himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-04 スキでスキでたまらない。
2003-06-03 今と昔の違い。
2003-06-02 ちょっと今朝は、主婦気分(*^-^*)ゞ みなさま、おはよ〜ございます☆
2003-06-02 写メールンルン♪″
2003-06-01 6月の朝。
2003-05-31 おめでとう♪
2003-05-30 かゆーい。
2003-05-28 ストレス?
2003-05-26 どしゃぶりー
2003-05-24 ちょっとだけ、


2003-06-04 スキでスキでたまらない。

どうしよう・・・

やめられないよー

止まらないよー



ヤバイ・・・ヤバイ・・・(滝汗)





やっぱりスキ!








めちゃくちゃスキ!














誰か私から取り上げて・・・(;△;)























チョコレートォ(≧ロ≦)



さっきもフラン(イチゴ味)を食べちゃったー。

うぅ・・・太るぅ〜( ノノ)

先頭 表紙

あけにゃ♪とめられないのよ〜(;△;) / みゅ ( 2003-06-08 15:59 )
剛田さん♪ホントに?!よく食べすぎたら鼻血ぶーになるって聞くけど・・・ / みゅ ( 2003-06-08 15:58 )
まりなっちさん♪まりなっちさんも??(≧∇≦)チョコ嫌いの人っているのかなー?? / みゅ ( 2003-06-08 15:58 )
achanさん♪ふふ♪引っかかりましたか〜?(笑) / みゅ ( 2003-06-08 15:57 )
空。さん♪ですよね、ですよね(≧∇≦)ラブラブですよね〜♪ / みゅ ( 2003-06-08 15:56 )
ぷりぷりさん♪いいですねー、チョコレート!これからの季節、車の中に置きっぱなしにしないように注意ですよ!(笑) / みゅ ( 2003-06-08 15:56 )
鳥しゃん♪ば、ば、ばれた?(爆)鳥しゃんもダイスキよ〜♪(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 15:55 )
ひろちゃんさん♪飲んだ後、ラーメンは美味しそう!!でも夜中にやっちゃうと・・・危険ー。 / みゅ ( 2003-06-08 15:55 )
らりほさん♪はい、納得です(^-^)って私はコーヒー飲めないんですよー(;△;)苦い苦い・・・らりほさんって大人♪ですね、尊敬。カッコイー。朝からブラック飲んでたり?うひょー。ステキです! / みゅ ( 2003-06-08 15:54 )
まあぼうさん♪いらっしゃいませです☆寝る前に食べるの常識ですよね!!(爆)やめられないですもん。 / みゅ@初めまして(^-^) ( 2003-06-08 15:51 )
ふーか。さん♪来てくれてありがとうです(^-^)え?今日はエイプリルフールですよ?なんちゃって(笑) / みゅ ( 2003-06-08 15:50 )
オアさん♪れれ〜(笑)いや、チョコレートに恋してます!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 15:49 )
Miewさん♪まぢですか?!何だか苦そう・・・と思ってやめといたんだけど。今度食べなきゃ♪ / みゅ ( 2003-06-08 15:48 )
ビバビさん♪フランが安かったんです〜(爆)とっぽも美味しいですね(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-08 15:47 )
ティンカーベルさん♪もうすぐ夏だもんね!ヤバイなー。これ以上ぶーになったら見れなくなっちゃう(泣) / みゅ ( 2003-06-08 15:47 )
まったく!! この子は〜(笑) / あけ ( 2003-06-07 16:20 )
ぽっくん、チョコレート食べると鼻血が出るんでしゅよ・・・。 体が弱いのかなぁ・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-06-06 02:29 )
恋の話と思いきや…( ̄ー ̄;  あたしもチョコだぁいすきっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪  / まりなっち ( 2003-06-06 00:03 )
なんだ、チョコのハナシか!(^^; / achan ( 2003-06-05 19:17 )
空。も!!チョコレート・・・ラブです〜(^o^)(爆) / 空。 ( 2003-06-05 16:17 )
そう!チョコレートは癖になるですよ。仕事中、外回りの車の中でかじってたりします。 / ぷりぷり所長 ( 2003-06-05 01:44 )
私のことかと思った・・・な〜んてっっ / ( 2003-06-05 01:27 )
僕の場合は「酒飲んだ後、夜中に食べるラーメン」に変わります。 / ひろちゃん ( 2003-06-05 01:18 )
おれは。コーヒーはブラックなんだけど。ソレは甘いモノとセットにして飲むからで。胃ブクロの中では。あま〜いコーヒーになってる状態です。で。ブラックにイチバン合うのが。ミルクチョコ。コレらを交互に嚥下イタします。ニガ。あま。ニガ。あま。このリズムがツヅクまで。チョコを食べるシステムになっています。ご静聴ありがとうございました。 / らりほ ( 2003-06-05 00:37 )
分ります・・・アタクシもチョコレートが大好きなのよぉ(汗)寝る前に食べる・・コレ常識です(笑) / まあぼう ( 2003-06-05 00:08 )
てっきり恋愛かと思いましたよ(笑)今日はエイプリルフールじゃないですよね?(なーんてね/チョコが好きだと嘘は付いてないから関係ないし4月1日/笑) / ふーか。@こちらでははじめまして(笑) ( 2003-06-04 23:27 )
恋の話と思いきや…あれ〜(笑 / 於亞 ( 2003-06-04 23:06 )
フランのブラックのやつ、うまいぞー(ぉ / Miew ( 2003-06-04 22:20 )
フランか。僕はトッポとか、あっちの方が好きだな。でもそういうポッキー系のお菓子ってないんだよね。チョコレートとかいっぱいあるけど。 / ビバビ ( 2003-06-04 20:01 )
タイトルみて驚いたよ、みゅ。そうなんだーみゅ、私もやめられないケーキが・・お互いになんとかしようね。本格的な夏までに。 / ティンカーベル ( 2003-06-04 19:50 )

2003-06-03 今と昔の違い。

ある方のページでお話をしてて思ったこと☆日記に書き書き〜。


大学に入って「大人っぽくなったねぇ」とよく言われるのだけど・・・
※日替わりだけど(笑) しかも見た目だけ。喋ったら子供だと言われるし(泣)

今と昔(高校の時)とどこが違う?そんなに変わったかなぁ?

まぁね、高校卒業記念として、髪染めて、パーマ掛けて、ピアス開けたけど。

友達曰く、『ハッキリ言って変わってないよ』だし(_≧Д≦)ノ彡☆あひゃひゃ。

きっと顔を見たことある方は分かると思うけど・・・

そこまで変化がないのよね、うわーん(涙)

洋服だってジーパンばっかりだし、お化粧もしてないし(爆)



なんだかなぁ?(笑)





まぁ、いっか☆






あぁ・・・またまたこんな時間になってしまったぁ。

ではでは、おやすみなさぁい(≧∇≦)ノ





こんなちっぽけなことを考えてたら、またまた目が覚めてきました(滝汗)

勉強しょー。

先頭 表紙

Miewさん♪あらららら(汗)とんだ間違いですよ、それ(≧Д≦) ぜーんぜん可愛くないですって。 Miewさんこそすっごい美人そう・・・うひょ♪ / みゅ ( 2003-06-05 00:32 )
まりなっちさん♪いらっしゃいませでーす(^-^)初めまして! きっと私も20代になって嘆くんです。昔にもどりたい!!って(笑) はい、ステキな女性になれるように頑張りまーす(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-06-05 00:31 )
今日子さん♪そうなんですか??お肌の曲がり角は20っていうのは知ってたけど・・・(違) あと2年後は・・・うぁー(;△;)心への栄養・・・不足気味かもです(笑) / みゅ ( 2003-06-05 00:30 )
らりほさん♪またまたまたまた!!こんなところで「おしり」連発してくれちゃって。らりほさんってば! 黒い建物の写真、見ましたよ!更に謎が深まりました!引き続き、調査の方、ヨロシクお願いしまーす(^-^) / みゅ ( 2003-06-05 00:29 )
Ruriさん♪そうですね!!(爆笑)そのうち言われるのかな・・・(^-^; / みゅ ( 2003-06-05 00:27 )
ティンカーベルさん♪そそそそう?!プリクラも写り方で変わるし・・・(爆)いい写りのだけ送っちゃうも〜ん(_≧Д≦)ノ / みゅ ( 2003-06-05 00:27 )
オアさん♪そうですねぇ。私はまだまだ経験不足ですー。 / みゅ ( 2003-06-05 00:25 )
なながえるさん♪見た目より中身ですね!はい。 やっぱり日頃会わない人から見ると、変わって見えるのかなぁ・・・毎日一緒にいたら、変化になかなか気づかないだろうし☆ / みゅ ( 2003-06-05 00:25 )
剛田さん♪いつもありがとうです(^-^)そうですね、これからどんどん変わっていくのですもんね!さぁさぁ。どーなるかしら♪(笑) / みゅ@おやすみなさーい☆ ( 2003-06-05 00:23 )
なんだかみゅさん可愛いそうだなー。羨ましい。 / Miew ( 2003-06-04 00:47 )
はじめまして(*゜▽゜)ノ みゅさんは早くオトナに見られたいですか? あたしはある意味10代に戻りたいッス(; ̄▽ ̄A アセアセ・・・ これからいろんな経験積んでイイオンナになってねv(≧∇≦)v / はじめまして@まりなっち ( 2003-06-03 23:51 )
ハタチからの顔は自分の責任とかいいますね、精神状態が影響するようですから、まず心に栄養が大事かな? / 今日子 ( 2003-06-03 23:04 )
きのうはひょんなコトから。みゅちゃんと。オシリ合いにナレて。あ。そんで。例の黒いタテモノの写真撮ってきたぞ〜。どんなのかオシリになりたいバアイは。ノゾいてみてね〜。みゅちゃんなら。何かオシリになってるかもしれないし。以上。お知りせオワリ。←ちゃんとヤクソクまもったよ〜♪ / らりほ ( 2003-06-03 20:59 )
老けたね…って言われるより数倍マシよ?(笑) / Ruri ( 2003-06-03 10:42 )
プリクラの変化に驚いている姉ですけど・・ / ティンカーベル ( 2003-06-03 08:22 )
人生、経験積めば他人の見方・見られ方も変わるんじゃない? / 於亞 ( 2003-06-03 07:23 )
そうね・・・幼なじみ、地元の友達は「なんであんたはそんなに変わんないの!?」って言うけど、今身近にいる友達に昔の私を見せても「え・・・ちがう!!」という。いいんだよ。見た目変わんなくたって。中身が成長してれば。 / なながえる ( 2003-06-03 05:16 )
いろいろ悩んだり考えたり、いっぱい経験すれば、きっともっと大人っぽくなりましゅよ。 今よりも1年後、さらに1年後って、どんどん大人っぽくなっていくと思うぶぁい。 そんなに気にしなくて大丈夫でしゅよ。 / Christiane剛田@おやすみなさい ( 2003-06-03 02:31 )

2003-06-02 ちょっと今朝は、主婦気分(*^-^*)ゞ みなさま、おはよ〜ございます☆

↓の日記を書いた後、寝よう〜とお布団に入ったのですが、一睡もできず・・・(汗)

みなさま、おはようです!(≧∇≦)

4時半頃からお腹が減ってきたので、朝食を作りましたぁ〜♪

朝からすごいですよぉ!

炊き込みご飯、お味噌汁、焼き魚(今から焼きます、笑)〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

すっごい量☆

きっと昨日昼、夜ご飯食べなかったからかな(笑)

お腹減ったんだも〜ん(〃∇〃)


・・・朝から炊き込みご飯作ってる暇人は私くらいかしら・・・


さぁて。

今から洗濯物しかけて、今日の準備して

ご飯が炊き上がったら朝食としましょーか♪

そして9時から学校行って、今日は午前中までだから、

買い物行って、帰ってきて、寝ます!(爆)


さぁ、みなさまも今日1日ファイトしましょーねん(≧∇≦)ノ


行ってらっしゃーい、行ってきまーす♪



↓朝食♪ 炊き込みご飯はひじき入りだから、色が悪い・・でも食べれるのだ!(笑)


先頭 表紙

今はやめときます(笑)忘れかけたときにでも・・・♪(≧∇≦) すいません、まるで荒らしみたいですねぇ。消しちゃっててOKですので(^-^)私も楽しかったです。それではまたぁ☆ / みゅ ( 2003-06-03 02:04 )
変えてみる?大体想像つくけど。それにしてもお互いの日記に同時進行で書いておもしろいね。そろそろ他の皆さんにもおじゃまになりそうなので、この辺で失礼しますね。楽しかったです。 / ビバビ ( 2003-06-03 02:00 )
ビバビさん♪たくさん隠していただいて、ありがとうございます(^-^)って縦に並んじゃってるし(爆笑)どうしよう、どうしよう・・・日記の題名変えようかなぁ?(爆) / みゅ ( 2003-06-03 01:54 )
いいですね。かなり見やすくなってますよ。「○しり色」って、はまっちゃいましたね。もうだめです。完全にイメージが付いてしまいましたよ。この背景もみゅさんの好きな「お○●色」ですしね。←気を利かせてたくさん隠しときました / ビバビ ( 2003-06-03 01:49 )
ビバビさん♪はい、すっごく見ずらかったです(笑)これはどうでしょう?私的にはバッチリ見えるようになったのだけど。あと、これでもう「お○り色」だなんて言われないですよね?(笑) / みゅ ( 2003-06-03 01:32 )
えっ!?みゅさんも見づらかったんですか?笑えるんですけど。できれば自分が見えるよりちょっと濃いめぐらいの方がいいと思いますよ。目がいい人ばかりではないですしね。 / ビバビ ( 2003-06-03 01:27 )
ビバビさん♪おぉ!すごい!そうなんです。実は私も見ずらくって・・・もうちょっと濃い方がいいかなぁ?どうでしょう? / みゅ ( 2003-06-03 01:16 )
らりほさん♪初めましてー(笑)ビバビさんのとこの「おし○」ツッコミ見られたのですね・・・お恥ずかしいです(*ノ▽ノ) / みゅ ( 2003-06-03 01:15 )
鳥しゃん♪うふっ('-'*)嬉しいでーす!私は、旦那様に尽くさせる奥様になりそうです(爆) / みゅ ( 2003-06-03 01:12 )
オアさん♪うひょ(≧∇≦)でも作るメニューがいつも似てる・・・レシピが欲しい今日この頃です! / みゅ ( 2003-06-03 01:10 )
今日子さん♪いらっしゃいませ(^-^)美味しそうだなんて!嬉しいですー! / みゅ ( 2003-06-03 01:09 )
空。さん♪ありがとうで〜す(^-^)冷凍食品が苦手なので、作るしかないのですー(汗) / みゅ ( 2003-06-03 01:07 )
ティンカーベルさん♪作ってるよー!手抜きだけどね(笑)早起きというか、寝てないだけ(^-^;寝たらこれがなかなか起きないの!いい奥さんになれる?きゃっ(≧∇≦)その前に彼が必要だわわ・・・ / みゅ ( 2003-06-03 01:07 )
ビバビさん♪すぐ出来ますよ〜(^-^)っていうか朝の5時前から料理なんてして、近所迷惑だったかも・・・それが心配です(汗) 午後は2時間ほどお昼寝を♪生活リズム悪すぎです(^-^; / みゅ ( 2003-06-03 01:04 )
剛田さん♪どーぞどーぞ(^-^)1人分だけ作るってことが出来ない私です(笑) / みゅ ( 2003-06-03 01:02 )
字が見やすくなってる、よね?前はちょっと色が淡くて見づらかったんだ。実は。 / ビバビ ( 2003-06-03 00:44 )
あ。文字が。おし●色だ〜。いやチガった。ももいろだ〜♪ ビバビちゃんちから。きたぞ〜。ソレではっ。 / らりほ ( 2003-06-03 00:34 )
いい奥さんになりそうだ♥ 旦那さまに尽くす、可愛い奥様に。 / ( 2003-06-02 22:40 )
主婦顔負けだね! / 於亞 ( 2003-06-02 22:37 )
朝食をきちんと食べる、その日一日を健康に過ごす秘訣ですね^^美味しそう〜 / 今日子@来てくれてありがとう ( 2003-06-02 21:44 )
みゅちゃん・・・すっごい〜♪一人暮し始めて、間もないのに・・・ホントすごいよぉ。(^-^)ニコ / 空。 ( 2003-06-02 13:04 )
みゅ>うるうる・・本当に頑張って作ってるんだー。早起きだし。いい奥様になれるよ、みゅの彼はラッキーだね。すごい、すごい。 / ティンカーベル ( 2003-06-02 09:00 )
す、すごい。朝食作りだけで、結構時間かかったんじゃない?でも午後から寝るのならちょうどいい時間かもしれないね。 / ビバビ ( 2003-06-02 06:34 )
ぽっくんもちょうど、お腹が空いてたところぶぁーい。 いやー、悪いなぁー。 ご飯まで作ってもらっちゃってー。(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-06-02 06:12 )

2003-06-02 写メールンルン♪″

また今日もこんな時間まで起きてしまった・・・(汗)

だって英語の宿題が終わんないんだもーん(;△;)
※私は英語が大の苦手です(泣)

でも大丈夫!元気な私であります☆(≧∇≦)

赤ちゃんの写メールが届きました〜!!


・・・赤ちゃんだぁ〜!!(〃∇〃)


久しぶりの赤ちゃんに、フッツーの反応をしてしまいました(笑)

名前はまだ未定!

最初は『かくのしん』って名前にするって言ってたのになぁー。

早くいい名前がつくといいね☆



↓赤ちゃん♪('-'*) 小さくて見にくくてすいませーん(汗)


先頭 表紙

空。さん♪ありがとーです!どこかで会ったら抱っこしてあげて下さい(笑) / みゅ ( 2003-06-03 00:59 )
ティンカーベルさん♪そうそう〜!みゆの従弟になるんだよ!赤ちゃんー♪('-'*) / みゅ ( 2003-06-03 00:58 )
剛田さん♪お?どんな名前なのでしょー??気になるとこですね!(≧∇≦) / みゅ ( 2003-06-03 00:57 )
KJさん♪重要ですよー!あだ名とかもそこから決まっちゃうし(汗)早く決まればいいのだけど。ドキドキですね! / みゅ ( 2003-06-03 00:56 )
赤ちゃん、かわいいね(^o^)だっこしたいなぁぁぁ♪ / 空。 ( 2003-06-02 13:05 )
みゅの従弟になるの? / ティンカーベル ( 2003-06-02 08:59 )
ぽっくんは、自分の子供に付けたい名前とか、もうあるんでしゅよー。 えへへ。 でも、その前に奥さんを探さないと・・・。 それが問題ぶぁい。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-06-02 04:51 )
名前って重要だよね。人事でも名前つけなきゃって声聞くと緊張してしまいます。(笑) / KJ ! ( 2003-06-02 03:01 )

2003-06-01 6月の朝。

おはようございまーす!

今日から6月ですね(^-^)

あっという間にこんな季節になっちゃったー。

『6月』って聞くと、『もう夏だなぁ☆』って思う。

これからが楽しい季節です。楽しまなきゃね!



6月1日、日曜日!

今日の宮崎は最高に晴れそうな感じ♪

さぁさぁ、今月も頑張っていきましょ(≧∇≦)ノ

先頭 表紙

KJさん♪雨の日に野球ですか?元気ですねー!!(笑)風邪ひかなかったでしょーか? / みゅ ( 2003-06-02 07:22 )
でぃどさん♪飲んでませんよ、えらいでしょ?(爆)でぃどさん、道端で寝てたら連れてかれちゃいますよ〜気をつけて☆(笑) / みゅ ( 2003-06-02 07:22 )
鳥しゃん♪うんうん、あじさいの季節だね(^-^) これからは微妙なお天気が続くから、洋服選びに時間かかっちゃいそう(笑) / みゅ ( 2003-06-02 07:21 )
あけにゃ♪これから本格的に梅雨に入るもんね!雨ジメジメは私もいやー。 / みゅ ( 2003-06-02 07:19 )
オアさん♪オアさんは夏好きなのですね(^-^)南国宮崎、今年も暑い夏なのかなーうう(≧Д≦) / みゅ ( 2003-06-02 07:18 )
ティンカーベルさん♪雲が流れていっちゃったのねー(^-^;今日はいい天気じゃないかなぁ??6月だよ、夏だよ!! / みゅ ( 2003-06-02 07:17 )
ビバビさん♪そうです、九州の宮崎です(^-^)おぉ!お隣さんだったのですね! 宮崎の方言ばっちり聞き取れますよ(笑)だって私は生まれも育ちも宮崎ですもん(≧∇≦)v鹿児島のお友達います。鹿児島の方言楽しいです(笑) / みゅ ( 2003-06-02 07:17 )
剛田さんA♪ありがとうございます、メールばっちし受信しました(^-^) / みゅ ( 2003-06-02 07:15 )
剛田さん♪おりょりょ?いつがお誕生日なのでしょー(^-^)盛大にプチケーキでも作っちゃおうかしら!(笑) / みゅ ( 2003-06-02 07:14 )
東京は雨だったよ〜。でも元気に野球やってきました。 / KJ ! ( 2003-06-02 03:02 )
うむうむ、これからは酔っ払って道で寝てても風邪をひかない(!?)季節なり! でも、泥酔には気をつけませう(笑) / でぃど ( 2003-06-01 21:14 )
6月っていうと梅雨&あじさいっていうイメージ。最近むちゃ暑かったり肌寒かったりするから、服選びが困る(+_+) / ( 2003-06-01 17:23 )
東京はここ数日雨がちだよー。って6月なんだし当たり前か・・じめじめヤだー / あけ ( 2003-06-01 16:51 )
いよいよ、あっしの好きな夏到来〜☆宮崎カァ、南国の夏いいですな♪ / 於亞 ( 2003-06-01 09:59 )
こちらは曇ってまーす。でも風が爽やかな感じもしまーす。6月ですね。早いねー。 / ティンカーベル ( 2003-06-01 09:25 )
えっ、宮崎?九州の?申し送れました、お隣の鹿児島出身です。宮崎は結構方言があるでしょ。聞き取れる?鹿児島も人のこといえないけど。 / ビバビ ( 2003-06-01 05:34 )
あと、↑のメールアドレスに、メールを送ってみたんでしゅけど届いてましゅか? / Christiane剛田 ( 2003-06-01 05:13 )
もう夏でしゅよねー。 そして、夏の終わりとともに、ぽっくんの誕生日がやってくるんでしゅよねー。 ・・・・・・そんな、悪いぶぁーい! プレゼントだなんて!! / Christiane剛田 ( 2003-06-01 05:11 )

2003-05-31 おめでとう♪

昨夜11時半頃。

親戚のおばちゃんの赤ちゃんが生まれました〜♪

男の子だったみたいです(^-^)

私の4人目のいとこ☆

嬉しいなぁ。

ホントおめでとう(≧∇≦)

先頭 表紙

剛田さん♪いやーん。見てて可愛いのは小さい時だけ?!(笑)甥っ子、姪っ子が出来るともっともっと大変なんだろうなぁ・・・(^-^; / みゅ@メールありがとうでした! ( 2003-06-01 21:12 )
KJさん♪ありがとうございます(^-^)新しい命の誕生、心から祝って頂けて感激です! / みゅ ( 2003-06-01 21:11 )
オアさん♪あら、オアさんいとこ少ない!! お互いに、恋、頑張りましょうね(^-^) / みゅ ( 2003-06-01 21:10 )
鳥しゃん♪痛いーーーーーーーってイメージ(;△;)でも生まれたら最高な気分なんだろうなぁーと思うのです(^-^) / みゅ ( 2003-06-01 21:09 )
achanさん♪そうですねー(^-^)私も赤ちゃんほしいです!(爆) / みゅ ( 2003-06-01 21:08 )
ティンカーベルさん♪うん、大好き(^-^)今日赤ちゃんの写メが届いたの!るん♪ ティンカーベルさんのところは台風大丈夫だったー?私のとこは、思ってたより大丈夫だったよ!よかったー。 / みゅ ( 2003-06-01 21:07 )
ビバビさんA♪ツッコミ返し、するのいっつも遅いんですよね(^-^;折角ツッコミして下さってるのに、申し訳ないです。 / みゅ ( 2003-06-01 21:05 )
ビバビさん♪そうなんです、いとこ4人しかいないんですー!きっと少ない方ですね!お父さんが一人っ子だからかなぁ? / みゅ@ありがとうです(^-^) ( 2003-06-01 21:04 )
社会人になると、お年玉ちょうだい攻撃が始まるから大変でしゅよー。 ぽっくんは、もうあげないといけない子が6人もいるから、ヒーコラ ヒーコラ バヒンバヒンぶぁい!!(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-06-01 04:30 )
尊く輝く光。新しい命の誕生は、感動だよね。心からおめでとう! / KJ ! ( 2003-06-01 01:40 )
そりゃメデタイ☆あっしは、従兄弟1人しかおらん…笑。みゅ殿の恋も成就しますやうに(^o^) / 於亞 ( 2003-05-31 18:29 )
おめでとう。それに、おばさまも夜中に頑張ったね!お産ってほんとに大変らしいからね。母子ともに健康そうでよかった! / ( 2003-05-31 15:12 )
おめでとう〜(^^) 赤ちゃんって、見てるだけで幸せな気分になるよね(^^) / achan ( 2003-05-31 11:10 )
みゅは赤ちゃんが大好きだものね、そんな親戚の人がいると赤ちゃんも嬉しいよね。台風どう?遅くまで起きてるのね、大丈夫? / ティンカーベル ( 2003-05-31 08:16 )
それと、つっこみご苦労様。過去のコミ返ししてもらっててうれしかったよ。 / ビバビ ( 2003-05-31 05:23 )
おめでとう。よかったね。でも4人目?それって・・・いとこが4人しかいないってこと?(そのままだけど)すごく少ない気がするような。そうでもないのかな。 / ビバビ ( 2003-05-31 05:21 )

2003-05-30 かゆーい。

この間から、お菓子の食べすぎかなぁ・・・

すごくカユイ(;△;)

私、元々アレルギーを持っているので、偏食とかすると、すっぐカユクなる。

小さい頃からずっと、お風呂上りはジンマシンの小さいのがたくさん出るし(^-^;

うーーーカユイよーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)


高校の時。

一度アレルギーがものすっごく酷くなって、一週間くらい休んだことがある。

原因はストレス、疲れ。そしてその結果の食生活の乱れ。

最悪なパターン・・・



人間関係に悩んでるのかも・・・?



『社交的で誰とでもすぐ友達になれる人』とよく言われるんだけど、

実際、人見知り(?)が激しかったりする。

相手のことを気にしすぎて、悪い方へ考えちゃったり。

人間関係ですぐ凹んでしまうのです。




年に何度かやってくる『人間関係への不安』。






うーむ。

ちょっと困った。




ひとまず、カユイよー。うわーん(泣)

先頭 表紙

NAROさん♪そ、そうですね。痕が残るのは困ります(;△;)今打ち込めること・・・それは・・・あれ?あれ?(爆) / みゅ ( 2003-06-01 21:03 )
一時の感情にまかせて掻いちゃダメだよ〜、女の子なんだから痕が残ったらどうするね?何ぞ打ち込むコトは??人間関係はそんな悩む必要ないね! / NARO ( 2003-05-31 12:57 )
Miewさん♪あぁ・・・忘れてた。チョコばっか食べてるとニキビが出来ちゃうのですよね(泣) はい、ありがとうです!必要以上に・・・うん。そうします! / みゅ ( 2003-05-31 04:36 )
ティンカーベルさん♪白くない白くない!バイク通ですっごく焼けたよー。近々また送ります! メールありがと♪ティンカーベルさんも頑張って! / みゅ ( 2003-05-31 04:35 )
ビバビさん♪いえいえ、そんないい人じゃないのです(泣)周りに心配かけてばっかのみゅなのです(^-^; / みゅ@ありがとうです♪ ( 2003-05-31 04:33 )
妹もストレスでお菓子いっぱいたべてしまって、お肌がすごく荒れて悩んでたな、、最後はお肌の荒れの心配のストレスほうが大きくなっちゃって。そのときは化粧水とか贈ってあげたけどねー。 人間関係の悩みって誰にでもあるよね。難しいもんです。とりあえずあんまり必要以上に考え込まないようにしてくださいねー。 / Miew ( 2003-05-30 22:29 )
大丈夫?みゅ。真っ白なかわいい顔してるのに・・精神的なの?メールします。 / ティンカーベル ( 2003-05-30 09:36 )
それはきっとみゅさんが優しい人だからだと思う。優しい人は相手のことを考えすぎてしまうから。はやくかゆみがとまるといいね。 / ビバビ ( 2003-05-30 03:51 )

2003-05-28 ストレス?

何だか異常に甘い物が食べたくなる・・・

今日もチョコボールとか食べちゃったし(汗)

ヤバイぞぉ。

今までの経験からいくと、

原因はストレスだったような。

うわーん。

太る〜太る〜太る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)


きっとこんな夜中まで起きてたりするのも悪いんだよね。

毎日毎日『勉強!!』って考えすぎなのかも。

慣れないことを急に始めたからかな?

控えよう(爆)







ってこれじゃぁ逃げてるだけ?


ダメじゃん、私。


頑張んなきゃ☆





おやすみなぁさい(^-^)

先頭 表紙

ひろちゃんさん♪ラーメンですか!夜中にラーメン・・・食べたくなってきました(笑) / みゅ ( 2003-05-31 04:32 )
空。さん♪ひつこくお邪魔したいと思いまーす(爆) 空。さん、一緒だぁ(笑)夜中勉強しながらチョコ食べてます・・るん♪ / みゅ ( 2003-05-31 04:31 )
Miewさん♪ですよね!しょーがないのです(笑) / みゅ ( 2003-05-31 04:30 )
ぷりぷりさん♪ほうほう・・・ぷりぷりさんのストレス発散法はお酒なのですね! / みゅ ( 2003-05-31 04:30 )
achanさん♪そうなんですかー!なら私はいい方なんだ!よかったぁ(^-^) / みゅ ( 2003-05-31 04:29 )
志穂さん♪そうそう!そうなんです!!一回食べると止まんなくって・・・(汗) / みゅ ( 2003-05-31 04:28 )
ティンカーベルさん♪疲れてるのかなぁ?まだまだ今の生活に慣れてないからかもー(笑)いつも応援ありがとう、ティンカーベルさん♪(^-^) / みゅ ( 2003-05-31 04:27 )
オアさん♪ポテチ!!!!家にはそんな高価なものはないので・・・(爆) / みゅ ( 2003-05-31 04:26 )
剛田さん♪そうですね・・パンクしちゃいますよね。って言いながら今日もお勉強中です(^-^)剛田さんも無理なさらずに!! / みゅ ( 2003-05-31 04:26 )
ビバビさん♪いえいえ〜!全然OKですよぉ(^-^)私の分までたっくさん食べて下さい! / みゅ ( 2003-05-31 04:25 )
僕もみゅちゃんと同じ。ただし夜中に甘いものではなくて、ラーメンだけどね。 / ひろちゃん@10年で○○Kg太った ( 2003-05-29 01:26 )
みゅちゃん、またまた、HPに来てくれてありがとう♪私も、夜、ネットをしながら、チョコ食べてたりしてます。だから・・・増量中です(-。-) ボソッ。(爆) / 空。 ( 2003-05-29 00:21 )
チョコレートおいしいからしょうがないよ!(ぉ  / Miew ( 2003-05-29 00:08 )
おいらが夜な夜な酒飲むのも仕事のストレスかな…と思ってますです。 / ぷりぷり所長 ( 2003-05-28 21:36 )
ストレスって、自覚してないより、してる方がいいらしいよ。自覚してると、どっかで解消しようとするらしい。自覚のない人は、いきなりどかーんと来るんだって。 / achan ( 2003-05-28 20:05 )
あらら…でも甘いものって心を癒してくれる感じでついつぃ手がでちゃうのよね^^;たまには頑張る自分にご褒美として心のリラックスも♪ / 志穂 ( 2003-05-28 10:26 )
甘いものを食べたくなるのは疲れてるからって聞くけど・・みゅ、疲れてるんだね、きっと。 / ティンカーベル ( 2003-05-28 08:24 )
うわ〜ん、あっしも深夜”ポテチ”をついつい…(^-^; / 於亞 ( 2003-05-28 07:12 )
今のぽっくんに似てるぶぁい。 ぽっくんも新しい仕事の事や将来の事ばっかり考えちゃうぶぁい。 勉強も大事だけど、週に1回くらい勉強をやらない日っていうのを作ってみるのもいいと思うぶぁい。 たまには休まないとパンクしちゃうぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-28 03:36 )
ごめんね。嫌がらせのようにチョコの写真をアップしてしまって / ビバビ ( 2003-05-28 03:24 )

2003-05-26 どしゃぶりー

今日の延岡、すんごい雨です。

これって台風?くらいの勢い。

はぁ・・・

こーいう時に、バイクで登校ってキツイよー(泣)

学校着いたらびちょびちょでした。

水も滴るいい女〜♪(*´▽`)



今日はお昼から図書館でお勉強。



3〜4時に掛けては爆睡してました(爆)






感謝。

みなさま、励ましの言葉をありがとうでした。

もう元気です!

凹んだ時に声かけてもらえるのはすっごく嬉しかったです。

m(_"_)m

先頭 表紙

空。さん♪台風接近中ですね!日曜は晴れるといいのだけど・・・ / みゅ ( 2003-05-29 22:07 )
鳥しゃん♪そうそう〜!すごく眠いです(笑)今日も講義が辛かったぁー。 / みゅ ( 2003-05-29 22:06 )
剛田さん♪台風です、接近中です・・・うわーん(泣) / みゅ ( 2003-05-29 22:06 )
KJさん♪周りは知らない方ばかり・・・垂れてたかも〜(汗) / みゅ ( 2003-05-29 22:05 )
なながえるさん♪来てくださってありがとうです(^-^)ジーパンでびちょびちょになるのもつらいですねぇ・・・1日べっちょり・・・(泣) / みゅ ( 2003-05-29 22:04 )
Miewさん♪いや、全然です(笑)色気も何もありましぇん(*´ー`)ふふっ♪ / みゅ ( 2003-05-29 22:03 )
でぃどさん♪いやーん(笑)魅力的なはずのに余り物・・・わっはっは〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-05-29 22:02 )
オアさん♪大丈夫ですか〜?夏風邪・・・かな?(早) / みゅ ( 2003-05-29 22:00 )
ティンカーベルさん♪ありがと、心配かけてごめんね! / みゅ ( 2003-05-29 22:00 )
ビバビさん♪そうなんです、そうなんです。もう微妙ーなのはいやですね。 / みゅ ( 2003-05-29 21:59 )
毎日、凄い雨だよね。降水量も、過去最高を記録したらしいよぉ。雨の日のバイク、気をつけてね〜(゜-゜) / 空。 ( 2003-05-27 23:22 )
ごはん食べた後、2時から3時頃ってむちゃくちゃ眠くなるんだよね〜(笑) / ( 2003-05-27 19:38 )
これから本格的に雨が多くなるシーズンでしゅよねー。 雨に濡れて風邪ひいたりしないように気をつけてクリ♡  帰ったら、必ずうがい、手洗いぶぁい! ぽっくんも欠かさずやってるぶぁい。 / Christiane剛田@でも風邪っぴき ( 2003-05-27 05:10 )
ばくすいして、よだれたらさなかった? だいじょうぶ? / KJ ( 2003-05-27 03:48 )
おじゃましま〜す。どしゃ降りでびしょぬれはいやよね〜。雨でスカート濡れるとまあ気持ち悪いって・・・。 / なながえる@つっこみありがと! ( 2003-05-27 03:15 )
色っぽかったですか(*´Д`)ハァハァ今度見に行きます(? / Miew ( 2003-05-26 23:53 )
まぁ、水も滴っちゃってみゆちゃんってば魅力的♪♪ …風邪引かないようにね(^^;) / でぃど ( 2003-05-26 23:44 )
何か、頭痛くて今宵は早めに帰還…。お互い、風邪にはちういっ!(^-^; / 於亞 ( 2003-05-26 22:04 )
もう元気になってて良かったよ、安心しました。雨もブルーになるけど元気でいたようで良かった!後でメールするね、携帯に。 / ティンカーベル ( 2003-05-26 21:03 )
僕も高校の時、原チャリ通学だったけど、雨が降るか降らないかの時っていやだよね。もちろん降ったらぬれるし、カッパきて、結局降らなかったら、恥ずかしいしね。それにちょっと濡れてしまったら今更着るのがバカらしくて、結局ずぶぬれとか。よくありました / ビバビ ( 2003-05-26 19:12 )

2003-05-24 ちょっとだけ、

“淋しいなぁ”って思ってしまった。

ただ、なんとなーく、心細い。

こういうときに1人ってツライなぁ。

先頭 表紙

NAROさん♪雨降りでなかなか外に出れなくって・・・あ、メールですか?いいかもですね(^-^) / みゅ ( 2003-05-28 02:59 )
ティンカーベルさん♪ありがとぉ(^-^)でももう大丈夫だよ!いつもいつも心配かけてごめんね! / みゅ ( 2003-05-28 02:58 )
KJさん♪そうなのですか?んじゃ、ちょっぴり私も優しくなれたかなぁ・・・ / みゅ ( 2003-05-28 02:58 )
Ruriさん♪そうなんですそうなんです!!こういうときはやっぱりペットかなぁ・・・(≧∇≦) はい、ここに来てくれるみなさまのお陰で元気復活しました!感謝感謝です(^-^) / みゅ ( 2003-05-28 02:57 )
空。さん♪ありがとうございます(^-^)空。さんのHPに行くと懐かしくなって、嬉しくなって、ホッとします。これからもお邪魔しますのでヨロシクです(^-^*) / みゅ ( 2003-05-28 02:56 )
翠菜ちゃん♪うんうん、みんな言ってる(笑)平日でも平気に泊りとか行ってるもんね!やっぱ1人は淋しくなったりするんだね、みんな。 / みゅ ( 2003-05-28 02:55 )
鳥しゃん♪一時期は楽しかったんだけど、何だか一気に沈んじゃいました(汗)なんでかなぁ・・・天気悪いからかな? / みゅ ( 2003-05-28 02:54 )
ビバビさん♪夕日、好きですねぇ(^-^)ホント落ち着きます。でもあいにくの雨で・・・(涙) / みゅ ( 2003-05-28 02:53 )
でぃどさん♪大丈夫だにぃ(^-^)メルもありがとーでした!返事してなかったけど・・・(爆)何だか皆で集まる気分にもなれなくって・・・あうあう(;△;) / みゅ ( 2003-05-28 02:52 )
Miewさん♪ありゃー近くにいてほしかったです!(笑) 私はまだまだのようですね・・・一人はちょいと淋しく感じました。 / みゅ ( 2003-05-28 02:51 )
オアさん♪そうなのですか?大丈夫ですか?? / みゅ ( 2003-05-28 02:50 )
そゆ時は街に出る。人込みに疲れて少しは癒されるかも・・?メールしてみ、すぐ返事来るって〜 / NARO ( 2003-05-27 20:25 )
みゅ、どうしたの?すぐに知らせてくれたらよかったのに、今、びっくりしたじゃん。 / ティンカーベル ( 2003-05-26 21:02 )
さみしさを知ると人にやさしくできる。 / KJ ( 2003-05-26 13:10 )
たまーにあるよねぇ。私も何が原因なのか判らないんだけど、この前みょーにブルーになってました。一人って寂しいよね(T_T)だけど、ここにはこんなにたくさんつっこみしてくれる人たちが居るよ♪元気出してね(^_^)ノ / Ruri ( 2003-05-25 23:06 )
みゅちゃん、HPに来てくれてありがとう。夜とか、フッと寂しくなることあるよね。そんな時は、ネットに繋いでみたら?ひとりじゃないよぉ。きっと、誰か話し相手になってくれるんじゃないかなぁ。空。のHPで、チャットでもいいよ。遊びにおいでよ。みゅちゃんはひとりじゃないよぉ(^o^) / 空。 ( 2003-05-25 16:43 )
一人暮らしの友達が、しきりに泊まりにおいで〜♪って言います。夜が寂しいそうで…。 / 翠菜 ( 2003-05-25 14:46 )
なんとなくそういう気分のときってあるよね。 きっとしばらくすると自由な一人暮らしに慣れて、むしろ「親とはもう一緒に住めない」と思うかも(笑) / ( 2003-05-25 11:57 )
この時期はちょっとおセンチな気持ちになることもあるよね。高校のときのことを思い出したり。そんな時は夕日をみるといいよ。気持ちが落ち着くかも。 / ビバビ ( 2003-05-25 01:37 )
大丈夫かにぃ? 確かにMiewさんの言うように慣れるって言うのもあるけど、やっぱりそういう時には友達集めてパーっと騒げばいいと思うよ♪ 一人で無理はせんこった。 / でぃど ( 2003-05-25 00:02 )
近かったら一緒にいたのにー。って違いますか。    自分は一人にもなれました。何か苦しいこととかあっても、人に委ねることがほっとんどなくなりました。 / Miew ( 2003-05-24 20:38 )
あっしも、悲しみに暮れてます… / 於亞 ( 2003-05-24 19:33 )

[次の10件を表示] (総目次)