himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-09-06 おひさしぶ〜りね♪
2006-07-26 義理の関係☆
2006-07-25 きりきり・・
2006-07-23 文通。
2006-07-22 今がチャンス。
2006-07-19 何が欲しい??
2006-07-18 UFOきゃっちゃーー攻略BOM☆
2006-07-17 THE 天草の早口言葉に挑戦!!
2006-07-16 携帯チェックは絶対ダメなのに・・
2006-07-16 女の涙。


2006-09-06 おひさしぶ〜りね♪

今度は鹿児島にやってきました!!

んーーー。
今度の実習地は大変だぁ(笑)

あの熊本の頃が夢見たいです(_≧Д≦)ノ彡☆




さてさて、課題の続きしなくっちゃーー!!
ではでは、週末ごとに復活する予定ですので、
よろしゅ〜です(。・ω・)ノ゛

先頭 表紙

おかえり〜!! / 10年越しの恋 ( 2006-09-06 23:54 )

2006-07-26 義理の関係☆

付き合い始めてから、ずっと色んな物を貰っているのだけど。。
今回はな〜んと☆『浴衣』を頂いちゃいました!!
まぁ、まだアイスの元にあるのだけど・・

でもでも。。
アイスと結婚する予定もないのに、
こんなにもお嫁さんと仲良くなってもいいのかしら??('-'*)

もちろん結婚すれば、義理のお姉ちゃんになるのだけど・・
とっても複雑な心境になるのです♪

兄弟のいないみゅとしては、
とってもとっても嬉しいのですが(*'-'*)
別れちゃうと、お嫁さんとの関係もなくなっちゃうと考えると、
寂しいよなぁ・・とか(笑)

どうなの??
アイスのお兄ちゃんの奥さん・・
この関係(/▽≦)いやん。

義理の関係に結構敏感だったりするのだけど。。
アイスのママさまは、ちょびっと苦手だったり?(_≧Д≦)ノ彡☆

あーダメダメ。
そんなことより、切っても切れない
レポートとの関係が今は大事でしょ☆(笑)

先頭 表紙

最近更新がないねぇ / 10年越しの恋 ( 2006-08-19 21:48 )
早くレポートやらないと〜やらなくちゃお化けが出るぞ〜〜・・・(^^ / ハヤト ( 2006-07-28 23:45 )
友達が「元」旦那さんのお姉ちゃんと今も普通に付き合ってるよ〜。友達ってワケでもないし、びみょーな関係みたいだけど(笑)そして私もたまにお菓子の作り方を教わってた(笑) / Ruri ( 2006-07-26 22:13 )
みゅってさ、かわいいからさ、きっと妹みたいに思ってくれてるんだろうね。みゅ、彼と別れる時、少しうしろがみひかれるだろうけどさ、、でもでも、頑張って、強く生きてね!! / マーガレット ( 2006-07-26 20:12 )
考える前にレポートだ〜〜〜がんばれ! / ほのぴ〜 ( 2006-07-26 20:11 )

2006-07-25 きりきり・・

今日は午後から体調不良なり。
体は熱っぽいし、何やらお腹がキリキリする・・

このキリキリは。
絶対、アイスとの喧嘩だろうなぁ。。
夏休みに店長さんから『インできる〜?』と言われ、
断らずにOKを出しちゃったら、さぁ大変。

アイスが怒って電話をかけてきました。

「このスケジュールは何やぁ?!」

って。
電話口で怒鳴ってくれましたわ〜
そんな開口一番怒鳴らなくても。。
スケジュール組んだのも店長だし、お願いもしてたのに・・

「遊べんやん、どうすっとか!!」

って・・
知らんわ。どうにかなるんちゃうん?(店長風)

心の中で言い返したいのを抑えて(そんな気力もなく・・)
「じゃぁ、できるかぎり訂正するからぁ」

まーどうなったかは知らないけど☆
私的には午前中勉強、夕方から働いて、
生活習慣+体力を養いたいんです!!

夏休みになるとダラダラしちゃうし・・・
それくらいなら、自分で時間を決めた方がと思っていましたが。。


さぁさぁ。
どうなるのでしょう!?

何だか今日は毒舌日記です♪
みなさま、ごめんなさぁ〜い('-';Aアセアセ

先頭 表紙

みゅちゃんをもっと理解してほしいな〜アイス君みゅちゃんが居るうちが花ですぞ!!^^ / ハヤト ( 2006-07-25 22:52 )
大丈夫?みゅ、、気になるでしょ?もう今頃は仲直りしてるかな? バイトも大切だものね。わかる気がするな〜。 / マーガレット ( 2006-07-25 21:45 )

2006-07-23 文通。

今日は初めて付き合った彼の誕生日♪

って。。
ん〜・・元彼の存在って、いつまで続くんだろう??(笑)

初めての彼は、本当に本当に大好きで・・
今でも別れたのをちょっと後悔してみたり。


優しくって、本当に一緒にいることが、心から嬉しくって。
携帯なんてない時代だし、
毎日お手紙を書いてました(/▽≦)
手渡しする瞬間は恥ずかしくって、けど何度も何度も読み返したり。
あ〜・・今でもその手紙は大事に取ってありますよ♪(笑)


高校も一緒のところに行こうって言われて・・
でもそれが重荷だったのかなー?
逃げちゃいました。。



あ〜。今でも思い出しますなぁ・・


今日はしんみりなって、レポートに追われてみまーす(*'-'*)ハハッ


あ☆言い忘れた!!
元彼さ〜ん、誕生日おめでとっ!幸せになってね(^-^)

先頭 表紙

みゅ、、みゅから去った相手でも、やっぱりこんなふうに懐かしく思い出したりするものなのですか?今度、ゆっくり聞かせてね。笑 / マーガレット ( 2006-07-24 09:18 )
私も元彼の存在素敵なまま置いてる…人もあるよ(笑)ちゃんと誕生日も覚えてるし毎年「あーいくつになったんだなぁ」って(笑)そして私もその人と文通してた(笑)私の場合は遠距離だったけどね♪ / Ruri ( 2006-07-23 20:52 )

2006-07-22 今がチャンス。

今日は、実習友達の送別会でした。
みゆが入ったときからお世話になりまくってる、
大好きな大好きな先輩の最終日。。。
バタバタしてたら、あっという間に時間は過ぎて・・
気付いたら、終わっちゃってた。


今まで一緒におったけど、離れて思った。


めっちゃ寂しい。


いつの間にか、好きになっちょったんよね・・
車を降りるときに、頭撫でられて、
ずっと我慢してたのに。号泣。
「最後くらい笑わせてよっ」
って、アンパンチしてきました(笑)


実習って、いやだったけど。
ホント来てよかった、ここでよかったって思えます。
みゆは残り1週間なんだけど。。
ココでの出会いを大切に、頑張らなきゃなって!!



また11月。会う約束はしてるけど・・
きっと忘れちゃうんだろうな(笑)

でも、大丈夫!!
頑張れみゆき!!

前に前進するのだ。今がチャンスなのだ。
強くならなきゃ。

先頭 表紙

みゅは強くてしっかりしてるから大丈夫!!ドンドン前進してね♪ / マーガレット ( 2006-07-24 09:00 )
ということは、先輩に恋愛感情アリ?つうか、本名書いてるじゃん / 10年越しの恋 ( 2006-07-23 00:54 )
The chance is your thing. !!振り向かず前進・・・(隊長より・・・(おぃ^^ / ハヤト ( 2006-07-22 06:56 )

2006-07-19 何が欲しい??

遠距離恋愛残り2週間〜☆
昨日ケンカしたけど、順調だと思われるみゆです!

プチ悩み。。
もしかしたらアイスと夏祭り行けなくなるかも?!
だって、仕事のシフトがズレちゃう可能性があるんだって・・
「行けなきゃ絶対いじける!!」って断言しました(笑)

あー、どうせみゆはワガママですよぉ(。・ω・)ぷん。

だってねぇ。
今年は学生最後の夏休みなんだもん・・
来年のことを考えると、、今年は絶対!!って思っちゃう。
何を焦ってるんだろう・・
とにかく、楽しみにしすぎて期待はずれをされるのは、
相当ダメージ強いのだ。
ワガママ言ってごめんね。

そして今月27日は、
アイスのお兄ちゃんのお嫁さんの誕生日!!
いつも貰ってばかりだから、何かぃぃ物プレゼントしなきゃ☆

でもいったい何がいーんだろう??
年はきっと30歳くらい・・

うーー。
プレゼントにはいつも苦悩させられるのだ・・

んーんーんー・・・

先頭 表紙

みゆのワガママのために夏祭りぐらい休みを取ればいいのに・・・ / 10年越しの恋 ( 2006-07-20 01:03 )
わがまま言っても早めの笑顔だったらカワイイわがままだよ^^ / ハヤト ( 2006-07-19 23:04 )
私も一緒、わがままなの。笑 思い通りにならないとダメなのよね、、一緒だよ、みゅと。笑 / マーガレット ( 2006-07-19 19:29 )

2006-07-18 UFOきゃっちゃーー攻略BOM☆

先日行ったゲームセンターの、戦利品♪♪

珍しく・・みゆが「2つ」も取りましたO(≧▽≦)O
残り3つは先輩に頼みました(笑)

1個取れちゃうと、全種類欲しくなっちゃいますよねーー。。
で、ついつい・・( ̄▽ ̄lll)

ちなみに@ミッキーAミニーBグーフィーCプルートDドナルド

の順番で取れたのです♪
ん〜・・1個当たり平均200円?(くらいかなぁ・・)
よく頑張れたと思います(*'-'*)

携帯何にもついてないから、ストラップにしちゃおっかなぁー♪
みゆはミニーかドナルドがぃぃんだけど゜。(*^▽^*)
でも汚れちゃうのも嫌だから・・飾ろうか、迷い中です!!


☆        ★        ☆


最近、リラックマとかモノクロブーとか・・はまってます。。
でもでもUFOキャッチャーに泣かされてばかり・・
攻略法とか知りませんかー?
自分で攻略本作っちゃおうかな(笑)


先頭 表紙

10年さん♪↓より、ミニーちゃんに決定しました☆ごめんね!笑 / みゅ ( 2006-07-20 00:53 )
マーガレットさん♪うんうん、結構小さいの!!やっぱりA!!ミニーちゃんだと思ったのだ(笑) うんうん、ミニーちゃんにしよう!!・・・でも汚れちゃうのはいやだなぁーー / みゅ ( 2006-07-20 00:52 )
やっぱドナルドを飾るべきでしょ。 / 10年越しの恋 ( 2006-07-18 22:38 )
みゅ、、かわいいね♪とっても小さいのかな?かわいい、かわいい。私も2番のミニーが好き好き。ストラップにするならミニーにして♪ / マーガレット ( 2006-07-18 19:52 )

2006-07-17 THE 天草の早口言葉に挑戦!!

土日とかの休みは、絶対一人で過ごしたがってたみゅですが・・
今日は実習先の友達と、熊本の「天草」へ行ってきましたぁ♪

暑い1日だったけど、色んなところへ連れて行ってもらえて、
本当に楽しかったですO(≧▽≦)O

天草・・と言えば!!
しろーーさんですよね!!(。・ω・)ノ゛
ばっちり写真を撮って来ました☆
かっこよかでしょ(〃'∇'〃)

携帯で、バチバチ撮りまくって・・
ちょっぴりオタクーーっぽいかったかも?!(笑)

海あり、山あり、すんごく目の保養になりましたぁ♪♪
アイスをつれて、また行きたいなぁ☆☆


ココで早口言葉!!
「1号橋、2号橋、3号橋、4号橋、5号橋!!」

天草にある5つの橋の名前です♪
「いちごうきょう、にごうきょう・・」

噛んだらお酒を一揆飲みらしいです(/□≦、)エーン!!
さぁさぁ、言えるかな?!


言えた方には・・考えておきまーーす(_≧Д≦)ノ彡☆


先頭 表紙

10年さん♪でしょでしょ(笑)意外とむつかいいのだ! / みゅ ( 2006-07-20 00:51 )
マーガレットさん♪こっちにきて、ほぼ毎日実習生の友達が出入りしてるから。笑 土日くらいはほっといてーーーってなっちゃうの(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2006-07-20 00:50 )
何度練習しても言えない・・・ / 10年越しの恋 ( 2006-07-18 22:37 )
みゅって休日は一人で過ごしたい人だったの?笑 とっても意外でした。 / マーガレット ( 2006-07-18 09:18 )

2006-07-16 携帯チェックは絶対ダメなのに・・

絶対に、絶対にしては駄目なこと!!
しれが携帯チェックなのです。。
みゆはこれが原因で何度かケンカをしてます。

初めてしたのは、付き合い始めて2ヶ月くらいのこと・・
アイスがお風呂中に聞こえるバイブ音。ブ〜ブ〜♪♪
う、うるしゃい・・。。(´□`)

あーーん。
これがきっかけ。ついついついつい出来心で、メールチェック☆


みーーーつけた!!( ̄ロ ̄)


やっぱり怪しいメールが。。
それ以来、アイスのことを信じれなくなってる。

どんなに好きだって言われても、ダメ。
携帯チェックをしてしまうのが癖になっちゃってるし・・

あぁ〜、自己嫌悪。
見てもいいことないのになぁ・・ふぅ。


誰か携帯チェックしたことある人いますか??
助けてぇ・・

先頭 表紙

10年さん♪ダメなのはわかってます・・けど。。って言い訳だなぁ。 / みゅ ( 2006-07-20 00:49 )
Ruriさん♪私も見せろって言われたら、5分待って!!って言うはず・・別に浮気とかはないんだけど、異性に敏感だから・・怒っちゃうんですよね・・ アイスには日記見られても大丈夫かも!日記は、知り合いの友達(あまり関係の深くない)には見られたくないです。。。 / みゅ ( 2006-07-20 00:49 )
ほのぴ〜さん♪そうですね!見ちゃだめです、やっぱり・・ / みゅ ( 2006-07-20 00:46 )
マーガレットさん♪ドキドキするけど、罪悪感がすごーく残るの。。仲良しなのかなぁ?まだ本気で信じれてないのかもしれない・・見ないほうがいいよ!絶対! / みゅ ( 2006-07-20 00:46 )
携帯チェックなんかされたことない。生まれてからずっと・・・。好きな人のメールチェックをしてみたい気持ちはわかります。だって気になるじゃん。でもプライバシーだから見ちゃダメだよ。 / 10年越しの恋 ( 2006-07-16 22:29 )
最初にそうゆうの見てしまうとねぇ…。私はあんまり興味無いんだけど、自分の見られるのはすーーんごい嫌。怪しいのは無いんだけど、日記を覗かれるより嫌。日記は見られて無いと書けないのよ(笑) / Ruri ( 2006-07-16 19:48 )
こわいものみたさなのでしょうか・・・・知らないのが一番さ / ほのぴ〜 ( 2006-07-16 19:37 )
ドキドキする?私には経験がないの。仲良しなのね、きっと。だから見れるのかもよ。 / マーガレット ( 2006-07-16 19:11 )

2006-07-16 女の涙。

みゆはちょー泣き虫。自分でも嫌になる。

悲しいときはモチロン。
嬉しいとき、感動したとき、もらい泣き・・
そして悔しいときにも、泣いてしまう。

涙って、自分じゃコントロールできなくって、
止めようってすると、逆に溢れてくるもの。


女の人が泣きすぎるのって、
男の人から見ると、無様に見えるんじゃないのかな。

みゆもアイスの前で、泣きすぎてる気がする。
きっとアイスには「泣き落とし」とか通用しない。
(泣き落とししよう、とか思わないんだけど・・)


会うと、離れたくなくなって、すぐに泣いてしまう。
(実は一昨日も実はアイスが来てたんです♪)
だから別れの時間は、いっつも涙目。


こんな涙じゃなくって、
嬉し涙が流したいなぁ。。


って、涙なんてない時間が一番いいんだろうけど(笑)


先頭 表紙

マーガレットさんの涙は、人魚姫の涙のイメージ・・きらきらしてそう(*'-'*)泣いたら、みゆが撫で撫でしてあげるのだ♪(笑)ぜーんぜん!!みゆはマーガレットさんみたいな、ちょーーー素敵な女性になりたいぞぉO(≧▽≦)O / みゅ ( 2006-07-17 22:48 )
泣く泣く、、でも、きっと、ううん、絶対、みゅみたいにかわいく泣いてないはず。みにくい涙って最悪だよね。うまれかわったら、みゅみたいに可愛くなりたい。 / マーガレット ( 2006-07-17 03:54 )
Ruriさん♪そっかぁーー。旦那様も通用しないですか、笑。 そうなんですかぁ♪お子様関係・・やっぱり感動するのですねぇ(*'-'*)私は、団体競技系の特集番組見ると泣けます(笑) バレーとか、野球とか・・しょっちゅう泣いてます(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2006-07-16 21:22 )
ハヤトさん♪は〜い(*'-'*)ひまわりって、明るくっていっつもお天道様を見ていて、そういうところが大好き♪何か教えてくれるかな?晴れた日に、ひまわりに話してみます('-'*) / みゅ ( 2006-07-16 21:20 )
ほのぴ〜さん♪泣き癖?ってあるんですかねぇ・・??ホント、気付いたら泣いてるってことが多々あるんです・・いやだなぁ〜・・涙は武器にしたくないです。 / みゅ ( 2006-07-16 21:18 )
マーガレットさん♪全然なのに(/□≦、)でもね、いっぱい泣くと目がパンパンにはれちゃって、ぶちゃいくなんだよーー(_≧Д≦)ノ彡☆泣き虫も困ったものだ!!マーガレットさんは泣いたりしないの?? / みゅ ( 2006-07-16 21:17 )
10年さん♪泣き落としね、やったつもりはないけど「やった」って言われるとムカーってしたり・・ / みゅ ( 2006-07-16 21:16 )
私も泣き虫。同じく旦那に泣き落としは通用しない(笑)そして、最近は悔し涙まで加わるようになりまして(-_-;)一番多いのは、子供関係。はじめてのおつかいとか駄目ですっ(笑) / Ruri ( 2006-07-16 10:56 )
笑い顔のひまわりさんたちに相談してごらん「私ってこんなに涙が出るんです。なんでかな〜」ってね。そしたら太陽の光をいっぱい浴びてるひまわりさんがきっと答えを教えてくれるよ^^ / ハヤト ( 2006-07-16 10:28 )
正直な気持ちで涙が出るのだから・・・・しかたないさ〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-16 07:38 )
みゅはかわいいから、無様には見えないと思うよ。正直な気持ちなんだし、うあらやましいよ、私には。 / マーガレット ( 2006-07-16 02:24 )
女性の泣きは無様には見えないですよ。というか自分は泣き落としに弱いかも・・・。 / 10年越しの恋 ( 2006-07-16 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)