himajin top
Hirokoの旅に出たい!!

時間がある時は先立つものがなくて、先立つものがある時には時間がない。
       人生ってうまくいきませんね。

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2001-09-04 これでいいのか!?(ひそかにpart2)


2001-09-04 これでいいのか!?(ひそかにpart2)

(またやってしまったようだね。最初のカキコ、書いたつもりで消してしまってたι)

なんか突然やりたくなって、始めてしまった(爆)
いままでログか、他のサイトにカキコするかしかしたことなかったのに・・。
私の人生、行き当たりバッタリ(爆) これでいいのか!?

昨日今にもなくなりそうなのでファンデーションを買いに行った。
買う、買うって言い始めてから実はもう1ヶ月も経ってるよ・・・(爆)
でもつけてから半日経ってからの様子を見てからしかファンデを買わない私は
結局まだ買ってないんだよね(笑)でも今度仕事が早く終わったら買いに行こう。
だって今週末までもたないんだもん・・・ι
で、ファンデの代わりに服を買った。(シャツじゃ顔のしみは隠せないっての!)
そこのお店では服を買うとマスカラとアイカラーをプレゼントしてくれたよ。
私はファンデが欲しいんだけど・・・。 これでいいのか!?

ただでさえあまり寝ないので有名な私。そのうえこんなことまで始めていいのか!?
で、1ヶ月後には独り言に飽きて辞めてるかもしれないなぁ・・・。
こんな人生でいいのか!?>私

先頭 表紙

いらっしゃいませ、システム管理者です。どうぞよろしくお願いします。 / システム管理者3号 ( 2001-09-04 09:19 )

[最新の10件を表示] (総目次)