himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-31 おめでとう♪
2003-05-30 かゆーい。
2003-05-28 ストレス?
2003-05-26 どしゃぶりー
2003-05-24 ちょっとだけ、
2003-05-21 大人な感じ♪
2003-05-20 解剖実習に向けての意気込み。
2003-05-19 寝る前に一言。
2003-05-18 壊れたー
2003-05-17 話は勝手に進みます・・・


2003-05-31 おめでとう♪

昨夜11時半頃。

親戚のおばちゃんの赤ちゃんが生まれました〜♪

男の子だったみたいです(^-^)

私の4人目のいとこ☆

嬉しいなぁ。

ホントおめでとう(≧∇≦)

先頭 表紙

剛田さん♪いやーん。見てて可愛いのは小さい時だけ?!(笑)甥っ子、姪っ子が出来るともっともっと大変なんだろうなぁ・・・(^-^; / みゅ@メールありがとうでした! ( 2003-06-01 21:12 )
KJさん♪ありがとうございます(^-^)新しい命の誕生、心から祝って頂けて感激です! / みゅ ( 2003-06-01 21:11 )
オアさん♪あら、オアさんいとこ少ない!! お互いに、恋、頑張りましょうね(^-^) / みゅ ( 2003-06-01 21:10 )
鳥しゃん♪痛いーーーーーーーってイメージ(;△;)でも生まれたら最高な気分なんだろうなぁーと思うのです(^-^) / みゅ ( 2003-06-01 21:09 )
achanさん♪そうですねー(^-^)私も赤ちゃんほしいです!(爆) / みゅ ( 2003-06-01 21:08 )
ティンカーベルさん♪うん、大好き(^-^)今日赤ちゃんの写メが届いたの!るん♪ ティンカーベルさんのところは台風大丈夫だったー?私のとこは、思ってたより大丈夫だったよ!よかったー。 / みゅ ( 2003-06-01 21:07 )
ビバビさんA♪ツッコミ返し、するのいっつも遅いんですよね(^-^;折角ツッコミして下さってるのに、申し訳ないです。 / みゅ ( 2003-06-01 21:05 )
ビバビさん♪そうなんです、いとこ4人しかいないんですー!きっと少ない方ですね!お父さんが一人っ子だからかなぁ? / みゅ@ありがとうです(^-^) ( 2003-06-01 21:04 )
社会人になると、お年玉ちょうだい攻撃が始まるから大変でしゅよー。 ぽっくんは、もうあげないといけない子が6人もいるから、ヒーコラ ヒーコラ バヒンバヒンぶぁい!!(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-06-01 04:30 )
尊く輝く光。新しい命の誕生は、感動だよね。心からおめでとう! / KJ ! ( 2003-06-01 01:40 )
そりゃメデタイ☆あっしは、従兄弟1人しかおらん…笑。みゅ殿の恋も成就しますやうに(^o^) / 於亞 ( 2003-05-31 18:29 )
おめでとう。それに、おばさまも夜中に頑張ったね!お産ってほんとに大変らしいからね。母子ともに健康そうでよかった! / ( 2003-05-31 15:12 )
おめでとう〜(^^) 赤ちゃんって、見てるだけで幸せな気分になるよね(^^) / achan ( 2003-05-31 11:10 )
みゅは赤ちゃんが大好きだものね、そんな親戚の人がいると赤ちゃんも嬉しいよね。台風どう?遅くまで起きてるのね、大丈夫? / ティンカーベル ( 2003-05-31 08:16 )
それと、つっこみご苦労様。過去のコミ返ししてもらっててうれしかったよ。 / ビバビ ( 2003-05-31 05:23 )
おめでとう。よかったね。でも4人目?それって・・・いとこが4人しかいないってこと?(そのままだけど)すごく少ない気がするような。そうでもないのかな。 / ビバビ ( 2003-05-31 05:21 )

2003-05-30 かゆーい。

この間から、お菓子の食べすぎかなぁ・・・

すごくカユイ(;△;)

私、元々アレルギーを持っているので、偏食とかすると、すっぐカユクなる。

小さい頃からずっと、お風呂上りはジンマシンの小さいのがたくさん出るし(^-^;

うーーーカユイよーーーーーーーーーーーーーーーーーー(泣)


高校の時。

一度アレルギーがものすっごく酷くなって、一週間くらい休んだことがある。

原因はストレス、疲れ。そしてその結果の食生活の乱れ。

最悪なパターン・・・



人間関係に悩んでるのかも・・・?



『社交的で誰とでもすぐ友達になれる人』とよく言われるんだけど、

実際、人見知り(?)が激しかったりする。

相手のことを気にしすぎて、悪い方へ考えちゃったり。

人間関係ですぐ凹んでしまうのです。




年に何度かやってくる『人間関係への不安』。






うーむ。

ちょっと困った。




ひとまず、カユイよー。うわーん(泣)

先頭 表紙

NAROさん♪そ、そうですね。痕が残るのは困ります(;△;)今打ち込めること・・・それは・・・あれ?あれ?(爆) / みゅ ( 2003-06-01 21:03 )
一時の感情にまかせて掻いちゃダメだよ〜、女の子なんだから痕が残ったらどうするね?何ぞ打ち込むコトは??人間関係はそんな悩む必要ないね! / NARO ( 2003-05-31 12:57 )
Miewさん♪あぁ・・・忘れてた。チョコばっか食べてるとニキビが出来ちゃうのですよね(泣) はい、ありがとうです!必要以上に・・・うん。そうします! / みゅ ( 2003-05-31 04:36 )
ティンカーベルさん♪白くない白くない!バイク通ですっごく焼けたよー。近々また送ります! メールありがと♪ティンカーベルさんも頑張って! / みゅ ( 2003-05-31 04:35 )
ビバビさん♪いえいえ、そんないい人じゃないのです(泣)周りに心配かけてばっかのみゅなのです(^-^; / みゅ@ありがとうです♪ ( 2003-05-31 04:33 )
妹もストレスでお菓子いっぱいたべてしまって、お肌がすごく荒れて悩んでたな、、最後はお肌の荒れの心配のストレスほうが大きくなっちゃって。そのときは化粧水とか贈ってあげたけどねー。 人間関係の悩みって誰にでもあるよね。難しいもんです。とりあえずあんまり必要以上に考え込まないようにしてくださいねー。 / Miew ( 2003-05-30 22:29 )
大丈夫?みゅ。真っ白なかわいい顔してるのに・・精神的なの?メールします。 / ティンカーベル ( 2003-05-30 09:36 )
それはきっとみゅさんが優しい人だからだと思う。優しい人は相手のことを考えすぎてしまうから。はやくかゆみがとまるといいね。 / ビバビ ( 2003-05-30 03:51 )

2003-05-28 ストレス?

何だか異常に甘い物が食べたくなる・・・

今日もチョコボールとか食べちゃったし(汗)

ヤバイぞぉ。

今までの経験からいくと、

原因はストレスだったような。

うわーん。

太る〜太る〜太る〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(泣)


きっとこんな夜中まで起きてたりするのも悪いんだよね。

毎日毎日『勉強!!』って考えすぎなのかも。

慣れないことを急に始めたからかな?

控えよう(爆)







ってこれじゃぁ逃げてるだけ?


ダメじゃん、私。


頑張んなきゃ☆





おやすみなぁさい(^-^)

先頭 表紙

ひろちゃんさん♪ラーメンですか!夜中にラーメン・・・食べたくなってきました(笑) / みゅ ( 2003-05-31 04:32 )
空。さん♪ひつこくお邪魔したいと思いまーす(爆) 空。さん、一緒だぁ(笑)夜中勉強しながらチョコ食べてます・・るん♪ / みゅ ( 2003-05-31 04:31 )
Miewさん♪ですよね!しょーがないのです(笑) / みゅ ( 2003-05-31 04:30 )
ぷりぷりさん♪ほうほう・・・ぷりぷりさんのストレス発散法はお酒なのですね! / みゅ ( 2003-05-31 04:30 )
achanさん♪そうなんですかー!なら私はいい方なんだ!よかったぁ(^-^) / みゅ ( 2003-05-31 04:29 )
志穂さん♪そうそう!そうなんです!!一回食べると止まんなくって・・・(汗) / みゅ ( 2003-05-31 04:28 )
ティンカーベルさん♪疲れてるのかなぁ?まだまだ今の生活に慣れてないからかもー(笑)いつも応援ありがとう、ティンカーベルさん♪(^-^) / みゅ ( 2003-05-31 04:27 )
オアさん♪ポテチ!!!!家にはそんな高価なものはないので・・・(爆) / みゅ ( 2003-05-31 04:26 )
剛田さん♪そうですね・・パンクしちゃいますよね。って言いながら今日もお勉強中です(^-^)剛田さんも無理なさらずに!! / みゅ ( 2003-05-31 04:26 )
ビバビさん♪いえいえ〜!全然OKですよぉ(^-^)私の分までたっくさん食べて下さい! / みゅ ( 2003-05-31 04:25 )
僕もみゅちゃんと同じ。ただし夜中に甘いものではなくて、ラーメンだけどね。 / ひろちゃん@10年で○○Kg太った ( 2003-05-29 01:26 )
みゅちゃん、またまた、HPに来てくれてありがとう♪私も、夜、ネットをしながら、チョコ食べてたりしてます。だから・・・増量中です(-。-) ボソッ。(爆) / 空。 ( 2003-05-29 00:21 )
チョコレートおいしいからしょうがないよ!(ぉ  / Miew ( 2003-05-29 00:08 )
おいらが夜な夜な酒飲むのも仕事のストレスかな…と思ってますです。 / ぷりぷり所長 ( 2003-05-28 21:36 )
ストレスって、自覚してないより、してる方がいいらしいよ。自覚してると、どっかで解消しようとするらしい。自覚のない人は、いきなりどかーんと来るんだって。 / achan ( 2003-05-28 20:05 )
あらら…でも甘いものって心を癒してくれる感じでついつぃ手がでちゃうのよね^^;たまには頑張る自分にご褒美として心のリラックスも♪ / 志穂 ( 2003-05-28 10:26 )
甘いものを食べたくなるのは疲れてるからって聞くけど・・みゅ、疲れてるんだね、きっと。 / ティンカーベル ( 2003-05-28 08:24 )
うわ〜ん、あっしも深夜”ポテチ”をついつい…(^-^; / 於亞 ( 2003-05-28 07:12 )
今のぽっくんに似てるぶぁい。 ぽっくんも新しい仕事の事や将来の事ばっかり考えちゃうぶぁい。 勉強も大事だけど、週に1回くらい勉強をやらない日っていうのを作ってみるのもいいと思うぶぁい。 たまには休まないとパンクしちゃうぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-28 03:36 )
ごめんね。嫌がらせのようにチョコの写真をアップしてしまって / ビバビ ( 2003-05-28 03:24 )

2003-05-26 どしゃぶりー

今日の延岡、すんごい雨です。

これって台風?くらいの勢い。

はぁ・・・

こーいう時に、バイクで登校ってキツイよー(泣)

学校着いたらびちょびちょでした。

水も滴るいい女〜♪(*´▽`)



今日はお昼から図書館でお勉強。



3〜4時に掛けては爆睡してました(爆)






感謝。

みなさま、励ましの言葉をありがとうでした。

もう元気です!

凹んだ時に声かけてもらえるのはすっごく嬉しかったです。

m(_"_)m

先頭 表紙

空。さん♪台風接近中ですね!日曜は晴れるといいのだけど・・・ / みゅ ( 2003-05-29 22:07 )
鳥しゃん♪そうそう〜!すごく眠いです(笑)今日も講義が辛かったぁー。 / みゅ ( 2003-05-29 22:06 )
剛田さん♪台風です、接近中です・・・うわーん(泣) / みゅ ( 2003-05-29 22:06 )
KJさん♪周りは知らない方ばかり・・・垂れてたかも〜(汗) / みゅ ( 2003-05-29 22:05 )
なながえるさん♪来てくださってありがとうです(^-^)ジーパンでびちょびちょになるのもつらいですねぇ・・・1日べっちょり・・・(泣) / みゅ ( 2003-05-29 22:04 )
Miewさん♪いや、全然です(笑)色気も何もありましぇん(*´ー`)ふふっ♪ / みゅ ( 2003-05-29 22:03 )
でぃどさん♪いやーん(笑)魅力的なはずのに余り物・・・わっはっは〜(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-05-29 22:02 )
オアさん♪大丈夫ですか〜?夏風邪・・・かな?(早) / みゅ ( 2003-05-29 22:00 )
ティンカーベルさん♪ありがと、心配かけてごめんね! / みゅ ( 2003-05-29 22:00 )
ビバビさん♪そうなんです、そうなんです。もう微妙ーなのはいやですね。 / みゅ ( 2003-05-29 21:59 )
毎日、凄い雨だよね。降水量も、過去最高を記録したらしいよぉ。雨の日のバイク、気をつけてね〜(゜-゜) / 空。 ( 2003-05-27 23:22 )
ごはん食べた後、2時から3時頃ってむちゃくちゃ眠くなるんだよね〜(笑) / ( 2003-05-27 19:38 )
これから本格的に雨が多くなるシーズンでしゅよねー。 雨に濡れて風邪ひいたりしないように気をつけてクリ♡  帰ったら、必ずうがい、手洗いぶぁい! ぽっくんも欠かさずやってるぶぁい。 / Christiane剛田@でも風邪っぴき ( 2003-05-27 05:10 )
ばくすいして、よだれたらさなかった? だいじょうぶ? / KJ ( 2003-05-27 03:48 )
おじゃましま〜す。どしゃ降りでびしょぬれはいやよね〜。雨でスカート濡れるとまあ気持ち悪いって・・・。 / なながえる@つっこみありがと! ( 2003-05-27 03:15 )
色っぽかったですか(*´Д`)ハァハァ今度見に行きます(? / Miew ( 2003-05-26 23:53 )
まぁ、水も滴っちゃってみゆちゃんってば魅力的♪♪ …風邪引かないようにね(^^;) / でぃど ( 2003-05-26 23:44 )
何か、頭痛くて今宵は早めに帰還…。お互い、風邪にはちういっ!(^-^; / 於亞 ( 2003-05-26 22:04 )
もう元気になってて良かったよ、安心しました。雨もブルーになるけど元気でいたようで良かった!後でメールするね、携帯に。 / ティンカーベル ( 2003-05-26 21:03 )
僕も高校の時、原チャリ通学だったけど、雨が降るか降らないかの時っていやだよね。もちろん降ったらぬれるし、カッパきて、結局降らなかったら、恥ずかしいしね。それにちょっと濡れてしまったら今更着るのがバカらしくて、結局ずぶぬれとか。よくありました / ビバビ ( 2003-05-26 19:12 )

2003-05-24 ちょっとだけ、

“淋しいなぁ”って思ってしまった。

ただ、なんとなーく、心細い。

こういうときに1人ってツライなぁ。

先頭 表紙

NAROさん♪雨降りでなかなか外に出れなくって・・・あ、メールですか?いいかもですね(^-^) / みゅ ( 2003-05-28 02:59 )
ティンカーベルさん♪ありがとぉ(^-^)でももう大丈夫だよ!いつもいつも心配かけてごめんね! / みゅ ( 2003-05-28 02:58 )
KJさん♪そうなのですか?んじゃ、ちょっぴり私も優しくなれたかなぁ・・・ / みゅ ( 2003-05-28 02:58 )
Ruriさん♪そうなんですそうなんです!!こういうときはやっぱりペットかなぁ・・・(≧∇≦) はい、ここに来てくれるみなさまのお陰で元気復活しました!感謝感謝です(^-^) / みゅ ( 2003-05-28 02:57 )
空。さん♪ありがとうございます(^-^)空。さんのHPに行くと懐かしくなって、嬉しくなって、ホッとします。これからもお邪魔しますのでヨロシクです(^-^*) / みゅ ( 2003-05-28 02:56 )
翠菜ちゃん♪うんうん、みんな言ってる(笑)平日でも平気に泊りとか行ってるもんね!やっぱ1人は淋しくなったりするんだね、みんな。 / みゅ ( 2003-05-28 02:55 )
鳥しゃん♪一時期は楽しかったんだけど、何だか一気に沈んじゃいました(汗)なんでかなぁ・・・天気悪いからかな? / みゅ ( 2003-05-28 02:54 )
ビバビさん♪夕日、好きですねぇ(^-^)ホント落ち着きます。でもあいにくの雨で・・・(涙) / みゅ ( 2003-05-28 02:53 )
でぃどさん♪大丈夫だにぃ(^-^)メルもありがとーでした!返事してなかったけど・・・(爆)何だか皆で集まる気分にもなれなくって・・・あうあう(;△;) / みゅ ( 2003-05-28 02:52 )
Miewさん♪ありゃー近くにいてほしかったです!(笑) 私はまだまだのようですね・・・一人はちょいと淋しく感じました。 / みゅ ( 2003-05-28 02:51 )
オアさん♪そうなのですか?大丈夫ですか?? / みゅ ( 2003-05-28 02:50 )
そゆ時は街に出る。人込みに疲れて少しは癒されるかも・・?メールしてみ、すぐ返事来るって〜 / NARO ( 2003-05-27 20:25 )
みゅ、どうしたの?すぐに知らせてくれたらよかったのに、今、びっくりしたじゃん。 / ティンカーベル ( 2003-05-26 21:02 )
さみしさを知ると人にやさしくできる。 / KJ ( 2003-05-26 13:10 )
たまーにあるよねぇ。私も何が原因なのか判らないんだけど、この前みょーにブルーになってました。一人って寂しいよね(T_T)だけど、ここにはこんなにたくさんつっこみしてくれる人たちが居るよ♪元気出してね(^_^)ノ / Ruri ( 2003-05-25 23:06 )
みゅちゃん、HPに来てくれてありがとう。夜とか、フッと寂しくなることあるよね。そんな時は、ネットに繋いでみたら?ひとりじゃないよぉ。きっと、誰か話し相手になってくれるんじゃないかなぁ。空。のHPで、チャットでもいいよ。遊びにおいでよ。みゅちゃんはひとりじゃないよぉ(^o^) / 空。 ( 2003-05-25 16:43 )
一人暮らしの友達が、しきりに泊まりにおいで〜♪って言います。夜が寂しいそうで…。 / 翠菜 ( 2003-05-25 14:46 )
なんとなくそういう気分のときってあるよね。 きっとしばらくすると自由な一人暮らしに慣れて、むしろ「親とはもう一緒に住めない」と思うかも(笑) / ( 2003-05-25 11:57 )
この時期はちょっとおセンチな気持ちになることもあるよね。高校のときのことを思い出したり。そんな時は夕日をみるといいよ。気持ちが落ち着くかも。 / ビバビ ( 2003-05-25 01:37 )
大丈夫かにぃ? 確かにMiewさんの言うように慣れるって言うのもあるけど、やっぱりそういう時には友達集めてパーっと騒げばいいと思うよ♪ 一人で無理はせんこった。 / でぃど ( 2003-05-25 00:02 )
近かったら一緒にいたのにー。って違いますか。    自分は一人にもなれました。何か苦しいこととかあっても、人に委ねることがほっとんどなくなりました。 / Miew ( 2003-05-24 20:38 )
あっしも、悲しみに暮れてます… / 於亞 ( 2003-05-24 19:33 )

2003-05-21 大人な感じ♪

この間、大学の先輩に誘われ飲みに行ってきました。

私と友達以外はみーんな年上!

21歳と23歳が2人(≧∇≦)うひょー♪

何だか・・・やっぱり・・・

大人って感じがする♪(〃∇〃)

特に23歳の方。

横に座らせてもらってたのですが、すんごい大人っぽいのですよね。

すんげぇードキドキしました(笑)

今回は、チュウハイ3分の1で酔ってしまって・・・

そんな私の相手を、嫌な顔せずしてくれました。感謝です(^-^;


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーむ。


やっぱりステキです!23歳!(笑)

私、もう18です。

そろそろ落ち着かなきゃー。















でも、とーぶんは無理とみた(爆)

先頭 表紙

私が考える大人っていうのは、『落ち着いてる人』ですね。やっぱり雰囲気からして絶対私みたいじゃないと思うのです。あと見た目ではスーツ(爆) / みゅ ( 2003-05-28 03:03 )
しっつもーん♪ みゅちゃんが考える大人ってどんなのー?(笑) / でぃど ( 2003-05-28 00:20 )
ぴぴこさん♪初めまして、ツッコミありがとうございます(^-^)あっという間にもう18です。きっと(私が考える)、「大人」に近づくのもあっという間なんだろうなぁ・・・って感じます(^-^) / みゅ ( 2003-05-25 19:40 )
KJさん♪早っ!!(爆笑) / みゅ ( 2003-05-25 19:39 )
ひろちゃんさん♪爆笑(笑)大丈夫です、全然OKです(≧∇≦) / みゅ ( 2003-05-25 19:38 )
剛田さん♪そうですー18ですー(≧∇≦)ふふふっ♪(笑) / みゅ ( 2003-05-25 19:37 )
あけにゃ♪うん、年上いいよね!憧れまーす(^-^) / みゅ ( 2003-05-25 19:37 )
Ruriさん♪私のお母さんも21の頃に私を産んで、そのまま成長(笑)保育士してるからかもしれないけど、精神年齢がひじょーに低いです(爆) / みゅ ( 2003-05-25 19:37 )
NAROさん♪初めまして、ツッコミありがとうです。 『大人』の意味、分かってないのかもしれませんね(^-^; / みゅ ( 2003-05-25 19:35 )
ティンカーベルさん♪ありがとー!ティンカーベルさん目指して頑張ります(^-^) / みゅ ( 2003-05-25 19:34 )
オアさん♪そうみたいですね(笑)って、今の時点で、結構早いなぁーって感じてます(^-^; / みゅ ( 2003-05-25 19:34 )
ビバビさん♪私も中学校の頃想像してた大学生像とは全然違います(笑)やっぱこんなもんなのでしょーか?(^-^; / みゅ ( 2003-05-25 19:33 )
私も早くそれぐらいの歳になりたいです★うらやますぃ〜 / ぴぴこ ( 2003-05-24 15:51 )
俺も大人な感じ目指してがんばろーーっと。。。(5秒経過)。。。やっぱいいや。く(*´ー`) エヘヘ / KJ ( 2003-05-24 03:40 )
僕、もう32才です。そろそろ落ち着かなくちゃ。でも当分は無理みた(爆) U / ひろちゃん ( 2003-05-23 15:03 )
飲みに行ったんでしゅかー。 もう、みゅさんも18歳でしゅもんねー。 18・・・18・・・・・・18? / Christiane剛田 ( 2003-05-23 06:52 )
やっぱ年上に憧れちゃうもん? うふふ。 / あけ ( 2003-05-22 21:28 )
いいなぁ。18歳っ!戻りたいですわ。んで23歳が大人なんぢゃなくて、その人が素敵な方だったんでしょね♪ちなみに私は23歳の頃既に子持ちだったΣ( ̄▽ ̄‖そして子供のまま歳だけ食った私がココにおりまする( ̄□||||!! / Ruri ( 2003-05-22 08:09 )
「大人」のイミご理解なさってますか〜??23歳でも口もまともに聞けない方々多いっす;;; / NARO ( 2003-05-21 19:45 )
みゅ、いろんな経験できていいねー。どんどんステキな女性になってね。 / ティンカーベル ( 2003-05-21 07:07 )
二十歳過ぎると、歳食う(取る)の早いゾ〜(^-^; / 於亞 ( 2003-05-21 06:55 )
その歳になれば自分もあんな風になるのかなって思ってたけど、なってない。うーん。大人になるって難しい。 / ビバビ ( 2003-05-21 03:04 )

2003-05-20 解剖実習に向けての意気込み。

今、夏休み前試験に向けて、少しずつながら頑張っているのが解剖学!!

週に1回(明日、汗)、お昼から3限続けてあります。

これが、めちゃんこ大変!!

先週の授業なんて

先生『はい、今から骨の場所と名前を覚えて下さーい。テストするから〜☆』



・・・はぃ?・・・骨って200個あるんだよ?



まぢ焦りました。終わらないと帰れないんだもん(泣)

頑張って頭に叩き込みました。

でもこれくらい序の口だとさ(*´ー`)

大学って厳しいのね。うわーん。



さてさて。

解剖学をやってると思うんですけど、人間の体って複雑ですねー。

すごいすごい!

明日、実は解剖実習します〜♪(T-T)

お題は『お猿さんの筋肉を知ろう』☆

いやーん。知らなくていいから!!(泣)

ホンモノを使うらしいです・・・あわわ。


あー、明日は何も食べれないかも(;´Д`)あ゛ー



さて。

あとちょっと予習しなきゃね。

みなさまーおやすみぃーです☆

先頭 表紙

あにぃ♪大変なとこみたいだねー(他人事、笑)専門学校いいんぢゃないの?あにぃは充実してるじゃーん。 / みゅ ( 2003-05-21 02:09 )
ひろちゃんさん♪おサル君とほとんど一緒です!ふくらはぎがつったのですか?急に動かしたから・・・? / みゅ@ちゃんと調べておきます(汗) ( 2003-05-21 02:08 )
でぃどさん♪最初、半べそでした(爆)でも慣れって恐ろしいです、まぢで(笑) / みゅ ( 2003-05-21 02:07 )
大学は大変なとこは大変らしいねぇ〜。僕の友達が行ってるとこは、ダメ人間育成学校さ(ぉ)テスト頑張って!(超他人事/ぉ / 海苔ィ ( 2003-05-21 02:07 )
ビバビちゃん♪私のはもう死んじゃってて、頭もなかったです(泣)今日は夕ご飯でお肉使えませんでした。 / みゅ ( 2003-05-21 02:06 )
猿の筋肉って人間と同じでしょう?今日僕は右足ふくらはぎをつりました。常日頃どのようにしたら良いのか教えて! / ひろちゃん ( 2003-05-21 00:19 )
ぎょえええええええええ……… 考えるだけで寒気がぁーーーーーー!!!! そんなん見ちゃうと、ゆ、夢に出そうだ…(T△T) / でぃど ( 2003-05-20 20:56 )
イモリの解剖のとき、こっそり逃がしてる子がいました。やっぱり生で見るのはきついですよね。でも、医大の人の話では・・・(自粛)、スパゲティーも食べれるくらい慣れるらしいよ。 / ビバビ ( 2003-05-20 20:30 )
ティンカーベルさん♪骨の数なんて知らなくても大丈夫なのです!って私は将来のお仕事に関係するから、場所と名前は覚えなきゃいけないんだけどね・・・ふぅ(汗) / みゅ ( 2003-05-20 19:39 )
でぃどさん♪やばかったー。頭がないおサルちゃんでした(泣)もう皮はいじゃって、筋肉丸見え・・・うわーん。 / みゅ@今日の気温は1℃(爆) ( 2003-05-20 19:38 )
そうなんだー、200個あるんだー。いろいろこれからも教えてね。私には知らないことだらけだから。お勉強になります、まじで! / ティンカーベル ( 2003-05-20 06:37 )
ええー! お猿の解剖?? あわわわわ〜。 怖いダスー。 オイラ、カエルですでに帰るかも!? / でぃど@さむ〜。 ( 2003-05-20 01:15 )

2003-05-19 寝る前に一言。

そろそろ寝なきゃねー。

只今、夜中の4時20分なぁり。

久しぶりにこんなに遅くまで起きてたわー、勉強で。

英語しました。

じぇんじぇん分かりましぇん。

明日は小テスト。

『世界共通語』『国家語(国語)』について英語で書かされるとかなんとか・・・

もー知らないよ〜。

どうにかなる???  ならないかぁ??(汗)

ひとまず明日は2限だから頑張るぞー。



あ、最近気になるあの子が日記を書いてませんなー。

頑張ってるのかに?

頑張れー頑張れー☆


でぁ寝ましょ。          ぐっなーい♪

先頭 表紙

朝からお仕事あるっていう時は夜更かしはしんどいですねー!私は早くて9時からだから。余裕で7時半まで寝てるし(笑)明日は10時から〜♪今日も夜更かし(一応勉強)です(^-^) / みゅ ( 2003-05-21 01:48 )
夜更かししすぎると午前中の仕事が明らかに進まないよ(笑) 午後からやっとエンジンがかかってくるって感じ。 / でぃど ( 2003-05-20 20:57 )
でぃどさん♪そうなのですかー?私は夜しか頭の働かないので・・・夜行性かな?(笑)うんうん、やる気の差って重要ですねー(笑) / みゅ ( 2003-05-20 19:37 )
Miewさん♪ワクワク(笑) 頑張ります!そして明日も小テスト・・・ / みゅ ( 2003-05-20 19:36 )
ティンカーベルさん♪あるのよーこりが(笑) あ、お呼び出しOK?(笑)でもティンカーベルさんいつも早起きだから!夜は早めに寝なきゃね♪ / みゅ ( 2003-05-20 19:35 )
ビバビさん♪おぉ!きっとそうですよ、頑張ってるはずなのです(^-^) / みゅ ( 2003-05-20 19:34 )
剛田さん♪しなきゃヤバイんです。ホントに。はーい、ほどほどに頑張ります(^-^) / みゅ ( 2003-05-20 19:34 )
夜更かしして頑張ってるねー! ちなみに俺は寝不足になると頭が働かないので徹夜はしない派なのだ! 遊びで夜更かしはしまくりだけどね〜♪ これがやる気の差ってもんかな!?(笑) / でぃど ( 2003-05-20 01:17 )
ドキドキ(?<あの子の日記   小テストだなんて。頑張ってくださいね。(って人のこといってられませんが / Miew ( 2003-05-19 23:49 )
みゅにもテストがあったんだ(笑)。すっかり忘れていた私。頑張ってすることはしっかりしてよーーーーー。こんなに遅くまで起きてたの?呼び出してくれたらよかったのにーーー。 / ティンカーベル ( 2003-05-19 08:32 )
僕も気になるあの子が日記を書いてません。ということは本職をがんばっているのだと期待。 / ビバビ ( 2003-05-19 07:21 )
こんな遅くまで勉強なんてえらいでしゅねー。 でも、がんばりすぎて体調を崩したら大変だから、ほどほどにしてクリ♡ 明日は帰ってきたらゆっくり休まないとダメでしゅよー。 / Christiane剛田@おやすみなさい ( 2003-05-19 04:21 )

2003-05-18 壊れたー

一昨日、友達の家へお呼ばれして、

その後他の友達の家へ移動して、

最終的に先輩たちとおしゃべり。

そして、先輩の家へ泊まり。

昨日の昼、帰宅。そして就寝・・・

今朝、目覚めました。


さてさて、私、ご飯食べたっけな?(汗)


よーくよーく思い出したら、丸1日ご飯食べてませんでした(笑)


さっきご飯食べるとき、手、震えてました(^-^;

なんぢゃこりゃ〜??

しかもあんまり入らない・・・

うーむ。

こりゃいかん。



ってことで、またまたお呼ばれされたので、

3時からキャラオケ行ってきまーす♪

私、歌歌わないんだけどいいのかしら(笑)ははん。

先頭 表紙

なんでだろぉ〜♪(笑) 私、日頃から手が震えるんですよねー。ちょっとびびるけど・・・ / みゅ ( 2003-05-21 01:47 )
何で緊張してるのかなぁ!??(笑) / でぃど ( 2003-05-20 20:58 )
Miewさん♪私、水分全然取らないんですよね・・・やばいかなぁ。 / みゅ ( 2003-05-19 04:04 )
ティンカーベルさん♪充実しすぎてます(笑)もう7月のテストに向けて頑張っていかなきゃいけないのに・・・うわーん(泣) / みゅ ( 2003-05-19 04:03 )
なか♪なかは食べてないんじゃない?痩せてるんでしょ?もっと食べてよね(笑) 私はいいんです。ぶーちゃんだもーん(T-T) / みゅ ( 2003-05-19 04:02 )
↓でぃどさん♪ / みゅ ( 2003-05-19 04:01 )
実は今日も・・・(泣)やっぱり1人暮らしだと気が緩みまくってしまいます・・・反省! 手、震えが止まりません。なんでだろ〜?緊張?(笑) / みゅ ( 2003-05-19 04:01 )
食べ忘れてるときってよくあるよねぇ。笑 気がついたら水分とってなかったや、ってことが最近多い。 / Miew ( 2003-05-18 18:48 )
充実した生活(笑)それでこそ、みゅだよ! / ティンカーベル ( 2003-05-18 16:02 )
俺も1日ぐらい抜いても平気だね(笑) 震えるのはあかんよー、ちゃんと食べなさい! / 仮面ライター ( 2003-05-18 12:11 )
遊んでるねー! うらやましゅい(^^) でも、ちゃんと食べなきゃダメだよー! 手、震えてるって…(笑) / でぃど ( 2003-05-18 11:52 )

2003-05-17 話は勝手に進みます・・・

私の好きな人が、先輩たち(4期生)のクラス全員にバレちゃってたよー?!(*´ー`)

なんでだろ〜?なんでだろ〜? ♪

ってことはですよ。





桜井さんも知っちゃってるんぢゃない?????(滝汗)





いやいやいやいやいや、、、そりだけは勘弁しておくれー。

しかも先輩たち、私に告らせる気ですよ?( ̄▽ ̄A

早い早い。

まだそこまで盛り上がってないんぢゃー。




ってことで、どうしよう(汗)

さぁ、一緒に、考えよー(≧∇≦)ノ













壊れかけ。壊れ中。       うひょー。

先頭 表紙

鳥しゃーん♪ココのことは周りには秘密にしてあります(^-^)言っちゃう?言っちゃう?でも今日大大大事件を起こしてしまったのだ・・・(泣) / みゅ ( 2003-05-20 00:04 )
同じ大学の人がここを見てるとか?? 言っちゃえ言っちゃえ〜〜♥ / ( 2003-05-19 20:47 )
そうなのですか?!盛り上げてくれるのはありがたいのですかね〜??頑張りまっする〜! / みゅ ( 2003-05-19 03:59 )
大学では、よくアル事なんやない?周囲は盛り上げてくれるさっ!サ、云ってしまおう!(^o^) / 於亞 ( 2003-05-19 00:02 )
ティンカーベルさん♪ひとまず知らないフリするよ(笑)だって恥ずかしいもーん! / みゅ ( 2003-05-18 19:58 )
でぃどさん♪うわーん(泣)どうしよ、どうしよ・・・でもまだ動かないですよー! / みゅ ( 2003-05-18 19:58 )
ま、ま、まじで?どうする?どうする?どうするのーーーーー! / ティンカーベル ( 2003-05-18 16:02 )
ぎゃははははは〜(笑) 何か面白い展開になってきたね〜♪←面白がってます( ̄▽ ̄) さぁー、どうする? みゅちゃん!! 動くの?動くの?(笑) / でぃど ( 2003-05-18 12:14 )

[次の10件を表示] (総目次)