himajin top
パティの記録。

タロジロの「南極の難局」

メールです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-11-08 ぴょんにささぐー
2001-11-07 51〜60行くぜ!YO!!
2001-11-05 ・・・脅されてます
2001-11-05 にーさんへの質問30〜40!!いけいけー。
2001-11-05 100の質問に答えろ。「20〜30」ですぅ!!
2001-11-01 にーさんに100の質問11〜20
2001-10-31 にいさんへ100の質問「1〜10」
2001-10-29 こんばんわ!
2001-10-29 突っ込みの途中ですが
2001-10-26 あはははは


2001-11-08 ぴょんにささぐー

明日はバイトで更新できない予感がするので
さびしんぼのぴょんのために深夜の更新です。


61.織田信長、豊臣秀吉、徳川家康.あなたはどのタイプ?

 徳川家康。信長ほど横暴でもないし、秀吉ほど策略家でもない。

→これってかなり失礼なのでは??(--;)まぁ否定はしないけどさぁ。
でも意外と秀吉??・・でもあんなに強引じゃないかー。でもたぬきでもない気がするしなぁ。

62.最近注目していることを何でもよいので語ってください

 車の免許をとりたいと思ってる。(とる気はあっても行動力がない)

→最近、僕とぴょんの中での僕の評価は、「やる気が空回りしている」ということです。
はい。免許取りたいんですが、行動に移せません<駄目駄目です
やる気がでないのぉ〜(T_T)

63.ピアスはいくつしてますか?

 してません。

→痛そうだし。皮膚がただれたらやだなぁって思って。

64.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください

 中学の時の体育祭で、走り高跳びで160cm飛んだこと。(笑)
(でも学校記録にはとどかなかった・・・)

→あぁ。あれは自慢だよねぇ。当時、身長は165cmで、ほぼ自分と同じくらいの身長のハードルを飛びました。学校記録は165cmだったので、その記録を塗り替えようと167cmに挑戦しましたが、もろくも敗れました。っていうか、自分より高いハードルを見たときに、本能的にびびってしまったのが敗因だと思います。しかも親とか見てるし。みんな見てて、かなり緊張したのを覚えています。


65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

 ぴょんを3時間待たせたことがある。(謝れ!)

→・・・は、はははは・・・。すいませんでしたm(__)m

66.行ってみたいところは? (国内外問わず)

 温泉(に行きたいとか言ってた気がする)

→そう!温泉でのほほーんとしたいのです。あー。今度の日曜にでも行ってこようかな。

67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ

 帽子。(いろいろ探してる最中)

→バック。斜めのバック。腰のバック。あとは・・・ジャケット。靴。・・・こんなもんかなぁ??

68.当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください

 貯金。

→まずは1億は家族へ。あと1億は洋服やパソコン器機など、自分の欲望に従って使います。ぴょんへのプレゼントなんかもここから使います。あと1億は、1000万円を10口で別口座に振り込んで、きちんとキャッシュバックできるように貯金します。<手堅いねぇ

69.愛読している雑誌は?

 ジャンプとか立ち読みしてる。(自分の働いてるコンビニで)

→後はマガジンとかかなぁ。パソコン関係の本もよく読みます。たまにしゃれた本(爆)もよみますけどね。

70.最近読んだご本は?

 本は読まないねぇ〜・・・(だから語彙力が乏しいんだよ)

1年ほど前、ぴょんに借りた「アルケミスト」という本を今日読み終わりました。
これで僕がいかに本を読まないかがわかるでしょう。(高校に入ってから極端に読まなくなりました)


そういう感じで、60〜70まで終わりました〜。
当方もうねむねむです。ではおやすみなさ〜い☆

先頭 表紙

ぴょん(^^)・・あ、あ、あー!!!!! す、すいません・・・amiwaさん・・・・(T■T)へこー / まー坊 ( 2001-11-10 16:13 )
ぴょん(^^)・・言い訳って言うか事実やも〜ん。でもごめんなさい。m(__)m / まー坊 ( 2001-11-10 16:12 )
↓まー坊、amiwaさんは、あんたが間違えてるって言ってるんだよ。よ〜く日記を読み返してごらん! / ぴょん ( 2001-11-10 16:08 )
↓まー坊が来たときの第一声は「病院が混んでて・・・」です。言い訳、言い訳。 / ぴょん ( 2001-11-10 16:07 )
とんぼさん(^^)・・はい!温泉はいいです。おいしいご飯も食べたいです。<なんと受身の答えだろうか。 中学校の頃、社会の先生に(次のとんぼさんへのレスに続く) / まー坊 ( 2001-11-10 16:00 )
えりっちさん(^^)・・はい。そして僕自身ドライブへ行きたいです(笑) / まー坊 ( 2001-11-10 15:59 )
amiwaさん(^^)・・バッグ??え。あの荷物入れる??買ってあげろってことですか?? え。そして最後のバックは後ろへってのはamiwaさんの初ギャグですか?!もしかして!え?!まじで!? うぉぉぉぉ!!レアだレア!!皆さーん!amiwaさんがギャグ言ってますよ〜!!みにきてくださ〜い!! / まー坊 ( 2001-11-10 15:58 )
minamin♪さん(^^)・・おねぇさ〜ん!!<生き別れていたがやっとのことで会えた感じをかもし出しつつの台詞。 心配ありがとうございます。ぴょんはさみしんぼなんです。minamin♪さんパワーで癒してあげてください!!ね。おねぇさんvv / まー坊 ( 2001-11-10 15:56 )
あっちゃまさん(^^)・・ぐ、ぐー・・・ぐーぐー。だ、第一声は「ごめん」でしょうか・・・。確か。たぶん。おそらく。願わくば。はい。そうだと思われ。 / まー坊 ( 2001-11-10 15:54 )
まるるんさん(^^)・・そうです!ぴょんは61〜70を繰り返し読みつつ一晩を・・・ってあれ?ぴょん、突っこんでないよ?? / まー坊 ( 2001-11-10 15:53 )
どんちゃんさん(^^)・・水筒もったまま入場っすか!(笑)  そうか。だから今(以下検閲削除)なんですね♪(にっこり) / まー坊 ( 2001-11-10 15:51 )
温泉はいいやね〜おいしいご飯もたべたいわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-08 23:57 )
はやくぴょんちゃんをドライブに連れていってあげなくちゃ! / えりっち ( 2001-11-08 23:20 )
タイトル見てドキッとした...★ ところでバッグよバッグ!バックは後ろへ / amiwa ( 2001-11-08 17:35 )
ぴょんちゃまはもう読んだのかしら?おねえさんは心配だぞ。。。 / minamin♪ ( 2001-11-08 08:41 )
65番、ぴょんちゃん3時間もじっと待ってたの?…けな気じゃ。で?まー坊君が来たときの第一声は? / あっちゃま ( 2001-11-08 08:29 )
では、ぴょんちゃん今夜はこの61〜70を繰り返し読みつつ一晩過ごすのね〜〜愛だわ 愛♪ / まるるん。 ( 2001-11-08 08:03 )
体育祭で走り高跳び?派手なのか地味なのか…?小学校の運動会で出番に遅れそうであせって水筒をもったまま入場して余計にあせったことあったなぁ。あ〜遠い記憶… / どんちゃん ( 2001-11-08 01:47 )

2001-11-07 51〜60行くぜ!YO!!

51. 男に生まれてヤだなーって思うときは?

 ぴょんがワガママを言い出したとき。

→ぴょん、っていうか「女性が」ですねー。どうも女性は苦手ですな。

52. 自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ 思うところは?

 ちょっと勘違いが多いところ(笑)

→・・・いや。あんまり思わないよー。<たまに思うが(爆)

53. 自分がバカだなぁ〜って思うときは?

 あまりにも日本語の語彙力が少ないとき。

→うーん。勘違いとかよくするから、そういうときとかバカだなぁって思う。
あ、あとは余計なおせっかいしたときとか。

54. 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?

 高校時代。一番自分が輝いていたから。

→そうねぇ。自分が歩んだ高校時代とは別の高校時代を送りたいな。
自分の歩んだ道は最善を尽くしたし。今度は別の道を歩んでみたいです。
例えば、応援団じゃなくてテニス部に入る〜とか。
生徒会長をやらないでクラスのみんなと遊ぶ〜とか。

55. 遠距離恋愛したことありますか?

 したことないねぇ。

→うん。なんか身近にいるひとを愛するからね。

56. 結婚と恋愛は別ですか?

 それは別だと思う。まず経済的に・・・(まー坊はここで長々とうんちく語るはず)

→別。恋愛は数を重ねることができるけど、結婚ってそんなに数を重ねることできないもの。重みが違うわ〜。

57. 1日だけ猫になったら何をする?
 うちの犬2匹と戦う。

→それも面白いねぇ(笑)<キャッツ&ドックスじゃん! うーん。日向ぼっこしたいなぁ。コタツで寝るとかー。のほのほしてたいです。

58. 好きな映画は?

 『羊たちの沈黙』にはまった。『ハンニバル』が見たい!

→そうねぇ。みたいねぇ。ベクター(だっけ?)博士大好き!
最近は「冷静と情熱の間に」が見たいです。

59.好きなスポーツは?

 テニス。中学時代テニス部部長だった。

→そうでーす。あとは「ソフトボール」とか。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわな女王様、
 ちょっと小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。 お嫁さんにするならどっち?


 美人は苦手。チャラチャラした感じがする。
(昔、ぴょんの事もチャラチャラした女だと思っていた。美人じゃないけどさ←笑)

→そうねぇ。セクシーダイナマイトだと、ちょっと自分に引け目をかんじちゃって嫌だよねぇ。肝っ玉母さんはその名の通り、「お母さん」って感じがしてお嫁さんって感じじゃないよね。
・・・どっちも不可?!<選べるような立場にあるとは思いませんがm(__)m


えーと。これ22時までに書かないとバーバリーのジャケット買わなくちゃいけないのです。やばいやばい。間に合ったよね?!
っていうか。かなり素直に答えてるんですが。いいのでしょうか。

先頭 表紙

ぴょん(^^)・・そうそう。モコちゃんになら勝てそう(笑) / まー坊 ( 2001-11-12 22:00 )
キャバリアって・・・・・・うちのモコちゃんやん! / ぴょん ( 2001-11-10 16:04 )
あっちゃまさん(^^)・・・し、しまったぁ!!そうですね!あぁぁぁぁ。 でも男の人も中年太りするわけですからおあいこですね♪ / まー坊 ( 2001-11-10 15:49 )
まるるん。さん(^^)・・何をって具体的に覚えてるものは少ないんですが、僕と普通に会話していただけたらわかると思います(^^) っていうか笑われる運命にあるんですか。(汗) えっと。眼精疲労・・・。始めて聞きました(爆) 僕のレベルは「マスカラ」と「マラカス」を間違えるくらいのレベルです(--;) / まー坊 ( 2001-11-10 15:47 )
とんぼさん(^^)・・犬・・・自分の飼ってるのはいいんですが、やっぱり土佐とかブルとかは嫌ですね・・・。プードルとかキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルなら勝てそうな気が・・・(^^;) / まー坊 ( 2001-11-10 15:44 )
minamin♪さん(^^)・・まじすかー?!嬉しいな♪わーいわーい。 / まー坊 ( 2001-11-10 15:36 )
ぴょん(^^)・・『レクター博士』かぁ。おしいじゃん。一字違い! そういえば『冷静と情熱のあいだに』は今日公開?? / まー坊 ( 2001-11-10 15:35 )
60番、結婚前は“せくすぃーダイナマイト”だったのに結婚して20年も経つといつのまにか“肝っ玉母さん”にへんげしてたってこと多いみたいよ♪←これが現実。 / あっちゃま ( 2001-11-08 08:27 )
53.まー坊君は何を勘違いしたのでしょう?具体的に述べよ。わらっちゃる。ちなみに私は最近まで眼精疲労を男性疲労だと思っていた。お父さんも大変やね〜過労死スンナよ〜なんて思っていたばか者でした。ははは・・・・ / まるるん。 ( 2001-11-07 23:05 )
犬と戦って勝てそう・・・? / とんぼ ( 2001-11-07 22:59 )
53の答えには同感だよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-07 22:30 )
『ハンニバル・レクター博士』です。『冷静と情熱のあいだに』です。 きみの勘違い度には涙が出るよ・・・(涙) / ぴょん ( 2001-11-07 22:04 )
ひまじん登録時刻にして21:59!!!やった!やったよ母さん!! / まー坊 ( 2001-11-07 22:03 )

2001-11-05 ・・・脅されてます

「大好きな彼女のために50番まで書かないの?」

と僕が女性に対する偏見を持ちそうな台詞で脅されまして書いております。
今宵は東京は雨です。まー坊です。こんばんわ。
では早速まいりましょう!


41.「この女、むかつく!」と思う女って、どんなやつ?

 傲慢で自己中心的な女。

→そうねぇ。嫌ですね。あとは、優しさとか思いやりが感じられない人は嫌です。

42.あなたにとっての「いい男」とは?

 包容力のある男。

→積極的になるところは積極的で、レディーファーストな人が素敵です。

43.だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女共)

 そういうのはあまり考えない。

→・・・??ない??

44.今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は?理由は?

 ぴょんの友人の天零子さん。とにかくステキだから。

→あぁ。彼女も素敵ですね(^^)。芸能人では、最近初めてTVで見た、藤原紀香さん。やはり素敵でした。<遅っ!あまりTV見ないからなぁ・・

45.どんなタイプの男が嫌い?身近にいる?

 あまり人を嫌いにならない。

→基本的に、「どこかいいところがあればその人は憎めない」ですねー。あえていうなら、暴力的な人。

46.タバコは吸う?

 吸いません。仮にも未成年ですし、ぴょんと同じく吸う予定もナシ。

→そうですね。席も必ず禁煙席にしてもらってます。

47.ネット上正体隠してでナンパしたことある?成功した?

 そういうことはしない。嫌い。

→しないなぁ。ナンパをまずしないです。

48.生まれ変わっても男でいたいですか?

 ぴょんを見てると「女もいいなぁ〜」って思う。

→・・・・いや、あまり思わないです・・・(--;;)
男の方が楽かなぁ、とか勝手に思ったり<これ皆さんにたたかれそうです(--;)

49.1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごす?

 ぴょんに変身してみる。頭の中を覗いてみたい。(何考えてるのかわかんないから)

→ぴょ、ぴょんに変身??!うーん。考えてること大体わかるから別にいいよん♪(笑)

50.男に生まれてよかったと思うときは?

 「女って大変だ〜」とぴょんが言っているとき。

→肌とか露出していても別にあまり騒がれないとき。<ラフでいいっていうことです。


・・・なんか女性を敵に回す発言ばかりしてますか?僕・・・。
あぁ。そんなつもりは毛頭ございませんの(涙)

先頭 表紙

・・・・・・・・・・・・(怒) / ぴょん@無言の怒り ( 2001-11-07 22:05 )
れい(すてら)さん(^^)・・そう??面白いかなぁ・・・。にゃは。まぁ気楽に100まで頑張りマース!! / まー坊 ( 2001-11-07 22:04 )
ぴょん(^^)・・事実をありのままにいっただけだも〜ん。 / まー坊 ( 2001-11-07 22:03 )
あははおもいしろいねー100まで頑張ってください(笑) / れい(すてら) ( 2001-11-07 19:04 )
まー坊!・・・きみってやつぁ〜(怒) 大体このタイトルからしてなんなのかしら?ん?答えてみなさい!(激怒) / ぴょん@波動〜拳=<○ ( 2001-11-07 16:41 )
ぴょん(^^)・・・・おりは露出狂かい!!!(><) / まー坊 ( 2001-11-07 11:32 )
とんぼさん(^^)・・確かにぴょんは謎の女です。電話しててもころころ芸風が変わるので、ついてけません。いや、むしろついてきません。(笑) ところで「女は大変だ〜」なんていったことあったっけ??>ぴょん / まー坊 ( 2001-11-07 11:30 )
えりっちさん(^^)・・ふふふ。いったじゃないですか。「ここは不定期更新爆発サイト」です!!いつ大型更新するかわからない!!あぁ。目が離せない!まー坊の罠とわかっていても、毎日クリックしてしまうの・・・。あの大型更新が楽しみで・・・。  みたいなのを狙ってます。 って本題はなんでしたっけ??(汗) / まー坊 ( 2001-11-07 11:28 )
まるるんさん(^^)・・ま、漫才でびゅー??! な、なんですかそりは。でも「いいぞー!いいぞ〜〜〜!!」ってのがかなり面白くてお気に入りです。なんかやる気になっちゃう(笑) / まー坊 ( 2001-11-07 11:26 )
あっちゃまさん(^^)・・!!禁煙派ですか!やった。また一歩あっちゃまさんと親密に(爆) あとはホームで喫煙スペースじゃないのに吸ってる人とかはすごくいやです。 / まー坊 ( 2001-11-07 11:23 )
amiwaさん(^^)・・・あぁぁあぁぁあっぁぁ!!!!最後の「ふふふ」がなにかを物語っているぅぅーーー!!!(><) / まー坊 ( 2001-11-07 11:21 )
minamin♪さん(^^)・・わーい。♪minamin♪おねぇさんによろこんでもらっちったい!!(笑) / まー坊 ( 2001-11-07 11:18 )
ぴょん(^^)・・は、はぁ。そうですか・・・。しかしそこまではじけなくてもいい気がします。・・・普段と違うなぁ。・・!?まさか、それがぴょんの正体なのでしょうか?! / まー坊 ( 2001-11-07 11:16 )
↓とんぼさん、女は秘密を着飾って美しくなるんですよ♪ / ぴょん ( 2001-11-06 23:32 )
50番、露出しすぎて捕まらないようにして下さい。あなたの将来が心配です・・・ / ぴょん ( 2001-11-06 23:31 )
謎の女  ぴょんちゃん。 どんな時に「女は大変だぁ〜」といってるのかしら〜?気になりますわ〜。 / とんぼ ( 2001-11-06 23:28 )
1日休んだ間にこんなに更新されてるっ!!こうなったら、目指せ100番だね。ぴょんちゃんに可愛がられつつ(笑) / えりっち ( 2001-11-06 22:04 )
さてさて漫才デビューどこにしましょうか。いいぞ!いいぞ〜〜〜!! / まるるん。 ( 2001-11-06 15:06 )
46番私も禁煙席派です。でも喫煙席から「もわぁ〜ん」と煙がくるときがあってちとつらいときあります。 / あっちゃま ( 2001-11-06 08:29 )
そうそう、お互いわかったつもりになるのよね。ふふふ。 / amiwa@1歳お姉さん ( 2001-11-05 23:46 )
仲良しだね〜☆おねえさんはうれしいよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-05 23:12 )
フォッフォッフォ。君がわかっているぴょんは、ほんのひとかけらにすぎんのだよ!ハァ〜ッハッハッハ! / ぴょん ( 2001-11-05 23:10 )

2001-11-05 にーさんへの質問30〜40!!いけいけー。

31.1度はなりたい憧れの職業は?

 学校の先生。

→あぁー。そうだねぇ。一度誰かに何かを教えてみたいのです。
「先生〜。この問題わかんなーい!」
「えー、どれどれ。あー、これかぁ。これよく間違えるんだよねぇ」
「そうなんですか?」
「そうそう。これはこうこうこうなんだ!」
「えー。あー。ほんとだぁ。すごーい」
・・・なんかだんだん勘違いされそうなんでやめますね。
っていうか一応誇り高き聖職者を目指してますよ!

32.ウインナーには塩コショウする?

さっきも言ったけど『マスタード』に限る。

→か、限る??い、いやぁ。そうかなぁ・・。

33.(間違えて消してしまったので、御自由にお使いください)

(ぴょんはなかなかまー坊のことわかってる気がする)

→っていうかなかなか鋭いよね(笑)こう思われてるのかと思うと面白いですー。

34.愛用香水をこっそり教えてください。

今自分にあう香水を探し中。

→一応、持ってはいるんですけどめんどくさがりなのであまりつけていません。

35.年取ったなぁ と思わず思ってしまう瞬間は?

ぴょんのパワーに圧倒されるとき。

→そうねぇ。最近「やつれた」とか偶然あった人に言われたりしたしなぁ。
なんか最近年を感じますねぇ。

36.男の化粧について一言ドウゾ。

自分はしたくない。

→・・・そんなに好きではないですかなぁ。

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

ここで「ぴょん」とか言っておかないと後が怖い。

→そうそう(笑)

38.ASAYAN男子ボーカリストオーディション! 参加するとしたら何を歌う?

何だろ・・・?B’zの曲かなぁ?

→結構控えめの性格なので、そういうところへはいかないと思います。

39. どうしてもこだわってしまうことはありますか?

バナナ製品を全て食べ尽くしたくなる。

→そうそう。今のところ知っている限りのバナナを食しまくってます。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草は?

ポニーテールでうなじが見えるのが好き♪

→Σ( ̄□ ̄)!!こ、こんなところでこんなドッキリなこといっていいんですかー!?
うーん。なんかめちゃくちゃヘンな人やん!


・・・みなさん。結構ぴょんは、僕とぴょんだけの秘密の会話の内容まで語ってます。
言ったことを覚えていることばだけに、いたたたた・・・

先頭 表紙

ぴょん(^^)・・「アハッ☆そうですね」じゃなーーーーい!!! / まー坊 ( 2001-11-06 22:50 )
あっちゃまさん(^^)・・そ、それ言われると思った・・・。やってませんよー??(><) / まー坊 ( 2001-11-06 22:49 )
ぴょん(^^)・・か、からすくらいよみるやい!!しかも書けるやい!!! 鳥から一本引いたら烏でしょ??楽勝さぁ!!<威張るほどのことでもない気が。 / まー坊 ( 2001-11-06 22:48 )
まるるんさん(^^)・・そ、そうです・・・。ポニーテールはまだいいんですけどその「うなじ」って辺りがマニアックかと・・(--;;) お子さんポニーテールですかー。いいですねー。<いや、他意はありませんよ??(汗) / まー坊 ( 2001-11-06 22:47 )
ぴょん(^^)・・そ、それを言うなー!!!(><) / まー坊 ( 2001-11-06 22:44 )
minamin♪さん(^^)・・ねぇー。なんで女性はそんなに覚えてるんでしょうかー?? / まー坊 ( 2001-11-06 22:44 )
あっちゃまさん(^^)・・へぇ。沖縄のものなんですかー。食べてみたいですねぇー。 / まー坊 ( 2001-11-06 22:43 )
あっちゃまさん(^^)・・おぉ!一番ですねぇ。おめでとうございます!これで無事に年が越せますよ! ・・はーい。でも19とかでもヘルニアの友人とかいますしー。ねぇ?? / まー坊 ( 2001-11-06 22:42 )
↓アハッ☆そうですねぇあっちゃまさん♪ / ぴょん ( 2001-11-06 22:07 )
↓まー坊くん、慌てて「からす」変換して拡大するかな?これがびみょーでわかりにくいんだよねぇぴょんちゃん♪ / あっちゃま ( 2001-11-06 21:53 )
↓「とりばなな」です。たぶんまー坊は「からす」という漢字を知らないので・・・←失礼極まりない。 / ぴょん ( 2001-11-06 20:05 )
秘密の会話はポニーテールの部分かい?うちの子最近ポニーテールしてますけど・・・。 / まるるん。 ( 2001-11-06 15:02 )
↓“とりばなな?”“からすばなな”?しまばなな。…なんか早口言葉みたい。 / あっちゃま ( 2001-11-06 08:06 )
私たちの辞書に「秘密」という文字はなくってよ!例えばさっきまー坊が↓のあっちゃまさんのつっこみ「島バナナ」を「鳥バナナ」と間違えたとかね♪ / ぴょん ( 2001-11-05 23:06 )
そうですよ〜女性は結構細かい事まで覚えてますよ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-05 22:33 )
“島バナナ”って知ってる?沖縄の方のものらしいけど。なんとかして探して食べてみてーっ!←美味しいらしい。 / あっちゃま ( 2001-11-05 22:32 )
年を感じるって…あーたまだ“じゅうくさい”でしょや?! / あっちゃま@いっちばーん ( 2001-11-05 22:31 )

2001-11-05 100の質問に答えろ。「20〜30」ですぅ!!

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?

 ついついコンビニに行くと陳列を気にして直してしまう。(コンビニ店員の悲しい性)

→そうなんですよねぇ(^^;)

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

ポイズン(悪友)とのバトル。なんでも張り合うが自分の方が大学生であるってことだけで1歩リード(笑)

→リードしてるんだぁ。(笑)

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ

バナナ

→・・・ば、バナナなんすか?!でもそれも飽きそうだよぉ。

23. とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

好きなもの:バナナジュース・バナナプリン・チョコバナナ(笑)
嫌いなもの:梅干し

→っていうか好きなものがこれじゃぁ、バナナとばかり思われるじゃんかぁ〜!!
他には・・・たくさんありますよ!!(汗)

24. 目玉焼きには何かける?

醤油? ちなみにソーセージにはマスタードのみという変わった人種。

→マスタードをかけない人のほうが変わってると思うけど。そうそう。ぴょんってわさびもからしもたべれないんですよぉ〜。お子ちゃま〜。
「お客さん。ご注文は」
えー。大トロ。・・・サビ抜きで

25.彼女(妻)に花を贈ったことがある?

あるよ〜ん。ちっちゃな花束。ちなみにサボテンも贈ったことがある(笑)

→そうそう。サボテンの名前にはハルイチとかポルノグラフティの名前つけてたよねー。

26.洋服はどこで買うことが多い?

あんまり気にしない。

→うん。確かに。でもコムサを買ってみたい今日この頃。

27.買ったけど、失敗したなーという、服どうしますか?

着ない。

→埋もれる。

28. 指輪をもらったこと、ありますか?

あげた(というより無理矢理買わされた)事ならある。

→そうそう。ありますよん。

29.携帯はどこのですか?(Docomo、セルラー、ツーカー等)

今時だけど・・・PHSなんです(涙)

→・・・・。その「今時だけど・・」って何さ!

30. 子どもの頃あこがれたヒーローは?

ドラえもん(あっ、こりゃヒーローじゃないか)

→孫悟空のかめはめ波。てんしんはんの舞空術。<なんか違う??


おしまいでーす。
ちなみに、説明なんですが、僕のやっていた応援団っていうのは
学ラン着て、たすきして、はちまきして、ボンタン着て、革靴はいて・・という、全身真っ黒でやってました。
野球部の応援や、学校の学園祭を盛り上げていましたよー。
かなり辛い部だったと思います。<倒れる人続出してたし。
でも、大好きな部活でした♪

先頭 表紙

まるるんさん(^^)・・「大トロサビ抜きバナナプリンウッキッキー」???な、なんですかー?それはー??(汗) / まー坊 ( 2001-11-06 22:41 )
ぴょん(^^)・・おう!サイトを休止してこっちをやってるくらいだからね! 大トロサビ抜き・・・くすっ。 / まー坊 ( 2001-11-06 22:40 )
いいね〜〜今日の漫才最高じゃよ♪大トロサビ抜きバナナプリンウッキッキーって感じがグッドグッド♪ / まるるん。 ( 2001-11-06 14:58 )
大トロさび抜きでどこがわるいんじゃ〜(怒) / ぴょん ( 2001-11-05 23:08 )
兄ちゃん、今回つっこみ返し早いねぇ〜☆ / ぴょん ( 2001-11-05 22:08 )
あっちゃまさん(^^)・・す、すいませーん!!・・でも、僕を見てもぶっ倒れないでくださいね☆ / まー坊 ( 2001-11-05 22:04 )
れい(すてら)さん(^^)・・うきっ!さるでござる!! / まー坊 ( 2001-11-05 21:59 )
minamin♪さん(^^)・・へー。minamin♪さんもですかー??気になりますよねー。しかし販売系が多かったですかー。へー。 / まー坊 ( 2001-11-05 21:58 )
夏の高校野球とかさぁ酷暑の中で全身まっくろくろすけのカッコで応援してるの見るとこっちがぶっ倒れそうになるよ。 / あっちゃま ( 2001-11-05 20:28 )
もしかしてまー坊はおサルさんなの??(笑 / れい(すてら) ( 2001-11-05 19:25 )
minamin♪も陳列直しちゃうよ、気になるんだもん。コンビニでは働いた事はないけど、販売系は多かったな。 / minamin♪ ( 2001-11-05 18:15 )

2001-11-01 にーさんに100の質問11〜20

11. パソコンの使用機種を教えてください。
 FMV
→あぁ。これはFujituのFMV-BIBROっていうのの2001年春モデルが僕のパソコンなんです。
つまりパソコン手にしたのが今年の春なんですよ〜。まだ初心者。

12. よく使うパソコンソフトは?
 TOD
→これは「Tying of The Dead」というタイピングソフトです。
あのセガの名作。ゾンビのやつ。とても面白いですよぉ。

13.インターネットを始めたきっかけは?
 ポイズン(悪友)に負けないため。
→・・・(汗)いや、友達に負けないためってなんやねん(--;;)
うーん。普通に興味があったってのと、周りが皆ネットユーザーだったからかなぁ。

14. インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
 何でも検索しちゃう。
→確かに検索は便利だよなぁ。ドラえもんの体重とかえなりかずきの誕生日とかなんでもでてくるもんなぁ。
→後は、こうしてひまじんしたり、いろんな人のHPを見て回ることだと思います。

15. 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
 ない。インターネットをこよなく愛しているから。
→あるよぉ。めちゃくちゃ重たいページとかはやめてくださいー!!
→あと、ポップアップ広告が嫌です。<新しくウインドウが開くやつ。こういうの
→これを消すソフトもあるんですが(こういうの)どうもそれをするほどのものかと、使ってません。(^^;)

16. 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
 ゴスペラーズ。あとB’zやミスチルや・・・最近はZONEのsecrete baseが好き。
→あぁ。みんな好きですねぇ。っていうかこの3つのアーティストはほとんど全ての曲を聴いたことがあります。(^^)
→ZONEのsecret baseってぴょんの趣味では??

17. 好きなテレビ番組はなんですか?
 TVはあんまり見ない。
→そうなんです。見ないときは何ヶ月も見ないんです。
→でも最近はドラマとか、踊るさんま御殿とか、ハモネプとか見てますよ♪

18. 好きなゲームはなんですか?
 桃太郎電鉄。(笑)
→こ、これは、ぴょんと一緒にやったゲームじゃん(笑)

19. 口癖はなんですか?
 いや、それには理由があって・・・(言い訳調)
→口癖っていうか、ぴょんによくいう言葉だよね。
「なんで電話しなかったの?」「いや、それには〜」
「なんで遅刻したの?」「いや、それには〜」
→・・・うわー。自分やなやつじゃん。

20.自分でも変だと思うけど習慣づいちゃってるんだよなーってコトはありますか? どんなことですか?
 眼鏡を取ると顔が変わる。(応援団時代の癖)
→あぁ〜。目つきとか、きりっとしますね。気合が入ります。
だって、応援団ってかなり硬派なんですもん。一度お見せしたかったわ〜。
→ぴょんはそんな僕にほれてるらしいけど(笑)

はーい。さくさくいってます。
次もこうご期待!!

先頭 表紙

ぴょん(^^)・・す、すいませーん。言い過ぎましたー。 / まー坊 ( 2001-11-05 21:56 )
↓言いたい放題言ってるね・・・(怒) / ぴょん ( 2001-11-05 19:30 )
えりっちさん(^^)・・ゲーセンすかっ?!まじすか?!やっちゃいましたか?? へぇぇぇ〜。いいなぁ。僕は「動作保障のされていない」ノートパソコンでやっています。(^^;) / まー坊 ( 2001-11-05 14:41 )
とんぼさん(^^)・・今・・・。硬派ですよぉ(笑)<ていうか、応援団と素とは性格が正反対、といっていいほど変わります。(笑)よく「応援団の姿はかっこいいのに」みたいなことを言われます。(^^;) / まー坊 ( 2001-11-05 14:40 )
れい(すてら)さん(^^)・・なんか最初はすごく怖いイメージがあったらしいんですけど(男子応援団ってでれでれとかしないしねー)、ふっと僕がみせた無邪気さにやられた、とか・・・。<書いてるこっちのほうが恥ずかしいです(//▽//) / まー坊 ( 2001-11-05 14:39 )
まるるん。さん&ぴょん(^^)・・変則九拍子ねぇ。あれはかっこいいけど、めちゃくちゃつらいんだよぉ。あれを斬ると、女子援団の人たちからキャーキャーいわれて快感だったけど(笑)<・・しまった?!キャラ変わってる?!!! / まー坊 ( 2001-11-05 14:35 )
ぴょん(^^)・・そうそう。いろんな人に一緒に写真とって下さいっていわれたよね。<そのうちの1人がぴょん(笑) / まー坊 ( 2001-11-05 14:33 )
minamin♪さん(^^)・・二人一緒の写真ありますよん♪(笑) ちなみに、男子応援団は決して笑ってはいけないのですが、女子応援団は笑っていないといけないんですよー。 / まー坊 ( 2001-11-05 14:31 )
あっちゃまさん(^^)・・まじっすか?!僕もやりまくりましたよー。そのうちの一つが8/30日の日記に書いてあります。(笑) じゃー会うときは”桃電”で勝負だ−!!(笑) / まー坊 ( 2001-11-05 14:30 )
まるるんさん(^^)・・そうっすよん♪写真とかあるんで載せましょうかー??(^^) / まー坊 ( 2001-11-05 14:27 )
TODがゲーセンの登場して間もない頃、張り切ってやってたな〜。 / えりっち ( 2001-11-03 16:21 )
ぴょんちゃんったら〜。硬派だったまー坊くんいまは・・・? / とんぼ ( 2001-11-03 16:04 )
あははぴょんちゃんどうして惚れたか書いちゃった!!?・ / れい(すてら) ( 2001-11-03 12:26 )
まるるん。さん、『変速九拍子』っていう技があって、それがメチャメチャ格好良かったんですよ〜(^−^) / ぴょん ( 2001-11-01 20:14 )
では、ぴょんちゃんそんなところに惚れたのですね。ウフ♪ / まるるん。 ( 2001-11-01 19:38 )
↓まるるん。さん、まー坊は応援団の中じゃけっこう格好良くて人気があったんですよ!(すごく意外だと思うけど) / ぴょん ( 2001-11-01 16:31 )
きゃはは、、、2人一緒のところを是非見てみたいわ〜☆ / minamin♪ ( 2001-11-01 16:27 )
“桃電”何年か前のゴールデンウィークの間中やり続けた!単純なんだけどやめられないのよねぇ。 / あっちゃま ( 2001-11-01 16:19 )
まー坊くんってば応援団っだったの。さん、さん、ななびょ〜っしっとかって?何かちょっと意外っす。 / まるるん。 ( 2001-11-01 15:51 )
ちょっとみにくいですかねー。フォントいじろうかなぁ?? / まー坊 ( 2001-11-01 14:46 )

2001-10-31 にいさんへ100の質問「1〜10」

にいさんへ100の質問 (アンサー:ぴょん 突っ込み:まー坊)

1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください
 まー坊・1982年5月8日・東京都

2. 血液型、星座は?
 O型・牡牛座

3. 身長・体重・靴のサイズは?
 170cm・55kg・27cm
→運動不足でちょっと太りました(泣)58kgですぅ。
→靴は中3まで27でしたが、今は26。<なんか縮んでる??

4. 家族構成は?
 父・母・兄・犬2匹
→今、兄が1人暮らししてて二つの部屋を使ってます!!<贅沢だなぁ

5. 自分の長所と短所を述べよ!
 長所:とにかく人がいい。 短所:時間にルーズ
→うーん。あたってるかなぁ。あんまり長所と短所って考えたことないよね。

6. 座右の銘は?
 一期一会
→ずばりだなぁ。

7. 好きな単語は?
 「いらっしゃいませ」
→ちょ、ちょっと待てぃ!!なぜ「いらっしゃいませ」やねん!!

8. 自分を動物に例えると?
 キツネさん
→うーん。顔がきつねなのかなぁ??

9. 趣味はなんですか?
 パソコン
→い、いや。決してオタクとかでなく!!!普通に好きなだけですよぉ!!!

10. 特技・資格があったら教えてください
 特技:歌をうたうこと(何でも歌にする)。 資格:英検2級
→何でも歌にするって特技なの??(汗)
→ちなみに、英検は「準2級」です。微妙〜!!!っていうか、なんかもう最近はTOEIC中心らしくて、とるのやめちゃいました。


あ。終わったぁ。なんか普通だぁ。

先頭 表紙

↓“二級”じゃなくて“準二級”ってことよ。ちなみに私は漢検ですけど。 / あっちゃま ( 2001-11-05 20:23 )
あっちゃまさん(^^)・・江戸っ子っすよぉ!!!!いぇい!! ところで”準”ちゃんってなんすかー?? / まー坊 ( 2001-11-05 14:26 )
みかりんさん(^^)・・はいはーい。よろしくです。 ・・・ところでもし失敗したらすごく嫌なんですが・・・・同い年ですか?? / まー坊 ( 2001-11-05 14:25 )
とんぼさん(^^)・・はいは〜い。これから行ってきます〜♪ / まー坊 ( 2001-11-05 14:17 )
まるるんさん。(^^)・・・うわー。期待されてるよぉ。ドキドキ。 / まー坊 ( 2001-11-05 14:17 )
minamin♪さん(^^)・・そうですかぁ???てへっ。 / まー坊 ( 2001-11-05 14:16 )
江戸っ子まー坊くん。わーいわーい、“準”ちゃん「微妙仲間」だぁ。 / あっちゃま ( 2001-11-01 12:07 )
おお!始めたね♪どんどんやってちょうだいね!チェックが入りまっせ(笑) / みかりん ( 2001-11-01 05:25 )
はじめましたね〜。はい次どうぞ〜。 / とんぼ ( 2001-10-31 23:19 )
はい。では次に期待してます。笑わしてくだされよん。 / まるるん。 ( 2001-10-31 22:47 )
うふふ、、、名コンビだわ。 / minamin♪ ( 2001-10-31 21:59 )

2001-10-29 こんばんわ!

今、元気に更新しているまー坊でぇす!!
やっほい!どんどこどん!!!ぐっない!!<寝るんかい

・・軽い突っ込みが入ったところでこんばんわ。まー坊です。
文字数かせぎだ、とか言わないで下さいね♪
僕はとても誠実に文章を構成しているつもりなので。
うーん。さて。

今日はこたつを出しました!!!
やんややんや。ぱふぱふ。<効果音
うーん。素敵です。まどろみの世界が僕を呼んでます。
っていうかですね、こたつでネットができるんですよ!!!!
わーい。
ノートパソコンの強みですね♪<これで夜道を歩けなくなりました

うーん。まったりしております。
今度おいで♪>ぴょん
なんかひまじんオフとかやってみたいですけどねー。(笑)
皆さんを一度見てみたいですわー。
あ。↑このしゃべり方をしたら、ぴょんに
「とんぼさんが移った。」といわれました(笑)

うーん。透明人間になれたら、皆さんの生活をのぞきたいですわー。
では!!!!!

先頭 表紙

頑張ってレスしたよ!頑張ったよ!!一気にやりました!時間に注目!!(笑) / まー坊 ( 2001-10-31 20:33 )
えりっちさん(^^)・・こたつはいいですよぉ<鬼(笑) 「100の質問」僕のをぴょんがやることになりましたー。ひまじんに載せようかーとか考えています。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:32 )
みかりんさん(^^)・・きゃー☆みかりんさんったらぁ。もう。なんて素敵な表現をしてるんでしょう!!なんていうか、こう・・いいですねぇ(笑) ラブラブですねぇ(^^) / まー坊 ( 2001-10-31 20:30 )
ぴょん(^^)・・あー。あれ高校受験用に買ってもらったんだぁ。いいねぇ。家族愛だわー。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:29 )
まるるんさん(^^)・・オモチャ・・・・。それは痛いですねえ・・・。 あぁ。僕もよく親に迷惑かけていたものだ。居間とかに、基地とか作ってそこにいろいろ隠していたからなぁ。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:28 )
あっちゃまさん(^^)・・はんてんかぁ。僕も高校のころ作りましたよ〜。今でもたまに着てますー。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:27 )
あっちゃまさん(^^)・・なんか今日一緒にひまじんみてたら、ぴょんにいきなり頭をなでなでされたんですが・・。(^^;) 原因はあっちゃまさんかぁー!! / まー坊 ( 2001-10-31 20:26 )
とんぼさん(^^)・・ねー。眠気を誘いますわ〜。(せっかくなので対抗してみましたわ〜) / まー坊 ( 2001-10-31 20:26 )
minamin♪さん(^^)・・コタツデートかぁ。なんかちょっとHな響き☆(かなり爆) / まー坊 ( 2001-10-31 20:25 )
こたつ欲しいけれど、今の部屋においたら歩けなくなっちゃう(笑)ところで、まー坊くんは「100の質問しないの?」ぴょんちゃんの回答と見比べたいなぁ^^ / えりっち ( 2001-10-30 22:53 )
こたつの季節になったね。。あの見えない空間で。。足と足が触れあうところが。。よかったりしますよ(笑)ネットしながら眠りそうだけど。。 / みかりん ( 2001-10-30 20:10 )
ぴょんも自分の部屋にコタツあるもん。高校受験用にパパが買ってくれたヤツ(^−^) / ぴょん ( 2001-10-30 16:44 )
コタツ出したいんだけど部屋があっという間に狭くなる〜〜。ただでさえオモチャに占領されているのにどうしましょう。 / まるるん。 ( 2001-10-30 09:22 )
もう少し寒くなったらうちはハンテン出すわ。これがまた部屋の雰囲気と全然合ってないんだなぁ… / あっちゃま ( 2001-10-30 08:02 )
ややっ!ひっしのぱっちで更新しおったの!よい子じゃよい子じゃ。さぁぴょんちゃんなでなでしてあげな♪ / あっちゃま ( 2001-10-30 08:00 )
こたつでネット・・・なんとも眠気を誘いそうですわ〜(せっかくなので書きましたわ〜) / とんぼ ( 2001-10-30 00:04 )
ぴょんちゃまとこたつデートだわ〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-29 23:33 )

2001-10-29 突っ込みの途中ですが

学校に行く時間になったので行ってまいります。

また夜に更新する意気込みはあります。

先頭 表紙

ぴょん(^^)・・変っていわれてもー。ちょっと焦ってたからさぁ。 / まー坊@おいらも学園祭休みだよー ( 2001-10-31 20:24 )
ぴょん(^^)・・さりげにいいたいこと言いまくってるよなぁ。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:23 )
あっちゃまさん(^^)・・ぐー。何の話しでしょう??「僕はここにいる」(by 山崎まさよし) / まー坊 ( 2001-10-31 20:22 )
minamin♪さん(^^)・・いってきマース!! そしてただいま〜!! / まー坊 ( 2001-10-31 20:22 )
あっちゃまさん(^^)・・おねぇさまのお仕置きが待っているのねー<ぉぃ / まー坊 ( 2001-10-31 20:21 )
ぴょん(^^)・・その通り!!<ぉぃ / まー坊 ( 2001-10-31 20:20 )
↓なんか変〜。 / ぴょん@代休いいだろう ( 2001-10-31 08:42 )
エブリバディ(^^)・・まってねー。今書いてるからー。(汗) / まー坊 ( 2001-10-29 23:07 )
↓ねっ!あっちゃまさん。 まー坊は遅刻魔だし、意気込みが空回りする男なんですよ〜。 / ぴょん ( 2001-10-29 23:04 )
あっまだ帰ってない! / あっちゃま ( 2001-10-29 22:57 )
いってらっしゃ〜い!!お帰りをお待ちしております〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-29 17:42 )
よーし、夜確かめよっと!そしてそして更新できてなかったあかつきには…ふふふふっ♪ / あっちゃま ( 2001-10-29 17:40 )
意気込みはあってもなんにもしない男・・・♪それがまー坊〜 / ぴょん@周知の事実だと思うが・・・ ( 2001-10-29 14:12 )

2001-10-26 あはははは

からわらい。
けらけらけらけら。
ケセラン・パサラン。(意味無し)

はい。なんか、久々に突っ込みの旅に出たら
一時間もさまよっていたようで。(汗)
肝心の自分の日記を書く前に力尽きそうでした・・・。
うーん。毎日、突っ込み&日記をやってる人はすごいです。
素敵です。素晴らしいです。わんだほー!!

・・・うーん。どうも眠いらしいです。
なにかネタないかなー。えっと。

「ボンゴレ・ビアンコ」が何かわからなかったんです。
つい最近まで。
それで、ふっと喫茶店に寄ったときに、あって。
たのんでみたら。

「ただのアサリスープやん!!」

と、見たときに思わず突っこんでしまいました。
はい。何も知らない私がいけませんでした。
そう。あとは、

最近「Antique」というドラマがやってまして
そこでは、ケーキ屋が舞台なんです。
それで、藤木直人が出てて、ぴょんが大好きらしくて。

「藤木直人ってかっこいいよねー」
とか言われて。でも僕はしらなくて。
いろいろ考えた結果、

「あのケーキ作ってる人?」
と聞いたら

「パティシエと言ってください(涙)」
とぴょんに突っこまれまして。
どうも最後の「涙」が

「それって常識じゃん。私はそんなことも知らない男と付き合っていたのね」

といわれている感じで。ちょっとショックですー。
うーん。常識ってどこらへんまでが常識なのかなぁ・・・・。

先頭 表紙

あっちゃまさん(^^)・・あらま。素敵な姉妹愛ですわ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-01 13:56 )
どんちゃんさん(^^)・・ぎりぎりセーフです!!突っ込み返せるうちに突っ込み返しときました(笑) / まー坊 ( 2001-11-01 13:54 )
どんちゃんさん(^^)・・あははは。そーなんですよぉ。ただいま大変な盛り上がり見せておりまして。あっちゃまさんが東京にくるかどうかが、ただいま最大の焦点となっております<違うって? / まー坊 ( 2001-11-01 13:53 )
↓よしよし、泣くな、なくな。見つけてやったぞ! / あっちゃま ( 2001-11-01 12:01 )
↓ってこれってきっともう読んでももらえないのよね、あ〜さびしい。ぴょ〜、じゃなくてひゅ〜 / どんちゃん ( 2001-11-01 00:58 )
あの〜、なんか私のつっこみで3人の会話が盛り上がってたようですが…。寂しいじゃないのん!私も入れて!ってしばらくひまじんしてなかった私が悪いのね。くすん(泣) / どんちゃん ( 2001-11-01 00:53 )
ぴょん(^^)・・今日デートしたのだ〜 / まー坊 ( 2001-10-31 20:20 )
あっちゃまさん(^^)・・デート参観ですかぁ??じゃぁ、東京に来てくださーい。それから中央線で・・ / まー坊 ( 2001-10-31 20:19 )
ぴょん(^^)・・おいおい。二人に売るのかいー!! 駄目だよー。おいら1人で精一杯なのだ。 ・・・切ないなら売るなぁー / まー坊 ( 2001-10-31 20:16 )
あっちゃまさん(^^)・・ありゃま。買われちったい。 にゃは。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:15 )
5千って安くないか????(汗) / まー坊 ( 2001-10-31 20:14 )
あっちゃまさん(^^)・・「パティシエ」って洋菓子職人なんですか! ってっきりケーキ屋さんかと・・(^^;) / まー坊 ( 2001-10-31 20:13 )
しろねこさん(^^)・・久々ですねぇ(^^) にゃは。お元気でスカイ?? / まー坊 ( 2001-10-31 20:12 )
↓最近まー坊デートしてくれないんですよ・・・ぷぅ〜(TwT) / ぴょん ( 2001-10-29 23:05 )
かわいいねぇ、ぴょんちゃん。きっとぴょんちゃんが泣いちゃうと思ったんだ♪←なら書くな!今度まー坊くんとぴょんちゃんのデート参観日開催してくれない? / あっちゃま ( 2001-10-29 22:56 )
よしっ!あっちゃまさんとどんちゃんさんに売った!2人仲良くこき使ってください。(割と良く働きます) ・・・飽きたら返してください(TwT)←ちょっぴり切ない(笑) / ぴょん ( 2001-10-29 19:55 )
5,000円なら私が買った!←怖いってば。 / あっちゃま ( 2001-10-29 17:37 )
どんちゃんさん(^^)・・はい!どんちゃんさん好みの男でいます〜♪(爆) (・・・さっき電話でも「どんちゃんさんに5000円で売るわよ」とか言われたんですが。彼女、本気です。汗) / まー坊 ( 2001-10-29 13:58 )
とんぼさん(^^)・・そ、その「だいじょうぶ。」という一言を言うのになぜそこまでためらいますかー!!!(涙) / まー坊 ( 2001-10-29 13:56 )
TERA★TERAさん(^^)・・ば、爆発してますねぇ(^^;) 何があったのかと思わずTERA★TERAさんのところに見に行ってしまいましたよー(^^;) / まー坊 ( 2001-10-29 13:55 )
まるるん。さん(^^)・・アハハハ・・・♪きっとそうですね!アハハハハ!!!。。。 / まー坊 ( 2001-10-29 13:15 )
minamin♪さん(^^)・・勉強することが多すぎですぅ〜!!(--;) / まー坊 ( 2001-10-29 13:14 )
↓どんちゃんさん  何ならまー坊あげましょうか?今なら若くてお買い得ですよ〜!20歳前の熟す直前!今から手なずければ、将来使い物になること間違いなし! さぁ、5千円でどうだっ!(←安っ) / ぴょん ( 2001-10-28 19:05 )
最近何でもかんでも横文字でさっぱりわからんたい!「ドット柄」…水玉模様でっしゃろ?「パティシエ」…洋菓子職人ですたい!…これでオッケーよねぇ。 / あっちゃま ( 2001-10-28 16:14 )
久々、来ました〜。(笑) ホント、毎日、日記書いて、つっこみしてる人ってすごいですよね〜。(^^;) / しろねこ ( 2001-10-28 12:38 )
パティシエとすぐに出てくる男の人の方が私は苦手だな。いいのよそれで、私このみのまー坊君でいてね♪ライバルはぴょんちゃん!ってか / どんちゃん ( 2001-10-28 00:48 )
顔は知ってても名前知らない人結構いたりするから だいじ・・ょ・・・・うぶ・・・よ・・・・・多分。 / とんぼ ( 2001-10-27 13:49 )
「まー坊ったら♪(涙」なのでは???(逝けっ 人生これからですよ♪(死にます♪ゲフッ / TERA★TERA ( 2001-10-27 13:41 )
「こんな素朴な人にあえて嬉しいわん♪」の嬉し涙ではないですか?それともこれからまー坊君をぴょんちゃん色に染めることができる嬉し涙か?そ〜だそ〜だ!きっとそ〜だ アハハハ・・・♪ / まるるん。 ( 2001-10-27 00:23 )
がんばれまー坊!!これから勉強すればいいのさぁ〜常識って結局ヒトそれぞれなんじゃないかなぁ〜? / minamin♪ ( 2001-10-26 23:53 )

[次の10件を表示] (総目次)