himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-19 休講になりました♪//台風通過後の空。
2003-06-19 ぽこっ。
2003-06-18 おしり♪
2003-06-17 しゃ〜ぼんだま。
2003-06-16 伝えたかったこと。
2003-06-15 ひとりぽっち。
2003-06-14 才能
2003-06-13 マミィ 、アイラービュ〜♪
2003-06-12 甘えたい派?甘えられたい派?
2003-06-11 ダメ人間。


2003-06-19 休講になりました♪//台風通過後の空。

多分(爆)

先輩から電話があって「うちらのとこは休講って連絡回ってきたよ〜」だって。

それなら私のクラスも休講よね?ね?(笑)

ってことで、休講〜(≧∇≦)

今回で2度目の休講。(1回目は早く帰れ〜だったのだけど。)


台風6号君、すっごいねぇ。

今さっきから、びゅんびゅん吹いてます。

きゃほーきゃほー(_≧Д≦)ノ彡☆

お陰で朝からすっごいハイテンションです(笑)

台風の風、スキ。

ワイルドでしょ?ね?(^-^)


飛ばしてくれー何もかも。

そして晴れて。

夏よ、来い!!!!



↓今の空です(≧∇≦)


先頭 表紙

パティさん♪ありがとでーす(^-^)宮崎は台風の影響はそこまでなかったけど、上の方は結構直撃気味だったみたいで・・ 福岡来るのですねー!ちょっと近くなりますね(笑) / みゅ ( 2003-06-23 03:52 )
台風、すごそうだねー。特に福岡の方とかやばかったみたいで・・・。^^; あ、福岡と言えば今夏行くかも?!ライブがあるのですよー♪  しかしこの写真好きー。風が強そうなのがわかっていいなぁ。 / パティ ( 2003-06-22 12:09 )
でぃどさん♪今日の午前中はすごかったなりよ〜!もう(_≧Д≦)ノ彡☆←こんな感じ(?) / みゅ ( 2003-06-20 00:51 )
achanさん♪はい!無事に通り過ぎました(^-^)そちらに近づいているのでしょうか?気をつけて下さいね! / みゅ ( 2003-06-20 00:51 )
うーむ、台風研究家の俺としてはその場に居合わせたかったものじゃのぅ〜(笑) / でぃど ( 2003-06-19 21:15 )
台風は、無事に通り過ぎた?こっちは、ちょっと風がきつくなってきた〜 / achan ( 2003-06-19 19:15 )
ビバビさん♪そうですねー!夜通過されるのはちょっと怖いからいやだけど、午前中は大興奮です(笑)そして、台風明けがとってもスキ!窓全開にして、外を眺めてるのが大好きです。 / みゅ ( 2003-06-19 18:58 )
あおネェさん♪あはははは(大爆笑)そう呼んであげた方がよかったかなぁ?(笑) / みゅ ( 2003-06-19 18:56 )
ティンカーベルさん♪うんうん、ティンカーベルさんの大好きな夏だね!そちらに行って夏を過ごしたいものだけど・・・今年は無理かなぁ。いつか、こっちに来て、一緒に夏を過ごそうね!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-19 18:55 )
ひろちゃんさん♪そうですね!台風当たるの当たり前ですもん。でも台風明けが大好きで。気持ちいいです! リポーターさんとかは、海の近くとかで「非難してください」って言ってるけど、そう言ってる自分が一番危ない感じがします。お疲れ様ですね(笑) / みゅ ( 2003-06-19 18:54 )
Miewさん♪はい、よかったです(爆) 交通機関の停止はどうしようもないですね!私はバイクだから止まっても学校に行けるのでちょっとよくないです(?) / みゅ ( 2003-06-19 18:52 )
そうそう、無駄にテンション高くなるよね。あの風気持ちいいよね。って、思うけど、実際いろいろ壊れたり、大変なんだよね。でも、不謹慎にも喜んでしまう。 / ビバビ ( 2003-06-19 17:39 )
「ソウデロアさん」ね / あおネェ ( 2003-06-19 16:51 )
夏!いいよねー。そちらの夏は最高なんだろうなー。 / ティンカーベル ( 2003-06-19 16:31 )
九州は毎年何回も大変だよなあ。テレビのリポーターの人もワイルドな風にいつも吹き飛ばされそうでまた大変そうだよね。 / ひろちゃん ( 2003-06-19 15:04 )
よかったねー。ってうちもゼミお休みになりました。電車もバスもとまってどう考えても学校にいけないらしいです。笑 / Miew ( 2003-06-19 09:17 )

2003-06-19 ぽこっ。

今日の私を音に例えるとこんな感じ。


          *


最近の私は、“言葉”に助けられていたのかもしれない。

慰めてくれる、“優しい言葉”。

そればっかり求めていたんだ、私。



でも今日は違った。



“言葉”って、慰めるものだけじゃないんだね。

先頭 表紙

パティさんA♪↓の日記(オシリのやつ、爆)、ツッコミありがとでした〜!気づいたらツッコミ返しできなくなってました(泣) やっぱり、パティさんもオシリスキなのねーーーーーーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-23 03:33 )
パティさん♪うんうん。そうですね!厳しい言葉っていうのも、自分を救ってくれるんですよね。私は優しい言葉ばっかり求めちゃってて・・・情けな〜い。あはは(笑)面白いです、パティさん(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-23 03:32 )
↓「でも」ってなんでみゆちゃんと話してる気分になってるのでしょう。笑。 削っといてくださいなー♪ / パティ ( 2003-06-22 12:14 )
でも救われる言葉って、優しい言葉だけじゃないんだってことに最近気付きました。 事実をしっかり伝えてくれる厳しい言葉も、それは本当の意味の優しい言葉で、救われました。涙は出るけどね。 / パティ ( 2003-06-22 12:13 )
ティンカーベルさん♪あはは(笑)意味深な言葉だよね、ぽこっだなんて(笑)打ち上げだったのかー楽しめたかな?(^-^)台風はもう大丈夫!もう晴れてる〜! / みゅ ( 2003-06-19 18:51 )
剛田さん♪ありがとうです(^-^)いつも遅くまで起きてるのですねー。今日は朝は大丈夫だったかなぁ? / みゅ ( 2003-06-19 18:50 )
↓  も→の / ティンカーベル ( 2003-06-19 08:14 )
かっこいいー、今日の日記。そうなんだよね、きっと。またまた今日もタイトルに興味をもった私でありました。昨晩はみんなで打ち上げだったも。ところで台風はどう? / ティンカーベル ( 2003-06-19 07:10 )
そうなんでしゅかー。 じゃあ、ぽっくんに思いっきり頼ってクリ♡  ってわけで、そろそろ寝るぶぁい。 おやすみなさーい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-19 07:00 )
剛田さん♪ありがとうです、こんな優しいお言葉を。私、こーいうときってなかなか人に頼れないんです。こーいうときこそ、誰かに助けてもらうのがいいんだろうけど・・・剛田さん、今度メールさせてもらいますね! / みゅ ( 2003-06-19 04:06 )
そういう時は、ぽっくんにメールしてクリー♡  すんごい元気が出るメールするぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-19 03:42 )
なこりんさん♪そうですね。きっと相手の人は傷つける気もなかったんだと思うんです(あったかもしれないけど・・・爆)。それでもやっぱり傷つく言葉ってありますよね。 でも、私もきっと、今までこうやって傷つけてきたんだと思います。周りの人を、今の私の気分みたいにさせちゃったんだなぁって。反省します。 / みゅ ( 2003-06-19 02:39 )
言葉って不思議だよねー。同じ言葉でも言った人によってこちらの受け取り方も違う。同じように、同じ人に言われた同じ言葉でも、こちらの受け取り方によってもずいぶん違うもの。 / なこりん ( 2003-06-19 02:06 )
そーさん♪ありがとうで〜す。そうですね、早く消化したいです。しゅーーーーーー。 / みゅ ( 2003-06-19 00:51 )
ビバビさん♪凹です。音でしたら「ぽこっ」ぢゃなくて「ぺこっ」だったかな。 / みゅ ( 2003-06-19 00:51 )
らりほさん♪ありがとう、らりほさん。大丈夫です。 残念ながら、「厳しくもあたたかいことば」ではなかったみたいです。そうだったらよかったのになぁ。 / みゅ ( 2003-06-19 00:50 )
うーん…ぽこっと凹んだような感じがするのだけど…。その言葉を早く消化できると良いね / そー ( 2003-06-19 00:45 )
その「ぽこっ」は、凹?凸?どっちかな? / ビバビ ( 2003-06-19 00:06 )
みゅちゃん。今日は。キビしいオコトバに出会ったのか。よくワカらないけど。ソレは「キビしくもあたたかいことば」だったのかな。ソレとも単に「ツメたいコトバ」だったのかな。だいじょ〜ぶかあ? / らりほ ( 2003-06-19 00:06 )

2003-06-18 おしり♪

さぁ、何人の方がこの題名に釣られたのでしょうか?( ̄ー ̄)


おしりの話じゃないですよ、モモの話です(_≧Д≦)ノ彡☆


前に『モモはおしりに見えますね』って言ったことがあるんです。

そしたら、私はおしり好きって勘違いされた方がいらっしゃったようで(笑)

そうぢゃぁないですよ!

でも、見えますよねー?おしりに(爆)




あぁ。こういう風に書くから誤解されるの?(笑)



↓今日のデザート。 あんまり甘くなかったのが残念。


先頭 表紙

綺麗な赤いおしりだー!!・・・あれ、桃だっけ? あひゃひゃ!!(≧Д≦)ノ=☆ / パティ ( 2003-06-22 12:11 )
らりほさん♪(笑)今日はjinkoさまわおお引取りですね。この間は反対だったのに(笑) / みゅ ( 2003-06-19 00:49 )
jinkoさん♪きゃーーーー!jinkoさんが思いっきり釣れちゃった!(笑) / みゅ ( 2003-06-19 00:48 )
ティンカーベルさん♪あはは(笑)笑いました。ティンカーベルさんってば、サイコー(笑) そうなの。気づいたら机にうつぶせして寝てたの。ごめんねー。残念。 / みゅ ( 2003-06-19 00:47 )
ビバビさん♪あ、やっぱり。ビバビさんは絶対言うと思いました。・・・やっぱりビバビさんも「おしり」の言葉につられてきたのでしょう?(笑) / みゅ ( 2003-06-19 00:46 )
そーさん♪はぁ〜い、男の子ですもんね(笑) いいですねー山ほど。食べたいものです! / みゅ ( 2003-06-19 00:45 )
オアさん♪いや〜ん。それはオアさんでしょ?(笑) / みゅ ( 2003-06-19 00:44 )
今日子さん♪うきゃん(笑)それは、きっと、今日子さんだけかもしれませんね!ステキです(笑) / みゅ ( 2003-06-19 00:44 )
空。さん♪これはジャスコじゃないので〜す!(笑) 台風が接近中っていう話ですね!市内は大荒れ?こちらは静かです。なぜでしょう?(笑) / みゅ ( 2003-06-19 00:43 )
ともぴゅさん♪あはは(大爆笑)しません、しません!撫で撫ではしましたけど(爆) / みゅ ( 2003-06-19 00:42 )
あおネェさん♪もう出てました!けど甘くないです、ホントに。 ところで、モモの季節はいつなのでしょうか? / みゅ ( 2003-06-19 00:41 )
↓さ。jinkoさま。帰りましょう。「おしりのようなもも」のハナシであって。「もものようなおしり」のハナシじゃナイんですからね。ささ。可及的スミヤカに引き取りましょう。 / らりほ ( 2003-06-18 19:39 )
もものようなおしり・・・あこがれるわ〜 / jinko ( 2003-06-18 10:57 )
しっかりつられました、私。笑ってやってください。みゅ、昨晩は早く寝ちゃったの?綺麗なももだね。かわいいー。 / ティンカーベル ( 2003-06-18 08:19 )
誤解じゃないよ、事実だよ。 / ビバビ ( 2003-06-18 04:20 )
うう・・・釣られちゃった・・・。だって・・・男の子だし・・・(苦しい言い訳)。桃は昔畑で作っていたので山ほど食べてましたよ。 / そー ( 2003-06-17 23:55 )
みゅ、ちゅわんの、えっちぃ〜(爆 / 於亞 ( 2003-06-17 23:47 )
「モモ」と読んで、脚のももの部分を思い浮かべた私は、とんでもない勘違い人間です(汗) / 今日子 ( 2003-06-17 23:01 )
モモだぁぁぁ。ジャスコで買ったの?(笑)すっごい雨だけど・・・大丈夫?ちゃんと、戸締りしてね♪(笑) / 空。 ( 2003-06-17 22:28 )
油断するなかれっ!ほおずりすると大変なことにぃぃぃ!(´Д`‖) / ともぷゅ ( 2003-06-17 22:12 )
もう出てるんですか?桃・・・ あ、やっぱり甘くないですね?(笑) / あおネェ ( 2003-06-17 21:56 )

2003-06-17 しゃ〜ぼんだま。

の表紙に見せられて、一冊の本を買いました。

すっごくステキな言葉、写真が詰まってて、

お気に入りの一冊となりました♪

ビバビさん。紹介してくれて、ありがとうございました(^-^)



ちゃんとした本屋さんに行ったのは久しぶり。

いつもはコンビニとか…(^-^;

だから、ついつい1時間くらい立ち読みしちゃいました(爆)

最近よ〜く読むのは、料理の本☆

自炊するようになってから、作るなら美味しいのがいいよね〜と思って(笑)、

料理の本を見るようになりました(≧∇≦)


そして、これまた購入☆

“ホットケーキミックスで作れるお菓子”

っていうのを買いましたぁ♪

“お菓子の本ぢゃん!!”っていうツッコミはなしで(笑)


スキなんですよ〜♪ホットケーキミックス!!

あの甘〜い匂いがたまりませ〜んヾ(〃^∇^)ノ

そしてホットケーキミックスも買ってきたし・・・(≧∇≦)


さぁココで問題です!!

今日の晩御飯は何だったでしょーーーーーーーーー!?

当たった方には、私のお顔をコソッと公開しちゃいます♪(_≧Д≦)ノ彡☆


あひゃひゃひゃひゃ☆




↓これが今日買った本です♪(≧∇≦)


先頭 表紙

そーさん♪いえいえ(笑)カレーはもうなくなっちゃいました。また作ろっかな(笑) / みゅ ( 2003-06-18 21:54 )
らりほさん♪実際もそんなんですよー。あはは。 / みゅ ( 2003-06-18 21:53 )
あおネェさん♪ツッコミありがとうです(^-^) はい、ありました(笑)美味しそうです。お味はどうでしたかぁ? / みゅ ( 2003-06-18 21:53 )
オアさん♪ありゃりゃりゃりゃ!頑張って作りましょう〜。 / みゅ ( 2003-06-18 21:52 )
ともぴゅさん♪私もなんです。お塩も美味しいですよね!疲れが溜まってるのでは?ゆっくり甘い物を食べながらお休みするのもいいですよ。 / みゅ ( 2003-06-18 21:51 )
剛田さん♪あはは(笑)確かにそうですね(≧∇≦A / みゅ ( 2003-06-18 21:50 )
まだカレーを食べてたりして…笑 / そー ( 2003-06-17 18:43 )
あ。みゅちゃん。お顔のサラケ出し。ヤるの? あ。もうヤってるのか。ソレにしても。まんまるの顔だなコレ。ほっぺもテカってるし。あ。チガうのか。こりゃまたシツレー。ヘ(≧▽≦)ヘ / らりほ ( 2003-06-17 18:01 )
その本に「とろりんショコラ」ってありませんでした? それ、作ってみたいんですけどね〜 / あおネェ@突然はじめまして ( 2003-06-17 17:15 )
最近、料理は愚か…フライパンなんか使ってないなぁ(^-^; / 於亞 ( 2003-06-17 07:54 )
現在、あま〜いもの食べた〜い症候群です。やられてます。少し前まで塩をぺろぺろして幸せ気分だったのに。体質が変わったのかなあ? / ともぷゅ ( 2003-06-17 06:55 )
いやー、作り方が似てるからなんとなく・・・。 生地をひいて焼くだけだし・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-06-17 05:15 )
剛田さん♪す、す、すごい!!大正解〜!!(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-17 05:02 )
えーっと、お好み焼きとかでしゅかねー? / Christiane剛田 ( 2003-06-17 03:56 )
ティンカーベルさん♪いえいえ、ご存知の通り、ぜ〜んぜん女の子らしくないのよ。こりが(^-^; ティンカーベルさん。また遅くまで起きてたのねー。大丈夫かな? / みゅ ( 2003-06-17 03:10 )
ビバビさん♪そうなんですかー。新しいのじゃなくって、今持っているものをあげたいって思うところがビバビさんらしいですね(^-^) / みゅ ( 2003-06-17 03:09 )
みゅ、すごいすごい!やるなー。本当に女の子らしい人なんだね。 / ティンカーベル ( 2003-06-17 03:05 )
僕は本を買っても、いつのまにかあげてしまうんだよね。いい本であればなおさら。新しいのを買ってあげればすむことだけど、この人にこれをあげたいって思ってしまうんだよね。だからあんまり本は持ってないんだ。 / ビバビ ( 2003-06-17 03:04 )
でぃどさん♪うんうん、頑張ってますぞぉ〜(≧∇≦)ほら、家庭的な女の子になるのが目標ですから(笑) おぉ。そこでホットケーキと言わないでぃどさんは、やっぱり(_≧Д≦)ノ彡☆ でも肉じゃがでもなかったんだよ〜♪大阪で有名な物です☆ / みゅ ( 2003-06-17 02:46 )
今日子さん♪あ、残念ー!(笑)実はホットケーキじゃなかったのです(≧∇≦)vホットケーキは朝(or昼)に食べる予定で〜す♪ / みゅ ( 2003-06-17 02:44 )
jinkoさん♪ふふ、それは秘密です(爆) あ〜!そうだそうだ。アメリカンドックにもできるって載ってたです。すごいですね、ホットケーキミックス。これ、すっごく役に立ちますね(≧∇≦)・・・完璧な子供の頃っていうのに、ちょっと笑えました(笑) / みゅ ( 2003-06-17 02:43 )
なか♪うんうん、これが結構使えるみたいなのよ〜!!クレープ、パン、ケーキ、クッキー・・・って全部甘〜い物になるんだけど(笑) 主婦ってるでしょ?るんるるん♪(^-^) / みゅ ( 2003-06-17 02:41 )
ビバビさん♪ビバビさんは全部持ってるのですか?私、これからゆっくりだけど、1冊ずつ集めようかと思ってます。本当にステキな本でした(^-^)ありがとうです♪ あ、炊飯器で作るやつ。本屋さんで見ました!こっちには載ってないんだけど、ホント綺麗に焼けるみたいですね!ホットケーキ大好きです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-17 02:39 )
おっ、料理頑張ってるんだね。えらいえらい♪ 晩飯かぁー。何だったんでしょ!? 思いつかないので、肉じゃが←いかにも関係なさそう(笑) / でぃど ( 2003-06-17 00:49 )
えっ?ホットケーキじゃないんですか?>晩御飯・・・ / 今日子 ( 2003-06-17 00:12 )
ホットケーキミックスと関係あるの? 子供がまだ完璧な子供の頃よくホットケーキミックスにソーセジからませてフレンチドックたりソーセージの輪切り混ぜてホットプレートでそのまま焼いたりしてあげてました。 / jinko ( 2003-06-17 00:08 )
ホットケーキミックスって幅広く使えそうねぇ。。主婦ってますなぁ(笑 / 仮面ライター ( 2003-06-16 22:52 )
気に入ってもらえてよかった。僕もこの本好きだよ。(ほぼ全部好きだけど)。ホットケーキミックスのも、似たような本持ってたよ。炊飯器で作ったりするやつでしょ。すごく簡単で、おいしいんだよね。 / ビバビ ( 2003-06-16 21:45 )

2003-06-16 伝えたかったこと。

お誕生日おめでと〜☆(≧∇≦)

本当は、直接会って伝えたい。
電話でも、手紙でもいい。
おめでとうって伝えたい。

それがもうできないじゃない!
あなたが突然いなくなるから。

「ありがと」も「さよなら」も言えないまま。
伝えたいコトだって、たくさんあったのに。

あの頃は
10年後、20年後があるって思ってた。
どこかで偶然会えるって思ってた。
電話すれば声が聞けるって思ってた。

突然いなくなるなんて思ってなかったんだもん。

ばかやろーーーーーーーーーーー!!
泣きながら、叫んでやるんだから(笑)


あなたが大好きだったから、こんなに涙が出るんです。
失いたくなかった人なのです。本当に。



親愛なる親友へ。
誕生日おめでとう!!大好きだぞ♪(≧∇≦)



*     *     *     *     *     *     *     *

みなさんに伝えたかったこと(伝えきれてないけど、汗)


突然いなくなるのは勘弁してね(違)


自分を追い込んでしまう前に、誰かに話してみてください。
親でも、友達でも、彼氏でも、彼女でも。
旦那様でも、奥様でも。
ペットでも、他人でも(?)
この日記に吐き出してしまうのもOKなのです。
誰かに話すことでスッキリするのだったら、
こんな悲しい結果にならなくて済むのなら。
ほらほら、私でもいいですよ(≧∇≦)
ひまじんなんですから、私(笑)


こんな悲しいお別れは、もう二度としたくないんです。



大好きなひまじん日記のみなさま。
これからも、ずっとずっと仲良くしましょうね(^-^)

先頭 表紙

achanさん♪はい、とっても辛いです。やっぱり別れってどんな形でも悲しいものですよね。こんな別れだったらなお更・・・ / みゅ ( 2003-06-17 02:15 )
まりなっちさん♪あ、見つけちゃいました?(笑)まりなっちさん、私と同じ名前なんだ!すごい! 2つとも読んでくれてありがとうです。私にとって、すごく衝撃的な別れでした。嬉しいです、そうやって言ってくれて。彼の分も、一生懸命生きなきゃいけないな!って思います。 / みゅ ( 2003-06-17 02:14 )
ともぴゅさん♪私もそうだと思います。私は弱かったから死ぬことはできなかったけど。きっと彼は、もう死ぬことを恐れないくらい、現実が辛かったんだと思います。そしてそれに気づいてあげれなかったのが悔しいですね。ともぴゅさんが言うように、別の方向に持っていってくれてたら、何か変わってたんでしょうけどね。私も死ぬことが一番いい選択だとは思いません。悲しいです、本当に。 / みゅ ( 2003-06-17 02:11 )
どんな理由にしろ、大切な人が急に居なくなるのは、辛いよね。 / achan ( 2003-06-16 19:42 )
たまたま先日ね、みゅちゃんのもうひとつの日記見つけちゃいました(笑)(自分の本名に過敏に反応してしまう私・・・) 両方の日記を読んで、私涙止まらなかった。 3年の月日が経っていても、辛いサヨナラだったね。みゅちゃんはホント優しいコだね。その気持ちを無くさないで、そのコの分も精一杯生きていこう(*^-^) / まりなっち ( 2003-06-16 11:48 )
朴は死ぬのが怖いからたぶん自殺はできないかな。自殺って、凄い覚悟とかって要ると思うんよね。でもそんな覚悟ができるんなら、少しベクトルを違う方こうに向ければなんぼでもええ方向にもっていけそうやけどなあ。自分が死んだものと思って外国へ行ってみるとか。そんなん無理な話なんかなあ?死ぬのが最良の選択しなんかなあ?朴はそうは思われへんなあ。。 / ともぷゅ ( 2003-06-16 06:58 )
ティンカーベルさん♪うんうん、ありがと。大丈夫だよ(^-^)もう3年前の話。まだティンカーベルさんと出会う前だからね(笑) / みゅ ( 2003-06-16 03:31 )
ビバビさん♪そういう風に言ってくれて、ありがとうです(^-^) そうですね。命、大切にしなきゃいけないですね! / みゅ ( 2003-06-16 03:30 )
オアさん♪そんなそんな。オアさんの場合は・・・ねぇ?(汗)復活待ってまーす(^-^) / みゅ ( 2003-06-16 03:29 )
みゅ、そんな別れがあったんだー。知らなかったよ。大丈夫? / ティンカーベル ( 2003-06-16 03:14 )
みゅさんの優しさが伝わってくるようです。最近、命の大切さを改めて考えさせられます。 / ビバビ ( 2003-06-16 00:33 )
うんうん、色々あると思うけど、あっしみたく挫折することなく(笑)続けな〜(^-^; / 於亞 ( 2003-06-15 23:40 )
空。さん♪ありがとう、空。さん(^-^)この子、3年前に自殺しちゃったんです。悲しいですよね。そして今日がその子の誕生日ってわけなのです。 / みゅ ( 2003-06-15 23:08 )
みゅちゃん、なんか、悲しい別れがあったのかな。人との別れって、どんな場合でも、とても辛いものだよね。どうか、元気をだしてね。 / 空。 ( 2003-06-15 23:04 )
本当は、もう1個日記を書いてたのだけど(同じ内容で)あまりにも悲しすぎるなぁ〜ということで、それはもう1つの日記へ(爆)同時間帯に更新してるので、よかったら見てちょ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 22:47 )

2003-06-15 ひとりぽっち。

今日はカレーを作りました。

1人分なのにたっぷり(汗)


美味しくはできたんだけど、しょんぼり(:△;)


ちょっぴし淋しくなったので、

“カツ”もつけました。



おぉーーーーーー(感動)











淋しいなぁ。ちきしょー(涙)






あ。今日はパパの日だった(≧∇≦)

これ(カレー)は大好きなお父さんへのプレゼントってことで♪

お父さん、食べにおいで〜(^-^)

いつもありがとう!

みゆは、お父さんも大好きよ♪





↓画像悪いーまずそう(爆)    携帯変えなきゃ・・・( ノノ)


先頭 表紙

空。さん♪そうなんです(笑)今日もやっぱりカレーです☆自炊、結構慣れてきました!まだまだ手抜きなのだけど(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 23:10 )
鳥しゃん♪ちょっとだけ(笑)<淋しがり 自炊してます〜!買うと食費がかかるから・・・(爆) / みゅ ( 2003-06-15 23:09 )
みゅちゃん、んで・・・今日も、カレー食べたの?ひとり暮らし、始めたばかりなのに・・・ちゃんと、自炊してて凄いねぇ(^o^) / 空。 ( 2003-06-15 22:37 )
寂しがり屋さんなのかな? ・・・ちゅうか、私は一人暮らしを一度も体験したことないので、その寂しさが分からないだけなのかも・・・ ちゃんと自炊してるんだね、エライ!!! / ( 2003-06-15 21:24 )
ともぴゅさん♪カレーキライな人ってなかなかいないですよね〜(^-^)ともぴゅさんたちは“激辛カレー”などに挑戦するのでしょうか?!早食いとか(笑) / みゅ ( 2003-06-15 20:06 )
朴の周りはカレー中毒者が多い。仲間同士集まると呑み屋orカレーの選択肢ができる。たいていカレー食いに行くが。。 / ともぷゅ ( 2003-06-15 17:03 )
ティンカーベルさん♪そんなに誉めてくれて、嬉しい♪ありがと〜(≧∇≦) 私も料理を始めたのは一人暮らしを始めてから(笑)全〜然ダメダメなんだもん。何か美味しいお料理レシピがあったら教えてね、ヨロシクね(^-^) / みゅ ( 2003-06-15 07:59 )
みゅ、頑張ってるね、すごいすごい、ボリューム満点のカレー。まだ大学生なのに、みゅってすごいなー、私はみゅの頃にはぜんぜんお料理なんてダメだった気がするわ、本当にみゅってすごい! / ティンカーベル ( 2003-06-15 07:01 )
ならよかった。ホッとしたなり〜♪ / みゅ ( 2003-06-15 06:18 )
うひゃ〜〜6時だね!(笑) ん?寝たいなら寝たいって言うから気にしなくて大丈夫だよ♪ みゆちゃんは罪悪感なんて感じなくてオッケーっす(≧∇≦)ノ  / でぃど ( 2003-06-15 06:14 )
うひゃーーーーーー6時過ぎだし。でぃどさん、そろそろお眠りしなくて大丈夫ですか?ちょっと心配&罪悪感・・・ / みゅ ( 2003-06-15 06:09 )
うむ、その読者に対する配慮、天晴れなのだ♪ / でぃど ( 2003-06-15 06:07 )
きっと混乱を招いてるはずなのだ・・・みなしゃま、ごめんなさいなのだm(_"_)m / バカポン@みゅ ( 2003-06-15 06:03 )
じゃあ、バカポンって呼んであげよう♪ …と思ったけど、事情知らない人が見たら俺の方がひんしゅくかいそうだから、やめとこ(^^;) / でぃど ( 2003-06-15 06:01 )
↓と言いつつ、結局するのを忘れてたのだ・・・とほほ、 / バカポン ( 2003-06-15 05:59 )
ぎゃーーーーーーーす(吠)これ以上変なイメージが付いちゃうと困るので、バカは止めとくのだ(汗汗) ん〜・・・バカポンにしとくのだ♪何だか可愛いのだ(自己満) / みゅ ( 2003-06-15 05:59 )
可愛いキャラに鼻毛は無用なのだ♪ うん、確かに一枚上手だったけど、そのハンドルネームじゃただの「バカ」じゃん?(_≧Д≦)ノ彡☆ / でぃど ( 2003-06-15 05:56 )
かわいーーーーーーーーーーのだ♪(≧∇≦)でぃどさんは可愛いキャラで羨ましいのだ〜!鼻毛つけちゃうのだ!えぃっ!! / バカ@こっちになるのだ(一枚上手、笑) ( 2003-06-15 05:54 )
じゃあ、おいらは「くー」を出すのだ! Qoo〜♪ 最後は略しすぎてバパになるのかな!? / でぃど@ひねくれ者(笑) ( 2003-06-15 05:52 )
怖いのだ〜怖いのだ〜♪だからグー出すのだ〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / バカパパ@略して ( 2003-06-15 05:50 )
あぅ〜、後ろの(脅)の文字が怖いのだー!(笑) / でぃど ( 2003-06-15 05:49 )
でぃどさん、信じてるのだぁ〜♪(はぁと) 裏切ったら痛い目にあうのだ・・予言なのだ!(脅) / バカボンのパパ ( 2003-06-15 05:45 )
宣言してジャンケンするなんて、みのもんたの番組みたいー(笑) ふふふ、ホントに私がグーを出すかどうかはわかりませんよ? / でぃど ( 2003-06-15 05:43 )
おぉ〜すごい!そこまでは考え付かなかったー。ふむ。↓はみゆが思いついたってことに♪(爆)  しょうがないなー。ならじゃんけんします?みゆパー出すから、でぃどさんグーで(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 05:39 )
ん? もしや、これは「た、空の地図!?」 わーん、みゆちゃんにだまされたー!(爆)  うーん、腹巻と鼻毛、交換しない?←なんつう、トレードじゃ!(笑) / でぃど ( 2003-06-15 05:34 )
うひょ♪引っかかった〜引っかかった〜♪↓(ぎゃふん)でのお返しなのだ( ̄ー ̄) 腹巻は隠せるけど、鼻毛チョンは隠せないないから恥ずかしいですよ(_≧Д≦)ノ彡☆あひゃひゃ♪ / みゅ ( 2003-06-15 05:28 )
何ー? 女の子だらけー? その宝の地図、マジ欲しいっす!!(爆)  方や鼻毛のみ、方や腹巻のみ、どちらも不完全バカボンのパパっすねー。でも、鼻毛書いて街を歩くとコントです(笑) / でぃど ( 2003-06-15 05:26 )
すごいですよ〜。私のお宝は!女の子だらけ!!(爆) でぃどさんに鼻毛・・・(_≧Д≦)ノ彡☆私に腹巻・・・(_≧Д≦)ノ彡☆・・・・・おりょ?(*´ー`) / みゅ ( 2003-06-15 05:22 )
もしや、宝の地図をあちこちに隠してるでやんすね? おいらにちょーだーい!(爆)  ん? おいらに鼻毛? でも、寒さ対策に腹巻巻くのはみゆちゃんだべ? フフフ( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-06-15 05:19 )
ふふ♪(*´ー`)ルーズリーフだから切り取り自由だも〜ん(≧∇≦)b  え?もちろんでぃどさんにでしょー♪φ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 05:14 )
えっ? みゆちゃん、ノートによだれで世界地図書いてるのー?(笑)  うん、書いちゃう書いちゃう♪←誰に?(^^;) / でぃど ( 2003-06-15 05:11 )
寝てません、寝てません。まさか、よだれなんて・・・そんなそんな(汗) あ、それかぁ!書いちゃう?書いちゃう?φ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 05:07 )
あはは、授業でねてんじゃーん(笑) うん、食後って眠いもんねー。わかるわかる。俺もよく寝てたよ(爆) バカボンのパパであと大切なのは… 鼻毛!! これで決まりでしょう!(爆) / でぃど ( 2003-06-15 05:04 )
まさかまさか!授業の3分の1だけです(爆) お弁当後の時間が辛い辛い。目がしぱしぱしてますもん。 バカボンのパパか〜。手ぬぐい?はちまき?・・・あれ?何か違う?足りない?(汗) / みゅ ( 2003-06-15 04:59 )
…ってホントに4時間もお昼寝してるの??(笑) うーん、何が理由で流行ったんだろ? バカボンのパパが原因なら、せっかくだし、腹巻だけじゃなく格好も真似してほしいのだ!(≧∇≦)ノ / でぃど ( 2003-06-15 04:57 )
お昼寝しすぎだしっ(笑)←自分でツッコミ。 って、またトンネルにつなげてるし〜(_≧Д≦)ノ彡☆バカボンのパパが流行ったから、腹巻も流行ったのかな?( ̄ー ̄) / みゅ ( 2003-06-15 04:53 )
8時間寝ないとダメなのに4時間しか寝てないの? じゃあ、それを補うために4時間お昼寝してるんだね!(笑) ふふふ、腹巻をつけたみゆちゃんがトンネルに出現!!←こればっか(爆) 何か一時腹巻って流行ってなかったっけ?(流行に疎いので定かじゃないけど。) / でぃど ( 2003-06-15 04:49 )
どれくらいだろう・・・平日だったら4時間くらい?それじゃぁキツイ時はお昼寝したり(爆)私8時間寝ないと生きていけないんです!!(泣) ・・・腹巻かぁ。似合っちゃいそうで怖いです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 04:43 )
一日平均何時間睡眠?? クーラーに弱いとな? 俺も昔はクーラーに当たるといつも鼻水に悩まされてたなー。最近は何ともないけどね。 お腹痛くなるのは困るよねー。腹巻を使いましょう(笑) / でぃど ( 2003-06-15 04:41 )
みゆもたくさん寝るぞぉーい(≧∇≦)絶対起きないはず。夕方くらいまで。。。あ!!でも今日は買い物行くから起きなきゃ!! 私クーラーに弱いのですよー。すぐお腹痛くなったり、喉嗄れたりするんです(;△;) / みゅ ( 2003-06-15 04:38 )
もち! 今週末はのんびりすると決めているのだ♪ 昨日は睡眠時間十分取ったから今日はしたい事をするのだ! 俺も寝ると起きれない方だなぁ…。だから制約のない休みの日なんてかなり寝ちゃう。大学時代の夏休みなんてクーラーの中で寝倒してた気がするよ。 / でぃど ( 2003-06-15 04:33 )
寝ると起きないんですよね、これが(笑)起きとくのはいいんだけどなぁ〜。う〜む。でぃどさん、明日はゆっくり休んでね!(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-06-15 04:30 )
そーだねー。俺は大学生活時代は割と普通に寝てたかなー。あんまり寝不足に困った記憶がない(笑) 友達とガストで朝までドリンクバーなんて迷惑な客をした事は結構あったけどね(爆) ちなみに今はいつも寝不足だったり(^^;) / でぃど ( 2003-06-15 04:25 )
ん〜・・・寝る時間は3時過ぎとか。それが普通になっちゃいました。そしてやっぱり朝が辛いかもしれません(汗)いい加減に戻さなきゃー(;△;) / みゅ ( 2003-06-15 04:19 )
ん? 俺の場合は休み明けたら強制的に元に戻るから大丈夫だよん♪ …って言うか、毎日こんな時間まで起きてて大丈夫かい? / でぃど ( 2003-06-15 04:17 )
でぃどさん、昼夜逆になってますよ(笑)って私も人の事言えないんですけどね(_≧Д≦)ノ彡☆毎日こんな時間まで起きてるし(汗)ぎゃーす。。 / みゅ ( 2003-06-15 04:14 )
その言葉みゅちゃんにお返ししまーす!(笑) 女の子はお肌大切にしないと♪ 夜更かし&悩みは最悪ダブルコンボなのでは!?(^^;) 俺は今日は休みだし、12時前に寝てるからねー。←変な時間に寝るなってーの(笑) / でぃど ( 2003-06-15 04:07 )
でぃどさんやーい♪夜更かしはお肌に悪いですぞょ。ダイジョウブですかぁ〜?(笑) / みゅ@こんなところで発言(笑) ( 2003-06-15 03:55 )
でぃどさん♪ふふふふふ〜(*´ー`)(怪) / みゅ ( 2003-06-15 02:18 )
バレテーラ?(笑) うーん、みゅちゃんにはかないませんわ〜(^^)ゞ / でぃど ( 2003-06-15 02:18 )
まりなっちさん♪そうですか??きゃっ(≧∇≦)嬉しいですー!! カレー。いいですよぉ。日曜日ですし、ぜひぜひ作ってみてください! / みゅ ( 2003-06-15 02:17 )
でぃどさん♪ダメダ〜メ( ´ω`X( ´ω`X私は何もかも見抜いてるのであります(笑)あひゃひゃ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 02:16 )
おいしそうではないかっ!! あたしもカレー作ろぉー。( −。-)スゥーーー・・・ (o>ロ / まりなっち ( 2003-06-15 02:02 )
あぅ、ネタの方向性バレてる?(笑) 次回はいひょーをつく作戦でいこーっと♪ / でぃど ( 2003-06-15 02:01 )
でぃどさん♪あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆言うと思ったわ、でぃどさん(笑) 淋しいねー。よしよし"(・・、)ヾ(^^ )"(笑) / みゅ ( 2003-06-15 01:43 )
あにぃ♪そうだよー!手料理だよー!ってカレーなんて簡単料理に入るんだろうけど・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-15 01:42 )
ビバビさん♪うんうん、そうなんです。カレー作っちゃうと3食全部カレーになっちゃうんです(笑)でも飽きないですよね、カレー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 01:41 )
オアさん♪とうとうなくなっちゃいましたね〜(;△;) ぜひぜひ作ってみて下さいねー! / みゅ ( 2003-06-15 01:40 )
ぷりぷりさん♪そうですか?食べに来てください、まじで(笑) / みゅ ( 2003-06-15 01:40 )
なこりんさん♪そうです〜!きっと画像見てもカツカレーには見えないでしょうけど(汗) 冷凍!しちゃおうかなぁ(^-^)ホントたくさん作っちゃってて・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-15 01:39 )
ケロリンさん♪足?それはなんでしょう?腐れやすいってことなのかな?? 誰か誘おうかと思ったんですけど、あいにくの雨で・・・(^-^; / みゅ ( 2003-06-15 01:37 )
おおぅ、カレーだカレーだ♪ お互い、寂しいなぁ、ちきしょー(涙) / でぃど ( 2003-06-15 00:42 )
手料理!手料理!(ぉ / 海苔ィEX ( 2003-06-15 00:06 )
カレーは一度にたくさん作ったほうがおいしいような気がしてルーを全部使います。でも、カレーなら朝昼晩食べても大丈夫だからすぐなくなる。 / ビバビ ( 2003-06-15 00:00 )
あらら…「於亞」のリンクも出来なくなった(^-^; カレー、そのうちあっしも作るぞい☆ / 於亞 ( 2003-06-14 23:52 )
うぉ〜、カレー食わせれ〜。うらやましいなぁ。 / ぷりぷり所長 ( 2003-06-14 23:46 )
いいな、カツカレー?沢山作ったらいつも冷凍してるよん。これでいつでも食べられる♪ / なこりん ( 2003-06-14 22:42 )
これからの時期、足がつくの早いからねぇ。お客サマ呼んで食べないと・・・ / ケロリン ( 2003-06-14 22:33 )

2003-06-14 才能

言葉、文字、写真、絵・・・
色々なものを通して、その人の才能が伝わってくる。

才能っていうのかな?感性?

優しい感性を持ってる人の言葉は優しくて、
胸に突き刺さってくる。

いっぺんに引き込まれる。

私とは全然違った見方をしていて、
こんなステキな見方もあるんだ。
っていうことを教えられる。

私には無いものを持っている人たちを羨ましく思う。

先頭 表紙

オアさん♪お元気でしたか? 私、まだまだ経験不足です(笑)何に対しても。 / みゅ ( 2003-06-14 20:13 )
あけにゃ♪あはは(笑)いい曲だよね〜♪みゆも好きだよー。その歌。 / みゅ ( 2003-06-14 20:12 )
そーさん♪そうですね、羨むばかりじゃ駄目ですね。それに近づけるよう、努力もしなきゃ・・・ / みゅ ( 2003-06-14 20:11 )
それも、他人を理解する経験…なぁんちて(^-^; / 於亞 ( 2003-06-14 19:35 )
ほんとだね〜 でもナンバーワンよりもオンリーワン!(陳腐・・・) / あけ ( 2003-06-14 16:04 )
うーん センスとも言うのかなぁ…。自分にも無いのが目一杯なので持ってる人は羨ましいですが、近づく努力が足りてないのが明らかなので取り合えず「努力」出来る才能が欲しかったり… / そー ( 2003-06-14 14:36 )
空。さん♪いえいえ!あのですね、あのあと続きの写真を見ていて「私が行ったのはこれだぁー!」っていうのを見つけました(爆)4月にあったやつです。←これも同じ場所でありませんでしたか? あのステージのカーテン(?)見覚えがあります・・・うひょー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-14 14:21 )
ティンカーベルさん♪ありがとう、ありがとう(^-^)私もティンカーベルさんのステキな感性が大好きよ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-14 14:19 )
みゅちゃん、メルありがとう(~o~)お返事書いてなくてごめんなさい。(*- -)(*_ _)ペコリ。んで・・・ご質問の場所。そうだよ。あそこだよ。同じとこにいたんだね。(+_+)ニアミス?(笑) / 空。@ここで答えてごめんなさい。 ( 2003-06-14 14:11 )
私はみゅの優しい心にひきこまれてここまできました、うらやましく思っています、みゅのこと。 / ティンカーベル ( 2003-06-14 07:28 )
なこりんさん♪うんうん、そうなんですよね。ココの日記を読んでるだけでも、その人の感性があふれ出してますもん。すごいものです。 / みゅ ( 2003-06-14 02:07 )
ビバビさん♪やっと分かりました。連れて行かれたのはらりほ王子だったのですね(笑)jinkoさん、ステキです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-14 02:02 )
そうねー。言葉って不思議だね。ネットの世界がすべてその人のことを表しているとは思わないけど、それでもにじみ出るものだものね。 / なこりん ( 2003-06-14 01:57 )
↓またjinkoさんにつれて帰られたみたいですね。 / ビバビ ( 2003-06-14 01:56 )
らりほさん♪王子とはあなたのことだったのですね(笑) / みゅ ( 2003-06-14 01:37 )
まままま待ってくれ。おれはまだ。シャベくりたいコトのほ。 / らりほ ( 2003-06-14 01:35 )
jinkoさん♪そうそう、王子様って誰なのでしょう?(笑) ビバビさんのツッコミを読んで、思い出しました(^-^; / みゅ ( 2003-06-14 00:14 )
ビバビさん♪才能と感性じゃ全然違うのかも・・・?よく分からないや(爆) でもビバビさんの感性もステキですね(^-^) / みゅ ( 2003-06-14 00:13 )
↓jinkoさんおもしろい。さびしそうにとぼとぼ手を引かれてつれて帰られる姿を想像して笑ってしまいました。才能より、感性って言葉の方が好き。その人の生き方が感性だと思うし。 / ビバビ ( 2003-06-14 00:09 )
今日子さん♪ありがとうです(^-^)いつもステキな写真、感動してまーす。 / みゅ ( 2003-06-14 00:05 )
でぃどさん♪嬉しい、ありがとうです(^-^)自分のいいところを見つけて、どんどん伸ばしていけるといいなぁ〜♪ / みゅ ( 2003-06-14 00:04 )
jinkoさん♪ありがとうです(^-^)私にも何か才能があると信じて・・・(笑)  / みゅ ( 2003-06-14 00:03 )
ともぴゅさん♪芸術、そうですね。ともぴゅさん、すごいです。あ〜納得!という感じです。 / みゅ ( 2003-06-14 00:02 )
みゅさんは、みゅさんにしかない、とっても素敵な感性をお持ちですよ、自信を持って^^ / 今日子 ( 2003-06-14 00:01 )
らりほさん♪らりほさんの写真、大好きですよ(^-^)いつもすごいなぁ〜って思ってます。あんなにキレイな写真をどーやって撮るのか・・・ アウトオブ範疇って初めて聞きました。アウトオブ眼中なら聞いたことあるんだけど(笑) / みゅ ( 2003-06-14 00:00 )
他人の能力を素直に認められる事も立派な能力の一つだよ。人間には何かしら長所と短所があるから、みゆちゃんにも周りから羨ましがられるような何かがあるかも知れないよ♪ それが何なのか、とか、自分の中の何を伸ばせるのか、って事を考えるのも、これから大切な事になるだろうね。 / でぃど ( 2003-06-13 23:48 )
うん そういう気持ちが自分の才能を育てることになると思うよ。王子様・・・さ・・・帰りましょう。 / jinko ( 2003-06-13 23:32 )
『世界は広い』その広い世界を自分の目で見て、感じて、自分の言葉で表現できたとき、それは芸術になる。ひとから伝え聞いたものは、知識の枠を超えない。(のかもしれないと、朴は思う) / ともぷゅ ( 2003-06-13 22:33 )
いやいや。そんな。みゅちゃん。おれのコト。こんなにホメてクレちゃって。いや〜。テレるよなあ。ははは。あ。チガうの? アウトオブ範疇ですか。 / らりほ ( 2003-06-13 20:28 )

2003-06-13 マミィ 、アイラービュ〜♪

なぁーんて言ったら、お母さん固まっちゃうかしら?(_≧Д≦)ノ彡☆あひゃひゃ!

いやいや、今日はお母さんの誕生日なのです(≧∇≦)ノ

・:*。・:*:・°'☆【祝】40歳・:*。・:*:・°'☆

おめでとー♪おめでとー♪ヾ(〃^∇^)ノ

さっきメールで、i←を(ロウソクと見立てて)40コ送ってあげました♪

きっと、涙を流して喜んでる(怒ってる?!)ことだと思います(^-^)


いつまで経っても、精神年齢の低ーいお母さん。

可愛いですよ(*´ー`)

前はよく、キライだの、ウルサイだの言って泣かしてました(汗)

ごめんよ。。

私の悩みを、自分の事のように悩んでくれて、

私の喜びを、自分の事のように喜んでくれて、

素直に笑って、素直に泣いて。

そんなお母さんが私は大好きです(〃∇〃)

本人には言えないので、ココだけの話ですよん(照)

これからもずーっと、ずーーーーっとそのままで、元気でやっていってほしいですね(^-^)




あと、従弟の貴君(9歳)・お友達のよしこ(19歳)も今日が誕生日!

オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆


先頭 表紙

ダイジョウブですよー(≧∇≦)b気をつけます☆ / みゅ ( 2003-06-15 08:43 )
そうだねー。一階で窓開けっ放しは怖いや。ホント、大事がないようにしてね! 日記とかに数日来ないと心配になっちゃいそうだ(汗) / でぃど ( 2003-06-15 08:39 )
うんうん、そうしたいと思います。ホント物忘れ(?)が激しいから。この間も窓開けっ放しで寝てて(^-^;PCの画面に出るように設定しておこうかな(笑) / みゅ ( 2003-06-15 08:36 )
まぁ、バブル崩壊の時の原因が原因だから、銀行のイメージってかなり悪くなったよね。その後の景気の悪さの原因も銀行って一役買ってるし、その上つぶれたりもするしねぇ…。俺は銀行よりは郵貯の方を信頼してるかなー。鍵開けっ放しで家に現金置いておくのはホントにやばいよー。気をつけないと! どっか目立つところに「鍵かけましたか?」って紙でも張っておきなよ。それだけでも結構違うはず! / でぃど ( 2003-06-15 08:33 )
うんうん、そう。それも怖いし、銀行自体怖いイメージ(汗 郵便貯金の方がいいのかなぁ〜・・・ ですね。泥棒は怖いですねぇ、私鍵開けっ放しよくするし・・・(^-^; / みゅ ( 2003-06-15 08:25 )
銀行とかの倒産の話かな? 俺は郵便貯金の方に主なお金入れてるかな。後、銀行もこけても1000万円までは保証するそうな。給料とかもらいだすと逆に怖くて家とかには置いて置けませぬ。泥棒入ったら一発だし(--;) / でぃど ( 2003-06-15 08:23 )
じゃなくて、預金するのが怖いんです(爆)現金も色んなとこに入ってて、実際分からない状態で・・・(爆) / みゅ ( 2003-06-15 08:18 )
あれれ? 現金で持ってないと安心しない派? 自分で隠して「どこに隠したの〜?(涙)」ってならないように気をつけてねー!  / でぃど ( 2003-06-15 08:15 )
通帳にお金が入ってない(爆) 全部現金で持ってるんですよ〜。家のどこかに(≧∇≦) / みゅ家@宝の山!?(笑) ( 2003-06-15 08:09 )
…で、その現状に甘えてコンビニ弁当とか結構買ってたんだけどね、世の中そんなに甘くないっす! 俺もレシートは残すけど計算はしてないねー。とりあえず銀行通帳の残高で考えるようにしてるよ。 / でぃど ( 2003-06-15 08:06 )
一応毎日自炊してますよー♪でもお金の計算をしていない・・・(爆)レシートは全部残ってるのだけど(^-^;意味なしでござ〜い(爆) お仕事から帰ってきたあとじゃ疲れてますよねぇ。それは辛い!!私はまだ時間に余裕があるから! / みゅ ( 2003-06-15 08:00 )
みゆちゃんはどれくらい自炊してるー? 俺ってば今月調子乗ってほとんど自炊してなかったらあっという間に予算オーバーだもんなー。会社帰りで疲れてても作るもんは作らないとダメって事ねー(^^;) / でぃど ( 2003-06-15 07:57 )
行っちゃうと買っちゃうんですよね〜とほほ(^-^; / みゅ ( 2003-06-15 07:52 )
そうだねー♪ 狭いようで色んなものおいてあるからね。結構コンビニってよく使うんだけど、コンビニ弁当に頼りすぎると食費がかさむからちょっと気をつけようって考えてるよ。 / でぃど ( 2003-06-15 07:49 )
結構コンビには楽しいのであります(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 07:42 )
あー、なるほどー。今度見てみよーっと♪ / でぃど ( 2003-06-15 07:40 )
ボトルキャップとかかな?? / みゅ ( 2003-06-15 07:29 )
お茶犬かぁー。どんなだろ? ちなみにアリスのフィギュア、実は無表情でちょっと怖いです。何か原作バージョンらしいよ。コンビニとかにおいてると思うから見てみるといいべ♪ / でぃど ( 2003-06-15 07:27 )
いいなぁ♪何だか可愛い感じ(≧∇≦) ちなみにお〜○お茶についてる、お茶犬も可愛いなりよん♪ / みゅ ( 2003-06-15 07:23 )
最近オモチャのオマケて流行ってるもんねー! うちの本社にアリスのオマケフィギュアが二つくらい並んでるよ。←同期が買ってきた(笑) / でぃど ( 2003-06-15 07:21 )
違うっちゅーの!(古)お菓子についてるおまけなの♪ブリキのオモチャだよん(^-^) / みゅ ( 2003-06-15 07:18 )
オモチャって何買うの?? ま、まさか、バカボンのパパのフィギュア…とか?(ありえねー!(_≧Д≦)ノ彡☆) / でぃど ( 2003-06-15 07:16 )
大丈夫ですよ〜。でもそろそろ寝たほうがいいかも?でぃどさんも。 今日はオモチャ買いにいきます!るんるんるん♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 07:11 )
みゆちゃんってせっかちなんだ?(笑) ところで寝なくてだいじょうぶなん? 何か用事あるとかって言ってなかったっけ?(^^;) / でぃど ( 2003-06-15 07:05 )
ち、ち、ち、違うんですって!!(滝汗)もーせっかちな私は、3回もクリックしてしまいましたわ(^-^; / みゅ ( 2003-06-15 06:53 )
うん、確かに結婚前提としてるみたいだよね(笑) にしても、そこまで強調しなくても!(レス三つなんて(爆笑)) / でぃど ( 2003-06-15 06:47 )
↓なんぢゃこりゃ・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-15 06:44 )
あはは(笑) 将来を考えすぎて、引かれそうだわわ(滝汗) / みゅ ( 2003-06-15 06:44 )
あはは(笑) 将来を考えすぎて、引かれそうだわわ(滝汗) / みゅ ( 2003-06-15 06:44 )
あはは(笑) 将来を考えすぎて、引かれそうだわわ(滝汗) / みゅ ( 2003-06-15 06:43 )
よし! それをアピールしていこー♪←どうやって!?(笑) / でぃど ( 2003-06-15 06:41 )
そうですね〜♪私両親大好きっ子ですね(笑)1人っ子の甘えっ子です(^-^; 将来は今の自分の家族みたいなのが作れたら〜というのが理想です(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 06:33 )
わーい、バカポンだー! サインサイン!(?) けど、ホント両親とはフレンドリーって感じだよねー♪ みゆちゃんも家庭持ったら楽しい家庭が築けそうじゃん♪( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-06-15 06:31 )
バカポンです(≧∇≦)うふ。(?) / みゅ ( 2003-06-15 06:28 )
ん? どーいう娘なのー?(笑) / でぃど ( 2003-06-15 06:27 )
ほらほら、こーいう娘ですから(爆) 何か一つ、ね!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 06:23 )
ん? 拒絶してもらいたかったの?? うちも父さんはあんまり呼び方は気にしないみたいだよ。 / でぃど ( 2003-06-15 06:20 )
あー。そういわれてみればそうかも!私はお父さんの事を「おやぢぃ〜(≧∇≦)」って呼んだことあります(笑)普通に返事されてショボーンでした(;△;) / みゅ ( 2003-06-15 06:19 )
「おふくろ」は恐らく今でも拒絶するんじゃないかなー。何か年取ってるっぽいじゃん?(笑) / でぃど ( 2003-06-15 06:15 )
そうなんだー。すごい!私のとこは親子っていうより、兄弟です(汗) ではでは、「おふくろ」とか読んだことない?? / みゅ ( 2003-06-15 06:10 )
へー、結構自由度があったんだねー。俺のところは必ず『お母さん』じゃないとダメだったんだよ〜。「お」が抜けると早くも怒られてたよ(笑) 大学になって「母さん」って呼ぶようになって、その頃はもう諦めたみたいだけどね。 / でぃど ( 2003-06-15 06:09 )
おとーさん、おかーさん、おとん、おかん、ぱぴぃ、まみぃ。色々呼び方はあるのだ♪(笑)特に決まった呼び方はなかったなぁ・・・って私の家は変ですよね、絶対(汗) / みゅ@元通り ( 2003-06-15 06:05 )
みゆちゃんの家は『お父さん』って呼ぶ家? うちの家は母さんが絶対『ママ』とは呼ばせなかったんだよねー。 / でぃど ( 2003-06-15 06:03 )
しょうがないのだ〜♪でぃどさんは『お父さん』ってするのだ〜(パパはダメぇ。日本人なんだから!爆)しかも今日はパパの日だからいいのだ!おぉ!さえてるのだ、私〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 06:01 )
みゆちゃん、やさし〜♪ でも、鼻毛はいらなーい(笑) うん? 「バカボンの」は要らないけど、パパはやってみたいかなー?( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-06-15 05:54 )
優しいからでぃどさんにあげるのだ〜♪<鼻毛 あ、それとも一緒にパパやっちゃうのだ〜?(←聞き方が難しいかったのだ・・(汗)) / みゅ ( 2003-06-15 05:51 )
(爆笑) ホントに名前変えてるー!(_≧Д≦)ノ彡☆ えっ? 鼻毛いらないの?? バカボンのパパには必須のアイテムだよー♪(笑) / でぃど ( 2003-06-15 05:47 )
あ、鼻毛はいらないのだ〜♪ / バカボンのパパ ( 2003-06-15 05:42 )
分かりますた(笑)ならしばらくの間、名前をバカボンのパパにしといて、なのだ〜を連呼するのだ〜♪そうなのだ〜。どうなのだ〜(壊)(_≧Д≦)ノ彡☆ / バカボンのパパ ( 2003-06-15 05:41 )
うむ、今日からみゆちゃんはバカボンのパパなのだぁーーー♪ そう言う事でこの「鼻毛」みゆちゃんにあげます(笑) / でぃど ( 2003-06-15 05:35 )
悔しいのだ!私はバカボンのパパなのだぁーーーーーーーー(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ@罰ゲーム(?) ( 2003-06-15 05:29 )
ふっ、してやったり!!(_≧Д≦)ノ彡☆  / でぃど ( 2003-06-15 05:28 )
あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!それ悔しい!!すっごく悔しいぞぉ〜(≧へ≦)なんだか、してやられたって感じ。くぅ〜!! / みゅ ( 2003-06-15 05:23 )
ぎゃふん!←すでに言ってみる(笑) / でぃど ( 2003-06-15 05:22 )
うきゃん(泣) 練りますよぅ〜(`ε´)いつかでぃどさんを“ぎゃふん”と言わせちゃうよーな対策を見つけてくるんだから〜♪見てろぉーーーー(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 05:16 )
あぅ、みゆちゃんが邪魔するー!!(爆) お、おねえさん、邪魔してる暇があったら自分の対策を練らないとね! あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ / でぃど ( 2003-06-15 05:14 )
やっばぁい。これじゃーでぃどさんに先を越されてしまう・・・えぃっ♪罠しかけちゃえ(爆)(_≧Д≦)ノ彡☆☆☆☆☆☆ / みゅ ( 2003-06-15 05:08 )
みゅちゃんが焦ってる間に何か策を練っておこーっと♪←もっと焦らしてる??(笑) / でぃど ( 2003-06-15 05:07 )
(_≧Д≦)ノ彡☆って私も笑ってる場合じゃないんだーよ(汗)ほら、どうしよ。どうしよ・・・焦ってきたじゃーん(;△;) / みゅ ( 2003-06-15 05:01 )
ちっ! 敵に塩は送ってくれぬか…。仕方ない、別の人に聞いてみよっと!←他力本願な人(爆) / でぃど ( 2003-06-15 04:59 )
あはは(笑)さぁ、みんなで、考えよぉ〜♪(何かのパクリ(爆)) / みゅ ( 2003-06-15 04:54 )
ここで終わったら「出会いがないよ〜」で終わっちゃいますです(--;) 助けて、みゆちゃーん(笑) / でぃど ( 2003-06-15 04:51 )
・・・話終わったじゃーーーーーーーーーん(_≧Д≦)ノ彡☆(爆笑) / みゅ ( 2003-06-15 04:45 )
これが案外難しいんだよねー。まずはどこで出会いを見つけるかってところから始まるからねぇ…(汗) 何でこんなに人間溢れているのに出会いがないんじゃーーーー!(だだーん!!) / でぃど ( 2003-06-15 04:43 )
計画立てなきゃ・・・んーっと・・・ ん〜っと・・・  え〜っと!!(滝汗) / みゅ ( 2003-06-15 04:39 )
うーむ、ショボーンってしないためにも、そろそろループ脱出法を考えねば!! まずは何をしたらよろしいかなぁ〜??? / でぃど ( 2003-06-15 04:35 )
あ、タグの関係かな。なるほどー。 / でぃど ( 2003-06-15 04:34 )
やっぱりでぃどさんは元に戻るんだ(笑)そしてショボーンって(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-15 04:32 )
半角の><使うと消えちゃうみたいですよ〜ん(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 04:31 )
あれ? 文章が途中できれちゃった。変なのー(笑) / でぃど ( 2003-06-15 04:28 )
なんでだろ〜♪ 話がもどってる=先に進まない=彼女が出来ない… ガビーン( / でぃど ( 2003-06-15 04:27 )
あははははは(_≧Д≦)ノ彡☆どうしてこんなに話が元に戻るんだろう(大爆笑) / みゅ ( 2003-06-15 04:21 )
そうだねー! 幸せをゲームにしちゃーだめだよねー! 真剣に頑張らないと!! よし、まずは真剣に計画を立てよう!! 30になったら大きい車を…。←順番が違います(爆) / でぃど ( 2003-06-15 04:19 )
うんうん(笑)いやいや、ゲームじゃなくって。まじめに考えてるんですよ〜(≧∇≦)ね?でぃどさん? / みゅ ( 2003-06-15 04:15 )
そうそう、なにせ「ひまじん」だからね(笑) 何か勝ち抜けゲームみたくなってきたね(^^) / でぃど ( 2003-06-15 04:10 )
うひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆そうかもそうかも!そうなるのかも!うわー。それならば先に抜けれた方の勝ち?!うきょー。そりゃ大変だ!何だか焦りを感じました、すごく(笑) / みゅ ( 2003-06-15 04:05 )
それって多分、幸せが判定基準じゃなくて、どれだけ続けられるかの勝負に変わって行きそう(笑) …って言うか、幸せになった方が先にひまじんする時間がなくなりそうだよねー。家庭が忙しくって〜!なーんて言っちゃってさ(笑) / でぃど ( 2003-06-15 04:02 )
お、いいですねぇー。25年後・・・かぁ。それまで頑張ってひまじん続けましょうねぇ(≧∇≦)辞めたらその時点で負け!(笑) / みゅ ( 2003-06-15 03:56 )
えーっと、25年後のある秋の午後に判定を行いましょー!←なんの基準でしょ!?(笑) / でぃど ( 2003-06-15 03:55 )
あはは(笑)ずーーーーーーっと将来まで関係してくるぞよ(≧∇≦)判定はいつになることやら・・・?(笑) / みゅ ( 2003-06-15 03:52 )
そうだねー。幸せになった方が勝ちって判定だと、まさに三十路まで計画とかになりそう(笑) / でぃど ( 2003-06-15 03:49 )
そうですね〜(^-^)まだまだ先は長い長い♪(笑) / みゅ ( 2003-06-15 03:45 )
どっちが勝つかなー? ワクワクドキドキだね♪←ちょっと他人事っぽいところに注目☆ まぁまぁ、焦らずのんびり行きましょ♪(焦られると負けちゃいそうだし〜(笑)) / でぃど ( 2003-06-15 03:43 )
さすが、でぃどさん。伝わってるのね、私感動〜(≧∇≦)(笑) ありがとーなり!頑張るなりなり!先に幸せになった人が勝ちってことで♪    ・・・こんなこと言ってると、最後まで幸せになれなさそう(汗)言いだしっぺは負けるって言うし(;△;) / みゅ ( 2003-06-15 03:35 )
ふむふむ、ゴニョゴニョゴニョ(謎)かぁ…。やばいねー。←わかってんの?(笑)  うん、みゅちゃんのことも応援してるなり〜♪ 目指すは幸せ一直線!ってか!( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-06-15 03:33 )
いやいや・・・でもね。ゴニョゴニョゴニョ(謎)ね?やばいでしょ?あにぃ。応援してるので頑張って☆ そして幸せになろーではないかぁ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 03:30 )
みゆは切実度が10上がった!!(爆) えっ? そんなに切実? 好きな人がいるならまだオッケーじゃん? 周りにフリーな異性が全くいなくなったらホントに切実だよー(^^;) うんうん、三十路までには何とか出来る事を信じて明日をがんばろーっと♪(笑) うん、やっぱせっかくの人生だもん、幸せになりたいよね♪ / でぃど ( 2003-06-15 03:25 )
うんうん(泣)切実な問題になってきつつありますです(^-^; でぃどさんはダイジョウ〜ブ♪←つられて音符(笑) ほんわかいいよねぇ。絶対幸せになりたい!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 03:21 )
そうだねー。みゅちゃんのがっこ、男少ないもんねー。余り物になっちゃったら大変!…あわわ(笑) そんなおいらはすでに余りもんだーい♪←音符をつけてる場合じゃないって!(--;) ほんわか雰囲気の家庭か〜。理想だよね♪ / でぃど ( 2003-06-15 03:16 )
全然大丈夫ぢゃないよ〜(;△;)ほらほら、今から心配しとかないと、余り物になっちゃうし・・・あわわ(汗) でぃどさんは、すっごくほんわか雰囲気の家族を持ってそうなイメージ。幸せそう〜な感じ(^-^*) / みゅ ( 2003-06-15 03:12 )
うん、最後はやっぱりそこに戻っちゃいます。お約束♪(笑) みゅちゃんは大丈夫っしょー♪ せーかく可愛いし〜(≧∇≦)ノ …ってか、今から30歳の心配する必要ないと思うっす! 俺くらいの年になったら三十路の心配をしましょう♪(爆) / でぃど ( 2003-06-15 03:07 )
あひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆やっぱり最後はそこへ戻っちゃうんだ(笑) 30過ぎたらみゆも家族もちになってるのかなぁ〜♪何だかすごーく心配なんですけど(汗) / みゅ ( 2003-06-15 03:04 )
今はね、一人もんだし、軽四で十分だと思うんだ♪ でもさ、30歳回った頃って普通だったら家庭持ちじゃん? それでスポーツカーは狭いと思うんだよね。小さめのやつになると4人乗りとかって言うのもあるくらいだし。だったら、5〜6人乗りのゆったりとした車を買う事になるんじゃないかなー!?って思うんだー。 …とまぁ、そんな先の事を考えるよりもまず相手探しをせねばならんけど…(笑) / でぃど ( 2003-06-15 02:59 )
う〜む・・・悩めるところだぁね。小さいの流行ってるね〜、今。周りみんなあんな感じだもん。 大きいのもいいかも!みゆ父はステップワゴンなり!ってあれはでかすぎかなぁ?(笑)うーむ、うーむ・・・ / みゅ@なぜか私が悩む(笑) ( 2003-06-15 02:46 )
初めて車買った時も実はあの形の車欲しかったんだー。でも、あの時、ワゴンRが大流行の時期でさ、普通の軽四なら40位出せば買えるような状態の車が平気で70位したのだ! 今度こそ買ってやるー!って思ってます♪(^^) スポーツカーも乗ってみたい!って思ってるんだけどさ〜、今から割と新しい軽四買ったら8年くらいは乗れちゃうんだよねー。それがダメになる頃には30回ってるから、どっちかって言うと収容能力が高い大きめの車の方が実用的かもって思ったり…。 / でぃど ( 2003-06-15 02:42 )
きゃーん♪可愛いよね、あの形!ワゴンRとか、MOVE(←?)とか、ライフとか!ちなみにみゆ母はライフなり! あースポーツカーカッコイイねぇ!びゅんびゅんだねー!ひゃほーぃ♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 02:25 )
次回も軽四かなー♪ ちょっと背の高い車(ワゴンRみたいな)にしようと思ってるんだけどね。今考えてるのが三菱のekワゴンって車だよーん。長期間乗れる車買っておいて、その間にお金貯めて、その次はスポーツカーでも買っちゃおうなんて考えてたりしてー。あひゃひゃ(≧∇≦)ノ / でぃど ( 2003-06-15 02:21 )
そうなんだぁ。でぃどさんえらい! どんな車を買うのー?? / みゅ ( 2003-06-15 02:18 )
大学の時はローン組んで車に乗ってたから、バイト辞めれなくて大変だったんよー(汗) うん、無理しない程度に無理します(?) 車、高いよねー! 今回も中古車になる事は間違いないっす!(^^;) / でぃど ( 2003-06-15 02:16 )
そっかー。ローン組んじゃうと大変そうだもんねぇ(汗)残業しまくっちゃえ!!でも無理しないようにね(笑) それにしても、なんで車ってあんなに高いのだろう・・・ / みゅ ( 2003-06-15 02:14 )
でもでもね、俺は今回一括で買うつもりなんだよね。出来るだけローンしたくないし。だとすると3万だと一年で36万。ボーナス合わせてもちょっと微妙な金額…。こうなれば残業費で荒稼ぎじゃい!!(笑) / でぃど ( 2003-06-15 02:03 )
す、す、すごい(^-^;月3万でもすごいよ〜。 私も働かなきゃ〜(;△;) / みゅ ( 2003-06-15 01:36 )
俺もいつになったら買えるのやら…。今は月に4万貯める計画なんだけど、少し無茶な感じだと言う事がわかってきたよ。でも3万に落とすと車が遠くなるなぁ…(--;) / でぃど ( 2003-06-15 00:46 )
お金を貯めます。そして車を買います!(笑)いつの話になるのやら〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-06-14 20:28 )
あと、バイクは冬場むっちゃ寒いぞー! お金があるなら車、ないなら諦めてバイクって感じかなー。 / でぃど ( 2003-06-14 20:23 )
そっかー!バイクは何かと不便かも。雨降ったら一発アウトだし(^-^; / みゅ ( 2003-06-14 20:10 )
うん、バイクの方が安いよねー。でもね、車の遠出能力と宿泊機能はすごく魅力的なのだ♪ 何せバイクだと野宿だし(笑) / でぃど ( 2003-06-14 18:34 )
そうなのだ(泣)維持費のこと考えると、絶対バイクの方がお安く・・・(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-14 14:22 )
社会人になったらなかなか出来ないので、学生のうちに一度やっておくのがお勧めっす! でも、学生での車維持は大変なんだよね(^^;) / でぃど ( 2003-06-14 11:52 )
好きな音楽かけながら〜♪私も車あったらしたいなぁ。ドライブ好きだし(≧∇≦)お金のことは・・・あまり考えずに!(笑) / みゅ ( 2003-06-14 04:11 )
多分かなりお金かかると思うよー。高速使ったり橋渡ったり食費かかったり…でも、金かかっても車で旅するって過程が楽しめるのがいいよね♪ / でぃど ( 2003-06-14 03:35 )
車で??いいなぁ♪それは楽しそうだな(^-^)飛行機で帰るより、お金かからないのかなぁ?? / みゅ ( 2003-06-14 02:33 )
うん、新幹線とか飛行機で往復したらデジカメが買えてしまう値段かかっちゃいます(--;) 来年の夏休み辺りに車で旅しながら帰ってみようかなーとは思ってるけどね♪ / でぃど ( 2003-06-14 02:28 )
うひゃ〜・・・そんなに掛かるんだ(^-^;それだとなかなか帰れないですよねー(汗) / みゅ@こんばんわ♪ ( 2003-06-14 02:17 )
俺の場合は片道が夜行バスだと12500円。新幹線とかだと20000円越えそう…(汗) 新幹線の旅って結構好きなんだけどなー(^^;) / でぃど ( 2003-06-14 02:15 )
でぃどさん♪いや〜ん(爆笑)そうですねー、帰るのにもお金がかかるんですもんね。私は2500円で帰れちゃいます(≧∇≦)v / みゅ ( 2003-06-14 00:06 )
でも、帰るお金はなかった!!(爆) いやーん、びんぼー♪(笑) / でぃど ( 2003-06-14 00:04 )
でぃどさん♪うんうん、大切ですよー(^-^)でぃどさん、実家でお母さんが待ってますよ〜(笑) / みゅ ( 2003-06-13 23:55 )
親に対する感謝の気持ち… 大切だよねー♪ / でぃど ( 2003-06-13 23:50 )
NAROさん♪そうなんですよね(笑)なかなか素直に「ありがとう」が言えなくなっちゃいました(^-^; / みゅ ( 2003-06-13 23:07 )
ティンカーベルさん♪うんうん(笑) / みゅ ( 2003-06-13 23:06 )
生日快楽 ママ&朋友。母は偉大なり、いつかこの恩は・・・と思いつつなかなかねえ〜〜(^^;;; / NARO ( 2003-06-13 19:17 )
やっぱり?でしょ?でしょ?(笑) / ティンカーベル ( 2003-06-13 13:36 )
jinkoさん♪ネットしちゃいました(笑)薬飲んでダイブ良くなったんですよ〜(^-^)息子さんは今頃何をしてるのでしょ〜? / みゅ ( 2003-06-13 12:03 )
う〜〜ん こっちまでうれしくなっちゃう〜 バカ息子達は絶対そんなこと書いてもくれないだろうな〜 いいけど。 ところで・・・体調悪いのにネットしてる〜 や〜い / jinko ( 2003-06-13 11:19 )
まりなっちさん♪お母さんには何でもいえちゃいますよね(^-^)私も姉妹みたいな感じです(笑) / みゅ ( 2003-06-13 10:43 )
ともぴゅさん♪す、す、すごい!!それはすご〜い!私も一緒だったら自慢します!絶対(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-13 10:42 )
ティンカーベルさん♪やっぱり言うと思ったのだ(笑) / みゅ ( 2003-06-13 10:41 )
ビバビさん♪きっと何かが起こりますぞぉ〜(≧ー≦)うひょひょひょひょ☆ / みゅ ( 2003-06-13 10:40 )
あたしもおかーさん大スキです(*´∇`*) 親子と言うより、女友達のような関係デス☆ / まりなっち ( 2003-06-13 10:16 )
朴の母と朴の娘は誕生日が一緒なのです。母はそのことがめっちゃ嬉しいらしく、何故か自慢してる。(笑) / ともぷゅ ( 2003-06-13 06:04 )
若いーーーーー / ティンカーベル ( 2003-06-13 04:52 )
ほんとだ。気付かなかった。何か・・・ドキドキ。 / ビバビ ( 2003-06-13 03:34 )
あ、今日は13日の金曜日だー!!(爆) / みゅ@発覚 ( 2003-06-13 01:43 )
Miewさん♪ありがとございます(^-^)いい娘でしょうか?お誕生日なのにメールしかしない娘です(笑) / みゅ ( 2003-06-13 01:42 )
おめでとうですねー!いい娘さんをお持ちになってさぞ幸せでございましょう(ウルウル / Miew ( 2003-06-13 01:16 )
そーさん♪恥ずかしくて、恥ずかしくて、そんなことできません(笑) でもいつかココの日記の存在を教えてみたいなぁ〜って気もします(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-13 00:29 )
ケロリン♪さん♪うひょ!ありがとでーす(≧∇≦)ほらほら、でも私は一人っ子ですもの。これで上の兄姉がいたらすごい若母ですよね(笑) / みゅ ( 2003-06-13 00:28 )
Ruriさん♪Ruriさんおいくつですか?(爆)絶対若いんですよね。気になる!実は私とあんまり変わらなかったり?!(≧∇≦)うひょ☆ / みゅ ( 2003-06-13 00:26 )
まあぼうさん♪あはは(笑)そうですか?きっとお母さんが聞いたら嬉しがるなぁ(^-^)お母さんの変わりに、ありがとうです(笑) / みゅ ( 2003-06-13 00:25 )
ビバビさん♪そうなんです!ビバビさんと1日違いだったのです(^-^)自分の誕生日と近い、とか日付が一緒とか、そーいうの嬉しいですよね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-13 00:23 )
この日記をプリントしてそっと渡しておくのが一番喜ばれると思いますよ(笑 / そー ( 2003-06-13 00:03 )
うわっお母様若ーい!ケロがみゅさんの歳のときでもケロママはもっとオバチャンだったし うらやますぃー! / ケロリン♪ ( 2003-06-12 23:54 )
うひ。お母さん40歳…若っ!今日、同じ職場の人の歳聞いて39ってのにびっくりしたけど、その人のお子は小学3年生…うちと一緒だあ。ちなみに私は随分と若い頃に産んでしまったんで、40までまだ間ぁありますけどねん♪あんまり歳の事、つっこんぢゃヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!(笑) / Ruri ( 2003-06-12 23:38 )
お母様・・・若くて羨ましい(ボソッ) / まあぼう ( 2003-06-12 23:35 )
お母さんが誕生日なんですね。それに従弟やお友達まで。なんだか親近感かんじるな。あ、僕の友達にもいました。一日違いの子が。 / ビバビ ( 2003-06-12 23:31 )

2003-06-12 甘えたい派?甘えられたい派?

『彼女(彼氏)に甘えたい派?甘えられたい派?』


私、甘えたい派です(笑)

めちゃくちゃ甘えたい。とは思ってます!

でも思うだけ(笑)

実際はその逆。

甘えられることが多かったりするのですよん(≧∇≦)

↑意外!って思った方が多そうだなぁ(笑)


っというか、うまく甘えられないんですよねー。

どなた様か。

上手に甘える方法教えて下さい!(≧ロ≦)













うはー、誰かに甘えたい(爆)


↑今日言いたかったのは、コレです(_≧Д≦)ノ彡☆うひょひょ。

先頭 表紙

面白い、でぃどさん(笑) 近いうちに使えるようになるといいね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 01:35 )
ふふふっ、どこで使うんでしょー? それは、ひみつー♪(笑) / でぃど@自分にも分からんかったりして… ( 2003-06-15 00:44 )
あはははは☆ならどこで使うのだー??気になる(笑) / みゅ ( 2003-06-14 20:28 )
うーん、俺がお子しゃまになるとさすがに変な人だな(^^;) 使いどころ(!?)に気をつけよっと♪(笑) / でぃど ( 2003-06-14 20:21 )
でぃどさん♪あはは(笑)その反応はお子しゃまですぞ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-14 20:09 )
わーい、なでてもらっちゃったい♪←アホ(笑) / でぃど ( 2003-06-14 18:31 )
あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ なでなでヾ(^^ )" / みゅ ( 2003-06-14 14:23 )
へむへむ。ドキっとするとな? じゃあ、機会があったら使ってみよう! ごろにゃ〜ん♪( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-06-14 11:55 )
あはは(笑)なるかもなるかも?!でもたま〜に甘えてこられると、女の子も嬉しいはず!ドキッってするもん(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-14 04:10 )
ここでコネコのように甘えてみて、そのギャップでメロメロに!! …出来ないかなぁ(笑) / でぃど ( 2003-06-14 03:36 )
でぃどさんはしっかり者だから、絶対甘えられるタイプそうだなぁ(^-^) / みゅ ( 2003-06-14 02:34 )
上手に甘える方法… 俺の方が知りたいっす!(笑) 甘えるってタイプちゃうもんなー、俺って(^^;) / でぃど ( 2003-06-14 02:29 )
そーさん♪あはは(笑)でも信じることは大切なのかも。相手のこと信じきれなかったら、甘えきれないと思うし! / みゅ ( 2003-06-13 00:22 )
Ruriさん♪Ruriさんは絶対可愛い!ってイメージ。きっと旦那さまはそんなRuriさんにベタ惚れ・・・?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-13 00:20 )
あにぃ♪そっかそっか、相手の年によっても変わるのね!私は年下のコでも、しっかりさんだったから、かな〜り甘えちゃってた経験ありだわ(汗) / みゅ ( 2003-06-13 00:18 )
頼る。願う。信じる。人任せにする…これで貴方も甘えられるはず…まぁやりすぎると怒られると思いますが(笑 / そー ( 2003-06-13 00:05 )
いひひ。私は甘えたいタイプ。最初しっかり姉さんタイプを気取ってたとしてもすぐにバレちゃいますの。だはは。甘えたなのだ。アタシσ(゜-^*) / Ruri ( 2003-06-12 23:36 )
僕は両方ですな(何 年上→甘える 年下→甘えさせる って感じで。(笑 / 海苔ィEX ( 2003-06-12 23:14 )
Miewさん♪あっさりな関係の方が疲れなくていいのかもしれないですね!彼氏さんとは順調そうですね(^-^) / みゅ ( 2003-06-12 20:37 )
ティンカーベルさん♪一緒一緒(^-^)ティンカーベルさんはしっかり者そうだなぁー。そんなイメージ。 / みゅ ( 2003-06-12 20:36 )
ともぴゅさん♪賢くかぁ・・・!すごいかも。男の人は何も考えてないのですか?!(笑)操りたいですね(爆) / みゅ ( 2003-06-12 20:35 )
ビバビさん♪お誕生日おめでとです♪ そうなんですか?外で甘えるのがいいのですか?ほうほう・・・そのギャップがいいのかも(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-12 20:34 )
剛田さん♪あ、どっちも好きって言ったらそうかも(爆) きゃー。剛田さん、カッコイイ(≧∇≦)しっかりしてる方、ダイスキです♪というか、私があんまり頼りないから・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-12 20:33 )
jinkoさん♪jinkoさんも甘えたい派・・・なのでしょーか?(≧∇≦) え?恥ずかしいですか??(笑) / みゅ ( 2003-06-12 20:32 )
ケロリンさん♪いらっしゃいませ(^-^)ツッコミありがとです☆ そうですねー!相手のことも考えると・・・甘えてばっかりぢゃぁダメですよねー。 / みゅ ( 2003-06-12 20:32 )
なこりんさん♪なこりんさんも甘えたい派ですか(≧∇≦)一緒ですね〜☆ / みゅ ( 2003-06-12 20:30 )
ほどほどがいいかなぁ・・・(ぉ 最近彼ができたものの、それまでずっと一人だったものだから、それに慣れちゃって、あっさりあっさりしちゃってます。 / Miew ( 2003-06-12 10:56 )
私も全く同じ。甘えたい派なんだけど・・ / ティンカーベル ( 2003-06-12 08:13 )
賢く甘えて、賢く甘えさせてあげる。男はなんも考えてへんから女の人が操ってあげねば。だ。 / ともぷゅ ( 2003-06-12 06:46 )
外では甘えて、家では甘えさせてあげると、男は喜ぶのではないかと。 / ビバビ ( 2003-06-12 04:54 )
ぽっくんは、どっちも好きだなぁー。 甘えるのも好きだけど、頼られたり甘えられたりすると、ぽっくんがしっかりしなきゃ、って思っちゃうんでしゅよー。 どっちかっていうと、甘えるのは恥ずかしいって思っちゃうから、甘えられる方がいいかなぁ・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-06-12 02:38 )
い・・・いやぁ〜・・・・・ お恥ずかしい・・・・。 甘えたい派? 甘えたい派。  / jinko ( 2003-06-12 01:38 )
同じく「甘えたい」派に一票!でも甘えてばかりじゃ相手も疲れちゃうかなと思ってあんまり甘えないようにしてます / ケロリン@はじめまして! ( 2003-06-12 00:43 )
同じくでーす! / なこりん ( 2003-06-12 00:18 )

2003-06-11 ダメ人間。

とは私のことです。


やってしまいましたよーーーーーーーーーーーー。

今日、憧れの人とメールしてたのです。

サッカーの話で盛り上がってたんですよね☆

しかーし。

そこで私は、なぜか・・・

『○●ちゃんのメアド教えましょうかぁ??』

なぁーんて言っちゃったのだ(爆)



だってね、だってね。

サッカーに関してはその子の方が詳しいし・・・

・・・あわわ(;△;)



こんなことして、傷つくのは自分だってこと、分かってたのに・・・

なんでこんなことしちゃうかなぁ。


バカちーん。。

うわーん(泣)

先頭 表紙

NAROさん♪そうなんです、そうなんです(涙)自爆しました。撃沈ー(;△;) / みゅ ( 2003-06-12 20:00 )
ビバビさん♪はい、ツッコミありがとぉです(笑)でしょでしょ??『スッタカタン』でしょ?やっぱりービバビさんも一緒ですにょん(≧∇≦)うひょ☆ / みゅ ( 2003-06-12 20:00 )
ああ〜、そのヒトの役に立ちたくて言ってみたものの、ぢつは自爆ネタってやつっスか??あうう〜 諦めるな〜〜! / NARO ( 2003-06-12 19:31 )
誰かつっこんであげて。またこの子変なこといってるよ。「スタカン」「スッタカタン」。あ、スッタカタンって、確かにそうかも。 / ビバビ ( 2003-06-12 02:27 )
その返事はですね、『あっちから聞いてくるまで俺は聞かない。』だそうです(笑)自分からメールするタイプじゃないみたいです(^-^; / みゅ ( 2003-06-12 00:08 )
好きな人の為に…って何だか解る気がするよぉ。私も同じような経験あるわ…。だけど、相手の人もその子の事、気になってたりしないんだったら、アドレス教えてくれなくてもいいよって言ってくるかもよ? / Ruri ( 2003-06-11 23:58 )
そうなんだ!なら嬉しいかも(≧∇≦) あのですね、私、いっつも『スカタン』のこと『スタカン』って読むんです。それか『スッタカタン』。何ででしょう?まぁ、似てるから気にしない、気にしない(^-^) / みゅ ( 2003-06-11 23:35 )
あ。みゅちゃん。スカタンって。通じなかったか。すまん。あの。スゴくいいイミだからね。ほら。おれなんか。自分のナマエにもツケてるくらいだから。ぐれーとスカタンらりほって。な。ヨロコべっ。(¬_¬) / らりほ ( 2003-06-11 23:34 )
なか♪なかは素直でいい子なんだね、絶対。私なんかとは違うっぽいもん(笑) お、いい感じになりそうだね!頑張って。応援してるからー! / みゅ ( 2003-06-11 23:31 )
ぉ。同じく俺も素直すぎてバカ笑。今日は予備校で胸がときめきました。お互いがんばるん / 仮面ライター ( 2003-06-11 23:01 )
そーさん♪いらっしゃいませ(^-^)ツッコミありがとうございます! あぁ。やっぱ男の方の意見を聞くとドドーンって感じです(^-^; この一言で、相手がどう思ったのか・・・心配です(泣) / みゅ ( 2003-06-11 21:28 )
今日子さん♪ありがとうです(^-^)そうですね!実はココから・・・♪な〜んてこともあるかもしれないですもんね!望みは捨てません! / みゅ ( 2003-06-11 21:26 )
まりなっちさん♪ドジっちゃいました(笑)はい!ひとまず頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ / みゅ ( 2003-06-11 21:26 )
志穂さん♪そうなんです、そうなんです(涙)あ、志穂さんも経験ありですか?もう泣きたくなっちゃいますよね(;△;) / みゅ ( 2003-06-11 21:25 )
jinkoさん♪は、はい(汗)大丈夫ですよね〜!こうなったら開き直っちゃいます、私!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-11 21:24 )
ティンカーベルさん♪きゃーん(*ノ▽ノ)言い忘れてた、肝心のを(笑)どう思うーこの状況!!ヤバイよね?うぎゃん(T-T) / みゅ ( 2003-06-11 21:23 )
ともぴゅさん♪来てくださってありがとうです(^-^)あ、ビバビさんのとこの読んじゃったのですねー(汗)墓穴堀まくりのあのツッコミ・・・忘れて下さい(笑) こちらこそ、こんなヤツですが、どーぞヨロシクお願いしますです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-11 21:22 )
男心からすると…うーん 微妙な所ですなぁ。気がきく人と思えたり脈が無いのかなと思えたりと捉える事が出来ちゃうし / そー@始めまして ( 2003-06-11 20:39 )
う〜んわかるな〜、でもそこから始まる恋もあるよ、希望は捨てない / 今日子 ( 2003-06-11 19:54 )
あちゃ〜ドジっちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ がんばれ〜っp(#^▽゜)q / まりなっち ( 2003-06-11 19:18 )
うん…わかります。そーゆーことしちゃう自分にツッコミたくなりますよね…^^;私もそーゆー経験あります(苦笑 / 志穂 ( 2003-06-11 15:51 )
大丈夫よ。・・・・・たぶん・・。 / jinko ( 2003-06-11 11:40 )
みゅーーーーー!何してんのーーーーー! / ティンカーベル ( 2003-06-11 08:43 )
ビバビさんとこからとんできました。会話がおもろくって(笑)てかこっちでもおもろいことになってるやん!!(爆)あ、あいさつおくれました。はじめまして。 / ともぷゅ ( 2003-06-11 06:29 )
なこりんさん♪ツッコミありがとでーす(^-^)ティンカーベルさんのとこで、よくよく拝見してました☆ おぉ!わかってくれますか!嬉しいです〜(≧∇≦) なんででしょうね〜??こんなことするつもりはないんだけど・・(^-^; / みゅ ( 2003-06-11 05:00 )
剛田さん♪あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆それはいい考えかもですね!ヤバイ、今から練習しなくちゃ・・・ん〜。「バンテリンあるよ〜」のとこのイントネーションが・・・(爆) / みゅ ( 2003-06-11 04:59 )
うーん、わかるわかるっ!私もそういうことしちゃうもんっ! / なこりん ( 2003-06-11 04:42 )
その人よりも、詳しくなっちゃえばいいんでしゅよー。 で、まず最初にラモスのモノマネで「こっちには、バンテリンある〜よ〜」って言えば、きっとウケるぶぁい!  「古っ!」って。 / Christiane剛田 ( 2003-06-11 03:22 )
ビバビさん♪そうですか?すごいですか?嬉しいですねぇ(≧∇≦) 間違っちゃったもんはしょうがないのです。気にしないで下さいね(笑)あ、しかもその消したはずの日記は実は残ってたっていう話(爆爆) 夜遅くまで(朝っぱらから?)お子ちゃまの相手ご苦労様でしたm(_"_)m 今から私勉強しますです!見てろーー!!(?) / みゅ@また相手してくださいね(^-^) ( 2003-06-11 03:15 )
一度そう目次を見たらすごいことなってたよ。本当に長いんだね。続けられるってすごいよ。しかも、もう一つは間違って消したって、どう間違うんだろう。夜もふけたし、おこちゃまはもう寝ましょうね。 / ビバビ ( 2003-06-11 03:11 )
ビバビさん♪私、結構前から日記してますよ(^-^)これでも(笑) この前にも1つしてたんですが、間違って消しました(爆) メルアドもそうですね!気に入ってるんです(≧∇≦)みゆみゅー♪ / みゅ ( 2003-06-11 03:07 )
みゆみゅーって、なんか聞いたことがあるようなないような。そういえばメルアドもそうだね。今気付いた。 / ビバビ ( 2003-06-11 03:04 )
ビバビさん♪開き直りました(爆) 元々は『みゆみゅー』なんですよ!だから語尾の『みゅ』で!本名は似てるけど、コレぢゃないですよ〜(≧∇≦)うひょひょ☆ / みゅ ( 2003-06-11 03:03 )
えっ、なんでちょっとうれしそうな、ちょっと照れたような顔してるんだろう。質問、みゅって、どうしてこの名前をつけたの?なんだか珍しいなと思って。 / ビバビ ( 2003-06-11 03:01 )
ビバビさん♪あ、連呼されちゃった・・・今日は1日カバって呼んでいいですよ(*´ー`)ふふん♪ / みゅ ( 2003-06-11 02:54 )
ビバビさんA♪ノンノンノン!!!ちょーーーーーーっと待ってぇ!ピンクのイメージはOK♪でもピンクのカバのオシリって・・・あぅ(;△;) か、可愛いですか?(爆) ところでところで。やっぱりビバビさんは「オシリ」好きなのですね(大爆笑) / みゅ ( 2003-06-11 02:53 )
カバカバだね。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:52 )
ビバビさん♪え?(爆)3つですか? んじゃ訂正・・・私はカバです!(爆爆爆) あ!すごい!よく分かりますね!よく自分の足につまずいて転ぶんですよ・・・(汗)やっぱりカバなのかも?(^-^; / みゅ ( 2003-06-11 02:51 )
みゅさんのイメージはピンクのカバのおしりかな。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:49 )
あ、あのー。カバって。爆が3つくらい必要かも。たぶん自分の足につまずいて転んじゃうようなカバなんだろうな。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:48 )
↓これぢゃぁ、ビバビさんをおバカと言ってるようなもんだ!ごめんなさい、失礼しましたm(_"_)m 決してビバビさんのコトをおバカさん呼ばわりなんてしてないので!!あわわ・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-11 02:47 )
ビバビさん♪おりょ?ココはもっと否定すべきだったでしょーか?!(汗) 素直?いやいや(^-^;ビバビさん、おバカですか?んじゃビバビさんにバカちんと呼ばれた私はおバカ以下?・・・・カバ?(爆) / みゅ ( 2003-06-11 02:43 )
素直だね。なんだか切ないな。まるで自分を見ているようなバカさかげん。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:39 )
ビバビさん♪魚!?な、な、なんとストレートなツッコミ・・・(爆笑)いやいや、でもビバビさんがあってるのです。正しいのです。ぁぅ(;△;) / みゅ ( 2003-06-11 02:34 )
バカちん。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:33 )
らりほさん♪スカタンってどーいう意味ですかーぃ?もし相手が私の事なんてどーでも思ってなかったら、どーでもいい話になっちゃうんですけどね(笑)あぁ・・・でもあんまりいいイメージじゃないと思いません?結構ダメージ受けました。って自分で言ったんですけどね(爆)笑っちゃって下さい〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ@おバカ ( 2003-06-11 02:19 )
たはは☆。みゅちゃん。スカタンこいてる〜♪ ま。おれがソレ聞いたとしたらよ。そうだなあ。気になる相手からだと。「なんだ。おれのコトあんまし気にしてないのか」って思うし。どうでもいい相手からだと。ソレこそ額面ドオリに「ありがと〜」ってトコかな。ははは。ま。コレはおれのバアイだから。ちーともカンケーないけどな。ははは。 / らりほ ( 2003-06-11 02:15 )

[次の10件を表示] (総目次)