himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-12 甘えたい派?甘えられたい派?
2003-06-11 ダメ人間。
2003-06-10 お子様をお持ちのみなさま、気をつけてください。
2003-06-09 変な電話。
2003-06-08 怖い(泣)
2003-06-07 身長差。
2003-06-06 いざ、勝負!
2003-06-04 スキでスキでたまらない。
2003-06-03 今と昔の違い。
2003-06-02 ちょっと今朝は、主婦気分(*^-^*)ゞ みなさま、おはよ〜ございます☆


2003-06-12 甘えたい派?甘えられたい派?

『彼女(彼氏)に甘えたい派?甘えられたい派?』


私、甘えたい派です(笑)

めちゃくちゃ甘えたい。とは思ってます!

でも思うだけ(笑)

実際はその逆。

甘えられることが多かったりするのですよん(≧∇≦)

↑意外!って思った方が多そうだなぁ(笑)


っというか、うまく甘えられないんですよねー。

どなた様か。

上手に甘える方法教えて下さい!(≧ロ≦)













うはー、誰かに甘えたい(爆)


↑今日言いたかったのは、コレです(_≧Д≦)ノ彡☆うひょひょ。

先頭 表紙

面白い、でぃどさん(笑) 近いうちに使えるようになるといいね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-15 01:35 )
ふふふっ、どこで使うんでしょー? それは、ひみつー♪(笑) / でぃど@自分にも分からんかったりして… ( 2003-06-15 00:44 )
あはははは☆ならどこで使うのだー??気になる(笑) / みゅ ( 2003-06-14 20:28 )
うーん、俺がお子しゃまになるとさすがに変な人だな(^^;) 使いどころ(!?)に気をつけよっと♪(笑) / でぃど ( 2003-06-14 20:21 )
でぃどさん♪あはは(笑)その反応はお子しゃまですぞ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-14 20:09 )
わーい、なでてもらっちゃったい♪←アホ(笑) / でぃど ( 2003-06-14 18:31 )
あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ なでなでヾ(^^ )" / みゅ ( 2003-06-14 14:23 )
へむへむ。ドキっとするとな? じゃあ、機会があったら使ってみよう! ごろにゃ〜ん♪( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-06-14 11:55 )
あはは(笑)なるかもなるかも?!でもたま〜に甘えてこられると、女の子も嬉しいはず!ドキッってするもん(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-14 04:10 )
ここでコネコのように甘えてみて、そのギャップでメロメロに!! …出来ないかなぁ(笑) / でぃど ( 2003-06-14 03:36 )
でぃどさんはしっかり者だから、絶対甘えられるタイプそうだなぁ(^-^) / みゅ ( 2003-06-14 02:34 )
上手に甘える方法… 俺の方が知りたいっす!(笑) 甘えるってタイプちゃうもんなー、俺って(^^;) / でぃど ( 2003-06-14 02:29 )
そーさん♪あはは(笑)でも信じることは大切なのかも。相手のこと信じきれなかったら、甘えきれないと思うし! / みゅ ( 2003-06-13 00:22 )
Ruriさん♪Ruriさんは絶対可愛い!ってイメージ。きっと旦那さまはそんなRuriさんにベタ惚れ・・・?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-13 00:20 )
あにぃ♪そっかそっか、相手の年によっても変わるのね!私は年下のコでも、しっかりさんだったから、かな〜り甘えちゃってた経験ありだわ(汗) / みゅ ( 2003-06-13 00:18 )
頼る。願う。信じる。人任せにする…これで貴方も甘えられるはず…まぁやりすぎると怒られると思いますが(笑 / そー ( 2003-06-13 00:05 )
いひひ。私は甘えたいタイプ。最初しっかり姉さんタイプを気取ってたとしてもすぐにバレちゃいますの。だはは。甘えたなのだ。アタシσ(゜-^*) / Ruri ( 2003-06-12 23:36 )
僕は両方ですな(何 年上→甘える 年下→甘えさせる って感じで。(笑 / 海苔ィEX ( 2003-06-12 23:14 )
Miewさん♪あっさりな関係の方が疲れなくていいのかもしれないですね!彼氏さんとは順調そうですね(^-^) / みゅ ( 2003-06-12 20:37 )
ティンカーベルさん♪一緒一緒(^-^)ティンカーベルさんはしっかり者そうだなぁー。そんなイメージ。 / みゅ ( 2003-06-12 20:36 )
ともぴゅさん♪賢くかぁ・・・!すごいかも。男の人は何も考えてないのですか?!(笑)操りたいですね(爆) / みゅ ( 2003-06-12 20:35 )
ビバビさん♪お誕生日おめでとです♪ そうなんですか?外で甘えるのがいいのですか?ほうほう・・・そのギャップがいいのかも(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-12 20:34 )
剛田さん♪あ、どっちも好きって言ったらそうかも(爆) きゃー。剛田さん、カッコイイ(≧∇≦)しっかりしてる方、ダイスキです♪というか、私があんまり頼りないから・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-12 20:33 )
jinkoさん♪jinkoさんも甘えたい派・・・なのでしょーか?(≧∇≦) え?恥ずかしいですか??(笑) / みゅ ( 2003-06-12 20:32 )
ケロリンさん♪いらっしゃいませ(^-^)ツッコミありがとです☆ そうですねー!相手のことも考えると・・・甘えてばっかりぢゃぁダメですよねー。 / みゅ ( 2003-06-12 20:32 )
なこりんさん♪なこりんさんも甘えたい派ですか(≧∇≦)一緒ですね〜☆ / みゅ ( 2003-06-12 20:30 )
ほどほどがいいかなぁ・・・(ぉ 最近彼ができたものの、それまでずっと一人だったものだから、それに慣れちゃって、あっさりあっさりしちゃってます。 / Miew ( 2003-06-12 10:56 )
私も全く同じ。甘えたい派なんだけど・・ / ティンカーベル ( 2003-06-12 08:13 )
賢く甘えて、賢く甘えさせてあげる。男はなんも考えてへんから女の人が操ってあげねば。だ。 / ともぷゅ ( 2003-06-12 06:46 )
外では甘えて、家では甘えさせてあげると、男は喜ぶのではないかと。 / ビバビ ( 2003-06-12 04:54 )
ぽっくんは、どっちも好きだなぁー。 甘えるのも好きだけど、頼られたり甘えられたりすると、ぽっくんがしっかりしなきゃ、って思っちゃうんでしゅよー。 どっちかっていうと、甘えるのは恥ずかしいって思っちゃうから、甘えられる方がいいかなぁ・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-06-12 02:38 )
い・・・いやぁ〜・・・・・ お恥ずかしい・・・・。 甘えたい派? 甘えたい派。  / jinko ( 2003-06-12 01:38 )
同じく「甘えたい」派に一票!でも甘えてばかりじゃ相手も疲れちゃうかなと思ってあんまり甘えないようにしてます / ケロリン@はじめまして! ( 2003-06-12 00:43 )
同じくでーす! / なこりん ( 2003-06-12 00:18 )

2003-06-11 ダメ人間。

とは私のことです。


やってしまいましたよーーーーーーーーーーーー。

今日、憧れの人とメールしてたのです。

サッカーの話で盛り上がってたんですよね☆

しかーし。

そこで私は、なぜか・・・

『○●ちゃんのメアド教えましょうかぁ??』

なぁーんて言っちゃったのだ(爆)



だってね、だってね。

サッカーに関してはその子の方が詳しいし・・・

・・・あわわ(;△;)



こんなことして、傷つくのは自分だってこと、分かってたのに・・・

なんでこんなことしちゃうかなぁ。


バカちーん。。

うわーん(泣)

先頭 表紙

NAROさん♪そうなんです、そうなんです(涙)自爆しました。撃沈ー(;△;) / みゅ ( 2003-06-12 20:00 )
ビバビさん♪はい、ツッコミありがとぉです(笑)でしょでしょ??『スッタカタン』でしょ?やっぱりービバビさんも一緒ですにょん(≧∇≦)うひょ☆ / みゅ ( 2003-06-12 20:00 )
ああ〜、そのヒトの役に立ちたくて言ってみたものの、ぢつは自爆ネタってやつっスか??あうう〜 諦めるな〜〜! / NARO ( 2003-06-12 19:31 )
誰かつっこんであげて。またこの子変なこといってるよ。「スタカン」「スッタカタン」。あ、スッタカタンって、確かにそうかも。 / ビバビ ( 2003-06-12 02:27 )
その返事はですね、『あっちから聞いてくるまで俺は聞かない。』だそうです(笑)自分からメールするタイプじゃないみたいです(^-^; / みゅ ( 2003-06-12 00:08 )
好きな人の為に…って何だか解る気がするよぉ。私も同じような経験あるわ…。だけど、相手の人もその子の事、気になってたりしないんだったら、アドレス教えてくれなくてもいいよって言ってくるかもよ? / Ruri ( 2003-06-11 23:58 )
そうなんだ!なら嬉しいかも(≧∇≦) あのですね、私、いっつも『スカタン』のこと『スタカン』って読むんです。それか『スッタカタン』。何ででしょう?まぁ、似てるから気にしない、気にしない(^-^) / みゅ ( 2003-06-11 23:35 )
あ。みゅちゃん。スカタンって。通じなかったか。すまん。あの。スゴくいいイミだからね。ほら。おれなんか。自分のナマエにもツケてるくらいだから。ぐれーとスカタンらりほって。な。ヨロコべっ。(¬_¬) / らりほ ( 2003-06-11 23:34 )
なか♪なかは素直でいい子なんだね、絶対。私なんかとは違うっぽいもん(笑) お、いい感じになりそうだね!頑張って。応援してるからー! / みゅ ( 2003-06-11 23:31 )
ぉ。同じく俺も素直すぎてバカ笑。今日は予備校で胸がときめきました。お互いがんばるん / 仮面ライター ( 2003-06-11 23:01 )
そーさん♪いらっしゃいませ(^-^)ツッコミありがとうございます! あぁ。やっぱ男の方の意見を聞くとドドーンって感じです(^-^; この一言で、相手がどう思ったのか・・・心配です(泣) / みゅ ( 2003-06-11 21:28 )
今日子さん♪ありがとうです(^-^)そうですね!実はココから・・・♪な〜んてこともあるかもしれないですもんね!望みは捨てません! / みゅ ( 2003-06-11 21:26 )
まりなっちさん♪ドジっちゃいました(笑)はい!ひとまず頑張りまーすヾ(〃^∇^)ノ / みゅ ( 2003-06-11 21:26 )
志穂さん♪そうなんです、そうなんです(涙)あ、志穂さんも経験ありですか?もう泣きたくなっちゃいますよね(;△;) / みゅ ( 2003-06-11 21:25 )
jinkoさん♪は、はい(汗)大丈夫ですよね〜!こうなったら開き直っちゃいます、私!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-11 21:24 )
ティンカーベルさん♪きゃーん(*ノ▽ノ)言い忘れてた、肝心のを(笑)どう思うーこの状況!!ヤバイよね?うぎゃん(T-T) / みゅ ( 2003-06-11 21:23 )
ともぴゅさん♪来てくださってありがとうです(^-^)あ、ビバビさんのとこの読んじゃったのですねー(汗)墓穴堀まくりのあのツッコミ・・・忘れて下さい(笑) こちらこそ、こんなヤツですが、どーぞヨロシクお願いしますです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-11 21:22 )
男心からすると…うーん 微妙な所ですなぁ。気がきく人と思えたり脈が無いのかなと思えたりと捉える事が出来ちゃうし / そー@始めまして ( 2003-06-11 20:39 )
う〜んわかるな〜、でもそこから始まる恋もあるよ、希望は捨てない / 今日子 ( 2003-06-11 19:54 )
あちゃ〜ドジっちゃいましたね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ がんばれ〜っp(#^▽゜)q / まりなっち ( 2003-06-11 19:18 )
うん…わかります。そーゆーことしちゃう自分にツッコミたくなりますよね…^^;私もそーゆー経験あります(苦笑 / 志穂 ( 2003-06-11 15:51 )
大丈夫よ。・・・・・たぶん・・。 / jinko ( 2003-06-11 11:40 )
みゅーーーーー!何してんのーーーーー! / ティンカーベル ( 2003-06-11 08:43 )
ビバビさんとこからとんできました。会話がおもろくって(笑)てかこっちでもおもろいことになってるやん!!(爆)あ、あいさつおくれました。はじめまして。 / ともぷゅ ( 2003-06-11 06:29 )
なこりんさん♪ツッコミありがとでーす(^-^)ティンカーベルさんのとこで、よくよく拝見してました☆ おぉ!わかってくれますか!嬉しいです〜(≧∇≦) なんででしょうね〜??こんなことするつもりはないんだけど・・(^-^; / みゅ ( 2003-06-11 05:00 )
剛田さん♪あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆それはいい考えかもですね!ヤバイ、今から練習しなくちゃ・・・ん〜。「バンテリンあるよ〜」のとこのイントネーションが・・・(爆) / みゅ ( 2003-06-11 04:59 )
うーん、わかるわかるっ!私もそういうことしちゃうもんっ! / なこりん ( 2003-06-11 04:42 )
その人よりも、詳しくなっちゃえばいいんでしゅよー。 で、まず最初にラモスのモノマネで「こっちには、バンテリンある〜よ〜」って言えば、きっとウケるぶぁい!  「古っ!」って。 / Christiane剛田 ( 2003-06-11 03:22 )
ビバビさん♪そうですか?すごいですか?嬉しいですねぇ(≧∇≦) 間違っちゃったもんはしょうがないのです。気にしないで下さいね(笑)あ、しかもその消したはずの日記は実は残ってたっていう話(爆爆) 夜遅くまで(朝っぱらから?)お子ちゃまの相手ご苦労様でしたm(_"_)m 今から私勉強しますです!見てろーー!!(?) / みゅ@また相手してくださいね(^-^) ( 2003-06-11 03:15 )
一度そう目次を見たらすごいことなってたよ。本当に長いんだね。続けられるってすごいよ。しかも、もう一つは間違って消したって、どう間違うんだろう。夜もふけたし、おこちゃまはもう寝ましょうね。 / ビバビ ( 2003-06-11 03:11 )
ビバビさん♪私、結構前から日記してますよ(^-^)これでも(笑) この前にも1つしてたんですが、間違って消しました(爆) メルアドもそうですね!気に入ってるんです(≧∇≦)みゆみゅー♪ / みゅ ( 2003-06-11 03:07 )
みゆみゅーって、なんか聞いたことがあるようなないような。そういえばメルアドもそうだね。今気付いた。 / ビバビ ( 2003-06-11 03:04 )
ビバビさん♪開き直りました(爆) 元々は『みゆみゅー』なんですよ!だから語尾の『みゅ』で!本名は似てるけど、コレぢゃないですよ〜(≧∇≦)うひょひょ☆ / みゅ ( 2003-06-11 03:03 )
えっ、なんでちょっとうれしそうな、ちょっと照れたような顔してるんだろう。質問、みゅって、どうしてこの名前をつけたの?なんだか珍しいなと思って。 / ビバビ ( 2003-06-11 03:01 )
ビバビさん♪あ、連呼されちゃった・・・今日は1日カバって呼んでいいですよ(*´ー`)ふふん♪ / みゅ ( 2003-06-11 02:54 )
ビバビさんA♪ノンノンノン!!!ちょーーーーーーっと待ってぇ!ピンクのイメージはOK♪でもピンクのカバのオシリって・・・あぅ(;△;) か、可愛いですか?(爆) ところでところで。やっぱりビバビさんは「オシリ」好きなのですね(大爆笑) / みゅ ( 2003-06-11 02:53 )
カバカバだね。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:52 )
ビバビさん♪え?(爆)3つですか? んじゃ訂正・・・私はカバです!(爆爆爆) あ!すごい!よく分かりますね!よく自分の足につまずいて転ぶんですよ・・・(汗)やっぱりカバなのかも?(^-^; / みゅ ( 2003-06-11 02:51 )
みゅさんのイメージはピンクのカバのおしりかな。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:49 )
あ、あのー。カバって。爆が3つくらい必要かも。たぶん自分の足につまずいて転んじゃうようなカバなんだろうな。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:48 )
↓これぢゃぁ、ビバビさんをおバカと言ってるようなもんだ!ごめんなさい、失礼しましたm(_"_)m 決してビバビさんのコトをおバカさん呼ばわりなんてしてないので!!あわわ・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-11 02:47 )
ビバビさん♪おりょ?ココはもっと否定すべきだったでしょーか?!(汗) 素直?いやいや(^-^;ビバビさん、おバカですか?んじゃビバビさんにバカちんと呼ばれた私はおバカ以下?・・・・カバ?(爆) / みゅ ( 2003-06-11 02:43 )
素直だね。なんだか切ないな。まるで自分を見ているようなバカさかげん。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:39 )
ビバビさん♪魚!?な、な、なんとストレートなツッコミ・・・(爆笑)いやいや、でもビバビさんがあってるのです。正しいのです。ぁぅ(;△;) / みゅ ( 2003-06-11 02:34 )
バカちん。 / ビバビ ( 2003-06-11 02:33 )
らりほさん♪スカタンってどーいう意味ですかーぃ?もし相手が私の事なんてどーでも思ってなかったら、どーでもいい話になっちゃうんですけどね(笑)あぁ・・・でもあんまりいいイメージじゃないと思いません?結構ダメージ受けました。って自分で言ったんですけどね(爆)笑っちゃって下さい〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ@おバカ ( 2003-06-11 02:19 )
たはは☆。みゅちゃん。スカタンこいてる〜♪ ま。おれがソレ聞いたとしたらよ。そうだなあ。気になる相手からだと。「なんだ。おれのコトあんまし気にしてないのか」って思うし。どうでもいい相手からだと。ソレこそ額面ドオリに「ありがと〜」ってトコかな。ははは。ま。コレはおれのバアイだから。ちーともカンケーないけどな。ははは。 / らりほ ( 2003-06-11 02:15 )

2003-06-10 お子様をお持ちのみなさま、気をつけてください。

これは、この間起こった事件です。


あるお店のトイレ(外)で、4歳の女の子が襲われました・・・

4歳ですよ?まだ幼稚園生ですよ?

その子、泡吹いて倒れていたそうです。

そして子宮破裂・・・

まだ幼いのに・・・

犯人は見つかってないらしいです。


私、この事件を聞いて涙出ました。

どう思います?

何を考えてるんでしょう?


許せません。


お子様をお持ちの保護者のみなさま。

本当に気をつけてくださいね。

きっとこの事件の時も、この女の子が『トイレに行きたい』など言って、

保護者の方が『1人で行ってきなさ〜い』とか言ったんだと思います。

ちょっと面倒かもしれないけど・・・

やっぱりやっぱり付いて行ってあげて下さい。

物騒な世の中です・・・

昼間でも何が起こるか分からないものです。


気をつけて下さい、ホントに。

先頭 表紙

Ruriさん♪もう、本当に、気をつけて下さいね。お子様、絶対傷つけられないように・・・大きくなったときに知るわけ・・・可哀相だなぁ。 / みゅ ( 2003-06-12 00:07 )
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!! 怖いですねぇ…4歳の女の子ってうちの子と同じ…大きくなった時に自分に子宮が無い事をお母さんは説明してあげないといけないってのも辛いですね(T_T) / Ruri ( 2003-06-11 23:55 )
そーさん♪はい、消させて頂きました。でも突っ込まれたことに同感しました(爆)それくらいの罰があってもいいと思いました。 / みゅ ( 2003-06-11 23:30 )
あーすいません、ちょっと変な発言を書いてしまったので削除してくださいませ。申し訳ないです… / そー ( 2003-06-11 21:37 )
まりなっちさん♪ですよね!ですよね!許せません。早く捕まってーーーーーという感じです。 / みゅ ( 2003-06-11 21:21 )
なんて言ったらいいのか・・・。犯人捕まってほしいです。ほんと、許せない!! / まりなっち ( 2003-06-11 19:16 )
みなみさん♪初めまして!ツッコミありがとうです(^-^) そうなんです・・・まだ犯人捕まってないのです。一刻も早く捕まってほしいものですよね。安心できません。 / みゅ ( 2003-06-11 02:58 )
信じられない……。犯人、捕まってほしいですね。また事件が起こされないとも限らないし。 / みなみ ( 2003-06-11 02:50 )
でぃどさん♪最低です。ホント!!まだ4歳なのに・・・同じ人間として最悪です。イヤです・・・ / みゅ ( 2003-06-11 01:53 )
なか♪お久しぶり〜!でこんな変な話でごめんね(汗) 頭おかしいんだよね、この暑さで。勘弁して欲しいよ・・・なかも気をつけてね。変態って男の子にもなにするか分からないから。 / みゅ ( 2003-06-11 01:30 )
たまちゃん♪そうだよね・・・もー嫌な気持ちにさせるよ。ってココで言っちゃう私も私なんだけど(汗) / みゅ ( 2003-06-11 01:29 )
ティンカーベルさん♪そうなの、そうなの。これって異常だよね?!あっちゃいけないことだよね?!怖い世の中だよ、ホントに。 / みゅ ( 2003-06-11 01:28 )
ビバビさん♪ホントに。どうしてでしょうね・・・悲しい事件です。 あ、はい(汗)無用心・・・っとよく言われます(^-^;気をつけなきゃ、本当に。 / みゅ ( 2003-06-11 01:27 )
最低だね。その人の自分勝手な一時の行動のせいで、女の子は一生傷を持って背負っていかなければならない。こういう変な人が街を平然と歩いてると思うと気分が悪いね。 / でぃど ( 2003-06-11 00:02 )
うほっ おひさし〜。最悪ですね。あったかくなってきてキチガイも多くなってきたから、きをつけよう / 仮面ライター ( 2003-06-10 23:33 )
もうこんな世の中嫌だって気持ちにさせる話だね。 / たま ( 2003-06-10 22:40 )
異常すぎる!すごい世の中になってきたね。 / ティンカーベル ( 2003-06-10 22:29 )
やるせないというか、どうしてこんなことがおこるんだろうと。そして、みゅさんも気をつけてね。ちょっと不用心なとこがあるから心配だよ。 / ビバビ ( 2003-06-10 22:25 )
ツッコミしにくい日記でごめんなさいm(_"_)m / みゅ ( 2003-06-10 20:41 )

2003-06-09 変な電話。

さっき電話がありました。


みゆ『もしもし?』

T君『今家?』

みゆ『そうだよ〜??どうした??』

T君『ううん、用はない。』

みゆ『なんぢゃそりゃ〜。何かあるんでしょ〜?どしたの?』






T君『・・・・・・・一緒に“ゲッツ”って言って。』






みゆ『      はぃ?( ̄△ ̄;)      』





大爆笑しました(_≧Д≦)ノ彡☆

ちゃーんと『せーの』で合わせて言ったんだけど(笑)

その子とは、いつも“ゲッツ”って言い合いしてるんですよ、学校で。

でもでも、電話までしてきます?

しかもそれ言い終わったら満足して電話切ってし(笑)


いやいや、面白い友達を持ちました♪



あ、今メール入りまして。

T君『さっきはごめん。気にせんといて。』

みゆ『いいよー面白かったし(笑)』

T君『たまたま、みゆのメモリーが119だったから』

みゆ『・・・え?』


またまた大爆笑(_≧Д≦)ノ彡☆


ヘルプですか?

助けてコールでしたか?(笑)


いやいや、まぢでおかしいよ〜(≧∇≦)

君最高ー!!


ゲッツ☆(笑)

先頭 表紙

ゲッツ☆しますよ?(´▽`) / みゅ ( 2003-06-11 01:21 )
じゃあ、忘れた頃にワン切りで勝負だぁー!!(笑) / でぃど ( 2003-06-11 01:07 )
でぃどさーん♪あはは(笑)まぢで?出ちゃいますよ?(笑) / みゅ ( 2003-06-11 00:13 )
うむ。じゃあ、今度抜き打ちでいきなり電話するからゲッツって言ってね!←なしてそうなる!!(笑) / でぃど ( 2003-06-11 00:03 )
たまちゃん♪ま、ま、ま、まぢで?!いいなぁいいなぁ!! / みゅ ( 2003-06-10 20:50 )
あにぃ♪あ、その顔文字ほしかったんだー!!ゲッツ☆(笑) / みゅ ( 2003-06-10 20:50 )
オアさん♪いや〜ん、ピザなんて最近全然食べてないです〜(;△;) / みゅ ( 2003-06-10 20:49 )
まりなっちさん♪ユニークですよね(笑)ゲッツはもう流行らないのかしら・・・?(汗) / みゅ@流行遅れ ( 2003-06-10 20:49 )
ティンカーベルさん♪この電話で、結構元気になったわ☆心配かけてごめんね(^-^; / みゅ ( 2003-06-10 20:48 )
でぃどさん♪あはは(笑)ちゃんと言ってるんですね〜!(_≧Д≦)ノ彡☆大きな声で言ってほしかったなぁ(笑) / みゅ ( 2003-06-10 20:47 )
今日子さん♪実はいますよ〜!家の中で『ゲッツ』って言いまくってるお友達さん(笑) / みゅ ( 2003-06-10 20:46 )
剛田さん♪ありえませんねー(笑)彼女さんいちゃうし!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-10 20:45 )
らりほさん♪ちょは☆って可愛いし(笑) ご忠告ありがとでーす♪今日はもう閉めました! / みゅ ( 2003-06-10 20:44 )
翠菜ちゃん♪いるいる〜絶対クラスに1人はいるよ!(笑) / みゅ ( 2003-06-10 20:43 )
ビバビさん♪まだいたんです(笑)というかいつデビューしたのか知らないんですけど(爆) / みゅ ( 2003-06-10 20:42 )
今度近くにゲッツの人が来る…(笑) / たま ( 2003-06-10 20:26 )
σ´Д`)σゲッツ!(ぉ 電話かかってくるだけ、良いんじゃないですか♪(? / 海苔ィEX ( 2003-06-10 15:37 )
ピザーラのGET'Sも、美味いヨン(^o^) / 於亞 ( 2003-06-10 02:18 )
楽しいトモダチだねー☆ あたしの周りでは「ゲッツ!」は流行ってない(笑) おっちゃんにおばちゃんがあつまってるからかなぁ(爆) / まりなっち ( 2003-06-10 00:58 )
ホッとしたわ、またまた怖いめにあったのかとタイトル見て思ってしまったじゃん。良かった、良かった! / ティンカーベル ( 2003-06-09 21:05 )
うちの2つ上の先輩、さらに3つ上の先輩に「明日会社に行ったらゲッツって皆に言う事!」と飲み会の席で言われたらしいのだ! 次の日、メールが来たから「なんだろ?」って思って見てみると本文に「ゲッツ!」って書いてあった…(笑) / でぃど ( 2003-06-09 20:14 )
う〜ん、何てユーモアのあるお友達なのでしょう、身近に一人欲しいです^^ / 今日子 ( 2003-06-09 17:51 )
その人、ひそかにみゅさんが好きだったりして・・・。 / Christiane剛田 ( 2003-06-09 04:16 )
カギ閉めたか? ちょは(@_@)☆ / らりほ ( 2003-06-09 01:35 )
何それ、めっちゃおもろいやん!!そんな友達ほし〜!!!(笑) / 翠菜 ( 2003-06-09 01:29 )
ゲッツ!!(まだいたんだね・・・ / ビバビ ( 2003-06-09 01:05 )

2003-06-08 怖い(泣)

さっきPCを触ってたら、急に玄関のドアノブが“がちゃ”って動いた・・・

一瞬怖くて固まっちゃったよー。

ちょっと半べそ(;△;)

さっきまで鍵開けてて、寝てたんだけど、

よかったぁ、閉めてて。


最近、ココ付近で、変質者が増えてるらしくって・・・

包丁持ってるって話。

まぢで怖い・・・


こーいう時ってホント1人はヤダー。

うぅ(泣)

先頭 表紙

でも柵はあるでしょ?ベランダの。私のとこ、スペースはあるのに柵がないんです。どう思います?(泣) あぁ、私も車欲しいです♪楽チンだもんなぁ〜絶対☆ / みゅ ( 2003-06-11 01:20 )
うん、ふつーにあった。ドアノブの下ー。 俺のところもベランダって程のスペースはないからね。 どうこう言いつつもここに何年かは住むんだろうね。何せ敷金礼金を払う金ないもん。それより車じゃー!!(笑) / でぃど ( 2003-06-11 01:04 )
あひゃひゃ(_≧Д≦)ドアチェーンあるでしょ?ね?(確認してして、笑) 一階は物騒です。私のとこベランダないので窓開けて寝れませんもん。うぅ・・・(;△;) / みゅ ( 2003-06-11 00:18 )
この内容読んで「うちの家ってドアチェーンあったっけ?って思ったのは秘密!(笑) 俺も一階に住んでるけどさ、やっぱ次住むなら二階以上だなって思うよ。夏場とかも窓開けて寝れないもん。いつ変な人が目を付けるか分からないからなぁ…(汗) / でぃど ( 2003-06-11 00:06 )
ぷりぷり所長さん♪窓は何もしてませんねー(^-^;ドアチェーンは忘れやすいので、気をつけまーす☆ / みゅ ( 2003-06-10 20:41 )
ティンカーベルさん♪そうだよね?怖いよねーティンカーベルさんも気をつけてね! / みゅ ( 2003-06-10 20:40 )
ドアチェーンは一人暮らしの友ですよん。あと、知恵を絞って窓にも対策をしておくと安心ですね。 / ぷりぷり所長 ( 2003-06-10 00:36 )
ちょっと、ちょっと・・みゅ。私の一番恐れてることじゃん、もう。大丈夫? / ティンカーベル ( 2003-06-09 21:04 )
剛田さん♪鍵とチェーンだけでも不足ですか?(汗)普通にオープンなんですけど・・・やっぱりもうちょっと危機感を持った方がいいですよね、うん。気をつけます! / みゅ ( 2003-06-09 07:54 )
カギを、もう1個つけるとかした方がいいでしゅよー。 で、家にいる時もカギは常にかけておく、くらいの気持ちで、じゅうぶん用心してクリ。 みゅさんに何かあったら、ぽっくんも悲しいぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-06-09 04:16 )
ビバビさん♪やっぱりそう思います?お友達にも『やめとけ〜』ってよく言われます(汗)でも家主さんが知り合いで、敷金・礼金なしだったので、親が決めて着ちゃいました(^-^;いや、何て心配しない親なんだろう・・・(笑) / みゅ ( 2003-06-09 01:48 )
えっつ!?1階に住んでるの?できれば引越しした方がいいと思うよ。契約とかあるから簡単にはできないだろうけど、来年とかでも引越し、同じマンションでも上の部屋に変えてもらったほうがいいよ。 / ビバビ ( 2003-06-09 01:35 )
ビバビさんA♪そういうのは勘弁ですね(笑)あ、でも私もよくそういう間違えするもんなー・・・うひょ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-09 01:17 )
ビバビさん♪そういうの、絶対勘弁です!<覗き 私のとこ一階なんだけど、ベランダがないのです。危ないですよね?だから割ったら一発で進入可(爆)洗濯物も怖くて外には干せないのです・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-09 01:16 )
まあぼうさん♪何を間違ったのか・・・入ってこられなくてよかったです!お母ちゃんにヘルプしてもきっと寝てるはず・・・こんなとき頼りないお母ちゃんなのです(爆) / みゅ ( 2003-06-09 01:11 )
らりほさん♪はい、すんまそん(^-^;いやいや、らりほさん、叱ってくれてありがとうです〜。何度言われても魂が入らない!ってよく言われるんです。毎日言ってもらえると助かります。あ、きっと甘えるな!ってまたまた怒られそうだわ〜(^-^; / みゅ ( 2003-06-09 01:08 )
パティさん♪そうなのですよー、すっごい怖いですね(T-T) ガス、使い終わったら元栓消す癖つけてます!・・・鍵閉める癖がないので、こっちのが危ないです・・・(汗) / みゅ ( 2003-06-09 01:06 )
jinkoさん♪そうなんです、1人なんです(;△;) ドアノブに電流?!(笑)うひょー。絶対自分で握ってしまいそうです(≧ロ≦) / みゅ ( 2003-06-09 01:01 )
あにぃ♪あ、あにぃか〜それなら安心☆(笑) はい、気をつけますとも。心配してくれてありがとー! / みゅ ( 2003-06-09 00:59 )
でぃどさん♪でぃどさんもちゃんと確認した方がよいですよ!ホント、こういうのが一番困る・・・明日から鍵チェックして寝まーす。 / みゅ ( 2003-06-09 00:57 )
鳥しゃん♪表札とかは出してないのです!あ、男の人の名前が合った方がいいって言いますね!そうしようかな・・・ / みゅ ( 2003-06-09 00:53 )
オアさん♪お帰りなさ〜い☆怖いですよー、ホント。物音に敏感になってますもん。 / みゅ ( 2003-06-09 00:52 )
あ、でもただ部屋を間違えたってこともありえるよね。僕の友達はよく隣の部屋のチャイム押してた。部屋番覚えろよ。と思う / ビバビ ( 2003-06-09 00:25 )
怖いね。友達は郵便受けからのぞかれてたことがあるよ。その後警察を呼んだりしたんだけど。廊下から中が分かるようなところはふさいだ方がいいよ。あとは、外に男物のトランクスを干すとか。できることはした方がいいよ。 / ビバビ ( 2003-06-09 00:23 )
侵入者か?あぶねえぇ〜!怖いよ、母ちゃん(爆) / まあぼう ( 2003-06-09 00:21 )
カギ閉めないで。寝てるってのは。禁止だよ禁止。だいたいからして。寝てなかったとしても。カギ閉めとかなきゃダメだろうが。え。ワカってんのか。いいかっ。ワカったら。即実行だ。いいなっ。(^_-)-☆ / らりほ ( 2003-06-09 00:20 )
こ、怖い!!!確かに一人暮らしはそれだけで精神的プレッシャーだよね。鍵とガスだけはお気をつけてー。 / パティ ( 2003-06-09 00:18 )
ひとり?怖いね。ドアノブに電流流すようにしたら。簡単みたいよ。 / jinko ( 2003-06-08 23:57 )
ぁぁ〜、実はそれ僕(違 ほんと気をつけなさいよぉ。 / 海苔ィEX ( 2003-06-08 23:50 )
思わず玄関の鍵を確認しに行っちまったい!(汗) 一人暮らしはこういう時心細いよね。鍵に関してはホント気をつけないとね! / でぃど ( 2003-06-08 23:33 )
ぎゃ〜。怖いねーっ。表札はフルネームで出してたりしてないよね?名字だけか、お父さんの名前で出すといいらしいよ。 / ( 2003-06-08 23:22 )
おー怖いね、それは・・・ / 於亞@旅から帰還 ( 2003-06-08 23:17 )

2003-06-07 身長差。

私は155a

好きな人は173a


どうだろ?この差。

横にいて、ドキドキしました(〃∇〃)

先頭 表紙

うひょー。贅沢な悩みですよぅ(泣)でぃどさん、食べて食べて!!ほらほら・・・♪ / みゅ ( 2003-06-11 01:18 )
わ〜、爆弾だぁー! でもでもね、太れないのも時に悩みになるんざますわよ! 小学生の時なんて肋骨の段がはっきり見えてたからねー! 高校・大学の頃は筋肉があった分重かったんだけど、最近運動不足だからなぁ…。体鍛えなきゃ!! / でぃど ( 2003-06-11 01:09 )
な、な、なんですと?!( ̄△ ̄;)まぢで女の敵ですにょー!!!えいっ(/・・)/ ●~* / みゅ@155で●○・・・ ( 2003-06-11 00:20 )
ちなみにこの身長で体重が60キロないのです。いつぞや、健康診断担当の看護婦さんに「食べても太れないんですよ〜(汗)」って言ったら「女の敵だわ!!」って言われた(爆)  / でぃど ( 2003-06-11 00:09 )
パティさん♪ほら、四捨五入で(≧∇≦)私も四捨五入すれば160〜♪あ、ヒール!その手があった! でもですねー、こけるんです。ヒール履くと(爆) / みゅ ( 2003-06-09 01:19 )
jinkoさん♪初めまして!いらっしゃいませ〜(^-^) いやいやー、可愛いだなんて!ヤバイ・・・誤解しちゃダメですよー(笑) / みゅ ( 2003-06-09 00:20 )
あぁ。そう言ってもらえるととても嬉しいのです。ありがとうー!(T▽T)後1cmあれば大台に乗るのにといつも悔やんでいるのです。逆にみゆちゃんは160ほしいのかぁ。じゃぁヒールで底上げだ!笑。 / パティ ( 2003-06-09 00:20 )
でぃどさん♪でっかーい!すごーい。身長そこまで気にはしないのだけど・・・ちょっとだけ(笑)背の高い人と並ぶとドキドキするのです(〃∇〃) 男女問わず(爆) / みゅ ( 2003-06-09 00:19 )
はじめ成して。なんか かわいい〜〜  / jinko ( 2003-06-08 23:54 )
ん〜、ただ慣れがないから気になるだけなんじゃない?? 慣れちゃえば気にならないっしょ♪ 俺は身長は気にしない方かな。自分より高いのはダメだけどね(笑) / でぃど@おいらは177a〜♪ ( 2003-06-08 23:40 )
鳥しゃん♪そう?(〃∇〃) って付き合ってるわけでもないのに(爆)盛り上がりすぎた〜。。 / みゅ ( 2003-06-08 23:28 )
パティさん♪お久しぶりで〜す(^-^)ツッコミ、タイミング逃してずっと出来てませんでした(汗) 私はパティさんの身長くらいが一番好きですねー。自分の身長、せめて160aは欲しいものです・・・(泣) / みゅ ( 2003-06-08 23:26 )
翠菜ちゃん♪意識しだすとヤバイねー。ドキドキドキドキ・・・・・しっぱなしだよ(笑) / みゅ ( 2003-06-08 23:24 )
でぃどさん♪ホントに?でぃどさん何a? 私的には、身長差ありまくり!(爆)今まで付き合った方、ほぼ165aくらいの方ですもーん。それくらいがすっごく落ち着くのであります♪(^-^) / みゅ ( 2003-06-08 23:24 )
ティンカーベルさん♪はい、伝染〜(笑)ドキドキする?ティンカーベルさんは、もっと大きい人が好きそうだなぁ♪ / みゅ ( 2003-06-08 23:22 )
いいねいいね〜♪とてもよい差だと思いまふ♥ / ( 2003-06-08 23:19 )
グッドだと思います!男は170越えればそれでよし。女は160切ればそれでよしと言ったそんな風潮がある気がします。 そんな中、自分の身長(169.7センチ)は寂しい。。。泣。 / パティ@おひさしぶりです! ( 2003-06-08 23:14 )
いいやん♪意識すると近くにいるだけでやばいよねっ(笑) / 翠菜 ( 2003-06-08 16:55 )
どうなんでしょー?(笑) でも、普通なんじゃないの?? みゅちゃんより背が低い女の子もいっぱいいるし、好きな人より背が高い男の人もたくさんいるじゃん! ちなみに俺はその人よりも背高いぞー♪(笑) …で、みゅちゃん自身はその身長差をどう思ってるのかな!? それを聞いてみたいなり〜♪ / でぃど ( 2003-06-08 16:48 )
こっちまでドキドキしてきたよ、みゅ(笑)。 / ティンカーベル ( 2003-06-08 16:47 )

2003-06-06 いざ、勝負!

待ちに待った週末〜♪

今日は仲良しお友達と4人でドンチャン騒ぎをしまーす。

私は勝負する(させられる)かもしれません。

ふふ♪(*´▽`)

負けたら慰めてねー!

先頭 表紙

でぃどさーん♪うぎゃん(;△;)これ以上○(いや、●?!)が増えないようにしないと・・・拒否られます(汗) / みゅ ( 2003-06-11 01:17 )
ふふふっ、食べ過ぎたら『155で●○』のところの○が変化しちゃうわよ!(笑) 特に●が変化しちゃったりなんかしたら、あら大変!(爆) おきをつけあそばせ♪(^^) / でぃど ( 2003-06-11 01:13 )
でぃどさーん♪もしかしてやけ食いさせたいのかぁぁあぁ?!( ̄△ ̄;) もぅ。・・・といいながら、今日はポテチ食べちゃったです(泣) / みゅ ( 2003-06-08 23:10 )
勝負出来なかった事に対してやけ食いはしないの??(爆) なーんて♪ また次回がんばりましょー!(^^)/ / でぃど ( 2003-06-08 17:43 )
まあぼうさん♪おはようございまーす(笑) 勝負=告白しようって思ってたのです。というか、友達にさせられようとされていたのです(爆) / みゅ ( 2003-06-08 17:13 )
翠菜ちゃん♪うんうん、週末が一番幸せ〜(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 17:12 )
でぃどさん♪う〜む、勝負できなかったです!だからチョコのやけ食いは延期・・・?! / みゅ ( 2003-06-08 17:12 )
ティンカーベルさん♪ふふ(≧∇≦)勝負できなかったー。 / みゅ ( 2003-06-08 17:11 )
今日子さん♪飲み比べ〜はですね、私じゃ相手にならないらしくって、出来ませんでした(爆)缶チューハイ半分で酔っ払うんです(^-^; / みゅ ( 2003-06-08 17:11 )
らりほさん♪結果ですか?結果は『不戦敗』でしたよ(;△;) / みゅ ( 2003-06-08 17:09 )
剛田さん♪チャンス到来!だったんだけど、タイミングを逃して、勝負に出れませんでしたー。あーぁ。 / みゅ ( 2003-06-08 17:08 )
ビバビさん♪楽しんできました(^-^)心配してくれて、ありがとうです☆ / みゅ ( 2003-06-08 17:08 )
気がつけば、こんな時間(涙) 今起きたところでやんす・・・・。何の勝負でしょうか〜?! / まあぼう ( 2003-06-08 15:42 )
ふぁいと〜♪ 週末、嬉しいよね(笑 / 翠菜 ( 2003-06-08 13:13 )
頑張れ♪ いい結果が出ればいいね!  負けたら… チョコのやけ食いか!?←太るって!(笑) / でぃど ( 2003-06-07 10:50 )
ま、ま、まじで? / ティンカーベル ( 2003-06-07 07:44 )
勝負って、もしかして飲み比べ?程ほどに頑張ってね〜>程々ってどの程度だ? / 今日子 ( 2003-06-06 21:49 )
ま。ケッカ待ちだなコレ。いけ〜。いってくるのだぁ〜。(^_-)-☆ / らりほ ( 2003-06-06 20:05 )
がんばってクリ♡  みゅさんの気が済むまで慰めるから、思い切ってやってクリ。 そうすれば、きっとうまくいくぶぁい!! / Christiane剛田 ( 2003-06-06 18:09 )
楽しんできてね。でも、無茶はしないようにね。 / ビバビ ( 2003-06-06 17:56 )

2003-06-04 スキでスキでたまらない。

どうしよう・・・

やめられないよー

止まらないよー



ヤバイ・・・ヤバイ・・・(滝汗)





やっぱりスキ!








めちゃくちゃスキ!














誰か私から取り上げて・・・(;△;)























チョコレートォ(≧ロ≦)



さっきもフラン(イチゴ味)を食べちゃったー。

うぅ・・・太るぅ〜( ノノ)

先頭 表紙

あけにゃ♪とめられないのよ〜(;△;) / みゅ ( 2003-06-08 15:59 )
剛田さん♪ホントに?!よく食べすぎたら鼻血ぶーになるって聞くけど・・・ / みゅ ( 2003-06-08 15:58 )
まりなっちさん♪まりなっちさんも??(≧∇≦)チョコ嫌いの人っているのかなー?? / みゅ ( 2003-06-08 15:58 )
achanさん♪ふふ♪引っかかりましたか〜?(笑) / みゅ ( 2003-06-08 15:57 )
空。さん♪ですよね、ですよね(≧∇≦)ラブラブですよね〜♪ / みゅ ( 2003-06-08 15:56 )
ぷりぷりさん♪いいですねー、チョコレート!これからの季節、車の中に置きっぱなしにしないように注意ですよ!(笑) / みゅ ( 2003-06-08 15:56 )
鳥しゃん♪ば、ば、ばれた?(爆)鳥しゃんもダイスキよ〜♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 15:55 )
ひろちゃんさん♪飲んだ後、ラーメンは美味しそう!!でも夜中にやっちゃうと・・・危険ー。 / みゅ ( 2003-06-08 15:55 )
らりほさん♪はい、納得です(^-^)って私はコーヒー飲めないんですよー(;△;)苦い苦い・・・らりほさんって大人♪ですね、尊敬。カッコイー。朝からブラック飲んでたり?うひょー。ステキです! / みゅ ( 2003-06-08 15:54 )
まあぼうさん♪いらっしゃいませです☆寝る前に食べるの常識ですよね!!(爆)やめられないですもん。 / みゅ@初めまして(^-^) ( 2003-06-08 15:51 )
ふーか。さん♪来てくれてありがとうです(^-^)え?今日はエイプリルフールですよ?なんちゃって(笑) / みゅ ( 2003-06-08 15:50 )
オアさん♪れれ〜(笑)いや、チョコレートに恋してます!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 15:49 )
Miewさん♪まぢですか?!何だか苦そう・・・と思ってやめといたんだけど。今度食べなきゃ♪ / みゅ ( 2003-06-08 15:48 )
ビバビさん♪フランが安かったんです〜(爆)とっぽも美味しいですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 15:47 )
ティンカーベルさん♪もうすぐ夏だもんね!ヤバイなー。これ以上ぶーになったら見れなくなっちゃう(泣) / みゅ ( 2003-06-08 15:47 )
まったく!! この子は〜(笑) / あけ ( 2003-06-07 16:20 )
ぽっくん、チョコレート食べると鼻血が出るんでしゅよ・・・。 体が弱いのかなぁ・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-06-06 02:29 )
恋の話と思いきや…( ̄ー ̄;  あたしもチョコだぁいすきっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  / まりなっち ( 2003-06-06 00:03 )
なんだ、チョコのハナシか!(^^; / achan ( 2003-06-05 19:17 )
空。も!!チョコレート・・・ラブです〜(^o^)(爆) / 空。 ( 2003-06-05 16:17 )
そう!チョコレートは癖になるですよ。仕事中、外回りの車の中でかじってたりします。 / ぷりぷり所長 ( 2003-06-05 01:44 )
私のことかと思った・・・な〜んてっっ / ( 2003-06-05 01:27 )
僕の場合は「酒飲んだ後、夜中に食べるラーメン」に変わります。 / ひろちゃん ( 2003-06-05 01:18 )
おれは。コーヒーはブラックなんだけど。ソレは甘いモノとセットにして飲むからで。胃ブクロの中では。あま〜いコーヒーになってる状態です。で。ブラックにイチバン合うのが。ミルクチョコ。コレらを交互に嚥下イタします。ニガ。あま。ニガ。あま。このリズムがツヅクまで。チョコを食べるシステムになっています。ご静聴ありがとうございました。 / らりほ ( 2003-06-05 00:37 )
分ります・・・アタクシもチョコレートが大好きなのよぉ(汗)寝る前に食べる・・コレ常識です(笑) / まあぼう ( 2003-06-05 00:08 )
てっきり恋愛かと思いましたよ(笑)今日はエイプリルフールじゃないですよね?(なーんてね/チョコが好きだと嘘は付いてないから関係ないし4月1日/笑) / ふーか。@こちらでははじめまして(笑) ( 2003-06-04 23:27 )
恋の話と思いきや…あれ〜(笑 / 於亞 ( 2003-06-04 23:06 )
フランのブラックのやつ、うまいぞー(ぉ / Miew ( 2003-06-04 22:20 )
フランか。僕はトッポとか、あっちの方が好きだな。でもそういうポッキー系のお菓子ってないんだよね。チョコレートとかいっぱいあるけど。 / ビバビ ( 2003-06-04 20:01 )
タイトルみて驚いたよ、みゅ。そうなんだーみゅ、私もやめられないケーキが・・お互いになんとかしようね。本格的な夏までに。 / ティンカーベル ( 2003-06-04 19:50 )

2003-06-03 今と昔の違い。

ある方のページでお話をしてて思ったこと☆日記に書き書き〜。


大学に入って「大人っぽくなったねぇ」とよく言われるのだけど・・・
※日替わりだけど(笑) しかも見た目だけ。喋ったら子供だと言われるし(泣)

今と昔(高校の時)とどこが違う?そんなに変わったかなぁ?

まぁね、高校卒業記念として、髪染めて、パーマ掛けて、ピアス開けたけど。

友達曰く、『ハッキリ言って変わってないよ』だし(_≧Д≦)ノ彡☆あひゃひゃ。

きっと顔を見たことある方は分かると思うけど・・・

そこまで変化がないのよね、うわーん(涙)

洋服だってジーパンばっかりだし、お化粧もしてないし(爆)



なんだかなぁ?(笑)





まぁ、いっか☆






あぁ・・・またまたこんな時間になってしまったぁ。

ではでは、おやすみなさぁい(≧∇≦)ノ





こんなちっぽけなことを考えてたら、またまた目が覚めてきました(滝汗)

勉強しょー。

先頭 表紙

Miewさん♪あらららら(汗)とんだ間違いですよ、それ(≧Д≦) ぜーんぜん可愛くないですって。 Miewさんこそすっごい美人そう・・・うひょ♪ / みゅ ( 2003-06-05 00:32 )
まりなっちさん♪いらっしゃいませでーす(^-^)初めまして! きっと私も20代になって嘆くんです。昔にもどりたい!!って(笑) はい、ステキな女性になれるように頑張りまーす(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-06-05 00:31 )
今日子さん♪そうなんですか??お肌の曲がり角は20っていうのは知ってたけど・・・(違) あと2年後は・・・うぁー(;△;)心への栄養・・・不足気味かもです(笑) / みゅ ( 2003-06-05 00:30 )
らりほさん♪またまたまたまた!!こんなところで「おしり」連発してくれちゃって。らりほさんってば! 黒い建物の写真、見ましたよ!更に謎が深まりました!引き続き、調査の方、ヨロシクお願いしまーす(^-^) / みゅ ( 2003-06-05 00:29 )
Ruriさん♪そうですね!!(爆笑)そのうち言われるのかな・・・(^-^; / みゅ ( 2003-06-05 00:27 )
ティンカーベルさん♪そそそそう?!プリクラも写り方で変わるし・・・(爆)いい写りのだけ送っちゃうも〜ん(_≧Д≦)ノ / みゅ ( 2003-06-05 00:27 )
オアさん♪そうですねぇ。私はまだまだ経験不足ですー。 / みゅ ( 2003-06-05 00:25 )
なながえるさん♪見た目より中身ですね!はい。 やっぱり日頃会わない人から見ると、変わって見えるのかなぁ・・・毎日一緒にいたら、変化になかなか気づかないだろうし☆ / みゅ ( 2003-06-05 00:25 )
剛田さん♪いつもありがとうです(^-^)そうですね、これからどんどん変わっていくのですもんね!さぁさぁ。どーなるかしら♪(笑) / みゅ@おやすみなさーい☆ ( 2003-06-05 00:23 )
なんだかみゅさん可愛いそうだなー。羨ましい。 / Miew ( 2003-06-04 00:47 )
はじめまして(*゜▽゜)ノ みゅさんは早くオトナに見られたいですか? あたしはある意味10代に戻りたいッス(; ̄▽ ̄A アセアセ・・・ これからいろんな経験積んでイイオンナになってねv(≧∇≦)v / はじめまして@まりなっち ( 2003-06-03 23:51 )
ハタチからの顔は自分の責任とかいいますね、精神状態が影響するようですから、まず心に栄養が大事かな? / 今日子 ( 2003-06-03 23:04 )
きのうはひょんなコトから。みゅちゃんと。オシリ合いにナレて。あ。そんで。例の黒いタテモノの写真撮ってきたぞ〜。どんなのかオシリになりたいバアイは。ノゾいてみてね〜。みゅちゃんなら。何かオシリになってるかもしれないし。以上。お知りせオワリ。←ちゃんとヤクソクまもったよ〜♪ / らりほ ( 2003-06-03 20:59 )
老けたね…って言われるより数倍マシよ?(笑) / Ruri ( 2003-06-03 10:42 )
プリクラの変化に驚いている姉ですけど・・ / ティンカーベル ( 2003-06-03 08:22 )
人生、経験積めば他人の見方・見られ方も変わるんじゃない? / 於亞 ( 2003-06-03 07:23 )
そうね・・・幼なじみ、地元の友達は「なんであんたはそんなに変わんないの!?」って言うけど、今身近にいる友達に昔の私を見せても「え・・・ちがう!!」という。いいんだよ。見た目変わんなくたって。中身が成長してれば。 / なながえる ( 2003-06-03 05:16 )
いろいろ悩んだり考えたり、いっぱい経験すれば、きっともっと大人っぽくなりましゅよ。 今よりも1年後、さらに1年後って、どんどん大人っぽくなっていくと思うぶぁい。 そんなに気にしなくて大丈夫でしゅよ。 / Christiane剛田@おやすみなさい ( 2003-06-03 02:31 )

2003-06-02 ちょっと今朝は、主婦気分(*^-^*)ゞ みなさま、おはよ〜ございます☆

↓の日記を書いた後、寝よう〜とお布団に入ったのですが、一睡もできず・・・(汗)

みなさま、おはようです!(≧∇≦)

4時半頃からお腹が減ってきたので、朝食を作りましたぁ〜♪

朝からすごいですよぉ!

炊き込みご飯、お味噌汁、焼き魚(今から焼きます、笑)〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すっごい量☆

きっと昨日昼、夜ご飯食べなかったからかな(笑)

お腹減ったんだも〜ん(〃∇〃)


・・・朝から炊き込みご飯作ってる暇人は私くらいかしら・・・


さぁて。

今から洗濯物しかけて、今日の準備して

ご飯が炊き上がったら朝食としましょーか♪

そして9時から学校行って、今日は午前中までだから、

買い物行って、帰ってきて、寝ます!(爆)


さぁ、みなさまも今日1日ファイトしましょーねん(≧∇≦)ノ


行ってらっしゃーい、行ってきまーす♪



↓朝食♪ 炊き込みご飯はひじき入りだから、色が悪い・・でも食べれるのだ!(笑)


先頭 表紙

今はやめときます(笑)忘れかけたときにでも・・・♪(≧∇≦) すいません、まるで荒らしみたいですねぇ。消しちゃっててOKですので(^-^)私も楽しかったです。それではまたぁ☆ / みゅ ( 2003-06-03 02:04 )
変えてみる?大体想像つくけど。それにしてもお互いの日記に同時進行で書いておもしろいね。そろそろ他の皆さんにもおじゃまになりそうなので、この辺で失礼しますね。楽しかったです。 / ビバビ ( 2003-06-03 02:00 )
ビバビさん♪たくさん隠していただいて、ありがとうございます(^-^)って縦に並んじゃってるし(爆笑)どうしよう、どうしよう・・・日記の題名変えようかなぁ?(爆) / みゅ ( 2003-06-03 01:54 )
いいですね。かなり見やすくなってますよ。「○しり色」って、はまっちゃいましたね。もうだめです。完全にイメージが付いてしまいましたよ。この背景もみゅさんの好きな「お○●色」ですしね。←気を利かせてたくさん隠しときました / ビバビ ( 2003-06-03 01:49 )
ビバビさん♪はい、すっごく見ずらかったです(笑)これはどうでしょう?私的にはバッチリ見えるようになったのだけど。あと、これでもう「お○り色」だなんて言われないですよね?(笑) / みゅ ( 2003-06-03 01:32 )
えっ!?みゅさんも見づらかったんですか?笑えるんですけど。できれば自分が見えるよりちょっと濃いめぐらいの方がいいと思いますよ。目がいい人ばかりではないですしね。 / ビバビ ( 2003-06-03 01:27 )
ビバビさん♪おぉ!すごい!そうなんです。実は私も見ずらくって・・・もうちょっと濃い方がいいかなぁ?どうでしょう? / みゅ ( 2003-06-03 01:16 )
らりほさん♪初めましてー(笑)ビバビさんのとこの「おし○」ツッコミ見られたのですね・・・お恥ずかしいです(*ノ▽ノ) / みゅ ( 2003-06-03 01:15 )
鳥しゃん♪うふっ('-'*)嬉しいでーす!私は、旦那様に尽くさせる奥様になりそうです(爆) / みゅ ( 2003-06-03 01:12 )
オアさん♪うひょ(≧∇≦)でも作るメニューがいつも似てる・・・レシピが欲しい今日この頃です! / みゅ ( 2003-06-03 01:10 )
今日子さん♪いらっしゃいませ(^-^)美味しそうだなんて!嬉しいですー! / みゅ ( 2003-06-03 01:09 )
空。さん♪ありがとうで〜す(^-^)冷凍食品が苦手なので、作るしかないのですー(汗) / みゅ ( 2003-06-03 01:07 )
ティンカーベルさん♪作ってるよー!手抜きだけどね(笑)早起きというか、寝てないだけ(^-^;寝たらこれがなかなか起きないの!いい奥さんになれる?きゃっ(≧∇≦)その前に彼が必要だわわ・・・ / みゅ ( 2003-06-03 01:07 )
ビバビさん♪すぐ出来ますよ〜(^-^)っていうか朝の5時前から料理なんてして、近所迷惑だったかも・・・それが心配です(汗) 午後は2時間ほどお昼寝を♪生活リズム悪すぎです(^-^; / みゅ ( 2003-06-03 01:04 )
剛田さん♪どーぞどーぞ(^-^)1人分だけ作るってことが出来ない私です(笑) / みゅ ( 2003-06-03 01:02 )
字が見やすくなってる、よね?前はちょっと色が淡くて見づらかったんだ。実は。 / ビバビ ( 2003-06-03 00:44 )
あ。文字が。おし●色だ〜。いやチガった。ももいろだ〜♪ ビバビちゃんちから。きたぞ〜。ソレではっ。 / らりほ ( 2003-06-03 00:34 )
いい奥さんになりそうだ♥ 旦那さまに尽くす、可愛い奥様に。 / ( 2003-06-02 22:40 )
主婦顔負けだね! / 於亞 ( 2003-06-02 22:37 )
朝食をきちんと食べる、その日一日を健康に過ごす秘訣ですね^^美味しそう〜 / 今日子@来てくれてありがとう ( 2003-06-02 21:44 )
みゅちゃん・・・すっごい〜♪一人暮し始めて、間もないのに・・・ホントすごいよぉ。(^-^)ニコ / 空。 ( 2003-06-02 13:04 )
みゅ>うるうる・・本当に頑張って作ってるんだー。早起きだし。いい奥様になれるよ、みゅの彼はラッキーだね。すごい、すごい。 / ティンカーベル ( 2003-06-02 09:00 )
す、すごい。朝食作りだけで、結構時間かかったんじゃない?でも午後から寝るのならちょうどいい時間かもしれないね。 / ビバビ ( 2003-06-02 06:34 )
ぽっくんもちょうど、お腹が空いてたところぶぁーい。 いやー、悪いなぁー。 ご飯まで作ってもらっちゃってー。(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-06-02 06:12 )

[次の10件を表示] (総目次)