himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-10 自給自足の生活!?
2003-05-09 暇つぶし・・・
2003-05-08 完成☆
2003-05-02 帰りまーす。
2003-04-30 10連休中でござ〜い☆
2003-04-19 お久しぶりです!
2003-04-03 カーテンの色。
2003-04-02 贈る詩 〜大好きな人へ〜
2003-04-02 あらら。
2003-04-01 好き。


2003-05-10 自給自足の生活!?

暇つぶしに↑挑戦してみるのはどうでしょう?(笑)

なぁ〜んて思ってみたのですが、私には無理です☆

“継続する”ってことが大の苦手だし(^-^;

でも今、ベランダにプチトマト・いちご・すび・シソ・パセリなど何種類かあります。

これ準備したの、ぜーんぶお母さんなんだけど(笑)

さっきお水あげました。3日ぶりくらいに(爆爆)

今まで関心なかったんだけど・・・結構可愛いじゃ〜ん♪

トマトさん、早く大きくなってください!食べたいから♪

ちゃんとお水あげなきゃー(*´ー`)

今、植物を育てるに、ちょっと何だか生きがいを感じてしまった私(?)

単純だ、単細胞だー。

うきうきしながら毎日眺めるんだろうなぁ、何日続くか分からないけど(爆)

いつか自分の育てたお野菜たちを皆さんにお見せできる日がくるといいなぁ☆

先頭 表紙

でぃどさん♪一緒だぁ(笑) 私のお母さんもマメなんだけど・・あれあれあれ〜?(笑) / みゅ ( 2003-05-11 14:42 )
鳥しゃん♪まぢでですか!?!?イチゴばっかり育てようかなぁ・・・(笑) / みゅ ( 2003-05-11 14:41 )
Miewさん♪ハーブですか!それは食べれるやつなのかな?(爆) / みゅ ( 2003-05-11 14:40 )
オアさん♪一応これでも毎日ご飯とお弁当作ってます!今日は肉じゃが〜(^-^) まだカレー系は作ってないなぁ・・今度挑戦するぞぉ! / みゅ ( 2003-05-11 14:39 )
Ruriさん♪いやーん、幸福の気枯らしちゃうなんて(爆笑)だ、だ、大丈夫ですか?!栽培も恐ろしいものですね( ̄▽ ̄A / みゅ ( 2003-05-11 14:38 )
ティンカーベルさん♪イチゴは苗を植えてるんだよ(^-^)上手くいけば実がなるんだと思う(笑)イチゴの葉っぱ、可愛い(^-^) うん、ちゃんとお水あげます(笑) / みゅ ( 2003-05-11 14:36 )
剛田さん♪ドレッシングを忘れずに♪(笑) / みゅ ( 2003-05-11 14:31 )
うーむ、何かすごく分かる気がするぞ(笑) 俺も気になってる時は無茶苦茶マメに世話するくせに、飽きると水をあげるのすら忘れちゃうタイプなのだ! うちの父さんはすごくマメで庭は花だらけなのに、この違いはなんだろう…(笑) / でぃど ( 2003-05-11 13:51 )
プチ・家庭菜園だ!いいなぁ。 そういえばいちご(か、ワイルドストロベリーかどっちか。忘れた)を家で育てると幸せがくると聞いたことがある。 / ( 2003-05-10 23:41 )
知り合いの人はハーブとかいろいろ育てられてます。部屋の景色もいいです(? / Miew ( 2003-05-10 18:13 )
自炊してみぃ☆あっしもスパゲッティとか、カレーとか、しちゅー位なら、作るぞ♪ / 於亞 ( 2003-05-10 16:07 )
こんにちは(*^^*)つ…続くといいですね(^^;;; 私も栽培音痴なので『幸福の木』さえも枯らしてしまいましたΣ( ̄▽ ̄‖それから悪い事が続きだしたような…。最後は階段18段も転げ落ちまして…それでやつと厄が落ちたみたいです♪いえいっ♪怖かった…(T_T) / Ruri ( 2003-05-10 15:33 )
みゅ、イチゴなんかもあるの?情報ちょうだい。私も育ててみたい。いいなー、かわいい?トマトもみゅのイメージ。お水はちゃんとあげてね、みゅ、心配。 / ティンカーベル ( 2003-05-10 15:32 )
野菜ができたら、お皿と箸を持っていくぶぁい!(じゅるっ) / Christiane剛田 ( 2003-05-10 15:21 )

2003-05-09 暇つぶし・・・

う〜む、1人暮らしは暇すぎるなぁ(*´ー`)

いっつもこの時間はボッケ〜としています(笑)

1人暮らしを始めてもう1ヶ月。

まだ時間を上手く使えない・・・

1人暮らししたらしよう!って思ってたことがあったはずなのに。むむむ。

みなさんは何をして暇つぶししてますか?

先頭 表紙

何て国家試験なんだろう・・(爆爆) ひとまず『作業療法士』になるための国家試験です!そんな感じのあるのかな・・? / みゅ ( 2003-05-11 23:51 )
国家試験!? 何て試験受けるのー? / でぃど ( 2003-05-11 14:51 )
4年後には国試受けなきゃいけなくて・・やばいです(笑)週に家で勉強するのは4日くらい?小テストがある教科は頑張ってます!レポートとかよく分からなくて困ってます、まぢで(汗) / みゅ@作業療法学科です♪ ( 2003-05-11 14:29 )
バイトしてるとついていけなくなるって事は結構忙しい学科なんだろうねー。…って事はそのうち「勉強して」って言うのが入ってくるかもよ!?(笑) お家でレポート地獄〜♪ …とかなったりして! / でぃど ( 2003-05-11 13:56 )
ティンカーベルさ〜ん♪んま!いつかそんな日が来るのでしょうか??(笑) みゆ的に、彼が出来て、彼がみゆに食事を作ってくれる!って方がいいんだけどなぁ(爆) / みゅ ( 2003-05-10 15:00 )
剛田さん♪あはは(笑)やっぱり剛田さんって面白い!『妄想』とは違うんですよね?(笑) / みゅ@MT頑張って! ( 2003-05-10 14:59 )
あにぃ♪オヒサー!漫画、実家においてるんだよねぇ・・・(泣)小説?すごいじゃん。んじゃ私は『参考書』でも読もうかな( ̄ー ̄)v / みゅ ( 2003-05-10 14:57 )
オアさん♪はい、更新します(笑)最近色んなページを覗きに行ってます!楽し〜い♪ / みゅ ( 2003-05-10 14:56 )
なか♪うんうん、かなり時間が過ぎる!私、受験のときネットあまり出来なくてよかったのか☆でも受験でネット使ったけど(笑) 掃除もいいね!音楽かけながらでもしようかなぁ〜♪ / みゅ ( 2003-05-10 14:56 )
tomoさん♪お久しぶりでござ〜います(^-^)暇つぶしに洗濯ですか?んじゃ私もこの後洗濯物でもしようかな☆ / みゅ ( 2003-05-10 14:54 )
でぃどさん♪私も帰ってくるのは18時半頃なんだけど、ご飯作って、お風呂入って・・・勉強してっていうのはないんだけど(爆)バイトはまだしてませーん。何だか学校の先輩に私の学科、バイトしてるとついていけなくなるって言われてしまって・・・(汗) / みゅ ( 2003-05-10 14:53 )
そのうち彼が出来てみゅが食事作ってそうな感じ・・。 / ティンカーベル ( 2003-05-10 07:05 )
ぽっくんは、音楽を聴きながら「ひとりPV(プロモーションビデオ)」して遊ぶぶぁい。 自分の頭の中で、勝手にPVを作って遊ぶんでしゅよー。 ・・・ぽっくんて変でしゅかねー?(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-05-10 04:39 )
大体、漫画か小説読んでるな(´Д`)y−~~ / 海苔ィ ( 2003-05-10 01:48 )
ひまじん日記を書く〜☆ / 於亞 ( 2003-05-09 23:09 )
ネットすると平気で時間すぎるよねぇ、受験生には天敵だぜ! 俺は部屋の掃除とかしちゃうな、、すっごい暇なとき(笑 / 仮面ライター ( 2003-05-09 22:39 )
洗濯とかしてたな、俺は(笑) / tomo ( 2003-05-09 22:22 )
暇つぶし〜♪ うーん、今は暇つぶしって程の時間ないかも!? 家に帰ってきたら18時回ってて、それから勉強して風呂入ったら寝る時間だしねぇ。今日は明日が休みなのでひまじんに登場なのだ♪ バイトとかはしてないのかな!? / でぃど ( 2003-05-09 20:20 )

2003-05-08 完成☆

わはは〜いヾ(〃^∇^)ノ♪

やっとこさ、インターネットに繋げました!!

4時頃から始めて終わったのが今( ̄△ ̄A 何て難しいんだろう・・・(泣)

今日からインターネットも出来るし、使い放題♪(多分、汗)

あぁー、やっと復活できるんだわわ〜♪

日記だけは毎日更新していきたいので、頑張るぞぉ〜(≧∇≦)ノ

さぁてと。

今からメールの設定をしなきゃー。

さっきもしてたんだけど、意味不明(?) 悪戦苦闘であります( ´ω`)

あー学校の情報の先生連れて帰ってくればよかった(*/□\*)

ってことで、またぁ♪

先頭 表紙

オアさん♪頑張りまっす!!これからもヨロシクでーす(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-05-09 20:07 )
ゆかりんしゃん♪ゆかりんしゃ〜ん!こちらこそツッコミありがとうです(^-^)ヨロシクお願いしまーす! / みゅ ( 2003-05-09 20:06 )
Miewさん♪これでもPC初めてもう3年(2年?)になるんですよ〜(^-^;早く物知りになりたいです! / みゅ ( 2003-05-09 20:05 )
剛田さん♪私は結局yahooBB!になりました☆ホントに使い放題になってるのか心配なんだけど・・・(笑) / みゅ ( 2003-05-09 20:04 )
ぷりぷり所長さん♪やーっと復活です!ですです!ネットのない生活は何か物足りない感じでした! / みゅ@今は最高です☆ ( 2003-05-09 20:03 )
オアさん♪ありがとさんで〜す(^-^)職場からわざわざサンキューです☆ / みゅ ( 2003-05-09 20:02 )
KJさん♪ありがとうございまーす!頑張ります! / みゅ ( 2003-05-09 20:01 )
ティンカーベルさん♪もちろんもちろん!ヨロシクねー(^-^) / みゅ ( 2003-05-09 20:01 )
ガンガン更新してねぇ☆ガンガン突っ込みまくりやす!(^o^) / 於亞 ( 2003-05-09 07:30 )
お久しぶりです♪つっこみありがとう! ネットに繋がってよかったね♪これからもよろしくです(^ー^*) / ゆかりん ( 2003-05-09 05:37 )
色々徐々に憶えていくと思うよ。気がついたら物知りになってるとおもいます。笑 / Miew ( 2003-05-09 02:21 )
ぽっくん家もADSLにして繋ぎ放題にしたいんでしゅけど、お金無くてなかなか・・・。 早く就職を決めて申し込むぶぁい。 / Christiane剛田 ( 2003-05-09 01:34 )
さぁ、これで君もひまじん復帰!…かな?(笑) ネットのない生活って、何が不便というわけでもないんだけどなぜか寂しいですよね。 / ぷりぷり所長 ( 2003-05-08 22:58 )
繋げてオメデタウ♪職場からやけど,お邪魔しまぁす(^-^; / ∪(於亞) ( 2003-05-08 20:43 )
よかったね! がんばって! / KJ ( 2003-05-08 20:07 )
きゃっほー!みゅ、やったね!良かったーーーーー。これからもよろしくね!! / ティンカーベル ( 2003-05-08 19:37 )

2003-05-02 帰りまーす。

明日の朝延岡に帰りまふ☆

あーもうすぐ連休も終わり、、、寝てばっかりいたような気がするなぁ(汗)

帰ってテストの勉強しなきゃ〜掃除もしなきゃ〜いや〜ん。

ここでゴールデンウィークにあった驚きな出来事を一つ。

実はですね、3日前くらい高1の頃付き合ってた先輩と遊んできたんです(≧▽≦)

その先輩とは自然消滅したつもりでした。

しかーし!!

帰り際話している時に“先輩はまだ付き合ってるつもり”だということが判明・・・

ま、ま、まぢですか?!( ̄ロ ̄)って感じです。

だって先輩が卒業してから音信不通が1年くらいあったんですよ??

あの頃は先輩携帯持ってなくって、しかも県外(茨城)に進学しちゃって・・・連絡なし。

なのになのに・・・    ビックリたまげたよ、先輩。

あの頃からずーっと付き合ってたら、もうすぐ3年付き合ってることになるんだなぁ・・・すごっ(笑)

でも私は自然消滅したって思ってたし、その間付き合ってた人もいたわけだし。

どーすりゃいいんだぁ〜!!!

まぁ先輩も茨城戻っちゃったし、どーしていいのか分かんないから・・・放置?(爆)

じっくり考えんとなぁ。

皆さん、自然消滅には気をつけて☆(笑)

 

さぁ!明後日は学科の友達&先輩と花火大会だぁー!!ちょっと早い気もするけど(笑)

かなり楽しみ♪今年最初の花火やってきます!

そして今夜11時くらいから友達と語り部会しまっす。しかも二人で(^-^;

であであ、宮崎での最後の夜を楽しんできま〜す☆

それでは皆さんまた今度♪″

先頭 表紙

KJさん♪自然消滅ってお互いに違った考え持ってたりしちゃいますね〜。いつまでも引きずっちゃうし(^-^; / みゅ ( 2003-05-08 19:05 )
翠菜ちゃん♪うんうん、ホントに!私も先輩信じて待つべきだったのかも・・・(汗) / みゅ ( 2003-05-08 19:04 )
オアさん♪延岡ですよん(^-^)あはは!一日で帰って来たのですか!でも気持ち分かるなぁ(笑) / みゅ ( 2003-05-08 19:03 )
なか♪どんな気持ちなんだろ?まだ好きでいてくれてるのかなー。う〜む。 遠距離大丈夫なんだ??すごいなーいいね(^-^) / みゅ ( 2003-05-08 19:02 )
たまちゃん♪また連絡途絶えちゃってさ!もう!( ̄^ ̄)あー・・・まぢどうしよ(泣) / みゅ@ただいまぁ! ( 2003-05-08 19:00 )
うん。自然消滅はなるべくしたくないな〜。 / KJ@トドメをさして殺されたい派 ( 2003-05-06 02:47 )
すごいな…先輩、ある意味尊敬するよ(笑)  語り楽しんでねんvv / 翠菜 ( 2003-05-04 00:01 )
延岡なんだねっ☆あっしも、昨日実家に帰って、早くも1泊のみで宿舎に戻って来てしまいましたぁ…実家何にもナイカラ(^-^; / 於亞 ( 2003-05-03 15:45 )
いやー、なんか男の子の気持ちも分かる(笑) 俺は遠距離とか大丈夫派よん。自然消滅は怖いねぇ(;´Д`) / 仮面ライター ( 2003-05-03 05:16 )
そんなのは気にせずに放置、放置(笑)また元気な姿で日記にあらわれてちょ♪ / たま ( 2003-05-03 00:45 )
ティンカーベルさん♪♪もっち☆すぐ帰ってきます!でもそのうちインターネットあっちで出来るようになると思うから!そしたらたくさん連絡するからよろしくねん(^-^) / みゅ ( 2003-05-02 21:39 )
ティンカーベルさん♪♪決して可愛くないんだけど(^-^;どーしよーか悩んでるなり〜。私遠距離って続かないし。好きな人には毎日会いたいタイプだし・・・うーむ。 / みゅ@また相談しまーす ( 2003-05-02 21:38 )
みゅ、また帰ってきてね。淋しいナ。気をつけてね、みゅ。 / ティンカーベル ( 2003-05-02 21:29 )
きっと久しぶりにみゅと会ってみゅが前よりもかわいくなってたからじゃないかな?きっとそうだーーーーー。それでどうするなりか? / ティンカーベル ( 2003-05-02 21:27 )

2003-04-30 10連休中でござ〜い☆

久しぶりに更新更新♪(≧▽≦)ノ"お久しぶりでーす!

みなさんお元気ですか??

ゴールデンウィーク、どうお過ごしでしょ〜か(^-^)

私は学校の休講、創立記念日などが重なりまくって10連休になっております♪

宮崎に帰ってきたんだけど・・・暇だよぉ〜(笑)

昨日はかなーり久しぶりにこどもの国ってとこに行って、観覧車に乗ってきました。

実は結構高所恐怖症だったりして、、、足がすくんじゃいましたー。

で、その時の心境!

『ディズニーランドに行きたぁ〜い!!!!!』(?)

わけもなくディズニーランドに無性に行きたくなりますた。

ってことで、頑張ってバイトしてお金貯めます。まぢで。

そして1週間くらいかけて、ディズニーランド&シーを制覇したいと思ってます!!

ん〜、飛行機往復代、ディズニーランド、宿泊、お土産、などなど…

いくらぐらいあれば行けるかなぁー?

目標金額としては10万〜15万。足りない?(汗)

あぁ・・・

この10連休を利用して行きたかったなぁ(笑)

でも、まぁ、目標も出来たことだし、頑張るぞぉ☆



久しぶりの日記がこんなクダラナイ日記になってごめんさーい。

ではまた今度♪

先頭 表紙

クリスティーネさん♪ですです・・・お金、いくらあっても足りないかも(泣) / みゅ ( 2003-05-02 13:42 )
たまちゃん♪ネズミ海って(爆笑)いいなー、私遠いもんなぁ〜。 / みゅ ( 2003-05-02 13:41 )
なか♪顔隠してならOKです!(笑)って、まだまだ先の話なんだけどね〜。なかも一緒にディズニー行こう! / みゅ ( 2003-05-02 13:40 )
おみやげを買いまくるなら、お土産代だけでも5万とかいきそうでしゅよねー。 入場料だけで5千円とかかかるし、ディズニーランドはお金がかかるぶぁい! / Christiane剛田 ( 2003-05-02 01:36 )
ディズニーいいよぉ♪1日だけだったけど楽しめすぎました♡次はネズミ海狙ってます(笑) / たま ( 2003-05-02 00:41 )
お、こっちくんのけ?(笑)金ためて是非お顔を拝ませてくださいなんつって(´ー`)y-・oO シーなんていったことないし、ランドもガキのころ1回だけです。マジしけてます。 / なか ( 2003-05-01 21:33 )
空。さん♪うっひゃー!お元気ですか?? 私、飛行機ちょっと駄目なんですよねぇ・・高2の時泣きました(^-^; 離着陸がなければいいのだけど(爆) / みゅ ( 2003-05-01 10:53 )
Miewさん♪ぜひとも行かせてもらいます!いいピアス屋さん紹介して下さい!! / みゅ ( 2003-05-01 10:51 )
於亞さん♪あらあら〜いいことある感じ?覗きに行かなきゃ・・・(笑) / みゅ ( 2003-05-01 10:51 )
ティンカーベルさん♪ホントにー!もっと早く報告すればよかったぁ!来年もあるかな、10連休・・・そのときはお金持ちになって(笑)そちらへレッツゴーしちゃおうかな☆(笑) / みゅ ( 2003-05-01 10:49 )
旅行いいよねぇ。空。は、飛行機大好きです。宮崎空港に行くだけでも、わくわくするの。。(笑) / 空。 ( 2003-05-01 09:45 )
福岡に遊びにきてください(´ー`)y-・oO(? / Miew ( 2003-05-01 04:06 )
今日・明日と仕事…でも、明晩は…ふっふっふ(答えは日記にて☆) / 於亞 ( 2003-05-01 00:36 )
みゅ、私もおごるから!だから少しでも多く貯めて頑張って!ファイト!今日から、ゆっくりできるね。あっというまに終わると思うけれど・・楽しいゴールデンウイークにしてね。そんなにお休みがあるなら何か企画したのにーーー。早く言ってくれたら良かったのにーーー。 / ティンカーベル ( 2003-04-30 19:16 )
わーい♪お久しぶりなのだ(^-^)元気? 10万で2泊かー。ムムム・・・30万は必要?!ぎゃーす(泣) / みゅ@頑張る! ( 2003-04-30 18:41 )
みゅ、お帰りーーーーー!すっごいなー、そんなに休日があるなんて!うんうん、バイトしてがっぽり稼いでお金ためて来て来て!10万だったら2泊がなんとか・・だよ。 / ティンカーベル ( 2003-04-30 18:37 )

2003-04-19 お久しぶりです!

あっちに引っ越して、ずーーーーーーーーーっとネット出来ませんでした(泣)

もうすぐ出来るようになる予定です(笑)

ちなみに今日は実家に帰ってきてます!

久しぶりのひ〜ま〜じ〜ん〜♪♪懐かしー!

みなさん、お元気でしょーか???

私の方は無事に入学し、元気に大学生をやっております(^-^)

初めての一人暮らしにも慣れました。

やっぱ夜は少ーし心細い時もあるんだけど…

何もかも自分でしなきゃいけないのは大変ですね。

朝から、洗濯に〜お弁当に〜朝食に〜と大忙しです(笑)

でも何だか充実した毎日を過ごせていると思います☆

これからも頑張るぞぉー!!

ってことで、私のこと忘れないで下さいね(笑)

先頭 表紙

ぶりー。いいなぁ、ひとり暮らし。実は密かに夏からひとりで暮らす計画なんかしてみたり。 / ぷりぷり所長@酒呑んでぴよぴよ ( 2003-04-22 02:18 )
ひさぶ〜〜。充実してそうでなにより。女の子で一人暮らししてると自信つくんじゃない〜?洗濯とかめんどそ(笑 / なか ( 2003-04-20 23:30 )
ひさしぶり〜♪一人暮らしはやっぱ大変らしぃね。友達が栄養偏りすぎて倒れちゃったらしいよ(汗)みゆちゃん、気をつけてっ☆ / 翠菜 ( 2003-04-20 19:41 )
ひさしぶり〜♪全部自分って大変だよね。親に甘えてばっかのあたしには想像つかないーー!2年後の自立目指して今からやらなくっちゃな(汗) / たま ( 2003-04-20 09:25 )
じゃあ、プーさんのぬいぐるみを用意して、それをぽっくんだと思ってクリ♡ 昔、プーさんに似てるって言われたぶぁい。 プーさんに似てるって微妙な気もするんでしゅけどね・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-04-19 15:59 )
お帰り!ゆっくりさせてもらってねー。早く持って行ってね、PC。 / ティンカーベル ( 2003-04-19 15:50 )
有意義に楽しくすごしてくださいねー。1回くらい自分も一人暮らししてみたいんですが。笑 / Miew ( 2003-04-19 15:31 )
自分でべんたう作ってるのねん☆感心〜♪一人暮らしは、確かにサミシ〜けど、すぐ慣れますよ(^-^; / 於亞 ( 2003-04-19 14:53 )

2003-04-03 カーテンの色。

これを選ぶのって、結構むつかしい・・・( ̄〜 ̄)

この1週間、カーテン選びにばっか(笑)

私の欲しいのはオレンジ色のカーテン。←今の部屋もオレンジなのさぁ〜♪

部屋は明るく見えるしね(^-^)

あ!これいいかも♪(≧∇≦)って思ったのは何コかあったんだけど、

サイズがな〜い(T-T) <丈215a このサイズって結構ないのだ(涙)

発注したら1週間かかるみたいだし・・・   もっと前から探せばよかったんだけど(爆)

カーテンって、てきとーに選んだら絶対後悔しそう。部屋の雰囲気も変わるし。

これだ!!って思えるのがいいよね〜うん。

ちなみにみなさんは何色のカーテンですか??

黄緑とかも部屋が明るく見えるらしいんだけど、どんなかなぁ?

先頭 表紙

あたしの部屋のカーテンは水色地に葉っぱが描いてある至ってシンプルなやつ。 / ななりん ( 2003-04-18 13:39 )
ぽっくんの部屋は、うすい黄緑ぶぁい。 家を建てる時にカタログの中から選んでください、って言われたんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-05 13:17 )
居室のカーテン、風呂場のバスカーテン(って言うんだっけ?)、カーペット…ぜぇんぶ『青』〜っす(^o^) / 於亞@早起きで仕事に ( 2003-04-05 06:15 )
うちは赤系の遮光カーテン。赤というかピンクというか。肌色(?)というか。そろそろかえたいです。 / Miew ( 2003-04-05 00:49 )
ウチは淡いサーモンピンクのグラデーションっぽいような‥説明がうまくできんなぁ(爆) それにしても、でっかい窓なのねぇ(笑) / マキーノ ( 2003-04-04 22:32 )
俺もオレンジ系統!うちは和室なんで、暖かい色が似合うんです。カーテンっつっても窓には障子がついてんで壁とかに意味もなくはっつけてあら(笑 / なか ( 2003-04-04 02:32 )
うちのカーテンは青系だよ〜♪遮光カーテンが絶対条件だったの(笑)寝室とかは青とか緑が落ち着くらしいから、いっかなぁ〜と思ってそうしました☆ / 翠菜 ( 2003-04-03 19:20 )
オレンジ、賛成!ピンクも・・私はピンクやオレンジにしてるよ・・ / ティンカーベル ( 2003-04-03 17:10 )
あたしの今の部屋はカーテンじゃなくてブラインドだよ♪ピンクでそれで部屋が女の子っぽいのを出してていい感じよ(*'▽'*) / たま ( 2003-04-03 16:31 )

2003-04-02 贈る詩 〜大好きな人へ〜

時計の針が二十四時を回り
わずかな荷物を持って走り出す
待ちを歩く人達みんな白黒に見えて
君の家へ向かう道だけにハッキリ色がつく
お金もない時間もないけれど今日は君がこの世に生まれた日だから
今の僕に出来るたった一つの贈り物
君の心へこの唄が届きますように
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります
悲しいとき
寂しい時もあるけれど
君らしくいてくれる事を願いながら
今の僕に出来るたった一つの贈り物
君の心へこの唄が届きますように
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります

SONG BY.ゆず


お誕生日おめでとう♪(≧∇≦)
ステキな1年になりますよう・・・
これからもずっとずっと、ステキなあなたのままでいて下さいね☆


先頭 表紙

本当にいつもありがとう。わたしたちも出会って少しずつ時間が過ぎてゆくね。これからもよろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-04-02 23:54 )
きーみーのー んとこが好き。ハーモニカ上手にふきてぇ / 仮面ライター ( 2003-04-02 23:36 )
大切な人のバースデイうれしいね♪ / たま ( 2003-04-02 18:49 )

2003-04-02 あらら。

気づいた時にはもう2日になっちゃってたよ(^-^;

今日も1日よく頑張りました(?)

でもこのペースぢゃ引越し準備間に合わな〜い(*´ー`)

いいのかなぁ・・・よくないよねぇ?(爆)

あ!

皆しゃま、ツッコミアドバイス本当にありがとうございましたm(_"_)m

今、ADSLについて調べまくっております!!

新しい家には電話つけないんだけど・・・それでも大丈夫なのかなぁ( ̄▽ ̄A

明日、ちゃんとNTTにお電話します。

ちゃーーーーーーーーんと説明受けます♪゛

あ〜。

結婚するならパソコン、電気関係詳しい人がいいかも(爆爆)

先頭 表紙

みゅーちゃんお久しぶりです♪あのね、ADSLの事、少しだけわかるから、書いときますね。電話加入権なくても、ネットだけで使う専用回線を申し込んだら、ADSLできるよ。回線工事が、約1万円位だよ。月々の利用料は、少し高くなるけど、加入権の約7万円を考えると、しやすいかもよ。 / 空。 ( 2003-04-04 18:48 )
私も思う思う。そんなことをくわしくて全部してくれる人がいいよね。私なんてパニックになって後でじゃまくさくなるから、なんでもしてくれる人がいいよね。同感。 / ティンカーベル ( 2003-04-02 23:53 )
電話を置かなくても、電話線自体が付いてれば大丈夫でしゅよ。 電話線が付いてない部屋だと、工事しなきゃだからお金がかかっちゃいましゅけど・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-02 07:09 )
Miewさん♪やっぱADSLを使う場合には電話設置しなきゃダメなのかなぁ。エッジはあんまりいい感じぢゃなさそうですね(^-^; / みゅ ( 2003-04-02 01:50 )
なかっち♪毎度毎度ありがとね(^-^)うん、エッジについても調べてみるね。 もうすぐ引越すから!そんなにせかさないでおくれ!(笑) / みゅ@おやすみね〜(^-^) ( 2003-04-02 01:47 )
電話加入でちょっとお金いるかもね。、でも速さとか考えるといいのかなぁ、、使い方によるよ。    AirH"は高い、、128になると高い、、 って先生とかが大文句いってるんだけど。笑 / Miew ( 2003-04-02 01:30 )
電話つけなくて、ちょっと遅くてもいい(といってもケーブルより数倍遅い笑)んだったら、エアーエッジとかがあるからそれも調べてみー、んじゃ、俺は寝ます。はよ引越ししなさい(爆 / なかっち@つっこみ早くてごめんなさい ( 2003-04-02 01:14 )

2003-04-01 好き。

好きー!!













と誰かに言いたい気分になった♪

なんぢゃそりゃ(爆)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)