himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-05-25
2006-05-20 つながった、、、
2006-05-11 干物とフォッカッチャ
2006-05-09 アシカ2
2006-05-09 アシカ
2006-05-09 水族館  イルカ
2006-05-07 こんな模様が
2006-05-07 2日目
2006-05-07 昼ごはん
2006-05-07 お祝いに一泊 


2006-05-25 女


うるさい私もたまにはたまらずべそっとなることもある
理由はちゃんとわかっててもどうにもできんこともあるからしゃぁない
誰か助けてくれたらなー頼れたらなーとか甘い考えがうかぶこともある。
そういうときに時々同時にむわわと胸の奥のあるアツいもんも出没したりする
深呼吸しておさえこむ。
形にならないそれを出すこともできず上手におさえこむこともできず
そしてまたそのことでちょっとべそっとなる。
べそっとなったらいひひという。んでまた深呼吸する。

べそがぽろっになってもええけど
べそばっかりはあかん。しんどいことばっかではおもろない。
いひひは多いほうがええかもしれんけど
いひひばっかりでもあかん。笑えることばっかでもおもろいことがひきたたん。
べそもいひっもどっちもいる   

。。。

女は欲張りなのだょ
     キししししっ(最近のうちらのブーム(うはちゃのいやらしい笑い方らしい)


ぁ熱いものって変な意味ゃないですよ?笑(変な意味てなにー(*ノノ)キャ〜(コラ
ぇーしかしがらっと話かわりましてぇ笑、チョッとほんまに変な話で。( ̄m ̄)ゝ
少し前から私基礎体温つけてるんです。ま、朝はぼけーっとして忘れるんで毎日じゃないけども(笑
毎月、お客さん(?)は大体ほぼ定期的にきていただけるんですが(??)
東京来てからひどなって、今はましやどきた当初はそりゃもうストレスでお客さん暴れくって私ゃ死にそうになって。。笑
私猫になりたぃ。。半年に一回でええで君くるの(苦笑)って感じなのであります。
まぁ年も年、そりゃ毎月卵ぼんぼんおとしてフル活動してたらそらしんどいわな(コラコラ
とまぁ身もフタもないこと思ったりもしまして。
しかし。
ちょーまて。最近は定期的でもちゃんと機能せん場合も多いらしいやん?いつもしんどいし私もちょぉしらべてみな
てことで基礎体温つけてみたわけですが。
グラフとかみたことあるけどほんまになるんかいねーとか思ってたんですよね、実際。
いやびっくり。
ぼんてかわるときなんか嘘やんてトイレいきたいのに我慢して布団の中で2,3回はかってるもんねー
まあそういうのが普通みたいでとりあえず無事普通のながれで動いてるらしい笑
、、が、なんてゆうか、、もう、、、低音期高温期低音高温、、、

そりゃこんだけあがったりさがったり調子おかしなってもしゃーないんちゃーん!

て思いました( ̄▽ ̄llすごいねほんと女って(汗
で思ったんです。
どんだけお金かせいではってえらそうな殿方でも所詮女の腹から生まれたんよね。。

やっぱ女って、、すげぇえええって。
ぁ、すみません、自分生んだことないし、殿方馬鹿にしてるわけやないんですけど、、
単純に世のかあちゃんてすごいなーと。

ぁ でもま殿方もおらんかったら成立せんわけやから殿方も一応えらいってことで(ごにょごにょ笑( ̄m ̄*)

p、s PCに一番最初にとりいれた画像。。(汗 ハッ!うはちゃじゃないので念のため( ̄m ̄)

先頭 表紙

ばびにぃは何とかつながってるから助かったわ笑 ほかの人連絡とりようもない人のもすべてさっぱりきえたわーアハハー  / うはちゃさん ( 2006-05-28 22:36 )
う!図星ですがな(汗)。「しょうもないつっこみ2個もカッコ悪うー」と焦ってしまいましたがな。ちなみにhttp://blog.kansai.com/babisanでござります / バビロン ( 2006-05-27 19:56 )
>ちゃこりんさん お互い猫になりたいよね( ̄▽ ̄;ちゃんと調べてたんですねぇ基礎体温。どんなときでもできるときはできるってことなのかな?(笑  / うはちゃさん ( 2006-05-27 18:20 )
>ぐーたら主婦さん 私とぐーたら主婦さんそーいうとこにてるのかもねぇ笑 変動すごいよねーほんま。私低いほうなんですがこんなにあがったり しんどなっても当たり前やーとか思いました。 / うはちゃさん ( 2006-05-27 18:19 )
>ばびにぃ ぶはははは!わちゃ2回もでてしもたがな!ておもたやろぅ(大爆笑 おっちゃんも1回確かめてみてください(ぷ あ それから、、初期化したせいで登録もきえてしもてて、、ばびにぃHPのURLわからんのですが(汗 / うはちゃさん ( 2006-05-27 18:17 )
>れおりさん 私も興味はあったものの初めて実行してます!朝おきて一番になんやけど、、毎日できない理由はこれ。。朝頭はっきりせんうちに私はおきるために動き回るので時すでにおそし( ̄▽ ̄; みなこればっかりは個人差があるからおちこまんと〜^^;お互い自分にとってよくなりそうなもん取り入れてけばええかと^^ / うはちゃさん ( 2006-05-27 18:15 )
あぁぁ私も福岡への転勤のストレスでホルモンバランス崩れまくりだった〜。身体も心も辛くって。自分の身体の事をちゃんと知っておくのって大事だな〜って思った。しかし本当に高温期低温期これだけ体温が変動するのってすごいよね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-05-27 13:03 )
もう、月一のお客さん来なくていいです。。。妊娠前は基礎体温付けてました。そろそろ再開せねば!!そういえば、私、グラフに変化でないまま(ずーっと低体温)妊娠してました^^;; / チャコリン ( 2006-05-26 23:15 )
私も基礎体温つけたことないです。え?オッサンはひっこんどれ?失礼しました / バビロン ( 2006-05-26 18:00 )
私も基礎体温つけたことないです。え?オッサンはひっこんどれ?失礼しました / バビロン ( 2006-05-26 18:00 )
へぇ〜!基礎体温つけたことないです!やってみたいけど、いつ寝てるかわからない私っていつ計れば・・?とか(笑)いろんなこと理由付けしてついつい先延ばし(爆)私も不順な上に月姫様はおてんばで病院もしょっちゅうだよぉ。薬は愛用だし^^;あ〜書いてて自分ってダメだな〜と自己嫌悪してしまった;; / reori ( 2006-05-26 15:14 )
>みいさん みいさんもつけてたんですねーグラフとかでみたことあっても実際自分がやるとお〜って感じですよね(笑 多少どころか。。私ゃめちゃ欲張り。。形あるものもないものもほしい〜キししし(^皿^ / うはちゃさん ( 2006-05-26 11:37 )
>まゆちさん そういうのも続くとまずいかもって感じですが女性の体ってほんまナーバスやからそんとき心身調子くずしたりで何か起こる場合もあるからねぇ。「女は子宮でもの考える」ってうまいことゆってるよね。あっさり妊娠て言い方にちょっと微笑んでしまいましたが。。笑 産後ってどうなるんだろぅ〜気になる〜 / うはちゃさん ( 2006-05-26 11:36 )
私も一時期、基礎体温をつけてたよ。女の体ってすごいね。だから、オンナは多少欲張りでも許されるんじゃないかな^^ / みい ( 2006-05-25 22:47 )
私も三人目を妊娠するちょっと前に初めて基礎体温をつけてみたの。不正出血とかがたまにあって心配になってさ。あのグラフ、面白いよね〜。人間の体って本当にすごいって感動したよ。結局、基礎体温見て試したらアッサリ妊娠しちゃったので不正出血の謎も解けないまま^^;産後にまた基礎体温のグラフをつけるのがちょっと楽しみです♪ / まゆち ( 2006-05-25 20:53 )

2006-05-20 つながった、、、

(T▽T)号泣 やったょかーちゃん。

使えなくなって10日、やっとここにこれました。。
まめに日記つけよう気分になっていた矢先、PCいきなり使えなくなりました(汗
固まってうごかず、仕方ないので強制終了、再起動してもうごかず。。汗
正確にはたまに動くんだけどひとつやるのに6時間後とか そんなかんじ?(怒
まぁ以前からかなり重くはなってたけど放置してたのよね だめやったの?(^^;仕方ないのでメーカーに電話、やっとつながりまして色々やりました。
負荷かけずに作動させればネット、メール以外はほぼ動かせたので機会はこわれてないようで。。セットアップするしかってことに。

セットアップ、、、てなんですか(゜▽゜?)<無知とはこういうやつをいうのか
初期化?やったことありません(汗 <ていうかやりかたしりません(汗
てことは?写真とか写真とか。。写真とかはぁああ?(涙涙涙 <めっちゃためてます;;

CDにいれようともなぜかできず(汗
するとだーさんが助け舟、USBメモリてやつを借りてきてくれやっととりだせました
  ありがとーだ〜さん(T▽T)<久々(?心のそこから感謝
で、うごかせたらひまじんのアドレスが思い出せない(汗
アドレスが使えなくなってるやつだったので確かめもできない〜泣
もうひまじんやめるか。。。とあきらめかけたころ 何とかわかりました(号泣
ほんままいった。。。初期化ってたまにしなあかんもんなの?^^;PCてほんまわからんわー


p、s でも再セットアップもだーさんにしてもらったので自分ではできません(^m^;まぁつながってよかった、、
しかし今日は夢見がわるかった。途中まではよかった。。。なぜかオダギリジョーから熱烈な告白をされていた( ̄m ̄●)特にファンでもないんですが(時効警察がすきやったせいか?笑)なんだかやったーな感じで(アホ
しかし気づけばなぜか昔つきあってた人にかわっていた。久々だわ
と夢でも思っていた(?が 最初はオダギリさんやったー気分のままでしたが なんでこやつとはなしてるんやろ? 
ていうかこいつとはやっていけんて思ったんやった。と急激にさめてところで目がさめた(=_=)
ええ思い出よりいやな思い出のほうが断然多いひとだったので目覚めは最悪やった。。あー話がそれてるょ笑
 とりあえず写真しかとりだしてないのでほか全部きえました(T▽T)ダー

先頭 表紙

>まゆちさん うちもだーさんはエクセルとか以外は全然ゲームしかつかってはらへんわ笑。セットアップもみながらやってもらいました(^^;ゝ / うはちゃさん ( 2006-05-26 11:34 )
>ちゃこりんさん だいぶ前からかなり重くなったりはしてたんですよねーちゃこりんさんもそうなってきたら用心しといたほうがいいかも〜大事なこうちゃんたちの写真とか^^ / うはちゃさん ( 2006-05-26 11:33 )
>みいさん 普段PCでいかに調べてるかってよーうわかりました。ほんま不便(^^; おだぎりじょー!後半はともかく久々ときめきを思い出しました(ぉぃぉぃ / うはちゃさん ( 2006-05-26 11:32 )
>ぐーたら主婦さん 急になったらあせるねって普通突然になるものなんだろぅけど(^^;やらなーと思いつつ先延ばしなってました写真、ぐーたら主婦さんも気をつけて〜。 / うはちゃさん ( 2006-05-26 11:31 )
>ばびにぃ そんなもんなの?^^;まぁ昔チャットやってたわりには大丈夫やったのはすごいんかな(?笑 重要ていうか大切なもんはほんま写真くらいで。。こまめにとりだしておきます、ハイ(^^; / うはちゃさん ( 2006-05-26 11:28 )
>秋葉原さん あはは(汗。。。でも結局初期化はだーさんにしてもろたから自分ではできません(ーー; / うはちゃさん ( 2006-05-26 11:27 )
我が家は旦那さんはまったくパソコンが触れない人なのに私も詳しくないからイカれたらって想像するとゾーッとするよぉ。復活して本当によかったね! / まゆち ( 2006-05-25 16:18 )
つながってよかった〜!うちのPCもちょっとご機嫌ナナメ。。。 / チャコリン ( 2006-05-23 22:56 )
大変でしたね。。。PC自体が死ななくて良かったね。 ・・・オダギリジョーから告白!うらやますぃ〜 / みい ( 2006-05-21 20:01 )
うわ〜。大変でしたね。私も写真やら宛名リストやら大事なデータをPCに入れっぱなしだから壊れたら困るなぁ。 / ぐーたら主婦 ( 2006-05-21 10:12 )
ま、今まで無事故で来れた事だけでも良しとせな・・。ワシなんぞは、何度エライ目に遭ったことか。重要なデータはこまめにバックアップ取っておきませう。 / バビロン ( 2006-05-20 22:49 )
どんまい、どんまい。そうやって慣れていくものです・・・ / 秋葉原行商人 ( 2006-05-20 21:15 )

2006-05-11 干物とフォッカッチャ


ってこの組合せでたてたらちょっとこわい笑
とある日のGW後半の晩御飯。
伊豆から帰って。お土産は当然干物。かますと、、やっぱ金目ははずせんでしょー( ̄∇ ̄)
ちょっと焼きすぎたかな ま、おいしーからよしとする(笑 金目おいしー そして目ないとこわー  *でも金目は食べすぎには注意なのだょ

でGW最終日、GWにパンをつくってみよーょと買っておいたイースト。
そんなこともすっかり忘れてて(汗。。最終日に二人で初トライ。
私は以前パン作り体験で初めて生地をさわってあの柔らかさにびっくり。
 めっちゃ気持ちええ感触やで。多分オッ(P−消音)〜ぃよりやわらかくて気持ちええはずやーうしし とおやじ風味な感想をだーさんにいっててだーさんもちょっと興味が(コラコラ
そして触らせる日がきましたよ!(ぉぃ
といっても発酵時間短めでできあがるやつつくったんで前回と同じようにはいきませんでしたが。。だーさんはそれでも発酵後の感触にそれなり満足(?)してました( ̄m ̄)
作りながら、、「ちょぉちょぉ〜(=ちょっとちょっと)・・・」「それはうはちゃんが・・・」
微妙に口げんか(いつものこと)しながらもガス抜きとかで大笑いし、何とかできあがりました、フォッカッチャ(わーぃ
自分で作ったとなると俄然点数が甘くなる我が家(笑 
やっぱできたてはおいしいねー
「チャーリーとチョコレート工場」ビデオ見ながら
鶏肉のトマト煮込みもうまくできてそれにつけながら頂き(おいしー
最後のGW、仕事始まるぞー憂鬱モードながら楽しい夜でした。
ぁ、今気づいた。ビール、日本酒、ワインと順に呑んでる。。(^m^;


p、s映画、最初から最後まで見事に物語風な展開で中々おもしろかったのだ

先頭 表紙

>みいさん そですねーおいしいと言い合えるのが何よりですね。それに自分でやるとホンマ我が家は点数があまなるのよね(でへへ / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:45 )
>ちゃこりんさん  家でーへんで暇やったから〜普段はそんなんしたことないよ〜笑 お子ちゃま大きくなったら一緒にやると楽しいとおもいます(^▽^ / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:45 )
>ばびにぃはん フォフォフォ(´台`)(顔文字つくんのも大変やで)パンの種類やから何ときかれると説明できん(^^;イタリアのパンかな。オリーブオイルの風味がようきいてるパン(ってこれでわからんやろし、百聞は一食にしかず(ぇ、時々こじゃれたカフェとかセットメニューに登場することもあるからみかけたらたべてみて笑) / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:44 )
>まゆちさん 普通のより時間かからないし私たちでもできたので(?ぜひやってみてください〜^^  / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:38 )
>ぐーたら主婦さん ありがとさんですー中々おいしかったです^^暇やったからまきこんでやりました、、ほんまはあの感触をあじわいたかっただけかも?(ぷ 生地こね過程おもしろいですよねぇ発酵過程も面白いし笑 / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:37 )
>秋葉原さん おもしろかったですよ〜!中国版ででもぜひ(笑  / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:35 )
>わら 自分でもこのタイトル変やとおもいました笑 この組み合わせやとすごいやろなぁ〜(ぷぷぷ / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:35 )
>♂さん あ 訂正の書込みまでありがと〜笑 それからなごむといっていただいて。。。でも正体(?はうるさいわ喧嘩もようしてるからなごみムードはあんまりないのだ(^m^; / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:34 )
>ほのぴーさん おいしいですよねー(^^こっちは生はあんまりですが、普段から干物よくかうかう〜^ / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:30 )
一緒にご飯作って、一緒に食べて。楽しいし、より美味しくなりますよね〜^^ / みい ( 2006-05-16 09:03 )
いいな〜夫婦で何かを作るって。羨ましい☆ / チャコリン ( 2006-05-13 23:50 )
毎度おさわがせいたしますが、ふぉ、ふぉ、ふぉっかっちゃて何のこっちゃ?年寄りにもわかりやすく説明お願いします。 / バビロン ( 2006-05-13 21:51 )
カマスとキンメって書いてあったし。。。 / ♂@だめだこりゃ ( 2006-05-13 14:55 )
フォッカッチャ、大好き〜!!!イースト残ってるし私も挑戦してみようかな^^ / まゆち ( 2006-05-12 13:02 )
フォッカッチャ美味しそうに焼けてますね〜♪旦那様と2人でなんて仲良しで羨ましい!あの生地をこねる作業って何だか子供の頃の粘土や泥遊びみたいで楽しいですよね。 / ぐーたら主婦 ( 2006-05-12 09:04 )
あ!そのDVD見てない。中国語版は持ってるけど(汗) / 秋葉原行商人 ( 2006-05-12 03:01 )
この組み合わせで食べたのかと思いましたw / わら ( 2006-05-11 22:07 )
干物はキンメとサヨリ?仲良し夫婦でなごむわぁ〜 / ( 2006-05-11 20:57 )
干物好きです~魚大好き〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-05-11 20:19 )

2006-05-09 アシカ2


アシカの中でも特にこの子 とにかくごっつかわい(≧▽≦)多分指示だしてるひとにずっと育てられてるんじゃないかなー。初めてみました。エサもらわずに色々やってたの、しかもすごい楽しそうやし(笑
この方に顔ちかづけるときとか大好きモードでまくり♪
アシカとしてはどうなのだて感じもありですが水族館で生きてる限りこれはこれでとっても幸せなのだろぅ( ̄∇ ̄)b

先頭 表紙

うんうん ほんま愛くるしい感じでしょーそしてお兄さんも。。(うひゃ / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:31 )
この写真からも伝わってきますね〜。相思相愛^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-05-12 09:07 )
>るりさん うんうん特に大技ばーんとやるってわけでもなかったけどほんまにええショーでした( ̄∇ ̄*) / うはちゃさん ( 2006-05-11 18:03 )
>まゆちさん うんうん。そして営業ぽくない(?彼の態度やこの子をみつめる彼に私もちょっと。。。(*´ェ`*)ポッ(ぉぃぉぃ / うはちゃさん ( 2006-05-11 18:03 )
>れおりさん ほんま合間あいまに犬のように顔ちかづけたりしてソレ見てるだけでほのぼのしちゃって。。笑 かわいかったわぁ( ̄∇ ̄*) / うはちゃさん ( 2006-05-11 18:02 )
>秋葉原さん でしょでしょでしょ(でへへ  なつき方といい完全に犬のようでしたよ笑 / うはちゃさん ( 2006-05-11 18:01 )
楽しそうにってのが伝わってくるって凄いね♪♪私もそんな可愛いショー見たい♪ / Ruri ( 2006-05-10 17:21 )
間違いなく彼にゾッコンラブだな(笑)。 / まゆち ( 2006-05-10 09:59 )
ホント!ラブラブオーラが見えるようだわ!!!^^ あしかさん、えさ(ご褒美)を貰わずに芸をしてるのはすごい!楽しそうに芸をしてるのは見てる方も楽しくなっちゃう♪ この調教師とあしかさんは素敵な関係なのね☆ / reori ( 2006-05-10 01:24 )
うへ、かわいい! / 秋葉原行商人 ( 2006-05-10 00:30 )

2006-05-09 アシカ


アシカもかわいいけどイルカのショーは花形。
が、ここの場合アシカはほんとすごかった〜この上の跳んでる子もアシカなんですよーほんま見事!( ̄∇ ̄)

先頭 表紙

でしょう〜私も初めてみたのでびっくり ほんまええショーでした^^ / うはちゃさん ( 2006-05-20 18:30 )
w(°o°)wアシカがジャンプして輪になってる!決定的瞬間だわ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-05-12 09:06 )
そうなんよ〜私もみてこういうショーは初めてでびっくり。地味な(?水族館だと思ってただけにすっごい楽しかったわ^^ / うはちゃさん ( 2006-05-11 18:00 )
えぇ!?アシカが富んでるのって初めて見た!アシカは輪投げとか拍手とかだけじゃないんだね〜。 / まゆち ( 2006-05-10 09:59 )

2006-05-09 水族館  イルカ


やっぱイルカ、魅力的〜
ジャンプもすごいしね

上の画像は選ばれたお客さんの指示まってる状態(ぷーかぷか  かわいー( ̄∇ ̄*)
下画像は別のイルカ。この水族館、湾を囲った状態で建っててこの子たちはその広い湾にいるのだ。ショーおわった後練習してエサもらってる様子。
この子たちこの子たち、おいでーチッチッ鳥をよぶように呼んだら何度もそばよって顔だしてくれたのよぉたーまら〜ん(´∇`●)

先頭 表紙

2006-05-07 こんな模様が


ここの独自の壁やったそうです

こんなんはみたことないなー

先頭 表紙

面白いよねーちょっと派手なかんじやけど(笑、こういうのはずっと残してほしいなーて思うね^^ / うはちゃさん ( 2006-05-09 21:09 )
私もこんな壁は初めて見た!目がチカチカしそうだけど嫌いじゃないな(笑)。 / まゆち ( 2006-05-08 16:46 )

2006-05-07 2日目


2日目は、さらに進み下田までいきました。ペリーさんだよぺりーさん笑  かぁいこくしてくださいよぉぉ〜〜しかと?(謎)
お寿司を食べるために街によったんですが下田の町はのんびりしててよい感じでした。地魚食べました( ̄∇ ̄◎)うまー

そして水族館へ。

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん そやったんやぁ^^今回初めてきて昼ごはんのために街によっただけやってんけど中々よくて次回もちょっとゆっくりときてみる?てだーさんとゆってたのです( ̄∇ ̄*) / うはちゃさん ( 2006-05-09 21:09 )
>まゆちさん 街全部がこんな感じでもないんやけど中々風情がありました^^ / うはちゃさん ( 2006-05-09 21:07 )
>ばびにぃ そやったかいなー下田いったら黒船やーて感じで笑 さっぱり忘れてる(アホ ちなみにここペリーロード( ̄m ̄〃) / うはちゃさん ( 2006-05-09 21:06 )
下田は海も綺麗だし、いい所よね〜。以前旦那と下田に旅行して老後はここに住もう!と話してました。海のそばで暮らしたいのよね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-05-09 17:57 )
橋がすっごくいい雰囲気だね。日本国内でもまだまだいい所っていっぱいあるねぇ。 / まゆち ( 2006-05-08 16:46 )
なかなか風情のある町並みですね?ときにペリーさんが開国迫ったんは浦賀と思うのですけろ。ま、どうでもええ事ですが。 / バビロン ( 2006-05-08 00:29 )

2006-05-07 昼ごはん


寿司(゜Д。゜)ダー!!

金目あまー

先頭 表紙

やっぱちゃうよねぇ おいしかったー(^m^ぐふふ / うはちゃさん ( 2006-05-09 21:05 )
うわぁ〜♪美味しそう〜〜♪ / ぐーたら主婦 ( 2006-05-09 17:54 )
うまそー!食いたいー!たまらーん!!! / まゆち ( 2006-05-08 16:47 )

2006-05-07 お祝いに一泊 


GW終わりですねぇ。
我が家のGWはいつも暦どおりやったので初めての大型連休。普段大型連休に旅行はいれることないんですが急遽頑張って1泊してみました。だって昼ごはんの用意面倒くさい意外の何モンでもあらへんがな。
お祝いしそびれた結婚記念日&私の誕生日もかねてちょいとおいしそうなご飯&貸風呂なプチホテルに( ̄∇ ̄)うひ
ほんま大型連休に旅行なんてOL時代以来かも。。?人おおいわお金かかるわやし。
しかもしかも、、人気な(?伊豆ぅ(こわいー まじこわかったょ。週末、連休はえらく渋滞らしく緊張してました(東京の渋滞ほーんま普通じゃないんよぉぉ(叫
伊豆〜!東京きてからいつか行こと思ってた一つ!ただ渋滞恐くていけなかっただけー( ̄∇ ̄;
だーさんは初、私は二度目だけど車は初めて。
1日一応平日、早くにでたのもあって行きは渋滞なくいけました(ほんまよかった笑

城ヶ崎いって海沿い歩いて、以前行きたくて行きそびれた美術館いけて楽しい時間をすごせました。
可愛いホテルはご飯は中々おいしいし 内風呂意外は小さいけど幾つかあって部屋数も
少ないので気兼ねなくはいれて朝もはいっちゃいました(幸せ〜
でびっくりしたのがお肌。
この頃化粧のノリ悪いわくずれるわで老化だわーと涙してましたが、風呂にはいってきづいた。
なんかお肌しっとり?翌日はめちゃ化粧のりよいわ1日殆どくずれずほんと驚きました。
今まで他の旅行先いってもここまでなったことないよ。よほどリフレッシュしたのか?(^^;
しかしこの日30度こえて翌日はあいにくの天気で10度以上下がるわですごかったよ笑
帰りは不天候だったもののそれがかえって幸いしたのか、東京かえっても一部合流渋滞くらいで
ほぼすんなり帰れました(笑

実は私この日初めてヒルズ&東京タワーがみえたときほっとしたっていうか帰ってきたーって
感じになりました。初めてです笑 いつもあー嫌やなとブルーに帰ってきてたのが本当で(^^ゝ
しかしそれも束の間。。。
隣は(反対車線は)夜9時半の時点で帰省渋滞なのか東京の向島あたりからえらいことに(汗汗
東京越え(横断)するのにどれくらいかかるんだ このひとたち。。(ゾォォ〜
私も以前すごい渋滞にはまったことあったもんな。。それからは連休はものすごく慎重(汗
やっぱ 東京ってこえ〜〜〜〜〜〜〜〜!ながーーーい渋滞にぶるってました( ̄m ̄;

p、sつり橋は何か(腕)とかにつかまないと一人であるけません。

先頭 表紙

1日目はホテルのキン目ポワレでしたが(それももちろんおいしかったけど)下田で寿司たべました〜(^m^おいしかったー  / うはちゃさん ( 2006-05-07 22:32 )
魚美味しかったでしょ!江ノ島から先へは泊まりじゃないとね・・・ / 秋葉原行商人 ( 2006-05-07 22:27 )

[次の10件を表示] (総目次)