himajin top
うらら姉の『ふだん着のままで』

生きてます。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-01-09 のび太顔のハンニバル
2002-01-09 のび太顔のハンニバル
2002-01-09 のび太顔のハンニバル
2002-01-09 のび太顔のハンニバル
2002-01-09 のび太顔のハンニバル
2002-01-09 のび太顔のハンニバル
2002-01-09 のび太顔のハンニバル
2002-01-08 年末年始ビデオ鑑賞
2002-01-07 今年もヨロシクです!
2001-12-30 今年のベストショット…!?


2002-01-09 のび太顔のハンニバル

妹一家とうちで鍋を食べた時、10ヶ月になる姪っ子が乳児用の椅子に座ったまま眠ってしまいました。

その姿があんまりにも可愛くて、おいしそーだったので思わずカプッと耳にかぶりついてしまったワタシ。

それを見ていた姪っ子パパが
「舌もおいしそーやでぇ。」

そーよねぇ、生もいいけどやっぱタンはササッとあぶってレモン汁でいきたいわ♪
とワタシ。

するとうちのオット殿が遠い目をしながらボソッと
「俺は内臓が喰いたいなぁ……」



一同
「………………。」


こわ〜〜〜っ!!
急にリアルになったやーん!!
あんたはハンニバルかぁ!!


オット
「えっ、何の話?焼肉の話してるんじゃないの?
久しぶりにホルモンが喰いたいなーってことなんだけど…」


姪っ子ちゃんのね、あっちこっちの部位がおいしそーって話!
あーびっくりした!


知り合って10年以上経つけど、私の知らないもう一つの顔があるのかと思ったよ。

思わず想像しちゃったわ。
のび太君がくちのまわりを血で染めてグヘへと笑ってる顔。。。

怖いんだか怖くないんだか。
ある意味こわいよなぁ。
いや怖過ぎ!

先頭 表紙

まるるん。大佐**まるるん。ちゃんのお陰でこんなに楽しいことになっちゃったわさ♪ / あっちゃま ( 2002-01-10 08:38 )
仙川先生**私も欲しい!どこでもドア。でもこれみんなが持つと色んな人が急にうちに現れたりするんだよねぇ。みんなが持つのははんたーい!限定100人位にしましょ♪ / あっちゃま ( 2002-01-10 08:35 )
あはは・・仙さまもここまで来ちゃったのね〜たのし〜〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-10 08:33 )
ドラえもん〜♪ アニメでは〜小学校2年生から〜5年生まで〜いったり〜きたり〜☆ ああ〜♪ どこでもドア〜♪ ほしいです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 01:25 )
どんちゃちゃ**はいな。誰にも取り押さえることできないわ、このじょっちゃん♪ / あっちゃま ( 2002-01-10 00:43 )
まるるん。巨匠**わかった、わかった!降参します。。。 / あっちゃま ( 2002-01-10 00:42 )
まるるん。師匠**牛タンはうすーく切ってね☆ のび太にあたるなぁ! / あっちゃま ( 2002-01-10 00:41 )
にゃははは〜♪まるるん。ちゃまったら〜♪やってるね〜♪ / どんちゃん ( 2002-01-10 00:28 )
いやん♪け・さ・な・い・で〜 (^_-)-☆ / まるるん。 ( 2002-01-10 00:17 )
のび太がどうした?私は牛タンが好き♪ / まるるん。 ( 2002-01-10 00:13 )

2002-01-09 のび太顔のハンニバル

妹一家とうちで鍋を食べた時、10ヶ月になる姪っ子が乳児用の椅子に座ったまま眠ってしまいました。

その姿があんまりにも可愛くて、おいしそーだったので思わずカプッと耳にかぶりついてしまったワタシ。

それを見ていた姪っ子パパが
「舌もおいしそーやでぇ。」

そーよねぇ、生もいいけどやっぱタンはササッとあぶってレモン汁でいきたいわ♪
とワタシ。

するとうちのオット殿が遠い目をしながらボソッと
「俺は内臓が喰いたいなぁ……」



一同
「………………。」


こわ〜〜〜っ!!
急にリアルになったやーん!!
あんたはハンニバルかぁ!!


オット
「えっ、何の話?焼肉の話してるんじゃないの?
久しぶりにホルモンが喰いたいなーってことなんだけど…」


姪っ子ちゃんのね、あっちこっちの部位がおいしそーって話!
あーびっくりした!


知り合って10年以上経つけど、私の知らないもう一つの顔があるのかと思ったよ。

思わず想像しちゃったわ。
のび太君がくちのまわりを血で染めてグヘへと笑ってる顔。。。

怖いんだか怖くないんだか。
ある意味こわいよなぁ。
いや怖過ぎ!

先頭 表紙

仙しゃま**のび太やスネ男に勝って喜んでるばあいじゃないだろジャイアン!(笑) 精進せーよ。(爆) / あっちゃま ( 2002-01-10 22:18 )
お〜れは〜ジャイアン〜♪ が〜き大将〜♪ 天下無敵の〜男だぜ〜♪ の〜びた〜すねおは〜目じゃないぞ〜♪ こんなんです〜♪ 映画では〜ジャイアン〜健さんなみです〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 22:10 )
まるるん。ちゃん**ジャイアンて本名?妹のジャイ子ちゃんは?バカボンも本名だったっけか? すごい親達だねぇ。 / あっちゃま ( 2002-01-10 17:46 )
「お〜れはジャイアン♪」っていう歌詞だよ。ここしか知らない。 / まるるん。 ( 2002-01-10 10:13 )
まるるん。嬢**えーっそんなんあんの?やっぱ「おいらは〜♪」って唄ってんのかなぁ? えなりかずきやん! / あっちゃま ( 2002-01-10 08:55 )
おき楽にーさん**へぇ、そうなの?映画では高倉の健さんとかプン太さんみたいにカッコいいのかしら(笑) / あっちゃま ( 2002-01-10 08:53 )
ジャイアンの歌って1度聴いてみたいって思わない〜〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-10 08:41 )
じゃいあん〜♪ 映画と〜漫画では〜キャラが〜違いすぎ〜☆ 映画は〜男の見せ所〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 01:22 )
どんちゃらほい**あーっ、ゆんたんだけかぁ?(¬¬) / あっちゃま ( 2002-01-10 00:38 )
まるるん。ルン**すごいパワーだね、ちみは!(^0^) これこれ、鼻鼻! / あっちゃま ( 2002-01-10 00:36 )
まるるん。くん**チョキってなってるとこがいいのかしらん? / あっちゃま ( 2002-01-10 00:35 )
まるるん。ちゃま 豚足ってそりはゆんたんのあんよのことかいな?! / どんちゃん ( 2002-01-10 00:29 )
消しちゃうの〜〜?(^0_0^) / まるるん。 ( 2002-01-10 00:16 )
ウチのダンナは豚足が好き♪ / まるるん。 ( 2002-01-10 00:14 )

2002-01-09 のび太顔のハンニバル

妹一家とうちで鍋を食べた時、10ヶ月になる姪っ子が乳児用の椅子に座ったまま眠ってしまいました。

その姿があんまりにも可愛くて、おいしそーだったので思わずカプッと耳にかぶりついてしまったワタシ。

それを見ていた姪っ子パパが
「舌もおいしそーやでぇ。」

そーよねぇ、生もいいけどやっぱタンはササッとあぶってレモン汁でいきたいわ♪
とワタシ。

するとうちのオット殿が遠い目をしながらボソッと
「俺は内臓が喰いたいなぁ……」



一同
「………………。」


こわ〜〜〜っ!!
急にリアルになったやーん!!
あんたはハンニバルかぁ!!


オット
「えっ、何の話?焼肉の話してるんじゃないの?
久しぶりにホルモンが喰いたいなーってことなんだけど…」


姪っ子ちゃんのね、あっちこっちの部位がおいしそーって話!
あーびっくりした!


知り合って10年以上経つけど、私の知らないもう一つの顔があるのかと思ったよ。

思わず想像しちゃったわ。
のび太君がくちのまわりを血で染めてグヘへと笑ってる顔。。。

怖いんだか怖くないんだか。
ある意味こわいよなぁ。
いや怖過ぎ!

先頭 表紙

まるるん。料理長**へー、それは食べたことなーい。おいしそーだにゃ。もつってクニクニしてるよね。 / あっちゃま ( 2002-01-10 08:45 )
おぽぴちゃまん**おはよーです♪はい、こんなことになってます(笑)もう、みんな付き合い良すぎ! おぽぴちゃんの小林幸子増殖つっこみ、身体のけぞる位笑わせてもらいましたわよ。 / あっちゃま ( 2002-01-10 08:43 )
仙川亭おき楽様(初めてのフルネーム表示)**あは〜♪みんなのマメさには感服だじょー。 / あっちゃま ( 2002-01-10 08:40 )
鶏もつはお醤油とお砂糖で甘辛く煮て食べてるよ〜〜ノビノビタ〜〜♪ / まるるん。 ( 2002-01-10 08:35 )
おはよう♪ ここまで来てたのね〜(^^)  おもしろい・・・ すみませんすみませんすみません / おぽぴ ( 2002-01-10 07:30 )
とりあえず〜♪ 私も足跡〜ぺったん〜♪ 野比のび太〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-10 01:19 )
どんちゃん**あっそっかぁ!そうだったわね♪でも置いとく。だって9にしとかないとさ、せっかくだし。 / あっちゃま ( 2002-01-10 00:39 )
あとはつっこみ出来ないから消してもいいじょ〜。はよ消し〜。 / どんちゃん ( 2002-01-10 00:33 )
まるるん。ちゃんてば♪**ポチッとしようとしたら電気がぁ! / あっちゃま ( 2002-01-10 00:30 )
まるるん。ちゃんたら♪**鶏もつはこんにゃくとミソ味〜? / あっちゃま ( 2002-01-10 00:29 )
ぽちっとしないで〜〜ヽ(^o^)丿 / まるるん。 ( 2002-01-10 00:20 )
鶏もつも好きよ〜★ / まるるん。 ( 2002-01-10 00:19 )

2002-01-09 のび太顔のハンニバル

妹一家とうちで鍋を食べた時、10ヶ月になる姪っ子が乳児用の椅子に座ったまま眠ってしまいました。

その姿があんまりにも可愛くて、おいしそーだったので思わずカプッと耳にかぶりついてしまったワタシ。

それを見ていた姪っ子パパが
「舌もおいしそーやでぇ。」

そーよねぇ、生もいいけどやっぱタンはササッとあぶってレモン汁でいきたいわ♪
とワタシ。

するとうちのオット殿が遠い目をしながらボソッと
「俺は内臓が喰いたいなぁ……」



一同
「………………。」


こわ〜〜〜っ!!
急にリアルになったやーん!!
あんたはハンニバルかぁ!!


オット
「えっ、何の話?焼肉の話してるんじゃないの?
久しぶりにホルモンが喰いたいなーってことなんだけど…」


姪っ子ちゃんのね、あっちこっちの部位がおいしそーって話!
あーびっくりした!


知り合って10年以上経つけど、私の知らないもう一つの顔があるのかと思ったよ。

思わず想像しちゃったわ。
のび太君がくちのまわりを血で染めてグヘへと笑ってる顔。。。

怖いんだか怖くないんだか。
ある意味こわいよなぁ。
いや怖過ぎ!

先頭 表紙

2002-01-09 のび太顔のハンニバル

妹一家とうちで鍋を食べた時、10ヶ月になる姪っ子が乳児用の椅子に座ったまま眠ってしまいました。

その姿があんまりにも可愛くて、おいしそーだったので思わずカプッと耳にかぶりついてしまったワタシ。

それを見ていた姪っ子パパが
「舌もおいしそーやでぇ。」

そーよねぇ、生もいいけどやっぱタンはササッとあぶってレモン汁でいきたいわ♪
とワタシ。

するとうちのオット殿が遠い目をしながらボソッと
「俺は内臓が喰いたいなぁ……」



一同
「………………。」


こわ〜〜〜っ!!
急にリアルになったやーん!!
あんたはハンニバルかぁ!!


オット
「えっ、何の話?焼肉の話してるんじゃないの?
久しぶりにホルモンが喰いたいなーってことなんだけど…」


姪っ子ちゃんのね、あっちこっちの部位がおいしそーって話!
あーびっくりした!


知り合って10年以上経つけど、私の知らないもう一つの顔があるのかと思ったよ。

思わず想像しちゃったわ。
のび太君がくちのまわりを血で染めてグヘへと笑ってる顔。。。

怖いんだか怖くないんだか。
ある意味こわいよなぁ。
いや怖過ぎ!

先頭 表紙

2002-01-09 のび太顔のハンニバル

妹一家とうちで鍋を食べた時、10ヶ月になる姪っ子が乳児用の椅子に座ったまま眠ってしまいました。

その姿があんまりにも可愛くて、おいしそーだったので思わずカプッと耳にかぶりついてしまったワタシ。

それを見ていた姪っ子パパが
「舌もおいしそーやでぇ。」

そーよねぇ、生もいいけどやっぱタンはササッとあぶってレモン汁でいきたいわ♪
とワタシ。

するとうちのオット殿が遠い目をしながらボソッと
「俺は内臓が喰いたいなぁ……」



一同
「………………。」


こわ〜〜〜っ!!
急にリアルになったやーん!!
あんたはハンニバルかぁ!!


オット
「えっ、何の話?焼肉の話してるんじゃないの?
久しぶりにホルモンが喰いたいなーってことなんだけど…」


姪っ子ちゃんのね、あっちこっちの部位がおいしそーって話!
あーびっくりした!


知り合って10年以上経つけど、私の知らないもう一つの顔があるのかと思ったよ。

思わず想像しちゃったわ。
のび太君がくちのまわりを血で染めてグヘへと笑ってる顔。。。

怖いんだか怖くないんだか。
ある意味こわいよなぁ。
いや怖過ぎ!

先頭 表紙

2002-01-09 のび太顔のハンニバル

妹一家とうちで鍋を食べた時、10ヶ月になる姪っ子が乳児用の椅子に座ったまま眠ってしまいました。

その姿があんまりにも可愛くて、おいしそーだったので思わずカプッと耳にかぶりついてしまったワタシ。

それを見ていた姪っ子パパが
「舌もおいしそーやでぇ。」

そーよねぇ、生もいいけどやっぱタンはササッとあぶってレモン汁でいきたいわ♪
とワタシ。

するとうちのオット殿が遠い目をしながらボソッと
「俺は内臓が喰いたいなぁ……」



一同
「………………。」


こわ〜〜〜っ!!
急にリアルになったやーん!!
あんたはハンニバルかぁ!!


オット
「えっ、何の話?焼肉の話してるんじゃないの?
久しぶりにホルモンが喰いたいなーってことなんだけど…」


姪っ子ちゃんのね、あっちこっちの部位がおいしそーって話!
あーびっくりした!


知り合って10年以上経つけど、私の知らないもう一つの顔があるのかと思ったよ。

思わず想像しちゃったわ。
のび太君がくちのまわりを血で染めてグヘへと笑ってる顔。。。

怖いんだか怖くないんだか。
ある意味こわいよなぁ。
いや怖過ぎ!

先頭 表紙

2002-01-08 年末年始ビデオ鑑賞

この年末年始TUTAYAで旧作ビデオ6本借りて観ました。

・キャストアウェイ 
・インビジブル
・シンプルプラン
・アンブレイカブル
・ハムナプトラ
・ガタカ


キャストアウェイ。。。
 トムハンクス、よくがんばったね。 でも最後はあれで終わり? うーむ…

インビジブル。。。
 よくできた映像だわねぇ。しかし殿方が透明人間になったらまずしたい事って世 界共通なのね♪

シンプルプラン。。。
 あーあー。あんだけの人犠牲にしてこんなことになっちゃうなんて…
 お金に目が眩むってこわいねぇ…

アンブレイカブル。。。
 最後に衝撃の事実が待ってるのってブルースウィルスのお得意?
 赤い色の使い方もシックスセンスみたいだったし。

ハムナプトラ。。。
 虫、こわい…
 娯楽映画としては結構楽しめたわ。あんな怪物前にして登場人物がそんなに恐怖 感持たずにおちゃらけてるのもおかしかったし。

ガタカ。。。
 「又観たい!」と思える映画。
 結構テーマは重い系だけど、色々考えさせられたし最後まで飽きなかった。
 題名すら知らなかったけど、なみまるさんの日記で知って借りてみました。
 良かった!


「まだ観てないし、これから借りようと思ってるのにぃ!」
という方もいらっしゃるだろう…ということで詳しくは書きませんでした。


レンタルビデオ店のビデオランキングってあんまりあてにしない方がいいですね。
期待しすぎるとかえってガックシ来ちゃう事多いし。

でもこればっかりは人好き好きだもんねぇ…

こんどは笑えるのも観てみたいなぁ。


あらっ、なんか日記みたい!
なんちって♪
 

先頭 表紙

ゆいたんのママちゃん**かまけてない、かまけてないですよぉ!知らなくても全然生活に影響ないから安心してたも〜! / あっちゃま ( 2002-01-09 21:19 )
とんぼさん**そうよね、そうよね。あうー、ワタクシ恥ずかしいです(^^; / あっちゃま ( 2002-01-09 21:17 )
りゃんさん**あれだけ痩せるなんて、すごい俳優魂よね!どーやってダイエットしたかそれを教えて欲しいわん♪ / あっちゃま ( 2002-01-09 21:16 )
ブアー、子育てにかまけていたために、上の映画殆どわからんぞ〜!社会から遠ざかっている〜、HELP!! / ゆいたんのママ ( 2002-01-09 20:55 )
ゆっくりビデオ見る時間が欲しいですわ〜 / とんぼ ( 2002-01-09 20:44 )
「キャストアウェイ」でのトムの一人芝居・・凄かったよね! さすが芸人 / りゃん ( 2002-01-09 20:38 )
なみまるさん**いえいえホントにありがとーでした。「シンプルプラン」観て、「うーむ」とうなってくださいな。 / あっちゃま ( 2002-01-09 18:16 )
純さん**よし、今借りてるのを返しに行った時、それ見てみよっと。情報ありがとーです! / あっちゃま ( 2002-01-09 18:14 )
JAIちゃん**もう最後なんか「明日返却日やーん!」て言いながら無理やり見てたよ。アニメも面白いよね。はまるの分かってるからなかなか見れないんだ。宮崎駿さん関係は何度でも見るなぁ。 / あっちゃま ( 2002-01-09 18:13 )
仙川しゃん**それにあの彼氏確かお腹刺されてたのにすごい元気だったよね。おいおいそりゃムリだろ!って突っ込んじゃった。 / あっちゃま ( 2002-01-09 18:09 )
しるくさん**邦画はなかなか難しいよね。「サトラレ」はどうなんだろう?レンタル中で借りれなかったんだけど…今度観てみよっと。 / あっちゃま ( 2002-01-09 18:08 )
しらぴょん殿**スクリーンにあの波が映し出されてたんじゃすごい迫力だったろうなぁ。 ね、最後は「ほわんほわわわ〜ん♪」てしぼむ音楽頭に流れちゃうよね。 / あっちゃま ( 2002-01-09 18:06 )
まるるん。ちゃん**わかんなくてもつっこみ入れてくれたんだねぇ♪ 私は外人さんの顔には強いけど名前には弱い…すぐ忘れるし覚えられない! アニメも面白いよねぇ。観たら絶対はまっちゃうって分かってるんだワタシ。 / あっちゃま ( 2002-01-09 18:03 )
つっこみ報告ありがとう。「ガタカ」気に入っていただけて私も嬉しいです♪ それにしても、たくさん見ましたね〜。「シンプルプラン」見てみようかな。 / なみまる@ログアウト中 ( 2002-01-09 14:45 )
笑える映画は『リトル☆ニッキー』です。個人的にはアカデミー賞を上げてもいいと思っています。 / ( 2002-01-09 06:51 )
沢山見てますねえ(笑)。私もアニメ専門になりつつあります。わはは。子供いないのに(^^;。 / JAI ( 2002-01-09 00:33 )
インビジブル〜♪ 最後〜ど〜してあそこまで〜大爆発するのでしょうね〜♪(笑) ほかの映画は〜まだ見ていないです〜☆ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-09 00:31 )
話の内容なら洋画なんだよねェ。洋画を見た後邦画をみるとストーリーの濃さの違いが明らかなのもある / しるく ( 2002-01-08 23:32 )
キャストアウェイ。映画館で見ました。波とかが凄い迫力で、ほとんど音楽が無い映画だったなぁと凄く印象に残っています。だがしかし、ワタスも「う〜ん」って感じの映画でした。 / しらぴょん ( 2002-01-08 23:30 )
わかんないわ〜。外国人がみんな同じ顔に見えてしまう私には1ヶ月洋画1本が限界じゃ〜〜。さらに最近はアニメ専門になりつつあるし・・・。 / まるるん。 ( 2002-01-08 23:18 )

2002-01-07 今年もヨロシクです!

まったりとしてる間に今年も七日経ってしまった。。。
やっとこさ初書き込みです。

今年のお正月はオット殿の実家にも行かずに済み、我が家に母や妹一家が遊びに来るというお気楽なものでした。

いやー喰った喰った!
しゃぶしゃぶに、手巻き寿司に、お好み焼き。

特におせちは用意せず、その時々に食べたいものを食べました。
お陰で朝、昼、晩と台所に立ちっぱなしだったけど。

でも目の前でバクバク美味しそうに食べてくれる人を見るのはやっぱり楽しいです☆



ケーキも食べ過ぎた!

年末に近所で美味しいと評判のアーモンドロールケーキを買ってみんなが来たときに食べようと思ってたところへご近所から、

「いっぱい頂いて食べきれないから食べて〜!」
と抹茶のケーキを一本いただき、

「うちに来るときはケーキ持って来なくていいからねぇ!」
と言うのが間に合わず、母もイチゴのケーキを持参。

そしてうちにロールケーキがあることをすっかり忘れていたオットが気をきかせてデパ地下でチョコレートケーキを買ってきてくれた。。。

ウップ!!

もう、右の鼻の穴から生クリーム、左の鼻の穴からは抹茶クリーム。
右耳からカスタード、左耳からはチョコクリームがニョロ〜〜ッと出てきやしないかと心配だったわさ。

あ〜でも、もっと心配なのが、たいじゅー。。。
はかるのがこわいよぉ〜。


先頭 表紙

ゆいたんのママちゃん**ことしもよろぴくね☆ 唯一我が家でお正月っぽい物でした! / あっちゃま ( 2002-01-08 23:05 )
今年もよろしく☆お、葉牡丹ですね、正月らしいですわ! / ゆいたんのママ ( 2002-01-08 22:50 )
しるく殿**もうダイエット開始したの? どっちが早くやせるか勝負しよっか? 勝てる自信全く無いからやめとこ。 / あっちゃま ( 2002-01-08 21:45 )
おぽぴちゃま**めかた!! 重量!! もっといや〜っ! 今年もよろしく☆ / あっちゃま ( 2002-01-08 21:43 )
まるるん。ちゃん**お待たせ〜☆ あれだけ食べたのに「もうしばらくなんにも食べたくない」ってならない自分がここにいる… ケーキ好きなだけ持ってっていーよー♪ / あっちゃま ( 2002-01-08 21:41 )
JAIさん**待っててくれたのぉ?めちゃんこうれしいぞよ♪ 今年もよろしくね☆ / あっちゃま ( 2002-01-08 21:39 )
みかりんさん**おめでとーですぅ☆美味しかったですよぉ抹茶ケーキ。栗なんかも乗っかってて♪あっさりしてるもんだからフォークが進む進む!こわいよ〜。 今年もヨロピクです☆ / あっちゃま ( 2002-01-08 21:38 )
仙川しゃん**ありがとです〜。いやいやおめでとーです〜☆怖いよねぇ体重計…今日もチラッと横目で見ただけで乗れなかったワタシ。 / あっちゃま ( 2002-01-08 21:35 )
体重・・・たいじゅう・・・タイジュウ・・・taijyuu・・・!ドカ〜ン(爆) / しるく@ダイエット中 ( 2002-01-08 21:30 )
いや〜! 体重って言うな〜〜!! / おぽぴ ( 2002-01-08 08:48 )
待ってたよ〜今日は七草粥のひだよ〜ほれ召し上がれ♪お返しにケーキ一切れわけとくれ★ / まるるん。 ( 2002-01-07 23:33 )
待ってましたよ〜♪今年もよろしくです★ / JAI ( 2002-01-07 23:27 )
美味しいお正月♪おめでとう!ああ。。なんだか無性に『抹茶ケーキ』が食べたくなったよ(笑) / みかりん@今年もよろしくね ( 2002-01-07 23:20 )
おめでと〜です〜♪ の〜んびりも気分も〜何処へ行ったのか〜♪ 体重計が怖い〜仙川です〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-07 22:14 )

2001-12-30 今年のベストショット…!?

みなさん、
書いてますか?
磨いてますか?
走ってますかぁ?

なんだか気ばっかりがせわしい私です。


でも今日は朝から「ちゅらさん総集編」を観てホロリ。
お昼は「プロジェクトXアンコールスペシャル」を観てホロリ。

もう目が腫れーぼったー状態です。。。


しょうもないことを言うのはこれ位にして。

今年は後半が特に良かった。

「ひまじん」にめぐり合えたことはその大きな一因になってます。

私を笑わせてくれ、なごませてくれ、感動させてくれ、考えさせてくれたあなた。

ほんとに、ほんとに、


「あなたに会えて良かった♪」←気持ちはめちゃ大きい字。


来年もよろしくお願いします。
(ここまで書いてフリーズしたことも今日は許しちゃう♪)

↓今年のベストショット(?)
 11月にUSJに行った時の写真です。


先頭 表紙

まるるん。ちゃん**おめでとー♪らぷらぷ☆さぁ一緒に唄いましょ!♪愛、それは甘く〜♪愛、それは強く〜♪byベルバラin宝塚 / あっちゃま ( 2002-01-07 18:22 )
りゃんさん**おめでとーですぅ!こちらこそ今年もよろしくです☆ 写真、私がどれだか分かりますか?「顔写ってないのに写真買うの〜?」って言われそうなヤツですよ。一番こじんまりしてる私。 / あっちゃま ( 2002-01-07 18:20 )
ぴょんちゃん**おめでとー♪もちろん今年もお邪魔させていただきますわよ☆覚悟してらっしゃい(笑) 今年は春にぴょんちゃんに「おめでとー」を言えるの楽しみにしてるからね♪ / あっちゃま ( 2002-01-07 18:17 )
愛しいあっちゃまちゃん♪今年もよろしゅう〜にたのんます。2002年も私たちの愛は永遠ね♪ / まるるん。 ( 2002-01-05 01:22 )
あけおめです〜今年もよろしくです。写真は「被疑者AとB」って感じかな!??(笑)  / りゃん ( 2002-01-04 02:21 )
明けましておめでとうございます♪これからもちょくちょく遊びに来てくださいね♪ / ぴょん@カモ〜ン(笑) ( 2002-01-03 00:13 )
とんぼさん**謹賀新年!まぁとんぼさんも早々にありがとうございます。 今年もよろしくです! / あっちゃま ( 2002-01-02 14:17 )
仙川しゃん**あらあら、まあまあ新年早々ご丁寧にありがとうございますぅ。って親戚のおばちゃんかわたしは! おめでとうございますぅ、こちらこそ今年もよろしくです☆ / あっちゃま ( 2002-01-02 14:16 )
明けましておめでとうございます〜。今年もよろしくおねがいします〜。 / とんぼ ( 2002-01-01 23:57 )
新年明けまして〜おめでとさんです〜♪ 今年も〜の〜んびりと〜よろしくお願い致します〜♪ 挨拶まわりでした〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2002-01-01 01:50 )
しらぴょん殿**ちゃんとブロックしてるのは約3名じゃよ(笑) わたしは居眠り中、ぐぅ。。。 うんにゃ、顔は下向いてるがギャーッと叫んでる。 ラーメンは醤油味? / あっちゃま ( 2001-12-31 20:40 )
バレーボールのブロック大会みたいだ。(どんな大会だそりゃ!)  んだば、良いお年を!(笑) / しらぴょん ( 2001-12-31 17:39 )
泥棒ひげ殿**生身の足で走らんかい!それは「ぶっとばしてますか〜?」でしょや?!(笑) 今年は登場してくれてほんとにありがとー♪来年も注目してますわよ☆ / あっちゃま ( 2001-12-31 16:30 )
しるくさんた**あ〜あなたはやっぱりしるくサンタなのね☆ むにゅむにゅ、はぐはぐ、べろべろ♪ 多謝多謝☆ / あっちゃま ( 2001-12-31 16:26 )
まるるん。ちゃん**あっ脱走犯だ!ほれ一緒にバンザイせんかい! ちなみに私はバンザイしてないもんね。 実は大きい字も色付き文字もどーやるかは知ってるのさ。ただの横着もんなのさ。あうー見捨てないでぇ! 今年はほんっとにありがとね☆愛してるよ♪ / あっちゃま ( 2001-12-31 16:25 )
さなえもんちゃま**手抜きなら負けませんわよ! あれだけ毎日イベント、アクシデント、カーニバルなことが繰り広げられるさなえもんがうらやましーぞよ!  そして私は“反省してちっこくなってる護送中の犯人”だよ。さーどれだ? / あっちゃま ( 2001-12-31 16:21 )
仙川しゃん**それでこそ仙川さんなのだあ!わたしもこうしてまたまたPCの前に座ってしまってます。 今年はまったりのんびりをどうもありがとうでした! / あっちゃま ( 2001-12-31 16:17 )
おぽぴちゃま**書いてなかろうが、磨いてなかろうがみんなに平等に来るところがお正月のいいところなのだあ!かくゆうわたしも「作ってません、すみません!」かなぁ…USJ是非来るべしー!陽気な外人がいっぱいのところだよん♪ 今年はどーもありがとうでした☆ / あっちゃま ( 2001-12-31 16:15 )
走っていたら、おいらのOpaはアルファロメオに煽られ(時速135キロで走ってるのに)、弟のCamiは雪道スリップしてフロントランプ大破し、ろくなことがないこの年末です。 / 泥棒ヒゲ@来年もよろしう ( 2001-12-31 09:35 )
私を笑わせてくれ、なごませてくれ、感動させてくれ、考えさせてくれたあなた。 ←そのままあっちゃまに返してあげるわ(^^来年も宜しくね! / しるく ( 2001-12-31 09:33 )
をいをい!犯罪者の集まりか?(爆)只今軟禁状態から抜け出して自宅に帰ってきています。来年もよろしくね。来年は大きい字と色付きの字をマスターしよう♪(笑) / まるるん。 ( 2001-12-31 08:56 )
私もひまじんの世界に入れて幸せ感じてます。 でも手抜きさ〜。いいのさ〜。 で?どれがあっちゃま? / さなえもん ( 2001-12-31 00:51 )
あ〜☆ すいません〜ちょ〜っと朧月夜を〜眺めていました〜♪(爆) 来年も〜よろしくです〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-30 20:34 )
(ひまじん)書いてます。・・・が、磨いてません走ってません。すみませんすみませんすみません(^_^;) USJも楽しそうだな〜 コレもスケジュールに入れようかな〜 来年も楽しいことに欲張りでいこう! 来年もよろしくね〜♪ / おぽぴ ( 2001-12-30 18:49 )

[次の10件を表示] (総目次)