himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-07 嬉しいぢゃん♪
2003-02-05 こいのうた
2003-02-04 誓い。
2003-02-03 恋をしちゃいました(?)
2003-02-01 おめでとう!
2003-01-31 思い出。
2003-01-30 冬の青空。
2003-01-24 今、
2003-01-21 はぁ、、、
2003-01-17 今日の色。


2003-02-07 嬉しいぢゃん♪

みゆがお土産に買ってきたキーホルダー(何にでも付けれるようなやつ)。

ゆー(好きな人)が携帯に付けててくれました♪

携帯につけるような、可愛くて、綺麗で、かっこよくって、、、

全然そんな感じのぢゃないんだけど(^-^;

嬉しいぢゃん♪ このっこのっ!(笑)

まぁ、そのキーホルダーは『恋愛運アップ』の効果がある(らしい)のです♪

ゆーが『彼女ほしい、彼女ほしい』って言ってたから、買ってきてあげたのだ!!

おまけで、、、みゆの想いも届けばいいなーなぁんて(爆)

自分があげたものを、好きな人が身近なところで使ってくれてると嬉しいなぁ(≧∇≦)

うひょひょひょひょ〜♪









でも














いつ外されるか心配だー(爆)

先頭 表紙

●翠菜ちゃん。ありがと、一緒に嬉しんでくれて(?) ●ななちゃん。うん、ヨロシクね♪ ●たまさん。春はまだ遠いなりぃ。うん、頑張る! ●KJさん。どんなこだわりですかぁ? ●なか。嬉しすぎ(^-^)つけたぞ!とは言われなかったけど、見つけた瞬間サイコーの気分だったぁ♪ / みゅ ( 2003-02-17 13:54 )
●ねおしゃん。ただ彼女欲しいからつけてるんだと思う(笑)今日会ったらなかったりして(*´ー`) ●剛田さん。作りました!でもあげてませーん(爆) ●Miewさん。そうですね!今を感じなきゃー。 ●マキッペ。たくさん突っ込みありがとう(爆笑) ●ティンカーベルさん。うんうん、そんな感じ!すごく嬉しかったー!  / みゅ ( 2003-02-17 13:53 )
自分があげたのつけてもらえると嬉しいよねー。「つけたぞ!」なんていわれちゃって。むふふ(謎 / なか ( 2003-02-11 19:02 )
僕は携帯ストラップを探してる。こだわりが強くて見つからないのだ。 / KJ ( 2003-02-11 17:52 )
おぉ〜春がきそうな勢いだねvvその調子でじゃんじゃん仲良くなっちゃえ〜♪ / たま ( 2003-02-09 19:47 )
やほーぃ、みゆみゆ。アタシ、日記復活したよーこれからもよろしゅ! / ななりん ( 2003-02-09 13:20 )
いいね〜っっ♪やー…なんか嬉しいよ!(ぇ / 翠菜 ( 2003-02-08 22:16 )
うわー、やったじゃん、みゆ。なんだか胸がしめつけられるような喜び?だよね、きっと。私まで、その感じが伝わってくるよ。 / ティンカーベル ( 2003-02-08 09:29 )
ありゃりゃ??おかしいなぁ、、ハートが出らん。。出直してくるよ( ̄ー ̄; / マキーノ ( 2003-02-07 21:14 )
ありゃ?ハート出したつもりが“Y”になっちゃってるわ〜(爆) じゃ、こっちでゥ / マキーノ ( 2003-02-07 21:13 )
いいねぇいいねぇ!!ん〜‥‥甘酸っぱいY(?) / マキーノ ( 2003-02-07 21:12 )
うわーん、それは幸せだよねぇ。いいことだ。先の不安より今の幸せをかみしめましょう。笑 / Miew ( 2003-02-07 18:20 )
じゃあ、次はバレンタインにアタックでしゅねー。 手作りチョコなんてどうでしゅか? / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-07 17:32 )
いやぁ〜〜〜〜〜ん いいねぇ〜なんかいいねぇ それって〜(笑) でもでも、ちゃんとケータイにつけてくれるってことは・・・ むふふふ・・・(壊) / ねお ( 2003-02-07 16:51 )

2003-02-05 こいのうた

今の私の心境そのもの。
歌詞もメロディーも大好きだからココに残しておこう。

              ♪ ♪ ♪

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
うたっていて 欲しいよ

きっとこの恋は 口に出すこともなく
伝わることもなく かなうこともなくて
終わることもないでしょう
ただ小さい小さい光になって
あたしのこの胸の温度は下がらないでしょう

欲を言えばキリがないので
望みは言わないけれど
きっと今のあたしには あなた以上はいないでしょう

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて 欲しいよ

きっとあなたには 急に恋しくなったり
焼きもちを焼いたり 愛をたくさんくれて
愛をあげたい人がいるから
ただ小さい小さい光のような
私の恋心には気づかないでしょう

でもそんなあなただからこそ
輝いて見えるのだから
きっと今にあたしには あなた以上はいないでしょう

教えてください神様
あの人は何を見てる?
何を考え 誰を愛し
誰のために傷付くの?

生きてゆく力が その手にあるうちは
笑わせてて いつも いつも
側にいて 欲しいよ


SONG BY ♪ GO!GO!7188

先頭 表紙

マキッペ。これがいるんだって(笑) 剛田さん。いい歌ですよね♪頑張りまぁす! ねおしゃん。あったのだ!ってみゆはこの歌しか知らない(爆) お花ちゃん。そう?嬉しいなぁ(^-^)みゆは携帯壊れてあのメールなくなっちゃったょ(;△;) 翠菜ちゃん。一緒だ、一緒♪ ∪しゃん。頑張るよぉ!(笑) KJさん。聞けましたか??聞けたらいいんだけど・・・ / みゅ ( 2003-02-17 13:44 )
曲聞きたくなりました。CDやさんにダッシュです!! / KJ ( 2003-02-11 17:51 )
がんばれよぉ☆ / 於亞 ( 2003-02-07 00:41 )
この曲いいよね〜♪♪うちも好きですv / 翠菜 ( 2003-02-05 22:03 )
この歌を聴くとみゆみゅーを思い出します、私、ステキな曲を教えてくれて有難う。携帯のも、まだ残しているよ、私。 / お花 ( 2003-02-05 20:18 )
GO!GO!7188って、デビュー曲しかまともに聴いたことないけど こんな曲もあったのね〜 / ねお ( 2003-02-05 13:31 )
この歌、いい歌でしゅよねー。 がんばってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-02-05 07:35 )
そして彼にはみゆっぺ以上はいないのねぇ‥‥ (*´ -`)(´- `*)ウットリ / マキーノ ( 2003-02-05 01:48 )

2003-02-04 誓い。

今日もバイトです。

がんがろ〜♪

こんなにバイトが楽しくなったのもヤツのお陰かな(笑)


1日の半分以上、好きな人のこと考えちゃったら、

それは、、、

やっぱり、、、

                                                      恋ですか?

ずーっと、ずーっと、ずーっと考えちゃってます。あは♪

こんな私はダメダメです(笑)

でも、やっぱり、

好きな人が出来ると、毎日が楽しかったりー嬉しかったりー。

いい気分になれるんだよね☆

時には落ち込んだりもするけれど!


この恋、

一所懸命、頑張りたいと思います!!


ってことで、

行ってきまぁ〜す♪




あ、なか☆
お誕生日おめでと〜♪('-'*)
よい1年になりますように!!

先頭 表紙

今が頑張り時かな。うん! / みゅ ( 2003-02-07 14:49 )
やったね、みゆみゅー / お花 ( 2003-02-05 20:17 )
鯉ですね(極寒) / マキーノ ( 2003-02-05 01:45 )
ありがとう〜〜。良い一年にしていきたいね(笑)バイトって環境が良いと絶対辞めたくなくなる、、お互い様だ。がんばろう。 / なか ( 2003-02-05 00:30 )
若いってえぇのぉ…(遠い目) / ちゃる ( 2003-02-04 23:35 )
どっきどきだね☆ふぁいとーvv / 翠菜 ( 2003-02-04 19:32 )
恋愛かぁ。うまくいくといいよねぇ。うちの分も頑張ってください(ぉ / Miew ( 2003-02-04 19:04 )

2003-02-03 恋をしちゃいました(?)

もう2月。早いなー、、、

もう今日から学校はお休みです。

教習所に行こっ♪って思ってたんですがー、、、もうちょい延期(笑)

1月は色んな意味で大変な月でした。

まぁ、、、思い切っちゃったなぁ〜(*´ー`)ふふ。

きっとこれからです。いいことあるさ!!(謎)

えーっと。

好きな人ができたかもしれません(爆)

このちょーーーーーーーーーーー惚れやすい性格、どうにかして下さい。

どーも最近、目が追ってしまいまふ。

どうしよう?

これは恋なのでしょうか?(笑)

また一時的なものかもしれないので様子を見ることにしましょー。


今日の空。

雲一つなくって綺麗。

やっぱり天気がいいのはいいなー。うん♪


先頭 表紙

頑張って前進中。ゴーゴー!(笑) / みゅ ( 2003-02-07 14:48 )
こーいをしーちゃいましーた(やっちゃった(? ときめく心を大切に・・笑 / なか ( 2003-02-03 23:58 )
攻撃あるのみ!(笑) / tomo ( 2003-02-03 23:02 )
お?メール!メール!!(笑) / マキーノ ( 2003-02-03 21:37 )
いいなー。恋も、キレーな空も☆ / 翠菜 ( 2003-02-03 21:15 )
ひゃー、やったね、もうすぐ春だもんねー。報告してねん。 / お花 ( 2003-02-03 20:43 )
恋だといいね 早くローズ・クォーツ手に入れなくちゃね(笑) / ねお ( 2003-02-03 13:34 )

2003-02-01 おめでとう!

みゆのとっても大好きな、とっても大切な人が、結婚することになりました。

嬉しくて、嬉しくてたまりません!

絶対絶対、幸せになりますように・・・


   ・:*。・:*:・°'☆本当に、本当におめでとう・:*。・:*:・°'☆


画像は、タキシード&ウエディング姿のくまのお人形。
分かりにくいのが残念。


先頭 表紙

ありがとうございまぁす☆きっとあの人も喜んでくれてるはず♪ / みゅ ( 2003-02-07 14:48 )
結婚か♪憧れちゃう(≧w≦) 自分のことのように喜べるみゆちゃんがステキですvv / たま ( 2003-02-01 22:34 )
お?同じような時期に同じようなコトがあるんだねぇ。なんだかその大切な方に親近感(笑) みゆっぺの大切な方、お幸せに♪ / マキーノ ( 2003-02-01 22:34 )
なんだかいい話ですねぇ。そういうふうに人に対して幸せになってほしいと思えるのはすごくいいことだと涙を流しそうになりました。 / Miew ( 2003-02-01 17:35 )
感激 / お花 ( 2003-02-01 17:09 )
それはめでたい!!・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 幸せになってほしいね〜 / ねお ( 2003-02-01 11:56 )
知り合い(タメ)も子供を生むらしいです。なんか、すごい大人な感じです。笑 / なか ( 2003-02-01 10:45 )

2003-01-31 思い出。

私のこと忘れないでね、

心のすみっこでもいいから。


ずっと、ずっとお元気で、、、




ステキな時間をありがとう。

先頭 表紙

お花ちゃん→これはヒロちゃんにあてた言葉なの。 ねおしゃん→槇原敬之の曲好き。スマップが歌ってる『世界に一つだけの花』もあの人の歌ですよね♪ なか→うん。きっと来年は共クラだよ(笑) 翠菜ちゃん→きっと、絶対、そう思う! マキッペ→一番絆が強いと思う。メールありがとうね(笑) 鳥しゃん→お久しぶりです!お元気ですか??感動してくれて、ありがとうございます。 / みゅ@一気に返信!(爆) ( 2003-02-05 01:32 )
じーん(涙) / ( 2003-02-03 23:41 )
高校時代の友達、忘れてないよ。うん。 / マキーノ ( 2003-02-01 01:52 )
卒業式の日、そう思えたらいいなぁ。。 / 翠菜 ( 2003-01-31 19:32 )
共クラになれば少しは別れが寂しいのだろうか。。(笑 / なか ( 2003-01-31 18:42 )
槇原敬之の「遠く遠く」を思い出したよ・・・ みんなに届くように、いっぱいいっぱい輝いてね / ねお ( 2003-01-31 17:29 )
みゆみゅー、なんだか涙が・・ / お花 ( 2003-01-31 16:44 )

2003-01-30 冬の青空。

今日はとってもいい気分。

ちょっとブルー入ってたのも直った気がします。

心配して下さった皆さま、ありがとうございました〜(^-^)


今日の宮崎、相変わらず寒いです。

そして昨日の宮崎。

雪降りました!!(驚)

すっごく寒かったー。

画像は昨日の空です。

ふと見上げた空がすっごく綺麗で、その場でパシャっとしちゃいました。

ちょっと自分的に気に入っちゃって今これが待ち受け画面です(爆)


冬の青空、澄み切ってて好きだなー。

今日の空は雲がないです。

すごい好き。

気持ちいい〜!!


先頭 表紙

翠菜ちゃん。気持ちいい!今日は曇りなのだよー、残念。 / みゅ ( 2003-02-01 12:05 )
剛田さん。ま、ま、マイナス?!うひゃー。そりゃ寒すぎますね( ̄□ ̄;) / みゅ ( 2003-02-01 12:05 )
マキッペ。得した得した(笑)らっき〜☆(≧∇≦) でも寒すぎて困ったよ、、 / みゅ ( 2003-02-01 12:04 )
なか。よっぽど寒かったんだよね、宮崎でも降るくらいだし。影写し?雲の陰? / みゅ ( 2003-02-01 12:03 )
たまさん。珍しいですよー、雪。積もるくらい降ってくれたら嬉しいんだけど(^-^; / みゅ ( 2003-02-01 12:02 )
ティンカーベルさん。綺麗?綺麗?そう?よかった(^-^)また綺麗なのが撮れたらのせます♪雪降るのは羨ましいなぁ! / みゅ ( 2003-02-01 12:01 )
Miewさん。宮崎だったのです(笑)夕方の空も好き。赤〜♪ / みゅ ( 2003-02-01 12:00 )
でぃどにー。今日は雨だから曇ってます(T-T)せっかくのお休みなのにぃー。 / みゅ ( 2003-02-01 11:59 )
空きれーっっっっ★☆気持ちいいね、こういうの♪ / 翠菜 ( 2003-01-31 16:03 )
今日、帰り道に車の温度計(なぜか付いてる)で温度を見たら、マイナス2度だったぶぁい! 寒すぎるー! / クリスチィィネ剛田@でも寒い方が好き ( 2003-01-31 05:28 )
あんなに毎年冬休みには宮崎に行ってたのに、雪に遭遇したことないよ。得した気分になれた?(笑) / マキーノ ( 2003-01-31 00:09 )
全国的に太平洋岸除いて雪だったよねぇ。さむそ。 影写しとかしたくなる空だな(笑 / なか ( 2003-01-30 23:36 )
わっキレイ〜♪♪宮崎って雪珍しいの?こっちの三重は積もりはしないけどチラチラと降ってます★ / たま ( 2003-01-30 21:12 )
うわーめっちゃ綺麗な青空、さすが宮崎は綺麗だよね。私、青空が好きだからうらやましい、こちらは雪雲です、灰色よ、涙。 / ティンカーベル ( 2003-01-30 18:51 )
あら、宮崎だったのー?しらなかった(笑)。 空きれいだねぇ。うちは帰りに夕空を写したよ。 / Miew ( 2003-01-30 18:39 )
お、綺麗な青空だね! 濃い青と雲の白がいい味出してる♪ / でぃどにー。 ( 2003-01-30 17:54 )
あわわ(≧ロ≦)テストを見ちゃったんですね?!お恥ずかしい(笑) ホント最近お天気良くって(^-^)うんうん。青い空ってホント気持ちいい! / みゅ ( 2003-01-30 14:19 )
お?さっきはテストだったのに(笑) 空が青いなぁ〜 こっちの空はもっと薄い青って感じがする 空は青ければ青いほど気持ちいいよね / ねお ( 2003-01-30 14:16 )

2003-01-24 今、

今日は何しよ〜♪

学校帰り、グッディ行って〜

CDを借りまくっちゃおうかな。


来週からテストなのは考えない方向で。


気分がならない時、

無理をするともっとダメになる。


今日も、明日も、のんびりすごそう。

こんな自由に生きれるのは今だけかもしれないし。

先頭 表紙

なっかーさん。きっと社会に出たら、こんな甘ったれじゃダメなんですよね(^-^;とほほ。 いつもいつもお疲れ様です。体を壊さないように注意ですよ〜! / みゅ ( 2003-01-30 14:37 )
たまさん。ありがとーございます(^-^) / みゅ ( 2003-01-30 14:35 )
れいにゃ。れいこそ大丈夫?凹みって移っちゃうのかな(^-^;何かあったらメールするから。お願いね♪ / みゅ ( 2003-01-30 14:33 )
剛田さん。私ももうすぐ一人暮らしするんだから、もっとしっかりしなきゃ!って思いました。 / みゅ ( 2003-01-30 14:32 )
なか。うん、そだね☆でも、テスト前に焦らなかったのは問題ありですか?(笑) / みゅ ( 2003-01-30 14:30 )
マキっぺ。メルさんきゅ〜なり(^-^)もー、これから一人暮らしとかしてくのに、こんな甘ったれじゃいかん!って今思いました。お互い頑張ろうね! / みゅ ( 2003-01-30 14:28 )
翠菜ちゃん。テスト終わったよ〜(^-^)明日さえ終わればあとは宅習期間だぁ♪ / みゅ ( 2003-01-30 14:26 )
お花ちゃん。メールありがとー(^-^)おかげさまですっかり元気になりました☆ / みゅ ( 2003-01-30 14:24 )
ねおしゃん。まったりぃ〜がいいな(笑) もう十分すぎるくらいのんびりしちゃいました♪テスト前だったってゆーのに(爆) / みゅ ( 2003-01-30 14:22 )
いいなぁ進学など決まって,卒業までのこの自由な期間…。かれこれ10年メェになるぜよ(^-^;/今宵,まだ残務っす…(泣) / なっか@腹減った… ( 2003-01-28 00:51 )
そうそう、ゆっくりが1番だよvv / たま ( 2003-01-25 22:58 )
うんうん。気分が乗ってる時にやりたい事全部やっとくべきだよね。それで乗らない時は思いっきりぐて〜ってする。それがイイと思う♪そうじゃないと疲れちゃうよね。でもなんかあったんなら言ってね・・?(^^;) / れい ( 2003-01-25 22:53 )
ぽっくんも、今までは好き勝手にやってきたけど、これからは一家の大黒柱としてがんばらないとだから、がんばるぶぁい、って思ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-25 06:23 )
焦ったって何もいいことないしね、と、いつも自分で自分を励ましてます笑 / なか ( 2003-01-25 00:09 )
4月からは忙しくなるだろうし、今はのんびりしよう〜♪無理だけはしちゃいかん! / マキーノ ( 2003-01-24 23:52 )
のーんびりー。マイペースが一番♪ テスト大変だぁね。。 / 翠菜 ( 2003-01-24 20:00 )
どうしたの?どうしたの?どうしたの?今、携帯メールしました。 / お花 ( 2003-01-24 16:54 )
そうそう〜 のんびりがいいよ〜 これから先長いんだから、ゆっくり、のんびり、まったりいきましょう〜 / ねお ( 2003-01-24 15:34 )

2003-01-21 はぁ、、、

タイトルからため息ついてごめんなさーい(笑)

何だか最近どーも調子が悪いっぽいです(*´ー`)

周りのテンションにノリきれない、、、

朝だってお腹痛くなったり、頭痛くなったり。

これって“学校行きたくない病”なんですよねー(笑)

昔っから、そう。

体調が悪いわけでもないのに、すごく体がだるくなる。

どーしても行きたくなくて、泣きじゃくったことだってある(爆)

ぜーんぶ“学校に行きたくないから”。

お前は何歳なんぢゃ?!( ̄Д ̄)って感じですよね?(笑)


もうすぐ卒業なのに、、、時間がもったいなーい。


気晴らし気晴らし〜〜♪

今ロードオブメジャーの『大切なもの』を聞いてます。

いつまでたってもこの歌はあきない。

気分的に元気になれるような気もする、、、☆


さぁー、学年末テスト一週間前だから勉強しなきゃねー。

卒業かかってるし(笑)


んぢゃ、明日から頑張ってみよー!

であ。


@インフルエンザが大流行してるみたいです。みなさん大丈夫ですか?
 うがい、手洗い忘れずに!気をつけて☆(^-^)

先頭 表紙

ありがとうございました。今はいい気持ちです♪ / みゅ ( 2003-01-30 14:20 )
行きたくない時は無理しない方がイイよ・・♪絶対イイ事ないもん!れいは皆勤賞(小学校からの)かかってるから休めずにいます・・(大泣)諦めればイイじゃんって言われればそれで終わりだけどね(笑)学校なんて行きたくないよー・・。 / れい ( 2003-01-23 18:23 )
俺も会社行きたくない病・・・これは年中無休で治りません(笑)うちの親は学校行きたくないなら行かんでいいって言ってた(爆) / ちゃる ( 2003-01-23 01:25 )
なんで?何で?もうすぐ卒業なのに、なんで行きたくないの??何かあった????? / ティンカーベル ( 2003-01-22 11:38 )
私は学校大嫌いだったからよくわかるよ〜 あともう少しなのわかってるんだけど、そのもう少しが嫌なんだよね〜 何か楽しいことが見つかるといいね〜 / ねお ( 2003-01-22 10:14 )
なんか最近学校がむかついて楽しいです、逆に。(笑 / なか ( 2003-01-22 01:23 )
風邪やインフルエンザの予防には歯磨きをするといいらしいよ! その時うがいも忘れずに♪ 俺も高3の時は学校行きたくないときは「勉強する」とか言って休んでたな(笑) / でぃどにー。 ( 2003-01-22 00:46 )
センター1週間前に軽くかかったよ。これ最強。高校は良くサボったね〜。僕もダルイからイカネ、って言って良く休んだもんさ(´Д`)y−~~ / 海苔ィ ( 2003-01-22 00:46 )
新生活への不安がストレスになってるのかもよ?パーッと遊びたいもんだねぇ。一緒に遊ぶ?(笑) / マキーノ@無理はしなさんなね♪ ( 2003-01-22 00:32 )
元旦にインフルエンザになりました。もうならないぞー!うちも学校だるくていきたくないです。テスト&留年がなければなぁ(超遠い目 / Miew ( 2003-01-21 23:46 )

2003-01-17 今日の色。

好きな色ってありますか?

みゆは桃色が好きです。

見てるとぽわわんってして、幸せな気分になるのでーす。


でも、いつも桃色が一番ってわけぢゃないんだなー、これが!

今日の色!っていうのがないですか??

その日の気分によって好きな色が変わるんです。

なんとなーく、凹んぢゃったら黒とか。

空色とか見ると、すごく新鮮な気分になれる!

たまには真っ白っていうのも好き!


今日、みなさんの日記を見て回って思いました。

全部いいなぁ〜!!(笑)

どんどんステキな色で日記を飾って下さいね☆


ちなみに今日の色は水色です!

いい天気だぁ!!

先頭 表紙

最近の色。なんかなー、、、やる気なし?(笑) / みゆ ( 2003-01-24 14:37 )
うちは海みたいなきれいな青が好きv / 翠菜 ( 2003-01-21 14:18 )
シルバーが好きだなぁ いぶし銀(?) / ちゃる ( 2003-01-19 21:42 )
teal好き♪ネット始めた時からteal利用者だよ(笑) 茶系も好きだな。なんだか落ちつく〜♪ / マキーノ ( 2003-01-18 00:46 )
すんごい微妙な色が好き。ベージュとか、(笑) 高校が「緑色」なせいか、最近緑しかみてないよ(謎 / なか ( 2003-01-17 23:57 )
わかるーその気持ち。一緒だ。私も桃色が好きだけどでもいつもその色を選ぶとは限らないんだよね、一緒。そしtえみゆみゅーには桃色が似合うってのも納得。今日の私の色はなぜかオレンジだったわ。そんなものだよね。話、合うねー。 / お花 ( 2003-01-17 23:43 )
その日によって違うけど・・・薄いオレンジ色かなぁ 元気が出そうな色でしょ(笑) / ねお ( 2003-01-17 14:59 )
俺は原色が好きだな〜。赤、青、黄。鮮やかなのがいいっす! 気分によって色が変わるっていうのはみんな結構あるみたいだよね。ほら、凹んだ時にブルーっていうしね! / でぃどにー。 ( 2003-01-17 13:43 )
僕は、赤と金が好きだな。なんか、「あなたの好きな色は?」っていう占い(?)がありそうだね。 / 海苔ィ ( 2003-01-17 13:26 )

[次の10件を表示] (総目次)