himajin top
Hirokoの旅に出たい!!

時間がある時は先立つものがなくて、先立つものがある時には時間がない。
       人生ってうまくいきませんね。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-13 Beutiful day today !
2001-10-10 ノイシュバンシュタイン城
2001-10-09
2001-10-07 平和な1日!
2001-10-07 黄金の秋
2001-10-06 ゲスト達の人気者♪
2001-10-06 お買い物の秋♪
2001-10-06 読書の秋
2001-10-02 ぎゅー肉と松茸
2001-10-02 スイス航空破綻!!


2001-10-13 Beutiful day today !


あーーー、いい天気だ!

こんな日の私は、こんな感じで

 ダ・ラ・ダ・ラ〜〜〜〜〜〜。。。

でもちょっと寂しい・・・・・?

それは  だからですよ。。。

     きっと・・・・。


さ、今日は同僚の家でぱーてぃー。。。。。

 どんなことになるやら・・・・笑

先頭 表紙

>ゆーさま。 いま、このたれぱんだは仰向けになってだらだらしてはりますー♪ うりゃうりゃー♪ / Hiroko ( 2001-10-15 20:19 )
>らいむはん。 ちょこっ♪とした右足が、また、お茶目でしょ!? / Hiroko ( 2001-10-15 20:18 )
癒しのタレパンダ〜〜♪ / ゆー ( 2001-10-15 09:33 )
たれ……(笑) / らいむ ( 2001-10-15 02:54 )
>しるく! スケジュール再度調整中! / Hiroko ( 2001-10-15 00:27 )
たれぱん〜♪19:30以降でいいよ〜。ついでに晩御飯でもいく〜?(^^ / しるく ( 2001-10-14 22:49 )
>たまたまはん。ぃや〜、収穫なかったよ・・・(笑)やっぱり、パンダには誰も振り向かん・・・ι / Hiroko ( 2001-10-14 11:36 )
くそーー合コンかーー。 / たまたま ( 2001-10-13 16:37 )

2001-10-10 ノイシュバンシュタイン城


これ、何年か前、ドイツを放浪してた時、取った写真。
あまりに有名なこのお城。

    ノイシュバンシュタイン城
ノイ=new シュバン=swan シュタイン=castle  新白鳥城

でも、このお城が作られたのがわずか100年くらい前だってこと
知ってる人が一体何人いるのかな。

    悲劇のお城と悲劇の狂王ルートヴィッヒ2世

この悲劇の王様。
とーーってもとか芸術ってものを愛していて・・・、

とんでもない、本当にとんでもないくらい愛していて

国費を使いまくった。
これが結局、彼を悲劇の死へと追いやったんだけど・・・。

これ以外に、あと2つ。
実はこれがあまり知られていない割に、

本当はもっとスゴイのだった!!

その写真はまた今度UPするとして・・。

ルートヴィッヒ2世はこの世の者とは思えないくらい美しい青年だったらしいけど、
それに反してとっても内向的な人。とっても政治とかに向いてる人じゃなかった。
それより芸術を何よりも愛していて、かのワーグナーのパトロン的な存在だった。
だって、王になって初めて出した命令が、当時借金取りに追われて行方不明だった
「ワーグナーを探して来い!」だったって言うんだから・・・。

そんな彼が作ったこのお城の中には、洞窟を真似たところがあったり、
お菓子の家みたいなところがあったりと、ちょっと子供じみた感じ・・・。 
外観からはちょっと想像できなかった(笑)。

そういえば、ディズニーのお城のモデルがこのノイシュバンシュタインだよね。

私は他の2つのお城のほうが好みかな・・・笑

先頭 表紙

↓えっっ、そうなのっっ??? DOM? INT?? / ゆー@鼻がききます☆ ( 2001-10-18 10:04 )
ねー! やっぱり、におうでしょー!?(笑) / Hiroko@ホテルも当日まで決まらない ( 2001-10-17 21:30 )
>ゆーさま。 あー、なるほど、4人もいはりましたか!? 納得納得! Hirokoはたいがい1人旅の放浪なもんで・・・(苦笑)。予定なんかはその日にならないとわかりませんι  / Hiroko ( 2001-10-17 21:23 )
よくよく過去ログみせていただくと・・・、匂ってきました。はい。おそらく。 / ゆー@リタイア組 ( 2001-10-15 21:27 )
Hirokoさま、いやいや、4人でタクシーチャーターしたら、バスツアーよりやすかったのよー!時間の融通も利くし!ただドライバーにランチご馳走したりしたけど・・・。 / ゆー@なぬ?匂いますか?もしや? ( 2001-10-15 21:19 )
>ゆーさま。 リッチですな〜。。。フランクからフュッセンなんて、かなり距離ありますよー! 私はバスでした。(でもかなり飛ばしてはったけどー!) たぶん、そうです<レマン湖> / Hiroko@同業の匂いがしますが・・? ( 2001-10-15 20:14 )
謎の死をとげたのは、レマン湖でしたっけ?フランクから、アウトバーンを、ベンツタクシー(タクシーにベンツなんて、贅沢ですよねえ〜)200キロでぶっぱなして、フュッセンまで行ってきましたよ〜。時速200キロになれると、60キロくらいでも、徐行に感じちゃうのが怖かった〜。 / ゆー ( 2001-10-15 09:32 )
>たまたまはん。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!(固) / Hiroko ( 2001-10-13 13:46 )
>たまたまはん。 おーー!もうひとつイカレタので? どっちかなー!? Hirokoはヘレンキームゼーの方が好きでスワン♪ Octフェスタに行ったのならこっちかな? / Hiroko ( 2001-10-13 13:43 )
>カル様。 どんな曲がお好み??? しりとり、面白いで砂(笑) / Hiroko ( 2001-10-13 13:42 )
>しるくはん。 私は19:30以降くらいしか、無理・・・。 / Hiroko ( 2001-10-13 13:40 )
いまから寝ます。また3時間だー。ひろちゃんおやすみ!!チューッ♪ / たまたま ( 2001-10-11 17:09 )
自分も昨年?もしくはその前?行きました。ちゃんと歩いて昇ったよー。のぼった!漢字わすれたー。もうひとつの城も行きました。その後、オクトバーフェスタにいった。これが本命。。 / たまたま ( 2001-10-11 10:11 )
名曲アルバムに出てきそうだ砂。 / カル@Thanks ( 2001-10-11 01:48 )
う〜む、来週にするか。月〜木の17:30以降ならいつでもフリー♪つーか伝言板状態(爆) / しるく@復活 ( 2001-10-10 23:21 )
しっかし、綺麗に撮ったつもりの写真でも、デジカメでマクロで撮ったらあまり綺麗でないねーι / Hiroko ( 2001-10-10 23:05 )
>たらママさま。 行かれましたか!?  素敵なお城でしょ! よくご存知のようで、はい。まだ完成していません。彼は第三番目の城を建設中に悲劇の死を遂げられ・・・・涙 / Hiroko@またUPしたいと思います ( 2001-10-10 23:02 )
>しるくどん。 太るぞ!! 日曜日は・・・すんません、毎週あたりまえのように予定が決まってて、はなから眼中にございませんでした。このままだと・・・・?            おお、今週の金曜日だと思ってたのが19日でした。(たぶん) でもこの日は21時には梅田をでないといけない。仕事は19時半くらいに終われると思うけど・・・・、どんなもんだか・・。 / Hiroko ( 2001-10-10 22:59 )
私も昔行きました。たしか、この王はノイシュバンシュタイン城の完成を待たずに非業の死を遂げたんじゃなかったでしょうか。 / たらママ ( 2001-10-10 22:55 )
>夢様。 彼、ルートヴィッヒ王も夜はほとんどここでは寝てません。夜はお散歩のお時間だったらしい・・・。人前に出たがらない彼は昼に寝て、夜に活動するというヘンコな生活でした。 / Hiroko ( 2001-10-10 22:50 )
アナタ・・・インターナショナルな人ね(笑)わしゃお菓子のお城がいい♪例の件・・・なら日曜とかどう? / しるく@もうすぐ復活 ( 2001-10-10 22:45 )
こんな城では落ち着いて眠れない。 / 夢樂堂 ( 2001-10-10 21:56 )

2001-10-09 鬱

なんか今日は1日、憂鬱な日やった。
なんでか、わかんないけど・・・。

この間もそうやったけど、やっぱり戦争のせいかも。
この間の事件がキッカケでここもリニューアルしたんだし、
どーやら案外デリケートにできてるのかも・・・。

それか、もしかすると他に悩みがあるのかも。
わからへん。 なんやろ・・・。
なんかわからんけど、鬱やぁ・・・・ι

だれか、助けてくれる人はいてへんかなぁ・・・?

先頭 表紙

>真賀様。 やはり・・・・・ι わたくしも頭のヘビがうじゃうじゃと動きまくるので、言うこときかすのにくろーしました賀奈。 / Hiroko@真賀様、愛してまっせ! ( 2001-10-10 22:24 )
>ゆーさま。 よーこそ、いらっしゃいまほー♪ いえいえ、もうすっかり復活デス。食べたら治る・・・苦笑 / Hiroko ( 2001-10-10 22:21 )
>たまたまはん。 いじけた・・・、意地蹴った? / Hiroko ( 2001-10-10 22:21 )
>たまたまはん。 I am little tired. How can I........? / Hiroko ( 2001-10-10 22:19 )
>カル殿。 まぁ、元イントラさん? でも、どうしてイントラ? ひまじんさんいっぱいだそーですけど、台場ーさんもいらっしゃるかしら? / Hiroko ( 2001-10-10 22:18 )
>夢様。 夢様の写真はそんなでりぃけぇとなこころのビタミン剤です。 / Hiroko ( 2001-10-10 22:16 )
今日はどうどすか?雨の湿気のせいで、髪の毛がめどぅーさ度200%な真賀でございます。Hirokoはんも?           うまいつっこみができひんかってすいませんすいませんすいません。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-10 14:07 )
Hiroko様、お初に伺ったら、なんだかお悩みが???早く元気になってね♪ / ゆー ( 2001-10-10 13:05 )
もういじけたから、、、ふっかつとおしーー。。。 / たまたま ( 2001-10-10 11:46 )
How are you????? I am sleepy. / Tamatama from school ( 2001-10-10 01:54 )
うち(http://www2.to/surfreef)に来いコイ♪ひまじんメンバーいっぱいおるで。 / カル@元イントラ ( 2001-10-10 01:29 )
鬱ですか。結構、鬱で悩む人多いですね。落ち込むのは色々な痛みを感じているから、決して悪いことではないですよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-09 23:11 )

2001-10-07 平和な1日!


ちょいと足を伸ばして田舎まで行ってきました。

天気よかったな〜!

もう田んぼは頭が重くなったような稲でいっぱい!
一面黄金のような景色でした。

そこでみつけたこの子。
子供の頃一緒に遊んだりしたけど、
覚えてくれてるかな?

家に帰ってきてからちょっとお昼ね。
気持ちよかった♪

もちろん、その後の読書タイムも・・。

先頭 表紙

>ブー子はん。 はじめまして(爆)   どうかなされまして?(笑) / Hiroko@どーも(爆) ( 2001-10-10 22:14 )
hirorin ↓ なに?きになるなー。 / ブー子 ( 2001-10-10 07:25 )
>しるくどん。 大丈夫かー? 復活待ってるよ〜! ひまじんの管理人さんには聞いたのかい? 例の件は、最近ひまだからいつでもいいよ。あ、今週の金土は予定アリ! / Hiroko ( 2001-10-09 23:11 )
>たまたま。 たまたまはんに日本の秋を伝えたくてー! / Hiroko ( 2001-10-09 23:09 )
>夢様。 夢様だったら顔のどアップとか見せてくれるはず。。。みたい! / Hiroko ( 2001-10-09 23:08 )
おお、確かに田舎だ。でもこういうのどかさ好きだ(^^例の件・・・そっちの都合のいい時でいいよ! / しるく@未だ復活せず ( 2001-10-09 22:25 )
ねー、ひまじん、、、、 / たまたま ( 2001-10-09 09:34 )
もしかしてー、デジカメ買ったの自慢している??? / たまたま ( 2001-10-09 06:04 )
バッタだ、バッタだ、今年は一度も見ていない。画像に撮りたいぞ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-08 22:34 )

2001-10-07 黄金の秋


そうそう、こんな感じ。

先頭 表紙

>たまたまはん。 雪みた〜い! / Hiroko ( 2001-10-09 23:12 )
ふーん、こっちは雪だよー。 / たまたま ( 2001-10-09 06:03 )

2001-10-06 ゲスト達の人気者♪


この写真は以前ネットで知り合った人から
「お土産に。。。」ってもらった
ひよこちゃんです。
綺麗なガラスで出来ていて、
ポチッっとついたおめめが
とっても愛らしくて
お気に入りのコです。

ずーーっと、オーデイオのスピーカーの上で
私の生活を見守ってくれてます。

可愛いでしょ?

先頭 表紙

>咲良さま。 オトボケなところがいいでしょー♪ 上から見ても飛び出してるんだよー♪ / Hiroko ( 2001-10-08 23:07 )
>夢様。 夢様ったら、さすが夢様! おやさしい♪ ご心配いただけて、Hiroko幸せ♪ / Hiroko ( 2001-10-08 23:05 )
>しるくどん。 復活した? ガムバレ! 例の件は了解! いついる? / Hiroko ( 2001-10-08 23:04 )
>たまたまはん。 バレた? 何がいいかな〜ッ♪  / Hiroko@まてりあるがーる ( 2001-10-08 23:03 )
>こみゅさま。 可愛いでしょ! シャーベットを包んだ紙の中に埋もれてたのをみつけたんです! もうすこしで捨ててしまうとこでしたι 泣き声が聞こえたの。 チュンチュン!って・・・。 / Hiroko ( 2001-10-08 23:01 )
>らいむ様。 そーでしょ!? 持ち主に似るといふから・・・? / Hiroko ( 2001-10-08 22:58 )
>夢様。 さすが、夢様は目の付け所が違いますね! 食べたくなります!(?) / Hiroko ( 2001-10-08 22:58 )
>ほっしーー殿。 そう、でも見つめ返すのは結構大変! だって目が離れすぎてるから・・・ι / Hiroko ( 2001-10-08 22:57 )
>真賀様。 ほほほほほほ・・・・。そう、見てはるんです!! ひょひょひょ・・・。 / Hiroko ( 2001-10-08 22:55 )
ひよこちゃん!かわいいですね〜♪目が離れてるとこがマヌケで可愛い♪ / 咲良 ( 2001-10-07 22:35 )
また、ログインできなくなったのでしょうか?掲示板に書き込むか、直接メールすれば対処してくれるよ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-07 17:22 )
ひさ♪Hirokoっちと同じくひまじんに入れなくなった(泣)パスワード忘れたし・・・どうしよう(^^;とりあえずひよこちゃんに「こんにちわ!」あと、2枚で!(下のネタより笑) / しるく ( 2001-10-06 22:25 )
おはよー。これって、何かお土産のおねだりしているの、、、?(笑) / たまたま ( 2001-10-06 21:55 )
かわいい〜かわいいですねぇ。ガラスっていうのがまたいいですね。 / こみゅ ( 2001-10-06 21:53 )
ひよこちゃんだー!ひよこちゃんだー!!かわいい!! / らいむ ( 2001-10-06 21:04 )
足元がホントもみじみたいだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 17:20 )
見つめられてるみたいだね。 / ほっしー ( 2001-10-06 17:05 )
ひよこちゃん、かわいいで脛。 じーっとじーっと見守ってくれてはるわけで砂。 ほな、あんなことや、こんなこと してはるのも 観てはるので砂。 にひひ。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-06 15:33 )

2001-10-06 お買い物の秋♪


先週末・・・、本当、下にも書いたけど、いろんなことがありました。
  吹越さんのソロライブにいったり、
  3度目の「千と千尋〜」を見に行ったり、
  焼肉と焼き松茸をたんまり食べたり・・・
でも、でも、でも

 実は私にとってもっとスゴイイベントがあったのです!!


デジカメを買ってしまった!!


それまでにもなんやらいっぱい買い物してたので、来月のカードの支払いが
とーーーーっても恐いんだけど・・・。

 でも嬉しい

で、あまりに嬉しいので私のお気に入りの写真、UPします!

これはオーストラリアにいたころ、撮った写真です。
ポジから、なんとマクロで撮ったものなので、あまり画像はよくないかも(?)しれません。

パースという街から少し電車に乗って、フリーマントルというところから船で行った
ロットネスト島というところです。
写真以上に素敵なところでした。
わずかだけど、味わってください。

先頭 表紙

>こみゅどの。 血と汗と涙の結晶でございますー! 来月は食べていくお米も・・・・・ι / Hiroko ( 2001-10-08 22:54 )
>ほっしー殿。 へー、行かれましたか? 綺麗でしょー! 私達はビーチでだらだらしてました。 砂に埋めた男の子の背中にアミダ書いて焼いてやりました。ほほほ・・・。 / Hiroko ( 2001-10-08 22:53 )
>真賀様。 気に入っていただけ真下でせうか? これからも真賀様の為にせっせとがむばり升! / Hiroko ( 2001-10-08 22:51 )
>たまたまはん。 イヤや〜っ! 貸したらへ〜ん!!(笑) / Hiroko ( 2001-10-08 22:50 )
デジカメ・・いいなぁ。ほしいなぁ・・うらやまし〜。 / こみゅ ( 2001-10-06 21:54 )
わーー、ロットネスト島だ。僕も3月に行きましたよ!1日かけて自転車で一周しました。いやー懐かしー。クルーザーで遊びに来てるオージーがたくさん泳いでました。 / ほっしー ( 2001-10-06 17:03 )
デジカメご購入おめでとうございます♪ 画像、いい感じでございま酢!オーストラリアチックでございま酢。これから画像も楽しみになりま脛。  / 真賀砂州子 ( 2001-10-06 15:26 )
デジカメ買ったんだねー。じゃーいろいろ送れるねー。自分はデジカメもってませーん。いつも借りていまーす。貸してーー。 / たまたま@おやすみ ( 2001-10-06 15:13 )

2001-10-06 読書の秋

しばらくここを留守にしてた。
留守にしてたらいつのまにか、ほんのちょっとの間だったけど、
未登録みたいになってて、被マークした大好きな日記達は消えてるし、
「こんばんは、Hirokoさん」の
ひまじんくんもいない。しらんぷり・・・。
もちろん日記の更新もできなくて、すっごく淋しくなった。

もうすっかり、ひまじん中毒なのだということを思い知った(笑)
いろいろいじってて、なんとか元通りに。
なんであんなことになってたんだろ・・・?
お願いだからいじわるしないでね。

この間の雨の日、先日から読んでた本をいっきに読んすすんだ。
映画にもなった
   「冷静と情熱のあいだ」
読み終えたのは
   Rossoの方。

ただ、お風呂入って、本読んで、っていう、ゆーーーっくりと時間が流れてる、
そんな感じの本。
舞台はイタリア。
Rossoを読んだ限りでは、ただなんとなーく、時間が流れてるだけの・・・。
でもそんな時間がなんか懐かしい。
疲れてるのかなぁ・・・。

Bluではまた違った展開があるらしい・・。
この連休はこの本でも読んで、ゆったりした時間をわけてもらおうかな・・。

先頭 表紙

>らいむはん。なかなかえーかもしれまへんで! ゆーーーったりした時間が持ち味ですな! / Hiroko ( 2001-10-08 22:49 )
>たまたまはん。 生きてる? 韓国料理もマレーシア料理もスペイン料理もイタリア料理もタイ料理も大好きです♪ さぁ、どーかな? / Hiroko ( 2001-10-08 22:48 )
>こみゅさま。ゆっくりと本読んで、おいしいもの食べて・・・、また太ったかもしれませんι / Hiroko ( 2001-10-08 22:46 )
>夢様。連休どないでした? 行き当たりばったり。 そういえば私がここ始めたのも行き当たりバッタリ!っでした! / Hiroko@すでに中毒 ( 2001-10-08 22:16 )
「冷静と情熱のあいだ」まだ読んでないんです;;2冊組みの新装版が出たので買おうと思います。 / らいむ ( 2001-10-06 21:05 )
のんびりしたいけど、明日は市街で買い物。夜は韓国人の家でパーティーでーす。その家には週1ペースで行っている!!もう、韓国料理にくびったけ。。ヒロコさんも料理するの?? / たまたま ( 2001-10-06 11:52 )
連休、のんびりと本を読んで・・・そんな休日もよいですよね。 / こみゅ ( 2001-10-06 11:41 )
連休は一日だけ仕事、でも後は外に出るのだ。行き当たりばったり、それでいいのだ。 / 夢樂堂 ( 2001-10-06 10:07 )

2001-10-02 ぎゅー肉と松茸

先週の日曜日。
家で焼肉と焼き松茸を食べました。

何も狂牛病で騒がれてるこんな時にせんでもいいのに・・。
おいしい! おいしい!と言って
狂牛病になったらやりきれませんね。

でも松茸の香りは心地よかった♪ トレビア〜ン♪
歯ざわりも良くて、さすが森の王様! 
   (って私が呼んでるだけ・・・・。)

これぞ秋の贅沢・・・・。

でも、これ・・・、ヘタすると天国と地獄でもありますね。




こんなんバレたらお母様にしかられる・・・・ι

先頭 表紙

>真賀様。そうそう、人間じゃないこと忘れてた! / Hiroko@へっちゃら〜! ( 2001-10-08 22:14 )
トレビアーン! おいしく食べられたら あたるものも あたらないはず。 それよりなにより、うらやましかとです鯛!  / 真賀砂州子 ( 2001-10-06 15:27 )
>たまたまはん。どーしたの?ハチミツってのはいいよね。ユン○ルとかよりずっと健康的♪ / Hiroko@おはよう! ( 2001-10-06 09:22 )
きょうはお疲れモード。。ハチミツ舐めてがんばりまーす。 / たまたま ( 2001-10-06 08:59 )
>こみゅさま。そーゆーときは食べるだけ食べてから別れるのです! おいしいとこどり!! / Hiroko ( 2001-10-06 02:41 )
>たらママさま。是非召し上がってくださ〜い♪ でも私は松茸ご飯の方が好きかもしれません。(安くつく女です) / Hiroko ( 2001-10-06 02:41 )
>たまたまはん。へっへーーん♪(自慢顔) 「プルゴギ」いいですねー。肉汁の匂いがしないのでOKです。(ステーキとかは肉汁のにおいで気分悪くなります)  / Hiroko ( 2001-10-06 02:39 )
>夢様。「松阪肉」あー、いいかもしれない♪    少しなら・・(お肉苦手なの) / Hiroko ( 2001-10-06 02:37 )
そういえば、昔つきあっていた人が松茸山を持っていて(実家が)食い放題だ〜とか言ってたな。あのまま続いていれば、今頃・・・(^^; / こみゅ ( 2001-10-04 18:15 )
焼き松茸!考えたら私食べたことないです。食べずに一生終わらないようにしよ。 / たらママ ( 2001-10-03 23:04 )
カルビ、ブルゴギ食べました。でも、日本の焼肉が食いたい。マツタケ???むーかつーく。こっちでは売ってないんでしょう。うーん、マツタケご飯は、こっちに飛行機でくるときに食べたのが最後でーす。 / たまたま ( 2001-10-03 06:28 )
安全な肉の方が多いんです。松阪肉をたんと食うか? / 夢樂堂 ( 2001-10-03 04:33 )
>咲良たま。いゃ、実は私お肉苦手なんですよ。ほとんど野菜食べてました・・・ι みんな狂牛病になって、自分だけ残ったらどーしよー、思うて・・・ι / Hiroko@ホンマ正月気分やった ( 2001-10-03 01:27 )
おおぉ!スゴイ!牛肉と松茸!なんかお盆とお正月のようだわ!私も食べたいー!お肉部分は平気だっていうからいいんじゃないでしょうか?今なら安いかもしれないし。 / 咲良 ( 2001-10-03 00:55 )
>しるくどん。食べることに人生感じてますから。(爆) 食べ物ネタならつきへんよ!(笑) / Hiroko ( 2001-10-02 23:58 )
あなた・・・ほんとに食い物好きね(爆)でもマツタケいいな〜。牛肉・・・火通せば大丈夫じゃろ?(笑) / しるく ( 2001-10-02 23:53 )

2001-10-02 スイス航空破綻!!

先日のアンセット・オーストラリア航空に続き、
また悲しいことが起ってしまいました。
スイス航空が破綻ってことは、スイス航空に守ってもらってた(?)
サベナ・ベルギー航空もヤバイってことになるし・・。

各米系航空会社の万単位に及ぶリストラに始まり、一体どーなることやら・・・ι
大変です・・・!!

いやぁ・・・・、ホント、ヤバイよね。
いよいよ世界大恐慌の始まり???

先頭 表紙

>たまたまはん。確かJALってスイス航空と提携はずれてなかったっけ?自信ないけど。 / Hiroko ( 2001-10-06 02:36 )
いつも仕事でチューリッヒにいくときは、JALとスイス航空の共同便でいくんですが、、この直行便はなくならないよねーー。 つぎはアメリカの航空会社でしょー。 / たまたま ( 2001-10-03 06:25 )
>しるくどん。グアムって九州やったっけ・・・・? (爆) うっそー! パスポートいるから充分国際線ですわん♪ グアムは近くて潜れるスポットですわ。  / Hiroko ( 2001-10-02 23:56 )
あら、怖いですね。あっしは海外はグアムしか行ったこと無いから国際線は縁遠いですわ / しるく ( 2001-10-02 23:52 )
>たらママさま。スイス航空のスチュワードさん。カッコよかったので残念です。  / Hiroko ( 2001-10-02 23:34 )
アンセットの路線の一部は他社が継承するみたいですが、便数が減ってオーストラリアの観光業界にはかなり痛手のようです(もっとも便数があっても海外旅行は減るでしょうが)。スイス航空、あのチーズをはじめとする食事が好きだったので私もショックでした。 / たらママ ( 2001-10-02 23:06 )
>真賀様。 早いで砂(笑)。 そう、ビックリしました賀奈。 OSもラウダもそのやうなことはまだ聞いてま千奈。 / Hiroko ( 2001-10-02 22:18 )
まじすかっ?? 友達、つとめてましたがなっ!! あ、やめてるらしい。(すぐにれんらく。) オーストリア航空は? ラウダ航空は大丈夫だろうなぁ。    スイス航空、機内食、好きでした..........    やばいで砂。 / 真賀砂州子 ( 2001-10-02 22:08 )

[次の10件を表示] (総目次)