himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-03-26 舞台は関西?
2006-03-21 遊び疲れでぼー
2006-03-16
2006-03-13 悩殺
2006-03-13 ごくごく
2006-03-13 クマ?
2006-03-13 めろめろ
2006-03-09 かっちょいー
2006-03-09 zzzzz.....
2006-03-09 端正だねぇ


2006-03-26 舞台は関西?

先日ドラマ白夜行最終回でした。暗いドラマでしたが結構本もよみごたえありそやなー
てな中々なお話やった思います。   でも、、、
最終回初め ゆきほが地元に2号店をだしてて 「布施」とでたとき
めっちゃびっくりしました。

布施ぇぇえ〜〜〜!?(°◇°;)

そやった。。汗 本も最初だけちらりとみたけど、確か読んだとき布施とかでてたなぁ
と改めていわれるまで忘れとったよ 地元関西やったこと(汗汗 
あれ関西のお話やったんですよね、、
確かに刑事はしつこさが京都ぽい迫力あって関西弁ええ味だしてたと思いますが、、
でもでもでも
あれ育ったとこと大学も関西でしたよね。全部関西やったんですかね?どこまで関西?

刑事も関西弁やのにあれだけ関西色がでてへんドラマって、、なんかすごーい( ̄∇ ̄;;

なんであの子ら関西弁じゃないの?親が標準語だから?住んでたら当然子供は関西弁なるやろ〜
なんかそうじゃない理由とかみのがしてたんでしょうか。
結局ゆきほがだした2号店はだめになり店つぶれて彼女はぼろぼろになるわけですが。
私は思いました。。。。布施であの店はないやろーっ笑 と。
確かに布施周辺こぎれいにはなった。なったけど
あの店ではそら布施はありえへんやろっ  つっこまずにはおれませんでした。
大阪の人なら絶対えーって感じそう。。。( ̄m ̄)
あそこまでシリアスなドラマで関西色もでてへんし(むしろあーいう重い展開に関西は
にあわんてことなのか笑)関西という地域設定は不要な気が。。なんか意図あったんでしょうか。
ドラマは違うとこでもよかったんちゃうん。。。 
すみません、みてた割りにしょうもない疑問でした( ̄m ̄;

先頭 表紙

>れおりさん あるねぇそれ 東京きてからそれふえました。以前ぱっとテレビつけたら映画でちょうど近くの駅がうつってて うぉあそこの店やん!?とびっくりしたよ笑 後からドラマの中のがここなんだーみたいな笑 / うはちゃさん ( 2006-03-28 13:34 )
>ぐーたら主婦さん 関西の味のある作品てかんじの話ではなかったので余計なのかもしれんけど 育ってる主人公二人と友達とかみんなが関西弁じゃないのが不思議(笑 ドラマじたいは結構暗い話やよ(^^; / うはちゃさん ( 2006-03-28 13:30 )
>ねんねこさん 私も!私もあるある(`◇´)しかも昼の再放送も途中からずっとみてたのになぜか見忘れたり用事だったりで 再放送見逃したら地団太ふんでます / うはちゃさん*お久しゅうです ( 2006-03-28 13:29 )
>秋葉原さん そっちでもやってるんですねぇー日本語じゃないのヘンなかんじですね笑 私もこないだ昼の再放送で終わり2回だけみてほろっとしてました( ̄m ̄; / うはちゃさん ( 2006-03-28 13:26 )
>ちゃこりんさん 本先よんだのねぇ^^私も手にはとったけど私の中のぶあつい本完読ブームはさっていたので(笑 彼女らの最初の事件あそこよねぇ。多分本めくったとこに布施駅のとか文がでててそんときもえって思ったような。 / うはちゃさん ( 2006-03-28 13:25 )
へぇ!そうなんだ!!なんかさ、ドラマとかでふとあ、ココ知ってるってとこあるとドラマの内容より背景を見て盛り上がる我が家(笑)ウォーターボーイズ2は実家近くでかなり盛り上がりましたヨ(笑) / reori ( 2006-03-28 00:28 )
コテコテの関西風味のドラマ・映画はあるけれど、関西が舞台で関西色が出てないって確かに珍しいかも(笑)ドラマは見てなかったけど、見てみたくなっちゃった(^^ / ぐーたら主婦 ( 2006-03-27 12:19 )
お久〜♪ 最後は観られない・・・はいな。今回も最後は観られませんでした。なぜか、連ドラは最後を見たことがあろませ〜〜ん。( ̄‥ ̄)=3 / ねんねこ先生 ( 2006-03-27 07:24 )
ドラマ見てないからなぁ・・・さっき白色巨塔(白い巨塔)やってた。石坂浩二の吹き替え結構似てたな(笑) / 秋葉原行商人@上海 ( 2006-03-27 00:53 )
白夜行は唯一全部見たドラマ^^本読んで面白かったから見たんだよね〜(* ̄m ̄)本では2号店って布施だったかな?忘れちゃった(;´▽`A`` / チャコリン ( 2006-03-27 00:18 )

2006-03-21 遊び疲れでぼー


地元の友達が遊びにきてて今日帰りました。10日ほどPCにたまった写真の整理や家の片づけでわたわた(汗
月曜は休めば連休やわ卒業シーズンやわ絶対多いからジブリにしたら?と伝えたものの、せっかく仕事休みとれて東京くるしやっぱ行きたいという本人の希望でいってきたよ、、ディズニー。疲れたのだ笑 ここ6、7年アトラクションで30分以上並ぶなんて殆どないし、こんだけの人の山と1時間半並ぶなんて10数年ぶりじゃぁしかもえらい風やし(寒 それでも二人、年やわぁ年やわぁほんまと何度も言い合いながらも遊びまくり^^;

他表参道と自由ヶ丘お買い物巡り♪表参道は初ヒルズ観光よ( ̄m ̄)むふ
こんでるけど話のネタにええんちゃうてことで笑 入場制限とか周辺もものすごい混雑覚悟してたので思ったほどでもなく無事楽しめてよかった。表参道は六本木と比べてまだ少し買いやすい服も多そう、、、かな?笑
 ぁお土産にだーさんにお酒かいましたけど<だーさんお留守番〜( ̄m ̄)
そーいや六本木ヒルズも別の友達がきたときに一緒にいったきりやゎ(笑

友達の希望で初自由ヶ丘ロールのロールケーキ!私も一度たべたかったのでうれしー笑
やっぱ東京といえばお買い物もやけど食べるものもやんねぇ〜〜(≧▽≦)ノ
高いけどやっぱおいしくてびっくり。そして表参道のピエールエルメ、自由ヶ丘のダロワイヨ。。
マカロン食べ比べ(ぐふふ こういうときでもないといかないし〜(幸
さて戦利品。。私、普段ちょっとお出かけのときに羽織るもの6000円也。
で。友達、春のシルクのスプリングコート60000円なりー。私の10倍( ̄m ̄;
独身貴族め〜 ま、私は独身のときもそんな高いのかわんかったけど(^^;
友達は美人さんでかちっとしたかっこ可愛いとかかっこきれいな服が似合って羨ましいのだ。
で、そのコート!私も興奮するくらいラインがきれいにでるコートでめちゃにあってたのが
これまたすごい!そのコート東京のそこの支店でしかおいてなかったらしく喜んでもらえて一安心。
友達と喋りまくり、久々の自由ヶ丘&初中目黒めぐりもできてめちゃ楽しかった。

そして今日はたまった洗濯物と掃除掃除(泣

p、s 二人で買い物したとある雑貨屋さん 関西弁だったのでいわれたのでしょーか。
春休みのご旅行ですかぁ^^って、、、
卒業旅行?汗 おいおい(それはないやろーもう●●こえてるってばー汗( ̄∇ ̄;;

先頭 表紙

>まゆちさん ロールケーキ専門店やからねぇ小さい店やのに午前中から並んでたよ〜正直有名なだけでどうだろうという気持ちもあったけど濃厚なのにしつこくない!ほんまおいしくてびっくり( ̄∇、 ̄*)私も最近ですロールケーキ気になってるの(お互いはやりのりおくれだね笑 / うはちゃさん ( 2006-03-26 22:30 )
>ぐーたら主婦さん 私も人おおいの得意じゃないので友達いないと絶対まだいかなかなったね(笑 こっちきてもうすぐ4年。。今でも街にでるにはちょっと覚悟きめなきゃいけません( ̄m ̄〃)  / うはちゃさん*関東いらっしゃぁあい笑 ( 2006-03-26 22:29 )
↓なぜか二つはいっちゃった気にしないで〜^^; //>れおりさん 表参道は人ほんとおおいからねぇ^^;まだここはオープンして1ヶ月くらいだから余計ね笑 雑貨めぐりとかはやっぱ楽しいねーあとはいつも友達がいれば最高なんやけど笑 / うはちゃさん ( 2006-03-26 22:27 )
>るりさん ここオープンじはもっとすごかったと思うよ 歩くの遅いのかなー自分も遅いからなあ(^^;でも向かいから人きてもちゃんとよけんなーとか思ってて不満に思うこともあったんやけど、東京の人からここの人はよけるのへたなのって話で初めてあ〜よけるのに反応がおそいだけなんや!ってことにきづいた笑 / うはちゃさん ( 2006-03-26 22:26 )
>るりさん ここオープンじはもっとすごかったと思うよ 歩くの遅いのかなー自分も遅いからなあ(^^;でも向かいから人きてもちゃんとよけんなーとか思ってて不満に思うこともあったんやけど、東京の人からここの人はよけるのへたなのって話で初めてあ〜よけるのに反応がおそいだけなんや!ってことにきづいた笑 / うはちゃさん ( 2006-03-26 22:26 )
自由ヶ丘ロール、いいなぁ〜1そんごい種類がいっぱいあるんでしょ?食べたいよぉ。最近ロールケーキが気になって仕方がないの。今まであまり興味なかったのになぁ。 / まゆち ( 2006-03-26 11:43 )
うわ〜やっぱり人が多いですね。これでも多分普通なんだろうなぁ。まだ関東の人の多さに馴染めなくて。都心に出るにはもうちょっとリハビリが必要そうだわ(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-03-24 09:32 )
画像はすごーくこんでそうな感じがするけど、それほどでもなかったのですね^^ 友とカフェでゆっくり、雑貨やめぐり・・・なんて、してみたいよぉ〜!(憧) / reori ( 2006-03-24 02:00 )
うひゃ。やっぱ東京は人の量が違うね。おまけに歩くのも遅い言うし・・・。大阪が速いだけらしいけど(笑) / Ruri ( 2006-03-22 16:05 )
ううん いった日は大丈夫だったのだ^^ / うはちゃさん ( 2006-03-22 14:13 )
入場制限していたからこのぐらいの人の多さで済んでいたのかな? / チャコリン ( 2006-03-22 13:56 )
最初入場制限してるくらいてきいてたのでその周辺もすごいかなーと別の通りでランチしましたがちょっとそれると人ごみもそうでもないなーと安心してました笑  でもヒルズは制限はしてないけどまだまだ多くてお店によっては(特にたべるもの)ひとだかりでした笑 / うはちゃさん ( 2006-03-22 10:41 )
まだ行ったこと無い・・・凄そうだなぁ。 / 秋葉原行商人 ( 2006-03-22 00:22 )

2006-03-16 毒


こないだちょっとショックなことありました。ちょっとがつーんときた程度ですが。
自分が勇気でなくて躊躇してしまう些細な行動とか、やっと頑張ってできたことを難なく当たり前に簡単にやってしまう。
例えばオリンピック選手に選ばれたり、例えば誰かがメダルを手にしてるのをみて、すごい〜と驚きと同時にえらいなーとか頑張ったなーとか賞賛したり。全く自分にはない世界の人が何かなしとげたらすごいな、めでたいなーと素直に思う。
でも同じような条件のひとが自分が時間をかけてやっとできたこととかを普通にこともなげにやってしまったとき。そう、なんでもないちょっとしたこと。
お祝いなら例えば結婚とか出産とか、そういうのならまだ普通にすごーいめで鯛ぞ♪と素直によろこべたんやろなと思います。
例えば子供の頃マラソンで一緒に走ろなーていった子が後半一人で先にゴールしたときの気持ち?いや、ちょっとちゃう? 第一マイペースな私はそういうの断るタイプ( ̄m ̄)

とにかくそんときすごーいて思いました
、、と同時にどっかでガツーンてショックをうけた自分がいてました。
なんてゆうかミニミニハンマーでたたかれた程度ですけど笑 
すごーいえらい〜と思う反面、なんか。。羨ましいより恨めしい?てのが近いかな、複雑な
感覚が少し影に含まれてる自分にがつーんてきちゃいました(苦笑がつーんがびーんがちょーんぎゃふん(ふるっ
ほんま根性わるいなー(呆と改めて思わされた日でありました  。


今も時々鍼にいってますが昨日いったらいきなりデトックスってしってる?と
開口一番先生にきかれました。
毒素排出とかってやつですよねぇ?といいつつ言葉しってる程度で実際やったことはない。
足つけるやつでねー機械かってみたから試しにやってみる?といわれました。
お金はかかるみたいですがどうやらこれも安くで治療にあわせてはじめるようです
ちゃんとしたやつ直輸入でかったそうでセンセ嬉しそう( ̄m ̄〃)
 <ちょっとこの場所に不似合いな(?最新マシーン(笑ごめんなさーいでもとってもいいとこです笑
で30分つけてみました。(ひざにタオルかけられてみえんかってんけど
あとでジャーンとみせたかったのもあったらしい(ぶぶっ

Σ( ̄▽ ̄ノ;)ノしぇ〜〜〜!!

色ついてる うそん(汗 終わってみてみるとなんか色もオレンジがかってて
なんか う、ういてる?(涙
でも先生があーやっぱきれいなほうですねとさらりと一言。ぇ これきれいなのん?と
あせってたら極端な例みせられました。重い病気だど病名によってもかわりますが
ヘドロみたいにどろどろ( ̄◇ ̄;ちなみに先生は煙草すうのでくろっぽい色だそう汗
恐るべし毒素排出( ̄ω ̄;)!!。。。で私の色は、、、関節痛?デスカ?(泣
あ でも関節痛というか30すぎたら皆色々でてくるのでこれじゃ全然健康ですよ^^
といっていただきました。嬉しいような哀しいような。。( ̄▽ ̄°)ありがとう...
あーほんま全部色んな毒でてしもたらいいのになあ。。。笑 と思った日でありました。
   でもちょっと毒のある人も魅力的?( ̄∇ ̄)(ぉぃ

写真「重なれ重なれ」(メロメロ〜( ̄∇ ̄◎)

先頭 表紙

>みいさん まぁ多かれ少なかれ誰でもあるんやろうけどあんまりしょうもないことにそういう気持ちになってたのでおいおいとつっこみいれたくなりました( ̄m ̄;ゝデトックスびっくりしますよーあの浮遊物。。(汗 / うはちゃさん ( 2006-03-21 19:34 )
>ちゃこりんさん 言葉より先にそういう感覚がごつーんときてしまって後から更にがつーん^^;私もデトックスで一緒にながれへんかなーて思った思った笑  / うはちゃさん ( 2006-03-21 19:23 )
>れおりさん そやけどほんとしょうもなーいことやったのでちょっと情けなかったです^^;子供の行動ってずるがしこい部分とかも含めてわかりやすいのでそれをみると今 〜思ってこうしたんやなとめちゃうけてしまう笑 / うはちゃさん ( 2006-03-21 19:18 )
>まゆちさん そうそうそう思ってしまう自分にガツーンがでかい(^^;デトックス どんなんやろー思ったことはあったけど縁はないもんと思っててまさかこんなとこでやるとはおもいませんでした笑 / うはちゃさん ( 2006-03-21 19:16 )
うん。あるね、あるね。度合いはいろいろだけど、「いいなぁ〜」とか口では言ってても、心の中では「何よ何よ!」みたいな。みんなあると思うよ^^ /デトックス、最近よく目・耳にするね。私もやってみたい!面白そうやわ。 / みい ( 2006-03-21 19:00 )
なんか上手く言えないけれど、そんなもやもやして言葉に表しにくい気持ち、わかるよ。私はよくそんな気持ちに陥る心の狭い奴なのでデトックスで、心のもやもやも排出したいですわ。 / チャコリン ( 2006-03-20 22:59 )
あ、それよくわかる!それって人間の素直な気持ちじゃないかなぁ?^^ お子は素直にその感情を出すよぉ〜。お子が折り紙とか、一生懸命作ってるのね、その横でばあちゃんとかがささっと作ると、すっごい怒るの。でもそれって素直な感情で大人になるにつれて隠しちゃう部分なんだろな〜なーんて思ってたとこだったの^^  / reori ( 2006-03-17 02:21 )
なんかすごくわかるよ〜。私なんて本当にいろんな面でどんくさいほうだからよく同じようなガツーンを味わってるもん。そんな風に思っちゃう自分に一番ガツーンってきてるんだろうけどね。デトックス、むちゃ興味あるの〜!いいなぁ、やってみたいなぁ〜♪ / まゆち ( 2006-03-16 15:53 )

2006-03-13 悩殺


ひゃー*◇#%$◎¥、、!!(一瞬言葉にならず



耳ぶあつー(でへー
毛やわらかー(でろ〜
足かわいー(うへへ

若干変態気味うはちゃ、一瞬にしてハートうばわれる。


例えばここにキムタクか誰かイイ男とこの子が並んでたら
ちら見はしてうわーとか思っても
私まちがいなくこっちにちかづくでしょう(´m`*)むふ


ぁでも
爽やかな男の子が子犬とじゃれてるってのが一番ベストか?( ̄∇ ̄*)  バシッ!(殴



もってはいないけど ちょっと手にのせるかんじでさわらせてもらいました。
小さいけれどあったかくて確かな重み。

先頭 表紙

>ばびにぃへ 男の子はわからんけど王国の人が女の子は子宮の病気になる確率がすごいたかいから避妊したほうがいいんですといってました。それに大きな犬は小さなとこでかったらかわいそうよねて話もしてたら自分はろ6畳部屋ででかいのかってるていってた笑 例えば夜30分しかあそべないのも不幸じゃなくてその子はその30分楽しみに楽しく一日すごしてるから大丈夫なんだと。。ようはこっちの生活にうまくあせしてあげたらいいんだと。そんなもんだそうです^^ / うはちゃさん ( 2006-03-16 12:50 )
うへへ そうでしょそうでしょ〜めろめろでしょうみなさんも 私もふにゃふにゃになりました〜(´∇`〜) / うはちゃさん ( 2006-03-16 12:48 )
たーまーらーん!!!気持ち良さそう♪触りたい♪頬ずりしたい♪ / まゆち ( 2006-03-14 21:02 )
ぬゎぁぁぁぁぁ!!!かわいい〜〜!ちょっと舌が出てるんが、これまたいい! / みい ( 2006-03-14 17:24 )
むむむ・・・このところ動物三昧ですな?ウチの犬2匹は去勢と避妊手術を施しているのですが、「可哀想な事をしてしもた」としんみりとしましたです。 / バビロン ( 2006-03-14 00:57 )
おメメがまだあいてナ〜イ(≧▽≦*) たまらんっ!(悩殺メロメロ) / reori ( 2006-03-13 22:54 )
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいいっ!抱きしめたいッ / わら ( 2006-03-13 22:32 )
うひゃあ〜〜♪生まれたてだ。生まれたてだぁぁ♪♪私もいい男より、こっちだなぁ(笑) / Ruri ( 2006-03-13 18:08 )

2006-03-13 ごくごく


ひやー  でへ〜
かわいすぎやろっ!!!!
この子たち隣同士で子育てしております。
白いわんちゃん母がいないと黒いわんちゃん母親が面倒みてました。えらいねぇ笑
この黒いおかあちゃんこれ薄目あいてますが お前はおっさんかっ!笑てなぐらいでかいいびきかいてます( ̄m ̄)ぶぶ 
この黒い母ちゃん出産3回目、しかも2回目は13匹も生んで皆大きく成長し(大体たくさん生まれても1〜2匹は死んでしまうそう)お乳の数は10個、、子供13匹、、お母ちゃんてんてこまいやったそうで(笑、だから今回はおちゃのこさいさいでたかいびきだそうでーす さすが笑

先頭 表紙

なんで弱いのもうまれちゃうんだろうねぇ。。自然の摂理はわからない(−−ll猫も育てたり?母性ってすごいねえ! / うはちゃさん ( 2006-03-16 12:47 )
私が実家にいたころの飼犬がこんな風に子沢山で、でも1〜2匹は弱いのいるの。それが悲しくてさ・・・つい思い出しちゃった・゜・(ノД`)・゜・ 犬の母性ってすごいですよね〜。その実家の今は亡きワンコは捨てられた生まれたてのネコの赤ちゃんでも育ててましたよ〜〜!^^ / reori ( 2006-03-13 22:53 )

2006-03-13 クマ?


襲われる。ていうか襲われてた 
私たちが見た中で一番でかかったのがだーさんの口をでろでろ〜
涎だらけなのでだーさんがさすがになでながら(?ひきぎみ( ̄m ̄〃)

でもだーさん、一番この子が気に入ったらしい。

先頭 表紙

2006-03-13 めろめろ


今週でおわるでしょうが2月後半から忙しい時期で、遅くまで残業続き、土曜は大阪出張、日曜もご出勤のお疲れだーさんです。土日暇ぷぅ、一人でしたが551の豚まん(要望した土産)あるから大丈夫!( ̄m。 ̄●)うまー
  551のあるときー(アハハー)、ないとき〜(どよーん)
  のあるときーレベルです(ぇ笑<こっちじゃこれやってないけどネ( ̄m ̄)

さてさてこないだ日曜、前から一度いってみたかった東京ムツゴロウ王国にいきました。前日記の写真はそんときのもの。
もうだーさんも私もみるもさわるも大好きで終始ふにゃふにゃめろめろ〜でして。
犬っておっぽや耳さわると結構いやがる、エサのときえさの入れ物もったら怒る、とか、人間はリーダーで犬を目線より上あげちゃうと自分より上にみないからあまりよくない、とか、そんなことをぼんやり思ってたので 全然まちがってます!そんなことかいてる本はすてちゃってください笑とか、 
王国の方々のこの子は〜な性格なの、とか目からうろこなお話をたくさんきけてめちゃ楽しかった。子供はしっぽもってはしりまわり犬もよろこぶよころぶ( ̄m ̄)
その前日も続けてモールでぶらついて疲れてたけどすっかり元気にかえってきたのでした。


アスファルトなんで靴(?笑はいてるけど嬉しそうに走ってるこの子たち、わかる人いるかなー昔いてたハスキーテツの血をひく子たちだそう
フリスビー加えているこの子、一番うまかった。この種類多分羊おいかけてる種類の子でニュージーランドの羊牧場でみたけど、その血筋のせいで何かをみる集中力は並外れてる。だからこのときも他の子が飼い主もみてるのと違い、フリスビーばかりみてました。朝開演前、この種類の子がいてどこでスイッチがはいるのか一匹こいつだ!と思ったらその子から目をはなさず動きまわる様子にはびっくりです笑

先頭 表紙

2006-03-09 かっちょいー


かーしこそー

毛並みがビロードのようにきれい。


   きーもちいー(さわさわヾ(´∇`●)

先頭 表紙

親子と兄弟、、3人いたのでどれがどれだか(^m^;ほんま気持ちよぅてかっこかわいかったです!(≧▽≦) / うはちゃさん ( 2006-03-13 13:10 )
お〜〜〜〜〜さわりたい。 / ほのぴ〜 ( 2006-03-11 13:17 )
本当にカッコいいねぇ〜。気持ち良さそうな毛だなあ♪ / まゆち ( 2006-03-10 23:42 )
さわりた〜い!毛艶もいいね☆ / チャコリン ( 2006-03-10 13:59 )
う〜ん賢そう・・・かわいいしね。 / 秋葉原行商人 ( 2006-03-10 12:30 )
おやこ?おやこ??めちゃいい〜!まどろんでる表情がたまりませんっ♪ / reori ( 2006-03-10 05:36 )
チョコレート(種類)だね^^かわいい〜♪ / みい ( 2006-03-09 23:09 )

2006-03-09 zzzzz.....


この日は天気がよく
ぽかぽかした陽気

先頭 表紙

そでしょそでしょ〜〜〜もう目の前おってもzzzz。。。やのよ〜〜〜笑 / うはちゃさん ( 2006-03-13 13:09 )
ギャハハハ(≧▽≦)かわいい!可愛すぎる!!! / みい ( 2006-03-09 23:10 )

2006-03-09 端正だねぇ


まつげながー


  かーわえ〜(なでなでヾ(´∇`●)

先頭 表紙

うはは アイライン ほんまやあ(笑 / うはちゃさん ( 2006-03-13 13:07 )
ほんとだ!ながぁーい!しかもアイラインばっちりやね! / みい ( 2006-03-09 23:11 )

[次の10件を表示] (総目次)