himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-02-27 漬け
2006-02-21 見ごたえあるもんみしてもろてありがとう
2006-02-18 イン・ザ・プ〜ル
2006-02-15 昨日は
2006-02-14 おいしー
2006-02-12 もう今月残りはおとなしくします。
2006-02-12 水仙
2006-02-12 フンフンフン3兄弟
2006-02-12 つまくわせぃっ
2006-02-12 チップとデ〜ル


2006-02-27 漬け

この土日我が家はさらにオリンピック三昧でした(汗 だーさんが仕事忙しくてみれなかった
女子フィギアフリーの特番録画と大好きなエキシビジョン録画とスケート漬け( ̄∇ ̄;
そして日曜も再度録画でうっとり(´。`●)(ぉぃ
冬のオリンピックの花形でもあるスケートは、正直女子は今までよりもひとつだったかと
いう印象。金を頑張ってとってくれてこういっちゃぁなんですが。。(^。^;
がちがちの採点方法になり点数のつく技だけに集中した舞は、男子に比べ「パワーは劣るが優雅さが見もの」の女子にとっては今までよりインパクトうすく感じて今回は
男子のほうが見ごたえがあったかなあと。。結局そつなくそれぞれ点数のとれる技をうまくまとめて
きたひとが失敗したひとに押し出されて優勝したような。
いやいやプレッシャーにまけず自分のペースで演技したメンタルの強さあっての金で
それは凄かったし、イナバウア?もきれかったし?笑笑 それにエキシビジョンでは
ほんま音楽にあわせて彼女の丁寧さが全面にでた演技にうっとりしました。
今回のエキシビジョンめちゃめちゃよかったです。
男子2位の方のスピンもきれいやったしプルシェンコはすごすぎ(汗 
バイオリン生演奏に劣らぬ演技は彼だからこそてかんじでうっとりっていうかびっくり?笑
あそこにおれた人はほんま羨ましい〜 といいたいけれど、、
あのチケット5万くらいするそうで。。(汗 絶対かえん( ̄m ̄;

今回のオリンピック。みんなどうだったかなあ
日本の活躍がめだたなかったけど、私は上村愛子のジャンプも格好よかったし、スピードスケートの黒人選手の後半の力強さにびっくりしたし(元々ばねのある人が多いし今後もっとでたらいいのになー)、男子よりかなり劣っていると思ったハーフパイプ女子はすごかったし(ハーフパイプ日本レベルえらい違うよーWCとかで優勝してるのはアメリカはもっとお金がいい試合にでてこういうのにはあまり出ないからだそうで(ひそひそ))、カーリングはめちゃ面白いもんやとわかったし、アルペン回転で日本男子がものすごいレベルがあがってるのにびっくりしたし あーおもろかった
って今回なんでこんなにオリンピック三昧なのかなあて。。
去年わがマンションが無料のケーブルテレビに加入したのです。で、みれるCHがふえて、そしたらなぜか衛星放送もみれるようになってたのだよー( ̄∇ ̄;だはは

先頭 表紙

>みいさん ええのかな〜有料のじゃないとたいしてみれないですよ〜お金はらってまではみる気ぃ(お金)ないし(^。^;通販と韓国ドラマはずっとやってるみたいですけど(笑 オリンピックのときだけ衛星放送はありがたいなーと思う笑 / うはちゃさん ( 2006-02-27 23:47 )
ぅ?国営?普通の支払いのことかな〜衛星放送はらってないだけですよ〜( ̄∇ ̄*) / うはちゃさん ( 2006-02-27 23:44 )
やっぱりケーブルテレビいいよねぇ。うちも加入するか検討中なのよねぇ。にしても無料て羨ましいなぁ・・・ / みい ( 2006-02-27 23:19 )
あ、無料でも国営は料金払わないかんらしいよ。 / 秋葉原行商人 ( 2006-02-27 23:10 )

2006-02-21 見ごたえあるもんみしてもろてありがとう

朝テレビをつけたら12ch(教育テレビじゃないよ( ̄m ̄)b笑)で
カーリング女子チームが出てました。
おっ♪と思ってみました。
終わってそのあと4chかけたら もうすぐカーリング女子生出演となってました(ぇ 
ぁぁあのあとね笑 と思ってたら。
8chかけたら彼女たちでてました(≧▽≦)ぶは テレビ局ブース3個そのまま移動?笑

いや〜カーリング女子ほんますごかったですね〜
今朝早朝の試合はみてないけど負けてしまったので準決勝進出ならず
(まぁどっちにしても他チームが勝利したのでムリでしたが。)残念でしたが、
強豪カナダ、イギリスにめちゃくちゃええ試合してました。
前回オリンピックは速攻だめだった記憶が。頑張ってレベルアップしたんかな。
元々あの丸の中に相手の玉だして自分たちのをいれなあかんことをしってたくらいで
ゲートボールみたいなもんかと思ってたけど、もっと頭つかうしめちゃおもろいやん。
私もだーさんも結構はまってしまいました。
イタリアと試合したときは最後のラウンドの最後の一本で試合がきまるってやつで 
かったときは大興奮して思わずうるっとしてしまいました笑( ̄m ̄°)
でだーさんにも即メール<今仕事多忙時期の中3度ほど報告メールしていた(コラ 
 ぁでもだーさんも状況かわったらメールちょうだいとか返信きたし( ̄m ̄)
<そろってはまるはまる笑
日本はメダルとれてない中、彼女たちもメダル争いに加われなかったのは残念やけど
他競技にくらべて残念なきもちより、ほんまええ試合みしてもろたーようがんばったなー
て心から思いました。
メダルなくてもほんま見ごたえのあるもんみしてもろたーって感じです。

先頭 表紙

>ちゃこりんさん えっときめられたらてことはスイスとかかな〜^^イギリスはええ試合してかったんですよ〜強いチーム相手にほんま頑張った!^^ / うはちゃさん ( 2006-02-27 22:10 )
>秋葉原さん 細かいルールはあるようですが最後勝ったチームの玉が相手チームの玉の内側にいくつあるかで点数がきまるみたい。で、普通多くて3点とかだけど今回男子が自殺点もあって一気に6点とった試合があってびっくりです / うはちゃさん ( 2006-02-27 22:09 )
>みいさん 私もほぼ録画でみたんやけどね 1度夕方ええ時間に生だったのでだーさんに逐一メールしておしえてました笑 / うはちゃさん ( 2006-02-27 22:06 )
>まゆちさん そうみたいやね〜今日もニュースでカーリング教室が満員とかってやってたわ(^^;みんな影響うけやすい〜笑 といいつつ私もやってみたいなと思った( ̄m ̄〃)あれはハイライトだけみるより試合経過みるのが一番面白いからな〜4年後チェックしよう!笑 / うはちゃさん ( 2006-02-27 21:58 )
対イギリスのは見ました!あれはすごすぎ。あんなすごいの決められたら仕方ないよね^^; / チャコリン ( 2006-02-23 20:13 )
カーリングのルールよくわからん。上海じゃ放映権の問題で映らなかったが直に衛星から拾っている飲み屋のTVでは見られたのよ。 / 秋葉原行商人 ( 2006-02-22 00:46 )
↓でまゆちさんも書かれてますが、今回カーリングのファンになった人多いみたいですね^^私は眠気に勝てず見てないんだけど^^; / みい ( 2006-02-22 00:02 )
今回のオリンピックでカーリングの魅力に取り付かれた人が多いみたいだよ〜^^私は試合結果をニュースで見るくらいで試合は見てないんだけど面白いみたいだね〜。見ればよかったなぁ。日本の選手で可愛い子がいるのだけは知ってる(笑)。 / まゆち ( 2006-02-21 23:09 )

2006-02-18 イン・ザ・プ〜ル


ぁ?ふ ふはは?
意味わからんし笑
ふはは?
あほかー笑 ありえへん ぷっ
ぶははははは
でもしやこれでこのタイトル? こらこら# まじでー?(爆笑


最近ちょっとツボにはまったドラマがありまして。
えっと地味だったかもしれませんが「すいか」のドラマ以来のツボはまり感。
吉本のべたさ加減もわらうし、最近お笑い番組も退屈ながらわらうし、、
でも私結構小ネタ大好きなんです( ̄∇ ̄)
例えばナイナイやダウンタウンもおもろいんですが、しょうもなーいところを詳しく
つっこんだりするキムキム兄やんを結構好きやし
例えばなにみてんのよーの青木さやかよりおばさんネタの友近のほうが結構すきやし
例えば映画「ニューシネマパラダイス」はこよなく大好きで感動モノやけど、「アメリ」はよく結婚するひとにあったとき後ろで鐘なったーとかわけわからんこという
方のような感じで自分のツボにガチャッとはまる音がきこえて興奮したし。
これで私は出会いで鐘なることもあるんかなあてわらえる話もちょっと信じたし( ̄m ̄)

えっと話をもどしてツボにはまったドラマ、時効警察ってやつです。
まぁ一度みてみてよといいたくなる番組と新聞に評されていて素直に2話目からみたんですが、
強烈な登場人物のあまりの意味ない行動になんやこれーな感じで思いっきりツボにきてしまい、、
そうなるとなんなん?それ笑みたいなオチもない小さな行動さえもおかしなってきて(笑

木曜からだーさん出張で暇やけどお出かけはお金使いそうなので大人しくビデオかりました。
その時空警察のみょう〜に変さかげんにもぞもぞしてしまい作った方の映画かりてきちゃいました。
ドラマはまだ一応オチみたいな展開もあるんやけどほんま映画は一層その人ワールドって感じで
ほんまに意味のない経過と終わりとだらだら脱力感と。。。
終わって一層お尻がむずむずしてしまいました(* ̄m ̄)ノ彡☆ぶぶぶ
夜一人布団の中で思い出してぷぷぷっとふきだし笑いしてました(不気味
あんまり気持ち悪い変おもろさだったのでそのうちまた別のやつかりようと
おもいます( ̄∇ ̄)
ぁ で、↑冒頭のような感想(?で意味わからんのでけして人にはおすすめできないシロモノです(ぇ笑

  でもこれちょっと好きな方いてはったらおあいしたいわあ( ̄m ̄*)


p、sディズニーのお菓子たべちゃいました。これかわいないですか?ぷーの箱、内側もぷー柄なのです(笑
中のお菓子激甘ですがおいしかった笑 箱、、なんかいれて甥っ子姪っ子におくったら喧嘩しちゃうでしょうか笑

先頭 表紙

あれーほんまあれ(?で見るつもりだったのね笑 時間おそいしねぇ私も先週あーってあわてていれたよ( ̄m ̄〃) / うはちゃさん ( 2006-02-21 22:17 )
あ〜〜!先週見るの忘れたぁil||li_| ̄|○il||l / チャコリン ( 2006-02-21 17:57 )
えっと金曜のテレ朝夜11時過ぎです〜 二人ともぷーさんすきなのよねぇ^^;まぁわたしもすきやけど笑 / うはちゃさん ( 2006-02-20 14:21 )
それで「時効警察」は何曜日の何時なんでしょう?  プーさんの箱で喧嘩するかどうかは、いっぺんやってみるといいんじゃないかと(ぇ / うつぎ ( 2006-02-18 22:15 )
うはは 日本昔ドラマみたいですねえ笑 韓流だって日本の昔純愛ドラマぽくてそれがうけてるんやろうし そのうちきたりして・・・?笑 / うはちゃさん*お疲れ様ですー ( 2006-02-18 18:17 )
う〜上海さぶいです。中国の連続ドラマは意味わからんですが赤いシリーズみたいに大げさ! / 秋葉原行商人 ( 2006-02-18 18:13 )

2006-02-15 昨日は


チョコはすでにかってありますし(スイスのかっちゃいました。でもあっちのより倍以上の値段でちょっとかなしかった汗)、予算オーバーながら(ほんとはヨ〜角で安いのかうつもりだったのに。。ちぇっ)エエ感じのネクタイもかいましたが。
午後からちと用事で時間もないしご飯は普通でいこと思ったけど、結局マッシュポテトとスープとローストビーフで祝おう(?と思い直しました。
が、さがせどさがせど。。肉のかたまりがないっ
できあいの市販のうすーくきってパックにはいったローストビーフはうってるのに〜#
サラダは惣菜屋さんで買うつもりだったのであれもこれもかったらあいそないよなー
と近所うろついてスーパーやら5軒もはしごしてしもたわっ(疲 なんでないねん#

諦めて小さいながらも普通のももステーキ肉かったのはいいんですが。。。
半分キレてたので思わずめちゃめちゃやすーい輸入肉をかってしまい、別に今日そこで
普通より節約せんでもよかったのでは?と後から気づきました。。( ̄∇ ̄;?あれー
後からだーさんに値段をいうとえーってびっくりされたくらい安いお肉。。

安いお肉を高級肉へ変身大作戦!(大袈裟
たたいたりにんにくと油にもつけたり片栗粉まぶしたり。。。
結果。まぁ普通においしくいただけました。が、高級ていうか普通の肉に若干レベルアップした位
<どんだけ安い肉やねんてやつで(だはは
しかもちとレアすぎた?<日ごろステーキ食べないので焼き加減がもひとつわからない
(牛自体あまりかわないのね〜^^;


でもあれちゃう?
うん そやね(−▽−)

二人で納得しました。
ある意味。。太切りのろーすとびーふってことで〜〜(*  ̄▽ ̄)人( ̄▽ ̄ *)わー(コラ


p、s今年はデザートは作れなかったのでなしにしようと思ったのに 出かけたらあかんね〜ケーキかってしまった( ̄m ̄*)むふふ

先頭 表紙

>ちゃこりんさん こんなんは元気なときにやればいいのだ(誰かのためより自分が楽しむためのものなのだ( ̄∇ ̄)b私も牛ステーキ久しぶりやわ〜たまにはええもんですね笑  / うはちゃさん ( 2006-02-16 14:10 )
>みいさん いやいや基本私は自分中心なので自分がおいしく食べたいと精力的に動くのです( ̄▽+ ̄) えっと鯖より気持ち高いくらい。。(^。^; / うはちゃさん ( 2006-02-16 14:08 )
>秋葉原さん 商店街もいきましたよー^^某区。。実はうちは某区なんだけど境で隣のあっちの区にいくほうがおおかったり。(ナンノコッチャー笑 / うはちゃさん ( 2006-02-16 14:06 )
>ぐーたら主婦さん 肉汁+赤ワイン塩コショウ&とわさび醤油、ソースでごまかそうかと( ̄m ̄)店は肉専門店もふくめてね。小さい商店街があちこちあるので更に足をのばせばさらにありますがもう限界(笑 / うはちゃさん ( 2006-02-16 14:03 )
私風邪でVDのことすっかり頭から飛んでいました^^;チョコは買っておいたのですが、渡しそびれ昨日渡しました。あぁ、美味しそうな夕飯・・・私も肉食いてぇ〜〜〜!! / チャコリン ( 2006-02-16 12:43 )
エライ!主婦の鏡だよ!安い肉を買っても、おいしく変身させるとは!でもどんだけ安かったのか、ちょっと気になる。。。w / みい ( 2006-02-16 01:01 )
やはり下町は商店街で買わないと・・・でも安いスーパー多いんですよね、某区はね。 / 秋葉原行商人 ( 2006-02-15 22:55 )
美味しそう!ソースも2種類用意してある?ご近所にスーパーが5軒もあるのね。便利そうだ〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-02-15 21:56 )

2006-02-14 おいしー


かなり前から春の食材が出はじめてたけど高くて手はでなかったけど、昨日うどが安かったので喜んでかい調理しました。
年齢をかさねるにつれ疲れがーしわがー体力がーとか諸々あんまり得したなということもなくすごしてるけれど、味覚がかわったのだけは嬉しい変化です笑
ヘンな味(?がすごーく好きなってきてその代表的なひとつがウドです。
調理途中もそのままぱくついてました(笑
そしてうどを買うといつも作るのは決まっています。
皮のきんぴら 穂先の天ぷら 酢味噌和え
根菜のお味噌汁を作ったついでにいつもの好物、ごぼうの醤油揚げも。

あかん。。うますぎ(´ー、`)(幸
正月お酒をのめなかったのでまたおいしいものを作ったときにでも。。と前にかっておいたお酒もあけちゃいました( ̄∇ ̄●)

先頭 表紙

うどはくせがあるからなあ結構嫌いなひともいるかも。三十路なったら挑戦するとか?笑 ぁ子供は多分だめとおもう笑 確か以前もれおりさんからきいたことあるいたどり!このへんにはないんよ〜〜 / うはちゃさん ( 2006-02-15 17:27 )
うどー!!私食べたこと無いの!!(食べず嫌いってやつです^^;)お子様ランチ系の我が家で、挑戦してみようかな・・・。山菜って言ったら、ココらは「イタドリ」しゃきしゃき歯ごたえがたまらないの〜。食べたくなってきた!!! / reori ( 2006-02-15 15:13 )
>ぐーたら主婦さん 酢水につけてますね。つけないまま食べたことないからあくか強さはわからないけど、あのあくが多分ええ味をだしてる気ぃします。少し厚めに皮むいて酢水につけてきってそのまま酢味噌につけるだけ、簡単、好きならぜひやってみて^^皮もほんとおいしいから〜(毛があるので軽くこそげてね) / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:22 )
>秋葉原さん そうそうーほんま大人の味って感じ( ̄∇ ̄*)私も大好きです あの味くせになりますね! / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:19 )
>みいさん そうなんやぁ^^私は結婚してから目について(というかそれまで料理なんてせんかったし^m^)皮までうまいとしってますますファンになりました!笑 / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:18 )
>まゆちさん 私は昔たべた記憶がなくて。。まぁ多分ぺってだしてそうやけど(−▽−;結婚してからかなーこういうのたべだしたの。セロリも昔だいきらいやったのにいきなりたべれるようになってたから まゆちさんも一度挑戦してみては笑 / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:17 )
うどって食べるのは好きだけど調理した事が無いです(^^;アクがあるのよね? / ぐーたら主婦 ( 2006-02-15 09:37 )
ウドの酢味噌和え大好き〜♪オトナの味ですものね。 / 秋葉原行商人@上海 ( 2006-02-14 23:45 )
東京に来てから、うどってものを知りました。今だに口にしたことないんです。今年はチャレンジしてみようかな♪ / みい ( 2006-02-14 22:30 )
うどって子供の頃に食べて「うっ・・・!」っとなって以来食べた事ないと思う^^;今食べたら案外はまったりして!? / まゆち ( 2006-02-14 16:17 )

2006-02-12 もう今月残りはおとなしくします。


この1週間我が家はあまい香りに包まれております。5日に房総半島へドライブにいきました。今年は少々早かったけど、これで3回目、毎年ちょっと早めの春を味わいにいってます^^今年こそ買うだけじゃなくて花摘みしよーと思ったのですが結局水仙をみにいってついでにそれを買ってしまいました。おいしいもん食べて海みて空見て花みて星みて大満足でかえりました( ̄∇ ̄*)

写真アップしてから日記を、、と思ってるうち先日はディズニーシーにいってしまいました( ̄m ̄)
だーさんが仕事いそがしなる前に有給消化しよーってことで金曜日、遊び倒してきました( ̄∇ ̄*)
新しいアトラクションもできてるしすいてるとはいえ 最初だけ肝心よぅあとはのんびりいくぜぃってことで走りましたが、細胞が壊れる恐れがあるため半分で走るのをやめました( ̄Д ̄llゼィゼィ
10分ほどで乗れるものが殆どで午後はだーさんがみたことないいうのでマーメイドのショーをみせたりしました( ̄m ̄〃)そして初めてそのシーズンでやってるスペシャルイベント椅子にすわってみましたよ はじのほうですが(笑
そして。翌日はまた死にました。あーほんま年ってこわい(泣

先月末も下北いったし〜。今月はおとなしめに過ごします。先立つものがね。。( ̄∇ ̄llハハ

先頭 表紙

>まゆちさん うちもお金ちょっと使いすぎたのだ^^;まゆちさんはいつもパワーありまくりそうやもんなぁ笑 私は基本は家でだらだらっこなのだ笑  / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:16 )
>ぐーたら主婦さん 初めて千葉にドライブいったのは九十九里浜でした笑 海沿いのドライブはたのし〜^^そういえば、、下北(街)いってテーマパークいって郊外いってすごい充実してる?笑 でも財布は充実してなーい(:´▽`) / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:13 )
>ころんさん いやいや それは大事な出費です!笑 こっちはほんま無駄な出費やからな〜^^; / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:12 )
>みいさん お〜こないだ初めてちょっとはずれまで歩いてたんですよねぇ普通の住宅街。色々受け入れてくれるような雰囲気がええですね^^ / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:11 )
>ほのぴーさん 確かに。。北海道は流氷ピークですなぁ^^;私もこの時期に昔おーろら号のりました笑 / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:10 )
>秋葉原さん 関西でいう和歌山みたいなもんですよね^^朝晩はさぶいですけどまっさきに春かんじさせてくれますねぇ^^今年は寒暖の差もはげしくてこちらも雪ふったようですが。でも蕾はやっぱり東京より成長はやいですねー / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:09 )
うらやましぃよぉ〜。私はパワーは有り余ってるけどお金がなくてお出かけできないのよ〜(T∇T)早く来い来い給料日〜! / まゆち ( 2006-02-13 21:14 )
海のキラキラが眩しい♪外房の海は綺麗ですよね^^関東を満喫してますね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2006-02-13 13:23 )
うちも長男の幼稚園入園準備で出費がぁぁぁ! / ころん ( 2006-02-13 10:03 )
一年前まで下北に住んでたんだ。良い街だよね。 / みい ( 2006-02-12 19:36 )
こっちは・・・流氷が・・・さっむ・・・ / ほのぴ〜 ( 2006-02-12 19:29 )
暖かそうだな・・・いいなぁ。 / 秋葉原行商人 ( 2006-02-12 18:37 )

2006-02-12 水仙


調べるともっと早い時期が見ごろの時期だってことであーだめだと思ってたら、今年は天候のせいで1ヶ月ほど遅れてるってことでした。
しかも雪がふったせいでたおれてしまいかわいそうな姿の水仙もありましたが、たくさん咲いていてきれかった。
日中は車の窓をあけたりで陽がさしてるうちは暖かかったけど、陰のところでは霜がおりて氷もはっててついついあそんでしまいました( ̄∇ ̄;)ゞ

先頭 表紙

特にここの地域の水仙は香りがきついそうです。でも外にいてても近づかなければ風にのってやってくるくらいで。。むしろせまい空間におかれた家に飾った水仙があまーいカオリをただよわせてます笑 / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:07 )
水仙っていい匂いなのよね〜。これだけたくさん咲いてると、辺りは花の香り? / ぐーたら主婦 ( 2006-02-13 13:26 )

2006-02-12 フンフンフン3兄弟


なんか目玉焼きにもみえてくる。。

先頭 表紙

真ん中の黄色がすごいきいろでおいしそうで。。(ぇ( ̄∇ ̄*)ゞ / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:06 )
見える見える(笑) / みい ( 2006-02-12 19:36 )

2006-02-12 つまくわせぃっ


食べさしですみません。この日はすべてわ〜(@▽@)と先に食べてから写真とるの忘れたことにきづいてしまいました( ̄▽ ̄;)

みえますかねーつまが、つまが。。。
(゜Д゜)カッ!!
めくってたべたろかって感じですがそれよりなにより。。
いわしの刺身なんですけどこれ。。
確かにいわしは大漁だろうし安いンだろうけどさ、、
きてびっくり、おおいって。これすでに3分の1たべたんですけどね( ̄Д ̄;)
こっち食べるのに必死でつままで手はのばそうとはならなくなってしまいました。


朝パンたべてドライブしてそのまま昼きたんで少なめにたのんだんですが。。
二人で朝捕れ寿司にぎり8貫に 
単品で太刀魚の握り2貫、
アジのフライに
いわしの刺身。。

今でこそ結構おいしく頂いてますが、私元々生魚たべれなかった人なんですよね。。
こんなにたべつくしたの初めてかもしれません。。最後に刺身がでてきて、、もうおなかいっぱい( ̄▽ ̄ll
でもなかなかおいしく全部で2200円はやすい〜
だから人が多いのね めちゃこみでした。

先頭 表紙

↓>わらさん いえいえ私も気まぐれメールですので^^シーは大人むけでというよりお父さんの味方?ってかんじやね笑 アトラクション意外も楽しめるのがええとこよね ぜひいつか♪ / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:05 )
↓>ばびにぃはん あかんあかんきゃ〜ちっぷぅーとかきゃ〜でーる〜とか道端でおうたときに挨拶まちがえたらあかんやろ?( ̄w ̄〃) / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:04 )
>ぐうたら主婦さん ほんまに朝捕れかわからんけど漁業組合直営のお店なので、サービスや飾り気はないけど量と値段と味は中々ですね^^ / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:03 )
>みいさん 最後にこれがでてきたときはえーってでかいリアクションしてしまいました(−▽−;頑張って二人でたべたけど笑 それから。。鼻が赤いのがでーるはなぢでーるで覚えてください(笑 / うはちゃさん ( 2006-02-15 13:02 )
朝捕れ寿司って言うのが、これ以上ない位新鮮っ!て感じのネーミングだ(笑) / ぐーたら主婦 ( 2006-02-13 13:25 )
すんごい量だわ!これは食べ甲斐あるね!! / みい ( 2006-02-12 19:40 )

2006-02-12 チップとデ〜ル


えっと確かたしか えっとえっと(汗

姉ちゃんにきいたのよね、どっちがどっちか覚え方

えっと確か、、

えっと。。。片方は はなぢで〜る( ̄∇ ̄;
 


シーはもうひとつ新しいアトラクション建設中でかなりできてました。いつできんのかな♪

先頭 表紙

ひぃ〜。メールもらったのに返信忘れてた(汗 シーはいいですね♪酒飲めるらしいしwなかなか関東にも遠征できなくなったけどあと5年位したら一度出かけてみようと思います^^ / わら ( 2006-02-13 01:10 )
ま、どっちゃでもよろしーがな。エンタツ・アチャコ、ジュンとネネ、みんなセットで単品ですがな。 / バビロン ( 2006-02-13 00:54 )
すきっ歯なのがどっちかで、眠そうなのがどっちか、なんだよたしか・・・ / みい ( 2006-02-12 19:38 )

[次の10件を表示] (総目次)