himajin top
うらら姉の『ふだん着のままで』

生きてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-11-27 なんとか・・・
2011-11-26 新聞配達してるワケではありません
2011-11-17 うわ♪
2009-09-02 西高東低?
2007-08-06 うっかり…
2006-04-01 こっそりと・・・
2005-11-17 マッキー中毒
2005-11-15 久しぶり過ぎてお恥ずかしい☆
2004-08-26 動いてなんぼ
2004-08-22 抱き放題☆


2012-11-27 なんとか・・・

生きてます。

古い古いログインID(メアド)、奇跡的に単語登録していて入れた♪


ここに来始めてから、もう11年が過ぎたんですなぁ・・・

アノ青年もアノ青年も、いつの間にか結婚なんかしちゃったりして、んでもって、パパになったりしててびっくり!!


時の流れの早いことっていったらもう・・・


なにかを書きたくて来たわけじゃぁないんだけど、なにも書きたくないわけでもない。。。

微妙なお年頃☆^^;



ってことで、な〜んも関係ないけど、北海道の夕張市のぜんっっっぜん!!ゆるさゼロの「ゆるきゃら」“メロン熊”の画像でも載せときましょっかね♪


子供たち泣き叫んどったでぇぇ〜〜!!


つっこみ 先頭 表紙

うらら姉〜!元気しとっか?こちらはお元気でござい増田qq / りゃん吉 ( 2017-03-29 20:35 )
りゃんきちくんへ***呼んだ呼んだ!!(笑) パパ毎日奮闘ちゅー?^^ 今2歳半位か?可愛い写真載せて〜♪^^ / うらら姉 ( 2013-06-06 14:17 )
でぃどくんへ***気付いたよ〜〜っ!!奇跡的に!(笑) すっかり2児のパパになっちゃってびっくりよぉ!^^ USJオフが懐かしいわ♪ / うらら姉 ( 2013-06-06 14:12 )
なんか呼びました?WW これはコワキャラですな。。 / りゃんきち ( 2013-05-28 17:59 )
なつかしいー! 元気ですかー? …って、このツッコミに気づいてくれるのはいつだろー?(笑) / でぃど ( 2013-03-24 00:42 )
レイちゃんへ***こにゃにゃちわ〜♪^^ あれ誰だっけ?メロン熊の世話係。みどりちゃん?みゆきちゃん?なんかそんなんやったよね?^^;  しっかし北海道は自由すぎるなぁ〜。。。;; / うらら姉 ( 2012-12-16 16:28 )
きゃ〜☆姉さま!!メロン熊vsマツコ、私も見た見た!メロン熊の飼育係さん(?)サイコーだったぁ☆ / レイ ( 2012-12-13 22:14 )
kyoちゃんへ***あは〜♪おんなじ番組だったね!^^ マツコさんとのツーショットなんとも・・・^^; ワタシ、村上くん好きだわ〜♪ マツコさんといいコンビ☆^^ / うらら姉 ( 2012-12-04 21:08 )
そうそう!マツコさんと並んだら「うわ〜☆」だったよね(笑)。 / kyo ( 2012-11-30 10:36 )
kyoちゃんへ***@マークのkyoちゃん、ご無沙汰〜! もしかしてこのゆるくないメロン熊、「月曜から夜更かし」で観た?ワタシはそれで観た♪^^ / うらら姉 ( 2012-11-28 22:34 )
みなみちゃんへ***おひさですぅ〜♪元気〜?^^みつけてくれてありがと〜! ナマハゲ並みに怖いっしょ?! / うらら姉 ( 2012-11-28 22:30 )
↓kyoでございます。@の後に「お久しぶり♪」って入れたつもりが…☆ / kyo ( 2012-11-28 15:05 )
これ、テレビで見たことあります。ぜんっぜんユルくないですよね〜(笑)。 / ( 2012-11-28 15:03 )
おひさしぶりです。怖!!(笑) / みなみ ( 2012-11-27 18:21 )

2011-11-26 新聞配達してるワケではありません

昨夜は12時過ぎに就寝して、今朝はまた3時前起き。

慣れるとこの静かな時間に一人でぽちぽちパソコン打つのが心地よくなってきちゃった^^;
完全な依存症やな・・・(汗)


でもオットや主治医に見つかったら怒られる〜〜!><;


今日はなんとかお昼寝できるよう努めてみよう♪

つっこみ 先頭 表紙

ちょろぎちゃんへ***きゃぁ〜!!覚えててくれたのね〜!?(>▽<) 私もご覧の通り二年ぶりのログインだよ^^; あっちこっち引っ越して、今はアメーバに落ち着いてるよ♪ ヒマがあったら↑の「ここで書いてます」クリックして覗き見してね♪^^ / うらら姉 ( 2011-12-03 14:03 )
何年かぶりに思い出して、昔のパス思い出して、ログインやっとできたら、うらら姉ちゃんがいた〜お久し振りです!^^ / ちょろぎ ( 2011-12-03 10:18 )
レイちゃんへ***首と肩がガチガチで頭はクラクラで整骨院通ってるけど、食欲あるし元気だよ!ってこれってば不健康丸出し^^; この時間に「おはよ〜。」って言ったら「まだおやすみだよ。」って言われたよ^^; / うらら姉 ( 2011-12-01 17:47 )
体調悪い??新聞配達って・・・早起きは三文の得?! / レイ ( 2011-11-28 15:57 )

2011-11-17 うわ♪

ログインできたできた!^□^

昔々のメールアドレス置いておいて良かったわ〜♪

つっこみ 先頭 表紙

いや〜ん♪みなみちゃん久しぶり〜〜っ!♪ ねぇ〜、いくら自分が記事書いてないとは言え、やっぱりここは古巣だからねぇ〜。。。ログインできなくなるのは辛い…^^; / うらら姉 ( 2011-11-26 05:55 )
発見〜♪ 何年もログインしてないと入れなくなるって初耳でした! アナウンスあるといいのに。知らなかった〜。 / みなみ ( 2011-11-23 08:49 )
レイちゃん***もっと褒めて褒めて〜☆(^□^) 何年かログインしなくて放置してたら入れなくなるって聞いたもんで慌ててきてみたよ☆ いや〜、ログインIDとかパスワードとかの管理ちゃんとしてて賢かったわ〜ワタシ♪ / うらら姉 ( 2011-11-18 10:34 )
まるるん。ちゃん***いやん♪うれしいやん♪^▽^ なんか久しぶりに実家に帰ってきた気分だわ〜☆ / うらら姉 ( 2011-11-18 10:31 )
お!!すごいすごい〜〜〜♡ / レイ ( 2011-11-18 08:54 )
あ、みっけ! 一番乗り嬉しい♪(^◇^) / まるるん。@未ログイン ( 2011-11-18 02:13 )

2009-09-02 西高東低?

東京に住む友人によると、今日は肌寒くてカーディガンが必要だったらしい。



私はタンクトップでしたけど!?


暑い〜暑い〜。。。 

ほぉぉ・・・書けた。^^;

つっこみ 先頭 表紙

みなみちゃん***お久〜♪あ〜、ここはやっぱり落ち着くなぁ…☆ カーディガンなんてムリムリ!羽毛布団?!そりゃこっちでは拷問だ^^;私はまだタオルケットよ。しかもひんやりシートを敷布団に敷いてるし。 今日も暑いわ〜;; / うらら姉 ( 2009-09-03 15:54 )
JAIちゃん***ち〜っす♪ すっごく涼しいのって大好きなんだけど私。うらやまし〜わ〜♪ うちの家も南北に長いから北側の部屋と南側の部屋ではかなり体感温度が違うよ。あ、長いって言っても決して豪邸ではございません^^; / うらら姉 ( 2009-09-03 15:51 )
レイちゃん***見つけてもらえてしかもつっこみ入れてもらえてなんて幸せなんでしょう私・・・感涙(T-T) たま〜に都会では「秋を先取り!」って頑張ってブーツ履いてる女子見かけるけど、中がどうなってるか想像したら恐ろしい…-_-;  / うらら姉 ( 2009-09-03 15:48 )
まるるん。ちゃん***いや〜、ログインする時のID単語登録しておいて正解だったわ^^; 前の前のメアドだからね。覚えてないもんね。「つっこみ返しってどうやるんやったっけ?」って下の記事見もってやってるよ。^^; まるるん。ちゃんとこも暑い?こっちは今日も引き続き暑いよ。もちろんタンクトップで扇風機回ってまする。 / うらら姉 ( 2009-09-03 15:43 )
お久しぶりです。うんうん、カーディガン必要でした。最近は薄い羽毛布団かけて寝てます。ここ東京じゃないけど……(一応関東平野)。 / みなみ ( 2009-09-03 13:07 )
寒いって言うと大げさだけど、すっごく涼しかったです。うちの地元は暑いって言ってた。日本は広いですねえ^^。 / JAI ( 2009-09-03 08:37 )
きゃ〜☆みっけ!みっけ!!思わず目を疑った〜p^^qそうそう、ちょっと寒かったよ〜。うっかり夏と同じ服で出かけて--;明日はまた暑くなるかなぁ。 / レイ ( 2009-09-03 01:04 )
おぉぉぉ〜〜!!更新してるwww 私も今日は窓全開!!タンクトップではないがケッコー薄着だったじょ。今も扇風機回ってるしさ〜。明日からまた雨だって・・・今日、たくさん干せてよかった〜♪ / まるるん。 ( 2009-09-02 22:08 )

2007-08-06 うっかり…

はいこんにちは。

まるるん。ちゃんの所でログインしてつっこみ入れちゃったから、まるるん。ちゃんがここに来てくれるかもしれないので。
「あれ?久々に更新か?」
って。^^;

なので、とりあえず、
「違いますよー。」
の書き込みだけでも。っと。



北海道の富良野のキングルビーっていう赤肉メロンをネットで買いましたの。
着物でいう「B反もの」?みたいなもので、安くなってたから。

しかしいくら安くなってたとはいえ、大玉4玉はキツイね。

友達や妹におすそ分けしたけど、それでも冷蔵庫にまだまだあるあるよ。


8月の終わりには、だだ茶豆&トウモロコシ&ぶどうが来る予定。

楽しみだけど、どれもこれも量が多いなりよ〜〜。

ま、ひと夏の楽しみってことで。ブイ。


(うわ〜。ひさびさに書いちゃったw)

つっこみ 先頭 表紙

りゃん吉っちゃん**ひぇ〜っ!約1年越しの突っ込み返しになっちゃった〜><; 覚えとるよ〜!放置ごめんね〜!結婚したんだって〜?!あ゛ー月日の流れの速いことよ…(汗) ってこの突っ込み返しに気付いてもらえるのだろうか…(苦笑) / うらら姉 ( 2009-04-23 13:51 )
姉さん!覚えています? ご無沙汰です。だだ茶豆福美味いっす。お試しあれ / りゃん吉 ( 2008-05-11 01:09 )
まるるん。ちゃん**えへへ♪ 「つっこみ返しって、どうやって入れてたっけ?」ってなっちゃった。ひまちゃんの顔ってログインしてないと出ないんだったね。^^; 野菜も果物もいっぺんにたくさん手に入ると嬉しいけどちょっと複雑になったりするよね。特にトマトなんて日持ちしないでしょーに。ミキサーでジュースにして凍らすか!?あと、うちの場合欲しいものネットで買ったり人からもらっても量が多くて自分ち用より人にあげる量の方が多くなったりすることあるよ。^^; / うらら姉 ( 2007-08-08 13:12 )
わ〜い♪タイトルの「うっかり・・・」に続くのは「更新しちゃった☆」かと思ったら・・・(笑) すまないねぇ〜お気遣い頂いて わはは。ウチはあっちこっちから 茄子とピーマンとトマトが ドンだけ〜〜〜ぇぇ〜って程 いっぺんに押し寄せて冷蔵庫に入らない・・・先週は全然野菜が無くて 買って食べてたのになぁ〜 / まるるん。 ( 2007-08-06 23:22 )

2006-04-01 こっそりと・・・

あまりにも以前と変わりのない自分の様子をさらけ出すのは恥ずかしいのだけれど・・・こっそり告白。
エイプリルフールのイベントの所為か、ひまじんの表紙も表示されないことだし、この隙に・・
ここでちまちま書いてます。

  

先頭 表紙

みなみちゃん**みなみちゃんの書き込みうれしゅうござった♪ ありがと〜☆ / うらら姉 ( 2006-04-12 18:23 )
JAIちゃん**気付いてくれてありがとね〜☆ ・・そういうことです♪ / うらら姉 ( 2006-04-12 18:23 )
同じく残念。 / みなみ ( 2006-04-03 18:03 )
もう載せていらっしゃらないのかしらん。あそびにいきたかったですー。残念 / JAI ( 2006-04-03 11:56 )
まるるん。ちゃん**うふうふ♪ 待ってるわ〜ん♪ で?まるるん。ちゃんの秘密基地はどこどこ〜? / うらら姉 ( 2006-04-02 14:48 )
レイちゃん**おぉ!早速見つけてくれましたか!笑。 もち☆ お暇なら来てよね〜ん♪ / うらら姉 ( 2006-04-02 14:47 )
むふむふ♪イヤって言われても遊びにいっちゃう(笑)  / まるるん。 ( 2006-04-02 00:53 )
遊びに行ってもいいのかな?? / レイ ( 2006-04-01 18:37 )

2005-11-17 マッキー中毒

10月30日に槇原敬之の“シンフォニーオーケストラセレブレーション・Heat Beat”コンサートに行ってきたよ。

マッキーの歌は好きだし、オーケストラってのにも心惹かれたし。

やっぱり人気で、取れた席はバックスタンド席。
値段はスタンド席と同じだけど、やっぱり後ろは後ろだね。
(ユーミンのコンサートでもこんなこと言ってたな。)

マッキー、歌がすごく上手で、自分の好きな曲ではポロポロ涙がこぼれて、超感動でした。

「桃」「優しい歌が歌えない」「花火の夜」「太陽」「僕が一番欲しかったもの」

いいよ〜。(*T▽T*)

で、11月11日には武道館でのコンサート最終日の模様がWOWOWで生中継されるってんで、DVDに録画しつつ観賞。

自分が行ったコンサートでは、バックスタンドで、
「顔が見えなくて正解かもね」
なんて負け惜しみ(?)言ってたけど、やっぱり歌ってる姿、表情を含めてみる方が断然いいってことに気づいたよ。


もう、すっっかりマッキー中毒にかかっちゃって、会社でも繰り返しCD掛けまくってるし、録画したコンサートの模様ももう6回は観てる。^^;
プラズマ大画面テレビだから、夜部屋の電気消して真っ暗な中で見ると更によい。雰囲気でるよ☆

「マッキーって、あっち系なんでしょ?」

・・・そうらしいね。

確かにコンサートでも“あっち系”のかっぽーらしき人達がちらほら見られたけど、なんか、あっち系だとかそっち系だとか、そんなことはどーでもいいって感じ。

感動する歌が聴けるってことだけでいいんだ。


大きなホールでのコンサートもいいけど、小さな規模の、そう、アコースティックライブ、みたいなのもあれば行ってみたいな。

でもそれこそ号泣しちゃうかも。
めっちゃ嗚咽する怪しい人になってしまう予感ありあり。
「あの人だいじょうぶやろか?」
って周りにひかれそう。

はぁぁぁ。。

コンサートでいい席取るためにはやっぱりファンクラブに入るのが最低条件?^^;

先頭 表紙

チャンプル〜ン**ホントだよね〜。しかし、ここまでマッキーの唄にはまるとは自分でもびっくりよ。録画したコンサートDVDなんて、もう20回は観てるんではないかと・・。汗 / うらら姉 ( 2006-02-08 15:20 )
いいなぁ。最近音楽観に行ってないです。・゜・(ノД`)・゜・。 ホント、あっち系とかこっち系とかもう関係ないと思う。良いものは良いのだ! (*´∀`)ノ / チャンプルー@お久ぶり〜 ( 2005-12-06 23:32 )
りゃん吉くん**きゃ〜久しぶり〜♪覚えててくれてありがとう☆(感涙) マッキーはちゃんと換気もしないとラリッちゃうよね、マジックだけに。。。 / うらら姉 ( 2005-12-06 15:25 )
うわー懐かしいナー。元気そうですねー。会社が順調でうらやましいです。マッキーって・・あんまり使うと手疲れますよね。マジックだけに・・・ / りゃん吉 ( 2005-11-29 21:00 )
まるるん。ちゃん**(つっこみに爆笑しつつ) え〜?!まるるん。ちゃんもライブ行ったことあるんや〜☆ 汗、すっっごいよね!今回燕尾服だったけど、汗でかなりの重さになってると思うよ。普段から汗っかきなんだろうね。ずーっと前に「さんまのまんま」に出てた時もダラッダラかいてたもん。なんか再利用できんかねあの汗。 / うらら姉 ( 2005-11-17 17:55 )
おぉ〜マッキー和むよね。昔、何度かコッチの地元のライブには行った時あるよ「キャー♪マッキー汚いけどカッチョエエ〜」って思ったもん(笑) アッチ系なのかソッチ系なのかドッチラケ〜なのかわからんが それでも汗ビッショリで湯気出しながら歌う姿 カッチョイイなって思うよ。 某三人組のライブで号泣する人たまにいてね・・・私引いて見てるわ(笑) / まるるん。 ( 2005-11-17 16:58 )

2005-11-15 久しぶり過ぎてお恥ずかしい☆

みなさま、お元気ですか?

うそです。知ってます。

いつもみなさんのこと、
「がんばってるな」「子供さん大きくなったな」「がははは!おもしろい!」
と、草葉の陰(?)からこっそり覗かせてもらってます☆


最近、オットの会社用のブログの作成を頼まれて、
「ならば、まず自分のを作って慣れるべし!」
と、とあるところでコッソリ暫定ブログをやってまして。

そうすると、なんだか無性にひまじんをほったらかしにしてることが気になって。。

やっと、今日1年2ヶ月ぶりに↓の日記のつっこみ返しを書きましたです。(汗)


オットが会社を立ち上げてから早丸2年が経ちました。
お陰さまで順調です。

私も、HP作成・更新、経理、資料作成補助、チラシ作り、セミナー準備、セミナーの受付嬢(嬢は言い過ぎ。)その他もろもろ、パートさんとして微力ながら陰の手伝いをしておりますです。

あ、うちの監査役してくれてる税理士さんには、

「総務部長」って呼ばれてますのよ。
ぷっ。(笑)

最初は「やめれ〜」って言ってたけど、今じゃ私の『あだ名』として受けとめてます。^^

しかしまぁ、あれだ。恥ずかしながら結局私自身はな〜んも変わってないって感じです。
「これではいかん!」
て気持ちはずーっとあるんだけれども、、、


ということで、中途半端だけど久々の記事入力でした☆

これからどうしよっかなぁ・・。

先頭 表紙

まるるん。ちゃん**影番かぁ・・。ちょっと憧れるよね☆f(^^; ひまじんも一時の事思ったら重くなくなったかな? 画像とか下書き機能とか他のブログだと簡単だし便利なんだけどねぇ。でもさ、なんたってこの「まるるん。節」のとりこだから、ここ離れられないのよねぇ。 / うらら姉 ( 2005-11-17 17:50 )
よっ☆総務部長!! 親分とか影の番長でなくて良かったやん♪ これから?これからココで復活するんでしょ?いつだってウエルカムだぞ / まるるん。 ( 2005-11-17 16:51 )
レイちゃん**「って誰よ?」に気づいてもらえてたなんてこれまた尾は図化し〜(←なんぢゃこの変換。) そだ!レイちゃんお二人目ご懐妊おめでと〜☆ つわり、早く治まるといいね☆お大事にね☆ / うらら姉 ( 2005-11-17 13:09 )
きゃ☆総務部長!!タイトルが「って誰よ?」になったことにもちゃんと気がついてたわん♪お忙しそうだけどお元気そうでうれしいです^^ / レイ ( 2005-11-15 22:35 )

2004-08-26 動いてなんぼ

止まってるエスカレーターを上り下りしたら気持ちが悪くなりました。


今では止まってるエスカレーターを見るだけで酔えます。(TmT)

先頭 表紙

まるるん。ちゃん**おほほほ。1年越しですって? 1年じゃなくってよ☆1年2ヶ月越しですのよ。おほほほほ〜♪  ってか、見つけるの、はやっ! さすがやまるるん。ちゃん!うれしいぞよ☆ / うらら姉 ( 2005-11-15 20:05 )
すごい!一年越しのつっこみ返し バンザーイ☆ / まるるん。 ( 2005-11-15 17:32 )
りゃん吉くん**私の脳が混乱するみたいよ。  りゃん吉は電気並みに元気なようでなにより!! 私は静電気に怯えておるぞよ。 でも元気だ!ぶぃ。 / うらら姉 ( 2005-11-15 17:11 )
チャンプるん**違うんだなぁこれが。 普通の階段は普通の階段なのよ。 止まってるエスカレーターは階段になれるかと言えばそうではないのだ。 摩訶不思議。 チャンちゃんは乗り物酔いとかしない方なのかな。あ、酔うのは酒だけか。(笑) / うらら姉 ( 2005-11-15 17:06 )
おねえさま**いつも日記楽しませてもらってます☆ 気づかなければなんでもないのに、一旦気づいてしまったらもう気になって気持ち悪くなっちゃうことありますよねぇ〜。 最近パチンコ勝ててますかね?あれ?こういうのって勝った負けたって言わないのかな?(パチンコは夜店とかの手動のしか知らない方。) / うらら姉 ( 2005-11-15 17:03 )
ばぁびぃちゃん**そうなのよ。普通の階段だと思えばいいんだけどね。変なんだわ。(笑) センサー、あるね! 私の場合はセンサーに対抗して、センサーに「おっと、人が来たん気づかなかった」って動くの遅れさせてやりたいーっ、て思ってしまうひねくれモンだ。  / うらら姉 ( 2005-11-15 17:00 )
レイちゃん**あれ、なんだろねぇ。エスカレーター = 動いてるもん、て脳にインプットされてて、そうじゃない状況に脳が着いていけてないのかなぁ? 違うかな?^^; / うらら姉 ( 2005-11-15 16:57 )
みなみん。ちゃん**なんかねぇ、そんなに長いエスカレーターじゃないんだけどねぇ。。自分でもこんなもの歩いて気持ち悪くなるとは思わなかったよ。^^; / うらら姉 ( 2005-11-15 16:54 )
まるるん。ちゃん**「遊んで追ったのだ。」(笑) 同期をめっちゃ追いかけるまるるん。ちゃんの図が浮かんだんですけど☆(笑) / うらら姉 ( 2005-11-15 16:53 )
あらら・・何かあったのでしょうか?うららオネエちゃんお元気ですか? 俺は電気だ・・じゃなくて元気だ。 / りゃん吉 ( 2004-12-09 22:59 )
え?つことは、止まっている階段(?)でも酔えるってこと??  いったい何があったのやら??? / チャンプルー ( 2004-09-05 19:02 )
はじめまして。ツッコミありがとうございました。最近ワシャ、パチンコ画面見てるだけで酔えます。(趣味パチンコ笑) / おねえ ( 2004-09-02 17:16 )
止まってるエスカレーターって。。。。階段と一緒ですよね?(笑)そういえば、近頃のエスカレーターってセンサーで動くんですよね。「あれ?止まってる、故障中?」なんて先日思ったのは内緒(笑) / ばぁびぃ ( 2004-08-27 17:34 )
確かになんか足元が揺らぐ感覚。↓そっか、段差が縮まってくるからなのね♪>♪じゃないか?! / レイ ( 2004-08-26 23:32 )
酔うほど止まってるエスカレーターを昇り降りしたことないわ。 / みなみん。 ( 2004-08-26 23:10 )
はっ!二重になっとる(-_-;)・・・ちなみに先につっこんだ方・・・決して誰かを追いかけて遊んでいたわけではないのだな うん・・・(-_-;) / まるるん。 ( 2004-08-26 22:59 )
止まってるエスカレータ上り下りするの好きだった♪降り口の近くに来ると段差が縮まってきておもしろいんやよね〜(笑)よく売り子時代に開店前のエスカレーターで遊んでおったのだ☆ / まるるん。 ( 2004-08-26 22:55 )
止まってるエスカレータ上り下りするの好きだった♪降り口の近くに来ると段差が縮まってきておもしろいんやよね〜(笑)よく売り子時代に開店前のエスカレーターで遊んで追ったのだ☆ / まるるん。 ( 2004-08-26 22:53 )

2004-08-22 抱き放題☆

こんにちわ〜☆

新しい仲間(?)でーす♪

ぎゅーっと抱きしめます。

足なんかも絡み付けちゃうのです☆

でも、右向きから左向きになりたい時なんかは、ちょっと不便です。

昨日、初めて夜を共にしましたが、朝気が付いたら背中向けてました。

でも、背中に当たってるだけでも安心します♪




ん〜。。。

枕が付いてていいわ☆
って思ったけど、やっぱ別々の方がよかったかな??


先頭 表紙

りゃん吉くん**変わってるでしょ〜?「枕ついてていいやんこれ!」って飛びついたけど、その枕つきってのが失敗だったみたい・・。使わないとなると邪魔で邪魔でもうあーた。。 適材くん・・・・じゅるっ。 / うらら姉 ( 2005-02-06 15:46 )
まるるん。ちゃん**これね、グレーのカバーが付いてんのよ。でね、枕付き&でか過ぎ&硬すぎって気づいて、もうすっかりほったらかしになってんの。だから洗わなくていいのよぉ〜ん♪(ってかわいく言ってみたが、ようは失敗の買い物だってことさ。わはは。) / うらら姉 ( 2005-02-06 15:43 )
レイちゃん**抱き放題期間は終了したかな?愛されてるのねぇ〜♪^^ しかしこのつっこみもらったの夏だったのね。。あぁ、いまはもう2月・・・。 / うらら姉 ( 2005-02-06 15:40 )
みなみん。ちゃん**『ぷっ』すまのお絵書き、見たことなーい!でもなんだかいい勝負できる自信ある。。(苦笑) / うらら姉 ( 2005-02-06 15:38 )
この抱き枕?変わってますね。 あと、適材がここにいます。いつでもどうぞー(爆) / りゃん吉@お疲れ様ー ( 2004-08-26 10:33 )
コレって洗うときどうやるん?やっぱ手洗い?・・・なんてマジつっこみ(笑) ウチのみかんちゃん(まりりん。の妹)生地が薄くなってきて洗うのが怖いのさ どんどん薄汚れていっている(-_-;) / まるるん。 ( 2004-08-26 00:15 )
レイもただいま抱き放題中(爆)なんだか寝るとき首にギュ〜ってくるんだよね。暑いっちゅーねん。寝かしつけてから引き剥がすのも一苦労--# / レイ ( 2004-08-22 23:31 )
東幹久さんや草ナギ剛くんまではいってないわよね?このお二方ってば、『ぷっ』すまのお絵書きで、いつも凄い作品を書いてるのよね。御存じかしら? / みなみん。 ( 2004-08-22 20:51 )
JAIちゃん**そ〜よ♪画像に描き足したの。絵は寛平ちゃんや浜ちゃんなみの実力さ。(エッヘン。) 自分が寝返りうつときにはこの物体もうたせなきゃいけないのぉ〜。(涙) / うらら姉 ( 2004-08-22 18:45 )
じゃあこの目と口はうらら姉さまが書き足したの(笑)?確かに、枕がない方が寝返りうてていいかも! / JAI ( 2004-08-22 17:56 )
目と口は無いのよ。 / うらら姉 ( 2004-08-22 16:50 )

[次の10件を表示] (総目次)