himajin top
パティの記録。

タロジロの「南極の難局」

メールです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-17 ぱくぱく、ばりぼり
2002-09-17 大阪オフ、無事終了しました♪
2002-09-14 えーと、そろそろ出発します。
2002-09-13 えーと、流れの確認っと。
2002-09-12 食事の予約を入れてきました!!!!(じゃーん)
2002-09-12 ご飯について
2002-09-12 USJ参加者最新情報はこちら!
2002-09-10 オフ会参加者のみなさま。
2002-09-05 USJオフの参加希望者様へ。お願いがあります!
2002-09-03 オフの2次会 夕食はここでいかが?


2002-09-17 ぱくぱく、ばりぼり

あぁ〜、プリッツ三箱くらい食べておなかぱんぱん!
食べた食べた〜!!


*一部脚色あり。


えー、時は9/14にち。

ぴょんと、二人で東京の中野というところで友達の演劇を見てきた後、そのまま新宿に行き、去年のクリスマスのデートの時に行ったところでまたディナーを。
そこで、


田舎風パテ


というメニューを発見!!




.



キタ━━━(゜∀゜)━━━!



.



いや、これはマジでたのむしかないっす!!!
ということで、田舎風パテを頼んでみました!!(670エン)

その後しばらく雑談していると、男のウェイターさんが登場!


「田舎風パテでございます」


渋い声でおいてったものを興味深く見る。
(ふーん。結構おおきいものなのね〜)
そう思い、ナイフとフォークで一切れぴょんにきってあげる。
(ん?ちょっと柔らかいかな〜??)
そう思いつつも一口パクッ


レバーやないけー!!!(怒)


レバー好きじゃない二人は速攻でぐびぐびと水を飲む!!!
しかもぴょんはあげた一切れも残すし!!!
「はいっ♪」ってかわいく言っても無駄ー!!ヽ(`Д´)ノ


しかし、びんぼー症のワタクシは、一口食べただけで残すなんてできません。
泣く泣く、パティってレバーだったのね、パティってレバーだったのね・・・(しくしく)と食べていました。

だけど、本メニューのお肉はたいそうおいしくたいらげました。


その後、新宿に行き、少し迷いながらもバスに乗り込んだのであります。
バスは、トイレのついてないふつーのバスで、トイレが近くておじいちゃん♪と認識されている僕に、ぴょんやうららねーちゃんから、「トイレ大丈夫かな〜?」みたいに心配されとりました(子供扱いするなーヽ(`Д´)ノ )(-_-;


「では、これより出発いたします。次は横浜〜」


ぶぶぅと車は動き出し、一路大阪に向かったのです。



・・・・・


横浜のとあるパーキングに着いて、さてトイレー!と向かうと、トイレの前に女性の長蛇の列が!
(ちょっと田舎っぽい(寂れた感じ)のパーキングだから仕方ないのね〜)と思いつつ、
(こんなとき男って早くて便利なのよね〜)
と男女差別剥き出しで歩いていると、男の人も列に並んでる?!


・・よーく見たら、あまりの混雑に、女性が男子便の大の方で用を足してる?!



.



バキューン━━━(゜∀゜)━━━!



.




男子便から女性が出てくるというあまりの衝撃に脳内革命が起こりました。
ぐおーん。

仕方ないので、 外でジュース買って待ってることに。
(うーん、何がいいんやろ〜ね〜?)
と物色していると、なんと、2001年、夏限定のジョージアのドリンクハケーン!
さ、寂れてるパーキングしかもうないよきっと!買うしかない!と買ったところ、あまりおきに召せず。

次の静岡辺りのパーキングで、今度はBOSSのカフェオレ(新聞読んでるバージョン)を買って飲んで、(うまいわ〜)と幸せをかみ締めておりました。


さて、これで満足した〜♪
寝て大阪に向かうぞー!と意気ごんだのであります。



(つづく)

先頭 表紙

うずらちゃま。うふふ。うずらちゃまが照れてるわん♪ 30cmも浮いてないですよ〜(^o^)<じゃぁ何センチ浮いてるんだとかいう突っこみはなしで(笑) / パティ ( 2002-09-18 18:21 )
ぱっちゃんったらこのぉ正直なんだからぁ♪  ほんとは言ってて歯が30cm位浮いちゃってるでしょ / うずら ( 2002-09-18 16:10 )
うずらちゃま。飲みたいお年頃・・・・・・・ごめんなさーい(ToT) / パティ ( 2002-09-18 15:25 )
うずらちゃま。えーと、えーと、ぢゃぁ「本当〜〜にかわいいかわいいゆめたんのおばちゃん♪」って言ったら??(笑) でも、一回会っちゃったら、おばさんなんて言えないなぁ〜。そんな感じじゃなかったもん。 / パティ ( 2002-09-18 15:24 )
しのさん。うーんうーん・・・自分と同い年くらいのお姉ちゃんだった気がするんだけどなぁ。うーんうーん・・・。大阪はすごい・・。 / パティ ( 2002-09-18 15:22 )
ねぇ、そんなに飲むからトイレ近くなっておじいちゃんになっちゃって寝られないんでしょーが! / うずら ( 2002-09-18 15:14 )
私はまだ男性便には入れない。だからおばさんじゃないもん♪ 「ゆめたんのおばちゃん♪」なんて呼んだって返事しないもん! / うずら ( 2002-09-18 15:13 )
ばきゅーん。。大阪ではよくあるのよん>おばさんのおじさん化現象 / しの ( 2002-09-18 15:02 )
じゃいじゃい。発言の節々に光る星☆キラリーん☆ほら。☆ね?☆すごいでしょ?☆ / パティ ( 2002-09-18 14:01 )
えっ?!パティのどこに洗練された都会の雰囲気がっ?! / JAI ( 2002-09-18 13:59 )
うららねーちゃん。上手い!でも半分とちょっとしか食べれなかったから、「半分以下田舎で半分以上都会」というなんともびみょーな姿で現れることになってしもーたわん。 / パティ ( 2002-09-18 13:56 )
まるるん。ちゃま〜。にゃはは〜。始まる前って緊張して、ドキドキして、楽しみで、よく覚えてるんです。でも、実際始まっちゃうと、わーわー!ってはしゃいでてあんまし覚えてなかったり(だめじゃん) / パティ ( 2002-09-18 13:55 )
ぴょん。もう覚えとらへんよー。記憶から抹消済み♪(食べれないものとだけ記憶。笑) / パティ ( 2002-09-18 13:44 )
じゃいじゃい。でも、おいしくなかったの。 / パティ ( 2002-09-18 13:44 )
kyoさん〜。わーん。大阪怖いよ〜(泣)  うーん。そこまで大胆な街だとは・・・あなどるなかれ、大阪!! / パティ ( 2002-09-18 13:43 )
ぴょん。わがまま娘〜 / パティ ( 2002-09-18 13:42 )
なるほど〜☆「田舎風パテ」を食べちゃって「洗練された都会の自分」で登場するぞぃ!って意気込みだったのね♪(違) / うらら姉 ( 2002-09-18 07:58 )
大阪着くまでに後いくつ日記を書くんでせうか!?プリッツがどれだけ消費されるか見ものじゃい / まるるん。 ( 2002-09-17 23:29 )
ぱっちゃん!きっとあの周りのヤツがパイ?でもって肉(レバー)を詰めて薄切りにしたんだよ! ごめん、じゃいじゃい。ぴょんも知らんかったんよ・・・(^−^; / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 23:21 )
パテ=レバーは違うだろ。そう思って辞書で調べた結果「パイの一種。細かくした鳥獣肉や魚介を詰めて焼いたもの。冷やして薄切りにし前菜とする。」だってよ。やーい。 / JAI ( 2002-09-17 23:16 )
大阪のトイレはね〜空いている所に入るのが基本なの♪ 男性用も女性用も関係ないんやでぇ。げへへ。 / kyo ( 2002-09-17 23:11 )
ぴょん、嫌いなモノは食べとうない。 / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 23:10 )

2002-09-17 大阪オフ、無事終了しました♪

参加してくれたみなさん、心配してくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

大阪が大好きになってしまいました(^^

将来は大阪にすむぞー!

そして、憧れの大阪弁をしゃべりたいと思います。


さてさて。

これからプリッツ片手にぼちぼちレポート書いていこうと思います。


・・・ぼりぼり。


あ〜、プリッツうまー!

先頭 表紙

しのさん。ぐげっ。えーと、大阪弁は、「なんでやん!」で、河内弁は「かわちはよいとこ一度はおいで〜♪」って感じで、京都は「そうでおます〜」って感じで、神戸は・・・ボンッ<脳が爆発 / パティ ( 2002-09-18 15:21 )
お疲れ様。大阪弁と河内弁と京都弁と神戸弁の区別がつけばもう完璧! / しの ( 2002-09-18 15:01 )
でぃどにい。よし。これから、いちにち三回は「なんでやねん!」を使うぞ〜 / パティ ( 2002-09-18 13:42 )
ぴょん。夕飯はね〜神戸限定、牛風味プリッツだよ! / パティ ( 2002-09-18 13:41 )
ぴょん(^^)・・そうそう!関西限定の抹茶プリッツだよ〜! / パティ ( 2002-09-18 13:40 )
じゃいじゃい。うーん・・みんなすごい視点で見てるのね(笑) / パティ ( 2002-09-18 13:40 )
ぴょん。そのしらじらしい顔が憎い〜!!!キー!! / パティ ( 2002-09-18 13:39 )
ぴょん。ぼりぼり。 / パティ ( 2002-09-18 13:39 )
まるるんちゃま〜☆ごめんなさーい。プロジェクトエックスにはまってました(^-^;) / パティ ( 2002-09-18 13:39 )
うずらちゃま。うむ。うずらちゃまのこの一言が後の「プリッツ騒動」の原因だったのね〜! / パティ ( 2002-09-18 13:13 )
amiwaさん。はーい(^o^)/ / パティ ( 2002-09-18 13:11 )
ぴょん。・・・ふー。全くちょっと目を離すとこうなんだから。油断も隙もありゃしない〜。 / パティ ( 2002-09-18 13:10 )
うららねーちゃん。精進しまふ。。。 / パティ ( 2002-09-18 13:08 )
↓何これ(笑) / パティ ( 2002-09-18 13:07 )
ぴょん。いや、東京と大阪の融合された新しいイントネーションだから、「東大弁」とよんでくり。 / パティ ( 2002-09-18 13:05 )
  / ( ̄^ ̄)エッヘン ( 2002-09-18 13:04 )
茶々ねー。あ!まだしまってない!!!今すぐ〜!!!・・・・バタッ  はい!入れました!!! / パティ ( 2002-09-18 13:03 )
うずらちゃま。はい!うずらちゃまにあーんなことやこーんなことやどーんなこと?をされたって書いちゃいます!!うりゃうりゃ。 / パティ@いじめられっこ ( 2002-09-18 13:02 )
じゃいじゃい。・・・悔しいから威張り返してやれ〜!( ̄^ ̄)エッヘン。 / パティ ( 2002-09-18 13:01 )
目指せ!大阪風突っ込み!!(笑) / でぃど ( 2002-09-18 00:38 )
夕飯プリッツだった? / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 22:31 )
もしかして、地域限定プリッツ? / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 22:30 )
やっぱりみんな思ってたのね(笑)。私は何箱食べてるのかと思ってた(笑)。 / JAI ( 2002-09-17 22:26 )
とんぼさんのお坊ちゃんと遊んだところでレポが終わると思う人〜!は〜い\(゜▽゜  / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 21:55 )
ホント・・・いつまでプリッツ食べてんの? / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 21:54 )
プリッツは書き終わってからゆっくりと食べなされ(-_-;) はよ読みたいのぢゃ〜〜 / まるるん。 ( 2002-09-17 21:53 )
うぅ〜ん、何本ほどプリッツ食べてるんだろうか… / うずら ( 2002-09-17 21:40 )
私が登場する前に挫折しないよぉにッ! / amiwa ( 2002-09-17 20:55 )
大阪怖いよ〜って泣いてt・・・ぐはぁっ(何者かに首を絞められる音) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 19:49 )
16日のデートまで頑張って辿り付いてね♪ / うらら姉 ( 2002-09-17 19:08 )
きみの大阪弁はイントネーションが微妙におかしいので、パティ弁と呼ぶことにします。 / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 18:54 )
例のあれ、冷凍庫に入れた? ←また冷凍かい!?自分! / 茶々姉 ( 2002-09-17 18:44 )
本当のことを書くのよ、怖かったこともつらかったことも、全部よ〜! / うずら@いじめっこ ( 2002-09-17 18:24 )
やだ。( ̄^ ̄)エッヘン。 / JAI ( 2002-09-17 18:15 )
じゃいじゃい。じゃいじゃいもね♪(笑) / パティ ( 2002-09-17 18:14 )
完璧なのをね♪ / JAI ( 2002-09-17 18:10 )

2002-09-14 えーと、そろそろ出発します。

なんか予定外の寒さで、どうも着ていく服が悩ましい・・・。
夏だったら一着で楽だったのに、こんな秋の気候じゃインナーと外の二つも用意しなくちゃいけない。。。<めんどくさがり

あ、えーと、申し訳ないんですが、これ以降の連絡は携帯の方にお願いいたします。
後、ワタクシやぴょんの携帯からはひまじんはアクセスできないため、突っこみも読めませぬ。
ご了承ください。


あ、では、大阪オフ参加者の方々に向けて自画像でっす。


髪を切ろう切ろうとしてきりませんでした。
伸びてます。○ッ○だから髪が伸びるのが早いとか色々言われてますが、気にしないのが一番だと思います。


ということでうららねーちゃん。
期待はしませぬよう(笑)


ほいでは行ってきまーす♪


先頭 表紙

ぴょん・・・さすがに恥ずかしいカモ。カモカモ。(^-^;; / パティ ( 2002-09-17 18:11 )
ぱっちゃん、かぶってくれんの?ダバダ〜ダバダバダ〜バ〜(TwT) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 12:01 )
みゆっち。わぉ!さっき突っこんでくれたんだね〜。実はもう帰ってたりする(笑) ちなみに、↑の自画像を書いておいたら、実際に会った人から「自画像とそっくりやね〜♪」と言われました(笑) / パティ ( 2002-09-17 11:50 )
パティさんは↑のよーな顔なのですね♪見てみたいものです〜いってらっしゃいましー! / みゆ@学校 ( 2002-09-17 11:47 )
ぴょん。おはよ〜。寒いねぇ〜。大阪が恋しいね〜。ネコ帽子かぶってないぴょん。 / パティ ( 2002-09-17 11:41 )
えりっちさん。参観&報告書、お疲れ様でした〜!!えとえと、ぴょんのもあわせてみてくださいね♪<逃げてる(笑) / パティ ( 2002-09-17 11:40 )
す-ぱーしえろさん。それは困ったにゃー♪ 頑張りたいと思うにゃ♪ / パティ ( 2002-09-17 11:39 )
うららねーちゃん。うん、すごいよー(笑) ちょちょちょっと〜!!!怒っちゃだめ〜! / パティ ( 2002-09-17 11:38 )
mikaさん・・うーーーーー!!!実はmikaさんのところに押しかけようか計画もあったんですが、時間が足らずに終わってしまいました!残念! また行く機会があれば是非!っていうか大阪住みたいぞ〜〜〜!!! / パティ ( 2002-09-17 11:36 )
じゃいじゃい。じゃいじゃいの絵、どうだった?(笑) イメージだったんだけど(笑) / パティ ( 2002-09-17 11:35 )
まるるん。ちゃま・・ただいま〜(^^) お土産話かあ・・何はなそっかなぁ〜?(笑) まるるんちゃまのお声についてとか?! / パティ ( 2002-09-17 11:34 )
ネコ帽子かぶりながらネットやってる?今日は寒いねぇ・・・(笑) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-17 10:49 )
幹事お疲れさまでしたぁ〜!日記楽しみにしてるからね。 / えりっち ( 2002-09-17 00:42 )
報告日記待ってるわん♪ / スーパーしえろ ( 2002-09-16 20:35 )
精神年齢テストで28歳だったんだよね〜。それを言い当てた私もすごい?すごい?(笑) 私の想像画、楽しみにしてるわ。 ボキッボキッ。(指を鳴らしてます) / うらら姉 ( 2002-09-14 23:46 )
くぅぅぅぅぅ!!私もオフ行きたかったです〜。でもそんな日に限ってバイト。。・゜・(ノД`)・゜・。  私の分も楽しんで来て下さいね〜 / mika ( 2002-09-14 21:04 )
エッチパティ。自画像がコレで私らの絵がなんだったらどうなるか覚悟しとけ〜>ウソ。 / JAI ( 2002-09-14 15:46 )
いってらっしゃ〜い♪お土産話が楽しみだよん(^・^) / まるるん。 ( 2002-09-14 15:13 )

2002-09-13 えーと、流れの確認っと。

まず、9/15(日)。USJオフですが、


8:30 パティとぴょんは、前日の夜に夜行バスに乗っており、この時間にUSJに到着します。

9:00 開門。コインロッカーに荷物を入れ、スヌーピーバックロットカフェに行きます。スヌーピーバックロットカフェで朝ごはんを食べて、どきどきしながらみんなを待ちます。

9:30 集合時刻ですが、自己申告によると、 時間通りにこれるのがでぃどにいとしのさんのみかも(笑)じゃいじゃいとうららねーはちょっと朝の光に弱いみたいだし(ドラキュラ?あれバンパイア?どっちだ?)、あと、みなみさんはまだちょっと未定だそうです。(*わかり次第連絡を下さるそうです)

1?:?? みんなが集まるまで座談会。ただし、11:00ごろをめどに、来ていない人は後で合流等にして動きましょうか。

お昼頃 その場のノリと地元民の強さでナイスチョイスのお昼を!

18:30 この時間ごろには日も暮れて、「ふるさと」も流れてきそうです。そろそろ一次会も終了。うららねえちゃんとの別れの挨拶をUSJ外で済ませて、一路ユニバーサルシティ駅前へ。

18:40ユニバーサルシティ駅前到着

19:00amiwaさんと砂州子さんと合流

19:30ユニバーサル・シティウォーク大阪5F、ジュリアンへ


後は、適宜時間を見計らって解散なり3次会なりへゴーです。



<つぶやき>

*9/15は、USJが21時までしか空いてないみたいです。あと、ハリウッドマジック復活らしいですね。えーと、USJを出るときにコインロッカーによって荷物を持ってきます。忘れないようにしなきゃ。荷物が多くても何もいわないでね。あ、ホテルが近かったらおいてくるってのは無理かなぁ??
*ホテルのチェックイン時間は22時まで。ただし電話をすればいいみたい。
*とんぼさんにメールは送りました。まだ参加については未定です。


いじょう!


http://www.usj.co.jp/message/index.html
http://www.usj.co.jp/schedule/att_show/index.html?02_09/att_show_020915.html

先頭 表紙

ぴょん・・ありがとー(^o^) / パティ ( 2002-09-17 11:33 )
ぱっちゃんお疲れ〜☆ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-14 14:00 )
みなみさん。はい。おーけーです。まってまーす♪では現地でよろしくお願いします〜(^o^) / パティ ( 2002-09-14 13:53 )
みゆちゃん。さんきゅー♪行ってきます!(≧Д≦)ノ=☆ / パティ ( 2002-09-14 13:53 )
じゃいじゃい。はいはい〜。なんだか緊張してきたぞ・・・ / パティ ( 2002-09-14 13:51 )
うららね〜。いえいえ。こちらこそー。はいはい。元気な姿で大阪に到着できるように頑張りまーす。あ、大阪ってまだ暑いんですかねぇ〜??東京は今寒くなってきて〜。 / パティ ( 2002-09-14 13:51 )
しのさん。いえいえ!すいませぬ。気を使わせてしまってm(__)m / パティ ( 2002-09-14 13:50 )
みなみさん。りょーかいでーす♪ / パティ ( 2002-09-14 13:49 )
うららねー。うぉーたーわーるど?あにまるなんとか?たーみねーた?・・・・・メモしときマース(^-^;; / パティ ( 2002-09-14 13:49 )
うららねー。あ、そんなに早いんだ(^^; 荷物?時間があったらだけど、二次会と三次会の間かな??でも多分持ち歩くかなぁ・・・。 / パティ ( 2002-09-14 13:48 )
しのさん。ありがとうございまーす。・・・あ、でも3時ごろ家を出てしまうのです・・・。うー。もしでしたら携帯に!お願いします!!m(__)m / パティ ( 2002-09-14 13:46 )
じゃいじゃい。いーち。にー。さーん。・・・・・だぁ。 / パティ ( 2002-09-14 13:44 )
えとねー。いろいろあって夜行バスは無理そうです。新幹線で行くけど、駅到着は9:45ごろ。ごはんは車内で食べていくので、待っててもらってもいいかな? / みなみ ( 2002-09-14 12:04 )
いいなぁ!楽しんできてくださぁい! / みゆ ( 2002-09-14 10:57 )
私にはメールしてね〜♪当日以外。当日は電話でもいいけど、基本的に電話苦手〜。 / JAI ( 2002-09-14 09:58 )
おはよ〜☆昨夜はありがとね。話せてうれしかったよ。なんかあったらいつでも電話&メル頂戴。 では、元気な姿で大阪に到着すること祈ってます。待ってるよ〜☆ / うらら姉 ( 2002-09-14 09:53 )
メールせずに寝てしまった>ごめんなさい。昼過ぎに入れるからもちと待ってて! / しの ( 2002-09-14 09:25 )
電車で行くとしたら、どうしても昼ごろになると思う。そのときはみんなの好きなとこ先に回っててくだせぇな。 / みなみ ( 2002-09-14 01:07 )
えーと。いつUSJにつくかは、最終的には金曜の夜9:30にわかります(おそくてスマソ。) 運がよければ明日午前中にわかるはず。明日昼にもういちど確認してつっこみにきます。 / みなみ ( 2002-09-14 01:06 )
そうそう!それからJAIちゃんの言うように朝ご飯食べたら早速好きなとこ回っててよ〜♪んーでも(ウォーターワールドと、アニマルなんとかと、ターミネーターは一緒に行きたい♪)JAIちゃんと相談してなるべく早くいくから。 着いたら「今どこ〜?」って、携帯に電話するからね☆ あ、番号教えてくれるのよねぇ? / うらら姉 ( 2002-09-13 21:14 )
ユニバーサルシティ駅からジュリアンまでは5分もかかりませんですぜ、ダンナ。あと、駅までは私も一緒に連れてって〜!それとどことどこの間にホテルに荷物置きに行きたいって〜??バスは直接USJに着くんでしょ? / うらら姉 ( 2002-09-13 21:06 )
ファストパスを取るとかして、時間つぶそうよう!って私も9:30に行ける自信ない(会社に出勤すると思えば大丈夫だけど)とにかく、あとで行動予定案を送るからメールを見てね。 / しの@いま会社なのでノットログイン ( 2002-09-13 18:24 )
ウン、それでイイから寝なさい。布団に入って羊を数えるのよっ!! / JAI ( 2002-09-13 14:35 )
じゃいじゃい。ちょっと待ったー。そんなに遅れてくるのー!? うーむ。え、本当にそれでいいの〜?? / パティ ( 2002-09-13 14:35 )
じゃいじゃい。なんだか眠れなくて。確かに疲れてはいるんだけども・ / パティ ( 2002-09-13 14:34 )
えーーーーっ?!私らくるまで話してる気?!どっか廻っといてよ。せっかくなのに。みなみさんの行きたいところ聞いておいて、そこ後回しにしてさ。私とうらら姉さまは好きに動くから>コラ。 / JAI ( 2002-09-13 14:27 )
なんでおきてるのかな〜? / JAI ( 2002-09-13 14:26 )

2002-09-12 食事の予約を入れてきました!!!!(じゃーん)

一体何処になったかというと!!!




.



.




.




.




.




.




.


ジュリアン(肉)です!!!




.




.




.




えーと、理由として!

0.ほとんどの方が賛同してくださった
1.時間を気にせず食べれる
2.量を自分で調整できる
3.他人と肉を交換したりしてわきあいあいで食べれる♪(ちなみに、男が女を焼肉屋に誘って来てくれるのは、OKのサインだそうです。女を落とすテクニックにも載ってます♪)

肉はだめで、中華がいいという人もいたのですが、
肉でよいというかたが、ほとんどだったので、悩みながらも、焼肉にさせていただきました。8人いるということで、全員の意見を統一できる可能性が低いこと、また統一させるだけの時間がない(予約が必要ですか?と聞いたところ、「はい。なるべく早めにお願いします」といわれたため)ということで、仕方ないと割り切らさせていただきました。

最初、焼肉と中華どちらがいいか?と聞こうと思ったのですが、もし半分ずつに分かれる、もしくは5:3や6:2等になったときに、どう判断するか迷ってしまったので、これでいいですか?的に強引にいかさせていただきました。


すべての方のご要望にこたえられず、大変申し訳ないです。

先頭 表紙

みなみさん(^^)・・お疲れ様です。了解です♪ / パティ ( 2002-09-14 13:43 )
うららねー。ほらほら!カルビやらなんやらをたんまり食べてくるよ〜♪なんて誰も自慢しないから〜!!・・・( ̄^ ̄)エッヘン <おい(笑) / パティ ( 2002-09-14 13:43 )
じゃいじゃい。不味かったらジュリアンの人に文句言いましょう(笑) / パティ ( 2002-09-14 13:41 )
うららねー・・読んでなかった(爆) じゃいじゃいにうららねーの日記見てきて〜♪って言われるまで気付かんかった(汗 / パティ ( 2002-09-14 13:41 )
じゃいじゃい。ほいほーい。今回はちゃんと充電器持ってくよ〜!! / パティ ( 2002-09-14 13:40 )
まるるん。さん・・いつもどうもです〜。ついに今日出発ですよ!!(ドキドキ) / パティ ( 2002-09-14 13:36 )
わたくし、今の時点でどうやってUSJまで行くか不明です。(おい) 地元発のUSJ直行バスが満席。キャンセル待ちか、京都行きにするか、当日の朝電車で行くか。お昼頃到着もありえます。また後で連絡します。 / みなみ ( 2002-09-13 12:46 )
牛、、、焼肉、、、(゜ρ゜)ダラ〜ッ。。。 / うらら姉 ( 2002-09-13 00:16 )
あと、焼き肉については、幹事には決める権利があるから仕方ないと言えるでしょう。でも不味かったらいじめてやる>ヒドイ(笑)。 / JAI@ウソだからね ( 2002-09-13 00:00 )
王子、、、読んでくれた? 読んでくれてなかったら王子はやめて、「玉子」って呼ぶぞ〜っ! / うらら姉 ( 2002-09-12 23:59 )
それもそうだけど、パティ、携帯はいつもつながるようにしといてね(笑)。充電しとかないのは論外よ(笑)。 / JAI ( 2002-09-12 23:58 )
ぱて〜!!私行けないからあえてややこしくならないようにつっこみいれてなかったんだけど マメにひまじん覗いてあげてね〜みんな不安がってるぞい(笑) / まるるん。 ( 2002-09-12 23:53 )

2002-09-12 ご飯について

>9/15のお昼

これは、USJの飯って高いし不味いし賞味期限切れてるしの三拍子そろってるから外で食わない?って意見が出てるんです。

なんかすぐ外にはマックやらスタバやらがあるとのお話し。
再入場は手にはんこを押せば大丈夫らしいから、つまりははんこを消さなければ今後もただでUSJへ行けるよ!って話しはどうでもいいんだけど、とりあえず外にしましょうか??
どんなご飯どころがありますかね??
当日決定でもいいんですけど、心の準備ってことで(^_^;


>9/15の夜(二次会)

えーと、ちなみに8人ということがわかっております。
この人数で予約しようとは思っているのですがどこがよろしいかというお話し。
えーと、そこで提案です。


みなさん、食いたくないですか?(爆)


食べたいでしょ?ほらほらほら!あなたの欲求に素直になって!よいしょ!<吾郎ちゃん風に(謎)

えーと、まじめに言うと、下に4つ候補があるんですが、まず下の二つイタリアン!
これは、イタリアンが無知なパティは何を食べてもう〜んイタリアン♪ということ請け合いです。
つまり、味がわかりません。そして、こんなイタリアンな店に行った日にゃぁ、

「あら、じゃいじゃいったら。おほほほほ」

みたいに、お上品なトークになるに違いありません!!!
否否否否否!!!!
それは違うでしょ!!
もっと

「全くじゃいじゃいったら〜あっはっは〜!!!」

みたいに行きたいでしょ!
ってことでワタクシてきには焼肉で行きたいです。

少しまじめにいうと、焼肉はそれぞれのペースで食べれるからです。
イタリアンは、どうもあのウェイターの思うように食べていて好きじゃありません。
中華は、まあ、よし。


ということで焼肉屋にいきませんか。


お返事待ってます。

先頭 表紙

うららねー。なんだー。それはそれは・・・。じゃあともにぴょん手作り弁当を叫ぼう!(笑) / パティ ( 2002-09-14 13:36 )
じゃいじぃい。それはいいなぁ<ぴょん手作り弁当 へっへっへ。 / パティ ( 2002-09-14 13:35 )
JAIちゃんの↓のつっこみに全面同意♪ 私もお腹は弱いだ。だらかビオフェルミンは大親友☆ / うらら姉 ( 2002-09-12 23:57 )
私お腹弱いよ。でも、今はUSJも気をつけてるだろうし、ダイジョブだって!…でも、味の保証は知らないぞ。私の食べたのがたまたまあたりだっただけかもしれないし。ぴょんちゃん手作りお弁当とかだったらいいな。へっへっへ。 / JAI ( 2002-09-12 23:38 )
うららねー。色々サンクス!なんてうららねえはコンビニエンスなんだ!<自分、うまい! / パティ@ほんとにありがとうね(^^) ( 2002-09-12 23:20 )
じゃいじゃい。ふーむ。そうですね〜。それもありますね〜。 / パティ ( 2002-09-12 23:19 )
ぴょん。うん。そうだよね〜。 / パティ ( 2002-09-12 23:18 )
うららねー。ねーね、「悪魔くんのオカリナ」とか持っていったら羨ましがられるかな〜? / パティ ( 2002-09-12 23:18 )
しのさーん。わーお!今巷でトレンディな言葉づかいは「じょー」であることを何故しっているの?!最近みなみさんや僕の中でもダイブレイク中!じょーをよろしく!!!  えーと、そうですね。昼は軽めで。むしろ足の疲れを癒す程度で。 / パティ ( 2002-09-12 23:16 )
amiwaさーん。にゃーる。ちゃんと検討させていただきました〜♪ / パティ ( 2002-09-12 23:14 )
ぴょん(^^)・・なーる。うわわー。昨日雑炊食べてたのに強気だよ!いいのかぴょん!ジャンバラヤを食べてたのおかあさんにばれちゃうよ!! / パティ ( 2002-09-12 23:13 )
じゃいじゃい。え?絡みやすいから(爆死) ふっふっふ。みんな平気だったと思いきや実は潜伏期間が2年の超ウイルスが混じってたりしたりするんだなぁ〜これが!<嘘です。  あ、突っこみ返し上下逆ね〜(^-^; むむむ。ここにもおなかの強い人が・・・。ふーむ。そこまでみのもんたフリークは増えているのか・・・。 / パティ ( 2002-09-12 23:12 )
じゃいじゃい。よし。じゃいじゃいがGOサインを出したなら安心だ。(笑) / パティ ( 2002-09-12 23:09 )
うららねー。あぁぁぁ。もう決定!うららねえ、昼食担当!(注。みんなの昼食をすべて食べよっていう指令ではありません。) 確かにその場でいい気もします。たとえそこで30分立ち話でも一向に構いません!(じゃじゃーん)<男の子は効果音がお好き。 / パティ ( 2002-09-12 23:07 )
うららねー。うーん。さては普段からビフィズス菌たっぷりのヨーグルトを食べてたりするなぁ〜?!「特に最近はカスピ海ヨーグルトがいいの♪」とかいってるなぁ〜?!くそー。その健康なおなかがうらやましぃ・・。 / パティ ( 2002-09-12 23:05 )
うららねー。ふーむ。なるほど。こりゃお昼担当はうららねえかなぁ(笑) / パティ ( 2002-09-12 23:04 )
私もミッキーのペットボトルストラップもっていこうかなあ。あれアウトドアだと便利なんですよね。(しかし、TDSでそれを買ったの3年前、そんときはミッキーストローもつけて喜んでたら一緒にいった人♂はあきれてました。 / しの ( 2002-09-12 22:24 )
こんなんありましたよ。 / うらら姉 ( 2002-09-12 20:45 )
ぱっちゃんどこに居る?ぴょんちゃんに電話して♪ / うらら姉 ( 2002-09-12 20:40 )
中華も欲しいのとって食べるなら、自分のペースで食べれるんじゃない?どっちでもいいけど。中華もいいな〜♪ / JAI ( 2002-09-12 13:26 )
補足:焼肉だと自分たちのペースで好きなように食べられてよくないですか? / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-12 12:24 )
私も外はめんどいです。。中のものも私の口には合ってしまいまひた。 ぴょんちゃん!ペットボトルオッケ〜よ♪みんながうらやましがるかもよ〜☆ / うらら姉 ( 2002-09-12 12:02 )
焼き肉でいいじょー。別に賞味期限切れは気にしないです、サンドイッチはおてがるなのか>JAI様。昼は軽い目で、夜はこってりで(笑)こだわりはないので決めてもらえればそこに行きます。 / しの@のっとろぐいん ( 2002-09-12 11:24 )
肉は今日12日に友達と行くので避けたい、、、。イタリアンっていってもそんなちゃんとしたやつとは思えない。私は中華が良いなー / amiwa ( 2002-09-12 11:13 )
昼、外に出るのはめんどくさいなぁ・・・(めんどくさがり) 賞味期限切れ、みんな平気だったんだし、私たちも平気じゃない?ねぇ?>みなさん  ここで、TDSで買ったペットボトルにつけるストラップとストロー持ってったら非難囂々? / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-12 09:04 )
私、USJ内でサンドイッチ食べたけど、多少割高かもしれないけど、そんなに無茶苦茶高いと思わなかったよ。味も普通だったし。 / JAI ( 2002-09-12 08:46 )
のぁーぜ、ここで名前がでてるのが私なのだ(笑)?!しかも吾郎ちゃんまで使ってくれちゃって。うらら姉様、私も賞味期限切れ平気〜♪(笑) / JAI@お店ならね ( 2002-09-12 08:43 )
シティウォークないにはモスやバーガーショップや、ブタ饅屋さんやらあるみたいよ。(今パンフみてまふ。) でも当日のその時の気分じゃあかんの?まぁ、軽く食べる程度だよね。中でもつまみ食いするかもしれないし。 / うらら姉 ( 2002-09-12 08:06 )
ちなみに私は個人的に賞味期限切れ云々はへっちゃら♪ あかん? / うらら姉 ( 2002-09-12 07:59 )
お昼って、中のお店の中じゃなくても、ワゴンみたいなので売ってる肉まんやら春巻きやらピタバン(?)みないなのにツナやらが挟まってるのとかあったよ…。お昼前にUSJの奥の方に居たら移動に時間が喰う気もするがなぁ… / うらら姉 ( 2002-09-12 07:58 )
やっぱり肉だよね〜♪ちなみにぴょんも賛同してくれています(^^) 昼はどうしようね〜。もう少し、当日の予定を練った方がいいかな。また明日それはやろーっと。おやすみなさい。 / パティ ( 2002-09-12 01:29 )
やっぱり夜はおいらも肉〜♪ 昼は軽めのものでもいいよ。動き回るだろうしね。 / でぃど ( 2002-09-12 01:27 )
最近まじめに行き過ぎたのか大分壊れておりまふ。 / パティ ( 2002-09-12 01:18 )

2002-09-12 USJ参加者最新情報はこちら!

えっと、まずはお知らせから。

突然ですが、しろねこさんがUSJオフにこれなくなるとメールがありました。
皆様、よろしくお願いしますm(__)m

後、何人かの変更があったので、改めて書き足そうと思います。


>一次会

○参加決定者

パティ、ぴょん、でぃどにい、みなみさん、しのさん、うららねえ、じゃいじゃい

△参加未定者

とんぼさん、うずらちゃま、ゆめたん


>二次会

○参加決定者

パティ、ぴょん、でぃどにい、みなみさん、しのさん、じゃいじゃい、amiwaさん、砂州子さん


>16日の大阪観光

○参加決定者

パティ、ぴょん、でぃどにい、うららねえ、うずらちゃん、ゆめたん

△参加未定者

しのさん



もしぬけている方がいたら突っこみ等で訂正をお願いします。
すいません。メールが氾濫しててどうにもこうにも。

先頭 表紙

ちょっとこれから教習所に行ってまいりまふ。何かございましたら、パティの携帯にメールをくださいまし。では(^^)/~~ / パティ ( 2002-09-12 13:35 )

2002-09-10 オフ会参加者のみなさま。

9/15(日)


>一次会

☆決定☆
パティ、ぴょん、でぃどにい、みなみさん、しろねこさん、しのさん

☆未定(気持ちは行きたい)☆
とんぼさん、じゃいじゃい、うららねえ


>二次会

☆決定☆
パティ、ぴょん、でぃどにい、みなみさん、しろねこさん、しのさん、じゃいじゃい

☆未定☆
amiwaさん



となりました☆
みなさまよろしくお願いしますm(__)m


うー、にきびが久しぶりにできた・・・痛ひ(TT)

先頭 表紙

ぴょん。覚えてないな〜。 / パティ ( 2002-09-12 23:03 )
しのさん。おー。これで当日はぴょんとしのさんはキャラメルマッキャートの話題で盛り上がるね!ぴ「あのキャラメルがたまんないですよね〜♪」し「そうそう。あのマッキャート具合が最高なのよね〜!」 ってな感じに!!(笑) / パティ ( 2002-09-12 23:03 )
ぴょん(^^)・・あ。まだちっとも読んでねぇ。<I am Dam / パティ ( 2002-09-12 23:01 )
ぴょん(^^)・・そんなことを大文字にするなよ(笑) うーん。深夜のバイトをやったりしてぱくぱくつまんでたら太ったかなぁ。まぁ、60kgくらいになってしまったっす。 / パティ ( 2002-09-12 23:01 )
うららねー(^^)・・ふむ。ちと歩くかぁ。うーむ。悩みどころなり。歩くの嫌いそうなのが約二名(笑) / パティ ( 2002-09-12 22:59 )
でぃどにい(^^)・・確かにマッタリする場所である必要はないね〜。スタバかぁ。個人的にあんまり行かないから(いつも混んでるイメージがある)、行って見たいかも。かもかも。 / パティ ( 2002-09-12 22:59 )
美味しいのですよね〜♪>しのさん / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-12 13:12 )
ぴょんちゃん私もキャラメルマッキャート好き♪ / しの@ログイン忘れ ( 2002-09-12 11:20 )
スタバはキャラメルマキアートが好き♪I am Sam読んでから無性に行きたくなって1週間で3回も行っちゃった。 / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-12 09:08 )
ぱっちゃん!太ったの!?(;Д;) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-12 09:07 )
スタバはたしかビスケットみたいなようなものしかなかったよーな…。一番駅寄りだからちと歩くけどね。ちょっと。 / うらら姉 ( 2002-09-12 08:02 )
ああ、昼ごはんのことか〜。ちゃんと読んでなかったよ(笑) えーっと、昼の場合はそこまでマッタリとする場所じゃなくてもいいよね。スタバはお腹の足しになるものはあるのかな!?(高知にはスタバはなかったりする(笑)) / でぃど ( 2002-09-12 01:10 )
でぃどにい。・・・・ちょっと贅肉がつき始めたワタクシパティ(爆) / パティ ( 2002-09-12 00:53 )
でぃどにい。腹いっぱいの肉は夕ご飯で食べるから(笑) / パティ ( 2002-09-12 00:49 )
↓決して腹回りに大量の贅肉が付いていると言っている訳ではない(爆) / でぃど ( 2002-09-12 00:40 )
やっぱり落ち着いて話せるところである事が条件だよね。 腹いっぱいの肉〜!(笑) / でぃど ( 2002-09-12 00:38 )
僕もマクドはいや〜。<張り合ってみた / パティ ( 2002-09-12 00:37 )
私もマクドはいや〜。 / JAI ( 2002-09-12 00:29 )
しのさん。うーん。参加者の皆さんと相談して決めるかな〜?園外の近くには何があるんですかね〜?? / パティ ( 2002-09-12 00:22 )
昼ごはんもユニバーサルシティーウォークでとるのでしょうか?今日友達とも話してて、やっぱ園内はまずくて高いって言う結論に達したもので・・・私はスタバで充分なんですがマクドはいやだなあ・ / しの ( 2002-09-11 23:40 )
うららねー。こちらこそよろしくです♪ / パティ ( 2002-09-11 23:15 )
うららねー。さんくす☆ / パティ ( 2002-09-11 23:15 )
さえちゃんさん。おー!!!なななんて奇遇な!一日違い!ちょっとの差!是非帰ってきた際には感想を交換しましょう(笑) / パティ ( 2002-09-11 23:15 )
kyoさん。USUかぁ。なんの略だろう?Universal Studio Ukraine(総合的なウクライナのスタジオ) かな!?<バカ / パティ ( 2002-09-11 23:13 )
kyoさーん。そこまで濡れるって本当なんですねー。わわわわわ・・。 イタッ☆(ニキビが潰れた音) / パティ ( 2002-09-11 23:02 )
れいちゃん。いいなぁ。すべすべのお肌なんだろうなぁ。<決しておじさんっぽく言ってない(爆) いえーい。オフいいでしょ〜v(^-^)v / パティ ( 2002-09-11 23:00 )
ぴょん。うらやまひい。 / パティ ( 2002-09-11 22:54 )
でぃどにー。こればっかりはどうしようもないよね〜☆ / パティ ( 2002-09-11 22:51 )
両日よろしく〜☆ / うらら姉 ( 2002-09-11 20:29 )
こんなとこもあるね。 / うらら姉 ( 2002-09-11 20:28 )
はじめまして^^ 奇遇です!私は14・15と大阪にいくんですが、14日にUSJへ行ってまいります!カッパ必要なのか・・・うぅ・・・ / さえちゃん ( 2002-09-11 00:29 )
↓ごめんっ☆「USU」じゃなくて「USJ」ね ^^;) / kyo ( 2002-09-10 17:35 )
USUかぁ。持ち物の中に「カッパ」を入れるといいと思います。アトラクション、濡れまくりです。夏場だから乾くかなぁ?……プチッ☆(ニキビをつぶす音♪) / kyo ( 2002-09-10 17:33 )
にきびは・・あんまありませんねぇ。 いいなぁ。オフ。去年の夏はUSJ行ったのに。。(;△;) / れい ( 2002-09-10 12:23 )
うふふ♪ ぴょんは一度もニキビができたことないの♪ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-10 12:16 )
ふっ、俺は今だにニキビが出来るさ(笑) / でぃど ( 2002-09-10 05:02 )

2002-09-05 USJオフの参加希望者様へ。お願いがあります!

拝啓。

台風一過による暑さのぶり返しなどはございませんでしょうか。
もう夏も過ぎ行き、秋の気配を少しずつ感じ取ることが出来ます。
外の鈴虫の鳴き声が心地よく、こうして駄文を書き連ねている所存です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


さて。(笑)


参加人数の最終確認をしたいので、参加希望の方は必ず以下の要領で、ワタクシパティ宛てにメールを送ってください。


☆〆切☆
9/8(日) (日付が変わるまで。)

☆禁止☆
つっこみのみの参加希望はあやふやな為、メールでの参加表明をお願いします。

☆宛先☆
patty_himajin@yahoo.co.jp

☆題名☆
USJオフ参加希望

☆内容☆
1.USJオフに参加します。
2.USJの後の夕食会に参加します。
3.16日の大阪観光に参加します。
4.○番に参加希望ですが、まだ先の予定がわかりません。
5.個人的にパティとぴょんの泊まってるホテルに会いに行っちゃうゾ♪(笑)

☆署名☆
その人だとわかる名前と、連絡手段としての携帯の電話番号、メールアドレスをお願いします。

☆注意☆
*内容については、当てはまるものすべてを明記してください。(当てはまる文章をコピー&ペースト、もしくは、その内容がわかる文章でお願いします)
*携帯の電話番号を教えたくない方は、それでもメールで連絡が取れれば大丈夫です。ただ、より確実にしたい為、電話番号をなるべく教えてくださると嬉しいです。
*食事のリザーブの関係上、早く確実な参加人数を把握したいので、メールでこの期限でお願いしています。
*メールは見次第、返信させていただきます。
*9/9に、日記に上記の要領でメールを送ってくださった方のリストを発表します。


今後の予定。

9/8(日) メール参加確認〆切日
9/9(月) 参加者発表&食事会の場所討議(できれば決定したいです)
9/10〜13 様々な打ち合わせ
9/14(土) 昼には家を出るので、その前までに決定します。
9/15(日) USJオフ
9/16(月) 大阪観光


敬具


パティ



ふぅ・・・疲れたなぁ・・・(byぴょん)
ちなみに、パティの秘密が知りたい方はぴょんにメールください(笑)(byぴょん)

先頭 表紙

しのさん。うん☆ちょっと待ってくださいね〜。 / パティ ( 2002-09-10 00:41 )
私の分も? / しの ( 2002-09-10 00:34 )
みなさまへ。お忙しいところメールを書いて送ってくださり、ありがとうございました。ちゃんと全部届いています(^^) / パティ ( 2002-09-09 02:03 )
じゃいじゃい。はいはい。ちょっとお待ちをー。明日ぴょんと会うのでそれでお互いに確認次第アップします。 / パティ ( 2002-09-09 02:02 )
ぴょん☆見つかってよかったね(^^) / パティ ( 2002-09-09 02:01 )
ホレ、締め切りすぎたぞ。更新は? / JAI ( 2002-09-09 00:23 )
ちなみにね、↓見つかった夢を見たっす☆ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-07 09:07 )
感謝してる? ・・・じゃあ、無くした例のモノ買って♪ / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-07 09:06 )
ぴょん。あ、でも間違いなくここまでやってくれたのはお前だから、それはめちゃくちゃ感謝してるよ♪ / パティ ( 2002-09-06 21:20 )
ぴょん。えー・・。どっちかっていうと、おまいさんははっぱを俺にかける、はっぱかけ隊、つまりはっぱ隊だったろーに。後はダメだしはしてくれたけどね。 / パティ ( 2002-09-06 21:19 )
でぃどにー。携帯だと時間かかるって!(笑) / パティ ( 2002-09-06 21:18 )
じゃいじゃい。・・・えーと、書いたの僕なんですが(汗 / パティ ( 2002-09-06 21:17 )
書いたのはパティだけど、内容を考え書かせたのはぴょんなのですよ〜(笑) / ☆ぴょん☆ ( 2002-09-05 23:52 )
さてはて、今は実家からなのでメールが送れません。したがって、メールはまた後という方向で(笑) 携帯からのメールでよければ今から送るけど、どちらがお好み!?(笑) / でぃど ( 2002-09-05 21:32 )
わーい、じゃあぴょんちゃんに送ろう♪パティとは思えないしっかりさだと思ったら、ぴょんちゃんだったので笑った / JAI ( 2002-09-05 21:20 )

2002-09-03 オフの2次会 夕食はここでいかが?

いろんな人の意見を聞いてみました。
結果、少々値が張るかもしれませんが
ユニバーサル・シティウォーク大阪で夕食・・・という事にしたいと思います。


以下はその候補です。


@青龍門・・・中華。うららねえちゃんオススメ?(¥2500〜)

A寿里庵・・・焼き肉。大勢なら焼き肉かなぁ〜?って思って。(¥2500〜)

BBuco di Muro・・・イタリアン。デザート付くよ♪(¥2500〜)

Cステラブルー・・・イタリアン。(値段に合わせて作ってくれるらしいけど↑くらいかな?)



こんな感じ?これで多数決とってもいいのかな?
一応全部電話してみたんだけどね、B以外はあんまりよくわかんなかった。

とりあえず4〜5日前には予約を入れたいと思います。
そしたら大勢で行っても大丈夫でしょ?

でも、少人数だったら予約しなくてもいいのかなぁ・・・?

はっきりした人数が知りたいので、つっこみかメールをお願いしますです。

先頭 表紙

でぃどにー。そうですね。それはI agree, うーん。では一応今週末(日曜)の9/8を期限にします。 / パティ ( 2002-09-05 20:33 )
amiwaさん。I understood. / パティ ( 2002-09-05 20:29 )
じゃいじゃい。了解〜♪ / パティ ( 2002-09-05 20:28 )
うららねー(^^)・・さすがうららねえだね☆(ぴょん&ぱてぃより♪) / パティ ( 2002-09-05 20:28 )
↓同感。やっぱり期限は必要だね。あと、参加決定者のリストを1次会、2次会別に↑ヘッドラインに載せてくれると分かりやすくていいなぁ♪ / でぃど ( 2002-09-05 20:02 )
参加表明の期限を設けてくれると嬉しいです / amiwa ( 2002-09-05 19:07 )
二次会は確実に行くつもりだけど、ダンナ連れかどうかが決まらん。ちょいまて。 / JAI ( 2002-09-05 11:15 )
そめおねさんてどなたかと真剣に考えてしまいました。。。サムワンだったのね。(^^ゞ / うらら姉 ( 2002-09-05 08:14 )
えーと、ちなみに上から@550席、A110席、B78席、C100席となっております。まぁ、リザーブしとけば大丈夫だとは思いますが、中華は人数が多少多くてもなんとかなりそうな。 / パティの名を語るぴょんからパティへ ( 2002-09-05 01:47 )
ラッキー園・・。もはや伝説では(笑) 掲示板で見た話ですが(^-^; / パティの名を語るぴょんからパティへ ( 2002-09-05 01:44 )
イタリアン希望!多数決で別のなら、でも何でもいいよ。値段は酒代は別だよね?あ、ぴょんちゃんは未成年か(笑) / しの ( 2002-09-04 23:21 )
↑にぴょんちゃんが書いてくれてる値段は多分セット料金だと思われます。 / うらら姉 ( 2002-09-04 17:43 )
出遅れた…。(汗)後でメールしとくよ〜。 で、個人的には中華がいいな〜。(笑) でも、みんなで、ってことだと焼肉のほうがいいかな? う〜ん、迷うな…。 / しろねこ ( 2002-09-03 23:51 )
うー、悩む4択だねー! でも、この値段なら肉!なーんて言いたくもある(笑) / でぃど ( 2002-09-03 22:54 )
ラッキー園…、なつかしいね〜♪(笑) なかなかいいお値段出たね(笑) 何か豪勢そうだね。 / でぃど ( 2002-09-03 22:49 )
オススメちゃう、ちゃうからね〜。「こんなんあったよ〜」ってじょうほうデス。(汗) メール見てね。 / うらら姉 ( 2002-09-03 21:10 )
ラッキー園、、、、、、、、、じゅるり。今日の気分的には中華かなぁ / amiwa ( 2002-09-03 20:07 )
ぱてがいない間に計画がしっかりしてきているのに感心してますわ〜♪ぴょんちゃんもっと早く出てきてあげればよかったのに(笑) / 復活まるるん。 ( 2002-09-03 18:24 )
↓行ったことないけどわかっちゃう♪ラッキー園・・・カラオケできるんだよね★ / 復活まるるん。 ( 2002-09-03 18:23 )
焼き肉と言えばラッキー園…>分かる人にしか分からないネタ(笑)。 / JAI ( 2002-09-03 17:50 )

[次の10件を表示] (総目次)