himajin top
パティの記録。

タロジロの「南極の難局」

メールです。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-16 あのね、まるるん。さんにはいえないんだけど実は今日・・・・・・
2002-02-15 惜しい本田〜!!
2002-02-13 テストのためすぐに消しちゃいます〜m(__)m
2002-02-12 ハヴァ・キットカット!
2002-02-11 オフレポ☆ver.7
2002-02-11 オフレポ。vol.6
2002-02-10 オフレポ〜ナンバー5〜
2002-02-10 オフレポ、パートふぉー。
2002-02-10 オフレポ第三弾。
2002-02-09 オフ会レポートその2


2002-02-16 あのね、まるるん。さんにはいえないんだけど実は今日・・・・・・

.



夕食・・・



.


.


牡蠣鍋だったんだ〜


.



あっはっは〜!

あっはっは〜!!


これが笑わずにはいられるかってんだい!!!



っていうか


牡蠣って貝だったんですね〜(にっこり)


う〜ん。


なんだか今ものすごく人生をやり直したい気がするわ〜(T□T)


.


.


さらになんだかぴょんのところで僕の素顔が公開されていたようで・・・


.


.


.

恥ずかしすぎ〜!(*ノノ*)


.


.


っていうかね、遠目にみたら誰だって良く見えるんですよ〜〜!!


.


.


だから会う前にあまりいい評価しないでね☆


お願いです〜(T□T)


.

先頭 表紙

コタツムリさん(^^)・・確かにびみょーにずれがある気もしますが、読解力で裏にある事実(言わんとしていること)を掴みましょう! / パティ ( 2002-02-21 15:12 )
DOさん(^^)・・うんうん(^^) / パティ ( 2002-02-21 15:11 )
みなみさん(^^)・・ね(笑) いいコンビですよね〜♪ / パティ ( 2002-02-21 15:10 )
コタツムリさん(^^)・・コタツムリさん。僕も初めて見たとき(昨日)はわからなかったんですけど、今日またゆっくり読み返したらすんなりわかりましたよ〜(^^) / パティ ( 2002-02-21 15:09 )
DOさん(^^)・・あぁ・・・。DOさん優しい・・・。じわー(TT)  これからたくさんの知識を得ていくのです。。。  そうそう!あれですあれ!(笑) / パティ ( 2002-02-21 15:08 )
よく読めばわかるけど、変なんだってば(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-20 19:16 )
コタツムリ おりょ? 分からない? ちなみに、「>かわいそうですか?」部分で文章は一度途切れてるからね! / DO ( 2002-02-20 18:47 )
コタツムリさんとDO君のセット、この下の2つのツッコミに笑った。 / みなみ ( 2002-02-20 01:45 )
↓ディドが何言ってるかの方がわからん(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-20 00:25 )
うーんとね、みんながホントの事を教えてくれずじまいなのがね。教えてくれなきゃ知識にならないじゃん!>かわいそうですか? あれに似てる? あ、ああ、あれの事ね!←ホントに分かってんのか!?(笑) / DO ( 2002-02-19 21:50 )
下から三つ目のDOさん(^^)・・えーとえーと・・・・海鮮類だとは思ってましたよ〜・・・。うーんなんだろう?牡蠣ってなんていうかあれですよね。お寿司とかで出てきそう。なんだろう。あれ。あれに似てる!あぁ!悔しい。喉まで手がでてるのに!<意味不明。 / パティ@遅れてすいませーん(TT) ( 2002-02-18 12:30 )
ぴょん(^^)・・いつからか、バナナを征することが自分の使命のように感じたんで砂。 / パティ ( 2002-02-18 12:23 )
DOさん(^^)・・わぉ!厨房アルバイター!すごいすごい!!!わーわー!! あ〜。やっぱり(爆) そうだとは思ってたんですが、いまいち踏ん切りがつかなくて・・・。ありがとうございました。おかげで自信がもてました!   ・・・・・ところで、かわいそうですか?僕。 / パティ ( 2002-02-18 12:15 )
コタツムリさん(^^)・・うわーうわー・・・。ボールペンってことを知ってるのがどうも100の質問を読んだ人っぽいや・・・(笑) / パティ ( 2002-02-18 12:13 )
たしかにパティの得意分野はバナナです(笑) / ぴょん ( 2002-02-18 00:06 )
↓楽しませてもらいました(笑) コタツムリってば、またオイルサーディンなんか出して来て〜、ネタは同じなのね。かわいそうだから一言。かき揚げって言うのは、色んな野菜を混ぜ合わせた一まとめにした天ぷらの事だよ。牡蠣っていうのは土着性の二枚貝の一種の事だよ。 / DO@厨房アルバイター。 ( 2002-02-17 23:35 )
得意分野はバナナとボールペン(笑)? / コタツムリ ( 2002-02-17 23:02 )
コタツムリさん(^^)・・あー・・・それか・・・。いや、イタリア料理には疎くてさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・苦しい言い訳でした(T□T) / パティ ( 2002-02-17 22:23 )
オイルサーディンもアンチョビも知らんしやろ(笑)>哀れみの目。アンチョビ、糞はないだろ、糞は(笑)。ニンゲンの食べ物だぞ! / コタツムリ@サカナのエサでもない ( 2002-02-17 22:20 )
魔るるん。さん(^^)・・え?どこらへんが哀れですか・・・・?!(汗) / パティ ( 2002-02-17 22:14 )
哀れみの目 ┐('〜`;)┌ / 魔るるん。 ( 2002-02-17 21:59 )
えりっちさん(^^)・・ねぇ〜。あの時間に会えるなんてびっくりですよ〜♪びっくりびっくり。ところで言ってくれないのさ〜って一体どう言えばよかったのでしょう(T□T)  アトム君かぁ。僕はジョン君。ジョン・レノンが大好きだからジョンなんです♪(本当はただのデフォルト) まじでメールほしいなぁ。 / パティ ( 2002-02-17 21:34 )
まさか同じ時間に繋いでいるとは思わなかったから、びっくりだったわ〜!なんで言ってくれないのさ〜プンプン!(謎) うちのワンちゃんの名前はアトムくん。まじでメール送ろうかなぁ / えりっち ( 2002-02-17 19:19 )
うぃっちさん(^^)・・ほえ・・・・?うぃっちさんももしかしてアレを見たんですか?・・・・・・うわー!!!恥ずかしい!ちょちょちょっと〜!!恥ずかしいじゃないですか〜!==""(*ノノ*) <恥ずかしさに逃げ出してるの図。 / パティ ( 2002-02-17 16:58 )
ふふふふふ。見ちゃった見ちゃった。パティかっこよかったですよ。 / うぃっち ( 2002-02-17 16:56 )
とんぼさん(^^)・・あはははは・・・・・。それをいわれるとお恥ずかしい・・・。牡蠣鍋は牡蠣鍋なんですけど。。。だし汁が牡蠣なんです・・・・。実際に食べたのは1人一個ずつ・・・!ほらっ!そこ!哀れみの目で見ないで!これでも必死に生きてるのよ!(TT) / パティ ( 2002-02-17 16:55 )
とんぼさん(^^)・・あぁ!お懐かしい!とんぼさんだ〜!!わーわー!・・・すいません。。。最近出不精で・・・。いつも突っこもう突っこもう思っていけない人が多すぎますよ〜。(泣)  見てはいるけどかけないんですよね〜。憎い子供とか見ましたよ〜!! / パティ@一体何をアピールしてるんだ(-- ( 2002-02-17 16:54 )
で 美味しかった?いっぱい食べた? ・・・・うらやまぢい・・・・。 / とんぼ ( 2002-02-17 16:45 )
まるるん。さん(^^)・・カータンはお絵かきが上手?ピンポンパン?・・・・・・・(^^;  あ、でも歳を心配しなくて大丈夫ですよ〜。お子様の年齢で大体(以下自粛) / パティ ( 2002-02-17 16:34 )
まるるん。さん(^^)・・あー!そうだった〜。コタツムリさんも石川でしたっけ〜。福井?違うか・・・。 / パティ ( 2002-02-17 16:32 )
カータンはお絵かきが上手なの。ピンポンパンに出ていたのだ・・・ヤバッ!歳がばれる!? / まるるん。 ( 2002-02-17 16:31 )
ではコタツムリちゃんにも石川言葉で突っ込んでもらおう♪ / まるるん。 ( 2002-02-17 16:28 )
まるるん。さん(^^)・・ピータン・・・・・・食べたことある気がするんだけどな〜★  へー。カッパの子供ってカータンっていうんだ〜。 / パティ ( 2002-02-17 16:28 )
コタツムリさん(^^)・・牡蠣としめじ?うーん。昨日は確かに一瞬!間違えたかも。 牡蠣フライとかき揚げが同じ?いやいや。「かき」という文字が同じではないか。 / パティ@世間の風は冷たいのぅ ( 2002-02-17 16:27 )
まるるん。さん(^^)・・にゃっはっは〜!地元の言葉でじゃんじゃん突っ込んでもらってOKでござる。我輩は一人称をはじめとして様々な言語を操るのでなんでもこいなのである。  確か地元は石川ですよね〜?関西に近いんだ? / パティ ( 2002-02-17 16:25 )
あ!でもピータン知らないんやよね〜。カッパの子供だよ〜〜★(そりゃ。カータンや!爆) / まるるん。 ( 2002-02-17 16:23 )
パティって牡蠣とシメジ間違えるの?牡蠣フライとかき揚げが同じなの?!う〜ん、底の知れないヤツ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-17 16:21 )
パテイにつっこみを入れる時はついつい地元の言葉がでてしまうんやって!関西弁に近いからつっこみやすいんかもしれんな〜(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-17 16:16 )
まるるん。さん(^^)・・いい意味でって・・・(汗) そりゃ、なんじゃらほーい!(死語)  へ?ついつい標準語を忘れさせてくれるってなんですか?(?_?;) / パティ ( 2002-02-17 16:11 )
いや〜いい意味でかわいそうな子や(爆!)ついつい標準語を忘れさせてくれるパティが好きよん☆ / まるるん。 ( 2002-02-17 16:05 )
えりっちさん(^^)・・わぁお!昼間から会えるなんてなんて奇遇!! はーい!30日ポスペユーザーとして名を馳せる事にしました!!パティ!パティ!です!どうぞよろしく!持ちペットは犬のジョンです!デフォルトです!きっと同じ名前が何匹もいます!でも愛はそこそこあります!気にしてません! / パティ@よければメールさせてくださーい ( 2002-02-17 16:04 )
まるるん。さん(^^)・・え・・・僕ってそんなに「かわいそうな子」ですか?(汗)  自分ではよく「はぁ。自分は恵まれているなぁ」と思っていたのですが・・・(汗  牡蠣フライ、今度見てきますね・・・・・・ / パティ ( 2002-02-17 16:02 )
ポスペ始めたの〜?えりっちはワンちゃんを飼ってるよ。最近活躍してないんだよね〜これが;; / えりっち ( 2002-02-17 16:00 )
牡蠣フライぐらいやったらスーパーのお惣菜コーナーにも売っとるのに〜。今度ママに買ってもらいなさい。きっと実は食べたことがあるはずやわ・・・・少々同情モード(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-17 16:00 )
まるるん。さん(^^)・・いいんです。たとえぴょんが「ふぐってうめえよな〜」とかいっていようと、僕はちっとも羨ましくはないんです。僕はいくらよりまぐろが好きな男ですから。そして、なにより、味を知らんものに対して、羨望のまなざしは遅れません!えっへん!(TへT) / パティ ( 2002-02-17 15:57 )
ぱてぃ〜〜〜!↓おとめちゃんへのつっこみ返し・・・知らんのか君は!知らんのか!牡蠣フライを!(ToT) かわいそうな子やな〜(-_-;)。 / まるるん。 ( 2002-02-17 15:50 )
乳弾さん(^^)・・うーんうーん・・・・残念ながらリンク切れっぽいです〜(TT) 見れないです〜。ごめんなさい・・・。 / パティ ( 2002-02-17 14:24 )
おとめさん(^^)・・こんちわー!牡蠣のフライってどんなんでしょう?あ!かきあげとかって牡蠣?違う?違ってたら、上のメールでこっそり教えてね! / パティ@実は同い年。 ( 2002-02-17 14:23 )
魔るるんさん(^^)・・あぁ・・・・どんどん僕がばれていく・・・。恥ずかしいなぁ・・・・。あぁあぁっぁぁ。。。牡蠣の精ですか?・・・・・・一体どんな?(--;  うーん。足が長いとはいわれるんですが、背がそんなに高くないので、本人は背がもっと欲しいです(切実) / パティ ( 2002-02-17 14:22 )
どんちゃんさん(^^)・・いやぁ・・あっはっは・・・!たまにはこういうこともあるんですよ!弘法筆の誤りってね♪(死) / パティ ( 2002-02-17 14:21 )
どんちゃんさん(^^)・・牡蠣、僕も苦手かな〜?え、玉子タルタルソース?・・・・うーんうーん・・・・そりは女子高生がマヨネーズかけまくってるのとあまり変わんないんじゃァ・・・(汗  駄目ですよ〜!素材の味を楽しまなくては!・・・・といいつつトマトには塩が必須だったりする僕。(^^; / パティ ( 2002-02-17 14:20 )
コタツムリさん(^^)・・まぁまぁ。コタツムリさんがエッチだって認めれば万事丸く収まるんですから・・・・。ね?(にっこり) / パティ ( 2002-02-17 14:18 )
あ、メルアドか。あの程度でエッチな言葉なんだったら、大抵のニンゲンはエッチだぞー(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-17 14:01 )
TERAちゃん(^^)・・あとね、一見、しめじと間違いそうになるときがくるかもしれない。そう。牡蠣マスターの名をほしいままにしても、いつかおごり高ぶったときに天罰が下る、みたいなもんだな。それで、牡蠣の見分け方は、身がぷりぷりしてる!これに限るね、これは牡蠣としめじの唯一にして最大の違いだからよーく覚えときな〜。一生もんの知識だよ!・・・・・・・・・・・ふー。(▼皿▼)y-~~~皿 / パティ ( 2002-02-17 13:55 )
どこでpattyにしたの(笑)?↑、ついでに「今月はコレでいきます」も消して、ずっとコレでいこう(笑)! / コタツムリ ( 2002-02-17 13:55 )
TERAちゃん(^^)・・よし!TERAちゃんは俺の味方だね♪うんうん。あのね、牡蠣は「かき」っていうんだよ。貝の仲間なの。ほうら、それだけ覚えてれば皆に馬鹿にされなくて済むからね!あ、あと、ちょっとお値段が張る、ってことは知っといたほうがいいかな!一般民宿で出るかどうかが微妙なラインなんだ!温泉つきの民宿ならでるね!くらいの。 / パティ ( 2002-02-17 13:53 )
まるるん。さん(^^)・・もうわかったと思うけど、ひまじん専用メールアドレスを作ったの〜♪ / パティ ( 2002-02-17 13:50 )
コタツムリさん(^^)・・pattyにしましたよ〜♪ / パティ ( 2002-02-17 13:50 )
まるるん。さん(^^)・・ん〜?エッチなのはコタツムリさんだよ〜。本当に。ずばずばとエッチな言葉をいうんだもの〜。 / パティ ( 2002-02-17 13:49 )
魔るるん。さん(^^)・・エビフライじゃないぞ〜っていわれても〜(TT) / パティ ( 2002-02-17 13:48 )
魔るるんさん(^^)・・な、なんて恐ろしい名前なんだ・・・。魔るるん・・・・。「魔」という文字とかけ離れた「るるん」という可愛い名前。「るるん」という可愛さにのめりこんだ先に待っている「魔」という本性・・・。あぁ怖い。 / パティ@何言ってるんだか(^^; ( 2002-02-17 13:48 )
みなみん。さん(^^)・・みたじょー。わーわー。楽しみ〜♪ ありがとうございます。ありがとーございますーm(__)m / パティ ( 2002-02-17 13:46 )
http://www.chugoku-np.co.jp/festival/top.html  御覧になってくださいませ / 乳弾 ( 2002-02-17 02:21 )
おとめ、牡蠣は、フライじゃないとたべれない〜(わがまま) / おとめ ( 2002-02-17 01:21 )
パティの顔見ちゃったもんね〜☆牡蠣の精みたいな顔をしていたのら〜でも足は長かったぞ。 / 魔るるん。 ( 2002-02-17 01:16 )
そんな私でも貝だって知ってたぞ!「えび」とは思ってなかったぞ! ↓読んじゃったもんね♪ / どんちゃん ( 2002-02-17 00:47 )
私は牡蠣はちょっと苦手。あっ、でも牡蠣フライは自分で作った卵た〜っぷりのタルタルソースをたーっぷりつけて食べるのは好き♪ほとんど牡蠣フライにタルタルじゃなくてタルタルに牡蠣フライをちびっと添えてるかんじ♪そんなのが好き♪ / どんちゃん ( 2002-02-17 00:46 )
何てよむのでしょうか??爆 / TERA★TERA ( 2002-02-16 22:43 )
Patty〜〜!何?英語で書いてバージョンアップするつもり? / まるるん。 ( 2002-02-16 18:21 )
ちくったわけじゃないからね〜(笑)。 パティの綴りなんて知らない〜。Patty? / コタツムリ ( 2002-02-16 17:16 )
そうそう〜。それとエッチなんだってね〜 ヾ(y / まるるん。 ( 2002-02-16 15:43 )
一晩休んでいる間にタイトルにいれていいただいてありがさ〜ん★悔しいことに顔が見れなかったわ〜(-_-;)。その分魔笑のオトコをいじめてストレス発散しましょうかね〜♪エビフライじゃないぞ〜〜!! / 魔るるん。 ( 2002-02-16 15:41 )
牡蠣喰いたいじょ〜☆そうそう、みなみん。の日記のつっこみ返しにポスペのお試し版のDL先リンクしといたよ〜☆30日使えてそのあと製品版買ってもデータは引き継げるんだって〜☆よかったらドウゾ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-16 13:26 )
コタツムリさーん、パティを英語で書くとどうなるかなぁ〜? pathy? paty? pathi? / パティ ( 2002-02-16 13:23 )
うん♪よくあるよくある♪<言ったもん勝ち(笑)  っていうかいわれて気付きました。僕、昔100の質問やってるのね(--; あはははは・・・・。ファンクラブかぁ。でも、実際は誰がキャーキャー言ってたとかは知らないんですよ〜。遠くからいわれてたから、って僕めちゃくちゃ嫌なやつだ〜!!しかも絶対誤解される〜!!やめて〜〜。これ以上聞かないで〜〜!<聞かれたら答えてしまうこの性格が憎いわ(T▽T) / パティ ( 2002-02-16 13:01 )
よくあるかなあ(笑)?  さっきの生徒会長とかは最初の方の100の質問見てきたっていってるじゃん(笑)。ファンクラブがあったのは昨日ぴょんちゃんに聞いたよ。もてるね、このっ!! / コタツムリ ( 2002-02-16 12:38 )
コタツムリさん(^^)・・そうなのー。そうなんだけど・・・・。わかってるんだけど・・・。勿論、えびと海老とエビが同じことは知ってますよ?(最後はカタカナだし) ただ、牡蠣フライってしらなかったから・・・・ついつい想像のしやすいものにはしっちゃって・・・。ほら!よくあるよくある! / パティ ( 2002-02-16 12:32 )
エビは海老!!!パティ、おかしすぎ(爆)! / コタツムリ ( 2002-02-16 12:29 )
amiwaさん(^^)・・実はね、ここだけの話し・・・・牡蠣フライをえびふらい、って読んでたの・・・・。 しー!秘密ですよ。 / パティ ( 2002-02-16 12:18 )
コタツムリさん(^^)・・あ、そうですよ〜。1000人くらいいる人の前で演説とかよくやりましたよ〜。うーん懐かしい。え、ところでどこでそんなこと知ったんですか? ・・・・・うーん。自分からはそういうことは言わないんですよー。そのことを話すのはそのことを知っている友人とかなんです。なんか恥ずかしいし自慢みたいでいやなの〜(笑) でも人が言う分には面白くて好き(笑)<よくわかんないね / パティ ( 2002-02-16 12:17 )
何だと思ってたの? / amiwa ( 2002-02-16 11:56 )
パティ、応援団で生徒会長だったんだねえ(笑)。ちょっと意外だ。100の質問見てきたの〜♪前見たことキレイさっぱり忘れたから(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-16 11:20 )
コタツムリさん(^^)・・なにそれ〜〜〜〜!!!!あははは〜〜〜〜〜!!!!おかし〜!!!! あっはっは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずばり、的を射てますm(__)m<完敗 / パティ@うぅ・・・鋭いぞ・・・・ ( 2002-02-16 10:50 )
うん、興味のないこと知らなさそうなあたりがよく似てるよ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-16 10:47 )
コタツムリさん(^^)・・牡蠣やピータンで何がかわるぅ〜〜!!!ドドーン!!(・・・・でも知らないのは致命的)  えっへん!!って!奥さん!奥さん!!!(汗)   ・・・え?僕、DOさんと似てますか〜? / パティ@誰かに似てるなんて初めて♪ ( 2002-02-16 10:38 )
私はパティの知らない牡蠣もピータンも知ってるよーだ!少女漫画も(昔のは)詳しいぞ!えっへん!!それにしても、パティとディドってちょっと似てるかも? / コタツムリ ( 2002-02-16 10:29 )
コタツムリさん(^^)・・違う違う。僕は知らないの〜〜(--;   僕が知らないことをコタツムリさんが知ってることが意外なの〜〜!    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・自爆。すいませんすいませんすいません。平に平に平にぃ〜〜〜〜〜!m(TT)m / パティ ( 2002-02-16 10:24 )
私はパティやぴょんちゃんが知ってる方が意外だ。 / コタツムリ ( 2002-02-16 10:20 )
コタツムリさん(^^)・・えー!!・・・・・・・・・・本当? / パティ@以外だぁ〜 ( 2002-02-16 10:15 )
おぽぴさん(^^)・・うん、呼んでた(笑) / パティ ( 2002-02-16 10:14 )
私もガラスの仮面知ってるよ。 / コタツムリ ( 2002-02-16 09:47 )
↓呼ばれてたのか?(笑)   / おぽぴ ( 2002-02-16 08:36 )
アルディス姫(^^)・・あ!出典それか!!! ・・・・・・くぅ。わかるのはおぽぴさんとかだけなんだろうなぁ〜・・・ / パティ ( 2002-02-16 01:51 )
っていうかあらゆるところでチャットやりすぎ(笑) / パティ@楽しいからいいんだけど〜 ( 2002-02-16 01:51 )
パトリシア・・・明日までに「ガラスの仮面(by美内すずえ)」を読めばなんとかなるわ♪ 元気を出して! おやすみなさい・・・ / アルディス姫 ( 2002-02-16 01:50 )
オリゲルド姫(^^)・・マフラー・・・あ、そうか・・・・。  やばい、ずいぶん現実的だ(汗/笑)  はーい。俺もずいぶん疲れてきたよ。おやすみ〜♪ / パティ ( 2002-02-16 01:50 )
この者、明後日マフラーで絞首刑に処す!以上! おやすみ(笑) / オリゲルド姫 ( 2002-02-16 01:49 )
アルディス姫(^^)・・ラストニア?! ・・・・・どこっ!?それ?! / パティ ( 2002-02-16 01:48 )
パトリシア・・・さぁ、涙をお拭きになって・・・わたくしたちはラストニアの王女です。 / アルディス姫 ( 2002-02-16 01:47 )
アルディス姫(^^)・・!?また新たに・・!? / パティ ( 2002-02-16 01:46 )
お姉さま・・・およしになって。パトリシアだって悪気があった訳じゃないと思いますの。 / アルディス姫 ( 2002-02-16 01:45 )
オリゲルド姫(^^)・・ははー。(ひれ伏す)  お教えくださいませ・・・ / パティ ( 2002-02-16 01:44 )
わたくしをしらないと申すのですか!この無礼者!二人の王女を知らないのかしら!? / オリゲルド姫 ( 2002-02-16 01:44 )
騎兵隊その1(^^)・・うひゃ!こっちの道は駄目か! / パティ ( 2002-02-16 01:43 )
警備隊長(^^)・・・うわーうわー・・・追われる〜こわいよ〜 / パティ ( 2002-02-16 01:43 )
パトリシア発見! / 騎兵隊その1 ( 2002-02-16 01:42 )
オリゲルド姫(^^)・・え?!あなた様は一体どなた?! / パティ@にぎやかな登場人物だ ( 2002-02-16 01:42 )
ネズミ一匹逃すな!!! / 警備隊長 ( 2002-02-16 01:42 )
お〜っほっほっほ☆残念でしたわね!わたくしを怒らせるとこうなるのよ! / オリゲルド姫 ( 2002-02-16 01:41 )
国王様(^^)・・こ、国王様まで〜〜〜!!! ぎゃっふん!!(T□T) / パティ ( 2002-02-16 01:41 )
女王様(^^)・・スタコラサッサ・・・ / パティ@どうやら逃げたらしい・・・・ ( 2002-02-16 01:40 )
うむ。異議なし! / 国王 ( 2002-02-16 01:40 )
明後日、死刑執行!!!(激怒) / 女王陛下 ( 2002-02-16 01:39 )
女王様(^^)・・ちょちょちょっと〜〜!!!いつの間に女王陛下があらわれたんだぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!! / パティ ( 2002-02-16 01:39 )
姫様(^^)・・はーい。一通り突っ込みなどが落ち着いたら寝ます・・。ぐー。<もうかよ! / パティ ( 2002-02-16 01:38 )
パティを斬首刑に処す!!!(怒) / 女王陛下 ( 2002-02-16 01:38 )
ぴょん(^^)・・・髪の毛は一応ありますー!!! / パティ@あぴーる。 ( 2002-02-16 01:37 )
姫様(^^)・・は、ははぁ・・・そうですか・・・・(^^) あはははは・・・・。 ちなみにエリザベス様はどこのお国で? / パティ ( 2002-02-16 01:37 )
姫様(^^)・・おフランスって・・・・。かなり古くありません?>コタツムリさん / パティ@困ったときの、コタツムリさん♪ ( 2002-02-16 01:36 )
夜更かしはお肌の大敵よ! 早く寝なさいパトリシア。明日の毛並みが悪くなるわ! お休みなさい・・・ / ☆姫☆ ( 2002-02-16 01:36 )
よっちんさん(^^)・・・しーーーーーーー!!!!  よっちんさん!!今のがお嬢様の耳に聞こえでもしたら!!!・・・公開処刑されますよ!今度の王族は厳しいんだ。特にエリザベス様とその妹様が特に・・・・。全くあの二人がいるからこの国はこんなことに・・・。  ・・・・あれ?よっちんさん?どうしました? / パティ ( 2002-02-16 01:35 )
眩しいって・・・頭が?(笑) / ぴょん ( 2002-02-16 01:34 )
ちなみにパトリシアはわたくしの飼い犬ですの♪ぴょんさんの日記を読んでいただければわかりますわ♪ わたくしはフランス第一王女ですの♪ / ☆姫☆ ( 2002-02-16 01:34 )
ぴょん(^^)・・そ、そうだね・・・あはははは〜。  好青年って「感じ」、と言い切るあなたが眩しいぜ☆ / パティ ( 2002-02-16 01:33 )
ぴょん(^^)・・・・・・・・・・・・・(T▽T) / パティ@お願いだから誰かを信用させて ( 2002-02-16 01:33 )
おほほほほ♪ 私の母国はおフランスですのよ♪ ボンジュ〜ル♪ / ☆姫☆ ( 2002-02-16 01:32 )
姫様(^^)・・い、犬小屋・・・。僕の位置付けって一体・・・ / パティ@危ぶまれる存在意義。 ( 2002-02-16 01:32 )
コタツムリさん(^^)・・ほえ?ほんまに?ほんまにそういってくださるんですか〜?嬉しかとばい〜(T▽T)  ところで、豚肉の炒め物って・・・。最初といってること違うじゃないですか〜!! / パティ ( 2002-02-16 01:31 )
↓姫っていうか、なんか女王様みたいな気が・・・。 あ、い、いえ。 ごほごほ・・・。 / よっちん ( 2002-02-16 01:31 )
う〜ん・・・ハンサム? 好青年とはよく言われるよね? パティ=好青年 って感じやもん。 / ぴょん ( 2002-02-16 01:31 )
姫様(^^)・・宮殿・・・・。確かエリザベス様の妹様でしたよね・・・ / パティ ( 2002-02-16 01:30 )
ぱてー・・・私のが冗談に決まってんじゃん!(笑) そう簡単に人(ぴょん)を信用しちゃいかんよ! (うそうそ〜) / ぴょん@卵です。卵。 ( 2002-02-16 01:30 )
ぴょん(^^)・・どっちでもいいんじゃない〜?(笑) / パティ ( 2002-02-16 01:30 )
パトリシア!そろそろ犬小屋に戻りなさい!もうお休みの時間でしてよ! 夜更かししたら朝の散歩に行けなくってよ! / ☆姫☆ ( 2002-02-16 01:29 )
ぴょん(^^)・・あれ?コタツムリさんは土の中で発酵させた玉子って言ってたよ〜? / パティ@あれ?どちらに軍配が?(笑) ( 2002-02-16 01:28 )
写真見たからマジだよ。ハンサムは。あとのもマジでつっこみいれてるけど(笑)。そう、ぴょんちゃんの言うとおり、ピータンは豚肉の炒め物(笑)。 / コタツムリ@最初に正解教えちゃったんだけど ( 2002-02-16 01:28 )
パトリシア♪ 今度宮殿にいらっしゃい♪ ミッキーの形したお紅茶をごちそうするわ♪ ダージリンが好き?アップル?キャラメルティーもあってよ♪ / ☆姫☆ ( 2002-02-16 01:27 )
大明神さま(^^)・・牡蠣鍋〜♪ジューシーでアツアツでしたわ〜♪ あぁ、よだれが・・・ / パティ@いぢわる?<誰かのが移った(笑) ( 2002-02-16 01:26 )
コタツムリさん(^^)・・ん〜?いやいや〜。またいじめられるネタふっちゃったかなぁ〜って(笑)  うーん。 っていうか僕をハンサムだと本気で言ってますか!<フォローっていってるんだし本気ではないです(心の声)  ぎゃっふーん!(T□T) / パティ ( 2002-02-16 01:25 )
だんだん☆姫☆とぴょんがごっちゃになってきてるわ〜(汗) どっちにしよ? / ぴょん ( 2002-02-16 01:25 )
うふふふふ♪パトリシアったらお茶目さん♪ ピータンって言ったら豚肉の炒め物に決まってるでしょ♪ / ぴょん ( 2002-02-16 01:24 )
牡蠣鍋か〜♪ じゅるるるるる〜♪ 美味そう〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-16 01:23 )
姫様(^^)・・じゃ、ジャーキー・・・・ / パティ@かじったことならあるよ ( 2002-02-16 01:22 )
ぴょん(^^)・・いやぁ、ピーターパンなら知ってるけどなぁ(死)  冗談冗談。知ってるよ。あの細長くて、ちょっとみどりのくすんだような色してる一品料理でしょ? / パティ ( 2002-02-16 01:21 )
誰との勝敗?私との?ぴょんちゃんとの?…ムフフ。でもパティハンサムだね>一応フォロー。 / コタツムリ ( 2002-02-16 01:21 )
乳弾さん(^^)・・・あっはっは〜!!乳弾さんもハイですね〜!!僕もハイですよ〜〜!!ところで「乳弾」さん!なんて読むんですか?僕は「にゅうだん」って変換してるんですけど〜!! / パティ@今聞かないと永遠に聞けない(笑) ( 2002-02-16 01:20 )
コタツムリさん(^^)・・あ、あの〜・・・・それ 「はい、あ〜ん♪」 みたいなイメージがわくんですが・・・・・。それって僕の負け? / パティ ( 2002-02-16 01:19 )
乳弾さん(^^)・・え?!なんですか〜!突っこむ人間違えてませんか?! / パティ@はじめまして〜♪ ( 2002-02-16 01:18 )
うふふふふ♪ パトリシアったらお茶目さん♪ おいで、ジャーキーよ〜♪ / ☆姫☆ ( 2002-02-16 01:18 )
ぴょん(^^)・・ありゃ〜?寝たんじゃなかったんだ(笑) / パティ@突っこめるときに突っ込みにくるね ( 2002-02-16 01:17 )
コタツムリさん(^^)・・・・うん。貝だとは思わなかった・・・。  だから人生はやめられない!未知との遭遇!そう、それは!他人が日常と思っていことでも僕は日々驚きの連続!少年の心を失わない青年!そう、僕はピーターパンよ〜!!!<大分いってます(--; / パティ ( 2002-02-16 01:16 )
うちの店、ピータンありまっせ♪ もしや・・・パティピータン知らないの??? / ぴょん ( 2002-02-16 01:16 )
↓いえーい。三人同時突っ込みーーー。うっほほーーーーーーーーーい。 / 乳弾 ( 2002-02-16 01:15 )
あ。ぴょんちゃんだー♪パティにピータン食べさせてあげて〜♪ / コタツムリ ( 2002-02-16 01:14 )
ブンカッキーの格好して食べたらなおおいしい。みうらじゅんマンセー!カリフォルニアの青いバカ!ほとばしる情熱大島渚! / 乳弾(そして一番アホな私がいる) ( 2002-02-16 01:13 )
...だとすると今まで何だと思ってたん?? / DO ( 2002-02-16 01:13 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(滝汗) / ぴょん ( 2002-02-16 01:13 )
…え?貝だって知らなかったの?人生楽しいね。未知との遭遇♪(笑) / コタツムリ ( 2002-02-16 01:11 )

2002-02-15 惜しい本田〜!!

4位だったなり〜・・・。
でも、あののびやかな演技はとっても好きでした(^^)


あぁ、しかしロシア勢は強いなぁ〜。
やっぱり美しい・・・。
すっごい輝いてるし。

やっぱり高さがあったり、安定感があったり
細かいところでステップしてたり、表情が豊かだったり
体中で演技してたり・・・・。


うーん。本田は4位といえども、1位との差は結構あった気もします(^^;
もうちょっと上位の人はジャンプを増やしてほしかったなぁ。
美しかったもの。

アメリカの人は残念でした。
ジャンプばかりで細かいところで滑っているだけ、という評価を下されてしまって
残念でした<点数が低かったのでそうかな〜と思いました〜

でも、やっぱりジャンプは安定してたし、見ごたえがあってよかったです。>アメリカの方


うーん。
2位の人のあの片足で回ったスピンがすっごい格好よかったなぁ。
カルメンでやったやつ。


フィギュアスケート、美しかったです♪

先頭 表紙

・・・・・・っていうかね、小学校の頃からいじめられキャラだったんですけど・・・ぐはっ(吐血) / パティ ( 2002-02-16 01:47 )
コタツムリさん(^^)・・うーんうーん・・ それが仮定ではなく現実だったりするんですよね・・・・ / パティ ( 2002-02-16 01:46 )
DOさん(^^)・・だーすーけーてー・・・・(T▽T) / パティ ( 2002-02-16 01:45 )
姫様(^^)・・中川家じゃないんだから・・・(^^; / パティ ( 2002-02-16 01:44 )
コタツムリさん(^^)・・うーんうーん・・・・。どうしたらいぢめられないかなぁ? / パティ@難問? ( 2002-02-16 01:42 )
私の日記でもっといじめてたりして(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-16 01:17 )
うひょひょ〜♪ コタツムリにいぢめられてるのだ〜(笑) / DO ( 2002-02-16 01:16 )
パトリシア!お散歩の時間よ〜♪ 「ワフッ」←パティの鳴き声。 / ☆姫☆ ( 2002-02-16 01:15 )
うん、カワイイ、って思ってる(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-16 01:10 )
コタツムリさん(^^)・・・本当だ。いぢわるだ〜。いぢわるいぢわる〜!!!   ・・・・・そう言って凹むようだったらいぢわるしないって?(-_-;;) / パティ ( 2002-02-16 00:54 )
だからいぢわるだっていってるじゃん(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-16 00:52 )
あっちゃまさん(^^)・・実は世にも珍しい三つ子が・・・・・  なーんてね♪あっちゃまさん、おやすみなさーい♪ / パティ ( 2002-02-16 00:50 )
コタツムリさん(^^)・・うーん・・・だってぇ、まるるん。さんのところでかけないからコタツムリさんのところで書いたんだもん・・・。くっそー、それを逆手にとるなんて・・・(T□T)  時間の問題っていっても、火に油を注ぐことないじゃんかぁ〜〜(涙) / パティ ( 2002-02-16 00:49 )
つっこみ早っ!もしかしてパティちゃんもぴょんちゃんも数人いるのか? おやすみ☆ / あっちゃま ( 2002-02-16 00:48 )
姫さま(^^)・・うーん・・・・。みんなこぞって僕をいじめてるんだ!・・・・・・・って思いたいなぁ(T▽T) / パティ ( 2002-02-16 00:47 )
おぽぴさん(^^)・・あははははははははは〜〜〜〜♪ / パティ ( 2002-02-16 00:46 )
あっちゃまさん(^^)・・あ、なんかぴょんのところで、色々となにかあったようで・・・・・。いや、僕はすっかり夕ご飯に夢中で知らなかったんですが・・・・。 ちなみに僕を男前といわないで〜〜〜(泣) 本当に!あえなくなるから!(切実) / パティ ( 2002-02-16 00:46 )
DOさん(^^)・・うまいって!まじっすか!っていうか一体どういう意味っすか!!(滝汗) / パティ ( 2002-02-16 00:45 )
言ってはならないなんて聞いてナイもーん♪まるるんちゃまはどっちにしてもときどきつっこみもチェックしてくれてるし、ま、時間の問題だったのだよ!わっはっは♪ / コタツムリ ( 2002-02-16 00:34 )
あっ!!!Σ( ̄□ ̄)!!!    「魔笑の男」だ!!  な、なんつー芸の細かい・・・ / パティ@おみそれしました(--; ( 2002-02-16 00:34 )
魔性のオンナさま(^^)・・えーえーえー・・・・どこらへんが魔性の男なんですか・・・?? / パティ ( 2002-02-16 00:33 )
魔笑の男って・・・上手いよね〜(笑) / ぴょん ( 2002-02-16 00:30 )
ぴょん(^^)・・ねぇ。男女兼用かぁ。。。。一体どのように使うんだろうね・・・・。きっとヒーローの主人公だったら迷わず買ってるはず(笑) / パティ ( 2002-02-16 00:29 )
こたつむりさん(^^)・・・こーたーつーむーりーさーんー!!!!(T□T)  なにしとるとですか!!!本家本元にだけはあれほど言ってはならないと・・・!!!! / パティ ( 2002-02-16 00:28 )
魔性のオンナさま(^^)・・あ、あれ?・・・どこからそんなネタを・・・(T□T) / パティ ( 2002-02-16 00:26 )
まるるん。さん(^^)・・お〜?ネタ提供者さまがいらっしゃったようです〜。一家に一着「ビールマン」。お気に召したでしょうか?(笑) / パティ ( 2002-02-16 00:25 )
コタツムリさん(^^)・・え?なにそれ(汗) ・・・・うーんうーん。いや、特に不満はないのですが・・・(^^;  うーんうーん。そしたらコタツムリさんのHPとコタツムリさんを書いた絵を見たいなぁ〜 / パティ@さりげにだだこねてみたり(笑) ( 2002-02-16 00:24 )
DOさん(^^)・・嬉しいような〜悲しいような〜複雑な気分〜(^^;  こりゃどっちがいいか本当に皆に聞かないとなァ〜(^^; / パティ ( 2002-02-16 00:22 )
わたくしも牡蠣は超一般常識だと思いますわよ!まったくこれだから無知な者は・・・ / ☆姫☆ ( 2002-02-15 23:17 )
ちょっとパティ、あんたホントに幸せ者ね!! 美人かつかわいい彼女でさ〜〜♪ / おぽぴ ( 2002-02-15 23:17 )
見〜ちゃった♪男前のパティくんと美女のぴょんちゃん。 / あっちゃま ( 2002-02-15 22:37 )
↓うまい! / DO@座布団一枚♪ ( 2002-02-15 18:48 )
パティは魔笑のオトコだな〜! / 魔性のオンナ ( 2002-02-15 18:37 )
い〜な、い〜な。人があくせく働いている時にコタツムリさんと兄ちゃんとチャットしてる〜! しかもビールマン男女兼用って・・・(汗) / ぴょん@ただいまなり〜。 ( 2002-02-15 17:58 )
↓ごめん、可愛かったからちくっちゃった(笑)♪いぢわるだな、ほんと。わはは(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-15 17:22 )
牡蠣は一般常識だろ! / 魔性のオンナ ( 2002-02-15 17:18 )
うわ〜チャットしてる〜!しかしビールマンって・・・(-_-;) / まるるん。 ( 2002-02-15 17:06 )
仮に定着してなくても、私はパティとしか呼ばないよ(笑)。元の名前に戻ってもね♪ / コタツムリ ( 2002-02-15 16:40 )
すごく定着してるかも!?(笑)>パティってHN。 / DO ( 2002-02-15 16:26 )
コタツムリさん(^^)・・ん〜・・・一応暫定だったんですけど、もしかして定着してますか・・・・? / パティ@おそるおそる・・・ ( 2002-02-15 16:14 )
パティも可愛いよ♪名前。だから変えるなよ〜(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-15 16:12 )
あぎゃ〜。そろそろバイトだ〜 / パティ ( 2002-02-15 16:07 )
DOさん(^^)・・そうなんです〜(^^) / パティ ( 2002-02-15 16:07 )
↓そうそう〜。コタツムリってかわいいですよ〜♪どちらかというとDOさんの方に分がある気が・・・(笑) / パティ ( 2002-02-15 16:06 )
つまり、一年前のやつを見たんだね! / DO ( 2002-02-15 16:06 )
コタツムリさん(^^)・・そこをはっきりと言うところがまたコタツムリさんっぽいですよね(T-T)  あぁ、なるほど〜。どっちもどっちということですか〜? / パティ@毒舌? ( 2002-02-15 16:06 )
んだんだ! お互い様なのだ! 変な名前?=コタツムリ? かわいいじゃーん♪ / DO ( 2002-02-15 16:05 )
DOさん(^^)・・だって〜。コタツムリさんが2/14の日記を見ろっていったから〜 / パティ@かなり言い訳(笑) ( 2002-02-15 16:04 )
自分で「遅い?」って書いたんじゃない(笑)。そう、一年前は様だったの。今は呼び捨てにするわ変な名前つけるわ…。ってこっちもお互い様だけど(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-15 16:03 )
ありゃ、またえらく古い日記を見たんだね〜。あの頃のかしこまりようと言ったら、自分で見てても笑ってしまうのだ! / DO ( 2002-02-15 16:02 )
コタツムリさん(^^)・・なんですか!その遅いって(プリプリ)<真似(笑) / パティ ( 2002-02-15 15:57 )
DO&こたつむりさん(^^)・・一年前、まだDOさんはコタツムリさんのことを「JAI様」って読んでましたね〜(笑) 思わず笑っちゃった(笑) / パティ ( 2002-02-15 15:57 )
パティは遅いしディドは古い(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-15 15:56 )
DOさん(^^)・・うーん。最近の流行に乗って「プリティ・プリンセス」かなぁ・・・。 / パティ ( 2002-02-15 15:56 )
プリプリ→プリンセスプリンセス / DO@ちょい古いか? ( 2002-02-15 15:54 )
コタツムリさん(^^)・・あ、クロスしてる・・・。もう書いてしまったかな?おーい!コタツムリさ〜ん。わかりましたよ〜〜〜。 / パティ@遅い? ( 2002-02-15 15:54 )
き〇も〇ちゃん(^^)・・書いてて笑ってしまった。いかんいかん。 わかりましたよー。あれはちょっと気づかないなぁ。 あれってコタツムリさんだったんだぁ〜。名前は見たことありますよ〜♪ / パティ ( 2002-02-15 15:53 )
あるよぉ。よしわかった。つっこみできる一番下に書いてきてあげよう。 / コタツムリ ( 2002-02-15 15:51 )
コタツムリさん(^^)・・えー?!なかったですよぅ。(泣)  ・・・・もしかして、去年、とかそういうオチはないですよね? / パティ@ま、まさか・・ ( 2002-02-15 15:47 )
2/14のディドの日記の私へのレスにき○も○の名前があるよ。 プリプリの使用法。「何言ってんの、コタツムリ。プリプリ!!」というふうに(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-15 15:40 )
コタツムリさん(^^)・・いんや〜。わからないのならよいのです〜。(^-^;;A あ〜よかった〜。これがぴょんだったら、完璧に意図してるんですけどね(^^;  このネタ、みなみん。さんならきっとわかりますよ〜。  しかし。プリプリってどういう怒り方ですか(^^; / パティ ( 2002-02-15 15:20 )
意図って何〜?私結構口に出してでも使ってんだけど。プンプーン!うちの姉はプリプリといって怒るけど(笑)? / コタツムリ ( 2002-02-15 15:17 )
あっちゃまさん(^^)・・ねぇ。ビールマン欲しくないッス。(笑) っていうかあの格好と表情がかなり笑えた(笑)  しかしやっぱりねぇ、高さ・安定・バネ・表現。そのとおりですよー。素晴らしかったです。  うんにゃ。当選しなかったです(泣) 当選したらあっちゃまさんに送ろうとしたんですが残念(^^; / パティ ( 2002-02-15 15:14 )
↓あはは!ビールマン欲しくねぇ!(笑) やっぱり世界のトップになる演技は違うよねぇ。ジャンプの高さ、安定感、バネ。あの表現力。魅了されました。 エキシビジョンが楽しみだわ☆ ところで無料サンプル当選した? / あっちゃま ( 2002-02-15 14:59 )
仙さん(^^)・・サボりに夢中ってなんですか〜!(笑) / パティ ( 2002-02-15 14:41 )
まるるん。さん(^^)・・へぇ〜。ビールマン。ちょっと興味がわいて「ビールマン」で検索したら、一番最初にこんなのが出てきましたよ(--; / パティ ( 2002-02-15 14:40 )
↓コタさんの「ねぇ、これ言ってます?」っていうのを「ねぇ、これ意図して言ってます?」にかえといてくださ〜い(^^; / パティ ( 2002-02-15 14:39 )
コタツムリさん(^^)・・あ〜新聞とってないですか〜。「プンプーン」<ねぇ、これ言ってます?(にっこり)  あ、知ってますよ〜。放置プレイです。<超嘘  後で突っ込み返ししますね〜(^^; / パティ ( 2002-02-15 14:38 )
みなみさん(^^)・・ありゃ〜。そいつは涙なしには語れないっすね(T▽T) でもきっとどこかでスタンバイ・・・じゃなくて、プレイバック・・・じゃなくて<でもちょっと近い?・・・・えーと・・・ハイライト!!やるでしょう〜♪<思い出すのに時間がかかった(^^; / パティ ( 2002-02-15 14:36 )
サボりに夢中なので〜見過ごしています〜☆(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-15 14:36 )
片足のスピンはビールマンスピンって言うのよ〜♪私が小学校ぐらいの頃ビールマンさんって人が初めてしたのよ。。。確か。。。。うぅ・・魔性のオンナの年がばれてしまう・・・。 / まるるん。 ( 2002-02-15 14:20 )
新聞ナイからいつしてたかも知らないんだもん!プンプーン!…なんちって(笑)。↓の方の私とディドのつっこみ知ってる? / コタツムリ ( 2002-02-15 14:08 )
私も起きたら1時過ぎで、優勝したヤグディンの演技しか見られなかった……涙 / みなみ ( 2002-02-15 14:03 )
コタツムリさん(^^)・・・・・・・・・・・・<笑いたいんだけど笑えない(^-^;A / パティ ( 2002-02-15 14:03 )
寝てたら見過ごしちゃったぁ。 / コタツムリ ( 2002-02-15 14:01 )

2002-02-13 テストのためすぐに消しちゃいます〜m(__)m

例1(最新記事10日の中の一日を選んだリンク)
例2(次の10日の中の一日を選んだリンク)
例3(総目次の中の一日を選んだリンク)
例4(総目次へのリンク)



管理者様が見てくださるようなのでわかるように説明を追加してみました。



いや、ちょっとひまじん内のリンクチェックですよ〜。
な〜んかおかしいなぁ〜って。

先頭 表紙

ういっちさん(^^)・・きゃーきゃー!!5号さんファンクラブに入らなくっちゃ!じゃぁ僕は副会長で!!(笑) / パティ ( 2002-02-16 01:47 )
4号さんのタレコミに寄れば、5号さんは女性らしいです・・・。でも、そうでなくても、私は5号さんのファン倶楽部会長です! / うぃっち ( 2002-02-15 22:06 )
夢楽堂さん(^^)・・うまく行った・・・のかな?<おいおい / パティ ( 2002-02-15 13:58 )
テストはうまく行ったのかな? / 夢樂堂 ( 2002-02-14 16:11 )
まるるん。さん(^^)・・な、なんですか〜!!そも「返してくれ!」ってのは〜!!(汗) 初めて聞きました〜(^^;) / パティ ( 2002-02-14 13:35 )
テストだよ!テ・ス・ト!↑パティがタイトルにしたんでしょ〜(笑)★座布団5枚かえしておくれ! / まるるん。 ( 2002-02-14 09:00 )
システム管理者5号さま(^^)・・あ!5号様だ!!!確かうぃっちさんのところで最初に書き込んだのが5号さんでしたよね〜(^^) ウィットのある方だ〜って話しになってた気が(^^)   あ、掲示板見てきました〜。ぷりぷりさんにもご指摘いただきましたm(__)m 掲示板に返答を書いて置きマース。わざわざこんな辺境の地にまでご足労ありがとうございますm(__)m / パティ ( 2002-02-14 00:18 )
えーっと、これはそれぞれパティさんの過去記事に飛ぶようにリンク貼られているわけですね?ちょっと見てみますので掲示板のほうもご覧くださいまし。 / システム管理者5号 ( 2002-02-14 00:03 )
おぽぴさん(^^)・・え?ギ〇ラドスですか〜? うーん。ちなみにガル〇ラとかラ〇キーとかを捕まえようと一時期やっきになったことがあります(^^; / パティ ( 2002-02-13 23:34 )
ぴょん(^^)・・こ、コラ〇タ!? 駄目駄目駄目・・・・せめてポッポに〜!空を飛ばせて〜(><) / パティ ( 2002-02-13 23:33 )
まるるん。さん(^^)・・・・・もしかして、僕をポケモンに例えると・・ですか・・・・・?(--;) / パティ ( 2002-02-13 23:31 )
まるるん。さん(^^)・・ほぇ?テスト?なんの話しでしょう? / パティ ( 2002-02-13 23:30 )
ぷりぷりさん(^^)・・どぎゃーん!!うわぁ〜7文字であの質問の答えがでてきたよ〜(--;; すんませーん&ありがとうございました〜(^^) / パティ ( 2002-02-13 23:30 )
意外性をついて赤ギャ○ドスかも?  貴重だし・・・(^_^;)  / おぽぴ@割り込んでみたりして(笑) ( 2002-02-13 22:59 )
じゃあ、やっぱりコ○ッタあたりじゃないの? / ぴょん ( 2002-02-13 22:39 )
コレは何点満点のテストですか? / まるるん。 ( 2002-02-13 22:27 )
これですかな? / ぷりぷり所長 ( 2002-02-13 22:15 )
いやいやいや〜。最初にもらえる3匹はなかなか強いぞー。 / パティ ( 2002-02-13 22:09 )
あっははは☆そいつぁ〜いいや!(笑)激弱!? / ぴょん ( 2002-02-13 22:08 )
ぴょん(^^)・・あっはっは!違うよ!オーキド博士に最初にもらえるんだよ!捕まえる必要もないんだよ!<自爆 / パティ ( 2002-02-13 22:01 )
なんかパティって一番最初に簡単につかまえられそうなポケ○ンだよね〜(笑) / ぴょん ( 2002-02-13 21:56 )
ぴょん(^^)・・わかるよ〜。ポ〇モンだろ〜(笑) / パティ ( 2002-02-13 21:52 )
何言ってるかわかった? / ぴょん ( 2002-02-13 21:50 )
あれかっ! なきごえ / ぴょん ( 2002-02-13 21:50 )
ぴょん(^^)・・なにそれ・・・(--;)  よくわからない技だなぁ。実用性低そう(笑) / パティ ( 2002-02-13 21:50 )
う〜ん・・・むしろ砂かけとか?(笑) / ぴょん ( 2002-02-13 21:49 )
ぴょん(^^)・・・・・居合切りとか? / パティ ( 2002-02-13 21:49 )
あっちゃまさん(^^)・・のぉぉぉ〜(TT) みなさんが書き込んでくれたらこれ消せないわ〜  ただ、ちょっと掲示板で質問をしようと思ったんですけど、裏づけをしようと思って〜  ところで「技」ってなんですか〜!(笑) / パティ ( 2002-02-13 21:48 )
あはは〜☆あっちゃまさんったら!パティに何か技があるわけないじゃないですかっ!(笑) / ぴょん ( 2002-02-13 21:46 )
全部見ちゃった。なんか技使うの? / あっちゃま ( 2002-02-13 21:44 )
ぴょん(^^)・・いや、ひまじん内のリンクについてのチェックをちょっと・・(^^; これから掲示板で質問しようと思ってるんだけどね〜 / パティ ( 2002-02-13 21:43 )
何やってんの? / ぴょん ( 2002-02-13 21:37 )

2002-02-12 ハヴァ・キットカット!

ちょっとオフレポに疲れて昨日はお休み〜。
リバウンドってやつですなぁ〜。


それで、ちょっと皆さんにどうしても聞いてほしいお話しがごぜぇまして。


先程ぴょんから電話がありまして、いきなり言われました。



.



「ねぇ、ネズミーシー行こう?」



.



お嬢さん、俺お金ないッス(血涙)
心の声(だってぇ、関西オフもあるしデジカメ欲しいし靴も欲しいし色々欲しいし・・・)


.



.



そう言ってぶーぶー文句たれてたら、ぴょんがハメ技を使ってきました。



.



.



「ふーん。マフラーとチョコ、欲しくないんだ〜」



.


.



.



.



(T▽T)<ず、ずるいよぴょん・・・



.



.



.



だって、シーってすっごく怖いってとんぼさんが言ってたよ?(必死)



.



.



.



「あぁ、あれ?あんたをからかったのよ」



.



.



.



.



(T▽T)<と、とんぼさぁ〜ん!!!!(号泣)



.



.



.



それで結局シーにいくことになったんですが



僕はこの先誰を信じていいのか不安になった電話でした(T▽T)だばだばだー<涙の音



.

先頭 表紙

とんぼさん(^^)・・危ない!あやうく突っ込み返しできないところだったぁ〜。ふー。 TDSは3月5日に行ってきます〜♪代わりに楽しんできます〜♪ / パティ ( 2002-02-18 12:24 )
いいなぁ〜いいなぁ〜いいなぁ〜 私もまた行きたい!!だから代わりに行ってきてね〜もういったかな? / とんぼ ( 2002-02-17 16:43 )
お恥ずかしながらそうなんですわ〜(^^; / パティ ( 2002-02-13 21:27 )
気付いてもらう前に言っちゃうのか・・・待てないんだ(笑) / ぴょん ( 2002-02-13 21:26 )
ぴょん(^^)・・・いんや〜。誰かが言わなくても自分で言っちゃうんだな、これが(笑) / パティ ( 2002-02-13 21:22 )
誰かに「ハヴァ・ブレイク」って言ってもらいたかった? / ぴょん ( 2002-02-13 21:21 )
ぴょん(^^)・・やっぱりお金なくて買えんかったよ〜♪あっはっは〜(TT) / パティ ( 2002-02-13 21:05 )
大明神さん(^^)・・うーんうーん・・・。絶叫が怖いよう。 水族館とかあったら嬉しいよう。<おいおい / パティ ( 2002-02-13 21:05 )
あっちゃまさん(^^)・・ハイソウシマス。 / パティ ( 2002-02-13 21:04 )
うぃっちさん(^^)・・にょぉぉ〜!!(T□T)  背負い投げは痛い〜!! / パティ ( 2002-02-13 21:03 )
みゆちゃん(^^)・・ういっす!!みゆちゃんもいつもやられてるんだぁ〜♪おかしぃ〜♪<急に元気になるところが現金である。  シーシー!!<ショッカー風に。 ほえ?俺以上にお金がかかってしまうって・・・。あ!みゆちゃん四国住まいだっけ?<違ってたらごめんね。 / パティ ( 2002-02-13 21:02 )
まるるん。さん(^^)・・どれだけ怖いか見てきてよ♪って!!!!まるるん。さん!それは言っちゃあかんですたい!!!それはまるで、「ここに地雷があります」という看板の前で、「ちょっとどれだけ爆発するか見てきてよ」って言ってるくらい駄目駄目です〜〜〜〜!!!(号泣)  うえーん(T▽T) / パティ ( 2002-02-13 20:57 )
おぽぴさん(^^)・・なんかね・・・もう生理的なものみたいな・・・・あぁあぁぁぁぁあ・・・こわいよぉ〜・・・・   そんな僕も、今年で20になります。(核爆) / パティ ( 2002-02-13 20:55 )
DOさん(^^)・・ね、かわいそうでしょ?(T▽T) あぁぁ・・・お金がぁぁ〜 DOさんいつもありがとうございます〜。突っ込み返し〜(T▽T) / パティ ( 2002-02-13 20:54 )
金ない金ない言っててデジカメ買おうとしてるのはどこのどいつだ?コノヤロウ! / ぴょん ( 2002-02-13 16:35 )
いいな〜♪ 興奮さめないうちに〜♪ シ〜に行くなんて〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-13 01:48 )
ワタシヲシンジナサイ。 / あっちゃま ( 2002-02-12 21:11 )
ぴょんちゃんの一本勝ち〜。しかも背負い投げで。がんばれパティ! / うぃっち ( 2002-02-12 19:53 )
ハメ技・・・これいつもやられます(;‐;)  シーいいなぁ〜!行きたくても行けない…。パティさん以上にお金がかかってしまいます(笑) / みゆ@お久です(^▽^*) ( 2002-02-12 18:31 )
どれだけ怖いか見てきてよ♪楽しみ〜★ / まるるん。 ( 2002-02-12 16:12 )
行ってき行ってき♪ 困難を克服するんだ〜〜〜!! / おぽぴ ( 2002-02-12 15:11 )
うーん、何かかわいそ。 頑張れ青年! 応援してるぞ! / DO@頑張ってお金を溜めましょう! ( 2002-02-12 13:31 )
みなみさん(^^)・・あ、そうだ、みなみさーん。100の質問まとめお疲れ様でした〜m(__)m オフレポ終わったら是非やらさせていただきマッスル。楽しみデッスル。 / パティ ( 2002-02-12 11:55 )
みなみさん(^^)・・半ば強制的に・・・(--;) あぁぁ、諭吉さんがぁ〜!(T~T)  レポといえば、長くしすぎてTDLレポ終わってないぃ〜すんませーんm(__)m / パティ ( 2002-02-12 11:35 )
おお、シーいくのね。いいやんいいやん。レポまってます。 / みなみ ( 2002-02-12 11:32 )

2002-02-11 オフレポ☆ver.7

きっかけは坊ちゃんの一言でした。

坊ちゃん「あんな〜、あんな〜、何にもせんからここで待っとって〜」
パティ「ん?ここで待っとればいいの〜?」
坊ちゃん「うん」
パティ「わかった〜」

そう言って、坊ちゃんの方を見ながら待っていたら

坊ちゃん「駄目や〜!前むいとって〜!!」

そういわれたので、ははぁと思いました。

ちなみに、その噴水の周りにあるベンチは360°あります。ベンチの上を一周できるようになってます。

しばらく待っていると

坊ちゃん「ちょっきんちょっきん♪」
パティ「うわっ!」

(やっぱり〜後ろから攻めてきたな〜?)

パティ「後ろからせめて来るのは卑怯やで〜!!」
坊ちゃん「ごめんなさい〜。もうやらへん。もうやらへん。・・・もうやらへんからここで前向いて座っとって〜」

(え?また計画を企てとるんかい?笑。よーし。とことんやったるで〜)

パティ「わかった〜」
坊ちゃん「動かんといてな〜!」

それでまた

坊ちゃん「ちょっきんちょっきん♪」
パティ「うわっ!・・・坊ちゃ〜ん!!(怒)」
坊ちゃん「えへへへへ〜♪」
パティ「ぼっちゃ〜ん!さっき、何もせんから、ここで待っといて。っていったやん!ちょっきんちょっきんしとるやん!!」
坊ちゃん「あははは〜。ごめんなさい〜。ごめんなさい〜。・・・あんな〜」
パティ「ん?どしたん?」
坊ちゃん「・・・何もせんからここで前向いて待っといて〜」

(すごく坊ちゃんが楽しそうなのが嬉しくなりました〜☆)

パティ「ん。わかった〜待っとるよ〜」
坊ちゃん「待っとってね〜」

そういいつつ、こっそりと坊ちゃんの後ろをつけていって、

パティ「こちょこちょこちょ♪(くすぐり)」
坊ちゃん「あははは〜(笑)・・うーん・・・まっとって〜っていったやん・・・」

そういうと泣きそうになりました。

パティ「ごめん、ごめんな・・・あっちいくから・・・」

そういうと坊ちゃんはにかっとしていいました。


坊ちゃん「嘘泣きや」


(なんですと〜!!?)


完全に坊ちゃんに遊ばれてます。(泣)

それで、何回も何回もそれの繰り返しでした〜。
攻撃の仕掛け方は色々あったけど、基本的に

「何もせんからそこで前むいとって」

といい、後ろから攻撃を仕掛けてきて、

「何もせん、って言うとったろ〜!!!(怒)」

と憤慨する僕を見て坊ちゃんは喜んでいました(笑)

う〜ん、でもそのいつ気付くか、いつ反撃するかの駆け引きが難しくて、面白くてずっとはまってやっていました〜。


そうこうして遊んでいると、ゆうなさんとゆーさんがお帰りになる時間に。
どうやら真賀砂州子さんとAHchanさんもいたご様子。
気付かなくて話し掛けてなかった〜(><)

みんなで写真をとって、残った人たちでTDL内部へゴーしたのでした!


〜やっと中へ行くのです〜

先頭 表紙

DOさん(^^)・・そうでしたー(^^;  確かみかりんさんと同郷ですよね〜♪ / パティ ( 2002-02-16 01:49 )
俺が住んでるのは高知。コタツムリは京都。全然近くないですね〜(笑) / DO ( 2002-02-15 16:00 )
DOさん(^^)・・あぁ〜。パンダかぁ。確かに〜(笑) 輸入の彼でしょ?  あはは〜。なんか僕とぴょんより、DOさんとコタツムリさんの方が面白いなぁ〜♪ / パティ ( 2002-02-15 14:50 )
DOさん(^^)・・うんとって言っても、10も違わないでしょうに〜(^^;  何気にお二人は仲良しさんですね〜♪ / パティ ( 2002-02-15 14:49 )
コタツムリさん(^^)・・ねぇねぇ。き〇も〇ちゃんってなんですか〜?HNなら教えてくださいよぅ。こっそりと〜。(>o<)  あれ〜?コタツムリさんとDOさんって家が近いんですか〜?(?-?;;) / パティ ( 2002-02-15 14:47 )
さらに! じゃいじゃいってーのは、JAIってそのまま呼び捨てもどうかな!?って思ったから使ってたものなのだ! / DO@パンダの名前みたいでしょ!?(笑) ( 2002-02-14 08:27 )
バレタ? イヒ!(笑) ちなみに俺の書いた普段ってーのはメールの時とかオフ会の時とかだな。 / DO@そう、俺の方がうんと若いよ(笑) ( 2002-02-14 08:25 )
も一個おまけ!ディド、JAIの頃からじゃいじゃいって呼び捨てだったじゃんか(笑)!! / コタツムリ ( 2002-02-14 00:53 )
違う。その名前は私のセカンドHNで、これもほ肝様につけていただいたもの。コタツムリはディドがつけたんだよ。普段も最近はコタツムリだよね、ディドは(笑)! / コタツムリ@ディドの方がうんと若いよ ( 2002-02-14 00:52 )
DOさん(^^)・・え?!まじですか!? コタツムリってDOさんがつけたんですか?!しかも普段はき〇も〇ちゃんって呼んでるんですか?! ・・・・え、同級生? / パティ ( 2002-02-13 23:39 )
お互い呼び捨てのお互い様なのだ!(笑) それにコタツムリって名前つけたの俺だから、何か「さん」づけなんてし辛いんだよね〜(笑) / DO@普段はき○も○ちゃんって呼ぶし。 ( 2002-02-13 23:12 )
みなみさん(^^)・・おいっす。みなみさんが後ろから笑顔でいてくれたのが眩しかったッス。決して逆光とかではなく。母親のような慈愛の視線が・・・!!! 何はともあれ、みなみさんの笑顔はとっても優しいですね〜。 う〜ん。例えるなら、「いい仕事、してるね〜」みたいな(笑) / パティ ( 2002-02-13 20:52 )
えりっちさん(^^)・・ん?あ、見ましたよ〜♪むしろ嬉しいですよ〜(^^) とってもとっても。僕でよければいくらでもネタにしてくださいな♪  ・・・・・・・・えりっち、と。<どうやらブラックリストに載ったらしい。 / パティ ( 2002-02-13 20:50 )
まるるん。さん(^^)・・おかし〜♪「パティのお坊ちゃんに遊ばれ日記」だってさ〜!おかし〜。いつからそんな名前になったんだろうねぇ〜おかし〜(T▽T) / パティ ( 2002-02-13 20:48 )
おとめさん(^^)・・ようこそここへ〜トゥトゥトゥトゥ〜♪<あの曲です〜。はじめまして〜ようこそ〜と書こうとしたらこの曲が脳裏をよぎったもので(^^;  えーと、どんなレスでしたっけ? ・・・・えーと。 「そうなんです〜」 <短い!(泣) / パティ@はじめましてん♪ ( 2002-02-13 20:47 )
しろねこさん(^^)・・あはは〜。どうもです〜。お!しろねこさん!!!!今、僕のことかわいいっていってくれましたね?! わーわーわーわー!!!わーわーわーわー!!!う・れ・し・いー!!!(T▽T) ぼんぼんぼんぼん〜〜!!<花火があがった / パティ ( 2002-02-13 20:45 )
みなみん。さん(^^)・・あっはっは!(T▽T)(キラリと涙が光る) / パティ ( 2002-02-13 20:43 )
よっちんさん(^^)・・ふふふ・・・それがゆえにまだ終わってないんですよ・・。今世間は100の質問ブームになってるしぃ〜。くそー!俺もやりたい〜!ムキー!!! / パティ ( 2002-02-13 20:43 )
とんぼさん(^^)・・そうですか〜?うふふ〜。嬉しいですわ〜♪(^-^) / パティ ( 2002-02-13 20:42 )
大明神さん<大明神に「さん」づけってそんなに俺は偉いのかなぁ〜(笑)(^^)・・そのようです〜♪ / パティ ( 2002-02-13 20:40 )
DO&コタツムリさん(^^)・・ところで、DOさんはコタツムリさんのことを「コタツムリ」って呼び捨てですけど?よろしいんですか〜? / パティ ( 2002-02-13 20:38 )
DOさん(^^)・・あんぎゃ〜!!<どんな泣き声だ  そんな風に褒めてくれるのはDOさんだけですわ〜(TT) おいおいおい〜 / パティ ( 2002-02-13 20:37 )
コタツムリさん(^^)・・ほたての肝さまかぁ。どんな方なんざましょ?ぷりぷりした方なんでしょうかねぇ?<ぉぃぉぃ ディードリッヒってなんか妖精みたいな名前ですよねぇ〜。ロマンシングサガ2(ゲーム)とかに出てきそうな。  コタツムリさん!そうやってひとをいぢめるネタを探さないっ!(笑) / パティ ( 2002-02-13 20:36 )
えりっちさん(^^)・・うんうん。お坊ちゃんに振り回されましたわ〜(^^; でも楽しかったです〜。TDLでかくれんぼとかできるのは彼がいたからです〜(笑) この日は・・・4つか5つ・・・(吐血) / パティ ( 2002-02-13 20:34 )
ぴょん(^^)・・それだけかよ?!(三村風) / パティ ( 2002-02-13 20:33 )
よう走りまわってましたね。二人とも。私は見ているだけで息が切れそうでした(笑) / みなみ ( 2002-02-12 01:35 )
日記にパティくんの名前を出してます。事後報告ですみませぬ。 / えりっち@再び参上 ( 2002-02-12 00:42 )
おかし〜(笑)♪「パティのお坊ちゃんに遊ばれ日記」続きが楽しみ〜★ / まるるん。 ( 2002-02-11 23:11 )
かわいいですね〜♪ / おとめ ( 2002-02-11 20:43 )
オフレポ、お疲れ〜。 お坊ちゃんに遊ばれた(?)パティくん、可愛いな〜。 / しろねこ ( 2002-02-11 16:44 )
完璧にパティくんの負けやね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-11 08:47 )
細かく書いてますねぇ〜。 ぼく、最後の方は適当になっちゃったのに・・・。(汗) 後はまかせた!!(笑) / よっちん ( 2002-02-11 05:22 )
こりゃあ坊も大好きになるはずだわ〜私だったら1回で終わりですわ〜(爆) / とんぼ ( 2002-02-11 02:43 )
気に入られていますね〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-11 01:33 )
↓いやいや、この細かさはかなりいい読み応えなのだ! このまま頑張るのだ!(笑)>パティ  ちなみにロードス島戦記はほとんど読んでないよ。従兄弟が好きだったもんで知ってるだけ。だからいぢくるほどのネタにはなるまい。ムフフ>コタツムリ / DO ( 2002-02-11 01:26 )
全然違う下の話だけど、ディドって名付けたのはまったくもってほたての肝様。私がつけたのはディードリッヒで無視されてるだけ(笑)。それにしてもディドがロードス島戦記読んでるなんてしらなかった。なんかいぢくるネタにならないかな〜(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-11 01:12 )
ギャハハハ〜!!完全にお坊ちゃんに遊ばれてるよ〜!でも楽しかったでしょう?すごいね、今日は何個日記をアップしたの? / えりっち ( 2002-02-11 01:08 )
ぱた。o(_ _)o 今日はひまじんデーでした。やっと一区切りついて満足です。っていうか細かく書きすぎですかね・・・(汗) / パティ ( 2002-02-11 00:56 )
やっとかよ!?(三村風) / ぴょん ( 2002-02-11 00:50 )

2002-02-11 オフレポ。vol.6

ゴスッ!


遊びながら通行人の目と同じくらい危惧していたんですが
とうとうやっちまいました。

坊ちゃん後ろからこけてしまいました(汗)

今にも泣き出しそうな坊ちゃん。
そんなとき、マッキーさんが看護班よ!と言わんばかりの勢いで駆けつけてくれました。

マッキーさん「ほら〜泣かない泣かない」
坊ちゃん「・・・ぅぅ(今にも泣きそう)」
マッキーさん「泣いても痛みが治まるわけじゃないんだから〜」

と、そこに3号君がくる。

マッキーさん「3号君。痛いときに泣いて痛みが治まる〜?」
3号君「ううん。泣いても変わらなくて、そのうちにだんだんおさまってくる」
マッキーさん「ほら。大丈夫だからね。まだ痛い?」
坊ちゃん「・・・大分痛くなくなってきた」
マッキーさん「よーし。」

マッキーさん優しい〜(><)
っていうか冷静〜!お姉さん〜!

それで、そのことを教訓に、次の遊びに移る事に。
今度は噴水の方に行きました。
噴水の周りは、ちょっとでこぼこしたベンチのよう(もちろんコンクリートでできてる)になっていて、丁度大人が座る高さに備えられています。


坊ちゃん「なぁ〜。そこのぼろ〜」
パティ「ええよ〜」
坊ちゃん「なぁ〜。一緒に噴水にはいろ〜?」
パティ「えっ?!・・・(まずい)」
坊ちゃん「・・・(ベンチのようなところに登る)」
パティ「(そうだ!)・・・あんなぁ、坊ちゃん、噴水に入ったらお母さんに怒られるで〜(ひそひそ)
坊ちゃん「それは嫌や〜!(><)」

その一言で諦めた様子。

よっしゃ!予想通り!

しかし、やはり再三噴水に手を突っ込もうとする坊ちゃん。
そのたびに

「あ!お母さんだ!」
「お母さんにいっちゃおっかなぁ〜」
「あ。もうお母さんにいっちゃお〜(カフェの方に向かいながら)」
「あ!お母さんが見てるで〜」
「ふぅ〜ん。お母さんが怖くないんだぁ〜」

などととんぼさんの影をちらつかせる強行手段を講じていました(^^;
そのたびに

「それは嫌や〜」

と笑顔で困っているお坊ちゃんはかわいかったなぁ。
いじめがいがありました(爆

やっぱりとんぼさんは子供の中では絶対なのね〜

「お父さんとお母さん、どっちが怖い?」

と聞いたら、両方、だって(笑)


それで、噴水の中に行くのは諦めたらしく、今度は噴水の周りで遊ぶことに。


〜一番印象に残った遊びだったので次に回します〜

先頭 表紙

↓気づいていたけど流してたのだ(笑) / DO ( 2002-02-15 16:03 )
間違えた。いまはちゃんこなべだったのだ(笑)。 / きき★もも ( 2002-02-15 16:02 )
うーん、そんな生徒が相手だと一日でねをあげるなぁ...(笑) / DO ( 2002-02-15 15:58 )
ききももさん(^^)・・ありゃりゃ(^^; どうもです。そうそう〜。見たことありました〜(笑)  うわ〜〜〜。なんかこのかわいさはなんでしょう?(笑) / パティ ( 2002-02-15 15:55 )
ききももだよ。きき★ももちゃんりんしゃん、って日記書いてるのだ。 / きき★もも ( 2002-02-15 15:52 )
DOさん(^^)・・うんうん。確かに大変そうだぁ〜。 ドンガラガッシャン!「わかんねぇーよ!」「ほらほら、佐希子ちゃん、よーく考えればわかるよ?」「てめぇ!俺がわかんねぇことをいい事に、適当なこといって俺を馬鹿にしてんだろう!」「そ、そ、そんな・・」「ほうら。すぐに否定しない。ケッ!やってられっか!」「さ、佐希子ちゃん・・・」「大体なァ、人のこと名前で呼ぶな!セクハラだぞ!」「・・・」  <うわー。。。こんな子がいたらどうしよう。<いないって(笑) / パティ ( 2002-02-15 14:44 )
↓(爆笑) ここまでだったかは知らんけど家庭教師も大変なのよ(汗) / DO ( 2002-02-14 08:30 )
みなみん。さん(^^)・・うん〜。とってもかわゆかったですよぉ〜(^^)  ところでみなみん。さん。みなみん。さん、書き込みみてるとすご〜くかわいらしいんですけど〜(^^) う〜ん。とても主婦とは思えない・・・・・もしや10代?(爆) / パティ ( 2002-02-13 20:32 )
とんぼさん(^^)・・あっはっは!>優しい母親  うーん。確かに他人の子供をしかるのは難しいですよね〜。僕はどこまで甘えさせていいかな〜?ってずっと考えてました〜。だから極力だっこはさせずに、自分で歩かせていましたけど〜(^^;  う〜ん。びしっと言うほうが信頼されますよねぇ〜。あとその後しっかり遊べば〜(^^)  ぬくぬくかぁ〜(^^; でも、楽しかったからいいです〜。ぜーんぜん。いい子でしたし〜。 しかしとんぼさん。ありがたいありがたい・・って(汗) / パティ ( 2002-02-13 20:30 )
コタツムリさん(^^)・・え?もしかして僕の坊ちゃんに対する対応は、コタツムリさんの僕に対する対応と同じ? ・・・イコール、僕は5才児と同等?!(滝汗) / パティ ( 2002-02-13 20:27 )
おぽぴさん(^^)・・にょほほ〜。そいつぁ将来大物になりまっせ!イキがいいですものなぁ!わっはっは! / パティ ( 2002-02-13 20:26 )
まるるん。さん(^^)・・「チーン!」 まるるん。さ〜ん。鼻が痛いよぉ(泣) あ、ほんと?まりりんちゃん一週間貸し出してくれるって? わーいわーい。 え?心配だからぴょん同伴? えー・・・  ・・・・なんだか最近妄想が激しくなってきたな・・・(汗) / パティ ( 2002-02-13 20:25 )
DOさん(^^)・・こんなカンジで、手を焼いたりしそうですよねぇ〜<おいおい(^^; / パティ ( 2002-02-13 20:23 )
「どきゅーん!どきゅーん!」「うわっ」「ふふっ。DO、お前は俺のワルサーP38を甘く見ていたな」「く、くそっ。たかがゴムなのに・・」「お黙り!どきゅーんどきゅーん!!」「イテッ!」「私はゴムでっぽうを初めてもう7年にもなるのよ」「くっ。お前はまだ9才なのに」「お黙り!どきゅーんどきゅーん!」「イテッ!」「レベル的にはのび太君にも劣らないのよ?あなたみたいなアマに負けるわけがないじゃない!」「く、くそっ」「ふっ。私が勝ったから、約束どおり今日の勉強はお休みよ」「く、くそっ!!!」 / パティ ( 2002-02-13 20:22 )
DOさん(^^)・・ねぇ。大変ですよねぇ〜。僕も遊んじゃいそうですよ〜。んー。 ゴムでっぽうの打ち合い・・・ ほわんほわんほわ〜〜ん  / パティ ( 2002-02-13 20:19 )
ぴょん(^^)・・ふふっ。ぴょんさん。人とはそもそも平等であるべきでして、ワタクシの理想と致しましては、老若男女問わず、平等に接するべきでありまして、つまりワタクシは、坊ちゃんに負けたわけではなく対等であったわけでありまして、つまり5才児と、5才児と、5才児と・・・同等・・・・・・・うわーん(泣) / パティ ( 2002-02-13 20:17 )
かわゆいじゃないですか〜みなみん。も、遊びたいぞ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-11 08:44 )
そうよ〜!!私は優しい母親なのよ〜(謎)他人の子供を叱るのは難しいよね。でも必要と思うときはビシッとね。そしたら嫌われるかも・・・・にひ。うそうそまたその後遊べばへっちゃらよ〜。それより気を使わせてごめんね。その頃私はカフェの中でぬくぬくとのんびりとさせていただいてたんだわ〜ありがたいありがたい・・・。 / とんぼ ( 2002-02-11 02:39 )
カワイイ子いじめたくなる気持ちがわかったでしょ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-11 01:12 )
そんなことがあったんか(笑) コドモはす〜ぐ転ぶからね〜。把握してなくてすんません(^_^;) 3号は痛いときいつも笑ってますわ。予防接種でも「むふっ! むふむふふふふ・・・・あはははは〜」・・・ 彼なりの対処方法なのね・・。 / おぽぴ ( 2002-02-11 00:44 )
いやいや・・・そんな号泣されても〜〜ハイ、ハンカチ鼻かみなさい(笑)。ではうちの子を1週間貸し出ししますので練習しましょう〜〜♪ / まるるん。 ( 2002-02-11 00:29 )
まるるん。さん(^^)・・・・・がーんがーん。そうや〜そうやったぁ〜!!!(号泣)  っていうかとんぼさんには本当に申し訳ないと思っております・・・(しゅん) / パティ ( 2002-02-11 00:26 )
ココでお母さん(とんぼちゃん)じゃなくってイケないことだからダメなんだよ!ッてきっぱり言い切るとお坊ちゃんの中でパティちゃんが尊敬すべき人に変っていたはずなのに・・・・(^0_0^) あと一歩だったな〜(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-11 00:22 )
↓(笑) けど俺も苦労しそうだなぁ〜、そういうの。前は家庭教師で小学生を教えてた事あるけど勉強させるの大変だった(汗) 間に休み時間とってゴムでっぽうの打ち合いとかしたり...(笑) / DO@結構自分も楽しんでた。 ( 2002-02-11 00:17 )
5歳児の優位に立つのにこんなに時間を費やす19歳・・・(汗) / ぴょん ( 2002-02-11 00:10 )

2002-02-10 オフレポ〜ナンバー5〜

そのうちに坊ちゃんが

坊ちゃん「なぁ〜。お外行ってえぇ〜?」
とんぼさん「あかん」
坊ちゃん「あかんの〜?」
とんぼさん「あかん」

ととんぼさんにおねだりしていました〜。だけど認められず、しゅん、となっているところにぴょんが

「お坊ちゃん、一緒に外に行こうか♪」

と声をかけると

「うん!」

と嬉しそうにうなずく坊ちゃん。
じゃぁ私も〜と嬢ちゃん、3号君、みなみさん、マッキーさんが動き出す。


・・・僕も行かないとねぇ〜

というわけでカフェの外の中庭のようなところで子供とのお遊びタイムがはじまったのでした〜。

とりあえず、僕は近くにいた坊ちゃんを捕まえました〜。
最初は何したんだろう〜?
とにかくごっこ遊びから始まりました〜。

坊ちゃん「うりゃ!うりゃ!」
パティ「うわっ!・・・なかなかやるな。うりゃ!」
坊ちゃん「バリヤー!!」
パティ「うわっ!くそっ。退散だ!」


・・・何度も何度もこういう戦いが続きました。

カフェの前のちょっとおしゃれな噴水もある中庭で、ごっこ遊びをしている二人。
しかもここはディズニーランド。

きっとオフ会じゃなければできない偉業でしょう(T▽T)

〜数10分後〜

坊ちゃん「うりゃ!(ウルトラマンのアイスラッガーのしぐさで)」
パティ「うわっ!やられたぁ〜〜〜」
坊ちゃん「・・・お前弱いわ〜(笑顔で)」

(なんですと〜〜!?)

(あぁ、いかんいかん。ここは冷静にいかんと。)

パティ「坊ちゃんは強いなぁ〜」
坊ちゃん「父ちゃんの方がもっと強いでぇ〜」

そういって走り去ろうとした坊ちゃん。


またんかい、ワレ


パティ「今度は負けへんで〜!」
坊ちゃん「じゃぁ、お前はガンダムな〜。俺はバルたんや〜」
パティ「よぉ〜し、いくで〜〜!!」
坊ちゃん「あははは〜〜〜〜」
パティ「うりゃ!サーベルや!」
坊ちゃん「バリヤー!」
パティ「サーベル!サーベル!」
坊ちゃん「俺のバリヤーにはきかんよ〜」
パティ「なぬっ!?」
坊ちゃん「ちょきちょきちょき・・(はさみで切る動作で)」
パティ「うわぁ〜」
坊ちゃん「右腕なくなった〜♪」
パティ「まだ左腕があるやん。こっちでいくで〜!!」
坊ちゃん「ちょっきんちょっきん!」
パティ「・・・・足があるでぇ〜!」
坊ちゃん「ちょきちょきちょき!!!!」
パティ「・・・退散!」

坊ちゃん「やっぱ弱いやん〜」


(とんぼさ〜ん!!坊ちゃんわがままやで〜!!!(泣)


パティ「よーし。今度はバルカンや!ばばばばばば・・・(そう言ってこちょこちょくすぐる)」
坊ちゃん「あはははは・・・それなしや
パティ「えっ?!」
坊ちゃん「ちょきちょきちょき」
パティ「はうぁ?!」
坊ちゃん「右腕はもらったで〜」
パティ「よーし。今度は後ろから周りこんだれ〜!」
坊ちゃん「あはははは〜ほりゃ、ちょきちょきちょき」
パティ「ひょい。(よけるまね)よけたで〜」
坊ちゃん「?!ずるいやん!ちょきちょきちょき」
パティ「たいきゃ〜く(柱の影に隠れる)」
坊ちゃん「?!(笑顔で追ってくる)」
パティ「うりゃ〜!!」
坊ちゃん「あははははは〜」


〜そんな感じで坊ちゃんとの戦闘は続くのでした(笑)〜

先頭 表紙

とんぼさん(^^)・・んふふ〜。子供をしつけるのって大変ですね〜。(^^;  そうそう〜。なんかバルタンのあのハサミ攻撃?がお気に入りのようでした〜 / パティ ( 2002-02-13 20:15 )
DOさん(^^)・・おいっす!そういわれると嬉しいッス!自分、まだ未熟ものですけど頑張るッス! / パティ ( 2002-02-13 20:14 )
まるるん。さん(^^)・・うひゃうひゃ〜〜〜♪ってそこまで嬉しいですか?!(滝汗)  えーと、えーと・・・。うーん。うーん。 / パティ ( 2002-02-13 20:13 )
.comさん(^^)・・セクシ〜♪あなたはセクシ〜♪ という曲が頭に浮かんだのは僕だけではないはず。 / パティ ( 2002-02-13 20:12 )
みなみん。さん(^^)・・そうですな〜。ま、みなみん。さん。茶でもいっぱいいかがですか? 「ずずー」 いいお茶ですなぁ〜。やっぱり静岡にきたら茶を飲まん事には始まりませんなぁ〜。 ・・・ではそろそろ浜松の温泉でも行きますか、みなみん。さんや。 / パティ ( 2002-02-13 20:11 )
パティママ(^^)・・そう?僕、ママを心配させないようにって頑張ったんだ!もっと褒めて褒めて〜(><)  ←ここまでくると背筋がぞっとしますな、やってる本人が。(--; / パティ ( 2002-02-13 20:10 )
「年上の人にお前って言うたらあかん!!」と言ってるのに・・・・(涙)自分がバルタンってそれ・・・・(汗)ガンダムと関係ないし・・・・(滝汗) / とんぼ ( 2002-02-11 22:47 )
あはは〜、ここまで詳しいと先がすごい楽しみだね。何か読んでて場面が想像できる! / DO ( 2002-02-10 23:33 )
うひゃうひゃ〜〜♪これだ!こんなん待ってました(笑)。それからそれから〜〜ワクワク★ / まるるん。 ( 2002-02-10 23:17 )
子供に負けちゃ〜いやん〜♪(笑) / おき楽.com ( 2002-02-10 23:11 )
完全に負けてますなぁ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-10 23:01 )
よかったわね♪同い年のお友達ができて♪ママ嬉しいわぁ〜☆ / パティママ ( 2002-02-10 22:52 )

2002-02-10 オフレポ、パートふぉー。

「う〜ん。でもわからないや」

しごく冷静に発言をするワタクシ、パティ。
「奥に行ってみよう」
そう言ってとりあえず何か頼もうと、カウンターに行くと後ろからぴょんがささやいた。
「ねぇ、パティ!あれ見て!・・・あの帽子!!」

え?
あ!あー!!!!!!
あれぞまさしく3号くんを証明する帽子じゃないかぁ〜!!!

どきどきどき・・・。

恥ずかしいので、とりあえず何かを買ってから会おうと思った。
レジに並んでいて、でもまだ恥ずかしいから、3号くんとかがいるほうとは反対を向いていたら
隣にぴょんがいない。

あれ?ぴょん?ぴょ・・・

とあたりを見回すと、数人の人に対してお辞儀をしているぴょんが。


もう挨拶してるし!(泣)


待ってよぴょん!俺後から1人なんてすごい行きずらいじゃん!

泣きに入りながらも、商品を買っているときに、ふいに後ろから声が。


「パティ♪」


めっちゃかわいい声に思わず後ろを振り向くと、笑顔の素敵な女性が。
あぁぁ〜、今日一日を一緒にすごす方なんだわ〜。
と思い、よ、よろしくお願いします。と照れながらお辞儀。
声をかけてもらったので、嬉しくなりそのまま大勢の人が集まるところへ。

とりあえず、目下の目標は、声をかけてくれた女性の名前を知ること(TwT)

席をくっつけたり、椅子をひったくったりしながらなんとか皆座りました。
それで。僕がぴょんが真ん中になることに。
最初はみんな緊張していたかなぁ〜特にお子ちゃんたち。
ふふふ。僕とぴょんはその対策に、おみやげをあげました〜。
喜んでくれるかどうかすっごい心配だったんですけど、手にした時、笑顔でいてくれて本当によかったです。
しろたんを買ったんです。ハム太郎のほうがいいかと思ったんですけど、あれは全国区でやってるのかわからなかったのでやめました。この機会にとんぼさんに聞いてみる事に。

パティ「とんぼさ〜ん。関西ではハム太郎はやってるんですか〜?」
とんぼさん「う〜ん。どうやろ〜」
嬢ちゃん「はやっとるよ〜」
パティ「あぁ!そうなんだ〜」

よーく見たら、嬢ちゃんのくつはハム太郎でした〜(笑)

そんなこんなで時間はゆっくり過ぎていったんですが
困った困った。どっちの会話を聞こうか迷ってしまうんです。(汗)
どっちも違う話題で盛り上がっているんです〜。

左ではゆーさんととんぼさんとみなみさんが、大人の女性のお話しをしてらっしゃる。
その隣にいる坊ちゃん嬢ちゃんはあげたしろたんでバトル。

ってゆ〜かねぇ、変身しろたんは、しろたんが動物をかぶってるっていう設定で
例えば、しろたんがラッコの格好をしてたり、さめの格好をしてるんですが
そのしろたんでバトルをやる坊ちゃん&嬢ちゃん。
あぁ、違うよッ!と思ってもバトルは許せるさ。でもね、許せないことがあるの。


坊ちゃん嬢ちゃん!ラッコはさめに勝てないって!(汗)


ぴょんは適宜、左右をむいておりました。
右にいらっしゃるおぽぴさん(僕に声をかけてくれた素敵な女性はおぽぴさんだということが消去法により判明)やマッキーさん、ゆうなさんはナンだろう、大学とかの話しをしてたのが印象的でした〜。
マッキーさんはあ〜ちゃんをあやしてて、あぁ〜いい人だ〜って思いました(^^)
3号君は、緊張気味に見えました〜。う〜ん、3号君にしてみたら、知らない大人がたくさんいるんだもんね〜。


〜続く(長くてすいません)〜

先頭 表紙

とんぼさん(^^)・・あららら〜お母さ〜ん。あれ?服装はとんぼさんプロデュースじゃなかったんですか〜?お嬢ちゃんセルフプロデュースだったんだぁ。にょほほ〜。センスありますわ〜。 あ!坊ちゃんまだおいらのことを覚えててくれたんですかー!おぉ・・・。なんて嬉かとばい・・・(泣) / パティ ( 2002-02-13 20:09 )
DOさん(^^)・・ところでどこらへんがセクハラだったんでしょうねぇ〜<遠い目 / パティ ( 2002-02-13 20:07 )
ひまじんセクハラ取締り委員会会長さん(^^)・・すいません!だって!あんなにおぽぴさんが素敵なら、ちょっとはそう考えてもいいじゃない!美しきは罪よ! / パティ ( 2002-02-13 20:06 )
DOさん(^^)・・へっへっへ・・・・。「DOさん、おぬしも悪よのぉ。ぐぇっへっへ」 ・・・・まぁ、実際どうだったかは察してくださいな(TT) / パティ ( 2002-02-13 20:05 )
まるるん。さん(^^)・・そうそう。「今宵はこの娘と過ごすことにしたぞ、じい。」みたいな〜。うはうはですわ〜 / パティ ( 2002-02-13 20:04 )
.comさん(^^)・・うわ〜。一瞬信じた自分が怖い。 / パティ ( 2002-02-13 20:03 )
ぴょん(^^)・・ほぇ〜。そうなん。ハム太郎大好きっこなんだねぇ〜。 / パティ ( 2002-02-13 20:02 )
おぽぴさん(^^)・・いんやぁ、その後も、「こいつはパティだ」みたいに皆はわかってたようなんですけど、僕は誰が誰だかわからない状態が結構続きました(^^; あれはまいったなぁ〜(遠い目で) / パティ ( 2002-02-13 20:02 )
ぴょん(^^)・・まぁ、ガオブルーだけに顔がブルー。ちょっと弱そう。頼りなさげ。体調悪いの?みたいな。・・・よくわかんないね。 / パティ ( 2002-02-13 20:00 )
ぴょん(^^)・・いや、わかんないから(汗) / パティ ( 2002-02-13 19:59 )
ぬほほほ〜そっかぁ〜ハム太郎スタイルだったことすっかり忘れてました〜靴下は多分マフラーちゃんだったような・・・。お疲れでした。ありがとう!!遅くまでつき合わせちゃって最後は勝手に帰る準備と貸しちゃってゴメンネ。坊は今でも「うちに来たらええのにな〜」といってます。 / とんぼ ( 2002-02-11 02:33 )
↓セクハラ取締り委員会って...目で見てもセクハラなんて、何て厳しい世の中なの!(爆) / DO ( 2002-02-11 00:24 )
やらしい!パティ! ステキなお姉さま方をそんな目で見てたのねっ!!! / ひまじんセクハラ取り締まり委員会会長 ( 2002-02-11 00:08 )
↓そうだ!ハーレムじゃん♪ うらやましいかぎりですじゃ(笑) / DO ( 2002-02-10 23:31 )
この時点で大人の男の人はパティちゃんだけでハーレムやったんやね(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-10 23:14 )
何を隠そう〜ラッコは〜手に持った貝と〜石斧で〜さめを退治するそうな〜☆(そ〜んなわきゃない☆) / おき楽.com ( 2002-02-10 23:10 )
お嬢ちゃんは靴下もハム太郎でした。自慢げにぴょんに見せてくれたのが印象的ですじゃ☆ / ぴょん ( 2002-02-10 22:40 )
いやん(*^^*)  そっか、最初に名乗ればよかったね(^_^;) すまんすまん。 / おぽぴ ( 2002-02-10 22:27 )
オフレポ何番まで続くのかしら〜楽しみですぅ〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-10 22:16 )
ガオレンジャーのガオブルー(!?)は顔が可笑しいと思うの。 / ぴょん ( 2002-02-10 22:14 )

2002-02-10 オフレポ第三弾。

乗ったモノレールはリゾートラインというらしいんですが
一回乗車が200円、一日乗車券が500円でした。(一回乗車で一家異常者の変換はないだろうWin Meよ)
それでぴょんが

「ねぇねぇ。これで一日乗車拳を買ったら、券がもらえるのかなぁ?」
「そうだろうね。・・・・もしかして欲しいの?(すでに諦めながら)」
「うん♪(嬉しそうに)」

それで、一日乗車券を買いました(泣)
リゾートラインに乗ると、中身はミッキーだらけ。
ミッキー型の窓、つり革もミッキーの形。
すごいです。それで、一番先頭が空いてたので、一番前に。
ディズニーシーや、とんぼさんが泊まってるんだろうなぁと思われるホテルの前や
よっちんさんが止めるであろう駐車場などの上をとおりすぎていく。
今日一日は一体どんな日になるのかな〜・・・・などと想像してみる。

あれ?怖いぞ?

今日、スプラッシュマウンテンなどに乗ることを考えたら、無性に怖くなった。
うーうーうー・・・。そういうものが大の苦手な人なのです(T▽T)
子供の頃、父親に肩車されるのが大嫌いで、泣いて嫌がった記憶もあります。

一抹の不安を残して、イクスピアリで降りる。
イッツモノカフェ、を探しにいく。
すると、すぐに見つかった。
奥のほうは、10時に開園らしく、ほんの数件しか空いている店がなかった。
8:30。いいかげん、おなかがすいたのでご飯を食べる事に。

あったかいスープを売りにしている店で、朝食をとる。
少し落ち着いたため、眠くなり少し休憩。
ぴょんはショコラを読み始め、僕は仮眠。
それで9:10ごろ、「そろそろいこうか」と店を出る。

とりあえず、チケットを交換してこようということに。
(*コンビニで買ったチケットは、当日学生証提示で当日券と交換だった)
チケットを後で交換しに行って、並んで待たせるのは悪いものね。
それで、並んで買ったときにはすでに9:27。
集合は9:30。

走ること決定・・・。


ディズニーランドの入り口からイクスピアリまで走る事に。
舞浜駅からディズニーランドに向かう人が続々と増え始める。

しかし、とある二人のカップルだけは



逆走中。


いやぁぁ!見ないで〜!そんな目で見ないで〜(T▽T)




痛い視線を受けつつ、イッツモノカフェへ。


あぁ。いらん想像での会話が頭の中に。


〜以下自分の頭の中〜

「お客さん。なんで走ってるんだい?」
「・・友のためだ。彼らを待たせるわけにはいかない(メロスの気分で)」
「ほほぅ。しかし、おまいさん、もう息があがってるじゃないか」
「言うな!ぴょんだってつらいんだ!」
「ほら、歩けば楽さ。ほ〜ら。」
「くそ!」
「ところでお客さん、どこへ向かって走ってるんだい?」
「いつものカフェさ(イッツモノカフェ)」

〜終わり〜


くだらん小ネタを考えているうちに到着。


急いでいるので、優雅もくそもなしにカフェになだれ込む。


「ねぇねぇ。あれとんぼさんじゃない?」


ぴょんが指差した先にとんぼさんらしき人がいた。


〜続く〜

先頭 表紙

.comさん(^^)・・←悔しいからあえてこうしたけど、明らかに負けてます(泣)  そうなんです〜。忘れる前に書いておかないと〜(笑) / パティ ( 2002-02-10 23:43 )
みなみさん(^^)・・うーん。これは果たしてネタなのかなぁ、とちょっと思っております。そうだとしたら、とっても大胆なネタだと思います。 / パティ ( 2002-02-10 23:42 )
ぴょん(^^)・・おぉ。そういえばそっちのほうが説得力がある! / パティ ( 2002-02-10 23:32 )
まるるん。さん(^^)・・漫才って(^^; 僕はただ会ったことをそのまま書き記すだけですよ〜(^^;  しかし1人漫談って(^^; / パティ ( 2002-02-10 23:32 )
おぽぴさん(^^)・・ねぇ。僕も他人の話しだったら大爆笑なんですけどね〜(爆 / パティ ( 2002-02-10 23:30 )
AHchanさん(^^)・・うーん。どうお答えしたらいいのだろう。えーと、ワタクシ達、学生ですよ〜(汗) ちなみにパティは男です。ぴょんは下の似顔絵の人です。 / パティ ( 2002-02-10 23:29 )
うおっと〜♪ 知らない間に〜連続アップが〜♪(笑) / おき楽.com ( 2002-02-10 23:08 )
しろねこさん(^^)・・そういうしろねこさんも可愛いっていうことですねぇ〜♪(^^) / パティ ( 2002-02-10 23:00 )
あっちゃまさん(^^)・・うーん。この調子で行ったら8くらいまで行きそうです〜(苦笑 / パティ ( 2002-02-10 22:59 )
みなみん。さん(^^)・・そうなんですよぉ〜。ドキドキしまくりです〜。 / パティ ( 2002-02-10 22:59 )
おぽぴさんに超同感! AHchanのつっこみナイス。 / みなみ ( 2002-02-10 22:44 )
AHchanさぁ〜ん・・・夫婦じゃないです〜(汗) ぴょん、まだ高校生です〜(笑) / ぴょん ( 2002-02-10 20:47 )
漫才はまだ始まらないのかしら〜?ココまではまだパティの一人漫談だよね〜(笑)。 / まるるん。 ( 2002-02-10 19:24 )
↓ごめんねAHchan、それおもしろすぎ♪  / おぽぴ ( 2002-02-10 18:09 )
えっと…把握してなくてごめんなさい。ぴょんさんとパティさんはご夫婦で、パティさんの方が男性なのでしょうか?ぴょんさんは下の似顔絵の方ですよね?だとすれば、どなたなのか認識できているのですが…。 / AHchan ( 2002-02-10 16:52 )
そうだよね。 1日乗車券って、券が貰えるんだよね? 券を欲しがってるなんて、ぴょんちゃん可愛いな〜。 …って、言ってるしろねこも、券が欲しいたちだったりする…。今だに、この年になっても。(笑) / しろねこ ( 2002-02-10 16:32 )
まだ9:30かぁ…。濃い一日ですね。 / あっちゃま ( 2002-02-10 16:13 )
オフって会う前はすんごいドキドキするよね〜☆ / みなみん。 ( 2002-02-10 15:03 )
DOさん(^^)・・あはは(^^; どうもです。でもまだぴょん以外の登場人物が登場していないというのはこれいかに。 ↓のテストは、ひまじん内のリンクテストです。なんかちょっとおかしいんですよね・・。 / パティ@一番突っ込みどうもです! ( 2002-02-10 14:21 )
相変わらずいい読み応えなのだ! 続きが楽しみ。ところで↓は何のテスト? / DO ( 2002-02-10 13:21 )
誰が一番かなぁ♪(わくわく)  ちょっとテスト / パティ ( 2002-02-10 13:06 )

2002-02-09 オフ会レポートその2

8:00に着いて、まず帰りの切符を買いました。
ちなみに僕はキセルするつもりで130円しか買いませんでした。<ぉぃ

僕とぴょんは、今コンビニで絶賛発売中の、学生だけ?の4300円パスポートを買ったんですけど、それは、当日に、学生証と引き換えで、当日つかえるパスポートをもらえるらしいので、それを替えてもらいに入り口まで行きました。

すると9:10分に受付開始だったので、後に回す事にしました。
それで、ぴょんが前々から乗りたい乗りたい行っていたモノレールに乗る事に。



Time up!!

I'm sorry not to write everything that I want to.

Wait for me till come back again.


↑間違ってても気にしないで下さいね♪

先頭 表紙

DOさん(^^)・・へぇ〜。どんな苗字だろう?「ど」がつく名前なんでしょうかね〜? しかしコタツムリさんはなかなかいろんなことを言い出しますよね〜面白い〜♪ / パティ ( 2002-02-11 00:24 )
ちなみにDOって言うのは俺の名字からつけたHNなのだ。...で、DOってHNをほたての肝さんとかコタツムリが文字ってディドになったってわけ。 / DO ( 2002-02-11 00:22 )
キムタクLOVEさん(^^)・・はいはい〜。そうですね〜。<突っ込みとしては一番楽な突っ込み返し。(笑) / パティ ( 2002-02-11 00:15 )
DOさん(^^)・・へぇ。あ!doの活用形かぁ。じゃぁ、will doもありですよねぇ〜?(^^) ロードスかぁ(笑) 友達が大好きでしたよ〜(笑) / パティ ( 2002-02-11 00:12 )
君がいなくても拓哉様は輝いているわっ!!! / キムタクLOVE (嘘) ( 2002-02-10 23:35 )
それってフルネームだっけか!? 確かにディドって名前の由来はそこだけどさ。 ちなみにディードリッヒはもちろん無視! そんなロード○島戦記のキャラみたいな名前つけるなってーの(笑) / DO ( 2002-02-10 23:25 )
通りすがりの傍観者さん(^^)・・そうですねそうですね!僕がいるから木村拓哉が引き立つんですよ!<暴言 / パティ ( 2002-02-10 23:22 )
ってことはパティがいるからぴょんちゃんが可愛いんですね♪ / 通りすがりの傍観者 ( 2002-02-10 23:09 )
いやぁ〜。やっぱりああいうキャラがいるから仮面ライダーは最高なのよぉ〜。 / パティ ( 2002-02-10 22:57 )
わらわにはその良さがわからぬ・・・ / ( 2002-02-10 22:49 )
地獄の軍団さん(^^)・・そうそう。ちなみに俺大好きなんだけどね(笑) / パティ ( 2002-02-10 22:46 )
それって・・・ショッカー? / 地獄の軍団 ( 2002-02-10 22:29 )
ぴょん(^^)・・あぁ・・・。仮面ライダーでいうと 「ヒー!ヒー!」 とか言ってるだけで、すぐやられるやつみたいな役回りなんだね(泣) / パティ ( 2002-02-10 22:23 )
コタツムリさん(^^)・・ねぇ。やっぱりコタツムリさんは一貫していじめきゃらですねぇ〜。S?(爆) / パティ ( 2002-02-10 22:22 )
コタツムリさん♪パティはやられキャラなんでどんどんいぢめちゃってくださいな♪ / ぴょん ( 2002-02-10 22:15 )
ゆるさん!ウソ(笑)。  うん、オトコノコをいぢめちゃう傾向はあるようだ(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-10 22:04 )
コタツムリさん(^^)・・今までの突っ込みとなんか違うな〜?と思ったら、最初に名前を入れ忘れてました(^^; あはは〜ご勘弁を〜<(_ _)> / パティ ( 2002-02-10 20:11 )
ディードリッヒ・・・。なんかヨーロッパにいそう(^^;  あっさり無視されてるんだぁ。(笑) / パティ@男なのに女名をつけられた奴(笑) ( 2002-02-10 20:06 )
DO・ディド・ダーンさんですか・・・。なんとも面白い名前で。。<失礼、されど率直な感想(^^;  うーん。ぴょんに聞いたら「DOの過去形じゃないの?」といって言いました。なので、僕は「じゃぁ、うぃるどぅーって呼ぼうかな」と言いました。「なんで?」と聞かれたので「doの未来形」と答えました。うぃるどぅ=will do / パティ ( 2002-02-10 20:03 )
ディードリッヒって名前もあるんだよ〜(笑)。コレは私がつけてあっさり無視されてるけど(笑)。 / コタツムリ@男に女名をつけるヤツ(笑) ( 2002-02-10 14:48 )
ディドのフルネームは、DO・ディド・ダーンなんだよ。ね、ディド(笑)。 / コタツムリ ( 2002-02-10 14:48 )
あっちゃまさん(^^)・・いや〜・・・僕も頼んじゃったんですよ(爆) いや、正確には応募ですけど(^^; もしあたったらどなたか女性に贈呈したいけど、あたらないだろうなぁ。 無料サンプル?ほぇ〜。あ、すでにお試し中なんだ〜(笑) 抹茶チョコレート・・・(^^; あ、そういえば今抹茶ムース味のポッキーでてますよね〜。 / パティ ( 2002-02-10 14:19 )
えりっちさん(^^)・・風邪、流行ってますね〜★花粉症も周りにだんだんでてきました〜★ 気をつけないと・・・。 オフレポ、僕も頑張るので、是非呼んでくださいね〜♪ / パティ ( 2002-02-10 14:18 )
ゆーさん(^^)・・お疲れ様でしたー(^^) 僕らが子供達と遊んでいるとき、カフェはもうすっかり昼下がりの午後の主婦たちの憩いの場でした〜(笑) 近くでもっと見てたかったなぁ〜。 よっちんさんがうらやますぃー!  おそまつさま〜〜〜〜〜〜ん♪ / パティ ( 2002-02-10 14:10 )
ぴょん(^^)・・そうそう!単語を並べりゃなんとなくわかるってな(笑) / パティ ( 2002-02-10 14:08 )
れいちゃん(^^)・・にゃはは〜。それでいいのだ〜♪by バカボン  / パティ ( 2002-02-10 14:08 )
DOさん(^^)・・あはは〜。そのおおらかなところが素敵です〜♪ / パティ ( 2002-02-10 14:07 )
コタツムリさん(^^)・・あ!・・・・(恥)  ねぇねぇ。なんでコタツムリさんはDOさんのことをディドって呼ぶんですか〜?<逃げっ / パティ ( 2002-02-10 14:07 )
DOさん(^^)・・ふー。<安堵のため息(笑) / パティ ( 2002-02-10 13:52 )
化粧品頼んだのなんで分かった?行動読まれてる…(^^;  でも正確には「無料サンプル」頼んだのだ。今すでにお試し中!おまけに「抹茶チョコレート」も注文してしまったワタシ。 / あっちゃま ( 2002-02-10 11:12 )
風邪でうなっていた間に、オフレポが進んでいる〜!色んな人の色んなオフレポが読めて、それぞれ楽しいわ〜☆ / えりっち ( 2002-02-10 09:52 )
まるるん。さん(^^)・・これからです〜(笑) / パティ ( 2002-02-09 23:04 )
続きは何時〜〜? / まるるん。 ( 2002-02-09 23:02 )
オフお疲れ様でした。 ぴょんちゃんとパティさんを見ていてほんわかした気分になりました。ごちそうさま〜〜〜ん☆ / ゆー ( 2002-02-09 22:54 )
意味が通じりゃそれでオッケ〜♪ / ぴょん ( 2002-02-09 21:09 )
チョットしか読めないから心配しないで〜(笑&爆) / れい ( 2002-02-09 17:36 )
ありゃ、ホント。けどお兄さんはそんな細かい事気にしないよ〜!(笑) / DO ( 2002-02-09 10:45 )
↓パティ、ディドのことパティって呼んでるよ(笑)>いぢわる。 / コタツムリ ( 2002-02-09 09:52 )
パティ(^^)・・にゃはは♪そうです。それでいいのです!(笑) / パティ ( 2002-02-09 07:14 )
大丈夫! 英語は苦手だから、もし間違ってても全然気づかん(笑) / DO ( 2002-02-09 02:54 )

[次の10件を表示] (総目次)