himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-03 恋をしちゃいました(?)
2003-02-01 おめでとう!
2003-01-31 思い出。
2003-01-30 冬の青空。
2003-01-24 今、
2003-01-21 はぁ、、、
2003-01-17 今日の色。
2003-01-16 今夜は語ります(笑)
2003-01-13 一人暮らし☆
2003-01-04 おみくじ恐怖、、、


2003-02-03 恋をしちゃいました(?)

もう2月。早いなー、、、

もう今日から学校はお休みです。

教習所に行こっ♪って思ってたんですがー、、、もうちょい延期(笑)

1月は色んな意味で大変な月でした。

まぁ、、、思い切っちゃったなぁ〜(*´ー`)ふふ。

きっとこれからです。いいことあるさ!!(謎)

えーっと。

好きな人ができたかもしれません(爆)

このちょーーーーーーーーーーー惚れやすい性格、どうにかして下さい。

どーも最近、目が追ってしまいまふ。

どうしよう?

これは恋なのでしょうか?(笑)

また一時的なものかもしれないので様子を見ることにしましょー。


今日の空。

雲一つなくって綺麗。

やっぱり天気がいいのはいいなー。うん♪


先頭 表紙

頑張って前進中。ゴーゴー!(笑) / みゅ ( 2003-02-07 14:48 )
こーいをしーちゃいましーた(やっちゃった(? ときめく心を大切に・・笑 / なか ( 2003-02-03 23:58 )
攻撃あるのみ!(笑) / tomo ( 2003-02-03 23:02 )
お?メール!メール!!(笑) / マキーノ ( 2003-02-03 21:37 )
いいなー。恋も、キレーな空も☆ / 翠菜 ( 2003-02-03 21:15 )
ひゃー、やったね、もうすぐ春だもんねー。報告してねん。 / お花 ( 2003-02-03 20:43 )
恋だといいね 早くローズ・クォーツ手に入れなくちゃね(笑) / ねお ( 2003-02-03 13:34 )

2003-02-01 おめでとう!

みゆのとっても大好きな、とっても大切な人が、結婚することになりました。

嬉しくて、嬉しくてたまりません!

絶対絶対、幸せになりますように・・・


   ・:*。・:*:・°'☆本当に、本当におめでとう・:*。・:*:・°'☆


画像は、タキシード&ウエディング姿のくまのお人形。
分かりにくいのが残念。


先頭 表紙

ありがとうございまぁす☆きっとあの人も喜んでくれてるはず♪ / みゅ ( 2003-02-07 14:48 )
結婚か♪憧れちゃう(≧w≦) 自分のことのように喜べるみゆちゃんがステキですvv / たま ( 2003-02-01 22:34 )
お?同じような時期に同じようなコトがあるんだねぇ。なんだかその大切な方に親近感(笑) みゆっぺの大切な方、お幸せに♪ / マキーノ ( 2003-02-01 22:34 )
なんだかいい話ですねぇ。そういうふうに人に対して幸せになってほしいと思えるのはすごくいいことだと涙を流しそうになりました。 / Miew ( 2003-02-01 17:35 )
感激 / お花 ( 2003-02-01 17:09 )
それはめでたい!!・:*:・゜'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゜'☆ 幸せになってほしいね〜 / ねお ( 2003-02-01 11:56 )
知り合い(タメ)も子供を生むらしいです。なんか、すごい大人な感じです。笑 / なか ( 2003-02-01 10:45 )

2003-01-31 思い出。

私のこと忘れないでね、

心のすみっこでもいいから。


ずっと、ずっとお元気で、、、




ステキな時間をありがとう。

先頭 表紙

お花ちゃん→これはヒロちゃんにあてた言葉なの。 ねおしゃん→槇原敬之の曲好き。スマップが歌ってる『世界に一つだけの花』もあの人の歌ですよね♪ なか→うん。きっと来年は共クラだよ(笑) 翠菜ちゃん→きっと、絶対、そう思う! マキッペ→一番絆が強いと思う。メールありがとうね(笑) 鳥しゃん→お久しぶりです!お元気ですか??感動してくれて、ありがとうございます。 / みゅ@一気に返信!(爆) ( 2003-02-05 01:32 )
じーん(涙) / ( 2003-02-03 23:41 )
高校時代の友達、忘れてないよ。うん。 / マキーノ ( 2003-02-01 01:52 )
卒業式の日、そう思えたらいいなぁ。。 / 翠菜 ( 2003-01-31 19:32 )
共クラになれば少しは別れが寂しいのだろうか。。(笑 / なか ( 2003-01-31 18:42 )
槇原敬之の「遠く遠く」を思い出したよ・・・ みんなに届くように、いっぱいいっぱい輝いてね / ねお ( 2003-01-31 17:29 )
みゆみゅー、なんだか涙が・・ / お花 ( 2003-01-31 16:44 )

2003-01-30 冬の青空。

今日はとってもいい気分。

ちょっとブルー入ってたのも直った気がします。

心配して下さった皆さま、ありがとうございました〜(^-^)


今日の宮崎、相変わらず寒いです。

そして昨日の宮崎。

雪降りました!!(驚)

すっごく寒かったー。

画像は昨日の空です。

ふと見上げた空がすっごく綺麗で、その場でパシャっとしちゃいました。

ちょっと自分的に気に入っちゃって今これが待ち受け画面です(爆)


冬の青空、澄み切ってて好きだなー。

今日の空は雲がないです。

すごい好き。

気持ちいい〜!!


先頭 表紙

翠菜ちゃん。気持ちいい!今日は曇りなのだよー、残念。 / みゅ ( 2003-02-01 12:05 )
剛田さん。ま、ま、マイナス?!うひゃー。そりゃ寒すぎますね( ̄□ ̄;) / みゅ ( 2003-02-01 12:05 )
マキッペ。得した得した(笑)らっき〜☆(≧∇≦) でも寒すぎて困ったよ、、 / みゅ ( 2003-02-01 12:04 )
なか。よっぽど寒かったんだよね、宮崎でも降るくらいだし。影写し?雲の陰? / みゅ ( 2003-02-01 12:03 )
たまさん。珍しいですよー、雪。積もるくらい降ってくれたら嬉しいんだけど(^-^; / みゅ ( 2003-02-01 12:02 )
ティンカーベルさん。綺麗?綺麗?そう?よかった(^-^)また綺麗なのが撮れたらのせます♪雪降るのは羨ましいなぁ! / みゅ ( 2003-02-01 12:01 )
Miewさん。宮崎だったのです(笑)夕方の空も好き。赤〜♪ / みゅ ( 2003-02-01 12:00 )
でぃどにー。今日は雨だから曇ってます(T-T)せっかくのお休みなのにぃー。 / みゅ ( 2003-02-01 11:59 )
空きれーっっっっ★☆気持ちいいね、こういうの♪ / 翠菜 ( 2003-01-31 16:03 )
今日、帰り道に車の温度計(なぜか付いてる)で温度を見たら、マイナス2度だったぶぁい! 寒すぎるー! / クリスチィィネ剛田@でも寒い方が好き ( 2003-01-31 05:28 )
あんなに毎年冬休みには宮崎に行ってたのに、雪に遭遇したことないよ。得した気分になれた?(笑) / マキーノ ( 2003-01-31 00:09 )
全国的に太平洋岸除いて雪だったよねぇ。さむそ。 影写しとかしたくなる空だな(笑 / なか ( 2003-01-30 23:36 )
わっキレイ〜♪♪宮崎って雪珍しいの?こっちの三重は積もりはしないけどチラチラと降ってます★ / たま ( 2003-01-30 21:12 )
うわーめっちゃ綺麗な青空、さすが宮崎は綺麗だよね。私、青空が好きだからうらやましい、こちらは雪雲です、灰色よ、涙。 / ティンカーベル ( 2003-01-30 18:51 )
あら、宮崎だったのー?しらなかった(笑)。 空きれいだねぇ。うちは帰りに夕空を写したよ。 / Miew ( 2003-01-30 18:39 )
お、綺麗な青空だね! 濃い青と雲の白がいい味出してる♪ / でぃどにー。 ( 2003-01-30 17:54 )
あわわ(≧ロ≦)テストを見ちゃったんですね?!お恥ずかしい(笑) ホント最近お天気良くって(^-^)うんうん。青い空ってホント気持ちいい! / みゅ ( 2003-01-30 14:19 )
お?さっきはテストだったのに(笑) 空が青いなぁ〜 こっちの空はもっと薄い青って感じがする 空は青ければ青いほど気持ちいいよね / ねお ( 2003-01-30 14:16 )

2003-01-24 今、

今日は何しよ〜♪

学校帰り、グッディ行って〜

CDを借りまくっちゃおうかな。


来週からテストなのは考えない方向で。


気分がならない時、

無理をするともっとダメになる。


今日も、明日も、のんびりすごそう。

こんな自由に生きれるのは今だけかもしれないし。

先頭 表紙

なっかーさん。きっと社会に出たら、こんな甘ったれじゃダメなんですよね(^-^;とほほ。 いつもいつもお疲れ様です。体を壊さないように注意ですよ〜! / みゅ ( 2003-01-30 14:37 )
たまさん。ありがとーございます(^-^) / みゅ ( 2003-01-30 14:35 )
れいにゃ。れいこそ大丈夫?凹みって移っちゃうのかな(^-^;何かあったらメールするから。お願いね♪ / みゅ ( 2003-01-30 14:33 )
剛田さん。私ももうすぐ一人暮らしするんだから、もっとしっかりしなきゃ!って思いました。 / みゅ ( 2003-01-30 14:32 )
なか。うん、そだね☆でも、テスト前に焦らなかったのは問題ありですか?(笑) / みゅ ( 2003-01-30 14:30 )
マキっぺ。メルさんきゅ〜なり(^-^)もー、これから一人暮らしとかしてくのに、こんな甘ったれじゃいかん!って今思いました。お互い頑張ろうね! / みゅ ( 2003-01-30 14:28 )
翠菜ちゃん。テスト終わったよ〜(^-^)明日さえ終わればあとは宅習期間だぁ♪ / みゅ ( 2003-01-30 14:26 )
お花ちゃん。メールありがとー(^-^)おかげさまですっかり元気になりました☆ / みゅ ( 2003-01-30 14:24 )
ねおしゃん。まったりぃ〜がいいな(笑) もう十分すぎるくらいのんびりしちゃいました♪テスト前だったってゆーのに(爆) / みゅ ( 2003-01-30 14:22 )
いいなぁ進学など決まって,卒業までのこの自由な期間…。かれこれ10年メェになるぜよ(^-^;/今宵,まだ残務っす…(泣) / なっか@腹減った… ( 2003-01-28 00:51 )
そうそう、ゆっくりが1番だよvv / たま ( 2003-01-25 22:58 )
うんうん。気分が乗ってる時にやりたい事全部やっとくべきだよね。それで乗らない時は思いっきりぐて〜ってする。それがイイと思う♪そうじゃないと疲れちゃうよね。でもなんかあったんなら言ってね・・?(^^;) / れい ( 2003-01-25 22:53 )
ぽっくんも、今までは好き勝手にやってきたけど、これからは一家の大黒柱としてがんばらないとだから、がんばるぶぁい、って思ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-25 06:23 )
焦ったって何もいいことないしね、と、いつも自分で自分を励ましてます笑 / なか ( 2003-01-25 00:09 )
4月からは忙しくなるだろうし、今はのんびりしよう〜♪無理だけはしちゃいかん! / マキーノ ( 2003-01-24 23:52 )
のーんびりー。マイペースが一番♪ テスト大変だぁね。。 / 翠菜 ( 2003-01-24 20:00 )
どうしたの?どうしたの?どうしたの?今、携帯メールしました。 / お花 ( 2003-01-24 16:54 )
そうそう〜 のんびりがいいよ〜 これから先長いんだから、ゆっくり、のんびり、まったりいきましょう〜 / ねお ( 2003-01-24 15:34 )

2003-01-21 はぁ、、、

タイトルからため息ついてごめんなさーい(笑)

何だか最近どーも調子が悪いっぽいです(*´ー`)

周りのテンションにノリきれない、、、

朝だってお腹痛くなったり、頭痛くなったり。

これって“学校行きたくない病”なんですよねー(笑)

昔っから、そう。

体調が悪いわけでもないのに、すごく体がだるくなる。

どーしても行きたくなくて、泣きじゃくったことだってある(爆)

ぜーんぶ“学校に行きたくないから”。

お前は何歳なんぢゃ?!( ̄Д ̄)って感じですよね?(笑)


もうすぐ卒業なのに、、、時間がもったいなーい。


気晴らし気晴らし〜〜♪

今ロードオブメジャーの『大切なもの』を聞いてます。

いつまでたってもこの歌はあきない。

気分的に元気になれるような気もする、、、☆


さぁー、学年末テスト一週間前だから勉強しなきゃねー。

卒業かかってるし(笑)


んぢゃ、明日から頑張ってみよー!

であ。


@インフルエンザが大流行してるみたいです。みなさん大丈夫ですか?
 うがい、手洗い忘れずに!気をつけて☆(^-^)

先頭 表紙

ありがとうございました。今はいい気持ちです♪ / みゅ ( 2003-01-30 14:20 )
行きたくない時は無理しない方がイイよ・・♪絶対イイ事ないもん!れいは皆勤賞(小学校からの)かかってるから休めずにいます・・(大泣)諦めればイイじゃんって言われればそれで終わりだけどね(笑)学校なんて行きたくないよー・・。 / れい ( 2003-01-23 18:23 )
俺も会社行きたくない病・・・これは年中無休で治りません(笑)うちの親は学校行きたくないなら行かんでいいって言ってた(爆) / ちゃる ( 2003-01-23 01:25 )
なんで?何で?もうすぐ卒業なのに、なんで行きたくないの??何かあった????? / ティンカーベル ( 2003-01-22 11:38 )
私は学校大嫌いだったからよくわかるよ〜 あともう少しなのわかってるんだけど、そのもう少しが嫌なんだよね〜 何か楽しいことが見つかるといいね〜 / ねお ( 2003-01-22 10:14 )
なんか最近学校がむかついて楽しいです、逆に。(笑 / なか ( 2003-01-22 01:23 )
風邪やインフルエンザの予防には歯磨きをするといいらしいよ! その時うがいも忘れずに♪ 俺も高3の時は学校行きたくないときは「勉強する」とか言って休んでたな(笑) / でぃどにー。 ( 2003-01-22 00:46 )
センター1週間前に軽くかかったよ。これ最強。高校は良くサボったね〜。僕もダルイからイカネ、って言って良く休んだもんさ(´Д`)y−~~ / 海苔ィ ( 2003-01-22 00:46 )
新生活への不安がストレスになってるのかもよ?パーッと遊びたいもんだねぇ。一緒に遊ぶ?(笑) / マキーノ@無理はしなさんなね♪ ( 2003-01-22 00:32 )
元旦にインフルエンザになりました。もうならないぞー!うちも学校だるくていきたくないです。テスト&留年がなければなぁ(超遠い目 / Miew ( 2003-01-21 23:46 )

2003-01-17 今日の色。

好きな色ってありますか?

みゆは桃色が好きです。

見てるとぽわわんってして、幸せな気分になるのでーす。


でも、いつも桃色が一番ってわけぢゃないんだなー、これが!

今日の色!っていうのがないですか??

その日の気分によって好きな色が変わるんです。

なんとなーく、凹んぢゃったら黒とか。

空色とか見ると、すごく新鮮な気分になれる!

たまには真っ白っていうのも好き!


今日、みなさんの日記を見て回って思いました。

全部いいなぁ〜!!(笑)

どんどんステキな色で日記を飾って下さいね☆


ちなみに今日の色は水色です!

いい天気だぁ!!

先頭 表紙

最近の色。なんかなー、、、やる気なし?(笑) / みゆ ( 2003-01-24 14:37 )
うちは海みたいなきれいな青が好きv / 翠菜 ( 2003-01-21 14:18 )
シルバーが好きだなぁ いぶし銀(?) / ちゃる ( 2003-01-19 21:42 )
teal好き♪ネット始めた時からteal利用者だよ(笑) 茶系も好きだな。なんだか落ちつく〜♪ / マキーノ ( 2003-01-18 00:46 )
すんごい微妙な色が好き。ベージュとか、(笑) 高校が「緑色」なせいか、最近緑しかみてないよ(謎 / なか ( 2003-01-17 23:57 )
わかるーその気持ち。一緒だ。私も桃色が好きだけどでもいつもその色を選ぶとは限らないんだよね、一緒。そしtえみゆみゅーには桃色が似合うってのも納得。今日の私の色はなぜかオレンジだったわ。そんなものだよね。話、合うねー。 / お花 ( 2003-01-17 23:43 )
その日によって違うけど・・・薄いオレンジ色かなぁ 元気が出そうな色でしょ(笑) / ねお ( 2003-01-17 14:59 )
俺は原色が好きだな〜。赤、青、黄。鮮やかなのがいいっす! 気分によって色が変わるっていうのはみんな結構あるみたいだよね。ほら、凹んだ時にブルーっていうしね! / でぃどにー。 ( 2003-01-17 13:43 )
僕は、赤と金が好きだな。なんか、「あなたの好きな色は?」っていう占い(?)がありそうだね。 / 海苔ィ ( 2003-01-17 13:26 )

2003-01-16 今夜は語ります(笑)

一人暮らしをする!っていうので、頭がいっぱいのみゆです。
こんな時間に更新〜♪(*´ー`)ふふっ。

冬休みの後遺症ですかね、、、
夜中2時くらいにならないと眠れません(笑)
いやぁー。

この間、両親と『同棲』について語ってました〜(変な家族、笑)
「2人で住めば家賃半分になるよね〜」って冗談交じりで言ったんですが、

「おぉ!いい考え〜!早く見つけなさいね♪(≧∇≦)」  BY、ママさん。

って同棲万歳の発言でした(笑)
「いいのかよ?!」って突っ込みたくなったよ、、、(^-^;
どーもうちの親はおかしいらしぃ(爆) 特におかぁさん。


でも好きな人とずーっと一緒にいたら、恥ずかしくて気が狂うんじゃないかと思う(笑)
『一緒にいたい』とは思うけど、『ずっと』は無理かなぁ〜((( ´ω`)
・・・・って、これぢゃ結婚できないぢゃん!!(爆)

まぁいいや。(?)


今日はちょっと語りたい気分(笑) なので、まだまだ続きます(´ー`)

最近、バイト場の先輩と『恋』についてかたります(笑)
今日の話題。“告白されて、振る時、何て言う?”

『ごめんね、ずっと友達でいようね』

これが私の意見。先輩も一緒でしたー。
でもこれって、実際難しいよね?
そう簡単に、今までみたいな関係にはなかなか戻れない。
きっと相手だってそう思うと思う。
でも、普通にメールや電話がきたらどういう態度を取りますか?
普通に接していいのかな?
そうやってる友達も何人かいるけど、、、
どんな気持ちでメールや電話、してくるんだろう。
もし私だったら、絶対連絡取れなくなるはず。

***

『好き』って感情がなぜ生まれるのか、、、
この気持ちが生まれるとややこしくなるのだー。
多分私は、『友達以上、恋人未満』のあのびみょーな関係がすごい好き(笑)
だから友達のときはすごくすごく好きなのに、付き合うとダメになる(^-^;
なーんーでーだぁー。
付き合い方、接し方が変わるから?
今まで付き合ったこと(もちろん楽しかったけど!)を後悔したことが何度かある。
別れたら友達には戻れないし、、、
なら最初から付き合わなければいいんだって言われたけど、、、
あぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これは私がワガママすぎるのか?!( ̄△ ̄;)
あー、、、納得(笑)

考えるときりがないや。
眠れなくなっちゃう(笑)

ってことでいい加減に寝ます♪
であ、おやすみなさぁい☆



※くだらないこと書いててごめんなさぁいm(_"_)m

先頭 表紙

ちゃる。この返事の仕方、『絶対期待させてる』よね?もしこうやって言われたら諦めつかない。そーいう経験したことあるわぁ〜(笑) / みゆ ( 2003-01-21 23:37 )
なか。そうそう、家賃半額はいいよね! バイト場はホント『恋バナ』で盛り上がる!面白いよね〜。やっぱり今のバイト場万歳! / みゆ ( 2003-01-21 23:35 )
ねおしゃん。うんうん、自分の相手に対する気持ちまで変わっちゃう(爆)あーあ。 / みゆ ( 2003-01-21 23:33 )
お花ちゃん。分かる?うれし〜!微妙な関係ってすごく心地よい、、、一番自分の気持ちに素直になれる時だと思う。 / みゆ ( 2003-01-21 23:32 )
でぃどさん。ですね!同棲してても自分の空間は絶対必要。 / みゆ ( 2003-01-21 23:30 )
ずっと友達かぁ 自分的にはすごくそれ痛いなぁ、、まだボコボコに言われた方が諦めがつくというか。。でも諦められるなら想いもその程度だったってことで(?) / ちゃる ( 2003-01-17 00:58 )
そだよねぇ、同棲良いと思う。金銭的にも! 俺もそんな恋愛話をバイト中に良くします。やっぱ女の(熟練者の)話って勉強になる〜(笑 / なか ( 2003-01-16 23:54 )
わかるわかる(笑) 付き合っちゃうと、いろいろなことがわかっちゃうからね〜 恋愛は全てにおいて自己満足だからね〜(笑) / ねお ( 2003-01-16 09:24 )
そうそう、その微妙な関係の時が一番ときめいたりする瞬間だよね。わかるなー / お花 ( 2003-01-16 02:43 )
まぁ、同棲してたらなれるんじゃない? いて当たり前かそうじゃないかが、いて緊張するか否かの基準になるからね。…とは言うものの、俺は同棲するにしても自分だけの空間は欲しいと思うほうだね。つまり、自分の部屋は最低確保したいね。 / でぃど ( 2003-01-16 01:11 )

2003-01-13 一人暮らし☆

↑話が、どんどん進んでおります!!
  ※話が違うじゃねぇかぁ〜ごらぁ( ̄Д ̄)と思った方、、、
   詳しくまた話すので、許して☆(笑)

今日、家(アパート)を見て参りました(≧∇≦)


第一印象。       ははん。(*´ー`)         爆。


見た目、あんまり綺麗ぢゃないです。はい。
さすが田舎だなぁー(失礼)だと思っちゃいました(*ノ▽ノ)

中に入ってちょービックリ!
2LDKの一人暮らしには絶対不必要なこの広さ!!

どーしよっ( ̄∇ ̄A 一人は怖いぢゃん!(爆)


敷金、礼金なし(家主さんが知り合いらすぃ)の家賃4万。
学校まで約4`。

近くには酒屋( ̄ー ̄)うひょうひょ〜♪
コインランドリー・コンビ二・靴屋(関係なし、(笑))・ドコモショップ・銀行、、、

文句なしだぁね☆


ってことで、ここに決定しちゃいましたヾ(〃^∇^)ノうわぁー。


お引越しは3月始めの予定です。


それまでに一人暮らしの練習(?)しなきゃ(T-T)
炊事、洗濯、、、あわわ(((( ´ω`))))


なぁんて、慣れたらこっちのもんなんだろうけど(爆)


今一番の悩み事。

親元離れるのが不安で、辛いんです。  正直。
ここだけの話、めっちゃ親好きです、はい(^-^;
一人なんて考えたことなかったから、、、
実際に2ヵ月後には一人暮らしなんて(;△;)
寂しいなぁー。

これも『慣れ』かしら?(笑)


ってな具合で、自分の頭の中で戦っております(?)


学校に行くのもあと15日!!
これからだぞぉー!(何が)

とにかく突っ走って行こうかな☆

みんな、色々あるだろうけど、頑張ってこーねー!!(≧∇≦)ノ”

先頭 表紙

空。さん。延岡すんごい遠いのですねー。大学に行ってみて初めて知りました(爆)そうですよ〜♪気が向いたら延岡にお越し下さい☆って、あんまり向かないかぁ(笑) / みゆ ( 2003-01-17 10:23 )
そっかぁ・・・延岡の大学に行くのね♪そうね、毎日、通うのは無理だね。延岡で、新しい生活が始まるんだね♪ / 空。 ( 2003-01-16 10:16 )
お花ちゃん。ありがと!とっても頼りにしてます!ヨロシクね!(^-^) / みゆ ( 2003-01-15 14:09 )
ちゃる。慣れたらいいんだろうなぁ☆ え?ホント?宮崎来るの??うわー楽しみだ!やばいよ〜(?) / みゆ ( 2003-01-15 14:07 )
れい。ありがと!頑張るね!あっちに行ってもお手紙書くからよろしくね〜! / みゆ ( 2003-01-15 14:04 )
空。さん。うわぁー!ちょーお久しぶりです!お元気ですかぁ?? はい、4月から延岡の大学(分かるかな?)に行くことになりました☆最初は通学しようと思ってたけど、、、無理でした(汗)そんな感じです☆ / みゆ@ヨロシクです(^-^) ( 2003-01-15 14:01 )
ねおしゃん。やっぱ広いのに損はないかも☆一人は心細いけど、、、慣れるさぁ♪ありがとです!頑張ります! / みゆ ( 2003-01-15 13:56 )
剛田さん。ありがとーございます(^-^)ちょっとドキドキ、かなりハラハラです! / みゆ ( 2003-01-15 13:53 )
なか。延岡です、、、ちょい田舎です(笑) 広いのはいいでしょ〜(^-^) 男?連れ込む相手なんていねーやぃ!(爆) / みゆ ( 2003-01-15 13:51 )
↓マキッペへ。 / みゆ ( 2003-01-15 13:49 )
戻っておいでぇ〜(笑)特に延岡だから安いんだよーたぶん。うんうん、なんとかなるよね!頑張るわぃ☆ / みゆ@メール今夜にでも送ってみますー ( 2003-01-15 13:48 )
いよいよだね、みゆみゅー。応援してるからね。何か考えていろいろ送るね、お楽しみに。 / お花 ( 2003-01-15 03:12 )
1人は楽でいいよ〜♪4月に宮崎行く予定なんでヨロシク(爆) / ちゃる ( 2003-01-14 23:20 )
1人暮しかぁ・・頑張ってね(^0^)。寂しくなったられいを呼んで?!すっ飛んでいくからねぇーっ。 / れい ( 2003-01-13 17:47 )
みゆちゃん、お久しぶり〜♪一人暮し?どして??大学??今年もよろしくね〜♪(^-^) / 空。 ( 2003-01-13 12:32 )
安〜〜〜い 広〜〜〜い うらやまし〜〜〜〜〜!!! 部屋は広いに越したこと無いよ〜 荷物がどんどん増えるからね〜 頑張ってね♪ / ねお ( 2003-01-13 08:52 )
もうすぐ新しい生活の始まりなんでしゅねー。 新しい生活って、不安と期待が半分ずつで、なんともいえないドキドキ感があるんでしゅよねー。 でも、きっと大丈夫ぶぁい。 なんとかなるから気楽にやってクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2003-01-13 05:27 )
安っっっ!!?? 広けりゃいいじゃん〜。男何人でも呼べるじゃねーかこのやろ(ぉ / なか ( 2003-01-13 01:10 )
Σ( ̄◇ ̄;)2LDKで4万!?‥‥宮崎に引っ越したい気分だわ(爆) 私も不安がてんこ盛りだよ。ここまできたら“なんとかなる”の精神で♪(笑) お互いに頑張ろー! / マキーノ ( 2003-01-13 00:23 )

2003-01-04 おみくじ恐怖、、、

昨日おみくじを引いてまいりましたー!!(≧∇≦)

年明け3日目にしてやっと引けたぜぃ☆(笑)

* * * * * 結果 * * * * *

宮崎八幡宮 → 34番 大吉

稲荷神社  → 34番 大吉

稲荷神社  → 34番 小吉
(恋みくじ)


はい、めでたく普通のおみくじは大吉でしたぁ〜♪♪♪

『恋みくじだけ小吉?( ̄ー ̄)』っていうのは言わないで(笑)

大吉はすんごぉーく嬉しかったです!!

でもですね、、、

全部のおみくじが“34番”っていうのがちょっと、、、(^-^;

しかも上2つのおみくじは、全く一緒のだし!!!!!

こんな偶然あり?!ってなくらい、びっくりしてます。

今年のラッキーナンバーは“34”かなぁ(*´ー`)るん♪<前向き考えで(笑)

で、今年はおみくじお持ち帰り〜にしました(^-^)

お財布の中に入れとっヾ(〃^∇^)ノ


であ、5時からバイトなので♪♪♪        さようなり(≧∇≦)ノ”

先頭 表紙

なっかーさん。うわぁお、、、こちらにも失礼しまくり。。。年賀状、無事届いております!!お礼も何もしてなくて、、、ごめんなさーいm(_"_)m 綺麗なはがき、感動しました♪ほんとにありがとうです(^-^) / みゆ ( 2003-01-13 00:29 )
マキッペ。ごめんねー、、、マキッペのメールはちゃんと届いてるんだけど、みゆのメールがうまくそっちに行ってないみたいなのよ(T-T)かなり前のメールね、返事してたんだけど。で、この間マキッペがくれたメールのあともう一回同じの+P’S返信してたんだけど、、、やっぱり届いてないよね?うわー。メールできなくて困ってまする。受信はうまくできるんだけど"(・・、)明日ちょっとPCと戦う!待っててー! / みゆ@私用でごめんなさい。。 ( 2003-01-13 00:26 )
れいにゃ。年賀状ありがとね(^-^)って、みゆが送ってないし!サイテー、、、ごめんね!お返事のお手紙書きまーす。待っててね(^-^) 末吉、、、(笑)ひとまず笑う角には福来たる☆ってことで!だめ?(笑) / みゆ ( 2003-01-13 00:20 )
ねおしゃん。あけおめでーす(^-^)って遅すぎ、、、ごみんです。 ほぉ!大吉ぢゃなくても書いてある内容が良ければ問題なし!いい年になりますように♪<だんな様も(笑) 今年も仲良くしましょ〜ね(≧∇≦) / みゆ ( 2003-01-13 00:18 )
そういや,忘れてたけんど,年賀状は届いたんかなぁ?? / なっか@職場 ( 2003-01-11 17:54 )
日記とは全然関係無くて悪いんだけど、メール届いてるかな〜? / マキーノ ( 2003-01-11 02:11 )
うぉー。なんかその数を引く運命みたいなもんだったのかな・・?!れいは末吉でした。これまた微妙ー・・(笑) バイトお疲れ様〜っ。 / れい ( 2003-01-07 18:35 )
あけましておめでと〜〜〜 私のおみくじは小吉と大吉だったよ 小吉のほうがいいことが書いてあったなぁ〜 ダンナは毎年大吉引くけど運勢いまひとつ(爆) 今年もよろしくね♪ / ねお ( 2003-01-06 12:59 )
マキッペ。何故私に聞くんだぃ?常連さんだといいたいのかぃ?ん?(*´ー`) / みゆ@勘違いされそうだわ(笑) ( 2003-01-06 02:22 )
翠菜ちゃん。そうそう!凶とか出ちゃうと笑えないよね、絶対(笑) / みゆ ( 2003-01-06 02:20 )
お花ちゃん♪でもね、恋みくじの内容と全然違うの!ダメってことかな?(笑) ありがとー、これからお花ちゃんにもいいことがたくさんあるよ! / みゆ ( 2003-01-06 02:18 )
なか。ホント、引いた本人が一番びつくりだよ(笑) きっと来年は大吉だって!(^-^) / みゆ ( 2003-01-06 02:15 )
でぃどさん。うーむ、、、明日引いてみたら大吉かも!(笑) / みゆ ( 2003-01-06 02:14 )
あにぃ。もう!夢壊すこと言っちゃダメだって(笑)そうそう!素直が一番♪(*´ー`)ふっ / みゆ ( 2003-01-06 02:12 )
ぷりぷり所長さん。おめでとうございます!笑っちゃうくらいいいことありまくるといいなぁ!!(≧∇≦) / みゆ@今年もヨロシクです♪ ( 2003-01-06 02:10 )
∪さん。初めまして〜(^-^)どぞ、ヨロシクお願いしま〜す☆ / みゆ@∪←変換したら、、、(^-^; ( 2003-01-06 02:08 )
なっかーさん。おめでとさんで〜す(≧∇≦)ノ”今年もどぞヨロシク頼みますぅ♪ / みゆ ( 2003-01-06 02:06 )
“34”でフィーバー!‥‥パチンコなら大当たりなのにねぇ(違) 今までの人生上、1回しかやったことないから大当たりなんてしたことないけど、気持ち良さそうね?(みゆっぺに聞いてみる(笑)) / マキーノ ( 2003-01-06 01:17 )
おみくじ、ここ最近やってないなぁ…(笑) でも凶とか出たら素で凹むのでやめやめっ(笑) / 翠菜 ( 2003-01-05 09:38 )
そうなんだー良かったね、恋もバッチリ、今年から大学生活、もうー言うことないじゃん、みゆみゅー。 / お花 ( 2003-01-04 21:59 )
すっげー、流石おみくじ! 最近久しく大吉とってないよぉ / なか ( 2003-01-04 20:59 )
今年のおみくじは確か小吉あたりだったかなぁ。最近、大吉って引いてないかも!?(笑) / でぃど ( 2003-01-04 19:31 )
まぁ、正月のおみくじは大吉がおお(以下削除 素直に喜んどましょうか(笑)今年はいい年になりそうだね。 / 海苔ィ ( 2003-01-04 17:59 )
恐るべき引きの強さですね。きっと笑っちゃうくらい、いいことあるっすよ。 / ぷりぷり所長 ( 2003-01-04 17:52 )
はじめまして、よろしくお願いします。 / 於亞 ( 2003-01-04 17:37 )
恭賀新年〜♪本年もよろしゅうですぅ! / なっかー@ちと遅れ(^-^; ( 2003-01-04 16:50 )

[次の10件を表示] (総目次)