himajin top
パティの記録。

タロジロの「南極の難局」

メールです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-29 こんばんわ!
2001-10-29 突っ込みの途中ですが
2001-10-26 あはははは
2001-10-15 一周年☆
2001-10-07 う〜ん・・
2001-10-03 ぴょんが寝るとき
2001-10-03 う〜ん。
2001-09-26 そういえばぜんぜん人生を旅行していない。(爆)
2001-09-25 ほにゃほにゃ。
2001-09-21 にゃ。m(__)m


2001-10-29 こんばんわ!

今、元気に更新しているまー坊でぇす!!
やっほい!どんどこどん!!!ぐっない!!<寝るんかい

・・軽い突っ込みが入ったところでこんばんわ。まー坊です。
文字数かせぎだ、とか言わないで下さいね♪
僕はとても誠実に文章を構成しているつもりなので。
うーん。さて。

今日はこたつを出しました!!!
やんややんや。ぱふぱふ。<効果音
うーん。素敵です。まどろみの世界が僕を呼んでます。
っていうかですね、こたつでネットができるんですよ!!!!
わーい。
ノートパソコンの強みですね♪<これで夜道を歩けなくなりました

うーん。まったりしております。
今度おいで♪>ぴょん
なんかひまじんオフとかやってみたいですけどねー。(笑)
皆さんを一度見てみたいですわー。
あ。↑このしゃべり方をしたら、ぴょんに
「とんぼさんが移った。」といわれました(笑)

うーん。透明人間になれたら、皆さんの生活をのぞきたいですわー。
では!!!!!

先頭 表紙

頑張ってレスしたよ!頑張ったよ!!一気にやりました!時間に注目!!(笑) / まー坊 ( 2001-10-31 20:33 )
えりっちさん(^^)・・こたつはいいですよぉ<鬼(笑) 「100の質問」僕のをぴょんがやることになりましたー。ひまじんに載せようかーとか考えています。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:32 )
みかりんさん(^^)・・きゃー☆みかりんさんったらぁ。もう。なんて素敵な表現をしてるんでしょう!!なんていうか、こう・・いいですねぇ(笑) ラブラブですねぇ(^^) / まー坊 ( 2001-10-31 20:30 )
ぴょん(^^)・・あー。あれ高校受験用に買ってもらったんだぁ。いいねぇ。家族愛だわー。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:29 )
まるるんさん(^^)・・オモチャ・・・・。それは痛いですねえ・・・。 あぁ。僕もよく親に迷惑かけていたものだ。居間とかに、基地とか作ってそこにいろいろ隠していたからなぁ。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:28 )
あっちゃまさん(^^)・・はんてんかぁ。僕も高校のころ作りましたよ〜。今でもたまに着てますー。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:27 )
あっちゃまさん(^^)・・なんか今日一緒にひまじんみてたら、ぴょんにいきなり頭をなでなでされたんですが・・。(^^;) 原因はあっちゃまさんかぁー!! / まー坊 ( 2001-10-31 20:26 )
とんぼさん(^^)・・ねー。眠気を誘いますわ〜。(せっかくなので対抗してみましたわ〜) / まー坊 ( 2001-10-31 20:26 )
minamin♪さん(^^)・・コタツデートかぁ。なんかちょっとHな響き☆(かなり爆) / まー坊 ( 2001-10-31 20:25 )
こたつ欲しいけれど、今の部屋においたら歩けなくなっちゃう(笑)ところで、まー坊くんは「100の質問しないの?」ぴょんちゃんの回答と見比べたいなぁ^^ / えりっち ( 2001-10-30 22:53 )
こたつの季節になったね。。あの見えない空間で。。足と足が触れあうところが。。よかったりしますよ(笑)ネットしながら眠りそうだけど。。 / みかりん ( 2001-10-30 20:10 )
ぴょんも自分の部屋にコタツあるもん。高校受験用にパパが買ってくれたヤツ(^−^) / ぴょん ( 2001-10-30 16:44 )
コタツ出したいんだけど部屋があっという間に狭くなる〜〜。ただでさえオモチャに占領されているのにどうしましょう。 / まるるん。 ( 2001-10-30 09:22 )
もう少し寒くなったらうちはハンテン出すわ。これがまた部屋の雰囲気と全然合ってないんだなぁ… / あっちゃま ( 2001-10-30 08:02 )
ややっ!ひっしのぱっちで更新しおったの!よい子じゃよい子じゃ。さぁぴょんちゃんなでなでしてあげな♪ / あっちゃま ( 2001-10-30 08:00 )
こたつでネット・・・なんとも眠気を誘いそうですわ〜(せっかくなので書きましたわ〜) / とんぼ ( 2001-10-30 00:04 )
ぴょんちゃまとこたつデートだわ〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-29 23:33 )

2001-10-29 突っ込みの途中ですが

学校に行く時間になったので行ってまいります。

また夜に更新する意気込みはあります。

先頭 表紙

ぴょん(^^)・・変っていわれてもー。ちょっと焦ってたからさぁ。 / まー坊@おいらも学園祭休みだよー ( 2001-10-31 20:24 )
ぴょん(^^)・・さりげにいいたいこと言いまくってるよなぁ。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:23 )
あっちゃまさん(^^)・・ぐー。何の話しでしょう??「僕はここにいる」(by 山崎まさよし) / まー坊 ( 2001-10-31 20:22 )
minamin♪さん(^^)・・いってきマース!! そしてただいま〜!! / まー坊 ( 2001-10-31 20:22 )
あっちゃまさん(^^)・・おねぇさまのお仕置きが待っているのねー<ぉぃ / まー坊 ( 2001-10-31 20:21 )
ぴょん(^^)・・その通り!!<ぉぃ / まー坊 ( 2001-10-31 20:20 )
↓なんか変〜。 / ぴょん@代休いいだろう ( 2001-10-31 08:42 )
エブリバディ(^^)・・まってねー。今書いてるからー。(汗) / まー坊 ( 2001-10-29 23:07 )
↓ねっ!あっちゃまさん。 まー坊は遅刻魔だし、意気込みが空回りする男なんですよ〜。 / ぴょん ( 2001-10-29 23:04 )
あっまだ帰ってない! / あっちゃま ( 2001-10-29 22:57 )
いってらっしゃ〜い!!お帰りをお待ちしております〜☆ / minamin♪ ( 2001-10-29 17:42 )
よーし、夜確かめよっと!そしてそして更新できてなかったあかつきには…ふふふふっ♪ / あっちゃま ( 2001-10-29 17:40 )
意気込みはあってもなんにもしない男・・・♪それがまー坊〜 / ぴょん@周知の事実だと思うが・・・ ( 2001-10-29 14:12 )

2001-10-26 あはははは

からわらい。
けらけらけらけら。
ケセラン・パサラン。(意味無し)

はい。なんか、久々に突っ込みの旅に出たら
一時間もさまよっていたようで。(汗)
肝心の自分の日記を書く前に力尽きそうでした・・・。
うーん。毎日、突っ込み&日記をやってる人はすごいです。
素敵です。素晴らしいです。わんだほー!!

・・・うーん。どうも眠いらしいです。
なにかネタないかなー。えっと。

「ボンゴレ・ビアンコ」が何かわからなかったんです。
つい最近まで。
それで、ふっと喫茶店に寄ったときに、あって。
たのんでみたら。

「ただのアサリスープやん!!」

と、見たときに思わず突っこんでしまいました。
はい。何も知らない私がいけませんでした。
そう。あとは、

最近「Antique」というドラマがやってまして
そこでは、ケーキ屋が舞台なんです。
それで、藤木直人が出てて、ぴょんが大好きらしくて。

「藤木直人ってかっこいいよねー」
とか言われて。でも僕はしらなくて。
いろいろ考えた結果、

「あのケーキ作ってる人?」
と聞いたら

「パティシエと言ってください(涙)」
とぴょんに突っこまれまして。
どうも最後の「涙」が

「それって常識じゃん。私はそんなことも知らない男と付き合っていたのね」

といわれている感じで。ちょっとショックですー。
うーん。常識ってどこらへんまでが常識なのかなぁ・・・・。

先頭 表紙

あっちゃまさん(^^)・・あらま。素敵な姉妹愛ですわ〜(^^) / まー坊 ( 2001-11-01 13:56 )
どんちゃんさん(^^)・・ぎりぎりセーフです!!突っ込み返せるうちに突っ込み返しときました(笑) / まー坊 ( 2001-11-01 13:54 )
どんちゃんさん(^^)・・あははは。そーなんですよぉ。ただいま大変な盛り上がり見せておりまして。あっちゃまさんが東京にくるかどうかが、ただいま最大の焦点となっております<違うって? / まー坊 ( 2001-11-01 13:53 )
↓よしよし、泣くな、なくな。見つけてやったぞ! / あっちゃま ( 2001-11-01 12:01 )
↓ってこれってきっともう読んでももらえないのよね、あ〜さびしい。ぴょ〜、じゃなくてひゅ〜 / どんちゃん ( 2001-11-01 00:58 )
あの〜、なんか私のつっこみで3人の会話が盛り上がってたようですが…。寂しいじゃないのん!私も入れて!ってしばらくひまじんしてなかった私が悪いのね。くすん(泣) / どんちゃん ( 2001-11-01 00:53 )
ぴょん(^^)・・今日デートしたのだ〜 / まー坊 ( 2001-10-31 20:20 )
あっちゃまさん(^^)・・デート参観ですかぁ??じゃぁ、東京に来てくださーい。それから中央線で・・ / まー坊 ( 2001-10-31 20:19 )
ぴょん(^^)・・おいおい。二人に売るのかいー!! 駄目だよー。おいら1人で精一杯なのだ。 ・・・切ないなら売るなぁー / まー坊 ( 2001-10-31 20:16 )
あっちゃまさん(^^)・・ありゃま。買われちったい。 にゃは。 / まー坊 ( 2001-10-31 20:15 )
5千って安くないか????(汗) / まー坊 ( 2001-10-31 20:14 )
あっちゃまさん(^^)・・「パティシエ」って洋菓子職人なんですか! ってっきりケーキ屋さんかと・・(^^;) / まー坊 ( 2001-10-31 20:13 )
しろねこさん(^^)・・久々ですねぇ(^^) にゃは。お元気でスカイ?? / まー坊 ( 2001-10-31 20:12 )
↓最近まー坊デートしてくれないんですよ・・・ぷぅ〜(TwT) / ぴょん ( 2001-10-29 23:05 )
かわいいねぇ、ぴょんちゃん。きっとぴょんちゃんが泣いちゃうと思ったんだ♪←なら書くな!今度まー坊くんとぴょんちゃんのデート参観日開催してくれない? / あっちゃま ( 2001-10-29 22:56 )
よしっ!あっちゃまさんとどんちゃんさんに売った!2人仲良くこき使ってください。(割と良く働きます) ・・・飽きたら返してください(TwT)←ちょっぴり切ない(笑) / ぴょん ( 2001-10-29 19:55 )
5,000円なら私が買った!←怖いってば。 / あっちゃま ( 2001-10-29 17:37 )
どんちゃんさん(^^)・・はい!どんちゃんさん好みの男でいます〜♪(爆) (・・・さっき電話でも「どんちゃんさんに5000円で売るわよ」とか言われたんですが。彼女、本気です。汗) / まー坊 ( 2001-10-29 13:58 )
とんぼさん(^^)・・そ、その「だいじょうぶ。」という一言を言うのになぜそこまでためらいますかー!!!(涙) / まー坊 ( 2001-10-29 13:56 )
TERA★TERAさん(^^)・・ば、爆発してますねぇ(^^;) 何があったのかと思わずTERA★TERAさんのところに見に行ってしまいましたよー(^^;) / まー坊 ( 2001-10-29 13:55 )
まるるん。さん(^^)・・アハハハ・・・♪きっとそうですね!アハハハハ!!!。。。 / まー坊 ( 2001-10-29 13:15 )
minamin♪さん(^^)・・勉強することが多すぎですぅ〜!!(--;) / まー坊 ( 2001-10-29 13:14 )
↓どんちゃんさん  何ならまー坊あげましょうか?今なら若くてお買い得ですよ〜!20歳前の熟す直前!今から手なずければ、将来使い物になること間違いなし! さぁ、5千円でどうだっ!(←安っ) / ぴょん ( 2001-10-28 19:05 )
最近何でもかんでも横文字でさっぱりわからんたい!「ドット柄」…水玉模様でっしゃろ?「パティシエ」…洋菓子職人ですたい!…これでオッケーよねぇ。 / あっちゃま ( 2001-10-28 16:14 )
久々、来ました〜。(笑) ホント、毎日、日記書いて、つっこみしてる人ってすごいですよね〜。(^^;) / しろねこ ( 2001-10-28 12:38 )
パティシエとすぐに出てくる男の人の方が私は苦手だな。いいのよそれで、私このみのまー坊君でいてね♪ライバルはぴょんちゃん!ってか / どんちゃん ( 2001-10-28 00:48 )
顔は知ってても名前知らない人結構いたりするから だいじ・・ょ・・・・うぶ・・・よ・・・・・多分。 / とんぼ ( 2001-10-27 13:49 )
「まー坊ったら♪(涙」なのでは???(逝けっ 人生これからですよ♪(死にます♪ゲフッ / TERA★TERA ( 2001-10-27 13:41 )
「こんな素朴な人にあえて嬉しいわん♪」の嬉し涙ではないですか?それともこれからまー坊君をぴょんちゃん色に染めることができる嬉し涙か?そ〜だそ〜だ!きっとそ〜だ アハハハ・・・♪ / まるるん。 ( 2001-10-27 00:23 )
がんばれまー坊!!これから勉強すればいいのさぁ〜常識って結局ヒトそれぞれなんじゃないかなぁ〜? / minamin♪ ( 2001-10-26 23:53 )

2001-10-15 一周年☆

今日はぴょんと付き合い始めて一周年でした♪
にょほ。

今日はぴょんの授業が午前中だけで、僕の授業が3時からだったんでその間に
ご飯でも食べよう、ってことになって。

地元のお気に入り(?)のパスタ店にて昼食。
もちろんおごらされましたよぉ(--;)
その後、ディズニーストアへ行った後
ちょっとしゃべってました。

なんかずいぶん久しぶりな上に、皆さんご存知のように
ぴょんが髪切ってるじゃないですか!!!
ぴょんを後ろから見ただけじゃ誰だかわかんないっす(汗)

でも、なんかぴょんが髪短いなんてどうも不思議な気分で。
くるくるぴょんの周りをまわっていろんな角度から見てみました。
するとぴょんは照れくさそうに

「なんでくるくる回ってんのぉ」

というのです。
あー照れてる照れてる(笑)
おもしろかったです。

それで、感想なんですが
「おぉ!似合ってるじゃん!!」
です。(笑)

どうも、昨日いろんな人が僕の言った台詞を予想してて
どうも「かわいい」とかそんなことはいえなかったですぅ(汗)
久しぶりだから照れたのかねぇ(遠い目)

ふぅ。うん。とりあえずなんかとっても嬉しかったです。
・・・なんか無難な日記だ。(笑)

っていうかね。
久しぶりに会ったのにぴょんはこんなこと言うんですよ。
「やっぱ彼氏っていいなぁ」
って。

何故だと思います??

それは・・・

「荷物を持ってくれるから」であり
「ご飯をおごってくれるから」なのです。

あぁぁ。これが世の中なのか・・・。およよ。

先頭 表紙

ぴょん(^^)・・「素敵なレイディお待たせ」なんていわない・・・・と思ったら、下の僕はどうやら言ってるらしいです。(汗) いや、まじで眠かったんだ!!!本当に!! 素ではこんなこと言わないー!!バカァ>自分 / まー坊 ( 2001-10-29 23:40 )
えりっちさん(^^)・・え。いや、僕は羨ましがらせているつもりはー・・・(汗) 6年はすごいです(^^) アツアツですね〜vv / まー坊 ( 2001-10-29 23:38 )
とんぼさん(^^)・・あはは〜。母に聞いてまいりましたわー。<完全に移ったらしいです(汗) うーん。まぁ、少なくとも僕らのところは違う、ということはわかりました(苦笑) / まー坊 ( 2001-10-29 23:33 )
・・・一度でもぴょんに「ステキなレイディ。お待たせ」と言ったことがあるか?こんの「遅刻魔」! / ぴょん ( 2001-10-28 19:07 )
なにお〜!こっちも羨ましがらせますぞ(笑) / えりっち@6年目になればくされ縁? ( 2001-10-27 21:07 )
まー坊くん!!知らないのぉ〜 今ごろ使わないのかしらぁ〜?うわぁ〜なんだかショック・・・・ お母様なら知ってるはずです・・・キット・・・・。 / とんぼ ( 2001-10-27 13:46 )
ぴょん(^^)・・おー。やっと突っ込み返したよー。 「サボり魔」??失敬な!! それは「戦略的な不定期更新」なのだ! 「あぁ。まー坊君まだかしら。待ちどおしいわ。」そう思ったころに「素敵なレイディ。お待たせ」とさっそうと現れるのが男ってもんよ!!<どうやら眠いです / まー坊 ( 2001-10-26 23:51 )
とんぼさん(^^)・・さ、三歩さがって??・・・申し訳ないっす。どういう意味ですかー??<うぅ。最後の(笑)が「まー坊君ならわかってるよねー」的な下積みの上の(笑)なのでとても痛い(;_;) / まー坊 ( 2001-10-26 23:48 )
やっとつっこみかえしたか・・・この〜ふとどき者めっ! 何が「不定期爆発更新サイト」だ!単なる「サボり魔」じゃん(笑) / ぴょん ( 2001-10-26 23:42 )
そんなことあるわけ無いじゃな〜い!!3歩下がって歩いてますわよ〜(笑) / とんぼ ( 2001-10-26 23:33 )
TERA★TERAさん(^^)・・おぉー。元気っこ第二弾!!ってかんじですねぇー。(一弾はみゆみゅーさんです)TERA★TERAさん初めましてー!!! 不定期爆発更新サイト、まー坊の(以下略)。 / まー坊 ( 2001-10-26 22:38 )
れい(すてら)さん(^^)・・ありがとうございますー。(^^)/ わーい。 ところで、最後の「きっと」というのが気になるのですが、僕は大丈夫なのでしょうか。(汗) / まー坊 ( 2001-10-26 22:35 )
まるるんさん(^^)・・あはははは・・・。 ふぅ。あ、こんにちわ!まるるんさん!良妻賢母だなんてとっても素敵デス☆ / まー坊 ( 2001-10-26 22:34 )
amiwaさん(^^)・・うーん。そうですねー。おいらは特に照れ屋かも。やっぱり寝る前に「愛をささやく」のが結構難しかったりするしー。 / まー坊 ( 2001-10-26 22:32 )
とんぼさん(^^)・・うーん。とんぼさんのところのだんな様もそうだったのですね。およよ。 うーん。とんぼさん、なんか最後の「おほほ〜」が「私もぴょんちゃんと同じに彼氏をはべらしたわ」って聞こえるのですが・・・(--;) / まー坊 ( 2001-10-26 22:30 )
どんちゃんさん(^^)・・うーん。どんちゃんさーん。あっちゃまさんをどうにか押さえてくださいまし−(--;;) うん。けど大丈夫ですよー。これは別腹に行きますから!!(謎) / まー坊 ( 2001-10-26 22:29 )
えりっちさん(^^)・・初めましてー!まー坊といいます!!不定期爆発更新サイト、まー坊の「人生旅行記」へようこそ!! ふー。しかし、「ぴょんさんち」って言い方がおもしろいです(笑) ういっす!羨ましがられることができるうちに、たくさん羨ましがられるッス!!ういっす! / まー坊 ( 2001-10-26 22:27 )
ぴょん(^^)・・うーん。お前の突っ込みだけは、笑顔で返せないなぁ・・・。(--;;) / まー坊 ( 2001-10-26 22:25 )
みかりんさん(^^)・・みかりんさん・・・。つ、強いです。みかりんさんは(--:) うーん。確かにどきっとしたかもしれませんかもです。 / まー坊 ( 2001-10-26 22:24 )
あっちゃまさん(^^)・・あ、あー・・。そ、そんな風に「あつい」っていわれてもー(汗) うーん。どうしたらよいのだろう?>ぴょん うーん。とりあえず呼んでみよう。あっちゃまさーん!! / まー坊 ( 2001-10-26 22:23 )
あっちゃまさん(^^)・・ま、まぁまぁ。(汗)落ち着いてくださいな。(^^;) もしかしたら照れ隠しとかかもしれないですし。ねぇ??(^^;) そうそう。実は僕、ポニーテール好きです(笑) / まー坊 ( 2001-10-26 22:21 )
minaminさん(^^)・・おぉ!花束だぁ〜(歓喜) わーい♪ / まー坊 ( 2001-10-26 22:19 )
まー坊(--)・・ぴょんに「ひまじんを捨てたのね」とかさんざん言われましたまー坊です。マイペースにぼちぼち行きます<マイペース過ぎっていう突っ込みは痛いッス(涙) / まー坊 ( 2001-10-26 22:18 )
ラブラブですねぇ〜♪いいなぁ〜いいなぁ〜〜(*≧∇≦)人(≧∇≦*) / TERA★TERA@はじめまして☆ ( 2001-10-17 22:13 )
そんなの嘘ですよー本当はもっとA彼氏がイイと思える理由があるんですよ。きっと / れい(すてら) ( 2001-10-17 20:12 )
おめでとさま。女が強けりゃ世の中丸く収まるらしいよん。うちの夫婦みたいに・・・・いえいえ、私は良妻賢母です。ハハハハ・・・・・。 / まるるん。 ( 2001-10-16 17:14 )
まー坊さんも、ぴょんちゃん『も』照れ屋さんだねー★ / amiwa ( 2001-10-16 00:51 )
おめでと〜これからも仲良く〜楽しくね〜 彼氏とはそういうものなのよね〜おほほ〜。 / とんぼ ( 2001-10-16 00:13 )
はうっいつもながらあっちゅいねぇごちそうさま♪しかし、こんな夜中にお腹いっぱいになって寝ると又太っちゃうのよねぇ…どうしましょう / どんちゃん ( 2001-10-16 00:09 )
ぴょんさんちから飛んできました〜。なんかラブラブでうらやましいっ!! / えりっち@よろしくです ( 2001-10-16 00:09 )
そうだよ。それが世の中なんだよ。(あっさり) / ぴょん ( 2001-10-15 22:55 )
髪を切った、ぴょんちゃんにドキっとしたでしょ?正直に答えなさい!ふふふ。。。 / みかりん ( 2001-10-15 22:53 )
ふぅ、いいねぇ、あなた達は。もう、あつい、あつい! / あっちゃま ( 2001-10-15 22:49 )
うちのオットは私がデートで初めてポニーテールをしてたのを、帰りがけまで気付かなかったやつです。(涙)ぶりっこしながらわざとオットの前を歩いたりしてたのによ! / あっちゃま ( 2001-10-15 22:47 )
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゜*' おめでとぉ♪ ぴょんちゃんの彼氏さんだったのね。うふふ、、、なんだか微笑ましいわ。 / minamin♪ ( 2001-10-15 22:47 )

2001-10-07 う〜ん・・

ぴょんは少女漫画が大好きで。
っていか根本的に漫画が大好きなんですけど。
(ドラえもん全巻一緒に集めようとか言ってたりもします)

困ったことに少女漫画のくさい台詞を僕に言って欲しいらしく。
歯の浮くような台詞を言ってくれとせがんできます。

あぁ。ぴょんよ・・・。
それはどうよ・・・。

先頭 表紙

れい(すてら)さん(^^)・・・まだでぇす。ぴょんが試験近いのでまだぴょんの家に行って借りられませんー。とりあえず、ぴょんの要求する台詞がわかったらここに書きますねー(^^;) / まー坊 ( 2001-10-15 22:23 )
しろねこさん(^^)・・うんうん。ぴょんが元気になって本当に嬉しいです。(^^) ラブラブでいれたらいいですねぇ〜(^^) / まー坊 ( 2001-10-15 22:21 )
言って上げました?ちなみにどんなまんがなのでしょうー?(^^;) / れい(すてら) ( 2001-10-15 19:27 )
ぴょんさんが元気になって何より・・・ですね。いつまでも、ラブラブな二人でね・・・!(^^) / しろねこ ( 2001-10-13 18:36 )
れい(すてら)さん(^^)・・お久しぶりですぅ♪ ・・・ところで頭痛は僕のせいですかぁ(--;;)  いやん。(爆) / まー坊 ( 2001-10-11 23:44 )
まるるんさん(^^)・・いや、正直な話、お題があるんですよ。それは「ぴょんが僕にこてこての少女漫画を貸してそのなかのくさい台詞を言わせる」というなんとも不条理な。 / まー坊 ( 2001-10-11 23:42 )
あっちゃまさん(^^)・・あいーん。←歯が浮いてるの図。・・・失敗? パソコン戻ってきたということは・・!!よしっ♪あとで行ってみよー♪ / まー坊 ( 2001-10-11 23:40 )
自由さん(^^)・・いや、あの、なんていうかみなさんあれですねぇ。確実にぴょんの味方ですねぇ。・・・しょんぼり。 / まー坊 ( 2001-10-11 23:39 )
みゆみゅーさん(^^)・・いえない〜!! あひゃひゃ( ̄▽ ̄)゜゜←まじお気にです。(笑) / まー坊 ( 2001-10-11 23:38 )
しろねこさん(^^)・・ありゃまぁ。お初ですぅ〜♪あにゃにゃ。ストレートに聞いてみるっていうか、なんか言え〜ってごり押しされてるんですけど(^^;) / まー坊 ( 2001-10-11 23:36 )
ぴょん(^^)・・あははは。まぁそうだろうとは思ってたんだけどねぇ〜(^^;) / まー坊 ( 2001-10-11 23:34 )
とんぼさん(^^)・・ぐぅ〜。ぱち。あ、おはようございま〜す!とんぼさん♪ / まー坊 ( 2001-10-11 23:33 )
さぁ突っ込み返すぞ〜!!(遅すぎ。すんませんm(__)m) / まー坊 ( 2001-10-11 23:32 )
久しぶりです♪中間1日目終了したところでつっこみです本当にご無沙汰してましたーぴょんさんの気持わかっちゃいますよー、れい。かっこいいじゃないですかー台詞、言ってあげてくださいなー頭痛も治ると思いますよ(笑)ぴょんさん早く直るとイイですね / れい(すてら) ( 2001-10-11 13:29 )
大丈夫よんホントに歯が浮いちゃたらいい歯医者紹介するから心配しないで・・・ウリウリ言ってみぃ〜。 / まるるん。@只今、通院中! ( 2001-10-08 23:20 )
歯が浮いてしまったまー坊君の顔が見てみたい♪ / あっちゃま@パソコンは戻ってきた ( 2001-10-08 19:49 )
可愛いぴょんさん。。 今度頑張って言ってあげてください。。喜ばれますよ。。 / 自由 ( 2001-10-08 19:04 )
言っちゃえ〜!    あひゃひゃ( ̄▽ ̄)ノ彡☆←ここでも(笑) / みゆみゅー@風邪引きマンボウ(壊) ( 2001-10-08 18:23 )
お初で〜す! ぴょんさんの日記から来ました〜。いいな〜「ラブラブ」で!(^^) で、それは、ぴょんさんにストレートに聞いてみるのが一番だよ〜。 / しろねこ ( 2001-10-08 17:49 )
真剣に間違えた・・・「1/2」だ(TwT) / ぴょん ( 2001-10-08 17:00 )
おほほ〜 たとえばどんな言葉かしら〜? ほれほれ〜言ってみ〜。 / とんぼ ( 2001-10-08 00:15 )
「らんま2/1」ってらんまが二人?!(笑) / まー坊 ( 2001-10-07 23:11 )
最近は「らんま2/1」にはまってます。ぴょんの漫画コレクションはゆうに千冊をこえます。(・w・)・・・エヘッ / ぴょん ( 2001-10-07 23:10 )

2001-10-03 ぴょんが寝るとき

ぴょんは寝るときによく電話をかけてきます。
それで。寝る前に何ていっていいかわからないらしく。

「おやすみ〜」「元気でね〜」「ばいば〜い」「風引かないようにね〜」「それじゃぁねぇ〜」「またね〜」「また電話してね〜」「今度はそっちから電話してね〜」「ほいじゃぁねぇ〜」「それではぐっない〜」「おやすみなさいまし〜」「じゃぁね〜」
「愛してるよ・・・(声を低くして)」

こんなことを言い続けます。
ねぇ。ぴょん。

突っこむに突っこめないんだけど(汗)

そんなに言われたら俺も切れないって!(--;;)


*初の一日二回更新です(^^)

先頭 表紙

どんちゃんさん(^^)・・にゃ〜覚えていてくれたなんて感激です〜(T_T)嬉しいです!!う〜ん。母の体調は一進一退です。家事のほうは僕が学校が始まってしまって手伝えてません。母任せ。でも洗い物とか洗濯物とか買出しとか手伝える範囲でやってます。ご心配ありがとうございます!!母よ早くよくなあれ〜!!(T-T)/~~ / まー坊 ( 2001-10-07 23:01 )
どんちゃんさん(^^)・・ぴょんは「ぴょんを愛してるって言って」といいます。それで僕がいうと「う〜ん。今のは30点」とか言われていい直しとかさせられてなかなか切れません(苦笑) / まー坊 ( 2001-10-07 22:58 )
自由さん(^^)・・自由さんが照れてるぅ〜♪やっほい!いいねぇ〜恋する乙女は〜♪(^^) / まー坊 ( 2001-10-07 22:56 )
amiwaさん(^^)・・応募どうもです〜(^^)/ その「照れ笑い」ってかなりマニアックですねぇ(笑) 結構素敵です。やっぱ照れますよねぇ〜 / まー坊 ( 2001-10-07 22:55 )
みゆみゅーさん(^^)・・にゃ。どうも〜。う〜ん。なんとレスしていいやら〜。(*^^)(←なぜか照れてます) / まー坊 ( 2001-10-07 22:54 )
まるるんさん(^^)・・・怖いもの見たさってっなんですかぁ〜!(--;) う〜ん。いい夢見てねですかぁ。それいいですねぇ。ぴょん。それでよくない?? / まー坊 ( 2001-10-07 22:52 )
ところでまー坊くんのお母様のお身体の調子はどうですか?家事のほうは慣れましたか? / どんちゃん ( 2001-10-05 00:52 )
あ〜ん、なつかしいなぁ、よいなぁ、それで「そっちから切ってよ」「そっちが切れよ」とかってやってるんでしょう、もう!うんうん、よいよい♪ / どんちゃん ( 2001-10-05 00:51 )
自由も、毎日言ってくれます。。恥ずかしすぎて『うん。。ありがとう。。』ってしか言えません。。でも、ときど〜き。。『自由も好きだよ。。』みたいな。。ハイ。。(照) でも、言われてホントに嬉しい言葉ですよね。。 / 自由 ( 2001-10-04 18:26 )
応募!おやすみ 大好き 照れ笑い じゃあね こんな感じ。。。 / amiwa ( 2001-10-04 18:03 )
ひゃー・・いいですね〜(^-^)羨ましいですよ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:06 )
はじめまして。。。ぴょんちゃんのまー坊様。怖いもの見たさにドキドキしながらのぞきにきました。アラヤダ、楽しそうでスワン。私が独身のころは「おやすみなさい。いい夢見てね。」って言ってました。(遥か彼方よん)今はその言葉そのまま娘に言ってます。末永く使えますよん。 / まるるん ( 2001-10-04 01:05 )
ぴょん(^^)・・・おいおいおいおい!!「まー坊に同情」ってなんだ〜!(--;;) ・・・・これで誰も来なかったら悲しいからそういうこと言うなよぉ〜(切実) / まー坊 ( 2001-10-03 23:25 )
緊急公募!「寝る前に電話していたときお別れのあいさつは何?」応募資格はまー坊に同情している方ならだれでも。 / ぴょん ( 2001-10-03 23:23 )
まー坊(^^)・・・待て待て待て!!!自分 眠さにかまけてなんつーことを書いてる!!!(T0T) / まー坊 ( 2001-10-03 23:19 )
ぴょん(^^)・・おやすみダーリンとか?(爆) / まー坊 ( 2001-10-03 23:18 )
じゃあ、何て言って切ったらいいの? / ぴょん ( 2001-10-03 23:16 )

2001-10-03 う〜ん。

なんかここに書くのはぴょんねたじゃないとなんかなぁ〜
って思って、なかなか更新できてなくてすいませんm(__)m

さて。ぴょんネタです。

今日ぴょんが泣きました。
理由は「らんま1/2」を録画してくれと
親に頼んだがとれなかったのではなく。

小学3年生の時の学芸会のビデオの上に
頼んでいたものを録画してしまって消えてしまって。
それがめちゃくちゃ悲しかったらしく。
(喧嘩してしまったそうです。今も続行中。)

「わぁ〜!!」
と泣くのではなく。

「うをあぁぁ!!!」(叫び)

と泣き叫んで

「ぐほっっ!ぐはっぁ」

とむせるほど泣いたそうです。(汗)

そんなぴょん。
僕にどうしたら親と仲直りできるか聞いてきました。
さらに慰めて欲しいと電話してきました。

焦る僕。
(なんていってあげたらいいんだろう・・・)

そんなぴょんに僕がいった言葉。

「元気出せよ♪ぴょん。」


だ、駄目だ・・・。月並みの台詞しかでてこねぇ・・

(´д`)!!

先頭 表紙

みゆみゅーさん(^^)・・ほいほ〜い!!頑張りますよぉ〜!! / まー坊 ( 2001-10-07 23:20 )
ありゃりゃ・・ぴょんさん可哀想。。頑張って元気つけてあげてくださ〜い(^-^) / みゆみゅー ( 2001-10-04 17:06 )
ぴょん(^^)・・・む、村人で台詞が多いのか・・・。俺も小2のころの学芸会で村人やったけど、「一言」だった気がするよぉ〜。 / まー坊 ( 2001-10-03 23:23 )
みかりんさん(^^)・・・確かに。僕もおんなじこと考えてます(^^)ぴょんにいいことありますよーに♪ / まー坊 ( 2001-10-03 23:22 )
そうですよね。僕も子供の頃からの学芸会のビデオありますもの。なんか消えたら確かに悲しいですよね。あ。ちなみに仲直りしたそうです。よかった(^^) / まー坊 ( 2001-10-03 23:20 )
自由さん(^^)・・・う。・・・精進しますぅ。・・・いたたたた(^^;) / まー坊 ( 2001-10-03 23:17 )
ぴょんの役は大勢いる「村人」の中の一人。でも、台詞多かったんだからぁ〜!(涙) / ぴょん ( 2001-10-03 23:15 )
ぴょんちゃん。。ショックだったね。。そのことを忘れるくらい、いいことがありますように☆ / みかりん ( 2001-10-03 22:43 )
小学生には戻れないから悲しいでしょうね〜 でもそのビデオを撮ったのは誰かしら・・・?ご両親の心の中にはしっかり映像が残ってることでしょう。あ・・・そのご両親が消しちゃったのね・・・・(汗)仲直りはそのうち出来ると思うよ。しばらく愚痴を聞いて上げましょうね〜。 / とんぼ ( 2001-10-03 22:24 )
どんな言葉でも、まー坊さんが言うことに意味があるんですよ。。たくさんお話してあげてください。。 / 自由 ( 2001-10-03 22:00 )

2001-09-26 そういえばぜんぜん人生を旅行していない。(爆)

題名をつけたときはもっと普通の日記を書こうとしてたのになぁ。
なぜか今はぴょんだらけ。(笑)

う〜ん。みかりんさんのとこなどをはじめ、皆ぴょんの味方だしなぁ。
う〜ん・・・。
っていうか、絶対的に男性人口がすくなくありません!?
くそぅ。なんか井戸端会議に参加している立場のない唯一の男性って感じだぞ(爆)

そうそう。
今日はぴょんと軽い(笑)口げんかをしました。
そこで互いに相手をののしったのですが、そのときの互いの評価。

ぴょん曰く(以下ぴ)
「まー坊はうそつき大魔王だ」

僕曰く(以下ま)
「ぴょんはひねくれ女王だ」


と相手を攻めるわけです。
しかしまぁ、ぴょんのひねくれ具合がひどくて、

「まー坊は大魔王でぴょんは女王でしょ?(女王と対をなすのは大王で)大王より大魔王のほうが偉いから、まー坊のほうがうそつき。」

「いやいや。そう感じるのはぴょんがひねくれてるからっていうことなんだよ。ぴょんがひねくれてなければそう感じないんだよ?」

「いや。ぴょんがひねくれてるんじゃなくてまー坊がうそつきなの」

「わかったよ。じゃぁぴょんはうそつき皇后」

「じゃぁまー坊はうそつき天皇。天皇の方が偉いもん。だからまー坊のほうがうそつき!」

「いやいや。皇后って言ったら国民的人気だよ?人気があるっつうことはぴょんの方が上、つまりぴょんのほうがひねくれてる。」

「ううん。天皇は国の象徴だもん。まー坊のほうがうそつき!」

・・・そういってぴょんはB'zの「Lier,Lier!!」を歌いだしました。

♪You lier!lier!もう信じられないや〜♪

・・・なんか悔しかったのでそれを「ぴょんひねくれてる〜♪」と無理やりかえ歌したら

「ほら!まー坊今嘘の歌うたった!うそつきだ!」

・・・とか言い出しまして。さらには僕のHP(実は二人とも持ってます^^)のいちゃもんまで付け出しまして。

もう収集つかないか、と思ったときに僕がふといいました。


ま「ひまじんって・・・おもしろいよね」


「うん。いろんな人がいて交流できるところがいいよね。中学生や主婦、大学院生までいるしねー」

おっと〜!?ぴょんが話に乗ってきました!さっきまでなに言っても、つっけんどんで返してきたのでちょっとびっくり!!!
!!!!そして話は急展開を見せます!!
「明日あさってひまなんだよ〜」「明日なら会えるけど?」「じゃぁそうしよう」


やりました!!(T_T)
「明日会おう」ってことで解決!!



ひまじんばんざい!!(泣)

先頭 表紙

空。さん(^^)・・・はーい。頑張りますぅ♪(^^)/ / まー坊 ( 2001-10-03 21:32 )
なんか、幸せそうで・・・いいなぁ♪いつまでも、今のふたりでいてね♪ / 空。 ( 2001-10-02 12:32 )
ひねくれ女王め・・・ / まー坊 ( 2001-09-29 22:30 )
うそつき大魔王め・・・ / ぴょん ( 2001-09-28 10:56 )
自由さん(^^)・・結果オーライなんですが、そこに行き着くまでが一進一退でどちらもひかず大変だったんですよぉ(--:) でも確かにオーライですけどね(^^;) ひまじんばんざ〜い!! / まー坊 ( 2001-09-28 08:53 )
みゆみゅーさん(^^)・・ここで喧嘩しすぎは仲悪い〜とかひねくれようとしましたが(←ひねくれもん^^;)みゆみゅーさんのその最後の顔文字がかわいすぎてかわいすぎて・・・・負けました。。はい素直に行きます。仲はよいです。(^^) / まー坊 ( 2001-09-28 08:51 )
あっちゃまさん(^^)・・そうで〜す!!ぱぴぷぺぴょんちゃんです!!・・・こ、この台詞はぴょん自身に言って欲しかった。なんか俺が言うと「爆」とか後ろにつきそうだ・・・(爆) / まー坊 ( 2001-09-28 08:48 )
どんちゃんさん(^^)・・あらら。また勢いあまって宛名を忘れてしまった・・。↓ / まー坊 ( 2001-09-28 08:46 )
ぴょんは「ぱぴぷぺぽ」のほうのぴょん、すなわちpyonです。僕のとこでは「びょん」になってましたか?!えぇぇ!!・・・じゃあもしそうでも気持ちはpyonで。(笑) ・・あ、ちなみに↓は照れてます(爆) / まー坊@意味わかる ( 2001-09-28 08:44 )
「はいはい」とは何事ですかぁ!!\(`△´)/ぷんぷん・・・。しかし、じゃれあってるって・・(^^;;)・・・う〜ん。かわいいのかなぁ?ぴょん / まー坊 ( 2001-09-28 08:42 )
とんぼさん(^^)・・ありがとうございます!!とっても嬉しいでやす。(TT)・・そうなんですよぉ。僕は大学生ですから、こう冷静沈着・動けば疾風の如し・的確明快・一日一善、をモットーにしてますしねぇ。(脈絡無し←久々に褒められて嬉しいらしい。笑) / まー坊 ( 2001-09-28 08:39 )
みかりんさん(^^)・・その「やったぜ〜!」って言うせりふがめちゃめちゃ気になるんですけど(^^;;)何が嬉しいんですかぁ!(←ちょっと気になる・・)・・・ばんざ〜い!!(笑) / まー坊 ( 2001-09-28 08:36 )
結果オーライですね。。ふふ(笑)何だか笑えてきちゃう。。 ひまじんバンザ〜イ。。 / 自由 ( 2001-09-27 18:46 )
けんか(?)するほど仲がいい〜♪(^-^)(^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 17:40 )
↓ぱぴぷぺぴょんちゃんよねぇ? / あっちゃま@またまた人んちから ( 2001-09-27 12:24 )
ところで、ぴょん(うさぎがぴょんの)ちゃんと思ってたんだけど、まー坊の日記ではびょん(ゴムが伸びるびょ〜んの)ちゃんってなってることに気付いたんだけど…。pyonちゃん?byonちゃん? / どんちゃん意味わかる? ( 2001-09-26 23:46 )
はいはい、またやられちったい。な〜にが口げんかだか、じゃれあってるんじゃ〜ん。もう、ふたりともかわいいんだからん♪なでなでしちゃる。 / どんちゃん ( 2001-09-26 23:41 )
まー坊一本とったり〜 ですな・・・さすが大学生・・・?(謎) / とんぼ ( 2001-09-26 23:29 )
やったぜ〜!ばんざ〜い♪ / みかりん ( 2001-09-26 21:18 )

2001-09-25 ほにゃほにゃ。

ぴょんと会う約束をした。
場所はぴょんの地元。
うちから電車に揺られること数十分のところだ。

ぴょんは今受験生。
僕は今大学生。
っていうことで勉強を教えてくれぃと言われ行ったわけです。

「○○駅を出たら連絡して〜」

といわれていたので、その駅を出たら連絡した。
そしたら

「モスの前で待ってて〜」

といわれたので、モスの前で待っていた。
待つこと数分。
・・・来ない。
いつもぴょんは遅刻などせずに来るので、少し不安だった。
なにかあったのか、それとも・・・

だけど、きっとなにかあるのだろう、と気長に待つことにした。
ただ問題なのはめちゃめちゃ日差しが強くてまいってしまう。
本を読んで待っていたのだが、数十分もするうちその強い日差しに耐え切れなくなってモスの中に入った。

「モスの中にいるね〜」
メールを送る。

そこでまた待った。
・・・ちょっとトイレに行きたくなっていってきているときにぴょんが来た。
そしてレジで注文して僕の座っていた席に来る。

どがっ。
ぴょんが僕の前に座る。
やたらと不機嫌そうだ。
この子はすごい態度にでるのでわかりやすい。
まぁ、人生色々あるし〜とか思っているところでぴょんは口を開いた。


「なんで怒んないの?!」


「へ?」


思わぬ一言に僕は唖然とする。
ぴょんは続けた。

「私のために電車で数十分も揺られてきて、それなのに数十分も待たせられて、さらに私から「ごめん遅れて〜。まった?」とか謝罪の言葉も態度もなくて。」


「そういうときって普通怒るんじゃないの?!」


・・・ぐはっ!(吐血)


ちょ、ちょっと待ってください。これは明らかに逆ギレっつうやつで

す。

参った。参ったよ。なんで怒らないからって俺が怒られるのさ!

この子冷静さを失ってるよ!誰かこの迷える子羊ちゃんに

愛の手をっっ!!!!



・・・そんなこんなでかなりのいいがかりをつけられること数分。
事態はこの僕のひとことで片付きました。


「俺だってよく遅刻するジャン。おあいこだよ。」


この一言を発した瞬間、あぁそうか。と納得。


・・・それも悲しいんだけどなぁ(T_T)


*一応ぴょん公認日記です(笑)

先頭 表紙

みゅみゅーさん(^^)・・にゃはは!やったね!!優しいってよぉ。ぴょん!!(えっへん!) / まー坊 ( 2001-10-03 21:43 )
ぴょんさん可愛い〜!(^-^) まー坊さん、優しい〜! (^-^) / みゆみゅー ( 2001-09-27 17:39 )
れい(すてら)さん(^^)・・・そうそう。ぴょんはおもしろいんですよぉ。まったく(^^)・・・しかし「なっとく〜」って何を?!(--;;) / まー坊 ( 2001-09-26 20:21 )
自由さん(^^)・・・か、かわいいですねぇ。(笑)僕らのでよかったらどんどん拾っちゃってください(笑) / まー坊 ( 2001-09-26 20:20 )
あっちゃまさん(^^)・・・大丈夫です。いつもキレるのはぴょんが先です。(笑) / まー坊 ( 2001-09-26 20:19 )
空。さん(^^)・・・らぶらぶ・・・なんか照れますよぉ(爆) / まー坊 ( 2001-09-26 20:17 )
あはは〜ピョんさんおもしろいですねーってかかわゆい☆れいは彼氏とかいないからわからないけど、そういうカップルもいるんですねー(なっとく〜)(ヲイ / れい(すてら) ( 2001-09-26 18:12 )
幸せがこぼれてますよ〜。。拾っちゃえ。。 / 自由 ( 2001-09-26 18:05 )
でも「何分待たせれば気が済むんだよ!」とか言ってたひにゃ、もっとキレられてたよ、きっと。ふふふっ。 / あっちゃま@どんちゃんちのPCより ( 2001-09-26 14:15 )
でも・・・なにがあったって・・・らぶらぶって感じがしまぁ〜す♪いいなぁ♪ / 空。 ( 2001-09-26 10:55 )
は、はぁ。わかりました〜。・・・ぴょん!と、いうことで次ぎあったときは覚悟しなさい!(なんか違う) / まー坊 ( 2001-09-25 23:57 )
のんきに100円!!(安っ)・・・お似合いですかぁ??(^^;;) / まー坊 ( 2001-09-25 23:37 )
とにかく、ぴょんちゃんを抱きしめなさい!!! / みかりん ( 2001-09-25 23:25 )
色々試してみたいぴょんちゃんなのね〜  むふふ〜かわゆい  まー坊はやさしいのか・・・のんきなのかぁ〜?二人ともお似合いですわ〜。 / とんぼ ( 2001-09-25 23:16 )

2001-09-21 にゃ。m(__)m

更新を待ってくださっていた方すんませんです。
ちょっと家事と学校とバイトなどが忙しゅうて更新を怠っておりました。
それにちょっとぴょんと電話で色々話してて色々考えてたってのもあって。

でも、余裕あるときには更新をするのでどうか
「なんだよこいつ。ひまじん日記は更新してこそなんぼなんだよ!」
とか言わないで下さいまし〜(T_T)
(ぴょんに長く書こうとするから書けないんだよ。とか突っこまれました。ごもっとも。)


・・・
久しぶりにぴょんと会いました。(昨日の話し)
数十分だったんだけどなんだか全然物足りない、とかなくて。
別に特別なことをしたわけじゃなく。
ただ、


一緒に道端で話して
一緒に手をつないで歩いて
一緒にご飯を食べて


それだけですごく楽しくて幸せでした(^^)
おしまい。
・・・

先頭 表紙

れい(すてら)さん(^^)・・・ぐー。赤くなんないで下さい〜!・・・こっちが恥ずかしくなってしまいますぅ〜!!(^^;)・・・ゆっくり更新します。ありがとうございます! / まー坊 ( 2001-09-25 22:33 )
空。さん(^^)・・・きゃ、きゃぁ☆って(^^;;) / まー坊 ( 2001-09-25 22:31 )
とんぼさん(^^)・・・そうだいいことだぁ〜!!(笑) / まー坊 ( 2001-09-25 22:31 )
どんちゃんさん(^^)・・・やきもきですかぁ。すいませ〜ん。寝れなかったなんて申し訳ない・・・(--;;)・・・ってよく寝れたんすか!!(苦笑) / まー坊 ( 2001-09-25 22:30 )
みゆみゅーさん(^^)・・・あははははは。お元気ですよぉ。てへ。(^^;) / まー坊 ( 2001-09-25 22:29 )
あっちゃまさん(^^)・・・ご、ごっつぉさんって!(汗) / まー坊 ( 2001-09-25 22:28 )
ぴょん(^^)・・・恥ずかしいぞぉ(*・・*) / まー坊 ( 2001-09-25 22:28 )
幸せですねぇポワン(^^*/)こっちが赤くなっちゃいました(笑)日記、ゆっくり更新していってください / れい(すてら) ( 2001-09-24 09:24 )
きゃあ☆☆☆ / 空。 ( 2001-09-23 21:16 )
仲がよいのは良いことだ〜♪ / とんぼ ( 2001-09-22 21:07 )
↓ごめん!昨日もよくねてたんだった! / どんちゃん ( 2001-09-21 22:49 )
あんもう心配させて〜、お姉さんはやきもきしちゃったぞよ、でもよかった♪まー坊くんが幸せということはぴょんちゃんもだよね♪ふ〜今日はよく寝れそうだ / どんちゃん ( 2001-09-21 22:49 )
久しぶりですね〜(^-^) お元気そうでなによりです☆ うふふ(^-^) / みゆみゅー@幸せ1番♪ ( 2001-09-21 22:40 )
↓ありゃま!ごっつぉさん!これから寒くなるしねぇ〜 / あっちゃま ( 2001-09-21 21:30 )
まー坊の手がとても温かかった・・・幸せの温もり♪ ←ふっ・・・バカップル(笑) / ぴょん ( 2001-09-21 21:15 )
・・・ご心配をかけてすいませんです。そしてありがとうございます(^^)・・・そして・・・突っ込み早っっ!!(笑)←だって20:47に書いたのに20:49に突っ込みってすごいですよぉ。 / まー坊 ( 2001-09-21 20:51 )
心配してたのさぁ。ぴょんちゃんは元気なさそうだったし…でもラブラブなご様子で、よかった♪ / あっちゃま ( 2001-09-21 20:49 )

[次の10件を表示] (総目次)