himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-16 FOREVER
2003-05-15 大雨、雷、恋愛注意報〜♪
2003-05-14 う・ふ・ふ♪|電柱|▽ ̄)
2003-05-13 逮捕されちゃうぞ♪
2003-05-12 発見発見♪
2003-05-11 お母さんへ。
2003-05-11 新入生歓迎会にて・・・
2003-05-10 自給自足の生活!?
2003-05-09 暇つぶし・・・
2003-05-08 完成☆


2003-05-16 FOREVER

「もし愛が君から消えたら…。」って 夢を見てた
遠い空はそう 多分 約3分変わらずにいた
何を求めて 幸せか不幸せかを選んでるか
分かり始めてきたからか 東から日が零れた

形も音もない 確かなもの
言葉にできない この気持ちを

I know I love you. I will love you forever.
たとえ今 ここで今 声にならなくてもそっと
感じてほしいの
I know I love you. (love you) love you (love you)
この先もきっと

探してる居場所に来たのに また探してみる
さよならをあげたり貰ったり 繰り返して知る
大切な人ならなおさら そばにいたくなる
分かり始めた 孤独では 私では なくなってしまう

形も音もない 確かなもの
隠しきれない この想いよ

I know I love you. I will love you forever.
たとえ今 ここで今 声にならなくてもそっと
感じてみてほしいの
I know I love you. (love you) love you (love you)
この先もずっと

願いは、笑ってて Dear my friend
近くに居ててね It's my darling
ありがとうは言わせて To my family
この詩に託す Forever

I know I love you. I will love you forever.
たとえ今 ここで今 声にならなくてもそっと
感じてほしいの
I know I love you. (love you) love you (love you)
この先もずっと

I know I love you. I will love you forever.
たとえ今 ここで今 声にならなくてもそっと
感じてほしいの (You know)
I know I love you. (love you) love you (love you)
この先もずっと

I know I love you. I will love you forever.
たとえ今 ここで今 声にならなくてもそっと
感じてみてほしいの (You know)
I know I love you. (love you) love you (love you)
この先もずっと

I know I love you forever.
I know I love you forever.
I know I love you forever.
I know I love you forever.


song by / PUSHIM


初めて聞いてみたレゲェ。
すっごくステキな曲。

恋をすると恋の歌に聞き入ってしまう(笑)

やばやば・・・(*´▽`)

先頭 表紙

きっとそうなのだ(泣)先輩たち楽しんでる!絶対!! / みゅ ( 2003-05-18 19:57 )
上を見る限り結構おもしろ… いや、やばいとこまできてるねー! 先輩達も面白がってたりして(笑) / でぃど ( 2003-05-18 12:20 )
オアさん♪ですね!頑張りましょう! / みゅ ( 2003-05-18 12:11 )
たまちゃん♪そうなの!片想いが一番だよね!! / みゅ ( 2003-05-18 12:10 )
でぃどさん♪警報警報〜って?(笑)いやーやばいですよ、そろそろ(笑) / みゅ ( 2003-05-18 12:10 )
鳥しゃん♪うんうん、頭からなかなか離れないんだよね!!うわーすごいすごい!(笑) / みゅ ( 2003-05-18 12:09 )
ビバビさん♪すごーい。そんな言葉があったのですね。あぁ、私は恋なんだわ(笑)求めるもん(^-^; / みゅ ( 2003-05-18 12:08 )
tomoさん♪あはは!確かに(笑)気づいたらそこにあったりするもんね(笑) / みゅ ( 2003-05-18 12:07 )
なか♪ほうほう!与えるものかー!誰か与えてくれないかな?(笑) / みゅ ( 2003-05-18 12:07 )
ティンカーベルさん♪ちょーいい歌だよ♪聞いてみてね!(^-^) / みゅ ( 2003-05-18 12:06 )
さっ、この曲のやうに萌えませう!お互いにネ☆ / 於亞 ( 2003-05-17 15:43 )
いいね〜・片思いの時期が1番好きなのだ!(笑) / たま ( 2003-05-17 15:28 )
恋愛注意報発令中〜♪(笑) いつか警報に変わるのかな〜( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-05-17 14:43 )
歌に聞き入る・・・あるある!頭の中でずーっとその曲がまわってたり(笑) / ( 2003-05-17 11:21 )
↓仮面ライターさんのつけたしで、「恋は求めるもの、愛は与えるもの」って聞いたことがある。 / ビバビ@横レス失礼 ( 2003-05-17 03:55 )
「気がつけばそこにあるもの」じゃないの?(謎 / tomo ( 2003-05-16 23:09 )
英語の先生が云ってたけど、「愛は与えるもの」なんだとさ(何 / 仮面ライター ( 2003-05-16 22:46 )
良い歌♪いいねー、いいねーみゅ! / ティンカーベル ( 2003-05-16 19:18 )

2003-05-15 大雨、雷、恋愛注意報〜♪

今日の延岡、お昼からめーーーーーーーーーーっちゃ雨降ってます。

もう梅雨?早くない?こんなもん?  寒いんだけど!!( ̄へ ̄)

しかも雷鳴ってるし〜・・・(;△;)

1人暮らしなんだよ、怖いぢゃん!まぢで。

だから今日はお友達を呼ぶ事にします。カムカム〜♪ヾ(〃^∇^)ノ


ふぅ。

私、また病気になりました。                   恋の病☆(≧∇≦)うひょ☆

ほんっとハマリ込むのが早いみたいで(^-^; そして冷めるのも早いという・・・(滝汗)

1日中、桜井さんを探してました|電柱|Д≦)

やっぱ学年の違いって辛いわぁ・・・

大学にもなると、講義室もめっちゃあるし、同じ学科でも接点はないし(涙)

うわーん、うわーん、うわーん。

これは「やめとけ」ってことなのでしょーか?!

いや、恋は障害が多いほど燃えるっていうし?ね?

燃えます。頑張ります。

梅雨で消火されませんよーに☆(笑)

先頭 表紙

ダメなんですよ、私。めーーっちゃ恥ずかしがりなんです(笑)先輩見つけたら嬉しいけど、あっちが気づいたら逃げます。ダッシュで(爆) / みゅ ( 2003-05-18 19:56 )
大学ってそんなもんだからねー。俺も一年の時と二年以降の講義は全然違うかったしね。教室も変わるし。2,3回のランチタイムにがんばりましょー♪ / でぃど ( 2003-05-18 12:18 )
ビバビさん♪当たり引けてません(泣) 接点はなーんにもないのです。 / みゅ ( 2003-05-18 12:02 )
オアさん♪探しまくってます(笑)追っかけです(爆) / みゅ ( 2003-05-18 12:02 )
剛田さん♪はい!頑張ります! 話は勝手にどんどん進んじゃってるんだけど(笑) / みゅ ( 2003-05-18 12:01 )
翠菜ちゃん♪そうそうそうそう!!!どうでもいい人にはめっちゃ会うんだよねー!(笑) / みゅ ( 2003-05-18 12:00 )
でぃどさん♪先輩たちの授業と、私たちの授業、全然違うんですよー!まったく。 会えるのはランチタイムだけかなぁ。それも週に2、3回だけ・・・(泣) / みゅ ( 2003-05-18 11:59 )
ティンカーベルさん♪ありがとぉ(^-^)でもでもなかなか進展しませーん。これで終わっちゃうかも?! / みゅ ( 2003-05-18 11:58 )
大学って友達とかサークルとか、どこかでつながってるからあみだくじのようなものかな。当たりを選べるといいね。 / ビバビ ( 2003-05-16 17:17 )
みゅ殿なら、振り向いてもらえるんやない?さくらいさぁぁん!って、探そ探そっ♪(^o^) / 於亞 ( 2003-05-16 00:19 )
まだ1日目じゃないでしゅかー。 これからでしゅよ、これから。 いろいろ情報を集めて、バッチリ作戦を作ってがんばってクリ♡ / Christiane剛田 ( 2003-05-15 23:31 )
そうそう、会いたい人にはなかなか会えないんだよね!!でも会いたくない人にはよく出会う…(涙) / 翠菜 ( 2003-05-15 23:11 )
あぁ、それ分かるよ。>大学広くてなかなか会えない。 どこか皆がよく通る接点みたいなところってないのかな!? 俺の大学だったら食堂に通じる通りとかメインストリートとか図書館とか… 相手さんがよく通るとこ見つけられるといいけどね! 熱しやすく冷めやすい… 冷めちゃう前に会えるといいねぇ(^^;) / でぃど ( 2003-05-15 19:42 )
笑!やっぱり恋をしたみゅ・夢中になってるみゅ・お友達をお家に呼ぶみゅ・・本当にかわいいなーみゅ!! / ティンカーベル ( 2003-05-15 18:50 )

2003-05-14 う・ふ・ふ♪|電柱|▽ ̄)

こんばんみぃ☆

とうとう私にも、大学で恋する時がきたみたいです!(爆)

“また”か!?とか思ってる方へ♪  “また”ですよ、ふふ(*´ー`)

でも、まだ、ちょっと微妙ーな感じなんですよね。気持ち的に☆

そのお相手の方は、同じ学科の1つ上の先輩です。

顔はミスチルの桜井さん似♪ あだ名はもちろん“桜井さん”(笑)

背は私(155a)より高くて、細身(汗)

性格はシャイな感じで、私とは正反対・・・( ̄▽ ̄A

そして、めっちゃ優しい(はぁと)

私的に『大当たり〜♪』(笑)


2年の先輩に相談したら「やめとけ」って言うんですけども・・・WHY?


私、シャイだから(?!)きっと話なんて出来ないんだけども・・・

ひとまず明日から頑張ってみよーかなーくらいで頑張ります☆(笑)


さぁさぁ。

この恋は進展するのかな?ふふふ(笑)

先頭 表紙

神様のいたずらかしらん・・・(笑) / みゅ ( 2003-05-18 19:55 )
そうそう! そういう時って別に会わんでもいい人に限って出くわすんだよねー!(笑) / でぃど ( 2003-05-18 12:16 )
会えてましぇん(泣)その他の先輩になら会えてるのだけど(笑) どーなるんでしょう、これから(*´ー`) / みゅ ( 2003-05-18 11:57 )
ほほ〜、なるほど。そうなのかー(笑) …で、最近はターゲットさんに会えてるかい?? / でぃど ( 2003-05-18 11:50 )
昨日色々聞いちゃいました!そしたら桜井さんは、『ちょー甘えたがり屋さんで、四六時中一緒がいいタイプ』らしいです、先輩曰く。『そんなにすごいんですか?』って聞いたら、『うちに丸々2日は泊まってたよ』だって!!すごーーーーーーく笑えました。こんな性格です。あはははは(笑) / みゅ ( 2003-05-18 11:43 )
性格が変わってるって言うのはどっちかって言うと、みゅちゃん自身が気になるか否かが問題だよね。周りから見て変わった性格してても、人によってはそれが魅力に見える事だってあると思うしね! まぁ、どの辺が変なのか探りを入れたら、また教えて欲しいにゃ〜♪(笑) / でぃど ( 2003-05-15 19:45 )
ひろちゃんさん♪何だか気持ち伝える前に燃え尽きそうな勢いです(笑)ひろちゃんさんもファイトですぞぉー! / みゅ ( 2003-05-15 17:35 )
ティンカーベルさん♪やっちゃった〜(笑)またまた恋です(≧∇≦)でも今度はかなーり大変だよ〜。うーむ。また報告しまーす☆ / みゅ ( 2003-05-15 17:34 )
ビバビさん♪はい、それだけは十分気をつけます。慎重に、慎重に!! / みゅ ( 2003-05-15 17:33 )
剛田さん♪いやーん、バレました?(笑) 剛田さんに惚れたら大変だわわ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2003-05-15 17:32 )
Miewさん♪ありがとでーす(^-^)Miewさんの分まで頑張ります(? / みゅ ( 2003-05-15 17:31 )
くろさん♪来てくれてありがとです(^-^) うんうん、そうですね!恋すると毎日が楽しいです、ホントに☆ / みゅ ( 2003-05-15 17:31 )
オアさん♪ほーい!頑張りましょ♪ / みゅ ( 2003-05-15 17:30 )
Ruriさん♪よいですよ〜(^-^)私は恋しすぎなんですけどね(笑) / みゅ ( 2003-05-15 17:30 )
たまちゃん♪うんうん、気にしてません(笑)逆に燃えてるのはなぁぜ?(≧∇≦) / みゅ ( 2003-05-15 17:29 )
でぃどさん♪これから頑張りますぞー!脱、余り物!!(笑) 「やめとけ」っていうのは、何だか先輩の性格が変わってる・・という話です。みゆは好きだったんだけどー。まだそこまで仲良くないから分からないだけかもしれないけど・・・うーむ。 / みゅ ( 2003-05-15 17:28 )
あにぃ♪そうなの?φ(・ω・ )メモメモ 先輩男友達多いのかなードキドキ(笑) / みゅ ( 2003-05-15 17:26 )
めっちゃうらやましいねえ。僕も燃えるような恋をしたい・・・・・・・・。 / ひろちゃん ( 2003-05-15 15:37 )
恋?みゅ、やったなー、またまた恋なのねー(笑)。えっ?ミスチルの桜井さん似?いいねーいいねー。今日からうきうきで大学生活送れるねー。報告、随時お待ち致しております。 / ティンカーベル ( 2003-05-15 09:08 )
今が一番ドキドキして楽しいときかも。がんばりすぎて相手をひかせないようにね。(笑) / ビバビ ( 2003-05-15 04:22 )
いやー、まいったなー。 ぽっくんにホレたらヤケドするぜ!  ・・・うそです、すみません、1回言ってみたかっただけぶぁーい! / Christiane剛田 ( 2003-05-15 02:53 )
うまくいくように祈ってますよー。うちの分までがんばってください(懇願(? / Miew ( 2003-05-15 01:25 )
恋はいいですね。心が充実してると勉強も仕事もうまくいく気がします。 / くろ ( 2003-05-15 01:11 )
あっしもバンガルよん☆お互い、ばんがろーぜっ(^o^) / 於亞 ( 2003-05-15 00:37 )
あはは♪恋っていいですよねぇ♪私も恋したいです。久々に…(T▽T)アハハ!  / Ruri ( 2003-05-14 23:18 )
「やんめとけ」が気になるけど。。そんなん無視して突っ走れー!!(笑) / たま ( 2003-05-14 20:51 )
おっ? 新たな恋の予感かな!? 世間は少しずつ夏の予感がしてきた今日この頃、果たしてみゅちゃんには春は訪れるのか!!←アナウンス風、面白がってる(笑) …が、俺はからかえる立場になかったりしますなぁ(=_=) …にしてもなぜ「やめとけ」なのかな!? その辺の理由を聞きたいよねー。そこがこの話が面白くなるかのキーなのにぃ!←何か違う。 / でぃど ( 2003-05-14 20:12 )
男友達多い人の方が(・∀・)イイ!ですよ(? / 海苔ィ ( 2003-05-14 19:45 )

2003-05-13 逮捕されちゃうぞ♪

みなさん、交通ルールを甘くみたら痛い目に合いますよ( ̄ー ̄)
今日友達が、一時停止をしなくて警察さんに捕まりました(汗)
後ろからついて行ってた私、ちゃんと止まりましたよ、えらいっしょ?(当たり前、笑)

そして一緒に連行(笑)

友達曰く『気づきませんでした〜(^-^A』だとな☆
それで『それならしかたないよね〜』で許してくれるはずのない警察さん。
罰金5000円を申し立てられてました!( ̄Д ̄;)
こ、こ、こんなに罰金取られるのね??知らなかったー。
もうひとりの友達と『よかったね、止まって!』って内緒話をしてました(^-^;
その捕まった子、日頃から一時停止を無視してるんですよね(汗)
ちゃんと気づいた時、注意してあげればよかったなぁ・・・ごめんよ〜。

そのあとその子と話してて、すごい事実が発覚!

みゆ『標識ちゃんと見てなよ〜(^-^;』
その子『だって見えなかったよ?!しかもさ、私、標識覚えてないし!(怒)』
みゆ『えぇ?!だって試験受けたでしょーが?!』
その子『そんなん一時的に暗記しただけだって。もう忘れたし!』

おいおいおいおいおいおいおい!!( ̄▽ ̄;)

彼女はすんごく腹を立ててましたが・・・分かるでしょ?一時停止くらい?(滝汗)
その子はバイクの免許だけ取ってたみたいで、標識に対する意識が薄かったみたいです。
私は教習所で嫌って言うほど一時停止の注意を受けてましたから・・・(笑)
でも、今となって、教習所の先生に感謝です!!(^-^)

みなさま、交通ルールは守りましょうね!!!

先頭 表紙

Ruriさん♪いやーん、Ruriさんやりますねぇ(笑)って、怪我はなかったのですか?そちらの方が驚きで・・・(笑) / みゅ ( 2003-05-15 17:11 )
↓でぃどさんへ〜♪ / みゅ ( 2003-05-15 17:09 )
あれあれあれ??(爆笑) ほらほら、捕まっちゃいますよ(* ̄ー ̄) / みゅ ( 2003-05-15 17:09 )
一時停止してくだせぇ…友達さん(-_-;) 私は一時停止どころじゃなく歩道につっこんできた車にぶつかられましたが( ̄Д ̄;; そして壊れかけてた携帯とか全部ぼったくったった♪いえーいっ♪って怖い姉ちゃんも居るから気を付けましょう♪そんな問題?(笑) / Ruri ( 2003-05-14 23:21 )
更新時期の問題上、まだゴールドになってないっす!(--;)  そうそう、俺ってばちょー安全運転だよー♪ 40キロ制限のトンネルの中で100キロ出したりとか♪ 大切なのは要領の良さなのさ( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-05-14 20:14 )
ティンカーベルさん♪あはは☆止まってよかったーまぢビックリだったよ! / みゅ@おかえりぃ(^-^) ( 2003-05-14 17:59 )
剛田さん♪うんうん、それは聞いたことあります!だから絶対飲酒の人の車には乗りません。一度自分でバイク乗って帰ったことがあるけど・・・(爆爆) / みゅ ( 2003-05-14 17:58 )
オアさん♪駐金ってそんなに取られるんですか?!うっわーそれは困る。 / みゅ ( 2003-05-14 17:57 )
なか♪チャリ2ケツねぇ・・・私怖いんだよね(爆) あれでしょ?捕まったら講習受けなきゃいけないんでしょ? / みゅ ( 2003-05-14 17:56 )
鳥しゃん♪あはは(笑)進入禁止だね(笑) 鳥しゃんは運転しないんだー。ふむふむ。 / みゅ ( 2003-05-14 17:55 )
ぷりぷりさん♪えぇ?!煤i ̄□ ̄;)まぢでですか??交差点、私きっと注意不足なはず。気をつけよう・・・(汗) / みゅ ( 2003-05-14 17:54 )
たまちゃん♪うんうん、まぢで気をつけた方がいいよ!5千円の出費は痛い!!(笑) / みゅ ( 2003-05-14 17:53 )
ビバビさん♪あはは(笑)そりゃウルサイわけだ(^-^; 警察だけには追いかけられたくないかも(笑) / みゅ ( 2003-05-14 17:52 )
でぃどさん♪ほ〜い♪(笑)おぉ?!もしかしてゴールドカード??うひゃーん(≧∇≦)でぃどさん、ちょー安全運転そう! / みゅ ( 2003-05-14 17:51 )
志穂さん♪ホントにホントに!あんなんでお金取られるなんてイヤです(爆) / みゅ ( 2003-05-14 17:50 )
マキッペ♪オヒサオヒサ〜!ふふ、私はバイク通学ですよ?車なんて持ってきてないし・・・(泣)延岡はバイクで十分!!(爆) / みゅ ( 2003-05-14 17:49 )
みゅじゃなくてホッとしたよ。みゅ、ただいまー。 / ティンカーベル ( 2003-05-14 16:15 )
ぽっくんも妹も昔、原付に乗ってて一時停止無視で罰金を取られてたぶぁい。 ちなみに、飲酒運転をすると、運転してた人は30万円、乗ってた人も20万円(だったと思う)も罰金を取られるから注意しないとでしゅよ。 / Christiane剛田 ( 2003-05-14 06:57 )
あっしも、過去1度ほど、駐車違反(路上駐車)にて捕まったコトあり…¥15,000も罰金取られたぁぁ!最近は、気をつけて乗ってるよ、愛車☆ / 於亞 ( 2003-05-14 06:13 )
チャリの2ケツでつかまるの結構あります(ガキ 警察って威圧感あるよねぇーーーなんか厭 / 仮面ライター ( 2003-05-13 23:27 )
でぃどクン・・・ ええーーっ!密かに自信あったのに(爆) とか言いつつ「一時停止」を「一旦停止」とか書いてるし(笑) / ( 2003-05-13 22:25 )
↓と、鳥さん、それ車両進入禁止なのでは…(^^;) / でぃど ( 2003-05-13 21:22 )
私も標識、覚えてない・・一旦停止の標識って、赤丸に白い横棒だったっけ。 ま、運転しないからいいんだけどね(笑)免許証は身分証明書として立派に役立ってます。 / ( 2003-05-13 21:14 )
交差点は止まらないと危ないですよ。おいら飛び出してきた子供をはねました。 / ぷりぷり所長 ( 2003-05-13 21:11 )
うわぁお!私も気をつけよう…そんなんでお金取られたらショックだもんね。やっぱりみゆちゃんは車校で頑張った分乗り始めてからは強いね〜♪ / たま ( 2003-05-13 20:00 )
私も原チャで一時停止つかまったことある。パトカーうるさいなーって、私追いかけてるじゃん!びびったよ。 / ビバビ ( 2003-05-13 19:41 )
らりほ〜い♪(笑) うん、一時停止は止らないと自分の命も危ないからね。事故するよりは5000円で済んでよかったと思うべきだよね。原付しか持ってない人って標識の知識薄いよね。何せ一夜漬けで取れちゃうし(笑) ちなみに俺、ドライバー暦6年目で今だに警察に止められた事ないよーん♪ / でぃど ( 2003-05-13 19:30 )
うわぉ〜・・^^;確かにルールは守らないと痛ぃめみますよねぇ(こわぃA / 志穂 ( 2003-05-13 18:05 )
一時停止、甘く見ると事故るぞ〜。友達の同僚が一時停止無視して事故ったらしい。ってか、みゆっぺ車ちゃんと乗ってるんだ?だいじょぶ?(笑) / マキーノ ( 2003-05-13 17:14 )
であ今から学校へ行って参ります♪今日は午後から(^-^)らりほ〜い☆ / みゅ ( 2003-05-13 12:00 )

2003-05-12 発見発見♪

みなさま、おはよーございます(^-^)

今日は珍しく6時15分に起床☆ 目覚めバッチシ☆

朝、ちゃんとお野菜たちにお水上げました!

そしたら、な、な、なーんと!!

トマトの赤ちゃん発見♪(≧∇≦)♪カーワーイーイー!!

まだ小さくて緑だけど、近々食べれそうな感じれす(* ̄ー ̄)v


あー今日は学校も1限(10時30分まで)で終わりだし、買い物でもして帰りまーす♪

昨日、二日酔いで夕ご飯作らず、食べずじまいだったので、今日はたくさん作ります!

肉じゃがにしよっかなぁ〜♪

るんるん(〃^∇^)


ではでは、今日も1日ファイトしていきしょー♪






見ずらいかもしれないけど、トマトです♪

2つ重なってるんです(^-^; 手前はちょー小さいトマトだよ!


先頭 表紙

爆笑!<いっぱい食べれる〜♪ 今ピーマンが異常にあるので、今日はピーマンの肉詰めにします。明日のお弁当は何にしよう・・うーむ。 / みゅ ( 2003-05-14 17:48 )
おっ、これはノバウサギ調の「ぎくっ」かな!?(笑) 「いっぱい聞けて〜いっぱい食べれる〜♪」←間違ってる。 一人分のご飯作るのって確かに難しいよねー。買って来た材料があまりっぱなしになっちゃう事も結構あるし…。晩飯しか作らないと特に余る(--;) よし! みゅちゃん。一人の内にお料理修行だー! / でぃど ( 2003-05-13 22:47 )
ぎくっ(笑)今日は麻婆豆腐になりました♪ん〜・・1人分だけ作るって淋しいなぁ(笑) / みゅ ( 2003-05-13 22:31 )
…で、気付いたら肉じゃがしか作れない奥さんのたんじょー♪(笑) バランスも大事どすえー! 今の世の中料理出来る女の子少なくなっちゃったから料理が上手に出来るのもアピールポイントだよねー♪(笑) / でぃど ( 2003-05-13 20:42 )
まぢで?んじゃ毎日肉じゃがにしようかな・・・むむむ(笑) / みゅ ( 2003-05-13 20:32 )
お、日記の予定通り肉じゃが作ったんだねー! そういや、肉じゃがが上手に作れる女の人っていい奥さんになるって言うよね〜♪ 特技、肉じゃがアピールしていこうー!(笑) / でぃど ( 2003-05-13 19:33 )
ビバビさん♪2つが重なって(汗)見つけてくれて嬉しいです(^-^)どっちが早く赤くなるのかなぁ〜♪ / みゅ ( 2003-05-13 11:35 )
オアさん♪何かを育てることって楽しみを感じることが出来ていいですね(^-^)小さな幸せって感じ! / みゅ ( 2003-05-13 11:34 )
achanさん♪いえいえ!ステキな日記、頑張ってくださいね(^-^) ほんのちょーっとだけど育ててます♪赤くなったら即食べますよ(笑) / みゅ ( 2003-05-13 11:33 )
なか♪うん、美味しい季節だね(^-^) 皮むいて食べるの?プチトマトも? / みゅ ( 2003-05-13 11:32 )
でぃどさん♪かなーり楽しみですにぇ(≧∇≦)昨日の晩御飯は肉じゃが!満足な出来上がりでした(^-^) / みゅ ( 2003-05-13 11:31 )
KJさん♪うんうん、早く赤くならないかなーって待ってます。食べたい(爆) / みゅ ( 2003-05-13 11:30 )
ひろちゃんさん♪ツッコミありがとうです(≧∇≦) はい、朝からいいこと見つけました!今週も頑張ります!ひろちゃんさんも、頑張って♪ / みゅ@初めまして(^-^) ( 2003-05-13 11:29 )
ティンカーベルさん♪今まで全然気づかなかった(笑)早く大きくな〜れヾ(〃^∇^)ノ / みゅ ( 2003-05-13 11:28 )
あ、ほんとだ。よく見たら二つある。赤くなるのが待ち遠しいね / ビバビ ( 2003-05-13 03:17 )
徐々に育っていくんが見れて、楽しみあって、イイな〜(^o^) / 於亞 ( 2003-05-13 00:48 )
うちに来てくれて、ありがとう(^^) 野菜育ててるんだ。トマト、赤くなるのが楽しみだね。 / achan ( 2003-05-13 00:29 )
これからの季節はトマトがうまくなるぞぉ。トマト大好き!塩かけて丸ごと食べる、皮は剥く派だよん / なか ( 2003-05-12 23:34 )
成長していくのが楽しみだねー♪ …で、晩飯は何を作ったのかな!? / でぃど ( 2003-05-12 21:15 )
\(●⌒∇⌒●)/ わーい やったねっ! 赤くなるの楽しみだね。 / KJ ( 2003-05-12 20:53 )
朝からプチうれしいこと。いいねー。今週もがんばりましょう。 / ひろちゃん ( 2003-05-12 09:57 )
みゅ、すごいじゃん、嬉しいね、かわいいね、愛しいね。 / ティンカーベル ( 2003-05-12 08:57 )

2003-05-11 お母さんへ。

いつもいつも本当にお世話になってますm(_"_)m

反抗ばっかりしてるけど、感謝してます。ありがとう!

これからも元気で過ごしてください。

今日は日曜日だから実家に帰って、何かしてあげようと思ったんだけど・・・













東京に行くってどういうことですか?!(;´Д`)





















私も連れてってよ!!!!!!!(怒)





そんな、変わってるお母さんが大好きです(笑)


先頭 表紙

あまり物、1人発見(爆)後輩ですかー・・・どうなんだろ?性格&気が合えばそれで十分!(笑) / みゅ ( 2003-05-14 17:46 )
世の中たぁーそんなもんさ〜♪(笑) 俺の大学も入学してから一定期間に恋人が出来ないと皆それなりにまとまっちゃって、はみっちゃうよ〜。なーんて話はよく言ったもんでさ。そうなるとまたらいねーん♪ おっ、そうなるとみゅちゃんの場合は年下ですなぁ。年下はお好みかな!?(笑) ちなみにほっとんどに当たらない余り物の先輩方はよく売れないのかな!?(爆) / でぃど ( 2003-05-13 22:43 )
大学の男子先輩方はほっとんど彼女持ちであります・・追い討ちですかね?これは?(笑) / みゅ ( 2003-05-13 22:30 )
あまり物を売る手と言えば…大安売り(!?) うわーん、そんなのイヤだー!(爆) みゅちゃんは大丈夫っしょ! まだ大学生活始まったばっかじゃーん♪ これからこれから( ^ ^ ) / でぃど ( 2003-05-13 20:39 )
私もです(滝汗)でもあまり物はよく売れる?('-'*)な〜んてことはないのかなぁ・・・くすん。 / みゅ ( 2003-05-13 20:31 )
うむ、確かに干からびている場合ではないはず…。風呂に入れば元に戻るかな!?(謎) ま、売れ残りと呼ばれる前には何とかしたいもんさなぁ(^^;) / でぃど ( 2003-05-13 19:37 )
あぁ、消えていく前に誰かにゲッチュしてもらわなきゃ(笑) でぃどさんも干からびてる場合じゃないですよーぃ(爆笑) / みゅ ( 2003-05-13 11:25 )
むむっ、流れ星とな!? じゃあ、みゅちゃんが消える前に願い事を三回言っておこーっと♪ 彼女が出来ますように♪ 彼女が…(以下略…(笑)) うーん、星…ほし…うん、じゃあ俺は煮干しで♪ ああ、ひからびてるじゃん!(--;) / でぃど ( 2003-05-13 00:16 )
爆笑。ミジンコ実はめっちゃ泳ぎが得意で、1分で25m泳いじゃうかもですよ?!(ありえない、笑)あー。んじゃ私はやっぱ流れ星で!流れて消えます・・・ってよくないじゃん!!がびーん( ̄Д ̄) / みゅ ( 2003-05-13 00:10 )
ふふふ、俺が勝つ確率はミジンコが25メートルプールを1分で泳ぎきる位の確率かな。←どんなだ!? 負けたら…水星なの!?(笑) よーし、じゃあ俺は負けじと木星で勝負だーー!!(さらに謎は深まる。) / でぃど ( 2003-05-13 00:03 )
競争しますか?ふふ♪(笑)いや、勝つ自信なんてコレっぽっちもないんですけども( ̄▽ ̄A 勝ったら金星?負けたら・・・水星?(謎 / みゅ ( 2003-05-12 23:56 )
抜け駆け、抜け駆け、うひゃひゃ〜♪( ̄▽ ̄) でも、俺の方が明らかに出会いのネタが少ないからねー(^^;) 抜け駆け出来たら金星だーい!←なんじゃそりゃ!?(笑) / でぃど ( 2003-05-12 23:52 )
でぃどさん、抜け駆けは許しませんよ?(笑) / みゅ ( 2003-05-12 23:44 )
ありそうなよっかーん♪(笑) うん、そうだと信じたいよね〜!( ^ ^ )ゞ  / でぃど ( 2003-05-12 23:28 )
うっひゃ〜♪何かステキな出会いがありそうなヨ・カ・ン?(≧∇≦)もしかして将来のパートナーと出会っちゃうかも?!(笑) / みゅ ( 2003-05-12 23:07 )
やっぱり両親は心配なんだよねー! みゅちゃんがそれだけ大事に思われてるって証拠じゃん♪ うちのとこは夏に一度両親が来るらしいです。実は俺が住んでるとこ、両親が出会った場所でもあるんだよねー。俺がまたその地に住む事になるなんて何とも不思議〜(笑) / でぃど ( 2003-05-12 23:02 )
きっと帰れなくても親が来るはず(笑)私はもう大丈夫なんだけどなぁ(^-^; でぃどさんは一度帰った方が両親も安心すると思いますよ〜♪今年の年末らへんに帰りましょ('-'*) / みゅ ( 2003-05-12 22:43 )
一週間に一回かぁ〜。結構頻繁だねー(笑) でも、それが彼氏が出来たり、勉強が忙しくなったりでそのうちなかなか帰れなくなるんだろうねー(笑) 俺のところも東京に出てきてからは時々親父からもメールが来るようになったよ。やっぱり心配してくれてるんだろうなぁ…。ちなみに俺は今年中に実家に帰れるかは謎です(^^;) / でぃど ( 2003-05-12 22:30 )
まーぢで?!すごい!私のとこなんて、1週間に1回は親の顔見てるような気が・・・(爆)しかも毎日のようにお父さんからメールが入るんですけど!!(爆爆) / みゅ ( 2003-05-12 22:22 )
家に帰れる距離と、なかなか家に帰れない距離の差は大きいね。でも、そう簡単に家に帰れなくなっちゃうとあんまり差は感じないかも!? ほら、東京だろうが、北海道だろうが実家には滅多に帰れない&電話で連絡取るって現状は一緒だし(笑) ちなみに高知を出てからまだ一度も帰ってないっす! / でぃど ( 2003-05-12 21:18 )
ビバビさん♪初めまして(^-^)これからヨロシクです♪ 忘れちゃいましたか(笑)今日、友達も思い出したみたいで、学校からメールしてましたよ(笑) / みゅ ( 2003-05-12 12:59 )
なか♪気持ちだけかよ!(笑) え?飲みすぎ?『まだまだだねぇ』って言われたもーん(*´ー`)私めっちゃ強いはず(笑)いつか飲み比べしちゃう?(笑) / みゅ ( 2003-05-12 12:58 )
ティンカーベルさん♪ちゃんとメールしました(^-^)電話じゃやっぱり恥ずかしいから(笑) お母さん東京だしー!ずるーい(爆) / みゅ ( 2003-05-12 12:56 )
オアさん♪何だか親子っていうより、姉妹って感じなんですけどね(笑)でもやっぱりお母さんの存在って大きいかも! / みゅ ( 2003-05-12 12:55 )
でぃどさん♪うんうん、ホントに今親ってありがたいものだなぁって思います!1人っきりの家ってちょー淋しいし(;△;)私の場合はまだ近いほうだから、もっと離れたらもっと感じるんだろうなぁ。 / みゅ ( 2003-05-12 12:54 )
しまった。忘れてた。 / ビバビ ( 2003-05-12 03:57 )
うん、今日は母の日なんだね。気持ちだけあげました(ぉ というかみゅ飲みすぎ!どんどん強くなるんだろうな(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-11 22:31 )
みゅ、今日はどうしてるのかと思ってたのよ・・実家に帰らないって言ってたからね。 / ティンカーベル ( 2003-05-11 15:11 )
みゅちゅわんみたいな娘サンを持って、お袋さんも幸せなんじゃないのカナ(^o^) 娘が自立した証拠じゃん☆ / 於亞 ( 2003-05-11 15:03 )
両親の苦労や両親への感謝って身近にいなくなって実感するって感じがしない? 俺は両親から遠いところに住んで改めて両親の存在感を感じたよ。 / でぃど ( 2003-05-11 14:58 )

2003-05-11 新入生歓迎会にて・・・

昨日、学科の新歓がありました!

1次会はボーリング♪(≧∇≦) なんとボーリング場貸切♪♪サイコー!

先輩たちと4人グループになってレーン対抗戦をしました☆

・・・まぁ優勝はできなかったですけど、楽しかったです(^-^)

私のスコアは100と96!頑張りました!

ふと思ったこと。    私っておばさん?2ゲームでぐったりだったんだけど(爆)


そして2次会は飲み会〜♪ 飲み放題〜♪

最初はビールしかなくって飲めなくて・・・でも飲まされて(泣)

カンパーイ!(≧∇≦)ノから10分後には絡んでました、先輩に( ̄∇ ̄A

それからカルピスハイやらカルアミルクやらビールやら・・・大量に飲みました。

もうフランフラン♪(((((_凵Q)))))

最後の方では椅子から転び落ちてたって話(笑)


そして夜はまだまだ続きます・・・3次会♪

大雨の降ってる中、みんなで手を繋いでお友達の家へヾ(〃^∇^)ノ

みんなズブ濡れ、酔いまくり(笑)ってことで休憩☆

そしたら今度は別な人たちから集合があり、また移動(^-^;

セブンでビール、チュウハイ、お菓子を購入してレッツゴー!

飲みました、また(笑)

夜中の3時にドンチャン騒ぎ・・・近所迷惑だろー(汗)

酔いを冷まそうと外に出たら外は明るいし( ̄Д ̄)まぢですか?!って感じでした。


結局それから歩いて帰って、家についたのは6時半。

めちゃんこ長い1日でした(笑)


きっと色んな方々にご迷惑をおかけしていることだと思います。

本人、記憶がほっとんどなくなってるので・・・(爆)

みなさま、すいませんm(_"_)m



大学バンザーイ!九保大サイコー!!(≧∇≦)ノ









ちょーっとだけ出会いを期待して行ったのですが・・・



うふっ♪(*´▽`)

先頭 表紙

うっひゃー(汗)引かれるのはいやーん(泣)まぢ、気をつけまする! / みゅ ( 2003-05-13 20:31 )
今回の失敗を次回につなげていきまひょ♪ 絡んで引かれちゃったら勿体ないもんね! / でぃど ( 2003-05-13 19:35 )
今回それがめーーーーっちゃありました(泣)も〜いやん(爆) / みゅ ( 2003-05-13 11:24 )
うん、自分がつぶれるだけならまだしも、その人にむっちゃ絡んじゃったりした事が後で判明して凹むなんて事もあるかもよーん♪( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-05-13 00:13 )
私、意地でも吐きません!(笑)吐くこと自体が大の苦手で・・・まだ倒れたこともありませーん♪眠るばっかりですわ(笑) まぢ、いい人がいて自分がつぶれちゃったら意味がないですよね(^-^;あーあ、出会いが・・・(涙) / みゅ ( 2003-05-13 00:08 )
おお! もしかして酒乱の気が!?(笑) 身近にいると面白いけどね、そういうタイプの人。でも、倒れない&吐かないが条件かな〜(^^;) ターゲットがいる時はお酒の加減が必要になるねー♪(笑) / でぃど ( 2003-05-13 00:00 )
やばいですよ?まぢで(笑) めっちゃ人にお酒勧めて飲ませて、、、あと笑う、叩くなどなど(笑)いや、これで記憶ないんだから、私ってホント怖い女だわぁ(滝汗) / みゅ ( 2003-05-12 23:54 )
わーい、絡み酒だー!(笑) ふむ、となるとどんな風に絡むのかが次の興味の的ですな♪( ̄▽ ̄) / でぃど ( 2003-05-12 23:49 )
めっちゃ興味あって調べました!ななななんと!ぴんぽ〜ん♪実はチューター(担任)にまで絡んでたらすぃです(爆)あとは先輩とか・・うぎゃー(吠) / みゅ ( 2003-05-12 23:43 )
自分に記憶がない時間、どんな感じに変身してるのか興味ない??(笑) 危険かぁ、どんなになるんだろ?? もしや、絡むの…か!?(笑) / でぃど ( 2003-05-12 23:31 )
うひょひょひょひょ〜♪でも飲みすぎるとホント周りから『ストップ』かかるので(笑)私、ホントに飲むと危険みたいです(^-^; 超好景気・・いいなぁ!きっとステキなんだろうなー!! / みゅ ( 2003-05-12 23:05 )
サイコーに気持ちいい… おお! 酒豪の気配が!!(笑) そうだねー。いい加減景気回復して欲しいよねー。バブル期の豊かさを体験してみたひ(笑) / でぃど ( 2003-05-12 22:59 )
お酒飲むとサイコーに気持ちよくなるんですよね〜♪うひょうひょ(≧∇≦)ずーっと飲んでますよ、眠るまで(笑) 4年後、景気回復してますように・・・☆ / みゅ ( 2003-05-12 22:42 )
ちなみに俺は記憶が飛んだ事ないんだよねー♪ でも強いわけじゃなくて、先に気持ち悪くなって飲む気が失せるからなのだ!(笑) 4年後の就職率かぁ〜。だいぶ先なようで実はあっという間だったりするからねー。俺なんてバブルが崩壊した時は自分が就職する頃には絶対景気良くなってるだろう、なんて思ってたもんなぁ。先の事ってどうなるか分からないもんだよねー。 / でぃど ( 2003-05-12 22:27 )
先輩たちにめーっちゃ介護してもらってたみたいです(爆)どーしよ(^-^; ですよ、ですよ!でも4年後の就職率がよいワケじゃないんですけどね(笑) / みゅ ( 2003-05-12 22:20 )
そうそう、酒飲んで記憶飛んじゃうと一緒に飲んだ人が通りかかってもシカトしちゃいかねないよ〜(笑) うむ、つまり今年の人達は皆試験パスして就職したって事だね。おお、プレッシャーだねー♪(笑) / でぃど ( 2003-05-12 21:21 )
あけにゃ♪お久しぶりぃでござーい!ごめんね、ツッコミ行ってなくって!元気??みゆ、フツーの大学生になっちゃいました(笑) / みゅ ( 2003-05-12 12:53 )
でぃどさん♪ですよねー(^-^;ステキな出会いが・・・(涙) そうなんです!まじめにやってれば合格率は98%なんだけど・・残りの2%にならないように頑張ります(笑)私の大学のこの学科、今年の就職率100%だったんです☆国試受かっての作業療法士だから頑張らなきゃ!まぢで! / みゅ ( 2003-05-12 12:52 )
ひさしぶりブリ。みゆフツーに大学生になってるねえ(^^  / あけ ( 2003-05-12 00:27 )
うーむ、記憶がなくならない程度に飲んだ方がいいよー。ステキな出会いも記憶になかったら勿体ないじゃん!(笑) 自分の限界を覚える事が大事だよね♪ えーっと、資格の方だけど、国家資格「作業療法士」って言うのがあるね。本によると、試験は3月上旬で合格率は97.5%らしい。資格を受ける時に機関で3年以上習ってる事が条件なんだって。合格率が高いから「楽勝ー♪」って思っちゃいがちだけど、こういう時は「もし、落ちたら恥だから落ちないようにちゃんと勉強しておこう。」と考えるのが吉だよね。 / でぃど ( 2003-05-12 00:21 )
ぷりぷりぷりさん♪私、やっぱ強いんですかね?(≧∇≦)うひゃ♪ でも周りに心配かけるうちはまだまだだなぁー。もっと強くなりますよ、私( ̄ー ̄)v / みゅ ( 2003-05-11 23:56 )
ティンカーベルさん♪これから4年間、ホントに楽しみ!頑張りまくります! / みゅ ( 2003-05-11 23:54 )
でぃどさん♪毎日充実した日だったらいいんだけどなぁ(笑) 出会いは・・・実は飲み会の時の記憶、なくなってます(爆)↑の日記、今日友達に聞いて思い出した話で・・・(^-^;ステキな出会いは何処へ〜(泣) / みゅ@答えておきましたぁ(^-^) ( 2003-05-11 23:53 )
いいなぁ、大学生らしい生活で。懐かしいなぁ。みゅみゅ、実は結構酒に強いんでない?(笑)  / ぷりぷり所長 ( 2003-05-11 17:42 )
うーん、まさに大学!って感じだよね。今しかできないこと、これが4年あるんだもん、いいよな、みゆ。 / ティンカーベル ( 2003-05-11 15:10 )
暇って言っても充実してる日は充実してるみたいじゃん♪ 遊ぶ日は遊んで、休む日は休む。それ位がちょうどいいかもよー♪ 出会いはいががだったかな!?(笑) / でぃど@下の質問も見てねー! ( 2003-05-11 14:55 )

2003-05-10 自給自足の生活!?

暇つぶしに↑挑戦してみるのはどうでしょう?(笑)

なぁ〜んて思ってみたのですが、私には無理です☆

“継続する”ってことが大の苦手だし(^-^;

でも今、ベランダにプチトマト・いちご・すび・シソ・パセリなど何種類かあります。

これ準備したの、ぜーんぶお母さんなんだけど(笑)

さっきお水あげました。3日ぶりくらいに(爆爆)

今まで関心なかったんだけど・・・結構可愛いじゃ〜ん♪

トマトさん、早く大きくなってください!食べたいから♪

ちゃんとお水あげなきゃー(*´ー`)

今、植物を育てるに、ちょっと何だか生きがいを感じてしまった私(?)

単純だ、単細胞だー。

うきうきしながら毎日眺めるんだろうなぁ、何日続くか分からないけど(爆)

いつか自分の育てたお野菜たちを皆さんにお見せできる日がくるといいなぁ☆

先頭 表紙

でぃどさん♪一緒だぁ(笑) 私のお母さんもマメなんだけど・・あれあれあれ〜?(笑) / みゅ ( 2003-05-11 14:42 )
鳥しゃん♪まぢでですか!?!?イチゴばっかり育てようかなぁ・・・(笑) / みゅ ( 2003-05-11 14:41 )
Miewさん♪ハーブですか!それは食べれるやつなのかな?(爆) / みゅ ( 2003-05-11 14:40 )
オアさん♪一応これでも毎日ご飯とお弁当作ってます!今日は肉じゃが〜(^-^) まだカレー系は作ってないなぁ・・今度挑戦するぞぉ! / みゅ ( 2003-05-11 14:39 )
Ruriさん♪いやーん、幸福の気枯らしちゃうなんて(爆笑)だ、だ、大丈夫ですか?!栽培も恐ろしいものですね( ̄▽ ̄A / みゅ ( 2003-05-11 14:38 )
ティンカーベルさん♪イチゴは苗を植えてるんだよ(^-^)上手くいけば実がなるんだと思う(笑)イチゴの葉っぱ、可愛い(^-^) うん、ちゃんとお水あげます(笑) / みゅ ( 2003-05-11 14:36 )
剛田さん♪ドレッシングを忘れずに♪(笑) / みゅ ( 2003-05-11 14:31 )
うーむ、何かすごく分かる気がするぞ(笑) 俺も気になってる時は無茶苦茶マメに世話するくせに、飽きると水をあげるのすら忘れちゃうタイプなのだ! うちの父さんはすごくマメで庭は花だらけなのに、この違いはなんだろう…(笑) / でぃど ( 2003-05-11 13:51 )
プチ・家庭菜園だ!いいなぁ。 そういえばいちご(か、ワイルドストロベリーかどっちか。忘れた)を家で育てると幸せがくると聞いたことがある。 / ( 2003-05-10 23:41 )
知り合いの人はハーブとかいろいろ育てられてます。部屋の景色もいいです(? / Miew ( 2003-05-10 18:13 )
自炊してみぃ☆あっしもスパゲッティとか、カレーとか、しちゅー位なら、作るぞ♪ / 於亞 ( 2003-05-10 16:07 )
こんにちは(*^^*)つ…続くといいですね(^^;;; 私も栽培音痴なので『幸福の木』さえも枯らしてしまいましたΣ( ̄▽ ̄‖それから悪い事が続きだしたような…。最後は階段18段も転げ落ちまして…それでやつと厄が落ちたみたいです♪いえいっ♪怖かった…(T_T) / Ruri ( 2003-05-10 15:33 )
みゅ、イチゴなんかもあるの?情報ちょうだい。私も育ててみたい。いいなー、かわいい?トマトもみゅのイメージ。お水はちゃんとあげてね、みゅ、心配。 / ティンカーベル ( 2003-05-10 15:32 )
野菜ができたら、お皿と箸を持っていくぶぁい!(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-05-10 15:21 )

2003-05-09 暇つぶし・・・

う〜む、1人暮らしは暇すぎるなぁ(*´ー`)

いっつもこの時間はボッケ〜としています(笑)

1人暮らしを始めてもう1ヶ月。

まだ時間を上手く使えない・・・

1人暮らししたらしよう!って思ってたことがあったはずなのに。むむむ。

みなさんは何をして暇つぶししてますか?

先頭 表紙

何て国家試験なんだろう・・(爆爆) ひとまず『作業療法士』になるための国家試験です!そんな感じのあるのかな・・? / みゅ ( 2003-05-11 23:51 )
国家試験!? 何て試験受けるのー? / でぃど ( 2003-05-11 14:51 )
4年後には国試受けなきゃいけなくて・・やばいです(笑)週に家で勉強するのは4日くらい?小テストがある教科は頑張ってます!レポートとかよく分からなくて困ってます、まぢで(汗) / みゅ@作業療法学科です♪ ( 2003-05-11 14:29 )
バイトしてるとついていけなくなるって事は結構忙しい学科なんだろうねー。…って事はそのうち「勉強して」って言うのが入ってくるかもよ!?(笑) お家でレポート地獄〜♪ …とかなったりして! / でぃど ( 2003-05-11 13:56 )
ティンカーベルさ〜ん♪んま!いつかそんな日が来るのでしょうか??(笑) みゆ的に、彼が出来て、彼がみゆに食事を作ってくれる!って方がいいんだけどなぁ(爆) / みゅ ( 2003-05-10 15:00 )
剛田さん♪あはは(笑)やっぱり剛田さんって面白い!『妄想』とは違うんですよね?(笑) / みゅ@MT頑張って! ( 2003-05-10 14:59 )
あにぃ♪オヒサー!漫画、実家においてるんだよねぇ・・・(泣)小説?すごいじゃん。んじゃ私は『参考書』でも読もうかな( ̄ー ̄)v / みゅ ( 2003-05-10 14:57 )
オアさん♪はい、更新します(笑)最近色んなページを覗きに行ってます!楽し〜い♪ / みゅ ( 2003-05-10 14:56 )
なか♪うんうん、かなり時間が過ぎる!私、受験のときネットあまり出来なくてよかったのか☆でも受験でネット使ったけど(笑) 掃除もいいね!音楽かけながらでもしようかなぁ〜♪ / みゅ ( 2003-05-10 14:56 )
tomoさん♪お久しぶりでござ〜います(^-^)暇つぶしに洗濯ですか?んじゃ私もこの後洗濯物でもしようかな☆ / みゅ ( 2003-05-10 14:54 )
でぃどさん♪私も帰ってくるのは18時半頃なんだけど、ご飯作って、お風呂入って・・・勉強してっていうのはないんだけど(爆)バイトはまだしてませーん。何だか学校の先輩に私の学科、バイトしてるとついていけなくなるって言われてしまって・・・(汗) / みゅ ( 2003-05-10 14:53 )
そのうち彼が出来てみゅが食事作ってそうな感じ・・。 / ティンカーベル ( 2003-05-10 07:05 )
ぽっくんは、音楽を聴きながら「ひとりPV(プロモーションビデオ)」して遊ぶぶぁい。 自分の頭の中で、勝手にPVを作って遊ぶんでしゅよー。 ・・・ぽっくんて変でしゅかねー?(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-05-10 04:39 )
大体、漫画か小説読んでるな(´Д`)y−~~ / 海苔ィ ( 2003-05-10 01:48 )
ひまじん日記を書く〜☆ / 於亞 ( 2003-05-09 23:09 )
ネットすると平気で時間すぎるよねぇ、受験生には天敵だぜ! 俺は部屋の掃除とかしちゃうな、、すっごい暇なとき(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:39 )
洗濯とかしてたな、俺は(笑) / tomo ( 2003-05-09 22:22 )
暇つぶし〜♪ うーん、今は暇つぶしって程の時間ないかも!? 家に帰ってきたら18時回ってて、それから勉強して風呂入ったら寝る時間だしねぇ。今日は明日が休みなのでひまじんに登場なのだ♪ バイトとかはしてないのかな!? / でぃど ( 2003-05-09 20:20 )

2003-05-08 完成☆

わはは〜いヾ(〃^∇^)ノ♪

やっとこさ、インターネットに繋げました!!

4時頃から始めて終わったのが今( ̄△ ̄A 何て難しいんだろう・・・(泣)

今日からインターネットも出来るし、使い放題♪(多分、汗)

あぁー、やっと復活できるんだわわ〜♪

日記だけは毎日更新していきたいので、頑張るぞぉ〜(≧∇≦)ノ

さぁてと。

今からメールの設定をしなきゃー。

さっきもしてたんだけど、意味不明(?) 悪戦苦闘であります( ´ω`)

あー学校の情報の先生連れて帰ってくればよかった(*/□\*)

ってことで、またぁ♪

先頭 表紙

オアさん♪頑張りまっす!!これからもヨロシクでーす(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-05-09 20:07 )
ゆかりんしゃん♪ゆかりんしゃ〜ん!こちらこそツッコミありがとうです(^-^)ヨロシクお願いしまーす! / みゅ ( 2003-05-09 20:06 )
Miewさん♪これでもPC初めてもう3年(2年?)になるんですよ〜(^-^;早く物知りになりたいです! / みゅ ( 2003-05-09 20:05 )
剛田さん♪私は結局yahooBB!になりました☆ホントに使い放題になってるのか心配なんだけど・・・(笑) / みゅ ( 2003-05-09 20:04 )
ぷりぷり所長さん♪やーっと復活です!ですです!ネットのない生活は何か物足りない感じでした! / みゅ@今は最高です☆ ( 2003-05-09 20:03 )
オアさん♪ありがとさんで〜す(^-^)職場からわざわざサンキューです☆ / みゅ ( 2003-05-09 20:02 )
KJさん♪ありがとうございまーす!頑張ります! / みゅ ( 2003-05-09 20:01 )
ティンカーベルさん♪もちろんもちろん!ヨロシクねー(^-^) / みゅ ( 2003-05-09 20:01 )
ガンガン更新してねぇ☆ガンガン突っ込みまくりやす!(^o^) / 於亞 ( 2003-05-09 07:30 )
お久しぶりです♪つっこみありがとう! ネットに繋がってよかったね♪これからもよろしくです(^ー^*) / ゆかりん ( 2003-05-09 05:37 )
色々徐々に憶えていくと思うよ。気がついたら物知りになってるとおもいます。笑 / Miew ( 2003-05-09 02:21 )
ぽっくん家もADSLにして繋ぎ放題にしたいんでしゅけど、お金無くてなかなか・・・。 早く就職を決めて申し込むぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-09 01:34 )
さぁ、これで君もひまじん復帰!…かな?(笑) ネットのない生活って、何が不便というわけでもないんだけどなぜか寂しいですよね。 / ぷりぷり所長 ( 2003-05-08 22:58 )
繋げてオメデタウ♪職場からやけど,お邪魔しまぁす(^-^; / ∪(於亞) ( 2003-05-08 20:43 )
よかったね! がんばって! / KJ ( 2003-05-08 20:07 )
きゃっほー!みゅ、やったね!良かったーーーーー。これからもよろしくね!! / ティンカーベル ( 2003-05-08 19:37 )

[次の10件を表示] (総目次)