himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-01-04 おみくじ恐怖、、、
2003-01-02 おみくじぃ。
2002-12-28 出会いと別れ。
2002-12-23 新年に向けて。 2002年の感想。
2002-12-21 贈り物。 サンタクロースを信じてますか?
2002-12-17 更新・・・
2002-12-06 学校より・・・どう思う?
2002-12-04 おかしい。
2002-12-02 新しい手帳。
2002-11-23 18歳になりました☆


2003-01-04 おみくじ恐怖、、、

昨日おみくじを引いてまいりましたー!!(≧∇≦)

年明け3日目にしてやっと引けたぜぃ☆(笑)

* * * * * 結果 * * * * *

宮崎八幡宮 → 34番 大吉

稲荷神社  → 34番 大吉

稲荷神社  → 34番 小吉
(恋みくじ)


はい、めでたく普通のおみくじは大吉でしたぁ〜♪♪♪

『恋みくじだけ小吉?( ̄ー ̄)』っていうのは言わないで(笑)

大吉はすんごぉーく嬉しかったです!!

でもですね、、、

全部のおみくじが“34番”っていうのがちょっと、、、(^-^;

しかも上2つのおみくじは、全く一緒のだし!!!!!

こんな偶然あり?!ってなくらい、びっくりしてます。

今年のラッキーナンバーは“34”かなぁ(*´ー`)るん♪<前向き考えで(笑)

で、今年はおみくじお持ち帰り〜にしました(^-^)

お財布の中に入れとっヾ(〃^∇^)ノ


であ、5時からバイトなので♪♪♪        さようなり(≧∇≦)ノ”

先頭 表紙

なっかーさん。うわぁお、、、こちらにも失礼しまくり。。。年賀状、無事届いております!!お礼も何もしてなくて、、、ごめんなさーいm(_"_)m 綺麗なはがき、感動しました♪ほんとにありがとうです(^-^) / みゆ ( 2003-01-13 00:29 )
マキッペ。ごめんねー、、、マキッペのメールはちゃんと届いてるんだけど、みゆのメールがうまくそっちに行ってないみたいなのよ(T-T)かなり前のメールね、返事してたんだけど。で、この間マキッペがくれたメールのあともう一回同じの+P’S返信してたんだけど、、、やっぱり届いてないよね?うわー。メールできなくて困ってまする。受信はうまくできるんだけど"(・・、)明日ちょっとPCと戦う!待っててー! / みゆ@私用でごめんなさい。。 ( 2003-01-13 00:26 )
れいにゃ。年賀状ありがとね(^-^)って、みゆが送ってないし!サイテー、、、ごめんね!お返事のお手紙書きまーす。待っててね(^-^) 末吉、、、(笑)ひとまず笑う角には福来たる☆ってことで!だめ?(笑) / みゆ ( 2003-01-13 00:20 )
ねおしゃん。あけおめでーす(^-^)って遅すぎ、、、ごみんです。 ほぉ!大吉ぢゃなくても書いてある内容が良ければ問題なし!いい年になりますように♪<だんな様も(笑) 今年も仲良くしましょ〜ね(≧∇≦) / みゆ ( 2003-01-13 00:18 )
そういや,忘れてたけんど,年賀状は届いたんかなぁ?? / なっか@職場 ( 2003-01-11 17:54 )
日記とは全然関係無くて悪いんだけど、メール届いてるかな〜? / マキーノ ( 2003-01-11 02:11 )
うぉー。なんかその数を引く運命みたいなもんだったのかな・・?!れいは末吉でした。これまた微妙ー・・(笑) バイトお疲れ様〜っ。 / れい ( 2003-01-07 18:35 )
あけましておめでと〜〜〜 私のおみくじは小吉と大吉だったよ 小吉のほうがいいことが書いてあったなぁ〜 ダンナは毎年大吉引くけど運勢いまひとつ(爆) 今年もよろしくね♪ / ねお ( 2003-01-06 12:59 )
マキッペ。何故私に聞くんだぃ?常連さんだといいたいのかぃ?ん?(*´ー`) / みゆ@勘違いされそうだわ(笑) ( 2003-01-06 02:22 )
翠菜ちゃん。そうそう!凶とか出ちゃうと笑えないよね、絶対(笑) / みゆ ( 2003-01-06 02:20 )
お花ちゃん♪でもね、恋みくじの内容と全然違うの!ダメってことかな?(笑) ありがとー、これからお花ちゃんにもいいことがたくさんあるよ! / みゆ ( 2003-01-06 02:18 )
なか。ホント、引いた本人が一番びつくりだよ(笑) きっと来年は大吉だって!(^-^) / みゆ ( 2003-01-06 02:15 )
でぃどさん。うーむ、、、明日引いてみたら大吉かも!(笑) / みゆ ( 2003-01-06 02:14 )
あにぃ。もう!夢壊すこと言っちゃダメだって(笑)そうそう!素直が一番♪(*´ー`)ふっ / みゆ ( 2003-01-06 02:12 )
ぷりぷり所長さん。おめでとうございます!笑っちゃうくらいいいことありまくるといいなぁ!!(≧∇≦) / みゆ@今年もヨロシクです♪ ( 2003-01-06 02:10 )
∪さん。初めまして〜(^-^)どぞ、ヨロシクお願いしま〜す☆ / みゆ@∪←変換したら、、、(^-^; ( 2003-01-06 02:08 )
なっかーさん。おめでとさんで〜す(≧∇≦)ノ”今年もどぞヨロシク頼みますぅ♪ / みゆ ( 2003-01-06 02:06 )
“34”でフィーバー!‥‥パチンコなら大当たりなのにねぇ(違) 今までの人生上、1回しかやったことないから大当たりなんてしたことないけど、気持ち良さそうね?(みゆっぺに聞いてみる(笑)) / マキーノ ( 2003-01-06 01:17 )
おみくじ、ここ最近やってないなぁ…(笑) でも凶とか出たら素で凹むのでやめやめっ(笑) / 翠菜 ( 2003-01-05 09:38 )
そうなんだー良かったね、恋もバッチリ、今年から大学生活、もうー言うことないじゃん、みゆみゅー。 / お花 ( 2003-01-04 21:59 )
すっげー、流石おみくじ! 最近久しく大吉とってないよぉ / なか ( 2003-01-04 20:59 )
今年のおみくじは確か小吉あたりだったかなぁ。最近、大吉って引いてないかも!?(笑) / でぃど ( 2003-01-04 19:31 )
まぁ、正月のおみくじは大吉がおお(以下削除 素直に喜んどましょうか(笑)今年はいい年になりそうだね。 / 海苔ィ ( 2003-01-04 17:59 )
恐るべき引きの強さですね。きっと笑っちゃうくらい、いいことあるっすよ。 / ぷりぷり所長 ( 2003-01-04 17:52 )
はじめまして、よろしくお願いします。 / 於亞 ( 2003-01-04 17:37 )
恭賀新年〜♪本年もよろしゅうですぅ! / なっかー@ちと遅れ(^-^; ( 2003-01-04 16:50 )

2003-01-02 おみくじぃ。

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま ぁ す (≧∇≦)

2003年が皆さまにとって、最高の年になりますように☆

そして、こんな私ですけども、、、

ど ぉ ぞ ヨ ロ シ ク お 願 い 致 し ま す m(_"_)m

*********************************************************

えぇっと。
もう年明けて2日経ちましたが、皆さま『おみくじ』引かれましたか??
私はまだなんですけども、、、(^-^;
明日にでも、気合をいれて引いてくる予定です!!!

そうそう。
今日家族・親戚一同で盛り上がった話なんですけども、
おみくじって、引いたら、持って帰りますか?結んで帰りますか?
私の親戚はみーんな結んで帰るんだけど、、、
あれって『大吉』が出たら、持って帰って保管する方がいい!というのがあったんですよー!
凶とか、大凶が出たら『運が良くなりますように☆』って高いところに結んでおくのがいいんですよね〜??



まぁ、そんなの人それぞれか(*´ー`)ははん。


さぁ♪おみくじ引くぞぉ〜(≧Д≦)ノ
大吉が出たらいいなぁ☆
大凶が出ても、ある意味いいのかも!?(だって数少ないから。爆)



・:*。・:*:・°'☆であ、よいお年をお過ごし下さいませぇ・:*。・:*:・°'☆

先頭 表紙

マキッペ。おめでと〜(^-^) あはは!マキッペらしい考えだわ(笑) 今年は持って帰ったよ♪さぁさぁ、2003年はどうなることやら!(笑) / みゆ@メールしといたよん♪ ( 2003-01-04 16:10 )
担当さん。うわっ、すごすぎです!!(笑) 鎌倉ですね、、、φ(・ω・ )かきかき 行って、引いてみた〜い♪ はい、今年もよろしくです(^-^) / みゆ ( 2003-01-04 16:07 )
れいにゃ。ちょー!(笑)ありがとう、れいにゃのお陰で大吉二個もゲットしました♪(笑)今年もいい年になるといいね♪ヨロシクね(^-^) / みゆ ( 2003-01-04 16:04 )
でぃどさん。みゆの親は、最近になって『大吉は持って帰るほうがいいらしいよ?』って(笑) やっぱ個人個人ですね! / みゆ ( 2003-01-04 16:02 )
なか。うん、なるなる(笑) どーせなら、いつ頃来るか書いてて欲しいものだよね〜(^-^)そしたら準備もしとくのに(?) / みゆ ( 2003-01-04 16:00 )
翠菜ちゃん。今年はお持ち帰りしてみました(笑)お財布の中に入れたけど、、、一ヵ月後にはごみと間違って捨ててたりして(笑) / みゆ ( 2003-01-04 15:58 )
ティンカーベルさん。そうなの??今年もまだ??1回引いてみたら(≧∇≦) うんうん、ドキドキするよね!悪かったらどーしよーって(笑) あんまり深刻に考えなくても大丈夫だよ〜(^-^)きっと大吉さぁ☆ / みゆ ( 2003-01-04 15:56 )
ちゃる。おめおめ〜♪やっぱ持って帰るんだね!凶ってあるとこにはあるみたい!でもねー、みゆの行った八幡宮で聞いたら『凶、大凶は入ってないですよ(´ー`)』って!どー思う?!(笑) 待ち人はすぐそこさ!今ちゃるん家の玄関の前らへん(?) / みゆ ( 2003-01-04 15:52 )
鳥しゃん。お久しぶりです(^-^)みゆも調子乗って3回引きました♪2つは大吉!(≧∇≦)3日行ったけど、、、大吉余ってたのかなぁ?(笑) / みゆ@今年もヨロシクです☆ ( 2003-01-04 15:48 )
あけましておめでとぅ♪私は内容がどういうものでも結んでるよ。良くなかったら「運が上がりますように」って結んで、良かったら「大吉から運が下がりませんように」って。都合良く考えるものらしい(笑) / マキーノ ( 2003-01-04 02:17 )
大凶、2回連続引いたことあったよ・・・。 鎌倉の鶴岡八幡宮だった。 今年もよろしくです。 それと、あけまして、おめでとうございます。 / 担当 ( 2003-01-03 20:29 )
あけましておめでちょー(笑)今年も宜しくお願いします(^^)おみくじは昨日友達とお寺行ったけどなんとなく怖くてひけなかったよー(^^;)みゆねぇが大吉引けますよーに☆ミ / れい ( 2003-01-03 14:57 )
俺も大吉以外は木に結んで帰ってくるよん。両親からそういう風に教えられたんだっけなぁ。 / でぃど ( 2003-01-03 12:37 )
待ち人 来る。  って書いてあるとどことなくるんるん気分になりますわ。 / なか ( 2003-01-03 02:16 )
おみくじ、結んで来るなぁ〜…家に置いておいても、どっか行っちゃうし…(笑) / 翠菜 ( 2003-01-02 23:56 )
私、ずっーとおみくじ引いてないの、なんだかドキドキしてしまって。勇気いるのよね、深刻にとりすぎ? / ティンカーベル ( 2003-01-02 23:46 )
あけおめっす〜♪おみくじは吉でも凶でも持って帰るなぁ。凶って引いたことないけどちゃんとあるのね?(笑)待ち人が来ますように・・・(笑) / ちゃる ( 2003-01-02 23:23 )
あけましておめでとう。1日に行った神社では大吉は出なかったなぁ。3つもひいたけど(笑) 今年もよろしくね。 / ( 2003-01-02 23:18 )

2002-12-28 出会いと別れ。

出会いがあれば、別れがある。

今日はそれをものすごーく感じた日だった(^-^;

バイトを始めて早5ヶ月、、、

たくさんの人たちとの出会いがあった☆

みんな良い人ばかりで、この関係がずっと続くと思ってた、、、

でもやっぱり別れがあるのだ。

仲良しだった人との別れに、今日はちょびっと泣いてしまったよ(*´ー`)ふふ。


きっと来年の3月までは、『別れ』のラッシュが続くだろーなー。

異常に人に執着してしまう私。

バイトも辞めたくないし、高校も卒業したくない、、、

みんなと別れたくない!なーんて思ってしまう。

きっとこれから素敵な出会いがあるはずなのにね。

先頭 表紙

そうなんですよねぇ!すごいドキドキ、、、(笑) ばんざぁい!(≧∇≦)ノ / みゆ ( 2003-01-02 22:32 )
きっとこれから、いっぱい出会いがありましゅよー。 で、その中の誰かが将来のだんなさんだったりするんでしゅよねー。 人生ってすばらしいぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-31 06:48 )
ちゃる。ありがと、頑張るよ!うん、お母さんも『高校時代の友達が今も一番仲良し』って言ってたー! / みゆ ( 2002-12-29 22:47 )
なか。うん、やっぱりバイト!なかはいつ辞めるの?私は3月15日までの予定。どんどん近づくよー(^-^; いつまでも現実逃避してちゃダメなんだよね、、、お互い頑張らなきゃね! / みゆ ( 2002-12-29 22:45 )
あにぃ。卒業したら仲の良い子が県外に、、、ちょびっとブルーになっちゃった(^-^; ありがとう、あにぃにも素敵な出会いがたーくさんありますように☆ / みゆ ( 2002-12-29 22:42 )
ななちゃん。覚えてるよー!お久しぶりだね(^-^) うんうん、やっぱり卒業式はいつの時でも泣けるよね(T-T) / みゆ ( 2002-12-29 22:40 )
お花ちゃん♪分かってくれてありがとう!うんうん、ホントにホント。 / みゆ ( 2002-12-29 22:39 )
でぃどさん。そうなんです!もう『今』だけしか考えられなくなっちゃってて、、、ダメな自分。 / みゆ ( 2002-12-29 22:37 )
マキッペ。うん、きっとそうなんだろうけどね☆でも、どーしても、今の状態だけしか考えられない自分。思いっきり執着しちゃってるよ(^-^; / みゆ ( 2002-12-29 22:35 )
翠菜ちゃん。同い年だから今年卒業だよね?もう想像するだけでウルウルくるよ〜(T-T) / みゆ ( 2002-12-29 22:33 )
高校時代の友達が今も一番仲良いかもなぁ 生活する場所が変わるだけだから友達との関係はずっと変わらないはずだよ。がんばれ〜♪ / ちゃる ( 2002-12-29 01:45 )
俺もあんたと同じですよ、、バイトだよね。すごい良い雰囲気なバイト場・・俺が一番初めに辞めることになりそう・・(涙)別れの現実を受け止めることができるかなぁ / なか ( 2002-12-28 23:49 )
別れちゃっても、友達はいつまでも友達さ♪ みゆみゆに、また素敵な出会いがありますように☆彡   (-人-;)  / 海苔ィ ( 2002-12-28 15:54 )
久〜みゆみゆ、覚えてる?そーだよねー、私も小学校卒業はつらかったし(汗 / ななりん ( 2002-12-28 14:39 )
うわーなんだか見ていたようにわかるなー、みゆみゅーほんとだよね。 / お花 ( 2002-12-28 11:39 )
今が楽しいと現状を維持したいって思っちゃうもんだよね。俺も今のバイトは楽しいから辞めたくないけど自分の将来を考えたら、そうも言ってられないからね。 / でぃど ( 2002-12-28 07:42 )
今の関係から別れたとしても、その後も連絡取り続ければかけがえのない友達になるよ。でも、新しい関係も待ってるから寂しがってる暇はないかもよ〜!(≧∇≦) / マキーノ ( 2002-12-28 00:26 )
これからの出会いもあるけど、これまでの出会いもあって、やっぱ卒業とかって寂しいなぁ。。って思うよ。 / 翠菜 ( 2002-12-28 00:25 )

2002-12-23 新年に向けて。 2002年の感想。

あと1週間で新年を迎えますね〜!(≧∇≦)
ちょ−−−−−−−っと早いかもしれないけど、
新年に向けて、目標(?)を立てたいと思います。

* * * * * * 2003年 * * * * * *

@いい女になる(やせる・・・大汗)     毎年立ててます。目標達成したことなし(*´ー`)

A大学頑張る。へこたれない! 4年間頑張れーがんばれーガンバレー・・・

B考え方を変える。前向きに、プラス思考! でも自信過剰はダメ( ̄∇ ̄A

C日記をちゃんとつける。 ひまじん&自分で書く日記帳。

D幸せになる!!(笑)

E2003年も楽しく過ごす☆


まぁ、、、こんなもんかなぁ♪


去年のとほとんど変わらないや〜(((((_凵Q)
ぜんぜん達成できてない自分。反省m(_"_)m

ホントいろーんな事あったけど、2002年は幸せだったと思います!
色んな人に出会って(ひまじんの方々含めて♪)、色んな体験をして、
楽しいこと、嬉しいことたーーっくさんありました!!
まぁ、中には辛い思いをして泣いたりしたことだってあるけどね☆
でも。
今は、それはそれで良かったんだなぁ〜って思えます。

2003年も、同じように(欲を言えば、ちょっと幸せに(笑))過ごせればいいですね(^-^)

みなさんも、幸せに過ごせたらいいですね♪

先頭 表紙

つっこみ、ありがとね、俺もいろいろ目標もってやってみる。 / なか ( 2002-12-26 00:37 )
私も一番をみゆみゅーと一緒に頑張りたいと思います、クリスマスに誓います / お花 ( 2002-12-25 09:39 )
あまり構えずに、のんびり楽しくやればいいんでしゅよー。 で、毎日ちょっとがんばれば、きっと大丈夫ぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-25 03:54 )
はっぴーな一年になりますよーにっ♪ / 翠菜 ( 2002-12-24 21:58 )
絶対去年に比べて変わったことあるはずだよ〜っ(^▽^)だから2003年もUPUP目指して☆ / れい ( 2002-12-24 12:00 )
5,6番に尽きるでしょ。他は後からついてくるさー!‥‥‥きっと(笑) / マキーノ ( 2002-12-24 01:06 )
そっかぁ 幸せだったのかぁ。良かったねぇ〜♪ 来年も良い年でありますように(^-^) / ちゃる ( 2002-12-23 23:15 )

2002-12-21 贈り物。 サンタクロースを信じてますか?

この年になっても、人から贈り物をされるとやっぱり嬉しい。

もうすぐクリスマス。

皆さんは誰からプレゼントを貰うのでしょ〜?


さてさて。話は変わりますが、

皆さん、サンタクロースって信じますか?

みゆはサンタクロースを信じてます。

クリスマスの日、朝目覚めた時に、枕もとにプレゼントが置いてあったら・・・

サイコーに嬉しいのです。

もうみゆのところには来てくれないけど(^-^;

それでもサンタクロースは世界のどこかにいると思うのです。

小さい頃は、手紙書いたり、お菓子置いてたり・・・

今は夢がないのかなー。

だからサンタクロースも来てくれないのかなー。

なぁんて思ったり(笑)

もうすぐクリスマス・・・

皆さんが素敵なクリスマスを過ごせますよーに☆

先頭 表紙

今年は恋人がサンタクロースですか?いいなー / お花 ( 2002-12-23 20:36 )
そう、心だよ!気持ち!『ネバーエンディング・ストーリー』って観た?あれと一緒だにぇ★ 心の中にいるのさサンタさんは…なーんて恰好つけすぎ(笑  / あけ ( 2002-12-23 16:57 )
人からもらうのは嬉しいけど、人にあげて、嬉しい顔をしてもらうのがすごく好きだったりする笑 / Miew ( 2002-12-23 14:38 )
サンタかぁ 何年来てないんだろ(笑) クリスマスは当然のように仕事です(ぷっ / ちゃる ( 2002-12-22 22:59 )
サンタクロース、今年はお財布くださいっ♪(笑) 友達は、「今年はサンタクロース何くれるのかなぁ☆」って言ってた。かわいかった(笑) / 翠菜 ( 2002-12-22 02:10 )
サンタさんは昔っから信じてない冷めた子供だったけど、贈り物は嬉しい♪‥現金なヤツなのよ、私は(爆) でも、信じられるのって、それだけでも素敵だと思うよ〜♪ / マキーノ ( 2002-12-21 23:47 )
素敵なクリスマスか・・♪(笑)去年のクリスマス、確かみゆねぇとミニーねぇでチャットやったような・・?!楽しかったなぁ☆またメール送るね!みゆねぇにも素敵なクリスマス・・と、サンタさんがやってきますように・・ / れい@お久しぶり(汗) ( 2002-12-21 15:41 )

2002-12-17 更新・・・

忘れないうちに更新しとかなきゃ。

みゆはちょびっと忙しい日々を送ってます。

でも元気です。

もうすぐクリスマス・・・お正月・・・

寒くなってきましたが、風邪など引かぬように☆

先頭 表紙

うちも忙しいです(;´Д`)ハアハア みゆみゆもセンター受けるんですね〜。 / 海苔ィ ( 2002-12-18 13:42 )
昨日、クリスマスプレゼント送ったよ、でもきっと2・3日はかかるよね、もう少しかかるかなーだから早めに送りました、お楽しみにね。 / お花 ( 2002-12-18 00:14 )
忙しいって事は充実してるんだね〜! がんばれ♪ / でぃど ( 2002-12-17 22:21 )
忙しいのかぁ。回線通じて風邪ウィルスがみゆっぺのとこに行かないように、気を付けるよ(?) / マキーノ ( 2002-12-17 20:23 )
うちも元気〜♪ もう年末って1年すぐだね〜。。 / 翠菜 ( 2002-12-17 15:47 )

2002-12-06 学校より・・・どう思う?

今、なんとなーく日記見てたら・・・

同じ名前の人、発見☆

おぉ、すごーいじゃーん。

実は、忘れてたけど・・・

みゆは、本当は、「みゆみゅー」なんだよね。

ややこしくなっちゃうかな?

名前、「みゆみゅー」に戻したほうがいい?

これどう思いますか?

先頭 表紙

どっちともカワイイからどっちでもいいよ^o^ / あけ ( 2002-12-16 23:12 )
はじめまして、俺の『担当』っつうのは他にいないだろうなあ〜。”つっこみ”になってない?? すんません。 / 担当 ( 2002-12-09 19:56 )
『みゆ』でそんなこと言ったら、私のありきたりな名前はどうしてくれよう(爆) まぁ、ひまじんではマキーノだけど(笑) / マキーノ ( 2002-12-07 21:23 )
僕は、みゆみゆが良いなぁ〜(ぉ ちゃるるの言ってる様に同じ人なんてイッパイいるかんね〜。気にしない×2 / 海苔ィ ( 2002-12-06 21:50 )
みゆが好き。でもみゆみゅーでもいいなー / お花 ( 2002-12-06 21:16 )
うちもややこしい名前の使い方してる…でも、みゆちゃんはみゆでも可愛いと思うよん☆ / 翠菜 ( 2002-12-06 14:49 )
やつぱり??(笑) でもひまじん日記内で同じ名前だと不便じゃない??ログインしてないと、誰が誰か分からなくない?? / みゆ ( 2002-12-06 14:40 )
俺もそれ発見しますた(笑)同じHNの人がいるのは普通によくあることだから気にしなくていいと思うよ〜 / ちゃる ( 2002-12-06 12:47 )

2002-12-04 おかしい。

また何かがおかしくなった。

いつも仲良くしてる友達と話すのがイヤでイヤでしょうがない。

一緒にいると何だか疲れる。

別にイヤなことされたワケでもないのに・・・

話す時も、笑う時も、何か違う。

すごくつらい。


こんな感じのが、時々やってくる。

人と関わるのがイヤでイヤでたまらなくて。

でも一人はつらくて・・・


どうしたらいいんだろう?

先頭 表紙

お花ちゃん♪ありがとう。やっぱり似てるのね!うんうん。駄目になっちゃいそう・・・でもあと少しの学生生活だから・・・頑張る! / みゆ ( 2002-12-06 14:39 )
剛田さん。宮崎で電車とか、めったに乗ることはないと思います。どっちかって言うとバスかなぁ? / みゆ ( 2002-12-06 14:38 )
マキッペ。メールさんくす☆助かりました!またメルしてましたのでヨロシコ〜。 / みゆ ( 2002-12-06 14:37 )
ちゃる。うん。今みゆはそんな感じ。一人っていうのも悪くないかも・・・って思えてきたよー。 あ、その気の許せる友達と気まずいんだ〜・・話せない。 / みゆ ( 2002-12-06 14:36 )
みゆみゅー、すんごくわかるなー。やっぱり一緒の性格だね。私の場合は、もうだめになってしまいます、そんな場合。 / お花 ( 2002-12-05 16:59 )
そういう時って誰でもあると思います。 休みの日に、1人でのんびりと電車にでも乗ってぶらぶらとお出かけしたりすると、結構気分が良くなりますよ。 知らない街で、知らない人しかいない所へ行ってくるのも、たまには楽しいですよ。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-05 04:12 )
あるよあるよ。そんな時、ある。。。長くなるので続きはメールで(笑) / マキーノ ( 2002-12-04 23:34 )
俺は一人で居るの結構好きだからなんとも言えないけど、対人関係で疲れたら一人でいるのも悪くないと思う。本当に気が許せる友達がいるならその人に話してみるのもいいかも。 / ちゃる ( 2002-12-04 20:55 )

2002-12-02 新しい手帳。

みなさま、お久しぶりです(^-^)
そして・・・こんな時間にこんばんわ♪
どんどん夜行性化してます。
どうしよう(笑)

さて。
みゆは今日、新しい手帳を買いました。
『こんな時期に?!Σ(@Д@;)』
って思う人もいると思われますが・・・(笑)
なーんか手帳が欲しくって、ついつい買っちゃいました♪
すんごく自分の欲しかったタイプのやつが手に入ったので大満足(≧∇≦)
※無印のやつ。大きくてめっちゃ使いやすい〜♪

新しい手帳になると、気合入りませんか?
すごいやる気が沸いてくるっていうか・・・うん。
あとワクワクしてくる!!かなり楽しい!!(*^-^*)
手帳持ってる方には分かるかな?この気持ち・・・
うひゃひゃひゃひゃ〜♪( ≧Д≦)ノ彡☆
今日は新しい手帳にルンルン気分で書き込みました♪
ふー・・・遊びばっかり(爆爆)
じゃんじゃん書き込まなきゃ〜♪

あと☆
今度のは、スケジュールもプリクラも一緒に貼れるから、
楽しみも二倍♪♪♪
ひゃっほ〜ぃ!!ヾ(〃^∇^)ノ

やばい・・・夜中にテンション上がっちゃったよ(笑)
寝なきゃ( ̄ー ̄A


ではでは。
ぐっなーい☆

先頭 表紙

皆様ぁ。手帳いいですよ〜ん!ぜひ買ってみてちょ♪ / みゆ ( 2002-12-06 14:34 )
ぽっくんは、手帳を買った事がないぶぁい。 書くのが面倒だし、メモしておかなきゃならないほど予定も無いし・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-04 04:18 )
うちも手帳買わなきゃ〜♪次の手帳にはバイトとか書けるといいなぁ(笑) / 翠菜 ( 2002-12-03 22:35 )
僕も手帳使わないなぁ〜。スケジュールは全部携帯に入れてるかんねぇ(ぉ / 海苔ィ ( 2002-12-03 20:55 )
みんな手帳って書いてるんかなぁ?俺はあっても書かない&書いたとしても見ない(爆)なので必要なっすぃんぐ♪ / ちゃる ( 2002-12-03 12:49 )

2002-11-23 18歳になりました☆

はっぴばぁ〜すでぇ〜 とぅ〜 みぃぃ〜♪♪

ってことで、今日、めでたく18歳になりました(≧∇≦)

何でもしていいんだよね??(爆爆)

うひょうひょうひょひょ〜(((´▽`)

先頭 表紙

ありがとうございました! / みゆ ( 2002-12-04 16:51 )
ちょっとだけ、ここの日記をお休みしますが みゆちゃんが一人暮らしを始める前には帰ってこようと思ってます(笑) そのときはまたよろしくね〜 / ねお ( 2002-12-02 15:25 )
ちょっと出遅れちゃったけど・・・Happy♪(*^-^)ノ”・ Birthday 明日は実はあたしも誕生日なんだ〜(*´▽`*) / mika ( 2002-11-28 19:33 )
おめでとうございます!そういえば僕もこの前17になったんですよヽ(´ー`)ノ / ひこ@本気にしないでくださいね ( 2002-11-27 00:20 )
お誕生日おめでとうぶぁい! でも、新聞には、まだ名前は載らないから大丈夫でしゅよ!(←何が?) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-26 07:18 )
めでたいこと続きだねぃ。反動で悪いことがおきないよう祈っとく(w / あけ ( 2002-11-25 12:45 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデト〜〜〜 もう、立派な大人の女だね(笑) 悪いこと以外なんでもやっちゃってください(笑) / ねお ( 2002-11-25 09:28 )
おめでと!スコアのほどは?( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-11-23 23:57 )
ねえねえ、気になってるんだけど届いた??? / お花 ( 2002-11-23 23:15 )
おめでと〜♪ 20歳より、18歳の区切りのほうが大きいと思う(笑)  / 翠菜 ( 2002-11-23 20:20 )
おめでたうぅぅぅぅ☆ / なっかー@メルもしますん♪ ( 2002-11-23 19:28 )
ハッピバースデー、みゆみゆ〜×2 もう18歳かぁ〜早いね〜(ぉ はい、プレゼント(゜Д゜)⊃S  / 海苔ィ ( 2002-11-23 18:10 )
おめでとう〜♪何をしてもいいわけぢゃないぞ(笑)まぁ歳とっても人間中身はそんなに変わらないのが現実・・・(笑) / ちゃる ( 2002-11-23 16:57 )

[次の10件を表示] (総目次)