himajin top
「主婦的日常 無用のよう」

はぁ〜ニッポンが一番。
一応主婦の日常の戯言。夕ご飯めもとテレビ話、雑談。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-12-24 幸せのにおい
2005-12-22 気ぜわし気ぜわし
2005-12-16 景色
2005-12-16 キャ〜
2005-12-16 12月は。。富士急
2005-12-14 プレゼントって
2005-12-14 小鍋
2005-12-07 師走
2005-12-05 夕暮れ
2005-12-05 紅葉2


2005-12-24 幸せのにおい


午前中チーズケーキを作り、午後夕食の用意をいそいそ、ぐつぐつしてる間に掃除機をかけだした。
なんや今日は順調やなーふんふんふん♪と機嫌よぅ掃除してると。。。
(・д・ )おぅわっ!だーさんが!
だーさんがこっちから何も言わないのに洗い物をしてる!!!!!
いつもしんどいときたのんでもいやそーやのに
自らふふふん♪とやっている!(スゲー!カンゲキー

ま、いつもそーいう風に疲れてるとき自主的にやってくれるとたすかるんだけどな(ぉぃ
ともちらり思ったが素直にありがとーありがとーといっておいた( ̄ー ̄)(できた妻
クリスマスの料理も要領悪い私は結構わたわたしてるんですが、
多分
今日二人が機嫌よかったのは
お肉の煮込んで漂ってくる匂いがとーってもええ匂いやったからかもしれんな
と思ったのでした( ̄∇ ̄)幸せをはこぶにおいじゃぁ


今年は料理さぼりぎみな年やったので今日はがんばりました。
かぶのポタージュと
牛肉赤ワイン煮込み、一昨年したけど今年赤ワインがちょびとおいしく飲めるようになり
ちょっぴり大人になった(?)私は以前より更においしく感じたわ
鱈のテリーヌ。。大失敗かとあせったけど何とか形になってよかったよかった( ̄m ̄;

何時間も煮込んでも食べるのはすぐなのだ。。( ̄∇ ̄;
でもまぁおいしーとゆってくれたし自分もうまかったのでよしとしよー


     めり〜くりすまーすー☆。.:*:・’

   一大イベントが終わった笑  次は正月か〜ハハ( ̄∇ ̄ll

先頭 表紙

>ころんさん えへへ 煮込んでる間鼻をくんくんならしてました笑 / うはちゃさん ( 2005-12-27 09:47 )
>ぐーたら主婦さん ありがとさんですーかなり煮込んだのでお肉が一層ほろほろとおいしかったです( ̄∇ ̄●) 子供の頃はクリスマスお正月と続いて嬉しかったのにねぇ。。^^; / うはちゃさん ( 2005-12-27 09:46 )
>みいさん ありがとー^^これでみいさんのケーキがあれば完璧だ( ̄∇ ̄)(コラー 後片付け面倒くさいのでやってもらえるとたすかるー!たまにといわずいつでも。。( ̄m ̄) / うはちゃさん ( 2005-12-27 09:45 )
よ・・よだれが・・・。 / ころん ( 2005-12-26 14:44 )
うわぁ♪ご馳走だわ〜美味しそう〜(=´∇`=) 本当にクリスマスが終わるとすぐにお正月。もうちょっと間を空けて欲しいと思ってしまいます(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-12-26 13:05 )
すんごーい!めちゃめちゃおいしそう〜☆たまに、お皿とか洗ってもらえると嬉しいよね^^ / みい ( 2005-12-25 23:39 )
おかえりなさい〜東京さっぶいですよー笑 おにぎり!そいうクリスマスが思い出に残ったりするもんなんですよね( ̄∇ ̄◎) / うはちゃさん ( 2005-12-25 21:04 )
イブのディナーは那覇のファミマで買ったおにぎり!今洗濯中。あ〜もっと居たかったなぁ。 / 秋葉原行商人@東京寒い ( 2005-12-25 02:12 )

2005-12-22 気ぜわし気ぜわし


さぶい!
西日本まで寒気がながれて種子島まで雪がふったとかなんとか、そんな中東京は雪もふらず、晴天の昼間そんなさぶないわなんて思ってたのに、、
今日はめちゃくちゃさぶいやん、、けっ!<あちこち涙目になって買い物にうろついたよ(怒
雪ふってもおかしないようなさぶさ。家にかえってヒーターをつけると15度。。(我が家リビング平均17,8度(´ー`)家の中だけもゎ
ここのとこ用事とかでばたばたして大掃除がままならず大量買出しのまえに何とか昨日冷蔵庫を掃除した(ヨカッター
忙しいてより気ぜわしい 今私の頭の中はクリスマスとお正月のメニューがぐるぐる廻っております。
つかれてるのか、、ちゃんとチェックできなかったの。。

うわっすごい肉厚で形もええしおいしそうなしいたけ〜〜〜
これで128円ややすいやすいーかっとこかっとこ^^(ほくほく

と喜んでかったら100g128円や!!やられたー!(泣

(言い訳)普段なら気づいてとおもう。。でもすごくおいしそうやって、、
っていうかしいたけでグラム売りってあんまりみんかってんもん(涙
300円ほど ちゃりんちゃりんちゃりーん;;(普段うちは100円の)
せっかくだから味あわんとあかん
昨日2,3焼いて、豚汁にもいれて(我が家の豚汁は主食( ̄m ̄))
形ええからお雑煮用に冷凍しておいとくか。。(くそ〜


「あ いつものしいたけよりあまいで」
やって。 確かに(汗 冷凍せんでもこの甘さは。。

うまかったからよしとします!(汗 たまにはいいかもね いつも安物ですんません( ̄∇ ̄:

先頭 表紙

>ぐーたら主婦さん&れおりさん 肉厚がほんまいつも買うのと全然ちがってたんよね^^;まずは視覚効果ってとこか(笑 掃除はだらけぎみですがぼちぼちやります!(多分。。( ̄∇ ̄*)ゞ / うはちゃさん ( 2005-12-24 23:38 )
すばらしい旦那様だわ!!こういう違いのわかる方に手料理を食べていただきたいかも(笑) しかし寒いですね〜。体に気をつけてお掃除がんばってください☆(笑) / reori ( 2005-12-24 03:20 )
旦那さんちゃんとしいたけが一味違うってわかってくれたんだ!すごい。違いの判る男^^ / ぐーたら主婦 ( 2005-12-23 11:57 )
>秋葉原さん そうそう〜おいしくなるよね^^うちはまとめがいはあまりせんけど余ったときはおいとかずすぐ冷凍してます。。でも高いやつは冷凍したやつと同じくらいのあまさが。。さすがだわ(=▽=; / うはちゃさん ( 2005-12-22 23:40 )
>まゆちさん そうそう秋葉原さんもいってはるけどしいたけは冷凍するほうがかえってあまくなるんよ^^軸きっちゃってそのまま冷凍してください、冷凍のままきれるし便利やよ( ̄∇ ̄)b 空港テレビでみた えらいことなってるねぇービックリです(@@; / うはちゃさん ( 2005-12-22 23:38 )
>ほのぴーさん ぎやー今西日本も大変なことになってるしそちらはもうそりゃえらいことなってるんでしょうね−25度想像できない(==; / うはちゃさん ( 2005-12-22 23:36 )
シイタケは冷凍すると旨味が増すのよ。安いときに買って飾り切りして冷凍しておきます! / 秋葉原行商人 ( 2005-12-22 22:43 )
しいたけって冷凍保存できるって知らなかった〜!痛むの早いから困ってたの。洗ってそのまま冷凍庫でいいの?こっちは信じられないくらいの大雪ですごい積もって雪国みたいですよ〜! / まゆち ( 2005-12-22 20:58 )
今日ね〜〜ほのぴ〜村、八時でマイナス20度だった・・・・おそらく25度くらいあったんだべな〜〜〜さむ。 / ほのぴ〜 ( 2005-12-22 19:46 )

2005-12-16 景色


陽がおちてくるとライトが きれーでした。
富士山もほとんど雲もかからず きれーでした。
富士山みてると高いことより裾野が広がってるのがなんかすご〜い感じ

あれ。
なんか時々足がすくんだ感じが、、?はて。(観覧者にて)
ほげ びみょーに高所恐怖症のけがあるんやった( ̄ω ̄;)!!←忘れていた。


下画像観覧車から

先頭 表紙

>みいさん 冬は空気がすんでるのできれいにみえるときが多いのかもですね〜さきっぽまでみえると意味なく嬉しくなります笑 / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:42 )
>ぐーたら主婦さん そうですねー東京も昔はたくさんみえるスポットがあったみたいだけど高い建物に阻まれてしまってるみたいね 関西の私には富士山は近場という感じがしなくて帰省のたびきれいにみえるかなーと楽しみにしてます笑 / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:41 )
>秋葉原さん うははは 確かにきらきらってよりぎらぎらって感じですねぇ(爆  / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:40 )
ほんと、雲かかってなくて綺麗ね☆ / みい ( 2005-12-18 23:53 )
あぁ富士山だ。。。九州からは見えないのよねぇ。 / ぐーたら主婦 ( 2005-12-18 11:15 )
中国より品があってきれい。これだよこれ! / 秋葉原行商人 ( 2005-12-17 02:28 )

2005-12-16 キャ〜


ガンダムの3Dアトラクションはせわしなすぎてようわからんかった(^^;そのまま出るとガンダムいっぱーぃ(わぁ笑 
かってもええぉぉぉお?笑 こんなとこでかったら邪魔や〜 
って。<最近だーさんがPCでたまにガンプラをみてるのを私は知っている( ̄ー ̄)ふふふ
でもいっぱいでみてるだけでもおもろかった笑
そして私はしらなかった。ザクみたいなのはぜんぶザクやと思ってたら、
それはドムやで。
て。ぇそうなん?(汗 ザク意外にドムやらぐぐ(?やらいっぱいあるのね。。

ググやらなんたらの次は隣のゲゲゲに笑

きゃ〜目玉おやじ

子泣きじじいとツーショット(*ノノ)きゃ〜 もっと寄り添えばよかったー(ぉぃ


びびりンうはちゃ、ゲゲゲの暗闇世界にびびって歩いてたのは私だけでしょうか( ̄∇ ̄;

先頭 表紙

>れおりさん そうそう富士急ですよー私もむかしっから言ってみたかったので念願かなって嬉しかったです^^おばあちゃんにてるんや!すごーい(何がすごいかわからんがすごい笑笑 / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:39 )
>みいさん ジェットコースター好きの私として昔から一度きたかった遊園地ですがこういうのも中々でしたよ( ̄∇ ̄*) / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:38 )
>秋葉原さん ゲゲゲのやつですよね はいりましたよー!たいしたことなかったかもですが、、歩きだったのでびびってました、ぎやっとかゆってました( ̄∇ ̄;)ゞ / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:37 )
>るりさん もしかしてこなきじじぃファン!?(・m・●) ちょっとかわいいでしょ(ぇ / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:33 )
この小泣き爺、最高!この小泣き爺に、我が家のお手伝いのおばちゃん激似てるのでほんっと大爆笑だったわ〜(笑)ここは富士急ハイランド??すんんごく行って見たい!! / reori ( 2005-12-19 14:36 )
うわ!めちゃくちゃ楽しそう!行きたい!!! / みい ( 2005-12-18 23:55 )
あ、ココ行った。お化け屋敷入りました? / 秋葉原行商人 ( 2005-12-17 02:27 )
こっ…こなきじじいっ!!!(笑)文章読む前に先につっこみ入れてしまいやした。すんません(笑) / Ruri ( 2005-12-17 00:01 )

2005-12-16 12月は。。富士急


夏がダメな私結構冬も遊んでたりする。1年目の冬はジブリ、2年目は八景島、そして3年目。。
(ってもう3回目の冬やねんなぁこの地になれたといえばなれた、全部なれたといえば嘘になる。てな感じ。)
で、今年の冬は富士急!以前から一度はいきたかった所〜<遊園地好き( ̄∇ ̄)ほんまは去年にいく予定が天候いまいちで水族館に変更したのです。
さぶなる前にと10日にいってきました(やほーぃ

、、しかし。いくら好きちゅうてももう年(汗 昔ほど楽しみ度はさがりぎみ
はしゃぎ回ると疲れるし(涙 いくならもう今しかないで!と、疲れ気味かもーてな
だーさんに宣言、頑張っていってきました(我侭嫁

ディズニーのぞいて遊園地にいったのは4年程前の長島が最後、
かなり間あいていきなりのどどんぱはダメだょ。。
いきなりの急発進は、長島のよりすごいG〜くらくら(@▽@:)老体に鞭をうつ。
楽しみにしていたフジヤマはどんどん登っていき頂上いく寸前が一番の緊張感、
ここ最近高所恐怖症気味傾向且つびびりンな私、もうええおろしてくれ〜っ!(泣 と叫んだ、
が、最高地点からおりていく際にはもうひゃほーぃ(≧▽≦)ノと気分最高潮。
しかも五個目の坂をおりた時点でもうおわりかなーってからが長いのがフジヤマのいいとこだよ 
スチールドラゴン高さ同じくらいかと思やフジヤマ70M、ドラゴン93M。。
あれも大概観覧車は眼下にみえてく、もうええやろっもうええやろぉおとつっこんでたな( ̄m ̄;
でもおもろかったーしかもだーさんの涙初めてみた!!だーさんは怖くはないようやけど
最高風速の冷たさにはだーさんの目もかなわなかったらしい〜笑
涙ながれてました ギャハハヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノギャハハ

だらけた主婦の日常、たまの緊張感もええもんやね( ̄∇ ̄)<こんな緊張でいいのカ
富士山もきれいでした(湖から 
              翌日は当然しんでいました (°▽、°)へろ 。。。

先頭 表紙

>秋葉原さん 遅くなりましたがおかえりなさい〜日本食堪能してはるんやろなぁ笑 秋葉原さんはのれなさそうよね( ̄m ̄)あの高さはすごいよね笑 私も怖くて逃げ出したくなるのに 乗りたい>怖いで誘惑されてしまうのです( ̄∇ ̄: / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:36 )
>まゆちさん じゃぁスチールドラゴンもきっとだめね笑 私はジェットコースターが好きで〜といいつつそろそろこわがり度も高くなって心臓にくるようになったけど( ̄m ̄: / うはちゃさん ( 2005-12-22 18:34 )
すんません、フジヤマに乗れません(涙) / 秋葉原行商人@帰国! ( 2005-12-17 02:26 )
私、フジヤマに乗って半分気絶みたいになって以来ジェットコースターが全く乗れない人間になってしまいました^^;幼児用みたいなヘボイやつでもダメです(笑)。 / まゆち ( 2005-12-17 00:07 )

2005-12-14 プレゼントって


昨晩はお星さんめちゃきれいにみえて学生時代の大事にとっていた星座表(←物持ちよし( ̄∇ ̄))をだしてしばしみとれておりました。
、、がさぶい!いくらきれーといってもたくさん星が見えるはずもなくさぶいしオリオンだけ見つけて終了( ==)それなら星座表なくとも即効発見してるてば。。

さて日曜日、用事で電車にのって近くに出かけた。ついでにクリスマスプレゼントみました。
ネックレスかってもらおっかな〜( ̄∇ ̄)
一万以上あかんで(即答
む。
これかわいいけどここがもひとつなーこれかわいいけどちょっとなー
そんなこんなでみてまわり目をひくのはもちょっと高いものばかり
むー。
1万以下なら普通にかえるのでは?どんどん私のテンションはさがっていき、、
独身時代のときにもちょっとはりこんでかってもらえばよかった、、昔指輪みたときも
遠慮してめちゃやっすいのえらんだなーほんまはもちょっと違うのほしかったのに。。
今更やで〜しかしだーさんは一緒に遊ぶのに関してはおしまないが基本的に自分に
関係ないものにはホンマケチなのだ<そゆとこさっぱりドライ和歌山人?( ̄∇ ̄:
<ケチはケチでも人にあげるぶんには結構大盤振る舞い大阪人
すっかりぶうたれ、、しかし
  ちょーマテヨ?
よくよく考えたら。。。

プレゼントって気持ちやん?強制ってどうよ。ね。チガぅデショ〜


ってなことはいいません(コラ〜
  そんな買ってもらえるほどお小遣いあげてないやん!
(≧▽≦;) うひひひ
ていうか
もっとよく考えたら。。。。

  クリスマスプレゼントっていつももらってたっけ?(あーれー
ヾ(≧▽≦)ノ うははははは

てことでマフラーか帽子にかえます!(ぇ どっちか安くてええのあったらかってネ

 <やっぱりもらうつもりかぃ!       (≧▽≦○)うふふふ


手羽先とカボチャ南蛮漬け。水菜もタレにからんでよいお味。

先頭 表紙

>まゆちさん そうそう冬は空気がすんでて東京もちょっときれいにみえる^^プラゼントってでも前ブレスレットかすごいええのもらってなかったっけ〜 / うはちゃさん ( 2005-12-16 22:44 )
>みののちゃん えっと数年前かな(● ̄∇、 ̄●)でへー / うはちゃさん ( 2005-12-16 22:36 )
>ころんさん ハッその手が!子供おらんからそのぶんこっちにまわせーといってみるべきか〜(コラァ / うはちゃさん ( 2005-12-16 22:34 )
>ぐーたら主婦さん ね〜とりあえず言うだけはいいのっかな〜( ̄m ̄)ふふふ / うはちゃさん ( 2005-12-16 22:33 )
寒いけど冬の星空はめっちゃキレイだよね^^クリスマスプレゼント、うちもすさまじく少ないお小遣いなので期待できません(T∇T) / まゆち ( 2005-12-16 14:57 )
学生時代の星座表・・・(´ヘ`;) う〜ん何世紀前やろw / みの ( 2005-12-16 13:09 )
プレゼントというと子供が生まれてしまうと子供にいっちゃうからさびしいですねー。 / ころん ( 2005-12-16 10:12 )
私は旦那の小遣いまで考えないで要求しちゃいます〜。でも要求しても叶えてもらった事は全然ないんですけどね(笑) / ぐーたら主婦 ( 2005-12-16 00:09 )
>ばびにぃはん そそ 日にちと時間あわしてみるやつね 物もちええやろ〜( ̄m ̄〃)ぷぷ うちが当たり前にほしいなーとかゆうてるから相手もプレゼントあげるもんやって感じになってたんやろか。うちの作戦勝ち?ケケ / うはちゃさん ( 2005-12-15 14:03 )
ぁわわ。でもそちらのぞいたらとってもおいしそうなものたべてましたやん(>◇<今食べれるおいしいものでたのしんで何とかすごしてくださいー / うはちゃさん ( 2005-12-15 14:01 )
星座表ってクルクル回す丸っこい奴ですね?物持ちほんまええね。しかし、優しい相方さんですがな。ワシなんかクリスマスプレゼントを嫁にあげた事すらありませんわ。もらってもないが・・・ / バビロン ( 2005-12-15 01:11 )
こんなの2週間食べてない。。。涙。うぇ〜んおうちのご飯が恋しいよぉ。 / 秋葉原行商人 ( 2005-12-15 00:11 )

2005-12-14 小鍋


鍋の季節ですねぇ
水炊き 寄せ鍋 鍋なべ大活躍です。

火のとおりかたもちょうどよし、なんといってもそのまま出してもOKなので煮物とかにもちょいちょい活躍
しかし、、大きいのじゃでかい小さいのじゃちいさいなときもある。
豚の白菜まきまき いっぱいすぎてしいたけがほとんどいれられず( ̄∇ ̄;


おまけ:鍋に活躍する白ネギとしいたけ、ですが、ネギの青い部分としいたけのじくの
毎度おなじみねぎみそも大活躍〜

先頭 表紙

2005-12-07 師走


先週やっと我が家の小さなクリスマスができました。
師走やねぇ一年あっちゅうまやねぇ。ここ数年、1年あっちゅうまに流れていってる気がします(汗 年々そのスピードがはやまってる気がします(汗汗  いまやものすごっスピードや。。
そして相変わらず進歩なしすすんでいない自分に情けなさを感じつつ、、、(涙涙

ってそんな悠長なことおもてる場合ちゃーーぅ
何かと忙しい月がやってきたよー去年は殆どまともな大掃除もせず来年徐々にやればいいやーとかいいつつ結局たいして何もしないまますぎてしまいました( ̄∇ ̄:ハハ...
今年は頑張ろうと思って早々とまず玄関を掃除しました。玄関や最後やろ、、と思いつつ
<やりたいところからしないと気分がもたない( ̄m ̄)
今日は網戸掃除しました。半分だけ。。(ぇ
12月やってゆうのに、、朝晩はめちゃさぶいのにあの日中の日差しはなんやねん!
我が家は冬は日差しが部屋にさしこむので網戸みあげながらの掃除はかなりきつい(汗
黒のタートルきてて、さらに家の中でもマスクして帽子かぶりながら掃除する様はちょっとこわい、、
ベランダおるときも誰もみあげんといてねーと願いながら、、
最後のほうはサッシの細かいところはもうええわと投げやりになり
ガラ子でちょっと汚い塗り方をしたけどもうええわとおわってしまい、
とうとう網戸も一つで終了(コラ
二つあるのに。。あまりの暑さでつかれてしまった<根性なしー

大掃除ももうええわーとなる前に早く終わらせたいもんです ( ̄∇ ̄;;やばぃで

先頭 表紙

>れおりさん いや、、きっともちょっとしたらもっと早くなるはず(イヒヒ そして私はもちょっとしたらさらにころがるのだ(T▽T) そうそうクリスマスお正月の準備に大掃除、、今換気扇と網戸やって早くももうええかなとかいう気分に(あゎゎ / うはちゃさん ( 2005-12-14 20:53 )
>みいさん ありがとです〜^^しゃぶりは当然からでだいぶまえに飲んだやつかざってます笑 普段の掃除はほんと最低限しかやってません。。子供いないのにどうしてこんなにちらかるんだろう( ̄∇ ̄;  / うはちゃさん ( 2005-12-14 20:50 )
わたしもわたしも!!!年々一年があっという間なんです〜(≧▽≦;) クリスマスで盛り上がりつつ、掃除もしなくちだしで、もうえぇわ〜ってなっちゃいますよね><。 体ガ元気であれば少々手を抜いてもOKってことで。(笑w / reori ( 2005-12-10 02:43 )
クリスマスかわいい^^すてきだわ☆右端のシャブリが気になる。。。 普段、細めに掃除すれば大掃除なんかしなくていい・・・と毎年思う、年末。そして日々細めに掃除なんかしやしないw  / みい ( 2005-12-09 16:29 )
>ぐーたら主婦さん ありがとー^^普通のアクリル絵の具で端材にかいたの。。ダヤンのあのしぶーい色もだせなかったので暗めがちょうどいいわ( ̄∇ ̄; / うはちゃさん ( 2005-12-08 19:51 )
>秋葉原さん うおー掃除もてつだってるんですね〜そしておせちも。。すごい〜! / うはちゃさん ( 2005-12-08 19:49 )
>まゆちさん 早くやっていかないとクリスマスにお正月の準備など。。掃除はやりたくなくなるよぉぉ〜(それは私( ̄ー ̄;) / うはちゃさん ( 2005-12-08 19:49 )
わぁ♪クリスマスですね^^明かりの演出がまた素敵。絵は何で彩色したんですか?とってもいい感じ。 / ぐーたら主婦 ( 2005-12-08 10:10 )
あ、帰ったらしなくちゃ(滝汗) / 秋葉原行商人 ( 2005-12-08 00:32 )
私もそろそろ大掃除始めないと年末までに間に合わないな^^;でもなかなか重すぎる腰が上がりません(T∇T)ダァー / まゆち ( 2005-12-07 21:45 )
ダヤンのようでダヤンでない、、、ような〜汗( ̄∇ ̄:鉛筆で練習したけど色ぬるほうがむずかしくて〜途中破壊しそうになりました汗 私もダヤンの皮肉ったようなかわいい表情すきです〜 / うはちゃさん ( 2005-12-07 21:18 )
あ!!!!ダヤンじゃない? わたしゃ〜〜〜ダヤンが大好きで・・・ / ほのぴ〜 ( 2005-12-07 19:36 )

2005-12-05 夕暮れ


めちゃきれかった

先頭 表紙

 みなさん ありがとうさんです〜写真すきなんで褒めてもらえると嬉しいわ(´ェ`●)ゞでも誰がとってもきれいにとれたくらいきれいな景色やってんけどね^^ この時期陽がおちるのはやくてオレンジからすぐ紫がかった雰囲気に変化していきました。 / うはちゃさん ( 2005-12-07 18:46 )
>秋葉原さん うちマグロみながらあっちが高くておいしいマグロ?とみつめ、飛び魚をみればあれ一回さしみたべたなーうまかったなーとみいってました、、、( ̄Д ̄;) / うはちゃさん ( 2005-12-07 18:22 )
うわぁ♪葛西もこんなに綺麗な瞬間があるんだー。素敵な写真ばかり! / ぐーたら主婦 ( 2005-12-06 09:30 )
美しい!葛西臨海公園のマグロ。でもあの横でシーフードはね・・・・ / 秋葉原行商人 ( 2005-12-06 00:11 )
夕日、綺麗だね〜^^素敵な写真! / みい ( 2005-12-05 22:42 )
うはちゃさんの写真はいつもキレイで見るのが楽しいです♪ / まゆち ( 2005-12-05 21:29 )
ほんとすごーい♪きれ〜〜〜っ♪♪絵葉書みたいだね♪♪ / Ruri ( 2005-12-05 20:58 )
うーわーーー!幻想的〜!すごいです。ビックリ!w(゜д゜)w / reori ( 2005-12-05 16:26 )
きれいですね!!! / ころん ( 2005-12-05 14:38 )

2005-12-05 紅葉2


ぴんぼけですみません

これ、はじの葉だけ見事に紅葉

先頭 表紙

徐々に色がかわるものだけどこんだけはっきり赤と黄緑にわかれてるのははじめてみたよ〜 / うはちゃさん ( 2005-12-07 18:18 )
紅葉ってこうして木全体でなく、葉っぱごとに色が変わって行くものなのね〜。 / ぐーたら主婦 ( 2005-12-06 09:31 )

[次の10件を表示] (総目次)