himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-04-19 お久しぶりです!
2003-04-03 カーテンの色。
2003-04-02 贈る詩 〜大好きな人へ〜
2003-04-02 あらら。
2003-04-01 好き。
2003-03-30 どなた様でもいいので、助けてください!!
2003-03-30 ちゅらさん。
2003-03-29 引越し☆
2003-03-23 改まって。
2003-03-23 半身浴に挑戦。


2003-04-19 お久しぶりです!

あっちに引っ越して、ずーーーーーーーーーっとネット出来ませんでした(泣)

もうすぐ出来るようになる予定です(笑)

ちなみに今日は実家に帰ってきてます!

久しぶりのひ〜ま〜じ〜ん〜♪♪懐かしー!

みなさん、お元気でしょーか???

私の方は無事に入学し、元気に大学生をやっております(^-^)

初めての一人暮らしにも慣れました。

やっぱ夜は少ーし心細い時もあるんだけど…

何もかも自分でしなきゃいけないのは大変ですね。

朝から、洗濯に〜お弁当に〜朝食に〜と大忙しです(笑)

でも何だか充実した毎日を過ごせていると思います☆

これからも頑張るぞぉー!!

ってことで、私のこと忘れないで下さいね(笑)

先頭 表紙

ぶりー。いいなぁ、ひとり暮らし。実は密かに夏からひとりで暮らす計画なんかしてみたり。 / ぷりぷり所長@酒呑んでぴよぴよ ( 2003-04-22 02:18 )
ひさぶ〜〜。充実してそうでなにより。女の子で一人暮らししてると自信つくんじゃない〜?洗濯とかめんどそ(笑 / なか ( 2003-04-20 23:30 )
ひさしぶり〜♪一人暮らしはやっぱ大変らしぃね。友達が栄養偏りすぎて倒れちゃったらしいよ(汗)みゆちゃん、気をつけてっ☆ / 翠菜 ( 2003-04-20 19:41 )
ひさしぶり〜♪全部自分って大変だよね。親に甘えてばっかのあたしには想像つかないーー!2年後の自立目指して今からやらなくっちゃな(汗) / たま ( 2003-04-20 09:25 )
じゃあ、プーさんのぬいぐるみを用意して、それをぽっくんだと思ってクリ♡ 昔、プーさんに似てるって言われたぶぁい。 プーさんに似てるって微妙な気もするんでしゅけどね・・・。(-_-; / Christiane剛田 ( 2003-04-19 15:59 )
お帰り!ゆっくりさせてもらってねー。早く持って行ってね、PC。 / ティンカーベル ( 2003-04-19 15:50 )
有意義に楽しくすごしてくださいねー。1回くらい自分も一人暮らししてみたいんですが。笑 / Miew ( 2003-04-19 15:31 )
自分でべんたう作ってるのねん☆感心〜♪一人暮らしは、確かにサミシ〜けど、すぐ慣れますよ(^-^; / 於亞 ( 2003-04-19 14:53 )

2003-04-03 カーテンの色。

これを選ぶのって、結構むつかしい・・・( ̄〜 ̄)

この1週間、カーテン選びにばっか(笑)

私の欲しいのはオレンジ色のカーテン。←今の部屋もオレンジなのさぁ〜♪

部屋は明るく見えるしね(^-^)

あ!これいいかも♪(≧∇≦)って思ったのは何コかあったんだけど、

サイズがな〜い(T-T) <丈215a このサイズって結構ないのだ(涙)

発注したら1週間かかるみたいだし・・・   もっと前から探せばよかったんだけど(爆)

カーテンって、てきとーに選んだら絶対後悔しそう。部屋の雰囲気も変わるし。

これだ!!って思えるのがいいよね〜うん。

ちなみにみなさんは何色のカーテンですか??

黄緑とかも部屋が明るく見えるらしいんだけど、どんなかなぁ?

先頭 表紙

あたしの部屋のカーテンは水色地に葉っぱが描いてある至ってシンプルなやつ。 / ななりん ( 2003-04-18 13:39 )
ぽっくんの部屋は、うすい黄緑ぶぁい。 家を建てる時にカタログの中から選んでください、って言われたんでしゅよー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-05 13:17 )
居室のカーテン、風呂場のバスカーテン(って言うんだっけ?)、カーペット…ぜぇんぶ『青』〜っす(^o^) / 於亞@早起きで仕事に ( 2003-04-05 06:15 )
うちは赤系の遮光カーテン。赤というかピンクというか。肌色(?)というか。そろそろかえたいです。 / Miew ( 2003-04-05 00:49 )
ウチは淡いサーモンピンクのグラデーションっぽいような‥説明がうまくできんなぁ(爆) それにしても、でっかい窓なのねぇ(笑) / マキーノ ( 2003-04-04 22:32 )
俺もオレンジ系統!うちは和室なんで、暖かい色が似合うんです。カーテンっつっても窓には障子がついてんで壁とかに意味もなくはっつけてあら(笑 / なか ( 2003-04-04 02:32 )
うちのカーテンは青系だよ〜♪遮光カーテンが絶対条件だったの(笑)寝室とかは青とか緑が落ち着くらしいから、いっかなぁ〜と思ってそうしました☆ / 翠菜 ( 2003-04-03 19:20 )
オレンジ、賛成!ピンクも・・私はピンクやオレンジにしてるよ・・ / ティンカーベル ( 2003-04-03 17:10 )
あたしの今の部屋はカーテンじゃなくてブラインドだよ♪ピンクでそれで部屋が女の子っぽいのを出してていい感じよ(*'▽'*) / たま ( 2003-04-03 16:31 )

2003-04-02 贈る詩 〜大好きな人へ〜

時計の針が二十四時を回り
わずかな荷物を持って走り出す
待ちを歩く人達みんな白黒に見えて
君の家へ向かう道だけにハッキリ色がつく
お金もない時間もないけれど今日は君がこの世に生まれた日だから
今の僕に出来るたった一つの贈り物
君の心へこの唄が届きますように
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります
悲しいとき
寂しい時もあるけれど
君らしくいてくれる事を願いながら
今の僕に出来るたった一つの贈り物
君の心へこの唄が届きますように
優しい笑顔曇らぬようにこの唄を贈ります

SONG BY.ゆず


お誕生日おめでとう♪(≧∇≦)
ステキな1年になりますよう・・・
これからもずっとずっと、ステキなあなたのままでいて下さいね☆


先頭 表紙

本当にいつもありがとう。わたしたちも出会って少しずつ時間が過ぎてゆくね。これからもよろしくね。 / ティンカーベル ( 2003-04-02 23:54 )
きーみーのー んとこが好き。ハーモニカ上手にふきてぇ / 仮面ライター ( 2003-04-02 23:36 )
大切な人のバースデイうれしいね♪ / たま ( 2003-04-02 18:49 )

2003-04-02 あらら。

気づいた時にはもう2日になっちゃってたよ(^-^;

今日も1日よく頑張りました(?)

でもこのペースぢゃ引越し準備間に合わな〜い(*´ー`)

いいのかなぁ・・・よくないよねぇ?(爆)

あ!

皆しゃま、ツッコミアドバイス本当にありがとうございましたm(_"_)m

今、ADSLについて調べまくっております!!

新しい家には電話つけないんだけど・・・それでも大丈夫なのかなぁ( ̄▽ ̄A

明日、ちゃんとNTTにお電話します。

ちゃーーーーーーーーんと説明受けます♪゛

あ〜。

結婚するならパソコン、電気関係詳しい人がいいかも(爆爆)

先頭 表紙

みゅーちゃんお久しぶりです♪あのね、ADSLの事、少しだけわかるから、書いときますね。電話加入権なくても、ネットだけで使う専用回線を申し込んだら、ADSLできるよ。回線工事が、約1万円位だよ。月々の利用料は、少し高くなるけど、加入権の約7万円を考えると、しやすいかもよ。 / 空。 ( 2003-04-04 18:48 )
私も思う思う。そんなことをくわしくて全部してくれる人がいいよね。私なんてパニックになって後でじゃまくさくなるから、なんでもしてくれる人がいいよね。同感。 / ティンカーベル ( 2003-04-02 23:53 )
電話を置かなくても、電話線自体が付いてれば大丈夫でしゅよ。 電話線が付いてない部屋だと、工事しなきゃだからお金がかかっちゃいましゅけど・・・。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-04-02 07:09 )
Miewさん♪やっぱADSLを使う場合には電話設置しなきゃダメなのかなぁ。エッジはあんまりいい感じぢゃなさそうですね(^-^; / みゅ ( 2003-04-02 01:50 )
なかっち♪毎度毎度ありがとね(^-^)うん、エッジについても調べてみるね。 もうすぐ引越すから!そんなにせかさないでおくれ!(笑) / みゅ@おやすみね〜(^-^) ( 2003-04-02 01:47 )
電話加入でちょっとお金いるかもね。、でも速さとか考えるといいのかなぁ、、使い方によるよ。    AirH"は高い、、128になると高い、、 って先生とかが大文句いってるんだけど。笑 / Miew ( 2003-04-02 01:30 )
電話つけなくて、ちょっと遅くてもいい(といってもケーブルより数倍遅い笑)んだったら、エアーエッジとかがあるからそれも調べてみー、んじゃ、俺は寝ます。はよ引越ししなさい(爆 / なかっち@つっこみ早くてごめんなさい ( 2003-04-02 01:14 )

2003-04-01 好き。

好きー!!













と誰かに言いたい気分になった♪

なんぢゃそりゃ(爆)

先頭 表紙

2003-03-30 どなた様でもいいので、助けてください!!

非常に悩んでおります。

今度私の引越しするとこには、ケーブルテレビが繋がってないらしく、

インターネット使い放題が出来ないらすぃ(泣)

今まではこれで接続してたからいいんだけど・・・

これからどうしよう。

パソコン関係ちょーうとくって(T-T)

こーゆー場合、どうすりゃいいんだぁーーーーーーーーーー!!

このままぢゃあっち行って、インターネットがたくさん出来ないよ〜。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

もし分かる方・・・詳しい方・・・どんな方でもいいので助けてください(;△;)

んで、皆さん何を使ってるのですか?

もー、どんな情報でもいいので下さい。まぢで。

お願いします!!m(_"_)m

先頭 表紙

ホントにホントにありがとうございます!!今、調べてます♪ / みゅ@皆さん大好き!感謝です! ( 2003-04-02 01:10 )
うちの親戚の子は、エアーエッジだっけ?定額つなぎ放題のやつにしてるみたいだよ〜。わざわざ電話線ひくと高いから、そっちにしたらしい〜。 / 翠菜 ( 2003-03-31 20:11 )
初めまして♪私はADSLで繋いでるけど電話も一緒に出来ますよん♪ネットだけ。電話だけってのも選べたような気いするけど。後ISDNからだとアナログに戻す為に少し工事代が掛かってしまいます( -_-)他はカード型のですねぇ。でぃどさんの言うようなエッジとか…よく回線切れるとか…聞いてるけど(汗) / Ruri ( 2003-03-31 18:50 )
↓なかさん、初めまして、ADSLでネットしていても電話でお話できますよ。 / ティンカーベル ( 2003-03-31 18:15 )
電話回線は必須になるけどねぇ、ADSL。あと、ちょっと設定とかめんどい。普通にADSLでネットやってたら確か電話できないんだったような。。結構ややっこしいから、わかんないこと全部NTTに聞いてみるといいと思うよ(笑 / なか ( 2003-03-31 16:29 )
ケーブルないならADSL。俺もその意見はみんなと同じだけど、ADSLは電話回線なので今度自分が住む部屋にちゃんと電話がつながってるか(権利購入済みか否か)をチェックしないとダメだと思うよ。電話加入権ってNTTで購入する場合7万円位かかるらしいし。でも、その場合でも電話加入権とADSLをセットで安く販売しているところもあるみたいだから調べて見るといいよ。電話回線が使用不能な場合は最悪エッジの回線とかになる…。遅いぞー。無茶苦茶イライラするし(汗) / でぃど ( 2003-03-31 08:09 )
ADSLが私もおすすめ・・メールで続きは・・(笑) / ティンカーベル ( 2003-03-31 07:39 )
うん。クリスチィィネさんのおっしゃる通り、ADSLでいいんぢゃないですかねぇ。今安いですし。ケーブルたかいです。苦笑 / Miew ( 2003-03-31 02:00 )
ケーブルテレビじゃなくても、ADSLなんてどうでしゅか? NTTに問い合わせれば、できるかどうか教えてくれましゅよ。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-30 23:15 )

2003-03-30 ちゅらさん。

ちゅらさん総集編を見て、またまた恋がしたくなりました(笑)

何でこんなに影響されやすいんだろう(*´ー`)あはは〜。


あー・・・沖縄に行ってみたい。

沖縄弁(?)をしゃべってみたい。

綺麗な海で遊んでみたい。

うひゃひゃ☆(≧∇≦)


もうすぐちゅらさん2が始まるらしぃ。

こりゃまた楽しみだ!!


でぁ。

びみょーなテンションなので寝ますぅ。

ぐっない☆

先頭 表紙

小笠原も、ええぞぉ☆ / 於亞 ( 2003-03-30 09:51 )
沖縄の海は綺麗だよね、私も沖縄、好き!私、ちゅらさん、見たことないの。 / ティンカーベル ( 2003-03-30 07:48 )
国仲さんがまだ有名になる前に何かのドラマで女子高生役で出ててさ、その制服姿を見ながら友達と「うわー、この子可愛いなー。やっべー。」とかって言ってました(笑) その後あっさり有名になっちゃうあたり、みんな目の付けるところは同じなのか!?(笑) 沖縄、俺も行ってみたい。さんご礁の海を見たいよね! / でぃど ( 2003-03-30 01:05 )

2003-03-29 引越し☆

とうとう今週の日曜日が、第1回引越しとなりました!!

全く準備出来てないんですけど(爆)

まぁ、1回目は持っていける物(自宅に不必要な物)だけでいいらしいので・・・

どうにかなるさぁ(*´▽`)

でもやっばいなぁ。

すでにホームシックになっている感じです(笑)

この前なんて、お母さんの前で号泣しちゃいましたょ( ̄m ̄)ぷっ。

あぁ〜・・・今まで18年間、親に甘えっぱなしだったもんなぁ。

でもでも。

これから頑張りますぞぉ!!

“自立”!!  “自律”!!


あ☆

1人暮らしに欠かせないものって何かありますか??

何でもよいのでアドバイス下さいm(_"_)m

先頭 表紙

一人暮らしにかかせないもの… 一人暮らしって慣れるまでは寂しいから音が出るものは必須だね。ラジカセとかテレビとか…。後は病気をした時の対策、遠隔地用の保険証は必ず用意しておくこと。最寄の病院のチェックもお忘れなく。後は最低限の調理器具と家電製品、生活用品を用意しておいて、不便に思うたびに新しいものを購入しに行くといいかな。まぁ、俺も一人暮らし人間やってるから知りたい事あったら気軽にメールくださいな♪ 知ってる範囲なら何でも教えてあげるよん! / でぃど ( 2003-03-30 01:00 )
なか♪ありがと!すっごい便利なHPだった☆ うん、楽しかったら報告します(笑) / みゅ ( 2003-03-29 18:17 )
翠菜ちゃん♪もう学校??早いねー!!私は10日から!お互い頑張ってこうねぇ!!(≧∇≦)ノ / みゅ ( 2003-03-29 18:15 )
ティンカーベルさん♪いよいよです。住所分かったら連絡します!これからも色々とヨロシクね(^-^) / みゅ ( 2003-03-29 18:15 )
剛田さん♪あ、病院!病院のこと全然考えてなかったー(汗)うひょ〜。。 / みゅ ( 2003-03-29 18:14 )
Miewさん♪ヤーン(笑)私もお金ありましぇん(*ノノ) / みゅ ( 2003-03-29 18:13 )
俺も高校卒業したらでてけって云われてるわん、一人暮らし楽しそうだったら報告してね!(笑)http://www.bea.hi-ho.ne.jp/meiling/こことかいいんでない? / なか ( 2003-03-29 15:36 )
もう引っ越しなんだね。うちは…火曜から学校スタート☆★がんばろうねv / 翠菜 ( 2003-03-29 14:34 )
みゆみゅー、いよいよなんだー。私も悲しい。でもでも決断したことはすごいこと。頑張って。いつでも応援してるから。 / ティンカーベル ( 2003-03-29 09:21 )
ぽっくんは一人暮らしってした事ないから分からないでしゅけど、いざという時のために、最寄りの病院はどこにあるとか調べておいた方がいいと思うぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-29 08:06 )
・・・21年半、ほぼ実家です。お金ないので、一人暮らししても家賃払っていけません。苦笑 ヤーン / Miew ( 2003-03-29 02:20 )

2003-03-23 改まって。

只今の時間、3時32分☆☆☆

眠れましぇん、、、(*..)

ちょっと時間つぶしに、今までの日記読み返してました。

私、一回日記消しちゃったんですね(爆笑)

あと自分で言うのもなんだけど・・・                    若い!!(笑)

顔文字いっぱいで、若すぎるよぉーまぶしいよぉー(*ノノ)

でも何だか幸せいっぱい!!って感じ(笑)

ツッコミしてくださってた方の中には、今ではもう日記辞めちゃったり、ネットでも会えなくなっちゃった方もたくさんいて、懐かしく思いました☆

今何してるのかな〜?元気かな〜?

会えるものならもう一度、会いたいなぁ(^-^)

いつかこの日記を見つけて、ツッコミ入れてくれるといいんだけど♪


そしてそして。

ココまで私を応援、励ましてくださったみなさまに、今、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます!!


これからも、こんな私ですが、どーぞヨロシクお願いします♪

先頭 表紙

うちも昔の日記とか読んでると、え?こんなことあったっけ?ってことがあっておもしろい(笑) / 翠菜 ( 2003-03-23 22:32 )
俺は昔の日記を読んでて、なんか自分痛いなぁーって思ったよ(笑)顔文字使ってた時期もあったよねぇ、ほんと早いね。懐かしい(笑)これからもよろぴく! / なか ( 2003-03-23 22:27 )
ずっーと続けてね、日記。みゆみゅー。 / ティンカーベル ( 2003-03-23 08:38 )
ぽっくんの方こそ、これからも仲良くしてクリ♡ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-23 07:57 )
自分の日記読み返すと、これからの自分が心配です。(笑) これからもよろしくね。 / KJ ( 2003-03-23 05:37 )

2003-03-23 半身浴に挑戦。

最近太ったと思われます(号泣)

春、入学式、新たな出会い(爆)を目前に大ピンチ!!

ってことで、今日は半身浴に初挑戦☆

・・・ほかほか〜♪・・・・・・・・・あっちぃ〜・・・・・・・ぐでぇー(*´Д`*)

熱いのが苦手なため、30分もしないうちに上がっちゃいました。

汗もちーーーーーーっとしかかいてないし、意味がない!!( ̄へ ̄)

まったくーダメだなー自分!!とほほ。

今度は何に挑戦しよう・・・

何が効果あるのかな?

やっぱり断食?(爆)

今夜は腹筋頑張ります。

明日は背筋。明後日はうさぎ跳び(?)

その前に三日坊主にならないように・・・

継続は力なり!!

ふぁいつぉー!!(  ̄∇ ̄)ノ

先頭 表紙

私も一緒に頑張ります。何をしたらいい?教えてーーー / ティンカーベル ( 2003-03-23 08:37 )
昨日は3回風呂に入ってしまった。おまえはしずかちゃんか? と自分つっこみ! / KJ ( 2003-03-23 05:35 )
半身浴好きー★でも時間がかかると怒られる(爆) / 翠菜 ( 2003-03-23 01:42 )
俺は断食得意なんだけどなぁ。。なんて(笑) 「そこの彼氏ーあたしのクルマで日本半周ぐらいしなーい?」 これでOK / なか ( 2003-03-23 01:28 )
あれ、半身浴って、ぬる〜いお湯ぢゃなかったっけ? / Miew ( 2003-03-23 00:46 )

[次の10件を表示] (総目次)