の幼稚園の運動会に日程がかさなったのでみにいきました。姉は洗濯やらお弁当づくりでばたばたし、お父さんは朝から場所取り。今の親は大変やなあ(^^;
朝からばたばたしてるんで早くに目がさめ、甥姪っ子と朝ごはんたべてると、ご飯たべてからあそんでいい?って( ̄m ̄;朝からかぃ。子供ってすげー。
そして朝から兄弟喧嘩勃発(今姪っ子はおにいちゃんのものをほしがってばかりの時期(笑)、
もうおお泣き私もとめられず忙しいのに母登場〜。
結局姉は朝食もまともに食べれずでるはめに(汗 チチもハハも大変や笑


運動会ではかけっこ勝ってたのに、、
なぜゴール直前できょろきょろ友達を見回しておいつかれるかなあ( ̄m ̄)まかふしぎ(笑
競争心のない甥っ子です。(って甥っ子だけじゃなかったけど( ̄m ̄))かわいいです。
ロボットが組み立てれない私に こんなんもできへんのかぁしゃーないなあーという
かわいい甥っ子です( ̄m ̄)。。

久しぶりに手作り弁当てものをあじわったきが、、(自分も滅多につくらない^^;
姉がつくたお弁当は2,3品冷凍モノもはいってまして、、
星がたのぽてとふらい。。。子供の弁当ってかわいっ(笑



画像は いっちょまえな感じで運動会をみまもる姪っ子( ̄m ̄*)

先頭 表紙

2006-09-25 秋


ごぶさたです。

別にミクシにはまってるわけやなく、
むしろなじんでないのでそれ自体は放置ぎみなのですが、だったのですが
それに気まぐれに別のブログくっつけて ささいなことの短いカキコミしてたら 気楽にそっちだけ短時間ちょいちょい書き込む状態になってしまって(^^ゝ
(ってひまじんが楽じゃないわけやぁないですが( ̄m ̄)


そんなこんなで日曜日、
ベランダからみる空。

ちょぉちょぉーきてきて〜みて〜(呼)
        すっかり雲が秋やで〜( ̄▽ ̄*)ゎー


ってことで
まだまだ日差しあびてると暑いていうか熱いときもあるけど
すがすがしい朝でございます。





そろそろ帰省予定してます。
春の一人帰省がだめになり、へしゃげまして、やっとこさ。
なのにこの日は誰とあってぇあー一日ぼけーっとあけたいなーと思いつつ、
誰かのおうちに訪問しよかなとか(だって春に殆ど友達とあそんでへんねんもん)
なわけで、いくのをきめりゃきめたで結構面倒だったりする(我侭( ̄▽ ̄;
日曜日買い物いきました。
年に1度か2度の帰省、そのつど服とか何かかってる気が。。笑<修学旅行かぃ(笑

先頭 表紙

>たれちゃん はいーありがと〜でも単にくっつけたブログのカキコミに今はまってるだけでミクシー自体はたまーに友達ののぞくだけで深くつっこんで交流は特にしてないんやけどね笑 / うはちゃさん ( 2006-10-06 18:08 )
>わらさん おひさしぶりです〜 はじめたというか、、半年ほど前からすでにはいってはいますが、特に深くなじむことなく仲いい人のをちらっとのぞく程度で笑 ブログも単独であけてカキコミしたりとか、、ひまじんのほうが基本的にははるかに多いのよ( ̄▽ ̄ゝ / うはちゃさん ( 2006-10-06 18:06 )
>秋葉原さん 私はこの名前はここだけです( ̄m ̄*) / うはちゃさん ( 2006-10-06 18:02 )
>まゆちさん やってるっていうか。。殆ど活動はしてないかも〜 たんにくっつけたブログをやってるだけでミクシー自体は特になじんでません笑 / うはちゃさん ( 2006-10-06 18:01 )
>はやとさん そでしょー で、思わずみてみてーとか呼んでしまい写真まで。。笑  / うはちゃさん ( 2006-10-06 17:58 )
>うつぎさん そうそう確かこのカキコミの日もすごく涼しい風がふいてたような^^ 天気がいいと気分もはれやかになるよねぇ( ̄▽ ̄) / うはちゃさん ( 2006-10-06 17:57 )
>ほのぴーさん ひつじ雲でもないしね〜 かわいいくもでした^^ / うはちゃさん ( 2006-10-06 17:57 )
すいませんHPよりミクシメインだ・・wつーことで私のHNで検索すれば一発ですwよかったらw / たれ福 ( 2006-10-03 18:21 )
すいませんHPよりミクシメインだ・・wつーことで私のHNで検索すれば一発ですwよかったらw / たれ福 ( 2006-10-03 18:21 )
おひさしぶりです、mixiはじめたんですか?σ(・д・。)はわらっちです(  ・ノェ・)コッソリ / わら@おひさし ( 2006-09-30 00:14 )
あら!私も(笑)同じHNです。 / 秋葉原行商人 ( 2006-09-27 23:41 )
うはちゃさんもミクシィやってるの!?私も携帯から書けるからミクシィが増えちゃった^^;でもひまじんでの出会いも大切にしたいからマイペースでやってます^^ / まゆち ( 2006-09-27 18:02 )
うぁ〜珍しい雲ですね^^ / ハヤト ( 2006-09-26 18:54 )
今日は午前中は気持ちよく晴れてました〜♪ おかげで月曜からいや〜なことが次々起こりましたが、窓から空を見て「さ、次いこ〜」っと気持ちを切り替えられました。風も気持ちよかったなぁ。 / うつぎ ( 2006-09-25 21:52 )
雲が綿あめみたいね。 / ほのぴ〜 ( 2006-09-25 20:24 )

[次の10件を表示] (総目次)