himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-03-14 ゲッチュ☆
2003-03-12 きっと・・・
2003-03-12 日々前進。
2003-03-06 明日への扉。
2003-03-06 気持ち。
2003-03-04 変身。
2003-02-26 凹凹凹凹凹。
2003-02-22 ぶんぶん♪
2003-02-17 春だなぁ。
2003-02-14 ハッピィ バレンタイン☆


2003-03-14 ゲッチュ☆

今日で教習所に通い始めてぴったり1ヶ月。

やっとやっと免許ゲッチュしました〜〜♪(≧∇≦)

実地(路上&縦列)は一発合格!!         学科が2回目だというのはココだけの話(笑)

よかったぁー☆おわったぁー☆(^-^)(^-^)(^-^)

もうこの1ヶ月、苦しみました。

精神的に大ダメージを受けました(大げさ、笑)

でも、その分、取れたときの感動はでっかかったよー!!ヾ(〃^∇^)ノよぃよぃ♪

ホント、ずっとずっと応援してくれた皆さんに心から感謝します!

ありがとうございました(^-^)

お礼と言っちゃ何ですが、会ったときにはドライブに連れて行きますから(笑)

何なら足にもなりますよ?(爆)

 * * * 

ふぅ。免許取りもおわって、明日からすることがない私です(^-^;

バイトもあと2日。

終わったら何しよ〜・・・?                >片付け!!(by.パパん)

何かいいことあったら教えてください(?)

先頭 表紙

そかそかっ!ついにゲッチュ☆かぁ(^-^)おめでたう♪ / 於亞 ( 2003-03-18 15:40 )
これでレンタルビデオの会員になれましゅねー。 身分証明書ができたし。 ・・・そういう目的の物じゃないんでしゅけどね。(-_-; / クリスチィィネ@おめでと♡ ( 2003-03-15 06:45 )
おめでとう〜♪(*'ー'*)ノすっごぃ!!よく頑張りましたね♪^^お疲れさま / 志穂 ( 2003-03-15 00:19 )
おめでとーぅ☆ うちも部屋の片付けしなきゃな…高校の教材邪魔ー(爆) / 翠菜 ( 2003-03-14 14:50 )
おめでと♪何かね↓の言葉にすっごい励まされました♪ありがとね(≧ω≦) / たま ( 2003-03-14 13:27 )
やったね、頑張ったね、やりぬいたーって感じだよね。私も嬉しいーーーー / ティンカーベル ( 2003-03-14 07:21 )
ういーおつかれ&おめでとう♪ペーパードライバーにならないようにね!(笑) / なか ( 2003-03-14 01:45 )
おめでとう!教習所の箱庭から外へ出られるようになると、急に気が楽になったでしょ? 無理せずぼちぼちドライブを楽しむのが吉。 / ぷりぷり所長 ( 2003-03-14 00:43 )

2003-03-12 きっと・・・

こういうことなのだ♪(^-^)


先頭 表紙

剛田さん♪これからそうしていきます。そして最後にでっかい幸せを・・・♪(笑) / みゅ@欲望ありまくり(笑) ( 2003-03-14 00:45 )
翠菜ちゃん♪今はその逆みたい・・・(泣) / みゅ ( 2003-03-14 00:44 )
ティンカーベルさん♪ありがと☆(^-^) / みゅ ( 2003-03-14 00:44 )
Miewさん♪ダメだ・・・もう一気に冷めてしまうことを聞いてしまいました(泣)それを聞いてしまった私は、幸せと思えなかった(T-T) / みゅ ( 2003-03-14 00:42 )
そうでしゅよねー。 あまり大きな事は望まずに、ちょっとした事を幸せに思えるようにしたいぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-13 06:54 )
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)うんうん ちょっとしたことでも、幸せだなぁ〜って思ってると、どんどん幸せになってくる気がする♪ / 翠菜 ( 2003-03-12 21:31 )
うんうん、そうだと思う、私も同じ考え! / ティンカーベル ( 2003-03-12 18:34 )
そうそう。気持ちの持ちようで全ては一気に変わるもんですね。そして自分が楽になるか苦しむかもそれでかなり違ったりするんだよなぁ。苦笑 / Miew ( 2003-03-12 16:05 )
早くてびっくり(笑) 私もよく言われる。幸せそうだねーって(笑)実際そうでもない時が多かったり(?) ありがと♪免許、頑張ってま〜す。・・・でももうちょっとかかりそうだわ(笑) / みゅ ( 2003-03-12 15:01 )
俺は良く人から「人生楽しそうだね」て云われるけど・・どうなんだろうなぁ(笑) 免許うかると良いね〜 / 仮面ライター ( 2003-03-12 14:57 )

2003-03-12 日々前進。

私は日々前進している。

一昨日は人工呼吸、高速道路を体験。

昨日は車庫入れ、縦列駐車を習いました。

そして今日。




















本免受けます(激早)






こりゃ前進しすぎぢゃなーい?(*´ー`)

先頭 表紙

ティンカーベルさん♪いつもいつも応援ありがとー。早く免許が欲しいよーーーーーー(笑) / みゅ ( 2003-03-12 15:19 )
Miewさん♪ありがとーです(^-^)頑張ってますよー!でも結果が出ないですよー(泣) / みゅ ( 2003-03-12 15:17 )
KJさん♪いやいや、全然すごくないんです。これが(汗)もっともっと頑張らないといけないんです。ホント教官怖いですねー・・・警察さんだし(^-^; / みゅ@おかえりなさぁい(?) ( 2003-03-12 15:16 )
剛田さん♪言わされました(笑)っていうか、あの人工呼吸きつすぎですよね?あんなにやってたらこっちが倒れてしまいそうだった・・・(^-^; / みゅ@ありがとです☆ ( 2003-03-12 15:13 )
みゆみゅー頑張ってるじゃん。良かったねーーー / ティンカーベル ( 2003-03-12 07:22 )
うぉ。それはすごい、、頑張ってくださいよー! / Miew ( 2003-03-12 05:39 )
おひさしぶりです。みゅーちゃんってスゴイんだね。 / KJ@教官怖かった。。。 ( 2003-03-12 03:05 )
人工呼吸のやつ、実際に「誰か助けてくださーい!」とか言わされなかったでしゅか? ぽっくんは、言わされたんでしゅよー。 恥ずかしかったぶぁい。 試験は落ち着いて、深呼吸して望めばきっと大丈夫でしゅよ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-03-12 01:03 )

2003-03-06 明日への扉。

 
   ♪    ♪    ♪


光る汗、Tシャツ、出会った恋 誰よりも輝く君を見て
初めての気持ちを見つけたよ 新たな恋が始まる

雨上がり、気まぐれ、蒼い風 強い日差し、いつか追い越して
これから描いて行く恋の色 始まりのページ彩るよ

占い雑誌 ふたつの星に 二人の未来を重ねてみるの
かさぶただらけ とれない心 あなたの優しさでふさがる

いつの間にか すきま空いた 心が満たされて行く
ふとした瞬間の さりげない仕草
いつの日にか 夢を語る あなたの顔をずっと
見つめていたい 微笑んでいたい

大切な何かを守るとき 踏み出せる一歩が勇気なら
傷つくことから逃げ出して いつもただ遠回りばかり

行き場なくした強がりのクセが 心の中で戸惑っているよ
初めて知ったあなたの想いに 言葉より涙あふれてくる

少し幅の違う足で 一歩ずつ歩こうね
二人で歩む道 でこぼこの道
二つ折りの白い地図に 記す小さな決意を 正直に今 伝えよう

耳元で聞こえる二人のメロディー 溢れ出す涙こらえて
ありきたりな言葉 あなたに言うよ
「これからもずっと一緒だよね・・・」

抑えきれない この気持ちが 25時の空から
光る滴として 降り注いだ

気がついたら 心の中 やさしい風がふいて
明日への扉 そっと開く

言葉が今 時を越えて 永遠を突き抜ける
幾つもの季節を通り過ぎて
たどり着いた 二人の場所 長すぎた旅のあと
誓った愛を育てよう


SONG BY . I WiSH

   ♪   ♪   ♪


またまた発見。
私の大好きな歌。大好きな歌詞。
1日中リピートして聞き入ってる始末です(笑)

もー・・・好き好き。

大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

好きな人が愛しくなる歌です。                                やば(笑)

先頭 表紙

そうそう、これ初めて聴いたとき「かわいい歌だなぁ」とほのぼのしますた。 / ぷりぷり所長 ( 2003-03-14 01:14 )
やば‥‥知らない(爆) / マキーノ ( 2003-03-11 01:54 )
春ネェ、恋ネェ、いいネェ(^o^) / 於亞@おひさぁ ( 2003-03-08 23:06 )
はじめまして(*- -)(*_ _)ペコリ いい歌ですよねぇ(*'ー'*)本当に心にじぃ〜ときます!! / 志穂 ( 2003-03-08 04:22 )
はやってるね〜♪ / 翠菜 ( 2003-03-07 21:17 )
あたしもリピートしてます(笑)ええね、コレ! / たま ( 2003-03-07 11:16 )
確かにコレはリピートして聞いちゃうよねぇ。俺はカラオケで、女声にして歌いましたが(笑 / なか ( 2003-03-06 22:24 )
私もこの歌大好き!!発売日にかっちゃった♪ / なぎさ♪ ( 2003-03-06 18:18 )
いまだに好きな人できない自分は腐れですか。笑 / Miew ( 2003-03-06 17:25 )
まじ、良い歌♪こんな詞だったのかー。また良い曲だと思えてきた! / ダンボ ( 2003-03-06 15:35 )

2003-03-06 気持ち。

人の気持ちはなかなか変えられない。

それが『好き』っていう気持ちだったらなおさら、、、


昨日、ゆーの『好き』っていう気持ちが、まだ元カノにあることが発覚。

って前々から気づいてたんだけどね(苦笑)

だって、元カノの話するときはすっごく嬉しそうだし、

酔っ払ったときに「俺の好きな人は元カノ〜♪」って言ってきたんだもん。

そして昨日。

『元カノのこと忘れられん』 『元カノ以上はおらん』

だって(^-^;


ショッーク。


でも、そーやって言ってるゆーを見てるのが一番辛かったぁ。


ゆーの気持ちも痛いくらい分かる。

元彼と別れたとき、『ヤツ以上はいない』って思ったし。

でもゆーと出会って、ヤツのこと忘れることできたんだよね(笑)

ゆーだって、これから元カノ以上にステキな人と出会うんだよ〜。


いい人見つかるさぁ(≧∇≦)頑張れぇ!!


って励ましながら、何だか悲しくなってしまったみゆなのでした(笑)



ちゃんちゃん♪

先頭 表紙

だいじょぶだいじょぶ。悲しいことばっかじゃないさ。これからよ♪ / マキーノ ( 2003-03-11 01:58 )
まじで?これが一番困るよね、こっちはどうしようもないし。でも、みゆなら見つかるよ、すごい人と。 / ダンボ ( 2003-03-06 15:40 )

2003-03-04 変身。

3月1日、無事卒業☆

同日、ピアス(両耳)開けました。

翌日、髪染め(橙+黄)&パーマ(ゆるゆる)をしました。


最近の事情。

昨日、仮免通りましたー・・・5度目にして(爆)

ひっちゃかめっちゃかな事が起こりまくる最近。

なんなんだ、まったく。

引越しは15、16でやる予定。

でも予定は未定。

もう春です。

頑張ろ〜ねぇ☆

先頭 表紙

おめでとぅ♪今度本免通ったら、宮崎の道を存分にかっとばしてちょーだいな(笑) そう遠くない未来のはず( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2003-03-11 01:56 )
良かった。どうなってるかと思ってたの。ピアスは痛くなかった? / ダンボ ( 2003-03-05 10:49 )
おめでとー♪あたしもパーマやったよ(*'▽'*)何故だろう、卒業するとパーマをかける人が多いのは(笑) / たま ( 2003-03-05 07:50 )
おっ、合格おめでと! 次もがんばれ♪ / でぃど ( 2003-03-05 01:39 )
おひさです。。ピアスなんてぇぇ…。<耳に穴をあけれないヒト / 於亞 ( 2003-03-05 00:38 )
卒業&仮免合格おめっとー〜。俺の友達と一緒だな、(笑<5度目  ピアスは奇数が良いっていうよねぇ。某Miewさんのようにルーズリーフにしてみては(ぉ / なか ( 2003-03-04 23:59 )

2003-02-26 凹凹凹凹凹。

実は、実は、、、

今日。仮免3回目落ちちゃいました(T-T)

凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹凹。

1日目。 ○石教官(ちょっと優しい教官で有名)。
 『緊張してますねー。もっとスピード上げていいですから』
 うん。確かに緊張しまくってたもんな〜。初日だからしょうがないかー。

2日目。 同じく○石教官。
 『昨日何て注意されたか覚えてますか?信号青の時はブレーキ踏まないで確認してください。』
 口調がきつくなってた(^-^; 怖っ(泣)
 結構アクセル踏んだんだけど・・・あれでもだめ???うわーん。

3日目。 新○先生。(一番厳しい教官。泣)
 この教官に当たったら最後。 最初から落ち覚悟でトライ! 
 『交差点確認のタイミングを考えてください。いいですか?あと左回り。大きすぎですねー』
 ・・・はぁ・・・( ̄∇ ̄A
 いまいち交差点確認のタイミングがつかめない・・・んーーーー(;´Д`)
 しかも、速度速すぎだったらしい(笑)
 ○石教官と新○教官の言ってること違すぎ!!
 なんぢゃこりゃ〜!!( ̄Д ̄)

こんな感じです(?)

あー、、、もう嫌だょー。逃げ出したぃ。(;△;)

3日全部に共通してたのは“ふらつき”。

苦手だもんなー・・・真っ直ぐ走れてないのかな(危)

明日、4度目に挑戦してきます。

もーお金がもったいない!! 一回4400円だもん(´▽`)

いい加減に受からなきゃ。

う〜む・・・う〜む・・・う〜む・・・う〜む・・・むむむ。

















誰か代理してくんないかなぁ(爆)



 

先頭 表紙

私、行っちゃろか?(笑) ‥‥‥どうしよう、落ちたら(爆) / マキーノ ( 2003-03-04 01:17 )
早くみゆねぇが仮免取れるようにのろい・・じゃなくて願いかけておくね(笑)そういえば、みゆねぇ恋してるんだとか・・?!ふふふ。いいなぁ〜♪ / れい@お久しぶり(^^) ( 2003-03-01 18:11 )
大丈夫、がんばれvv / 翠菜 ( 2003-02-28 22:01 )
ガンバレ!落ちてもめげずに、明日があるさ!(何 / ななりん ( 2003-02-28 12:26 )
でもでもその方が絶対に免許とってから自分のためになると思うよ♪最後まで頑張ってね(≧ω≦)b / たま ( 2003-02-27 22:40 )
4度目で受かるさっ!がんばぁ☆ / 於亞@おひさぁ ( 2003-02-27 20:58 )
ありゃりゃ〜 大変そうだね〜 私も免許取るとしたら、何度も落ちちゃうんだろうな〜 ニブいからさ〜(笑) / ねお ( 2003-02-27 12:15 )
あー、金もったいないんだよねぇ。つーか教官に恋に落ちないでくださいね(謎 がんばっちくり / なか ( 2003-02-26 23:02 )
ちなみに俺は卒業検定で信号無視して落ちてます(笑) でも、4年間無違反で警察の厄介になった事一度もないよ。「運転は臆病過ぎるくらいがちょうどいい。」 これが俺の運転のモットーだよ。 ふらつきに関しては運転をしてる時に近くを見過ぎてる可能性もあるから注意してみて。遠くを見て車線に合わせて走るように心掛けようね! / でぃど ( 2003-02-26 22:15 )
辛い事を逃げずに頑張り切った時には充実感と自信が手に入るもんだよ。頑張って!  運転に関してはね、命に関係するものだから一度ですらすら通ってしまうよりも何度も挫折を経験して運転の難しさを知っておく事は決して悪い事じゃないと思うよ。今何万円取られるのと大事故起こして何百、何千取られるのって比較したらどっちがいいか一目瞭然だし。 / でぃど ( 2003-02-26 22:09 )
頑張って、頑張って、朝の私のメールがいけなかったのかも。明日はしないからきっと合格だよ。頑張ってね、ごめんね。 / ティンカーベル ( 2003-02-26 20:16 )
あれっ? ってかんじでなんとなく合格しちゃうよりも、何度か試験を受けた方が、免許を取ってから役に立つを思いましゅよー。 苦手な分野の練習だと思って、あきらめないでがんばってクリ♥ 応援してましゅよ。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-26 15:44 )

2003-02-22 ぶんぶん♪

明後日、仮免受けまーす(^-^)

今日試験会場で練習してきました〜。

・・・教習所と全然違うぢゃん(泣)

コースとかは一緒なんだけど、風景が全然違うせいか、パニクったょ(笑)

どーにか走れたんだけど、、、

この調子ぢゃ、正直ヤバイなぁ(爆)


同じ教習所(ミッション)の子がこの間仮免受けに行きました。

結果、0勝5敗・・・

だ、だ、大丈夫かしら( ̄▽ ̄A

みゆはオートマ限定だし、こんなに落ちたら怒られます。

まぢ笑えましぇ〜ん。

目指せ3回合格!!(笑)

さぁ。明日はパパんと一緒に練習だー!ヾ(〃^∇^)ノ



ってことで、今日は気分転換に先輩たちとキャラオケ行ってきまーす♪(笑)

何歌お・・・最近の曲知らないんだよなぁ。

ひとまず『きのこの唄』歌ってみるかぁ(笑)


先頭 表紙

えへへ。久しぶり。みゆのこと忘れてないよ! ところで…この写真、勝手に自分向けと解釈しちゃってるけどイイのかな(^^; / あけ@他にも2/21生まれの人いたらゴメンナサイ ( 2003-03-01 16:52 )
縦列駐車・坂道発進・S字クランク‥‥あ、オートマだと坂道発進はないか(笑) もう受かったかな? / マキーノ ( 2003-02-25 02:03 )
ペース早いなぁ、結構通ってるっしょ(笑)仮免は卒検より難しいっていうから、がんばれ!縁石にのりあげちゃだめよ〜 / なか ( 2003-02-22 23:33 )
試験ガンバレ!!応援してるぞ! / ななりん ( 2003-02-22 19:05 )
ATはやっぱり楽なのかなぁ。うちはMTにしますけどね、、とりあえず、合格できるようにがんばってね♪ / Miew ( 2003-02-22 17:23 )
ティンカーベルさん♪うんうん、元気だよ(^-^)なかなか更新時間がなくって!ごめんね〜! ありがと☆車頑張る!免許取ったら乗せるから(笑) マウスで字書くの難しかったー(*ノノ)かわいいだなんて、ありがとぉ(≧∇≦) / みゅ ( 2003-02-22 16:49 )
みゆみゅー元気だった?久しぶりの日記だね。嬉しいーーー。頑張ってね、車。それとみゆの字かわいいー好き好き。 / ティンカーベル ( 2003-02-22 16:19 )

2003-02-17 春だなぁ。

教習所で車を走らせながら、ふと思った。

ポカポカのお日様の光と、心地よい風(まだちょっと冷たいけど)。

もう春だなぁ〜。

自然と顔もこんな風に、、、(*´ー`)(爆)

きっともうすぐ堤防の桜も咲き始めるよ。

卒業式まであと12日。

それまでに満開に咲いててくれると嬉しいな♪


そして、とうとうバイトに行くのも1ヶ月になっちゃいました。(休みとか引いたら15日)

春の訪れとともに、みんなとの別れがやってきます。

学校のみんなと、バイト場のみんなと、、、いっぺんにこなくていいのに(笑)

きっと、、、絶対!悲しくて泣くだろうなぁ!

おめでたい日に泣かなくていいように、今から泣いとかなきゃ〜(笑)


うわーん、うわーん、うわーん!!!


声に出して泣くとスッキリするよん♪(爆)





★ポカポカ気持ちよかったので、影絵で遊んで見ました。

 “目”に見える??    あ!まつげつけるの忘れてた(爆)


先頭 表紙

ライフはいいと思うぶぁい。 軽で、燃費もいいし税金も安いし。 あと、ぽっくんが前に乗ってたし。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-23 06:58 )
たまさん♪よかったぁ(笑) / みゅ ( 2003-02-22 16:45 )
マキッペ♪突っ込んだらマキッペのパパんに助けを求めます!(笑) / みゅ ( 2003-02-22 16:45 )
剛田さん♪ん〜、大学4年間はバイクで通学なのでまだ車は買わない予定です(^-^; でも乗るんだったら軽!ホンダのライフかなぁ♪(親のだから。笑) 日産(?)のBbもかっこいい! / みゅ@オススメありますかぁ? ( 2003-02-22 16:44 )
なか♪落ちます(断言、笑) あったかだよ〜(^-^)でも今さっき雨降ってて・・何かなまぬるい(笑) / みゅ ( 2003-02-22 16:40 )
KJさん♪KJさんも子供の頃しませんでしたかぁ?(笑) 復活、待ってます(^-^) / みゅ ( 2003-02-22 16:27 )
Miewさん♪確かに時間がかかりますね(^-^;今がチャンス!って感じで頑張ってます! 毎日お昼はポカポカでいいですね〜♪ / みゅ ( 2003-02-22 16:25 )
ティンカーベルさん♪ありがとーありがとー(^-^)影は顔見えないからいいね(笑) / みゅ ( 2003-02-22 16:22 )
でぃどさん♪もーすぐ肩に付くかな☆くらいです(?) まだ咲かないかぁ・・・残念。入学式までには咲くといいなぁ!!(^-^*) / みゅ ( 2003-02-22 16:21 )
あにぃ♪そそ、こんな感じ・・・で分かるのかな?(笑) / みゅ ( 2003-02-22 16:19 )
ねおしゃん♪卒業式は毎年泣くのだ。泣き虫なんだよなぁ、私(^-^; そう、まつ毛は指を立てるんだよ!(笑)今度やってみてね☆ / みゅ ( 2003-02-22 16:17 )
あ、見える見える目!(笑) / たま ( 2003-02-20 08:46 )
田んぼにつっこまないようにね!(ウチの父ちゃんが夜道でやった経験アリ(爆)) / マキーノ ( 2003-02-18 21:37 )
車は、何を買うとか候補はあるんでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-18 04:10 )
おお!仮免落ちんなよ!(笑) 宮崎はあったかいんだろなー、埼玉は、三寒四温て感じですちきしょー / なか ( 2003-02-18 00:38 )
\(^o^)/ わーい! 目だー! おもしろーーい!! / KJ ( 2003-02-17 21:50 )
あ、免許とってるのかー。いいなぁ。うちはいつまでたっても通う時間がないです。笑 それにしても暖かくなってきたね。春の気配を少しずつ感じるようになったな。 / Miew ( 2003-02-17 21:24 )
かわいいーみゆみゅー / ティンカーベル ( 2003-02-17 20:17 )
んん? 髪短いのかな!? 桜が咲くにはまだちっと早いかもねぇ。ソメイヨシノの平年は3月25日前後に四国南岸と九州東岸から咲き始めるって感じだからね。 / でぃど ( 2003-02-17 17:19 )
ほほぉ、みゆみゆはこんな感じかぁ。。。。〆(。。)(爆 / 海苔ィ ( 2003-02-17 16:02 )
いいなぁ・・・こっちはまだ真冬・・・ もうすぐ卒業だね〜 先輩の卒業式は号泣したけど、自分の卒業式は意外と泣けなかったなぁ  うんうん、目に見える(笑) やっぱりまつ毛は指を立てるの?(笑) / ねお ( 2003-02-17 15:26 )

2003-02-14 ハッピィ バレンタイン☆

昨日、1日早いけどゆーにチョコをあげましたー。

バイト場に売ってる80円のドラ○もんのやつ♪(爆)

・・・あと、チョコより貰って嬉しいタバコ付き!

多分ゆーはタバコに喜んだはず(笑)

まぁちょー安物になっちゃったんで、、、

シチュエーション(?)だけはちょっと『おぉ♪』って感じのにしてみました!(笑)

バイト場の休憩室のゆーのロッカーに、チョコとタバコを入れてて(もちろん内緒で)、

その上にメモ書きを、、、♪




好き!













なぁんて書けなかったけどね(笑)

あとでお礼のメールがきたから良かったぁ(^-^)



そして今日。手作りを作ってみました(笑)

チョコレートケーキなんだけど、、、ちょっと苦かったなぁ(T-T)

まぁいいや☆

パパんと、おぢちゃんと、いとこと、仲良しのお店の店員さんにあげました♪

送れない友達には写メールで(笑)

今年は盛り上がらずに終わるのかなー・・・って思ってたけど、

1人で盛り上がれてよかったなぁ(笑)


みなさんはどぉーでしたか??

男性のの方々、、、いくつ貰いましたか??(笑)


先頭 表紙

書けなかったです、、、くしょー!(爆) 煙いね!いつもふーって吹きかけてくる( ̄Д ̄) / みゅ ( 2003-02-22 16:46 )
書いちゃえば良かったのにぃ!それにしても、タバコ吸ってるんかぁ、、、煙いよ〜(?) / マキーノ ( 2003-02-18 21:39 )
剛田さん。あはは(笑)食べれますよ〜!バレンタインに貰うチョコを(笑) / みゅ ( 2003-02-17 14:03 )
なか。好きなの?送ってあげたかったです(笑)渡したよ!80円の(笑)手作りは渡せなかった(^-^; / みゅ ( 2003-02-17 14:03 )
Miewさん。前の人、結構引きずってたけど今の人ができてスッカリ忘れちゃってました(笑) 美味しそうですか??うれしい♪ / みゅ ( 2003-02-17 14:02 )
ティンカーベルさん。書かなかった、書かなかった(笑)やっぱり書くべきだったかなー(^-^; / みゅ ( 2003-02-17 14:01 )
ねおしゃん。わはは(笑)書かなかったです(^-^;やっぱダメだった・・・恥ずかしすぎたよぉ! えっと・・・ゆーは19です!四捨五入して20!許してね!(爆) / みゅ ( 2003-02-17 13:59 )
バレンタイン? 何それ? 食えんの? / クリスチィィネ剛田@0個だからとぼける ( 2003-02-16 07:02 )
おー、チョコレートケーキは好きだぞ〜。というか、渡したんだね。。いいねいいね(;;) / なか ( 2003-02-15 02:46 )
未練タラタラで前好きだった人にあげちゃったなぁ。ウチは。っていうかおいしそうー。笑 / Miew ( 2003-02-15 02:26 )
書かなかったの?書かなかったの?もうーーー / ティンカーベル ( 2003-02-15 01:51 )
なんだぁ〜 書かなかったのね〜 タバコってことは、成人なのね?ね?ね?(笑) / ねお ( 2003-02-15 00:41 )

[次の10件を表示] (総目次)