himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-12-02 新しい手帳。
2002-11-23 18歳になりました☆
2002-11-16 桜咲く*
2002-11-13 温風機(?)が欲すぃ。
2002-11-08 かっぽん。
2002-11-03 暇してる方、相手をして下さいm(_"_)m
2002-10-30 うひょ☆
2002-10-28 突っ込んで下さい。
2002-10-20 文化祭ヾ(〃^∇^)ノ
2002-10-18 恋愛対象の年齢はどのくらいまで?


2002-12-02 新しい手帳。

みなさま、お久しぶりです(^-^)
そして・・・こんな時間にこんばんわ♪
どんどん夜行性化してます。
どうしよう(笑)

さて。
みゆは今日、新しい手帳を買いました。
『こんな時期に?!Σ(@Д@;)』
って思う人もいると思われますが・・・(笑)
なーんか手帳が欲しくって、ついつい買っちゃいました♪
すんごく自分の欲しかったタイプのやつが手に入ったので大満足(≧∇≦)
※無印のやつ。大きくてめっちゃ使いやすい〜♪

新しい手帳になると、気合入りませんか?
すごいやる気が沸いてくるっていうか・・・うん。
あとワクワクしてくる!!かなり楽しい!!(*^-^*)
手帳持ってる方には分かるかな?この気持ち・・・
うひゃひゃひゃひゃ〜♪( ≧Д≦)ノ彡☆
今日は新しい手帳にルンルン気分で書き込みました♪
ふー・・・遊びばっかり(爆爆)
じゃんじゃん書き込まなきゃ〜♪

あと☆
今度のは、スケジュールもプリクラも一緒に貼れるから、
楽しみも二倍♪♪♪
ひゃっほ〜ぃ!!ヾ(〃^∇^)ノ

やばい・・・夜中にテンション上がっちゃったよ(笑)
寝なきゃ( ̄ー ̄A


ではでは。
ぐっなーい☆

先頭 表紙

皆様ぁ。手帳いいですよ〜ん!ぜひ買ってみてちょ♪ / みゆ ( 2002-12-06 14:34 )
ぽっくんは、手帳を買った事がないぶぁい。 書くのが面倒だし、メモしておかなきゃならないほど予定も無いし・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-12-04 04:18 )
うちも手帳買わなきゃ〜♪次の手帳にはバイトとか書けるといいなぁ(笑) / 翠菜 ( 2002-12-03 22:35 )
僕も手帳使わないなぁ〜。スケジュールは全部携帯に入れてるかんねぇ(ぉ / 海苔ィ ( 2002-12-03 20:55 )
みんな手帳って書いてるんかなぁ?俺はあっても書かない&書いたとしても見ない(爆)なので必要なっすぃんぐ♪ / ちゃる ( 2002-12-03 12:49 )

2002-11-23 18歳になりました☆

はっぴばぁ〜すでぇ〜 とぅ〜 みぃぃ〜♪♪

ってことで、今日、めでたく18歳になりました(≧∇≦)

何でもしていいんだよね??(爆爆)

うひょうひょうひょひょ〜(((´▽`)

先頭 表紙

ありがとうございました! / みゆ ( 2002-12-04 16:51 )
ちょっとだけ、ここの日記をお休みしますが みゆちゃんが一人暮らしを始める前には帰ってこようと思ってます(笑) そのときはまたよろしくね〜 / ねお ( 2002-12-02 15:25 )
ちょっと出遅れちゃったけど・・・Happy♪(*^-^)ノ”・ Birthday 明日は実はあたしも誕生日なんだ〜(*´▽`*) / mika ( 2002-11-28 19:33 )
おめでとうございます!そういえば僕もこの前17になったんですよヽ(´ー`)ノ / ひこ@本気にしないでくださいね ( 2002-11-27 00:20 )
お誕生日おめでとうぶぁい! でも、新聞には、まだ名前は載らないから大丈夫でしゅよ!(←何が?) / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-26 07:18 )
めでたいこと続きだねぃ。反動で悪いことがおきないよう祈っとく(w / あけ ( 2002-11-25 12:45 )
遅くなっちゃったけど、お誕生日オメデト〜〜〜 もう、立派な大人の女だね(笑) 悪いこと以外なんでもやっちゃってください(笑) / ねお ( 2002-11-25 09:28 )
おめでと!スコアのほどは?( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-11-23 23:57 )
ねえねえ、気になってるんだけど届いた??? / お花 ( 2002-11-23 23:15 )
おめでと〜♪ 20歳より、18歳の区切りのほうが大きいと思う(笑)  / 翠菜 ( 2002-11-23 20:20 )
おめでたうぅぅぅぅ☆ / なっかー@メルもしますん♪ ( 2002-11-23 19:28 )
ハッピバースデー、みゆみゆ〜×2 もう18歳かぁ〜早いね〜(ぉ はい、プレゼント(゜Д゜)⊃S  / 海苔ィ ( 2002-11-23 18:10 )
おめでとう〜♪何をしてもいいわけぢゃないぞ(笑)まぁ歳とっても人間中身はそんなに変わらないのが現実・・・(笑) / ちゃる ( 2002-11-23 16:57 )

2002-11-16 桜咲く*

11月15日。
めでたく大学の合格通知が届きましたー!(≧∇≦)
すんごく、すんごく嬉しいです!!
嬉しさのあまり、号泣しちゃったよぅ(恥)
でもよかったぁー・・・

と、その反面。
これからやっていけるかどうか・・・
すっごく心配になりました(^-^;
勉強だって今まで以上に難しくなるのに。
しかも、一人暮らししなきゃいけない・・・!!!
どーしよ、どーしよ(( ( ̄  ̄;)(; ̄  ̄) ))

まずは料理の勉強だよね?(笑)
お料理得意の方!!
レシピください!!m(_"_)m

先頭 表紙

ぷりぷりさん〓ありがとうございます!!ワクワクドキドキしてます! / みゆ ( 2002-11-22 16:31 )
ななちゃん〓わー!久しぶりだね!元気?? ありがとー!(^-^)わっしょい!(笑) / みゆ ( 2002-11-22 16:30 )
マキッペ〓ありがとぅ♪え?ぢゃぁ、合鍵が必要?キャッ(笑) / みゆ ( 2002-11-22 16:29 )
ねおしゃん〓ありがとうありがとうありが10☆財産かぁ・・・頑張んなきゃ☆ / みゆ ( 2002-11-22 16:28 )
ひこさん〓ありがとうございます☆え?合格が苦手なのですか? / みゆ ( 2002-11-22 16:27 )
ちゃる〓ありがとさ〜ん♪驚いちゃったよー! え?ちゃる一人暮らしじゃないの? / みゆ ( 2002-11-22 16:26 )
あにぃ〓ありがと☆よかった・・・実力じゃ無理だからね(笑) 兄も頑張って!!! / みゆ ( 2002-11-22 16:25 )
お花ちゃん♪ありがとう!これからも宜しくね(^-^) / みゆ ( 2002-11-22 16:24 )
あけにゃ〓ありがとー!一人暮らし…じゃないかも!! / みゆ ( 2002-11-22 16:24 )
剛田さん〓あ!その手があったかぁー!毎日焼肉しちゃう??リッチー♪(笑) / みゆ ( 2002-11-22 16:23 )
翠菜ちゃん〓ありがちょーん!そっかー・・・何ができるかなぁ・・・目玉焼きとか?(爆) / みゆ ( 2002-11-22 16:22 )
れいにゃ〓一人暮らし・・・の予定だったんだけど、1年は通う方向になっちゃった☆ちょっと安心(笑) / みゆ ( 2002-11-22 16:21 )
なっかーさん〓ありがとです♪県内の大学ですよん!またメルで報告しまふね☆ / みゆ@1番おめでちょ! ( 2002-11-22 16:20 )
おぉ、おめでとうございます! 一人暮らしも学校も、きっと楽しいっすよ。わくわくしながら待ちましょう。 / ぷりぷり所長@会社 ( 2002-11-21 14:36 )
やふー、みゆみゆ久しぶり〜ななりんだよ〜覚えてる?合格おめでとーー!ワッショイ!! / ななりん ( 2002-11-20 10:23 )
おめでとぅ♪田舎に帰った時にはおしかけるから!(笑) 私の心構えは万端さ。みゆっぺの手料理でもてなしてね( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-11-19 01:49 )
おっとグチばっかになちゃった(ぉ 合格おめでとう〜。僕も合格できるように頑張るよぉ〜!! / 海苔ィ ( 2002-11-18 21:12 )
合格おめでとうおめでとうおめでとう〜〜〜!!頑張ったね〜 料理はやっていくにつれて上手になるよ 一人暮らしは財産になるからね 頑張って! / ねお ( 2002-11-18 08:28 )
料理の方は何もいえないので(笑)合格おめでとうとお祝いだけ述べさせていただきます。今は合格の二文字にはトコトン弱いです(^_^; / ひこ ( 2002-11-18 00:50 )
おめでとさん〜♪きっと頑張ったから涙が出たんだね・・・ 一人暮しはいいねぇ 俺もしたい(?) / ちゃる ( 2002-11-17 22:56 )
推薦はいいなぁ〜(;´Д`) 僕なんかこれからだっぺ(鬱 / 海苔ィ ( 2002-11-17 18:32 )
ひゃー、みゆ一人暮らしすんの?応援するわ、おまかせを・・ / お花 ( 2002-11-17 06:57 )
えーーーーーおめでとう!! 一人暮らしかー。 / あけ ( 2002-11-17 01:52 )
おめでとうぶぁい♥ 肉とか、適当に焼くだけでも結構おいしいでしゅよー。 ぽっくんは、あまり料理はしないから分からなくて・・・。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-17 01:51 )
うわぁ、おめでとう!!!料理…料理かぁ・・何とかなる♪さっき親と話してたんだけど、作れるのあげてくとけっこーあるもんだよ(笑) / 翠菜 ( 2002-11-16 23:10 )
おめっとぅ♪(2回目@笑)1人暮しかぁ・・。チョット寂しくなるよねぇ・・。お料理は・・頑張って♪(゜▽゜) / れい@メールありがとぅ♪また送ります ( 2002-11-16 19:29 )
やったねぇ!!おめでとーう!!どこの大学なん?? / なっかー@一番乗り♪ ( 2002-11-16 18:24 )

2002-11-13 温風機(?)が欲すぃ。

久しぶりにラジオなんて聞いてみちゃってます。
電波わるー( ´ω`)ジージーいってるし...

それにしても...
最近いじょーに寒いですねぃ?
みゆの部屋、すんげぇ寒いです(^-^;
寒すぎて凍えそうなので、パーカーのフード被ってPCしてまふ(笑)
まるで変人。凡人。軍人(?)

あぁ...『温風機』欲すぃー!!

知ってます?温風機。
ホントに温風機っていうのか知らないけど...
あの扇風機のあったかバージョン♪('- '*)
いいなぁ...あれが欲しい。
名前は『ジョージ』で(?)

はぁ...
最近何にもなくって、刺激がなくて(?)壊れそうです。
あ、1週間前は入試だったんだけどね。
倍率9倍→8倍に下がっててラッキーだったけどね☆
でも8倍...はぁーーーーーーーーーーーーはん(*´ー`)

結果は聞かないでね。
泣いちゃうから。

何か楽しいことあった方。
話してください。

誰か盛り上げてぇええぇぇぇぇぇーーーーーーー( ノ ̄∇ ̄)ノ

明日の運勢。
いいことあるさぁ〜!

先頭 表紙

扇風機のあったかいバージョンだよ!!気持ちいいのだ♪ / みゆ ( 2002-11-16 17:37 )
温風機・・?いいなぁ〜暖房とかと同じ感じ??でもなんとなーく名前の響きに誘われる・・(笑) / れい ( 2002-11-15 20:46 )
あけにゃ〓ありがとー!がんばる♪ / みゆ ( 2002-11-15 16:13 )
ねおしゃん〓うひょ、さすが主婦!!(笑) うわぁお!こりゃまいったー!! / みゆ ( 2002-11-15 16:12 )
お花ちゃん♪ありがと!ありがと!すんごいうれしい(^-^) / みゆ ( 2002-11-15 16:11 )
剛田さん〓いいなぁ♪いいなぁ♪車も欲すぃー!! うひょうひょ☆ / みゆ ( 2002-11-15 16:10 )
ちゃる〓そうそう、あの温風機すんごい電気くうんだって!みゆのとこもやばいよー!! / みゆ ( 2002-11-15 16:08 )
あにぃ〓冬冬冬・・・ホントもう冬だじょー・・ / みゆ ( 2002-11-15 16:07 )
Miewさん〓そうですねー。。もう雪降りそうだもん(早) / みゆ ( 2002-11-15 16:06 )
マキッペ〓そうそう!すんごい熱いんだよね!! メアドは変わってないよ〜ん☆メル待ってまーす♪ / みゆ ( 2002-11-15 13:15 )
え・・・わたし・・・凡人ですが・・・?(笑) / みゆ ( 2002-11-15 13:14 )
tomoさん〓あぁ・・・負けた・・・(笑) / みゆ ( 2002-11-15 13:13 )
翠菜ちゃん〓ハロゲン?それはなにー?? センター受けるの?頑張って!!! / みゆ ( 2002-11-15 13:12 )
いいことあるさ〜 don't worry be happy ! / あけ ( 2002-11-14 21:17 )
ああ〜あれ、暖かそうだけど 電気代かかりそうだよね(主婦的発想) こっちの今日の最高気温は1℃だよ どうだまいったか!(謎) / ねお ( 2002-11-14 09:14 )
みゆみゅーは人を幸せにしてくれる人だからそのうちすぐにいいことあるさー♪ / お花 ( 2002-11-14 03:49 )
ぽっくん車買ったぶぁーい!! 毎日「運転楽しいなぁー! うひょ☆」って言いながら乗ってるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-14 03:32 )
暖房とレンジいっぺんに使ったらブレーカー落ちます(´ー`)y-・oO / ちゃる ( 2002-11-14 00:49 )
僕はストーブ全開でPCよ(゜Д゜) ほんま最近寒いね。でも、予備校は暑いという罠(笑 / 海苔ィ ( 2002-11-13 22:29 )
寒くなったもんねぇ。暖房そろそろつけたいなぁ。 / Miew ( 2002-11-13 21:54 )
見たことあるよ!ぶぃ〜んって回ってて、前を通りすぎたら熱かったくらい(笑) ところで、新PCになったらアドレスは変わった?前のまんま? / マキーノ ( 2002-11-13 21:04 )
寒いだとぉ〜? 貴様それでも軍人か! …すいませんすいませんすいません。一度言ってみたかったんです(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-11-13 20:26 )
俺なんかビールのみながら、毛布かぶってPCですよ(ぉ / tomo ( 2002-11-13 19:15 )
温風器。ハロゲンのやつ?あれ暖かい♪ うちは2月が入試本番って感じ。あとちょっとだぁ。。 / 翠菜 ( 2002-11-13 18:22 )

2002-11-08 かっぽん。

温泉の音のイメージ。

すんごーく寒いから、温泉に行ってる想像してます(怪)

あ!

みゆ、自分専用のノートパソコン買ってもらいましたぁ♪

FMVのやつ!<それだけかよ・・(爆)

お父さんからの、ちょっと早めの誕生日プレゼントだそうなー!

お父さん、大好き♪

あー。

あー。

あー・・

この時期って、悩める時期ですよね?

いろんなこと考えちゃいます・・・

さぁ、がむばろー!

先頭 表紙

tomoさん〓おそろ万歳☆ひゃほーい(?) / みゆ ( 2002-11-15 13:11 )
マキっぺ〓うぁ、すんごい懐かしいよー(笑) またチャットしたいなー。・・・禁止されてるけど(泣) / みゆ ( 2002-11-15 13:10 )
れいにゃ〓だよねー。。悩んだらじゃんじゃんメール送ってね!! / みゆ ( 2002-11-15 13:09 )
ちゃる〓今日が実は発表なのだ。凹むぞー・・・かかってこい!(?) / みゆ ( 2002-11-15 13:08 )
ひこさん〓あはは☆これ以上お父さんがびんぼーになったら困るなぁ(笑) / みゆ ( 2002-11-15 13:07 )
なっかーさん〓いつもメルさんきゅーです☆風邪など引かぬよう、ファイトしてくださいねー!! / みゆ ( 2002-11-15 13:06 )
あけにゃ〓まだインストール終わってないのだ・・もすこし待っててー! / みゆみゅー ( 2002-11-15 13:05 )
ねおしゃん〓お父さん大好きになりました(笑) / みゆ ( 2002-11-15 13:04 )
翠菜ちゃん〓でしょでしょ♪ちょー可愛がってます!(笑) / みゆ ( 2002-11-15 13:03 )
お花ちゃん♪きっとクリスマス+誕生日なんだよー。まったくー(笑) お花ちゃんの、とっても楽しみにしちゃいまーす! / みゆ ( 2002-11-15 13:00 )
おそろだな<FM-V  俺もマイPCがほすぃ。 / tomo ( 2002-11-12 01:35 )
PC禁止令出されてた頃が懐かしいね(笑) おめでとー♪(^▽^) / マキーノ ( 2002-11-11 21:27 )
うんうん悩める時期みたいだね・・。(T□T)れいもそうだよ〜。MYパソおめでとう♪れいも絶対手に入れたーい♪ / れい ( 2002-11-11 18:00 )
悩むこともあるよな・・なんにせよ良い結果が出ると良いねぇ〜♪ / ちゃる ( 2002-11-11 00:39 )
おとうさん!私の誕生日にも何かかってください(笑) / ひこ ( 2002-11-11 00:22 )
おとーさんに感謝☆だねぇ(^-^; さっき帰還したんで、メルメル送るねん(^o^) / なっかー ( 2002-11-10 09:55 )
えーやったじゃん!マイPC!これで日記更新も加速?? ポスペもね♪ / あけ ( 2002-11-09 12:43 )
マイパソ羨ましすぎる・・・(ノ_・、) / ねお ( 2002-11-09 08:12 )
え〜〜〜〜PCうらやまし〜♪よかったねぇ♪ / 翠菜 ( 2002-11-08 21:01 )
いいじゃん、良かったね、みゆみゅー。すごいすごい。毎日頑張ってるんだもの、こんなプレゼントしたくなるよね、私からのプレゼントもお楽しみにね。 / お花 ( 2002-11-08 18:55 )
学校からなので、空しい内容・・・顔文字ないし・・・ははん。 / みゆ ( 2002-11-08 17:43 )

2002-11-03 暇してる方、相手をして下さいm(_"_)m

皆さま、3連休の2日目。

エンジョイしてますかぁ??

うひょ☆うひょ☆してますかぁ?(笑)

みゆは、と――――――――――っても暇してます(´ω`)ぽーん

もうすぐ受験なので、一応面接練習はしてるけど・・・

頭の中で((爆))

もうちょっと刺激(何の、笑)が欲しい今日この頃です(*´ー`)うひょ☆

で、ここで提案です( ̄▽ ̄)ノ ハイ。

誰か・・・しりとりしませんか??(笑)

『食べ物限定』で♪←食欲の秋っていうしね(^-^*)

暇してる方。付き合ってやろーぢゃねーか〜っていう方。しりとり名人の方。

みゆと遊んで下さいm(_ _)m

ただの暇つぶし〜ってことで。

盛り上がりましょーよ♪ね!!!(強制的、爆)


ではみゆから(≧∇≦)ノ

            『アイス』←最近のマイブーム。うまぁい☆           
           次の方。『す』でお願いします♪

先頭 表紙

やっぱり違うんだ・・一緒だと思ってたのにー! / みゆ ( 2002-11-15 13:01 )
おいしかったー♪高かったけど(笑)パパイヤとは違うよv / 翠菜 ( 2002-11-08 18:15 )
なっかーさん〓ごぼうですよね? んじゃ、締めはみゆが。 う ど ん♪  / みゆ@遅くまでお疲れ様です! ( 2002-11-08 17:49 )
翠菜ちゃん〓食べたことない!!おいしいんだ?!パパイヤとは違うんだよね?? / みゆ ( 2002-11-08 17:48 )
れいにゃ〓質素でもよし!(笑) / みゆ ( 2002-11-08 17:47 )
剛田さん〓ちっちゃくてカワユイですよね♪ うずら・・・好きな名前♪ / みゆ ( 2002-11-08 17:47 )
ひこさん〓ドキッ(爆) / みゆ ( 2002-11-08 17:46 )
マキっぺ〓ういろう美味しいね〜!!黒かぁー・・黒もいいけど、みゆは白派かな♪ / みゆ ( 2002-11-08 17:45 )
tomoさん〓コーヒー苦い〜・・まだまだお子ちゃま? / みゆ ( 2002-11-08 17:44 )
お花ちゃん♪みゆもクリスマス大好き!ドキドキしちゃうよね!! / みゆ ( 2002-11-08 17:44 )
ご?牛蒡(読めるかな?)…野菜っす(^-^; / なっかー@終わりは「う」、今帰宅 ( 2002-11-06 01:00 )
ま…ま?!えっと…マンゴー。おいしいんだよねぇ♪ 次の方…また「ご」でよろしく〜♪ / 翠菜 ( 2002-11-04 19:17 )
『ごま』・・・!?なんか質素だけど・・(笑)次の方『ま』でお願いします〜♪ / れい ( 2002-11-04 10:41 )
う・・・うずらの卵! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-11-04 03:56 )
す…好きっ!(はぁと) (_ / ひこ ( 2002-11-04 02:38 )
う?‥‥食べ物だよねぇ‥‥ういろう→『う』 黒い方が好き♪ / マキーノ ( 2002-11-04 01:10 )
イカルガ牛乳。コーヒー牛乳イイ! / tomo ( 2002-11-04 00:14 )
ト→トナカイ   クリスマス大好きな私はこれで。 / お花 ( 2002-11-03 22:43 )
ちゃる〓うぉ!嬉すぃ(≧∇≦)あれ↓ってやっぱりすっぱいんだー!カラムーチョの仲間だよね? んぢゃ『ヨーグルト』→『ト』で(^-^) / みゆ@元気ぃ? ( 2002-11-03 14:38 )
ス→スッパムーチョ→ヨ  すっぱいの嫌いなんだけどね(爆) / ちゃる@ひまじん ( 2002-11-03 14:28 )

2002-10-30 うひょ☆

今日の うひょ☆ な出来事。

@ 久しぶりに鬼ごっこをしました。
 
  すんごくすんごーく疲れました(爆爆)

  歳だなぁ〜と感じました(*´ー`)ははん。


A 今日、ちょーテンションが低かったみゆ。

  そんなみゆに元彼が『恋の病か?』と聞いてきた。

  さらにテンションダウン。

  ってか、馴れ馴れしく触っちゃダメだろヽ('ー`)ノ


B もうすぐ11月です。
  
  11月は特別な月です。

  みゆにとっては『うひょひょ☆』な月です(謎)

  さぁ、なんでだろぉ〜♪なんでだろおぉ〜♪( ̄ー ̄)


C 第一志望校以外考えてないみゆ。

  これでいいのか?!って、先生が焦ってます(笑)

  本人、そんなに焦ってません。

  どーにかなるかなぁ・・・みたいな?( ´兪)y-~~

  だれか、『渇!!』入れてください。


D うひょ☆ がめっちゃブームです(謎)

  みんな使ってね♪(?)



  では、おやすみなさぁい(・Θ・ゞ)
  
  

先頭 表紙

パティさん〓そうです!誕生日です!みゆも(≧∇≦)←の顔文字大好き!可愛いもん! うひょ☆ぢゃんぢゃん流行らせてくださいね!(・Ω・) / みゆ ( 2002-11-03 14:31 )
↓『メルさんQ』の間違いだ(^-^; / みゆ ( 2002-11-03 14:29 )
なっかーさん〓はぃ。1つ年とっちゃいます(汗)若いのもギリギリですよぅ(^-^;うひょーん☆ / みゆ@メルQです♪ ( 2002-11-03 14:29 )
れいにゃ〓ぴんぽんぴんぽんヾ(〃^∇^)ノ 誕生日があるからだよー! うんうん、みゆは18歳になっちゃいます。うっひょひょー(≧∇≦) / みゆ ( 2002-11-03 14:27 )
マキっぺ〓もちのろん!!☆なかったら偽者だよ?( ̄ー ̄)ニヤうひょ☆(笑) / みゆ ( 2002-11-03 14:25 )
ねおしゃん〓ピンポーン!!大正解だぴょん♪(^-^) もうすぐ18歳〜♪うひょうひょ☆ / みゆ ( 2002-11-03 14:24 )
ぷりぷりさん〓そうですともぉ!!(爆笑) あ、まぢですか♪(^-^)ひまじんでも『うひょ☆』ってブームなんだぁ♪ / みゆ ( 2002-11-03 14:22 )
Miewさん〓もうハァハァどころじゃすまないかも?(笑)ぜぇぜぇ・・・ / みゆ ( 2002-11-03 14:21 )
あにぃ〓あ、あにぃも11月生まれなんだ!一緒だよー(≧∇≦)ノ え?でもみゆの誕生日があるから特別なんだよ?(爆) / みゆ@23日生まれ ( 2002-11-03 14:19 )
剛田さん〓すんごく羨ましいですー!ホント『うひょうひょ☆』ですよにぇ。くあー!!(゜Д゜=) / みゆ ( 2002-11-03 14:18 )
お花ちゃん♪余裕かましちゃダメなんだけどね(笑)でもバラ色かもぉ♪(謎) / みゆ ( 2002-11-03 14:16 )
翠菜ちゃん〓そりゃ大変だ!うひょ(笑) みゆは1週間後試験です。うひょー(*´ー`) / みゆ ( 2002-11-03 14:15 )
あけにゃ〓一番おめでちょ〜お茶どうじょ( ^‐^)_且~~ お子ちゃま言うなぁー!( ̄^ ̄)プン お!さすがあけにゃ!ピンポーン☆11月はお誕生日なりぃ(≧∇≦)うひょ☆ / みゆ ( 2002-11-03 14:13 )
やっぱり誕生日かなぁ。最近は「q(≧▽≦)」←の顔文字にはまってます。ノリノリ(死語)の時に多用しまっす♪うひょ。もなんだかかわいくていいねぇ^^ / パティ ( 2002-11-03 01:48 )
おひさぁうひょ☆11月は、ひとつ歳をとってしまうのかなぁ?でも、まだまだ若くてエエなぁ〜(^-^; / なっかー ( 2002-11-02 17:34 )
うひょ☆やっぱり誕生日があるからかな?みゆねぇは18になる・・?んだよね? / れい ( 2002-11-01 21:53 )
「うひょ☆」の☆は絶対必要条件?(笑) / マキーノ ( 2002-11-01 00:48 )
うひょひょ☆ (笑) 11月が誕生日なのかい? それ以外になにか特別な行事が? / ねお ( 2002-10-31 09:24 )
うんうん、やっぱり時代はうひょっすよね。 ひまじんオフでみんな集まったとき、おいら「うひょ」を連発していたらしいです(笑)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-10-31 02:29 )
おにごっこ、今したらすごく(;;´Д`)ハァハァするんだろうな(ぉ / Miew ( 2002-10-31 01:16 )
もちろん、僕の誕生日だからでしょ?(ぉ<11月 / 海苔ィ ( 2002-10-31 00:57 )
ぽっくんも、この前スロットやりながら「笑いが止まらんぶぁい。 うひょひょひょひょ。」って言ってたぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-31 00:54 )
なんだか余裕を感じます、良い感じだよね、全てばら色って感じですか? / お花 ( 2002-10-30 23:12 )
うちもあまりにも大学選びが適当だと…面談で言われちゃった(笑)うひょ☆(ぇ / 翠菜 ( 2002-10-30 21:51 )
わーい、一番乗り?うひょ★ って寝んのかよ!!おこちゃま! 11月。誕生日かなー / あけ ( 2002-10-30 20:28 )

2002-10-28 突っ込んで下さい。

みなさまお久しぶりでございやすm(_"_)m

最近異常に寒いですけど、お元気ですか??

あ、文化祭、無事終了しました〜♪( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

最優秀賞は取れなかったものの、かなり好評でした☆ъ(*^-^)

マーチングも大成功!大満足♪♪♪(^∇^*)

久しぶりに恥ずかしい格好したかいがあったかなぁ(笑)
(プチT+プリーツのミニスカ+ルーズソックス)

高校生活のよい想い出の1つになりましたヾ(〃^∇^)ノ


あ、そういえば!!

例の25歳の人・・・振られちゃいまいした(T-T)

告白したわけじゃないんだけど、間接的に。 同業者の人に『諦めなよー』って。

正直、ちょっと凹みました。 レジのくせに、お客さんいない時にしゃがんでたし(笑)

あー、やっぱりね・・・とは思ってたものの、結構辛いなぁ〜と。

まぁ、人生こんなもんかな☆ヽ('ー`)ノ 

明日からがんばります。(何を(笑))


最近『恋愛話』にハマってて・・・

彼氏、彼女持ちの方、みゆに自慢話してくれませんか??(爆)

すんごい恋バナ聞きたいです、まぢで。

なんか餓えてるなぁ・・・自分(*´ー`)ははん。

『話すよー!聞いてよー!』って言う方、ぢゃんぢゃん突っ込んで下さいませ(笑)

先頭 表紙

なか〓やっぱりハァハァしちゃう?(笑)  彼女ねー・・・みゆもいないや(^-^;クリスマスまで・・・がむばろー! / みゆ ( 2002-10-30 20:15 )
翠菜ちゃん〓頑張り中なんだぁー!よかったら今度聞かせてね♪ 応援しまぁーす(≧∇≦)ノ / みゆ ( 2002-10-30 20:13 )
マキっぺ〓はい、すんごいのお願いします( ̄ー ̄) んじゃ個人的に・・・♪(笑) / みゆ ( 2002-10-30 20:12 )
ねおしゃん〓ほぅほぅ・・・ねおしゃんはマーク・パンサーに夢中...φ( ̄ー ̄ )とな(笑) / みゆ ( 2002-10-30 20:11 )
クリスチィィネさん〓うひょ☆まぢですかぁ?!是非是非報告して下さいませぇ!(^-^*) / みゆ@ウキウキ ( 2002-10-30 20:10 )
なっかーさん〓いつもいつもメールありがとうです(^-^) 兎に角で頑張っちゃいます!! / みゆ ( 2002-10-30 20:09 )
Miewさん〓うぉ。過激なお話ありがIです! どんな形であっても、Miewさんは恋頑張ってるのですね♪ / みゆ ( 2002-10-30 20:06 )
れいにゃ〓うんうん、一緒みたい(^-^; みゆはまぢ可愛くないから・・・(汗)れいは可愛いからこれからじゃんじゃん出来るよ!!頑張ろう(≧∇≦)ノ / みゆ ( 2002-10-30 20:04 )
その格好は文化祭ってかんじ・・ハァハァ(ぉ  彼女いねーやうわーん / なかちょ ( 2002-10-30 19:36 )
自慢…えへ♪って何にもないんだけどね(笑)うちは今頑張り中☆★ / 翠菜 ( 2002-10-30 16:19 )
『すんごい』の聞きたいの?そんなんつっこみで書けるわけないじゃないの(邪笑) そういうのは私信じゃなきゃ!(爆) / マキーノ ( 2002-10-30 15:42 )
恋バナか・・・ 昔好きだった人は パーク・マンサーに似てました マーク・パンサーじゃないよ パークだよ(笑) え?全然恋バナじゃない? / ねお ( 2002-10-30 09:07 )
ぽっくんは、最近「恋の予感」みたいなのを感じるぶぁーい。 好きな人ができそう!! きゃー! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-29 01:25 )
そっかぁ…兎に角ガンバぁ☆ / なっかー ( 2002-10-28 23:25 )
自慢してあげよう。私の好きな人には彼女がいますよ!(ぉ)。それが自慢。私は彼の浮気相手。でも2番目も全然悪くない。ハハン(? / Miew ( 2002-10-28 19:07 )
いっしょかも・・。告白なわけじゃないんだけど振られたような・・そんな感覚。でもみゆねぇはかわいいから大丈夫ぃd(^ー^)新しい恋頑張りましょ☆ミ / れい ( 2002-10-28 18:49 )

2002-10-20 文化祭ヾ(〃^∇^)ノ

まであと1週間と1日(今日込みで)。

3年生は毎年、クラスごとに劇するんです☆

みゆのクラスは男子中心の「マーチングボーイズ」っていうのをします(≧Д≦)ノ

面倒くさがり屋のみゆのクラス・・・

『マーチング(メイン)だけ本番やって、他のは撮影して上映しよ〜!!楽チンぢゃん♪』

って考えで、楽勝〜♪の予定だったんだけど...

未だに映画の撮影、編集終わってません!!!( ̄□ ̄;)

しかもマーチングも未完成〜♪♪               ((((( ; ̄ー)

これでいいのか?!って感じです。焦ってます。

出来上がらなかったら、みんなで逃げます(爆爆)


そしても〜1つ。

みゆは大学入試のためのレポートを25日までに提出しなきゃいけないのであーる(^-^;

1000字書かなきゃいけないのであーる...φ( ̄ー ̄A

今日は20日なのであーる(*´ー`)

1週間ないのであーる!!Σ(゜Д゜;)がびーん。

こっちも逃げてみる・・・?(笑)

逃げたら入試資格が取り消されちゃいまふ・・( ´ω`X

ってことで、いい加減受験生らしくがんばります。

受験生のみなさま、共に頑張りましょー♪( ^-^)/\(^-^ )

先頭 表紙

突っ込み返し、遅れまっくすm(_"_)m 文化祭、無事終了しますた。応援ありがとうございました(*゜▽゜*) / みゆ ( 2002-10-30 20:01 )
後少し。。頑張れ〜♪ / パティ ( 2002-10-24 00:56 )
楽しそうだぴょん。あけもあの頃に戻りたい・・・(遠い目 / あけ ( 2002-10-23 09:13 )
いいなぁ、、クラスでやっぱやったほうが絶対盛り上がるよね そんな気がする  というか三年になったら告白ラッシュなんですか。期待していいですか(謎 / なかちょ ( 2002-10-21 18:28 )
文化祭招待してください(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-10-21 17:02 )
みゆっぺが一人10役くらい請け負って劇を完成させよう!一件落着!‥‥無理って言っちゃダメ(無茶苦茶 / マキーノ ( 2002-10-21 13:12 )
忙しそうだね〜 いいなぁ文化祭〜 ポスター作るの楽しかったんだよ〜 またやりたいなぁ〜 (文化祭のみ) / ねお ( 2002-10-21 10:23 )
じゃあ、劇は「総集編」って事にして短くしちゃえば平気ぶぁい! レポートも「予告編」って事で短く提出ぶぁい!  怒られると思うけど。(-_-; / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-21 02:19 )
違う受験生ですがお互いがんばりましょう!! / ひこ ( 2002-10-21 01:01 )
大学受験は、したことないから助言できまへんが…兎に角頑張〜れ!! / なっかー@料理修行中 ( 2002-10-20 20:50 )
みゆみゅーが受験生ってことすぐに忘れてしまうお花。頑張って。 / お花 ( 2002-10-20 19:52 )
受験生は大変そうー(><)頑張ってね☆来年れいも頑張ることになるのねん / れい ( 2002-10-20 17:15 )
文化祭、3年生でもやるんだね♪うちらは参加するだけだったよ(笑) 1000字は大変だぁね。がんばろ♪ / 翠菜 ( 2002-10-20 12:35 )
大丈夫、1000字ならなんとかなるよ(´ー`)y-・oO / Miew ( 2002-10-20 12:33 )

2002-10-18 恋愛対象の年齢はどのくらいまで?

みゆが今とってもお気に入りの人。

バイト場に毎週水曜日だけ来る、お菓子会社の人♪(≧∇≦)

笑顔がステキで、優しくって・・・

いっつも「お疲れ様ー」って言ってくれて♪(社交辞令?)ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

めっちゃツボにハマってます(〃∇〃)

でも、その人・・・          25歳        (*´ー`)ははん。

みんな曰く『そりゃ援交だわ!やめとけ〜』だそうな(T-T)

でも!!めっちゃ好き系なんですけど!!!!(*ノ▽ノ)

やっぱ大人(?)の人から見て、高校生って恋愛対象外なのかなー。

ただの子どもかなー。う〜む。

歳の差が8。

みなさんだったらどうですかぁ?

どれくらいの歳の差までならOK??



《注》でもやっぱりこれは恋じゃないな(笑) 憧れに過ぎないんだ・・きっと( −з)

先頭 表紙

ぎりちょん・・・だけど振られちゃいました(T_T)ヒカルちゃんすごいよなー。うんうん。 / みゆ ( 2002-10-30 19:59 )
8ならギリギリかなぁ。バイト先の社員さんは、16の子とちょっと前まで付き合ってました。(24才の人でーす) でももう18とかになって高校卒業するんだから大丈夫!どっちかっていうと、女の子の年が重要かな。笑。目指せ宇多田ヒカル!笑。 / パティ ( 2002-10-24 00:55 )
ぷりぷり所長さん〓!!そう考えれば全然普通ですね♪ みゆも結構タメ・年上好きだったりします(^-^) / みゆ ( 2002-10-21 19:37 )
ねおしゃん〓8歳下だったら相手は9歳だー!(゜Д゜=) ヤバヤバ(笑) / みゆ ( 2002-10-21 19:36 )
ひこさん〓あはは(笑) んぢゃ関係ない方向で☆ъ(*゜ー^) / みゆ ( 2002-10-21 19:34 )
お花ちゃん♪みゆが高校生だから援交になっちゃうの(^-^; 卒業したら全然OKなのかも♪ / みゆ ( 2002-10-21 19:33 )
マキっぺ〓みゆが25歳と付き合ってたらどうする?びっくりしちゃう?(笑) みゆが幼く見えるんだもんなぁ・・ダメダメやん( ´ω`X( ´ω`X / みゆ@もう元気? ( 2002-10-21 19:31 )
Miewさん〓たったですか??8だったらそんな気にしなくていいのかなぁ・・ / みゆ ( 2002-10-21 19:29 )
tomo〓ばっちこい????汚いってこと?<ばっちぃ? / みゆ ( 2002-10-21 19:27 )
あにぃ〓みゆも好きになるのはタメが多いかも。それか1・2コ上か下。年齢近い人ばっかりだ(^-^; ちょっと大人の人と付き合ってみたいかも(爆) / みゆ ( 2002-10-21 19:27 )
翠菜ちゃん〓そうだね、相手次第かも!10コ上っていうのもステキかも♪(≧∇≦)キャッ / みゆ ( 2002-10-21 19:22 )
おいら±10くらいかなぁ。でも年下よりも同い年か年上の方がいいかも、というのはおいらの趣味なので置いといて。 みんなちゃんと大人になるもので、みゆみゅーさんが21のとき彼は29、と考えたら別におかしくないでしょ? だいじょぶだいじょぶ。 / ぷりぷり所長 ( 2002-10-19 22:01 )
8歳ぐらいだったら、全然範囲内じゃない? 8歳年下なら犯罪ですけど(笑) / ねお ( 2002-10-19 09:21 )
8ぐらい全然関係ないですよ。いや、関係なくあってほしいです(笑) / ひこ ( 2002-10-19 08:41 )
うーん、相手は25で援交になるのか、みゆみゅー、うらやましいわ。 / お花 ( 2002-10-19 05:45 )
8こくらいだったら、相手にもよるよね。幼く見えるか、大人っぽく見えるか。そして25歳の人の精神年齢にもよる(笑) 男の人の25歳って、幅があるからねぇ〜( ̄ー ̄) / マキーノ ( 2002-10-19 00:42 )
たった8ぢゃない。 / Miew ( 2002-10-19 00:31 )
ばっちこい!(ぇ / tomo ( 2002-10-19 00:11 )
僕は25歳までならOK(゜Д゜)カッ でも、好きになるのはタメ年ばかりと云う罠。 / 海苔ィ@年上好き ( 2002-10-19 00:07 )
うちは10個上までおっけぇ☆相手次第だと思うんだけどなぁ…。両親が9個差なので、あんま違和感はないです(笑)下は考えたコトないや。 / 翠菜 ( 2002-10-19 00:03 )
↓突っ込み返しは明日します。ごみんなさーいm(_"_)m / みゆ@今日も元気です(?) ( 2002-10-18 23:35 )

[次の10件を表示] (総目次)