himajin top
パティの記録。

タロジロの「南極の難局」

メールです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-20 冬は嫌だぁぁ〜(TT)
2001-11-19 走れメロス。
2001-11-19 喧嘩。
2001-11-18 ぴょん追悼式。
2001-11-16 じゃかじゃんじゃん♪
2001-11-15 今日は楽に行きましょう。
2001-11-14 買い物
2001-11-13 喧嘩。
2001-11-11 ラストォォ!!!
2001-11-10 81〜90でございます。


2001-11-20 冬は嫌だぁぁ〜(TT)

こんにちわ。めずらしく昼間から更新のまー坊です。
本日はお医者様に行っていた関係で、学校を休んだのです。

さてさて。なぜお医者様に行ったのかと申しますと
足が軽い炎症をおこしたからなのです。

原因?

それはですね、この冬の乾燥した気候で肌がかさかさになって
無意識にぼりぼり掻いてたら炎症を起こしたという話し。<間抜けとかいわないでね(ハート)

っていうかね。速攻でやられましたよ。
掻き過ぎちゃったなぁ〜と思った次の日。
すでに炎症気味で、その次の日はもう駄目。爆。

駄目ですね。乾燥してきたらちゃんとお肌のケアをしないと。


おいらは日本男児でぇ!!てやんでい!!


などといきがっておりますと、痛い目をみます。
痛感。

更に、なんか痒いところを掻くってなんか妙な快感があるじゃないですか。
なんか「いけないことをしているような罪悪感」みたいな。
僕、そういう誘惑に弱いんですよね。
それもいけないかも。

みなさまもどうかこの先、乾燥肌には色んな面で苦労すると思いますが
頑張っていきましょうね(TxT)/~~

先頭 表紙

しろねこさん(^^)・・憎し。乾燥肌。 掻き過ぎてむごくしちゃった・・・・かぁ。 なんとも生々しい(苦笑)  ねぇ。でも現実としてありますもんねぇ。あれってやってしまったあと、「やっちまったよ!!」と、かなりのショックがありますよねぇ〜。 あぁぁぁ。早くなおっちくり・・・(涙) / まー坊 ( 2001-11-21 17:52 )
とんぼさん(^^)・・カルビィ〜かっぱえびせん〜♪(笑) そうそう〜そうですわ〜。(笑) とまらないんですよぉ(><) とんぼさんのお子さん達はどうですかぁ?? / まー坊 ( 2001-11-21 17:50 )
えりっちさん(^^)・・あはははは〜☆ えりっちさんかわいいっすねぇ〜(^^) そっかぁ。静電気もちですかぁ〜。それは辛いぃ〜(>o<;)  手をつないでもらえないなら抱きしめてもらいましょう!(爆) / まー坊 ( 2001-11-21 17:48 )
TERA★TERAちゃん(^^)・・乾燥肌は辛いよね〜。 でもひざとひじが割れてくるのは若い証拠!!いいぞいいぞ〜!!<何が(汗) / まー坊 ( 2001-11-21 17:47 )
minamin♪さん(^^)・・ねぇ〜。かさかさかゆかゆっすよねぇ〜。 どうやら僕の場合はコタツがいけないらしいですが・・・。  オイル塗ってお肌すべすべ〜♪ 是非是非お気をつけてくださいまし〜 / まー坊 ( 2001-11-21 17:45 )
あっちゃまさん(^^)・・どもども☆ えぇぇぇえ?!まじすか!? 夢楽堂さんはそこに警告っすか?!(汗) ベビーオイルって赤ちゃんにつけるやつだとぴょんが言ってました。つまり、僕はあっちゃまさんにからかわれてるのだと。 ・・・・むきー!!! / まー坊 ( 2001-11-21 17:44 )
夢楽堂さん(^^)・・ベビーパウダー?? 赤ちゃん用なのでしょうか?(汗)  でもマッサージして肌をいためたらしゃれにならないですねぇ(^^;) / まー坊 ( 2001-11-21 17:42 )
まるるん。さん(^^)・・こちらこそどうも〜。え??警告ってあっちゃまさんボケ〜!と僕が暴言吐いたからでは・・・。(汗)  あ〜。まりりんちゃんもそういう風になるのですか〜。辛いですよね。でも僕はそのおかげで、久しぶりに親とまともに会話をしました(爆) / まー坊 ( 2001-11-21 17:41 )
私も、この時期は乾燥肌になってます・・・。 ホント、かゆくなるよね・・・。(><;)私も、かきすぎて酷くしちゃったことあるし。(笑) / しろねこ ( 2001-11-20 23:25 )
う〜これ以上掻いたら血がでるぅ〜 でももう少し〜 あ ヒリヒリ〜と言う感じですわね〜。やめられないとまらない〜 / とんぼ ( 2001-11-20 23:24 )
同じく冬は嫌いだぁ(TT)えりっちは静電気持ち。至る所でパチパチ。冬は絶対に手をつないでもらえないのだ;;あ、話それちゃった(笑) / えりっち ( 2001-11-20 22:57 )
テラも乾燥肌〜(><)ひざとひじがぁぁぁぁ(涙 / TERA★TERA ( 2001-11-20 18:52 )
minamin♪もかさかさかゆかゆになってきました〜スクワランおいるぬりぬりしないと〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-20 18:09 )
同じく昨夜はどもでした♪夢様の警告はアツアツの二人の「チュッ♪」に出されたんじゃなかろうか…?乾燥肌、ぴょんちゃんにベビーオイルぬりぬりしておもらい! / あっちゃま ( 2001-11-20 17:29 )
スネをベビーパウダーでこするようにマッサージしただけなのに(泣)。。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 15:03 )
昨夜はども♪夢さまに警告もらっちゃったね(恥^_^;)これからお互い気をつけましょう☆彡乾燥肌をカキカキしてそこからウチの子はジンマシンが出てしまうのです。侮ってはいけません。 / まるるん。 ( 2001-11-20 14:57 )
夢楽堂さん(^^)・・・えー?!マッサージで肌を痛める、ですかー?! そ、そんなに強力なんだ・・・マッサージって。(汗) / まー坊 ( 2001-11-20 14:31 )
夢樂堂もよそ様にマッサージならって、肌をいためたことがあるざんす。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 14:15 )

2001-11-19 走れメロス。

*ぴょんの要望による日記です。このネタは書いて欲しいらしいです。


今日、ぴょんと一緒に、ぴょんの地元の外のちょっとしたスペースで
二人してちょこんと座って話してました。

それで。ひまじんの話になって
(以下、ぴょん:ピンク 僕:


「まー坊、ちゃんとひまじん書いてよねぇ〜」

「あぁ。ちゃんと書くよ」

「でも、まー坊文才ないし〜」

「あ。でもさ、あっちゃまさんが二人とも文才あるって言ってくれてたじゃん」

「あぁ。あれ?もちろん、片方はお世辞でしょ

「・・・」

「それにさ〜、まー坊言ってることわけわかんないし。(11/16の日記に出てきた)メロスって何さ!(笑)」

「あぁ。あれは”やんぬるかな”って台詞から来てるのよ。メロスに出てきたでしょ?」

「うん。まぁね」

「でもさー、あれだよ。メロスで俺が一番好きな台詞があるんだけどさ」

「え?何〜??」



「最後のメロスは赤面したって台詞」



「・・・(核爆)」

先頭 表紙

↓簡便→勘弁です。すいません〜(汗) / まー坊 ( 2001-11-20 23:55 )
夢楽堂さん(^^)・・きょ、教育的指導すかっ?! そ、それは中学までで簡便ですぅ〜(><) あ、でも警告になってる(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 23:54 )
よっちんさん(^^)・・・そうですか〜??っていうかそもそもつっこみポイントってどうたまるんでしょうねぇ?? もしかしたら、同じ人が何回突っこんでも変わらないかも・・。ユニーク突っ込み数かもしれません〜。 でも、そんなことよりもこうしていっぱいお話しができることが嬉しいので気にしてないですが〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-20 23:53 )
しろねこさん(^^)・・いい忘れてた。 応援ありがとうございます!!嬉しいです〜(^0^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 23:51 )
しろねこさん(^^)・・はい〜。頑張ってますよ〜(^-^;;) なんていうか、自分のHPも中断してひまじんに入り浸ってますから(笑) 頑張ります四♪ / まー坊 ( 2001-11-20 23:51 )
おいおい、教育的指導、でも面白いから警告。。 / 夢樂堂 ( 2001-11-20 08:38 )
↓のつっこみを見てると、5位キープは楽勝っぽいですね〜。(笑) 盛り上がってていいなぁ〜。 / よっちん ( 2001-11-20 03:54 )
まー坊くん、頑張ってるね〜。 ぴょんちゃんのために頑張るんだよ〜!応援してるよ〜! / しろねこ ( 2001-11-20 01:38 )
あっちゃまさん(^^)・・(爆笑) 身体を張っての芸、見事です!!(尊敬のまなざし) / まー坊 ( 2001-11-20 00:46 )
あっちゃまさん(^^)・・はーい。お付き合いくださりありがとうございましたー♪ おやすみなさい(^^)/  / まー坊 ( 2001-11-20 00:45 )
むにゃむにゃ、ぴょんちゃん聞いて〜。まー坊ったらねぇ…むにゃむにゃ… / あっちゃま ( 2001-11-20 00:45 )
あっちゃまさん(^^)・・っていうか、あっちゃまさんが最後の方、だんだんと憎しみのオーラを・・・(^^;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:44 )
いやん、私も実は意識モーロー…。オットにもめっかったし!もう寝るぞー!おやすみ〜♪ / あっちゃま ( 2001-11-20 00:44 )
あっちゃまさん(^^)・・ま、待ってくださいよぉ〜。ほんの出来心だったんです。魔が差したって言うかぁ〜!!<刑事ものの犯人のよくある台詞より。 / まー坊 ( 2001-11-20 00:44 )
まるるん。さん(^^)・・は〜い☆こちらこそまた遊んでくださいね♪ おやすみなさ〜い(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 00:42 )
ハム君(ハム太郎みたい♪)クリスマスカラーのお花がいいわね〜。あっちゃまちゃんもまたね〜。おやすみ〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-11-20 00:42 )
あっちゃまさん(^^)・・そんなあっちゃまさんがとっても面白くて大好きですよ〜vv / まー坊 ( 2001-11-20 00:41 )
ぴょんちゃんに言いつけてやろ〜♪ぴょんちゃーん!まー坊ったらね、まー坊ったらねぇ! / あっちゃま ( 2001-11-20 00:41 )
わたくしそろそろ洗濯物干してきます。洗濯機の中でミイラになってるの思い出しちゃったわ。また今度遊んでね〜お休み〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-11-20 00:41 )
まるるん。さん(^^)・・やった!!嬉しいな〜♪<そうとわかれば僕のことは「ハム」と呼んでください。(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:40 )
まるるんさん(^^)・・そうですそうです〜!!あっちゃまさんボケ〜!!<言っていいのだろうかこんなこと。すいません。(小心者) / まー坊 ( 2001-11-20 00:39 )
み、みんな詳しいのね。勉強になったわ。えっ?おそい? / あっちゃま ( 2001-11-20 00:39 )
まるるん。さん(^^)・・あ”・・・。か、買ってきます!!<何の花をだぁぁぁ〜!!(涙) / まー坊 ( 2001-11-20 00:38 )
あっちゃまさん(^^)・・違いますよ〜。ひまじんって最新の記事5日間分しか突っこめないんですよ〜。 だから、11/11のぴょんの突っ込みのような横暴が起きるのです(涙) / まー坊 ( 2001-11-20 00:37 )
あぁ、そうだったのね。…やっちまった。 / あっちゃま ( 2001-11-20 00:37 )
あみさん(^^)・・こんばんわ〜♪ かわいいですか〜?嬉しいです〜(^^)  大丈夫ですよ〜♪二人一緒にぎゅってしてくれればぴょんも安心〜♪<何が?(^^;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:35 )
ハムは誉め言葉です♪ / まるるん。 ( 2001-11-20 00:35 )
あっちゃまちゃんボケ〜〜!!新しく6っこ更新したらつっこみ出来なくなるんだよ〜〜〜確か・・。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:34 )
あっちゃまさん(^^)・・「はがそうと思ってもなかなかはがれないハム」 ・・・それって褒められてるんでしょうか?(汗) / まー坊 ( 2001-11-20 00:34 )
12月に冠になるほどのお花をどこで手に入れてくださるのでしょうか?楽しざんす。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:33 )
まるるん。さん(^^)・・ねぇ。かわいいですよねぇ。(^^)  確かに、普通高校生とかになると親子の会話って少なくなるのに(僕の家とかそうです)、ぴょんの家はぴょんが笑話しとして僕の話をするくらい、なんでも話してるんですよ〜。 / まー坊 ( 2001-11-20 00:33 )
えっ?もしかして私大ぼけな事言っちゃってる?14日の日記ってそれでつっこめないんじゃないの?? / あっちゃま ( 2001-11-20 00:33 )
かわいい〜♪ かわいすぎる〜♪ 2人とも、ぎゅっ!ってしたい。 あっ!でもぴょんちゃんだけにしようかな・・・。セクハラになっちゃうから・・・(笑) / あみ ( 2001-11-20 00:31 )
なになに文字数オーバーって?つっこみたくさん入れたらダメなの? / まるるん。 ( 2001-11-20 00:31 )
あっちゃまさん(^^)・・じゃ、じゃれ合ってですか〜。いいですねぇ〜(^^)  字数オーバー??突っ込みすぎってことですか〜?? / まー坊 ( 2001-11-20 00:31 )
だって、だってまるるん。ちゃんたら「はがそうと思ってもなかなかはがれないハム」って言うんだもーん! / あっちゃま ( 2001-11-20 00:30 )
まるるん。さん(^^)・・は、はぁ・・。そうですか〜。(汗) えっと、じゃぁなんか綺麗なお花でも摘んであげようかなぁ。 あ!お花の冠とか、お花のアクセサリーとかどうでしょう?<昔、僕憧れてたんですよ〜 / まー坊 ( 2001-11-20 00:29 )
ありがと♪ホントかわいいのです(バカ親)大きくなったらぴょんちゃんママとぴょんちゃんのような親子になりたいです。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:29 )
ちっちゃい時から犬ころみたいにじゃれ合って育ったからねぇ。…ねぇこれって又字数オーバーになっちゃうんじゃないの?? / あっちゃま ( 2001-11-20 00:28 )
あっちゃまさん(^^)・・ちょ、ちょっとぉ〜!!あっちゃまさんなぜそんなに大爆笑してるんですか!!!(ぷんぷん) / まー坊@わかんないよぉ〜 ( 2001-11-20 00:27 )
まるるん。さん(^^)・・へぇ〜4歳ですかぁ・・・・。 うーん。やっぱりかわいいですぅ!!まりりんちゃんラブ!! / まー坊 ( 2001-11-20 00:27 )
残念ながら私のお誕生日は終わってしまったのでまりりんのプレゼントだけでがまんします。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:26 )
まるるんさん。(^^)・・えー??ハム?はがれない? うーん。どうしましょう。それは普通に受け取ればいいのかなぁ(?_?) / まー坊@鈍いんですぅ(泣) ( 2001-11-20 00:25 )
あっちゃまさん(^^)・・ぶーっ!・・・って。ぶーっ!って・・・!!!  かわいいですよーあっちゃまさ〜ん☆(^^)  そうですかー。でもすっごい仲良しですよねぇ〜。 / まー坊 ( 2001-11-20 00:24 )
↓ぶわっはっは!まるるん。ちゃん、面白すぎ!うますぎ! / あっちゃま ( 2001-11-20 00:23 )
まりりんは来月 4歳になりますのよん。プレゼントよろしく♪ / まるるん。 ( 2001-11-20 00:22 )
あっちゃまさん(^^)・・えーー!!?まじですかー? 早いですねぇ。うちなんか両親共に寝るのが遅くて、いつも2時とか過ぎてますよ〜 / まー坊 ( 2001-11-20 00:22 )
ではまー坊くんとぴょんちゃんはハムかしらはがそうと思ってもなかなかはがれないのよね〜〜。 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:21 )
まるるん。さん(^^)・・あははは〜☆ まりりんちゃんは今ごろ楽しい夢でも見てるんでしょうかね〜♪ / まー坊 ( 2001-11-20 00:21 )
まるるん。さん(^^)・・まりりんクイズといえば、ぴょんと「まりりんちゃんっていくつだろう?」と想像をめぐらせておりました〜 / まー坊@いくつでしょう?? ( 2001-11-20 00:20 )
ぶーっ!「ソーセージ」ってのは近いものがあるけど、残念ながら双子ちゃんではありませぬ。 / あっちゃま ( 2001-11-20 00:20 )
あっちゃまさん(^^)・・あー!!! それいつだか日記のネタにしようかと思ってました。(爆) / まー坊@え?本当に?信じていいんですか? ( 2001-11-20 00:17 )
おぉ!さすがまるるん。ちゃん!だいじょーび、オットは既に夢の中。 / あっちゃま ( 2001-11-20 00:17 )
まりりんも起こしてこようかしら? / まるるん。 ( 2001-11-20 00:17 )
minamin♪さん(^^)・・そうなんですよ〜。今日は寒くて寒くて・・・。ぴょんと二人でリプトンのミルクティーを飲んでました〜(^^) ご心配ありがとうございます!!(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 00:15 )
キャ〜〜♪あっちゃまちゃん12時過ぎてやってて大丈夫なのダンナちゃんに叱られちゃわないのかしらん?まっいいか 踊っちゃえ〜〜☆彡まりりんクイズスタート! / まるるん。 ( 2001-11-20 00:15 )
あっちゃまさん(^^)・・お、面白い(笑) なんというか、初めての反応の示し方ですよ!!!それは!!(笑) / まー坊@びっくり仰天。 ( 2001-11-20 00:14 )
そう、実は私たち双子なの。ソーセージなのよ。 / あっちゃま@私は正直者? ( 2001-11-20 00:14 )
あっちゃまさん(^^)・・そうそう〜♪まりりんちゃんも呼んで呼んで〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:13 )
あっちゃまさん(^^)・・ダンスダンス〜♪ ところで、あっちゃまさん。・・・なんかどんちゃんさんと喜び方が似ているような・・(笑) 面白〜い(^^)  / まー坊 ( 2001-11-20 00:12 )
うふふ、、、仲良しさんはいいけれど〜風邪ひかないでよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-20 00:11 )
キャーッ!ぴょんちゃんが粉々になっちゃった!大変じゃん!早く拾い集めてコネクリ、コネクリ。…ふぅ、これで元通りっと。 / あっちゃま@私は正直者 ( 2001-11-20 00:11 )
まるるんさん(^^)・・やってました〜。今度は「まりりんクイズ〜」とかもやってみましょうねぇ〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:10 )
まるるんさん(^^)・・そ、それは言わないでくださ〜い(><)  あいたたた・・・。次は気をつけますー(゜_゜)(しゅん) / まー坊 ( 2001-11-20 00:09 )
とんぼさん(^^)・・そ、そんなぁ〜(^^;) とんぼさんに言われるとそうかなぁと思ってしまいます(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:07 )
仙川さ〜ん♪(^^)・・いいですか〜?(笑) じゃぁ、仙川さんも一緒にちょこん(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:06 )
あっちゃまさん(^^)・・(..、)ヾ(^^*)  大丈夫ですよ〜♪ 僕がいますって(爆) / まー坊 ( 2001-11-20 00:04 )
まるるん。ちゃんもマラカス持ってほれほれ、躍るのよ〜! / あっちゃま ( 2001-11-20 00:01 )
↓ほんとーさ☆躍ろ躍ろ〜♪ルンララルンルン♪ / あっちゃま ( 2001-11-20 00:00 )
あわてて14日に何があったか見に行っちゃった♪楽しいことやってたのね〜〜仲間に入れてほしかったわ〜〜☆彡 / まるるん。 ( 2001-11-20 00:00 )
ぴょん(^^)・・おいらもみんな大好きさぁ〜♪ ひまじんの人もみんな大好きさぁ〜☆ / まー坊 ( 2001-11-20 00:00 )
あっちゃまさん(^^)・・わ〜い♪嬉しいなぁ〜☆ 僕もどんちゃんさんもあっちゃまさんも大好きですよ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-19 23:58 )
あっちゃまさん(^^)・・ほんとですか〜? うぉ〜うぉ〜うぉ〜♪さぁWAになって踊ろ〜♪(笑) / まー坊 ( 2001-11-19 23:57 )
↑ぴょんちゃんピンクになってないし・・・・まー坊くんまた攻められそう(笑)がんばれ!ぴょんちゃんも大目に見てね〜〜♪ / まるるん。 ( 2001-11-19 23:53 )
がーん。この日記書いてから、11/14の突っ込み返しをしようとしたらもうかけないし!(--ll) 代わりに今日、この場をお借りして突っ込み返しをします。(どうしてもしたいので)m(__)m / まー坊 ( 2001-11-19 23:53 )
信用してもらうにはもう少し時間がかかりそうね〜(笑) / とんぼ ( 2001-11-19 23:52 )
ふたりでちょこん〜♪ いいにゃ〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-11-19 23:50 )

2001-11-19 喧嘩。

今回こそは本当に本当に終わりかと思いました。
涙も、本音も、くさい台詞も、何もかもさらけ出して語り尽くしました。
お互いが、本当に、本当に、永く、辛い時間だったと思います。

本当に修羅場で、あまりに生々しくてここにはかけないのですが
(何を書いたらいいかわからない)

とりあえずご報告したいのは、すごい辛い時間をすごしたんですが
今日一緒に



ラーメンを食べに行って気分転換♪



ぴょんも僕もラーメン大好きなんですよ〜(笑)


そして、二人が本当に仲直りしたきっかけってのが


とっても恥ずかしくて言いにくいのですが・・・


kissをしたんですvv


でした〜(笑)


あ〜言った言った〜


すっきり〜(笑)

先頭 表紙

よっちゃんさん(^^)・・えぇえぇ〜。どんな感じだったんですか〜??(わくわく) とっても聞きたいです〜。 青春ばんざ〜い!(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 23:49 )
しろねこさん(^^)・・なんていうか、お互い、喧嘩したら決着がつくまで他のことがなにも手につかなくて。 「別れるの?!付き合うの?!どっち?!」みたいなところまで行っちゃうんですよー(^^;)  キスのことは深く考えないで下さいね。照れちゃう(*^^*) / まー坊 ( 2001-11-20 14:47 )
とんぼさん(^^)・・と、とんぼさんもありましたか〜?! わ〜いわ〜いわ〜い♪<万歳三唱  なんかうれしいなぁ〜(^-^)  はい。とってもおいしかったです(^^) / まー坊 ( 2001-11-20 14:45 )
まりあ♪さん(^^)・・はじめましてー♪ ごちそうさまですかー?? にゃは〜♪ おかわりはいかが?(爆) いらないですかー? じゃぁ別腹にデザートでも・・(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 14:41 )
まるるん。さん(^^)・・終わるわけない・・・・・かな? 「恋は時には心を意地っ張りにしてしまうことがある」しかと心に刻んでおきますです。はい。 / まー坊 ( 2001-11-20 14:40 )
まるるん。さん(^^)・・た、確かに自己主張しているように見えるかも(汗) なんだか言ってる僕も恥ずかしいです。 / まー坊 ( 2001-11-20 14:39 )
みなみさん(^^)・・にゃーーーーーーーー!にゃん♪ にゃはにゃは〜♪ <恥ずかしすぎて、猫になってます(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-20 14:38 )
えりっちさん(^^)・・言っちゃいました(^^;) あはははは〜刺激し過ぎかも〜(笑) でも僕も去年たくさん刺激されましたし(爆) / まー坊 ( 2001-11-20 14:36 )
あっちゃまさん(^^)・・ねぇ。本当にもう絶対終わりだっておもいましたよぉ。関係、深まってるかな?  ラーメンはおいしかったですよぉ!!(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 14:35 )
minamin♪さん(^^)・・にゃー!!恥ずかしがられると僕ももっと恥ずかしくなります〜(*><*) / まー坊 ( 2001-11-20 14:34 )
あっちゃまさん(^^)・・いやいや〜。恥ずかしくて大きな字ではかけないですよ〜(^-^;;) / まー坊 ( 2001-11-20 14:32 )
パンドラさん(^^)・・か、かわいいですか〜?わ〜い♪ あ。ぴょんがかなぁ・・(^^;) でもよかったよかった。ちゃんちゃん♪(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 14:30 )
TERA★TERAちゃん(^^)・・ありがと〜!!嬉しいです〜vv(><) / まー坊 ( 2001-11-20 14:28 )
いいなぁ〜! 青春ばんざ〜い! っていうか、ぼくもちょっと前はこんなかんじだったんだけどなぁ〜。(笑) / よっちん@24歳 ( 2001-11-20 03:53 )
喧嘩しても、すぐ仲直りしちゃうなんて、さすが、まー坊くんとぴょんちゃんだね〜。しかも、キ○してなんて…、可愛い!(*^^*) / しろねこ ( 2001-11-20 01:41 )
仲直りに・・そういえばあったなぁ〜  遠い目〜  今日のラーメンはうまさ倍増!!ですわね〜。 / とんぼ ( 2001-11-19 23:51 )
はじめましてー。あー今日もお二人さまごちそうさまでしたー!(笑) / まりあ♪ ( 2001-11-19 23:30 )
追記:こんなに仲良しなあなたたちがそんな簡単に終わりを迎えるはずがないでしょ♪恋は時には心を意地っ張りにしてしまうことがあるようっすよ。仲直り良かったね♪ / まるるん。 ( 2001-11-19 22:50 )
小さくなってるのに赤色で自己主張(*^ー^*)何かコッチまで恥ずかしいです。 / まるるん。 ( 2001-11-19 22:47 )
わたしもはじゅかしぃ………………………… でへ。 / みなみ ( 2001-11-19 22:35 )
あ〜言っちゃった、言っちゃった♪あんまり受験生を刺激しちゃダメよ^^色んな意味で(笑) / えりっち ( 2001-11-19 22:35 )
喧嘩ってねぇ、その度に「もう絶対終わりだ」とかって思っちゃうものなのよねぇ。でもその後は確実にその前より関係が深まってるのよねぇ。…ラーメン美味しかったかい? / あっちゃま ( 2001-11-19 22:29 )
(/−\)いやーん、はじゅかしぃ・・・。 / minamin♪ ( 2001-11-19 22:28 )
なんですと〜?赤い字が小さくてよく見えないよー!(こっちが照れるわ。ポッ☆) / あっちゃま ( 2001-11-19 22:26 )
かわい〜〜〜!!!^^ ああよかったよかった。ちゃんちゃん♪<あみしゃん風。 / パンドラ ( 2001-11-19 22:25 )
喧嘩は辛いですよねぇ。。キャッ仲直りできてよかったですにぃ〜vv / TERA★TERA ( 2001-11-19 22:21 )

2001-11-18 ぴょん追悼式。

あぁ。ぴょん。あんなにひまじんを愛してやまなかったぴょん。
どうか安らかに眠りた・・<違います


ぴょんはひまじんを去ることを、本当に、本当に惜しんでいました。
とっても悔しくて、寂しいそうです。
でも、その強い決心と意志で、自分の将来のためにパソコンを断つことを決めた
ぴょんをとっても尊敬します。
・・・こんなこと書いちゃうと、ふらっと寄りづらくなるかな?
もし辛かったらかえっておいで。そしてまた飛び立っていくがいい。ぴょん。

・・・なんかとっても子供の巣立ちを見送る親の気分です。
頑張れ。
本当に心から応援しています。
そして、ぴょんが僕に、ぴょんの現状を書いてくれ。
そして、私が愛したみんなへ、私の変わりに突っこんでくれ。と言い残しました。


ぴょんの意志をついで、これから頑張って色々書いていくつもりです。
至らないところが多々あるとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします。



ぴょんが


まー坊は文才ないからなぁ



となにげなく言った一言が、僕のハートに突き刺さって、かなりこの先の更新が不安です。



そしてその仕返しに、ぴょんが



「私が築いた5位をキープし続けるのよ!」



といったことを、腹いせに暴露しているのは秘密の方向でお願いします。

先頭 表紙

JAIさん(^^)・・ねぇ〜。ここに突っ込んでる時点で、そうとうの「通」だと思います(笑) ぴょん曰く、「JAIさんが私より先に突っこんでいると、なにか熱いものがこみ上げてくるんだ。でもそのうちにそれは憧れへと変わっていく・・」だそうです。なんだか面白いですよね(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 23:48 )
ぴょんちゃんてば(笑)。ライバルだったのね。知らなかったわ。でも私の暇さに敵う人間はそうそういなくてよ。おほほ。 / JAI ( 2001-11-20 15:01 )
えりっちさん(^^)・・ねぇ〜。色々ありますね〜(しみじみ) / まー坊 ( 2001-11-20 01:04 )
パンドラさん(^^)・・本当ですか?? 嬉し〜い!!わ〜い♪ 褒められちった♪ / まー坊 ( 2001-11-20 01:03 )
まるるん。さん(^^)・・えっ!? まじすかまじすか?! ・・・えーと(見に行ってる)  あーーー!!本当だ〜!!びっくり。嬉しい!!(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-20 01:02 )
JAIさん(^^)・・嬉しかったなんて・・・嬉しいです!! ぴょんから、皆さんがどういう人かっていうイメージの引継ぎを受けたんですが、JAIさんの説明が「突っ込みがとにかく早い。ライバルだった」だったんですよ〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:58 )
夢楽堂さん(^^)・・はい!ぴょんに負けずに頑張ります! ご声援ありがとうございます!! / まー坊 ( 2001-11-20 00:57 )
よっちんさん(^^)・・逆立ちしても無理〜ってその言い回し大好きです!!!(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:56 )
しろねこさん(^^)・・こんばんにゃ〜♪ そうなんですよ〜。僕も寂しい。 はい!頑張ります〜♪<無理をしない程度に(笑) / まー坊 ( 2001-11-20 00:56 )
あみさん(^^)・・はいは〜い。頑張りますよ〜。 ところで、そのかわいいぴょんちゃんって言い方、なんとなく、ホステスで働いてる後輩って感じなんですが・・・(爆) / まー坊 ( 2001-11-20 00:55 )
仙川さん(^^)・・あ、ありがとうございます〜!! なんかすごい嬉しいですよぉ〜!!(><) 仙きゅ〜♪もかなりハイクオリティーなしゃれですねぇ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-20 00:54 )
みなみさん(^^)・・は〜い。ぴょん家の爆笑コメディなどはかけませんが、ぴょんが書いて〜と言った事は、なるべく忠実に再現していきたいと思います。<かなりまじめに書いてしまった(^^;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:52 )
まるるん。さん(^^)・・うわ〜。。。 なんかすごい事になってるよなぁ〜・・。 声援ありがとうございます!まー坊19歳。ふっつかものながらガンバラさせていただきます!! / まー坊 ( 2001-11-20 00:51 )
ぴょん(^^)・・ワスレテタヨ・・・イタイワ。 ワスレテクダサイ(TT) / まー坊 ( 2001-11-20 00:50 )
minamin♪さん(^^)・・ありがとうございます!!微笑ましいですかぁ☆(にやり) / まー坊 ( 2001-11-20 00:49 )
あっちゃまさん(^^)・・超嬉しいです!!!わ〜い♪<単純  確かにきついっすよねぇ(--;;) / まー坊 ( 2001-11-20 00:48 )
この下では2人と〜っても仲良しさんなのにねぇ。人生色々あるさ〜ガンバレ!! / えりっち ( 2001-11-19 22:37 )
とっても楽しい日記だよ^^ やっぱりぴょんちゃんとおふたりお似合いだね♪ / パンドラ ( 2001-11-19 21:24 )
まー坊くんつっこみポイント7位に入ってるよ!すごいすごい! / まるるん。 ( 2001-11-19 18:25 )
つっこみありがとーん(笑)。ぴょんちゃんがこれなくなって寂しいと思ってたら、すぐまー坊さんが来てくれて嬉しかったよ(笑)。二人ともがんばってねー。 / JAI ( 2001-11-19 13:32 )
はじめまして。まー坊もぴょんちゃんに負けずに頑張れよ。応援するよ。 / 夢樂堂 ( 2001-11-19 07:46 )
5位なんて、すごいですもんね〜。 ぼくには逆立ちしても無理ですよ〜。(笑) / よっちん ( 2001-11-19 04:49 )
ぴょんちゃんが、ひまじんやめちゃうのか…?寂しいけど、まー坊くん、その分頑張ってね! / しろねこ ( 2001-11-19 01:45 )
今度はまー坊が私のかわいいぴょんちゃん♪の事を教えてくれるの?(笑) 仲良しさん(^^) / あみ ( 2001-11-19 00:29 )
実は私も気になっていまして・・・ぽっ☆(爆) んな〜恋御心は無く〜☆ つ〜っこむ機会をうかがっていましt〜♪ 期待に応えるべく〜つっこみ頑張って下さいね〜♪ / 仙川亭おき楽@仙きゅ〜♪  ( 2001-11-18 23:50 )
じゃあ、ぴょんちゃんの様子はまー坊さんを通してわかるのね♪ そちらも楽しみにしてます。それにしても2人ともラブラブなのだねー。 / みなみ ( 2001-11-18 23:38 )
ぴょんちゃんにひまじんの近況報告をするのはもちろん私たちにもぴょんちゃんの近況を教えてね。まー坊くんもがんばれ! / まるるん。 ( 2001-11-18 23:20 )
オニイチャン・・・ピョン、キョウマデPCデキルノヨ☆ コノブンショウシカトミタワ!( ̄△ ̄)O / ぴょん ( 2001-11-18 23:19 )
やっぱり君たちは仲良しさんですね〜なんとも微笑ましいのだぁ。 / minamin♪ ( 2001-11-18 22:29 )
まー坊くんもぴょんちゃんも、めちゃめちゃ文才あると思うけどなぁ。それにしても責任重大だね!「5位キープ」はきついぞぉ。(今知ったぴょんちゃんの5位) / あっちゃま ( 2001-11-18 22:27 )

2001-11-16 じゃかじゃんじゃん♪

今日はあんなに頑張ったレポートをまたもや落としてしまいました。
なんともはや。あにはからんや。やんぬるかな。走れメロス。
えー、混乱しとります。

あのね、っていうかね!!!
授業が14時までだったんですよ!!!!
んで、僕は14:02分頃に教室に駆け込んだんです。

(先生!そこにいてください!お願いです!神様・・・・・!!!)






神は居なかった




・・・・・・・なんでやねーん!!!!!
がらがらの教室を眼前に望み、僕はうなだれる。
その後の話しによると、13:20ごろに今日は終わったとか。
・・・・う、嘘でしょ・・・Σ(TへT)!!

その後、帰ってきてからおなかすいたし、なんかむしゃくしゃしてたのでやけぐい。
パンを2枚焼きました。

ちんっ♪

いい感じです。ナイスです。さて、いただきまー・・・・

マーガリンがありません(T-T)

仕方ないのでバターをつけて食べました(涙)

まだおなかがすきます。
カップめんを取り出してきてお湯を入れる。
あとは3分待つだけだ〜♪

・・・ぷるるるるるる・・・・

「あ、もしもし〜ぴょんだけど〜」

ぴょんからの電話である。
その後話しをすること1時間ほど。
そうです。賢明な読者なら気付いたでしょうか。


メンのびてます


・・・なんか地味にショックが大きいです。
はぁぁ・・・いいことないかなぁ・・・。

先頭 表紙

まるるん。さん(^^)・・そうそう。ワンコがいたのであの永遠かに思われた時間が終わりました(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 23:38 )
れい(すてら)ちゃん(^^)・・そうなんです。珍しく二人とも時間と話題があったので(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 23:38 )
あっちゃまさん(^^)・・ま、待ってくださーい!! すいませんすいません。このチャットは成り行き上仕方なく・・・  えとえと。バターですか?嫌いじゃないですよ?<ダメジャン! / まー坊 ( 2001-11-18 23:36 )
↓おばちゃんビックリぎょーてんやわ(笑)。お互いにワンコがいなかったら終わらんかったんやね(笑)仲良し〜〜♪よき事よね。 / まるるん。 ( 2001-11-18 22:41 )
おぉーここのつっこみはまー坊とぴょんちゃんのメッセージスペースだね(笑) / れい(すてら) ( 2001-11-18 21:27 )
何かつっこもうと思ったけどこの二人のすごいチャット見ちゃったら書けなくなってしまったさ。今さら「へー、まー坊はバターが嫌なんだ…」とか入れてもねぇ…ぐすん。 / あっちゃま ( 2001-11-18 21:03 )
ぴょん(^^)・・チャットただいま終了〜♪(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 19:41 )
ぴょん(^^)・・いや、よ〜く見なくても長いと思うよ(笑) は〜い。いってらっしゃい〜♪ おいらも犬の散歩に行ってくるよ〜☆ / まー坊 ( 2001-11-18 19:33 )
よ〜く見たらこのつっこみ長くない? ほいではそろそろモコちーをお風呂に入れてきま〜す♪ / ぴょん ( 2001-11-18 19:32 )
ぴょん(^^)・・そ、そんな1人で話をすすめて終わらせられても〜(汗) / まー坊 ( 2001-11-18 19:32 )
ぴょん(^^)・・答えわかっても答えられないよねぇ〜(^^;) もったいないなぁ / まー坊 ( 2001-11-18 19:32 )
ハンニバル今度一緒に見るべ。・・・いつやねん! / ぴょん ( 2001-11-18 19:31 )
ぴょん(^^)・・そうかなぁ? うーん。わからじ。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:31 )
キアヌ・リーブスが木村サーカス・・・(爆) / ぴょん ( 2001-11-18 19:30 )
ぴょん(^^)・・「ニコル?」 知らない・・・。 うーん。本当に誰かわからないかなぁ〜? / まー坊 ( 2001-11-18 19:30 )
今日の安住さんなんかテンション高くない? / ぴょん ( 2001-11-18 19:29 )
ぴょん(^^)・・安住さん対応大変だよね〜(^^;) かなり面白いわ。  そうだ。ハンニバルみたいなぁ〜 / まー坊 ( 2001-11-18 19:29 )
「ニコル」っていうブランド知ってる?スーツで有名な・・・ / ぴょん ( 2001-11-18 19:28 )
ぴょん(^^)・・曲者ぞろいだよなぁ・・・この相談・・・(爆笑)  納豆だけに・・・ネバレ。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:27 )
安住さん好き〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 19:27 )
ぴょん(^^)・・ありがとうね。<選挙 「マダムニコル」高そうやねぇ。だれかこの価値をわかる人がいるのかねぇ??(おいらはわからんが。汗) / まー坊 ( 2001-11-18 19:27 )
「マサジ・アオキ 87歳 ジャパン」 (爆) / ぴょん ( 2001-11-18 19:26 )
ぴょん(^^)・・うん。いるねぇ。 青木さーん!!話が続いてない〜!! / まー坊 ( 2001-11-18 19:26 )
ん〜・・・なんも言わんでももらえるよ。多分。 だってぴょんは厄介者だも〜ん(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:25 )
ぴょん(^^)・・この前振りがいいよなぁ(^^) / まー坊 ( 2001-11-18 19:24 )
あっ!今日玉緒さんいるじゃん! / ぴょん ( 2001-11-18 19:24 )
ぴょん(^^)・・じゃぁ、俺もぴょんの父さんに 「お父さん、かっこいいですよね」とか言えばぴょんをもらえる?(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 19:24 )
「青木 政司 87歳」・・・ステキ☆ / ぴょん ( 2001-11-18 19:23 )
ぴょん(^^)・・たまんねぇ・・い、息ができねぇ・・(大爆笑) / まー坊 ( 2001-11-18 19:23 )
フォッフォッフォッフォ / ぴょん ( 2001-11-18 19:22 )
ちなみにぴょんが着てたスーツは「マダムニコル」です。めっちゃ高いのでママに「汚すなよ(怒)」って言われたよ。 / ぴょん ( 2001-11-18 19:22 )
ぴょん(^^)・・やったぁ!!!超すきなんだけど!!!!! / まー坊 ( 2001-11-18 19:21 )
ぴょん(^^)・・加藤淳こい! / まー坊 ( 2001-11-18 19:21 )
ぴょん(^^)・・思ったんだけどさ、俺・・・・  プロポーズの言葉言えるかなぁ。(笑) 結婚してる人ってすごいよね。プロポーズの壁を乗り越えたんだもんね(^^;) / まー坊 ( 2001-11-18 19:20 )
ニイチャンは喜んで選挙に行きそうなタイプやもんね。えらいぞ! / ぴょん ( 2001-11-18 19:20 )
ぴょんパパはまー坊を彼氏として認める以前に「自分がかっこいいかどうか」しか考えていないらしい(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:19 )
ぴょん(^^)・・うん。なんか選挙にいけるのがとても大人の気分。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:19 )
ぴょん(^^)・・ミッキーに会ってらっしゃい♪  ダイニングクイズ超面白い〜!!!お父さん最高〜!! / まー坊 ( 2001-11-18 19:18 )
「君の瞳は100万ボルト」(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:17 )
ニイチャンは20やね。もう半年ないよね? / ぴょん ( 2001-11-18 19:16 )
一茂ステキ♪ ちょっとファンなんだけど(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:15 )
ぴょん(^^)・・18だねぇ〜。(しみじみ) 14を過ぎてから、なんか月日が過ぎるのが早いです。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:15 )
ぴょん(^^)・・それって「〜(なんとか)」っていうスーツ着てたからじゃないのかなぁ? 声は幼い。顔は普通?服装はおとなっぽい。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:14 )
ミッキーに会いたい・・・のび坊よりミッキーに会いたい・・・ / ぴょん ( 2001-11-18 19:14 )
♪も〜い〜くつね〜る〜と〜た〜ん〜じょ〜お〜び〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 19:13 )
だってぇ〜・・・昨日「30代前半の子持ちマダムに見える」っていわれたも〜ん! ・・・ハッ!顔だけ?ぴょん老けてる? / ぴょん ( 2001-11-18 19:12 )
ぴょん(^^)・・ねぇー。面白いね〜。  でもなんか仲がよろしくていいなぁ〜♪ / まー坊 ( 2001-11-18 19:12 )
ダイニングクイズかなり面白いんだけど〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 19:11 )
ぴょん(^^)・・ま、マダム・・・・。 それには程遠い気が・・・・ / まー坊 ( 2001-11-18 19:10 )
ぴょん(^^)・・・・・・なんか「のび坊」って伸びてる感じがしていやだぁぁー!! / まー坊 ( 2001-11-18 19:09 )
ぴょんは「マダム」だから(笑) ねぇ、のび坊? / ぴょん ( 2001-11-18 19:09 )
ぴょん(^^)・・違うんだよ。君に合わせてあげてるのよ? ぴょんちゃん♪ / まー坊 ( 2001-11-18 19:08 )
ほいじゃ「磯野 のび坊」? / ぴょん ( 2001-11-18 19:05 )
誕生日・・・もうすぐ18かぁ〜・・・大人って感じ? でもカツ坊はもうすぐ20なのに子供だよね(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 19:04 )
ぴょん(^^)・・・・・・・かなりの勢いでやめて欲しいのですが。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:04 )
ぴょん(^^)・・しらなーい・・・・・。 / まー坊 ( 2001-11-18 19:03 )
じゃあ、「野比 カツ坊」? / ぴょん ( 2001-11-18 19:03 )
ぴょん(^^)・・・・・はいはい。全く。 っていうか誕生日何が欲しいのー?? / まー坊 ( 2001-11-18 19:03 )
ホテルミラコスタで火事があったよね〜! / ぴょん ( 2001-11-18 19:02 )
ぴょん(^^)・・・・う"。そうかも。・・・・なんていうか、俺の特技ってのび太と同じで、「いつでもどこでも寝れる」っつうことなんだよね(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-18 19:02 )
じゃあ「ディズニーシー」でいいや。 / ぴょん ( 2001-11-18 19:01 )
カツ坊寝ぼすけだね〜♪ ん〜・・・カツオ君とのび太君を足した感じ? / ぴょん ( 2001-11-18 19:01 )
ぴょん(^^)・・じゃぁTVに集中するかいー? / まー坊 ( 2001-11-18 19:00 )
ぴょん(^^)・・同じジャン(爆笑) あははは〜☆ / まー坊 ( 2001-11-18 18:59 )
ぴょん(^^)・・アイコでしたー。 ディズニーランドは無理です。(きっぱり) / まー坊 ( 2001-11-18 18:59 )
今日じゃんけん「あいこ」だったよ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:59 )
ぴょん(^^)・・ぐー!!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:58 )
ぴょん(^^)・・まじで〜?! いいなぁ・・・・。お腹すいた・・・ぐぅ・・・。 おいらは昼寝してたら昼飯食べ忘れたよー・・・。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:58 )
これから「さんまのスーパーからくりTV」を見なくては!!! / ぴょん ( 2001-11-18 18:58 )
ぴょんディズニーランドが欲しい♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:57 )
うちも今日ショウガ焼きだったんだ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:56 )
ぴょん(^^)・・お父さん!!!!(爆笑) のりすけさん!!!!(爆笑)  マスオさん!!(大爆笑)  いいなぁサザエさん面白いよ! / まー坊 ( 2001-11-18 18:56 )
おばあちゃん人気者だねぇ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:56 )
ぴょん(^^)・・あはははは〜。そうだよね〜(^^) ぴょんままお疲れ様です〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-18 18:55 )
ぴょん(^^)・・なになに〜? / まー坊 ( 2001-11-18 18:54 )
おばあちゃんっていうと、着物の着付けが上手いよね! / ぴょん ( 2001-11-18 18:54 )
ママが「ぴょんは親離れできなくて困ってる」って。 / ぴょん ( 2001-11-18 18:53 )
ぴょん(^^)・・おばあちゃんの口紅だー!!!!すげぇ!!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:53 )
ぴょん(^^)・・やめてよー!!こういうこと言ってると「ぴょん親衛隊」に超怒られるよ〜!! やめてー!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:53 )
あのね・・・今、欲しいモノがあるのぉ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:52 )
え・・・?ダメ?さびしんぼダメ? / ぴょん ( 2001-11-18 18:51 )
ぴょん(^^)・・いや。そういう言い方されると痛いなぁ・・・・・(--;) / まー坊 ( 2001-11-18 18:51 )
ぴょん(^^)・・確かに〜。 寂しんぼだしね〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:50 )
え・・・?たかっちゃダメ?ねぇ、ダメ? / ぴょん ( 2001-11-18 18:49 )
ぴょんは一生子離れできなさそう。・・・それ以前に親離れも難しい(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:49 )
ぴょん(^^)・・そうそう!!! それでね、おいらにたからないような資産力を得てくれ〜!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:49 )
あっ!そうか。今日9時からバイトだったっけ? ぴょんも早くバイトして自分で自分の欲しいモノ買えるようになりた〜い♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:48 )
ぴょん(^^)・・確かに親離れより子離れのほうが大変そうだよねぇ(^^;) / まー坊 ( 2001-11-18 18:48 )
ぴょん(^^)・・俺もそのつもりで相手してるよvv / まー坊 ( 2001-11-18 18:47 )
何か今日でPC最後かと思うといっぱい書いちゃうんだけど・・・(涙) / ぴょん ( 2001-11-18 18:47 )
ぴょん(^^)・・りかちゃんかわいいよねぇ。将来の恋人?(笑)  でも今日はちゃんと起きて仕事行ったよー / まー坊 ( 2001-11-18 18:46 )
名前「カツ坊」に変えようか? / ぴょん ( 2001-11-18 18:46 )
誰かカツ坊の寝坊癖を治してくれないかね? / ぴょん ( 2001-11-18 18:45 )
ぴょん(^^)・・やめてくれ・・・・(汗) / まー坊 ( 2001-11-18 18:44 )
ぴょん(^^)・・はいはい・・・。っていうかお父さんのしゃべりかなり好きだー!!!キャラもいいなぁ!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:44 )
じゃあカツ坊? / ぴょん ( 2001-11-18 18:43 )
麻雀やりたい! / ぴょん ( 2001-11-18 18:42 )
ぴょん(^^)・・でしょ〜!? これをきっかけにカツオ君とか言われないことを祈ります(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:42 )
ぴょん(^^)・・なんか「ぴょんぴょんぴょん・・・みぎわさん」ときて多大な精神的ダメージが・・・?! / まー坊 ( 2001-11-18 18:41 )
あっ!ホントだ〜。まー坊カツオくんそっくり〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:41 )
ぴょん(^^)・・じゃがりこのCM好きだなぁ〜 / まー坊 ( 2001-11-18 18:40 )
何だか下見ると「ぴょんぴょんぴょんぴょん」・・・エヘ☆ / ぴょん ( 2001-11-18 18:40 )
ぴょん(^^)・・面白いなぁ〜。 しかしなんでそんなことでしかられるんだろうなぁ〜(笑)  っていうかカツオは俺そっくりなことが判明(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:40 )
裏のおじいちゃんステキ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:38 )
ぴょん(^^)・・あ!!!そっかー!!! ごめんねー(^-^;) / まー坊 ( 2001-11-18 18:37 )
ぴょん(^^)・・ソリが入ってる気が・・・(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:37 )
カツオは波平さんとふねさんの子供だけど・・・(汗) / ぴょん ( 2001-11-18 18:37 )
サザエさんってどうやってあの髪型つくるの? / ぴょん ( 2001-11-18 18:36 )
ぴょん(^^)・・は?!20代?! うそでしょ。カツオは何歳よ?一体いくつの子供よー。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:35 )
ぴょん(^^)・・いや、わからないよー。覚えてないよ。っていうかさ、カツオの頭はどうもかつらにしか見えない・・・(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:34 )
いや、サザエさんは確か20代の設定のハズ! / ぴょん ( 2001-11-18 18:34 )
ぴょん(^^)・・あ、もっと若いか?  あぁあ〜そうだねぇ。寒いか。どうしようかねぇ〜 / まー坊 ( 2001-11-18 18:33 )
カツオ君の野球のユニフォームってあんなんだったっけ? / ぴょん ( 2001-11-18 18:33 )
ぴょん(^^)・・カツオとかの年から察するに40前半くらいじゃない? / まー坊 ( 2001-11-18 18:33 )
クリスマス〜?寒いしなぁ〜・・・考えといてやるか(爆) / ぴょん ( 2001-11-18 18:32 )
ぴょん(^^)・・そうみたいー。っていうか毎回あのバックの場所が違うの? 初めて知った〜 / まー坊 ( 2001-11-18 18:32 )
サザエさんって何歳? / ぴょん ( 2001-11-18 18:32 )
ぴょん(^^)・・スタアの恋も確かに面白いけどねー。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:31 )
ぴょん(^^)・・えーと。調べとくよー。クリスマスとかそこ行きたくない?? / まー坊 ( 2001-11-18 18:31 )
ねぇ、サザエさん佐賀県? / ぴょん ( 2001-11-18 18:31 )
ぴょん(^^)・・へ?なにそれ。のど自慢がどこの地方ならわかるんだけど。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:30 )
スタアの恋の方が面白いもん! / ぴょん ( 2001-11-18 18:30 )
イルミネーション?どこの話? / ぴょん ( 2001-11-18 18:30 )
ぴょん(^^)・・いや、その一行の突っ込みはなんすかー?! ・・・でも「さよなら、小津先生」は大好きです。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:29 )
ねぇ、今日サザエさんどこの地方にいると思う? / ぴょん ( 2001-11-18 18:29 )
ぴょん(^^)・・アトランティス??なぁにそれ? あ、っていうかさ、あの光のイルミネーションを見に行きたいよね〜 / まー坊 ( 2001-11-18 18:28 )
田村正和ってかっこいいと思う。 / ぴょん ( 2001-11-18 18:28 )
ぴょん(^^)・・っていうかさ、どこまでレスすればいいんじゃァ〜!! / まー坊 ( 2001-11-18 18:28 )
ぴょん(^^)・・そうねぇ(笑)超そっくりー。(^^) / まー坊 ( 2001-11-18 18:27 )
アトランティス見に行こ〜行こ〜行こ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:27 )
ぴょん(^^)・・そう??似てないんじゃない? っていうか「余りリス」の話の後の、「かなり違う」がとっても素敵☆(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:27 )
↓やっとみかりんさんへのつっこみかえししたか。 っていうか、何で汗かいてるの?ん? / ぴょん ( 2001-11-18 18:26 )
ぴょん(^^)・・っていうか、お前書きすぎ〜!びっくりしたよ! えー・・・眉毛?そうだったー?  / まー坊 ( 2001-11-18 18:25 )
みぎわさんとお母さんって超そっくりやね(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:24 )
みかりんさん(^^)・・あ、あはははは〜そうですね〜(^-^;;) / まー坊 ( 2001-11-18 18:24 )
「余りリス」って・・・ともぞーさん! / ぴょん ( 2001-11-18 18:23 )
フラダンスの犬って・・・友蔵さん・・・(汗) / ぴょん ( 2001-11-18 18:23 )
ねぇ・・・今思ったんだけど、ぴょんってみぎわさんに顔似てると思わない? / ぴょん ( 2001-11-18 18:22 )
アマリリス・・・何気に眉毛がつながってるよね(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:21 )
ぴょん(^^)・・はいはい・・。なんかチャット化してますね(汗) これから書きますよー。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:20 )
狛犬・・・あんたもけっこう言うねぇ〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:20 )
みかりんさんへのつっこみかえしは? / ぴょん ( 2001-11-18 18:19 )
ぴょん(^^)・・神社にいると狛犬に見える(爆笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:18 )
ぴょん(^^)・・うん。「ブルドッグ」だね。(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:18 )
ぴょん(^^)・・ひま〜っていってもちびまる子ちゃんみてるやん!(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:17 )
雨にうたれたアマリリスがちょっと可哀想だと思うの・・・。まる子優し〜い♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:17 )
ちなみに「アマリリス」はブルドッグだと思うんだけど・・・どう思う? / ぴょん ( 2001-11-18 18:15 )
ぴょん(^^)・・天に召されたともぞうさんがいい感じ(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:15 )
山根くん胃腸の調子が悪そう・・・「あれがアマリリスなんて・・・間違ってるよ・・・みぎわ・・・」 by山根くんの心の声 / ぴょん ( 2001-11-18 18:14 )
みぎわさんちのアマリリスがすごい・・・(汗)  byちびまる子ちゃん / ぴょん ( 2001-11-18 18:13 )
minamin♪さん(^^)・・はいは〜い☆了解です!! 今後ともよろしくです! / まー坊 ( 2001-11-18 18:12 )
ひまひまひまひまひま〜♪←ちょっと少な目(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 18:12 )
とんぼさん(^^)・・す、すごい切り口からの発言ですねぇ(^^;)  びっくり!w(゜o゜)w  えー、なんかメンが汁をすってて重たかったです。  / まー坊 ( 2001-11-18 18:12 )
えりっちさん(^^)・・そうなのですー(TT) 確かにもう終わってしまったです・・・。  でもさ。レポートの一つや二つで死ぬわけじゃないんだし。ねぇ。まぁ、こういうこともあるさ。よし!!頑張るぞー!おー!! ・・・ということで復活です!!(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:09 )
みゆみゅーちゃん(^^)・・頑張ります!!いいこと見つけますー♪ あ、あった。>あひゃ   わ〜い♪  / まー坊 ( 2001-11-18 18:08 )
しろねこさん(^^)・・おぉぉぉぉ?!出たぞ出たぞ! ぴょん!聞いとるか〜!羨ましいってさ〜!! あぁぁぁ。すごく嬉しいです。ありがとうございます。 / まー坊 ( 2001-11-18 18:07 )
まるるん。さん(^^)・・うわ〜。嫌だなぁ〜・・  モッタイナイオバケ君!まだ僕はポイ捨てはしたことがないんだ!それに免じて許してくれ〜(TT) / まー坊 ( 2001-11-18 18:06 )
ぴょん(^^)・・忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙忙〜〜〜〜〜!!忙しい!! まろを癒してたも〜れ♪(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 17:38 )
どんちゃんさん(^^)・・うーん・・・。なんていうか僕が返答しないと(以下自粛) 察してください(泣)  でも今から遠慮のないほうがいいですよねぇ〜結婚とかしたら遠慮なくなるんだろうし(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 17:36 )
minamin♪さん(^^)・・ういっす!もうこれ以上下はないっ!っつうくらい下がったので、僕はこれから頑張るのです!(^^) / まー坊 ( 2001-11-18 17:34 )
ぴょん(^^)・・あはははは〜☆ / まー坊 ( 2001-11-18 17:33 )
お腹が空こうと。。何があろうと。。ぴょんちゃんは宝物だよ〜♪ / みかりん ( 2001-11-18 08:31 )
日記ちょこっと書き直しました〜☆あれじゃ何処のコーヒー飲んだかわからないもんね。f(^_^; スンマセン。 / minamin♪ ( 2001-11-18 00:15 )
ラーメン伸びて量も倍増? / とんぼ ( 2001-11-17 23:19 )
それでつっこみ返しは涙だったんだね〜。終わってしまったのは仕方ない、ぴょんちゃんと遊んで嫌なことは忘れちゃおう(笑) / えりっち ( 2001-11-17 17:11 )
がんばるのです!!いいこと見つけしましょー♪あひゃ(≧▽≦) / みゆみゅー ( 2001-11-17 11:18 )
ぴょんちゃんと電話してて、ラーメンのこと忘れちゃうなんて、ぴょんちゃんにべた惚れなのですね〜。(笑) そんな、ぴょんちゃんが羨ましい…。 / しろねこ ( 2001-11-17 01:14 )
じゃ今日の夢にはモッタイナイオバケ出演決定ね。 / まるるん。 ( 2001-11-17 00:49 )
ひまひまひまひまひまひまひまひまひま〜〜〜。暇! まろと遊んでたも〜れ♪ / ぴょん@まー坊日記荒し ( 2001-11-17 00:23 )
ぴょんちゃんとの電話はラーメンのこと忘れちゃうほど楽しいのね♪私はよく電話の向こうでず〜るずる食べられちゃったよ(泣)遠慮のない人だから(今のだんなちゃん) / どんちゃん ( 2001-11-17 00:22 )
あっちゃ〜!今日はついてなかったんだね〜でも、悪いことの後には必ずいいことがあるんだから(・∀・)9 ガンバッ!! / minamin♪ ( 2001-11-16 22:23 )
アハハハハ☆アハ・・・アハ・・・アハハ(爆) / ぴょん ( 2001-11-16 22:13 )

2001-11-15 今日は楽に行きましょう。

ぴょんと喧嘩したときに僕の心に響いた歌です。


Misia 3rd Album 「LOVE IS THE MESSAGE」より
「one!」


いつもどおりの季節が 訪れる また二人のそばに
どんな時も 気がつくと 隣にいてくれた
あなたの肩に今 舞い落ちた 午後の陽ざし

待ち合わせの時間に遅れてしまうのは 直らない悪い癖ね

You're my love, the only one!
離れていられない その腕の中で
夢を見ていたい いつまでも
木漏れ日の光 拾い集め
愛のかけら つなぎ合わせよう
泣けるほどの 笑顔 届けたい あなただけに

いつも わかっているのに 守れない 約束をしてしまう
その場だけを 乗り切れば
どうにかなるなんて 思っているなら
これだけは わかっていて

逢えない長い夜も 本当の心が見えるなら 越えていける

You're my love, the only one!
きっと離れてても
両手に抱えた 夢叶えられる 二人なら
星屑のかけら 拾い集め
愛のかけら つなぎ合わせよう
泣けるほどに 逢いたくなるのは あなただから

逢えない長い夜も 本当の心が見えるなら 越えていける

You're my love, the only one!
離れていられない
両手に抱えた 夢が叶っても いつまでも
星屑のかけら 拾い集め
愛のかけら つなぎ合わせよう
泣けるほどの 笑顔 届けたい あなただけに

星屑のかけら 拾い集め
愛のかけら つなぎ合わせよう
泣けるほどに 抱きしめてほしい あなただけに



いい曲でしょ??
では私はこれから明日提出のレポートの追い込みに入ります!
突っ込み返しは起きてる間随時やります!(笑)でわ!

先頭 表紙

えりっちさん(^^)・・ありがとうございます〜(TT) 嬉しいですー!!わ〜い!(涙) / まー坊 ( 2001-11-16 21:45 )
お疲れさま〜!!しばらくはゆっくり休みたいね。 / えりっち ( 2001-11-16 21:44 )
しろねこさん(^^)・・・ありがとうございます!!やっと終わりました!(爆) これから行って来るんですが、まさかまた・・・なんてことはありませんように・・・(TT) / まー坊 ( 2001-11-16 12:21 )
いい歌だね〜。 それと、レポート頑張ってね〜。 / しろねこ ( 2001-11-16 02:45 )
まるるん。さん(^^)・・ありがとうございます! まじになります。ご声援ありがとうございます!  / まー坊 ( 2001-11-16 00:37 )
まるるん。さん(^^)・・よかったぁ〜。このまま誰にも突っこまれなかったらどうしようかと。いやいや。感激でございます(TT) っていうか3時間ですか!待ったり待たせたりってありますよねー。僕もですよー!待たせっぱなしですが。 / まー坊 ( 2001-11-16 00:36 )
あ!レポートがんばって!! / まるるん。 ( 2001-11-16 00:18 )
私も一度だけだけど3時間待たされた時があるな〜。あと勝手に3時間待ってたときもあった。若かったね〜〜(遠い目)。 / まるるん。 ( 2001-11-16 00:17 )
mianmin♪さん(^^)・・わーい♪うれしいなぁ。 頑張りますぞぇ!!mianmin♪さんパワーだ!(笑) / まー坊 ( 2001-11-15 23:44 )
ぴょん(^^)・・・うーん・・・。どこが「さすが」なのかさっぱり。 ところでその話はとっても痛いので止めましょう(涙) / まー坊 ( 2001-11-15 23:43 )
まー坊くん、ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-15 23:37 )
いよっ!さすが「徹夜でレポート書いたにもかかわらず遅刻してパアにしてしまった男」!!!頑張れ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-15 23:34 )

2001-11-14 買い物

今日は図書館でレポートを書いていたら
ぴょんからメールで
「遊んで−!」
と来ました。
やれやれ、とか思いつつも
書いているレポートの資料などをパタンッと閉じる。
ぴょんと遊びに行きました。
(ちなみにレポート提出はあさって。かなりやばし^^;)

ぴょんの友達なんかも居て、一緒に買い物をしたんですが
ぴょんは大のディズニーファン。
僕は手を焼いているんですが
今日もまたディズニーストアへ。
そこでの第一声は
「これ買って〜」

おまいはそれしかいえんのかい!

っていうくらいあれみては
「これ買って〜」
それみては
「これも買って〜」
どれみても
「全部買って〜」


めっ!


本当にお子ちゃまで困りますよ。この子ったら・・・。
仕方ないので何か買ってあげることに。
そしたら

「1000円で一ポイントたまるから1000円分買って〜」

とかいうし・・・。
本当に子供を連れてあるいてるみたいです。
なんでも欲しがって、とりあえずねだるのよねー。
はぁぁ。

途中、「妹の分も買って〜」
とかいうし。「それは何か違うだろ!」とか突っ込みましたが。

・・・・でも結局買ってしまった僕がいます。
喜ぶ笑顔はかわいいのだが、何か負けてるよなぁ・・・

先頭 表紙

↓うわーい!ぴょんちゃんだ♪久しぶりなのにしばらく会えないなんて…ぐすん。 / あっちゃま ( 2001-11-18 23:48 )
にゃん♪今日でPCを一時中断しなければならないので・・・(涙) ぴょんもみんなが大好きですぅ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 23:44 )
私も二人が大好きさ!♪ / あっちゃま ( 2001-11-18 22:31 )
やった!なんか輪に入れた感じてうれし☆ / あっちゃま ( 2001-11-18 22:23 )
ぴょん(^^)・・ねぇ〜。ひまじんクイズ最近うちらの中で流行ってるよね〜☆ / まー坊 ( 2001-11-18 18:03 )
あっちゃまさん(^^)・・あ、こんにちわ〜!お久しぶりです。今日もまた「あちゃまさんとどんちゃんさんって同じ家かな?」「いや、違うでしょ。近所じゃない?」 などと二人で想像をめぐらしておりました(笑) あっちゃまさん旅先で何があったのかな〜?とかー(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:02 )
どんちゃんさん(^^)・・あっはっは!やられてしまいました〜☆ なんかどんちゃんさんかわいいですねぇ〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:00 )
ぴょん(^^)・・最近の話題には強いよ〜 (と、いいつつどんちゃんさんのページを見つつ・・・) どんちゃんさん!!(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 17:57 )
どんちゃんさん(^^)・・うわ〜。こんなに喜んでくれるならもっと早くにどんちゃんさんをだせばよかったなぁ〜(笑) なんかすごく嬉しい〜☆ / まー坊 ( 2001-11-18 17:56 )
↓ありゃ♪あっちゃまさん!お久しぶりです〜♪「どんちゃんさん&あっちゃまさんクイズ 〜これはどっち?〜」を繰り広げてました〜(笑) / ぴょん ( 2001-11-18 16:16 )
いやん、ちょっと留守してる間に何楽しい会話してるのさ。入れて欲しかったなぁ。 / あっちゃま ( 2001-11-18 12:53 )
お〜最新問題じゃん!まー坊くんほりほりどっちだ?ちっちっちっちっち ぶー!時間切れ〜 私でした♪ / どんちゃん ( 2001-11-18 00:23 )
↓じゃあ問題です。母乳神話を崩したのはどっちだぁ〜? / ぴょん ( 2001-11-17 00:25 )
はい はい あたし あたし あたし〜 やった〜やっと登場できたぁ♪らんるんらん♪ / どんちゃん ( 2001-11-17 00:16 )
どんちゃんさん(^^)・・あははは〜そうですねぇ(^^;;) えっとじゃぁかわいい「ゆんたん」という娘が居るのはどっちだ〜♪  ・・とかね☆ / まー坊 ( 2001-11-16 22:16 )
お〜っ!全問正解パーフェクト!嬉しいやねぇ♪でもでも答え全部「あっちゃま」じゃん…なぜかちと寂しい / どんちゃん ( 2001-11-16 20:08 )
ぴょん(^^)・・そうねぇ〜。なんかほのぼの姉妹でいいよねぇ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-16 20:04 )
どんちゃんさん(^^)・・わかりましたよ〜!(あせあせ) / まー坊 ( 2001-11-16 20:04 )
どんちゃんさん(^^)・・にゃは〜(//▽//)゜゜ / まー坊 ( 2001-11-16 20:03 )
↓まー坊は全部わかりましたよ〜♪ だって、どんちゃんさんとあっちゃまさんが大好きですから♪ / ぴょん@ぴょんも2人とも大好き♪ ( 2001-11-16 18:00 )
んで?答えはわかるんでしょうね!おうおう!! / どんちゃん ( 2001-11-16 01:06 )
え〜こんな簡単なクイズわかんないの〜!!??な〜んて♪クイズにまでしてくれて、んも〜まー坊くんとぴょんちゃんにチュッ♪ / どんちゃん ( 2001-11-16 01:05 )
ぴょん(^^)・・今電話中〜♪ 「どんちゃんさんとあっちゃまさんどっちが姉でしょう?」「最近デジカメ買ったほうはどっちでしょう?」「最近和歌山言ってるほうはどっちでしょう?」 ・・・などなどひまじんクイズを出されてます(汗) / まー坊 ( 2001-11-15 23:27 )
じゃあ遊んで遊んで遊んで〜♪ / ぴょん ( 2001-11-15 23:15 )
ぴょん(^^)・・反面教師として見習わせていただきます。敬具。 / まー坊 ( 2001-11-15 23:13 )
どんちゃんさん(^^)・・え〜〜〜・・・。だめですよぉ。ぴょんがもっともっとおねだりしちゃいますよー??(笑)  「どんちゃんさーん♪・・・買ってvv」とあま〜い声で(笑) / まー坊 ( 2001-11-15 23:12 )
ぴょん(^^)・・っていうか誕生日とクリスマスが近すぎだって〜・・。本当に悩んでるんですが。<ぴょんは気に入ったものしか身に付けないから。 / まー坊 ( 2001-11-15 23:11 )
どんちゃんさん(^^)・・ねっどんちゃんさん♪  ぴょんちゃんわかんないでちゅかぁ〜?(笑)  / まー坊 ( 2001-11-15 23:10 )
ぴょんはまー坊の誕生日にモノのいいお財布をやったぞぉ〜! クリスマスも計画進行中だもぉ〜ん! ・・・買って♪←ちょっと控えめに聞いてみました。 / ぴょん ( 2001-11-15 23:09 )
しろねこさん(^^)・・そ、そんな事実をつきつけられてもぉ〜(><) 「証拠はあがってんだ!白状しろ!」と小さな部屋でライトを当てられる犯人の気分です。そしてしろねこ警部は言う。「・・腹すかねぇか。・・・・カツ丼くいな」 / まー坊 ( 2001-11-15 23:08 )
minamin♪さん(^^)・・そういうこというのはやめましょうね〜♪(にっこり) / まー坊 ( 2001-11-15 23:07 )
ぴょん(^^)・・おまいには誕生日とクリスマスが控え取るねん!おいらはそれでいっぱいいっぱいなのねん!(;TT) / まー坊 ( 2001-11-15 23:06 )
まるるん。さん(^^)・・もらったぁ!!  「やっくそく やっくそくなんだっけ〜♪買ってもプレゼントはひとつだけ〜♪ぴょん!」ディズニーストアへぴょんと行くときの僕らのテーマ曲です。(今から) / まー坊 ( 2001-11-15 23:04 )
↓買ってぇ〜♪ 買ってぇ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-15 23:03 )
ぴょん(^^)・・めっ!  / まー坊 ( 2001-11-15 23:02 )
まー坊がバイト中、まー坊の日記荒らしにきたひまじんぴょんで〜す♪ まー坊ぉ〜!バイトから帰ってきたら遊んで〜!遊んで〜!遊んで〜! ・・・『スタアの恋』見終わったらね♪ / ぴょん ( 2001-11-15 21:06 )
↓どんちゃんさま♪ 何てステキなお姉さま♪  まー坊、見習ってくださいまし。 / ぴょん ( 2001-11-15 21:02 )
ん〜でもぴょんちゃんにおねだりされたらお姉さんも買っちゃうかもなぁ… / どんちゃん ( 2001-11-15 00:42 )
↓こりこりぴょんちゃん!また買ってもらって妹ちゃんに売ろうとしたら んめっ!だよ  ねっまー坊くん / どんちゃん ( 2001-11-15 00:41 )
そんな可愛いぴょんちゃんに惚れてるんだよね〜。ぴょんちゃんから「遊んで〜」ってメールが来たら、飛んでいっちゃうんだもんね?(笑) / しろねこ ( 2001-11-14 23:40 )
そんなぴょんちゃんがかわいいクセにぃ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-14 23:12 )
「やっくそく やっくそくなんだっけ〜♪今日はお菓子はひとつだけ〜♪ホイ!」スーパーへ子供と行く時の我が家のテーマ曲です。 / まるるん。 ( 2001-11-14 23:05 )
今度おいてあったおぉ〜っきいミッキーちゃん&ミニーちゃんのぬいぐるみ買ってぇ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-14 23:01 )

2001-11-13 喧嘩。

ぴょんと喧嘩をしてしまいました。
喧嘩の理由を簡単に説明すると
「僕が会えると言っといて、会えなかったこと」

これが理由です。
ぴょんは
「余計な期待をもたせないで」とか
「期待したぶん疲れた」とか
「会いたくないんだ」と言いました。
僕は不安や不快感を与えてしまったのです。

そんなこんなで、僕はひどく自分がどうしようもないやつだと感じ
ひとり、電気を消した部屋で目頭を熱くさせていました。
今日、初めて感じた。
泣くと本当に目頭って熱くなるんだな、って。

それで。すごくなにもかもが嫌になって。
もうぴょんに嫌われて見捨てられたかなってすごい自虐的になって。
友達を拉致ってカラオケ行って。
それでも全然すっきりしなくて。

あぁ。なんか自分は駄目だ、と思ってたときに
ぴょんから電話があって。
第一声が
「ごめんなさい」
で。

本当に、その台詞が、とてもとても心にすぅーっと入っていって。
「ひまじんの人が仲直りしなっていったから謝った」っていって。
僕としては、もう何がきっかけだろうと、仲直りするきっかけができたことが嬉しかった。


ぴ「まー坊。反省した?」
ま「うん。した。」
ぴ「私はちっともしなかったけど」
ま「あ、そうなんだ。まぁ確かに僕のほうが悪かったからね」
ぴ「うん。ぴょんは1くらいしか悪くない」
ま「え?!9対1で俺が悪いのかよ!・・まぁ、でも喧嘩両成敗ですから、まぁ一応お互いが悪い。けど、俺の方がちょっと悪いってことだね」
ぴ「悪いのが1っていっても1厘やもん」
ま「は?!・・・ってことは99.9対0.01ってことかよ!!」


そんな感じですこしずつ仲直り。
心配してくださった方、本当にありがとうございました。





*ちなみにこの日記はぴょんの日記を読む前に書きました。
っていうかね、おいらが涙を流しているときにぴょんはすでに謝っていたのですね。なんか「先に見とけばよかった〜!」って思うのですが(^^;)

先頭 表紙

みかりんさん(^^)・・どうもどうも。 っていうか何故女性であるみかりんさんが男性の気持ちを読んでらっしゃるんですかー?! ・・・みかりんさんは末恐ろしい女子じゃて・・・<おまいは誰じゃ〜 / まー坊 ( 2001-11-14 22:36 )
どんちゃんさん(^^)・・最後の「し・る・し」が妙にかわいいどんちゃんさんこんばんわ♪ うーん。でも喧嘩がなければないで平和でよいですよー(^^) / まー坊 ( 2001-11-14 22:35 )
しろねこさん(^^)・・ありがとうございます〜!素直な関係を築いていけるように頑張ります〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-14 22:33 )
えりっちさん(^^)・・えぇえ!!本当ですか〜? なんか嬉しいです(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-14 22:29 )
まるるん。さん(^^)・・はい。お世話様です。うーん。でも喧嘩しまくりなんですがねー(^^;) 10年後・・・僕も見てみたいです(笑) / まー坊 ( 2001-11-14 22:28 )
TERA★TERAちゃん(^^)・・ありがとう〜!!その笑顔が嬉しいよ〜! 伝わった??あははははーよかったのだぁ〜 / まー坊 ( 2001-11-14 22:27 )
minamin♪さん(^^)・・はーい(^^)/ 心配かけないように頑張りますー。 ・・・もしものときはどうぞご相談に乗ってください(^^;)<なぜか弱気(笑) / まー坊 ( 2001-11-14 22:25 )
とんぼさん(^^)・・めでたしめでたしー・・・安心して寝てくださいませ〜(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-14 22:24 )
ぴょん(^^)・・・ありがとうございました。・・・またお世話になるときがあったらよろしくお願いいたしますm(__)m / まー坊 ( 2001-11-14 22:23 )
男は・・女に・・「ごめんね。。」って言われると嬉しいもんだよね。。うふふ♪ / みかりん ( 2001-11-14 22:21 )
うんうん、いがったいがった仲直りできて♪喧嘩するほど仲がいい。そー言えば長いことだんなちゃんと喧嘩してないなぁ…やっぱりかわいい喧嘩は仲良しさんのし・る・し / どんちゃん ( 2001-11-14 00:39 )
ぴょんちゃんの日記も見ましたよ〜。仲直りできて良かった、〜。いつまでも、ラブラブでね〜。(^^) / しろねこ ( 2001-11-14 00:11 )
お互いの気持ちがよく分かるのよ。こんなケンカをしたことがあるわ〜。 / えりっち ( 2001-11-13 20:10 )
よかったですにぃ〜(^∇^*)ぴょんさんの考え方・・・可愛いよvv まー坊しゃんがどれだけぴょんしゃんの事好きなのかが伝わってきましたvv / TERA★TERA ( 2001-11-13 19:07 )
はい。ご苦労様です。こうやってケンカして二人の間は向上していくのよん。いつの間にか何でも言い合える人になれるでしょう。あんなことやこんなこと・・・・。10年後の2人がみてみたい♪ / まるるん。 ( 2001-11-13 18:16 )
よかったよ〜。もう、心配かけないで仲良くやってちょ、ねっ☆ / minamin♪ ( 2001-11-13 00:23 )
よかったよかった・・・これで安心して寝られますわ〜。おやすみ〜。 / とんぼ ( 2001-11-13 00:12 )
心配してくれた方・・・ありがとございました。 / ぴょん@感謝の気持ちを込めて・・・ ( 2001-11-13 00:06 )

2001-11-11 ラストォォ!!!

91. 最近うれしかったことは?

 ぴょんママに「第一印象は好青年だ」と言われていたことを知った。(笑)

→バイト先で在高点検した時、2つあるレジがふたつとも収支0円だったこと!
→ぴょんの笑い声を聞くこと!
→起きたときにぐっすり眠れた気分がしたこと!
→ご飯がおいしかったこと!
→空が晴れてること!
→のどかなこと!
→こうして今平和にすごしていること!

・・・いっぱいいっぱいです!!

92. 最近のマイブームは?

 寝ること。(っていうか、それしかしてない)

→そうそう!最近のマイブームは寝ることなんですよ!
 最近は・・・

食う→寝る→(パソで)遊ぶ→バイト→食う・・

 のコンボにはまってます。

93. つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

 コンビニ店員のくせにおでんの「つみれ」がわからなく、恥をかいた。

→あぁ。そうねぇ。わかりません、とも言えなかったしねぇ(^^;)

94.親友はいますか?

 います。その名も「ポイズン」(笑)

→そうかも(涙)

95. 男女の友情は成立すると思いますか?

 します。

→そうね。すると思います。でも中学くらいまでは無理なんじゃないかな??
 高校くらいから、だんだんそういう意識の中で割り切れるようになってくると思いま  す。

96. 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

 (これは本人に答えてもらったほうがいいでしょう)

→(高校時代)尿路結石ができたとき。
 夜中に急にできて、まじ痛くて、「救急車よんでっっ!!!!!」と叫んでしまいました。
 痛くて痛くて、部屋中をのたうちまわりました。
 そして入院。のちに主治医の話しによると、
 「痛みとしてはねぇ、だいたい陣痛の時の痛みくらいだよ」
 !!!!!!!Σ( ̄□ ̄)!!陣痛ってこんなに痛いの?!と驚愕した覚えが。

→(中学時代)いくら罰ゲームとは言え、男性に告白された経験をもつというのはとても痛いことです。

→(小学時代)友達がボールを投げ損なって、僕が無我夢中でそのボールを取りに行ったとき。
 ・・・あまりに楽しくて、興奮してて、いつもはする左右確認をしなかったら・・・

 キキ−!!ドンッ

 見事にチャリに轢かれ、10m近く吹っ飛びました。

→(幼稚園時代)焼いもをしていたときに、兄がその焼いもをつついていた木の棒をふりまわして
 僕の手に当てました。僕の手が焼けて、一生もののやけどの跡になりました。
 母と近所の人などで、僕の手にアロエを当てられたのが思い出深いです。

97. ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜(ここでドラえもんの声マネをして読むように)」と言われたら何をもらう?

 ミニドラ(笑)

→それもいいねぇ。(笑)まぁ、8割の方はスペアポケットとか言うんでしょう。
 やはり僕は謙虚に大学生として、「暗記パン」でしょうか。

98. 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?

 ぴょんと遊ぶ(って言わないと波動拳をかまされます)

→そうねぇ。家族と遊んだり、友達と遊んだりして、最後はぴょんと一緒にいたいな。

99. 一句詠みなさい(byかき蔵)

 罪深き 心を洗う 雪の華 

→柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺 <ぱくりやん!

100.100問目でーす。最後に一言

→ぴょん、お疲れ様。そしてここまで呼んでくれた人、どうもありがとう。

先頭 表紙

へっへっへ☆ / ぴょん ( 2001-11-18 18:50 )
もうムリ? / ぴょん ( 2001-11-18 18:44 )
まー坊気付かん? / ぴょん ( 2001-11-18 18:35 )
まだまだいけるじょ〜♪ / ぴょん ( 2001-11-18 18:26 )
ぴょん(^^)・・すごい!!!感動!!!(拍手) 「よくやった!!!感動したっ!!」(笑) / まー坊 ( 2001-11-18 18:14 )
ふっ・・・さっきからPCつけっぱなしさっ・・・ / ぴょん ( 2001-11-18 18:11 )
ぴょん(^^)・・よくやった。ではこれが最後だ。これるか?!制限時間もある。おいらが更新するまでに、というハードな試練だ。<っていうかそもそもパソをやめたぴょんがここにきてるのか?!(汗) / まー坊 ( 2001-11-18 17:58 )
いけるともさっ!もちろんね(笑) / ぴょん ( 2001-11-16 23:48 )
ぴょん(^^)・・お主なかなかやるのぉ。まだいけるかのぉ〜?(笑) / まー坊 ( 2001-11-16 22:17 )
気付いたさっ!もちろんね(笑) / ぴょん ( 2001-11-16 20:06 )
ぴょん(^^)・・当然!それよりお前こそこの突っ込み返しに気づくかなぁ〜?(笑) / まー坊 ( 2001-11-16 19:59 )
よっしゃ!このつっこみに気付くかにゃ? / ぴょん ( 2001-11-15 21:07 )
 しろねこさん(^^)・・こんばんわ〜♪いやいやいや。こういう遅れた突っ込みって大好き♪ にゃぁ〜!!ありがとうございまあーす! / まー坊 ( 2001-11-14 22:21 )
おつかれさま〜!って、今頃突っ込み入れるなんて遅いな〜。(笑) / しろねこ ( 2001-11-13 23:37 )
ぴょん(^^)・・うん。自分もすごい不器用だなって思う。(TT) / まー坊 ( 2001-11-12 23:17 )
TERA★TERAちゃん(^^)・・どうもですぅ〜☆ そうですねぇ。ぴょんが頑張ってくれました!! にょほ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-12 23:16 )
とんぼさん(^^)・・ほんとですかぁ??わかってくれて嬉しいです・・・けど、その最後の(謎)ってなんですかー!!! せっかく和やかなムードで終われると思ったのにぃー。 / まー坊 ( 2001-11-12 23:14 )
まるるんさん(^^)・・は〜い☆ありがとうございます。全くもって毎度つっこみありがとうございますね〜(^^) そんなに痛いかなぁ?? え??100回呼ぶ??ほへ?? ・・・あぁあぁぁ!!「ここまで呼んでくれた人」ですかぁ。 あはははは。それはそれで嬉しいですよぉ(^^) / まー坊 ( 2001-11-12 23:13 )
まー坊って、けっこう不器用な人生を送っている気がする・・・(涙) / ぴょん ( 2001-11-12 22:30 )
すんません!ちょっと風呂入ってきます!!母からのお達しがぁぁ〜 / まー坊 ( 2001-11-12 22:23 )
みかりんさん(^^)・・え、えーーー?!!まじですかぁ?! みかりんさんに褒められるってまじで嬉しいんですけど いや。なんかいつもぴょんのバックにみかりんさんを感じてたんですよぉ(^^;) あー。まじで嬉しい!!やっほい! / まー坊 ( 2001-11-12 22:20 )
どんちゃんさん(^^)・・痛いこといっぱいいっぱいですよんー(--;)  え?!お兄さん、自分の手で自分の手をミシンで縫ったんですか?!痛そう〜(;_;) え!?もうひとつあるだよ。 えーと・・え?!お母さんの自転車の後ろに乗っててタイヤに足をはさんだまま思いっきりこがれたんですか?!<思いっきり説明台詞 ・・・・うーん。どちらとも、自分の一番信頼していたものに裏切られたような更なる痛さがありますよね。(^^;)  / まー坊 ( 2001-11-12 22:09 )
あっちゃまさん(^^)・・93.いやぁ。あの、本質的な問題で、「つみれ」を知らなかったんですよ(爆) だからあのおでんの箱のなかからつみれを選べなかったんです。 最終的に迷ったのは、「すじボール」と「つみれ」どっちがどっちだ?!みたいな。 / まー坊 ( 2001-11-12 21:59 )
minamin♪さん(^^)・・ありがとうございます。仲良しでいたいです。 おねぇちゃん応援しててくださーい!!(笑)<おねぇちゃんができちゃった〜vv / まー坊 ( 2001-11-12 21:56 )
えりっちさん(^^)・・まじですかぁ?! わーい。なんかうれしいなぁ(^^) 確かに大変なほどやりがいってありますよねー(^^) / まー坊 ( 2001-11-12 21:55 )
ぴょん(^^)・・ど、どこでもドアなの?!まじで?!嘘っ!!<かなりびっくり / まー坊 ( 2001-11-12 21:54 )
おつかれですぅ〜☆まさにぴょんさんと2人3脚でしたねvv / TERA★TERA ( 2001-11-12 17:47 )
お疲れ〜 まー坊くんのことがよ〜く分かりましたわ〜(謎) / とんぼ ( 2001-11-12 14:49 )
100の質問最終回おめでとう♪しかし・・・痛い人生送ってるね〜〜。オバちゃんビックリだよ。ところで100番・お礼を言われてしまったのでつい まー坊くんまー坊くんっと100回呼び続けましたよ。・・・ゴメンネ重箱の隅つついちゃった♪ / まるるん。 ( 2001-11-11 23:08 )
お疲れさま☆ほんとにマー坊は。。好青年です♪ / みかりん ( 2001-11-11 18:15 )
い、痛いこといっぱい…。でもうちのにいちゃんは自分で自分の手をミシンで縫った、お母さんの自転車の後ろに乗っててタイヤに足を挟んだまま思いっきりこがれて…。でや!痛いだしょ! / どんちゃん ( 2001-11-11 17:50 )
93.「さしすせそ」がちゃんと言えない人が「すみれ」の花でも買いに来たと思ったの? / あっちゃま ( 2001-11-11 17:25 )
まー坊そしてぴょんちゃん、楽しかったです。これからもずーっと仲良しでいてね。おねぇちゃんは応援してるぞ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-11 15:41 )
93.私も2年間コンビニ店員だったよ。接客は大変だったけど、待遇もまあまあ良かったし・・楽しい日々だったなぁ。 / えりっち ( 2001-11-11 15:26 )
97.8割の方は「どこでもドア」っていうんだよ。スペアポケットとかいってる君は「ひねくれもの」! / ぴょん ( 2001-11-11 15:10 )

2001-11-10 81〜90でございます。

81. カバンの中身を教えてください

 カバンは持たないことが多いが(ほとんどポケットに入れる←ドラえもんみたい)
 ・・・教科書とかペンかなぁ?(ペンはいっぱい入ってるよ)

→カバンは肩がこるからあまり好きじゃありません。更に、最近友人のチャリの後ろに乗っていたら、カバンがタイヤに絡まって壊れたので、ますますカバンを使う気がなくなりました。
ぴょんの言うように、ポケットに入れておさまるならポケットに入れて、極力カバンは持ち歩きません。
ペンは趣味です。(笑)新しいペンの種類が出たらすぐ買っちゃいます。
色々あるじゃないですかー。ペンにも色々種類が。ほとんど試しましたよー。(^^)

82. あなたにとっての宝物はなんですか?

 ぴょん(とか言っておかないと殺されそうな気がする)

→ぴょん。

83. 尊敬する人は誰ですか?

 父親・母親・兄

→ちなみに兄は22才。1人暮らし中。最近彼女ができたらしい。ごはんは彼女が。

84. ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうする?

 豪遊!・・・うそです。必要なときまでそのまま貯金しておく。

→パクリます。そして買うもの買います。っていうか家族で共有の秘密に。
家族でやれば怖くない。危ない橋はみんなで渡りたいタイプ。

85. 「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えてください。

 ふて寝。

→うん。ふて寝します。僕はよく寝ます。ぐーぐー゜゜Zzz

86. 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は?その理由は?

 えっ?血液ってそんなに性格に関係あるの?(・・・ってまー坊なら言いそう)

→AB型。几帳面な人(だよね?ABって)はどうも苦手意識が。僕は結構適当だから、そりがあわないかも。

87. ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

 みんなをダマすために街にくりだす(笑)

→うん。皆をだますと思います(笑)面白いこと好きだしー。

88. 得意な料理はありますか?

 料理は女の仕事でぇ〜い!(とか言ってみたい)

→卵焼き(爆)こふきいも(爆)

89. 自分って天才?と 思うときは?

 あんまり勉強せずに大学受かっちゃったとき(笑)

→ちなみに、センター前日とか、ぴょんの家でご飯食べてました。
あと、私立試験前日もぴょん家にいた気が・・・。
なぜか受験期は毎日ぴょんの家にお邪魔してたのに受かってしまった・・・。

90. 最近ムカついたことは?

 あまりムカつきません。実は仙人だから(笑)

→うーん。むかつくとふて寝して、解消するまで寝るからあまりムカつくことが持続しません。


そんな感じですー。
もうねむねむです。突っ込み返しなど色々できなくてすいません。
おやすみなさい〜。

先頭 表紙

しろねこさん(^^)・・にゃんにゃんにゃん♪ みんなの人気猫です〜(^^)/ / まー坊 ( 2001-11-12 21:53 )
しろねこさん(^^)ありがとうございます〜m(__)m 大丈夫ですよ〜。僕のところでもぴょんのところでも、どっちでも二人のことに関することなら書いてって下さいね〜(^^)/~~ / まー坊 ( 2001-11-12 21:52 )
ぴょん(^^)・・ごめんね〜 / まー坊 ( 2001-11-12 21:50 )
えりっちさん(^^)・・じゃぁ、今度特集でも組みますか!! ・・・即答できなくてすいませ〜ん(^^;) / まー坊 ( 2001-11-12 21:49 )
とんぼさん(^^)・・うん。一日って早いです。あれもこれもどれもいっぱいやりたいんですけどできないんですよねー。 でもいざやろうとすると何もできなくて、時間がすごく長く感じたりするんですよねぇー<なんていうか自分勝手な時間感覚?!(^^;) / まー坊 ( 2001-11-12 21:46 )
あっちゃまさん(^^)・・ごほっ!がはっ!ぐはっっ!!!! ・・・遅かったです(笑) / まー坊 ( 2001-11-12 21:44 )
amiwaさん(^^)・・確かによく女の子っぽいって言われます〜(^^;) しかし、几帳面なのはA型でしたか!しまった!(--;) / まー坊@最近ごぶさたしてます〜(--;) ( 2001-11-12 21:43 )
まるるんさん(^^)・・はいはい。霞をたくさん食べて空を飛んできますわ〜。 ぴゅー。 あ!まりりんちゃん発見!!かわいいのぉ〜(笑) / まー坊 ( 2001-11-12 21:39 )
ぴょん(^^)・・た、単純?!えー・・・。そうかなぁ。ううむ。 / まー坊 ( 2001-11-12 21:37 )
minamin♪さん(^^)・・なるべくぴょんの逆鱗に触れないように答えてますから(笑) あはははは〜(^0^) / まー坊 ( 2001-11-12 21:36 )
↓ …って、ここはまー坊さんの日記でしたね?(笑)ぴょんさんの日記と勘違いしてました〜。しかし、宝物がぴょんさんなんて、ラブラブですね〜。(^^) / しろねこ@ボケねこ?(笑) ( 2001-11-11 01:41 )
↓おやおや、まー坊さんは嘘ついてるのですか〜?でも、ぴょんさんのこと愛してるんだから・・・。泣かない、〜?(^^;) / しろねこ ( 2001-11-11 01:37 )
まー坊は嘘ちゅきなのら。ひどいのだぁ〜(涙) / ぴょん ( 2001-11-10 23:09 )
使いやすいペン、聞きたいな!えりっちの愛用品は「ハイブリッド」と「ポスカ」なんだけど。 / えりっち ( 2001-11-10 18:44 )
遅くまでおつかれ〜 あっという間に時間過ぎない? / とんぼ ( 2001-11-10 16:56 )
こふきいも、喉つまらせないようにね〜☆ / あっちゃま ( 2001-11-10 10:22 )
ペン集めるのって女の子みたいね☆ちなみに几帳面なのはA型! / amiwa@AB型のずぼら女 ( 2001-11-10 10:04 )
では仙人様霞腹いっぱい食べておやすみなさいませ。ちなみにまりりんAB型でござるよん(涙)。 / まるるん。 ( 2001-11-10 00:19 )
↓minamin♪さん、まー坊は単純ですから・・・(^−^) / ぴょん ( 2001-11-10 00:12 )
ぴょんちゃまの答えとまー坊くんの答えって合ってるの多いのね〜すご〜い!! / minamin♪ ( 2001-11-10 00:07 )
やったぁ!0:00だ!なんか素敵。 / まー坊@いちば〜ん<ぉぃ ( 2001-11-10 00:03 )

[次の10件を表示] (総目次)