himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-04 幸せになろう計画♪
2002-09-29 香水。
2002-09-24 “幸せ”を感じるとき
2002-09-22 甘ったれるな。
2002-09-19 いいきっかけ・・?
2002-09-14 ちょっきん。
2002-09-09 時給いくら?
2002-09-03 え〜、本日・・
2002-09-01 血液型と性格。教えてぷりぃ〜ず♪(壊)
2002-08-18 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


2002-10-04 幸せになろう計画♪

その名もハッピープラン!!(≧▽≦)

@今を楽しく☆
A超マイナス思考は駄目。プラスにね!
Bいつも笑顔を忘れずに。
C女らしく。 脱、中学三年生!
Dご飯はお腹いっぱい食べる! ※食べすぎには注意。
E我慢はしない。 辛いときは思いっきり泣いて。
F海に行く!
G好き嫌いをなくす。
Hみんなと仲良く!
I『夢』に向かって、ゴーゴゴー!!!


あんまりテンション↓なみゆを見て、友達が『幸せになろうよ!』って言い出したのがキッカケです(笑)
くだらないことなんだけど、前向きになれていいもんです♪
ちょっとずつ幸せになる計画でーす☆
これで幸せになれればいいんだけど(笑)

まずは気持ちから!!

先頭 表紙

おわっちょ。バイト行かなきゃ・・突っ込み返しは帰ってきてから〜♪ / みゆ ( 2002-10-06 16:30 )
お花ちゃん♪(^-^)でしょでしょ♪お花ちゃんは幸せ? / みゆ ( 2002-10-06 16:29 )
なっかーさん(^-^)職場からさんきゅーです♪さるぽ●、携帯につけてますよー!幸せになれそう(≧∇≦)がむばります☆ / みゆ ( 2002-10-06 16:28 )
俺はなんだろなー・・友達と何気なく喋ってるのが一番幸せな気がする(笑) //遅レスだけど〜俺は〜香水は〜ブルガリプールオムだよん / なかちょ ( 2002-10-06 01:57 )
いいプランですね(^^)。おれもやるぞー♪4番は中学2年生に見られたいけど… / ひこ ( 2002-10-05 17:45 )
テンション低いままじゃない?大丈夫??幸せになれる条件には絶対笑顔は必需品だよね☆イイ笑顔でいましょう〜☆ / れい ( 2002-10-05 11:59 )
前向きになれるのはいいことだよね 私も笑顔を絶やさないようにしてるよ 何事も気の持ちようだったりするんだよね / ねお ( 2002-10-05 09:21 )
ご飯に麦を混ぜて「麦ご飯」にすれば、ちょっとくらい多めに食べても平気ぶぁい! ぽっくんは、麦ご飯を食べてるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-10-05 01:33 )
4は無理せず、年齢相応に見えれば良し!(笑) 今は4以外を頑張れ! / マキーノ ( 2002-10-05 00:58 )
海に行って叫んでストレス発散!? それとも海で青春を満喫するために走るとか!? / でぃど ( 2002-10-04 21:50 )
F海に行く!・・ってのがわかるようなわからんような。。(笑) / ちゃる ( 2002-10-04 21:15 )
鏡をいっぱいみてみよう。そして、楽しそうな、幸せそうな自分を、自分の目でみてみよう。きっと、そこから道は開ける。なぁんて言ってみる(? / Miew ( 2002-10-04 20:18 )
賛成、賛成。 / お花 ( 2002-10-04 19:43 )
”さる●ぽ”が幸せを運んでくれる…かも!?ぐぁんぶぁれーー! / なっかー@職場 ( 2002-10-04 19:15 )

2002-09-29 香水。

ちょびっと香水に興味を持ち始めたみゆです。
バイト場に香水が売ってるんですけど、
暇なとき匂っちゃってます(爆)
お客さんの邪魔やっちゅーの(笑)

前まで香水とか苦手だったんだけどなー。
めっちゃ鼻敏感だから。
けど最近、つけたいなぁ〜って思います。
だから買っちゃおうかな〜なんて。
お年頃?(笑)

みなさんは香水つけてますか?
どんなのが好きですかぁ〜?


Miewさん〓最近は結構幸せ感じたりすることが増えてきました(^-^)平和だ〜。
なっかーさん〓手紙ありがとうございました(^-^)ピンク可愛かったです!
お花ちゃん♪〓はーい(≧∇≦)ノありがと!気分的に今は幸せ(笑)
ねおしゃん〓どういたしまして〜なーんて(^-^) みんな幸せなのが一番〜!
ひこさん〓ですね☆幸せって思えるのがいいことですね!
れいにゃ〓そうだね!いつも笑顔が素敵な人になりたいよね!
マキっぺ〓目指せ!ステキなレディー!!(笑)
剛田さん〓はーい(≧∇≦)ノ 嬉し泣きがですね♪
たえしゃん〓そうなんです(T_T)別れちゃいましたー。苦しみ十分味わいました〜。。
あけにゃ〓そうだね!!いっぱい幸せになりたいなぁー!!(^-^)

先頭 表紙

マキッペ〓あはは(笑)すんごい匂いのきつい人っているよね〜。あれはちょっとね・・うん。 / みゆ@学校 ( 2002-10-03 10:34 )
お花ちゃん♪〓お花ちゃんの香水も好きだなぁ〜♪みゆはどんなのが似合う?教えてね! / みゆ@学校 ( 2002-10-03 10:33 )
ひこさん〓別にいいと思われます!(笑) みゆも最近香水に興味持ち始めたくらい〜♪ / みゆ@学校 ( 2002-10-03 10:32 )
↓たえしゃん! 剛田さん〓ぐっち。お金持ちってイメージ(笑)きゃ〜♪ / みゆ@学校 ( 2002-10-03 10:31 )
時々鼻が痛くなっちゃうよ・・うん。付けすぎはイヤかな〜。ほのかに香るのがいい! / みゆ@学校 ( 2002-10-03 10:30 )
Miewさん〓アナスイのちょうちょのやつ人気あります〜♪香水の楽しみの一つとして、容器ってのもありますね^^ / みゆ@学校 ( 2002-10-03 10:28 )
ほんの微かに匂うくらいにするんだよー。たまに一瓶ふりかけたのか!?って思うくらいの人いるけど、あれは勘弁して欲しい(^^;) / マキーノ ( 2002-10-02 00:20 )
ほのかにつけると香水もいいですよ、みゆみゅーにはどんな香りがあうかなー今度連絡しまーす / お花 ( 2002-10-01 07:28 )
香水は失敗がこわくてつけたことないなぁ・・・こんなんじゃいけないんですかね? / ひこ ( 2002-10-01 00:41 )
ぽっくんは、近所のディスカウントストアで安売りしてた、グッチのやつを適当に付けてるぶぁい。 / クリスチィィネ剛田@2980円 ( 2002-09-30 05:07 )
香水自分もだめだなぁ。何か周りにつけすぎな人が多いから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・今でもつけたいと思わない( ̄▽ ̄;) / 妙@NEWPCゲッチューヽ(゜▽゜)ノ ( 2002-09-30 00:02 )
今欲しいのは、アナスイのちょうちょのやつ。あれは完全ボトルに惚れた。普段は特につけてないけど、もってるのはヴィヴィアンのブドワールと、ロリータレンピカのりんごのやつと、そのたもろもろ。ボトルかわいくていいよなぁ(ぽわぁん / Miew ( 2002-09-29 23:54 )

2002-09-24 “幸せ”を感じるとき

心から楽しいって思えるとき、

幸せを感じる。

淋しくて、辛くて

たくさん泪を流してきたけど、

今は幸せ。


この気持ちが大切なんだ。


T am  happy !!


Miewさん〓ちょっとずつ、ちょっとずつ・・ですね(^-^)
でぃどさん〓はーい☆がむばりますっる♪
ひこさん〓グサグサと刺していきますよ〜(笑)
あにぃ〓あにぃと1つしか変わらないって(笑)<若い これから頑張るぞぉ〜!
マキっぺ〓ど、どんまい!(´ー`)
たえしゃん〓イヒー (^▽^*)お久しぶりでござぁ〜い♪ 微妙に更新しちゃってます(笑)
なっかーさん〓みゆの手紙は無事届いたでしょうか?(汗)心配・・
れいにゃ〓そうだねー!じっくりいきましょ♪
ねおしゃん〓は〜い☆まったり人生で(笑)

先頭 表紙

「人生楽ありゃ苦もあるさ〜♪」いっぱい悲しくなったぶん、いっぱい幸せになれるはずだよ! なーんて大人ぶってみたりして^〜^ / あけ ( 2002-09-28 13:05 )
あぁ。別れちゃったか。まぁ。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!苦しみとかは知ったほうがいいかと。(とか真面目なこと言ってみたり。似合わね(。・w・。 ) ププッ / 妙@ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ ( 2002-09-28 00:17 )
同じ涙なら、嬉しい涙の方がいいでしゅもんね。 これからは、いっぱいうれし涙を流してクリ♥ / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-27 04:58 )
これで一歩オトナの女へ近付いたカンジだね♪今の気持ち、大切に(^-^) / マキーノ ( 2002-09-26 01:48 )
辛いことがあると笑うのも忘れちゃうけど笑っていられる人になりたいです(^-^)Smiling♪ / れい ( 2002-09-25 18:50 )
そう、楽しければ辛いときでも幸せを感じるよね♪ / ひこ ( 2002-09-25 12:09 )
普段の何気ない所に幸せを感じたりするよね ちょっと、いろいろ迷ってたことがあったけど なんだか元気になってきたよ ありがと〜 / ねお ( 2002-09-25 09:00 )
いろんなことがあったのね、これからも頑張って。 / お花 ( 2002-09-25 00:55 )
手紙来たよ〜♪もう、お返事書いて投函したのだ☆/イイナァ幸せ(^o^) / なっかー ( 2002-09-25 00:35 )
いいねぇ。それだね。心から笑えるって、素晴らしいことだと思う。 / Miew ( 2002-09-24 23:35 )

2002-09-22 甘ったれるな。

しっかりしなきゃ・・
頑張らなきゃ・・

             『自立』

             『自律』

強くなろう・・
身体も。
心も。


甘ったれるな、自分!



ちゃる〓そうだよね・・S君に悪いよね。これじゃぁ利用してるもんだよね・・
剛田さん〓きっと本気で好きじゃないと付き合っても幸せになれないと思うのです。友達から・・むつかしいかなぁ・・
ねおしゃん〓ホントむつかしいです。S君のこと、好きになる自信・・ないなぁ・・
お花ちゃん♪〓モテない、モテない!全然ダメだよー(汗)
ひこさん〓S君は『友達でも全然いい!』って。でも自分がそれじゃぁイヤだなぁって・・
Miewさん〓非常に悩みます。ホント、平和がいちば〜ん☆なんだけど。
マキっぺ〓この日記のこと話したよー。S君は、みゆが元彼のこと気になっててもいい。一緒にいれれば・・って。でもそんなのダメだよね・・うむむ。
れいにゃ〓好きになれるか自信ないんだー。これだとS君にすんごく失礼だよね〜・・
あにぃ〓モテないって(汗)何で自分が好かれるのか分かんないよ(笑) ほぅ・・経験者が語るんだからホントだよね。やっぱ止めといた方がいいかな・・
なっかーさん〓むつかしいです。頭の中ぐちゃぐちゃ(笑) なっかーさんのピンク、楽しみにしてます(謎)

先頭 表紙

みゆみゅーはしっかりしていて甘ったれてないと思うけど。 / お花 ( 2002-09-25 00:55 )
大丈夫だよ〜 ゆっくりゆっくり 自分のペースでいきましょう / ねお ( 2002-09-23 08:41 )
れいも全然自立も自律してないから。。でもゆっくりでイイからできるようになればいいよね?(^-^*) / れい ( 2002-09-23 07:37 )
あっし流なら、他人に対して”求めるより与える”ように心掛けます。でも、口で言うほど、簡単じゃないんだけどね…(^-^; / なっかー@ピンクお楽しみに♪ ( 2002-09-23 01:17 )
イヒッ (゜∇゜*)相変わらずつっこみ多くて人気者だねぇ。まだひまじんやってたのかぁ。(゜ー゜*)フフ / 妙@さぁ誰でしょう(何 ( 2002-09-22 20:24 )
あ、、やべ。この歳になってもまだ自立してないや( ̄ー ̄; / マキーノ ( 2002-09-22 20:15 )
僕も早く自立したいよ。まぁ、大学卒業するまでは無理だけど(笑 みゆみゆは若いんだから、これから×2 / 海苔ィ ( 2002-09-22 16:42 )
うん。正直、今の自分に痛く突き刺さる言葉…いい意味で。 / ひこ ( 2002-09-22 05:03 )
「自立」と「自律」、簡単には出来るものではないけど、それをしようって思う事はすごく大切だし、良い事だと思うよ。がんばれ♪ / でぃど ( 2002-09-22 01:40 )
完全に一人として自立するのは難しいもんだよ、、うちはまだ人にたよっていかないと生きていけないね、、うん。 / Miew ( 2002-09-22 01:17 )

2002-09-19 いいきっかけ・・?

クラスの子(S君)に告白されました・・

みゆとヤツの付き合ってたころのこと。
今のみゆの気持ち。

全部知ってる人です。
複雑・・

もし。S君と付き合って、
ヤツのことを忘れることはできるかな・・
S君のこと、心から好きになれるかな・・

中途半端な気持ちでOKして、
後悔はしたくない。
S君のこと、傷つけたくない。

これは、ヤツのことを忘れる、
きっかけなの?


悩む。


パティさん〓ホント、惚れた方が負けですね(^-^;しんど〜い・・
ひこさん〓あはは☆ぢゃんぢゃん突っ込んでやって下さい(笑)
mikaさん〓今回がそのチャンスなのでしょうか?踏み切ってみるべき・・かなぁ?
れいにゃ〓その「友達として」いるのが結構しんどいものであります(T_T)むつかし〜
お花ちゃん♪〓可愛くない、可愛くない(^-^;同じクラスは大変だよ〜・・ホント。
なっかーさん〓ホント心の中がぐちゃぐちゃです。凹みまくり〜(汗)
Miewさん〓思い切って髪切ろうかなぁー!(笑)ちょっきんちょっきん♪
剛田さん〓あれあれあれ?(爆笑)結局ヤツかぁ・・みたいな?(笑)
ねおしゃん〓そっかぁ・・好きでいていいのかなぁ・・『ひつこい・うざい』って思われないかなぁ・・
マキっぺ〓うんうん。好きな人ができればきっとヤツのことは忘れるんだと思うんだけど・・拾ってくれる?(笑)
なかちょん〓え?拾ってくれるんですか?(笑) さぁ、言ってごら〜ん♪<一度は・・
ちゃるるー〓いえいえ、あっちの方は全然ですよー。新しい女の子の話してました(T_T)

先頭 表紙

うーん…こーいうの、微妙ダネェ。/届いたらお返事書きますね☆ / なっかー@徹夜明け朝帰り ( 2002-09-21 11:17 )
あら、みゆみゆちゃんモテモテじゃん? 中途半端な気持ちで付き合うとお互いに何か嫌な気分になると思うよ。本当に好きじゃなかったら止めといた方がいいな。以上、経験者(?)からでした。 / 海苔ィ ( 2002-09-20 22:29 )
S君の事を付き合ってるうちに本当に好きになれるときが来るかもしれないけど出きるだけ返事する前にはもぅすきって言う形でOKしたいよね。彼(ヤツさん)の事、わかってくれてるならS君もいいのかも・・ねぇ。 / れい ( 2002-09-20 21:55 )
んむぅ‥難しいね。でも、これまでのことを全部知ってる上での告白なんだから、この日記に書いたことそのまま伝えてみたら?即決しないで、悩んで悩みまくってもいいと思うよ。 / マキーノ ( 2002-09-20 13:49 )
こういう状況って実はむずかしいんだよね。、どっちにもリスクがかかっちゃうのはわかってて、あとはどういうリスクを選ぶか、ということになるかもしれない。二人とも平和に〜っていうやりかたがないからねぇ。うんうん。 / Miew ( 2002-09-20 12:35 )
私はS君に今の気持ちを全部伝えて「友達からだけどいい?」って聞いて、了解した上でならOKだと思います。でも難しいですね。 / ひこ ( 2002-09-20 11:17 )
モテルって辛いね、みゆみゅー / お花 ( 2002-09-20 09:14 )
S君が本当に好きだと思ってからつきあうのが一番いいと思うんだけど・・・好きになれそうなら友達から初めてもいいと思うし でも、元彼を忘れるためにつきあうならやめたほうがいいんじゃない?難しいね・・・ / ねお ( 2002-09-20 08:41 )
まずは、友達からでもいいと思うぶぁい! 別れた彼の事も気になりましゅけど、1番大切なのは、みゆさんの気持ちぶぁい! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-20 03:57 )
中途半端な気持ちで付き合わないことです。S君だけでなく自分も傷付くよ、、それにS君は前彼の代わりじゃない・・・ / ちゃる ( 2002-09-19 23:46 )

2002-09-14 ちょっきん。

ちょっきん!!
ちょっきん!!
ちょっきん!!
よし☆縁切ったぁ!!!!(´ー`)

って、こんな簡単に縁って切れるもんぢゃないっつーの(爆)

先週。またテンション下がっちゃうぞーな出来事が起きましたヽ('ー`)ノ 
そりは、席替え。(クラスの)
元彼がぁ〜♪斜め前ぇ〜♪るるー♪(´Д`)
気持ちの整理をしたつもり(あくまでもつもり、笑)だったのに・・・
こーんな近くになっちゃったら・・・ねぇ?
気にしないよーにしても、気になるもんだよねぇ?ねぇ?(笑)
おまけに。
授業中うつぶせしてたら、叩いてくる・・物投げてくる・・シャーペンでつむじを刺す・・
おちおち寝てられません(爆爆)
まぁ、↑こんなのはまだ許せるんだけどー。
頭なでなでしたり、後ろから目隠ししたり・・・どう思います?(*´ー`)
こっちとしては、すんごく複雑なのであります。
今はただの友達。(ちょっと特別な方だけど・・笑)
でも一度は愛した人!!
結構は辛いぢょ(T-T)
こんなんだから新すぃ恋が出来ないのかなぁ・・
ズルズル引っ張ってたらダメだよねぇ・・

こういう時って、どうしたらよいでしょか?
誰か教えてぇくださぁぃ。(;△;)

剛田さん〓うお。すえぇー!みゆのは平均100円も下回ってるし・・(T-T)
ひこさん〓1000円・・('ー`)1000円・・?(´Д`)1000円?!(゜Д゜)
ねおしゃん〓750円のとこを発見しましたぁ☆ウエイトレスのとこ!
あにぃ〓がむばろう・・がむばろう・・(*´ー`)フッ
ちゃる〓宮崎のセブンは時給610円があるよー。やってらんないって(笑)
れいにゃ〓おもしろいよー!今回は給料ダウンしそうな勢いです( ̄▽ ̄A
パティさん〓携帯代で3万?!使いすぎ?!(笑)カラオケ30分300円は高い!!宮崎の安いところだったら、ワンルーム、フリータイムで800円だじょ♪だから4人で行けば200円で歌い放題〜♪♪
まきっぺ〓宮崎で、高校生で、時給800円以上を探そうとしてるみゆっておバカ?(笑)
mikaさん〓お友達で〜かなり頑張って〜月13万稼いだ子がいます〜みゆが失神しちゃいそうでした〜(笑)
なかちょー〓ありがたうヽ('ー`)ノ先月頑張りすぎて、今月休みまくり(笑)ちなみにまだ給料使ってないよー。っていうか使えない!!(T_T)
お花ちゃん〓いらっしゃいまし〜ん(笑)ツッコミありがとー(^-^)もちろんおごらせていただきます♪

先頭 表紙

お互いまだ気になってるんだねぇ。。まぁ頑張ってくださいな?(笑) / ちゃる ( 2002-09-18 23:46 )
ん、、じゃぁ俺も立候補(違2) 思ってることズバッっと云って、キレイさっぱりしてくださいよ 笑。「一度は愛し合った人・・」とか云ってみてぇぇぇー!(謎 / なかちょ ( 2002-09-16 22:58 )
恋愛の痛みは恋愛で癒されたなぁ。今ならみゆっぺをゲットするのはきっとたやすいね。で、私が立候補(違) / マキーノ ( 2002-09-16 18:14 )
無理に縁を切ることもないんじゃない? 恋愛にズルズルはつきものさ(笑) そのうち違う好きな人ができるまではズルズルしちゃうんじゃないかな 私はそうだったよ 好きなまま別れた人は、今でも好きだよ それでいいんだと思う / ねお ( 2002-09-16 08:56 )
うーん・・・。 やっぱ、新しい人を見つけるしかないぶぁい! で、目の前でベタベタすれば、いじけて、もっといろいろやってくるはず・・・・・・あれ? / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-16 03:41 )
って・・・なんでうち「髪」ってかいてるんだろ・・・(爆 / Miew ( 2002-09-15 09:49 )
髪うちもきりたぁい・・・。//恋愛はまったりと。がいいんだろうけどねぇ。気にしちゃうと無理に切るって相当ストレスたまっちゃうからなぁ。いくら恋心がなくても、やっぱり一度付き合った人は今でもきになるもんだよ、、うん。 / Miew ( 2002-09-15 09:49 )
複雑な気持ちなんだろねーー。分かるよー。/大阪から帰還〜日記UPしやした☆ / なっかー@ただいまぁ ( 2002-09-15 09:05 )
みゆみゅー、同じクラスだったんだよね、なかなか大変だよね、みゆみゅーはかわいいからほっとけないんだろうなー元彼とすれば。 / お ( 2002-09-15 06:39 )
経験薄いれいには言うことは何もありませんが・・(寂)新しい恋、まだしてないんだよね?それが見つかるまでは元彼さんのこと気になっちゃうんじゃないかな・・。本当に気にしたくないのなら探してみるか、彼のこと嫌いなわけじゃないからお友達として『キャッキャッ』とはしゃいでみるとか・・ごめんね。たいしたこと言えないで。 / れい ( 2002-09-14 18:47 )
私も2年位前に1年半くらい引きずった人いたんだけどね。でも今はすっかり忘れて今の彼氏とうまくやってる。その元彼とわかれて他の人と付き合ったけどどうもそれ以上に好きになれなくて新しい恋に中々踏めなかったけどある日突然新しい恋するチャンスって到来すると思う。 / mika ( 2002-09-14 15:40 )
未体験の危険ゾーンなので発言控えさせていただきます(笑) / ひこ ( 2002-09-14 14:33 )
元彼が斜め前かぁ〜。ははは・・・。なんか恋って好きになったほうが負けだよね(笑) 振り回されちゃって。中学の時とか、同級生と付き合ってて、振られた後めちゃめちゃ教室にいずらかったもの。相手は平気そうで、それがまた切なかったなぁ〜・・。 / パティ ( 2002-09-14 13:55 )

2002-09-09 時給いくら?

そーいえば、バイトの初給料ってものを貰いますた〜(いつの話やねん、笑)
¥53,300でしたぁ☆
この金額に文句なし!(≧∇≦)だったんですがぁ・・
東京・茨城にいる先輩に、月のバイト代とか聞くと、
『え〜?10万ちょいかなー』
とか言うんです!!(´Д`)<なんどぅぁって〜?!
みゆは先月、結構休まず働きました・・それで↑の金額(T-T)
先輩はそこそこ休んで10万。
よくよく考えてみた結果☆

時給が違うぢゃん♪(*´ー`)

ちなみにみゆの時給は650円です☆
宮崎のバイトだと普通(よりいい)とか。
んで、先輩に『時給いくらや〜?』って聞かれたから言ったら・・
『うわー、やってらんないっしょ?』だってぇ( ̄Д ̄)
これで一生懸命やってる自分が惨めになりました(号泣)

やっぱ、場所(地域?地区?)によって時給って大きく違うのかなぁと思いましたにぇ。
皆さん時給いくらですかぁ?

ちゃる〓歩くたびにズキズキするよね(T-T) ちゃるA型なんだぁ(*´ー`)
Miewさん〓遺伝するもんなんですか?!うわー。みゆの子供も巻き爪になるのかにぇ・・(笑)
あけにゃ〓うん、爪はいだりするのが一番早く治るらしいね!痛いけど・・(汗)
mikaさん〓爪はいで2日後に体育祭出ました(←バカ) 痛ぁ〜い(T-T)
でぃどさん〓そっかー、でぃどさんみたいじゃない性格がB型かぁ・・って分かるわけないじゃん!(爆笑)
ぴっぴー〓あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ 「きゃっ」って思う内容を期待してるのかな?(笑)
剛田さん〓そういえば、みゆ貧血もちだったから爪はいだ時、あんま血が出なかったらすぃ!
なっかーしゃん〓みゆの歳知らなかったですか?(笑)青春したいもんです(T_T)
ひこさん〓もうすぐ冬ですねぃ(  ̄▽)(笑)
ねおしゃん〓爪の成長日記にしちゃおっかな♪(爆)
れいにゃ〓ちゃんとお手入れしてたのにー(笑) A型ってねぇ・・マキっぺみたいな感じ(?)
マキっぺ〓術後2日目に体育祭出ました・・踏まれました・・そんな私はお馬鹿さん?(≧∇≦)キャッ♪(笑)
あにぃ〓魚の目にもなったことある!それは『魚の目コロリ』みたいな貼り薬(?)で取れたよー(^-^)

先頭 表紙

おごってね。 / お花 ( 2002-09-13 17:44 )
650円で5万も稼いだあなたに乾杯です(爆) すげーなぁがんばるなぁ・・俺は700円で6万でした。服と食費で消滅しました / なかちょ ( 2002-09-11 23:27 )
バイト代5万あれば全然嬉しいヨォ〜(*´▽`*)  忙しい時期に7万あったときはバン万歳だった〜♪ 10万もあったら失神しちゃうかも(笑) / mika ( 2002-09-11 23:20 )
私の元職場はバイトの時給900円だったよ。都心だったし、行列が出来る店だったからねぇ。忙しかったし、覚えることもいっぱいあったから、相応かな( ̄ー ̄) 宮崎のいとこも確か650円くらいって言ってたなぁ。平均なんじゃない? / マキーノ ( 2002-09-10 16:29 )
職種と年齢によるよーん。高校生だと、コンビニ、ファーストフード系は720くらいで、ファミレス系が750くらいかな?? ただ、物価も高いので、すぐに使っちゃいます。僕のバイト先の高校生も、5万とか稼いでるんですが、携帯代で3万消えてるし。ありえないー(汗) あと、都心だと800〜900ぐらいじゃないかな?もっと物価は高くなるけど(汗 カラオケが30分300円とか。 / パティ@いちおー東京住まい。 ( 2002-09-10 14:56 )
バイトってしてみたいな〜♪頑張ってお給料あっぷ目指してください♪ / れい ( 2002-09-10 12:06 )
長崎もそんなもんだったなぁ もっと安いとこもあったし(笑) でも時給が高いとこは物価もそれなりに高いからなぁ、、 / ちゃる ( 2002-09-09 21:10 )
うわ、安い!?僕も750円で安いけどね(;´Д`)ハアハア / 海苔ィ ( 2002-09-09 20:27 )
地域によって違うよね〜きっと こっちは、学生アルバイトで650円は普通かな〜 ちょっと高くて800円ってところもあるね 職種にもよるだろうしね〜 / ねお ( 2002-09-09 08:21 )
東京だと千円バイトもあるみたいですね。あとは職種かな? / ひこ ( 2002-09-09 01:53 )
ぽっくん940円ぶぁい! でも、この辺の平均だと750〜800円ってとこでしゅかねー。 / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-09 00:57 )

2002-09-03 え〜、本日・・

左足親指の爪取っちゃいました♪(≧∇≦)キャッ

って、明るく報告するもんぢゃないんだけど(笑)
あのですねぃ・・
2週間前くらいから“巻き爪”で親指痛かったんです(T-T)
※巻き爪→爪が肉に食い込むのですよぅ(^-^;
化膿もしてて、パンパンに腫れてたのです・・
歩くのもしんどかったくらい☆
『何でそんなになるまでほっとくんぢゃぁ〜?!( ̄Д ̄)』
と思う方も多いだろうなぁ(笑)
だって『自然治療♪ほっとけば治るさぁ〜♪』って思ってたんだもん(爆)
しかぁーーーーーーーーし!
全然治る気配もなく(逆に悪化したような・・笑)、痛みに耐え切れなくなって、
とうとう今日、病院に行って参りましたぁ☆
その結果! 親指の爪、はがされちったヽ('ー`)ノ
すんごく痛かったです!!!!               麻酔の注射が(T-T)←注射大嫌い
もう、高校三年生にして半べそかいちゃいましたよ(爆爆)

みなさま、巻き爪にはご注意下さいませませ☆
甘く見たら怖い思いしますよ( ̄ー ̄)

@@おまけ@@
実は今週の金曜は体育祭(^-^; 明日は予行。
出れるかな〜・・・・・・・・・・・よし、見学に決定(爆)


ぎんぎんさん〓初めまして☆あ〜O型苦手ですかぁ(^-^;でも、仲良くしましょうね♪
Miewさん〓そうなんだ!気にしすぎが逆にいけないのかなぁ・・
でぃどさん〓B型って・・どんな性格ですかぁ?(笑)
ちゃる〓そんなちゃるは何型ですかぃ?( ̄▽ ̄)
mikaさん〓初めましてぇ☆仲良くして下さいね!あぁ・・みゆもB型の女の子は苦手な子が多いです(^-^;意見合わないことが多々・・(汗)
れいにゃ〓メールあんがちょ☆無事届いてよかったなり♪れいOだったんだ!ずっとAだと思ってたー・・ごみん(^-^;
なか〓うんうん、一緒だ!(笑) A型とO型の仲良しさんが多い☆
なっかーさん〓メールさんきゅうでした(^∇^)なっかーさんはA型かぁ!それっぽい♪(?
ねおしゃん〓A型の女の方大好き♪(爆)←変な意味じゃないよー(笑)
ぴっぴー〓むつかしいかも(^-^;<血液型 みゆもA・B・AB全部言われたことある(笑)
あにぃ〓あ!優柔不断!!それある〜!(笑) みゆも一応みんな合わせるよ♪ただ時々うまくいかないことがあるから・・(^-^;
マキっペ〓ぽいぽい(笑) 血液型は気にしない方がいいのかも・・
あけにゃ〓まぢで?!(笑)<元彼女さんの血液型知らない そりゃビツクリ(笑)
ぷりぷりさん〓あはは☆(≧Д≦)言ってみたりしましたか(笑)
ひこさん〓みゆはO型です♪得意な方ですか?(笑)

先頭 表紙

マキヅメって手術も行われるくらいのもあるから気をつけてね〜。 体育祭どうだった?(笑) / パティ ( 2002-09-10 14:52 )
巻き爪大変だなぁ〜。 僕は魚の目(?)の時の注射で泣きそうになったなぁ(笑)<当時、高校1、2年 / 海苔ィ@遅い? ( 2002-09-07 20:10 )
私も足の指が巻き爪〜(T∇T) 親指が酷いから、できるだけ四角く爪切ってるよ。術後、バイキン入ったりしないように、気をつけてね〜! / マキーノ ( 2002-09-04 21:06 )
今度からはこまめにお手入れして注射しないで済むようにしてね(笑) 私ってAに見えるのかな?A型ってどんな性格?(^^;) / れい ( 2002-09-04 19:34 )
巻き爪って痛いんだってね〜 友達も手術してたよ〜 うちのダンナは、怪我で爪がなくなったことがあるけど・・・痛そうだった〜 早く新しい爪が生えてくるといいね〜 / ねお ( 2002-09-04 09:38 )
オヤジたる私は思わず「ツメが甘い!」としょーもないギャグを言ってしまいました。こそっとね♪ / ひこ ( 2002-09-04 09:03 )
あっしも昔、巻き爪で医者で痛い思いした経験アリ…全部取っちゃうまではせんかったケド(^-^;/メールあんがとね♪そして…高校3年だったのかぁ☆エエナ〜青春ダヤナ〜♪(^o^) / なっかー@眠ひ… ( 2002-09-04 06:46 )
注射も痛そうだし、爪をはがすなんて・・・。 くらくら・・・。(貧血) 注射、大嫌いぶぁーい!! / クリスチィィネ剛田 ( 2002-09-04 01:25 )
タイトルみて「また青春しちゃったんでしょ〜。きゃ」とか思ったら、全然違った(笑) 爪(しかも親指)をはぐなんてーっ!ホラーだ! / ( 2002-09-03 22:39 )
うわ〜、聞くだけで痛そう〜(涙) ん?B形の性格?? 俺はあんまり当てはまらないらしいから、俺みたいな性格じゃない性格かな!?(爆) / でぃど ( 2002-09-03 22:38 )
巻き爪大丈夫ですか?高校の時友達がそうだった・・・。痛そうだったなぁ・・・。早く治るといいね。 / mika ( 2002-09-03 21:53 )
あけもあけも!巻き爪仲間多いね(^^ 化膿、痛いよねえ(泣)おれずっと皮膚科通ってたけど全然治ンなくて…ある日意を決して外科行ってちょちょっと切ったらすぐに治ったという(苦笑 / あけ ( 2002-09-03 21:14 )
うちも巻き爪。あれって本当つらいよねぇ。遺伝ってあるらしくって、うちの祖母はいつも手術してたよ。。うちもたまにえぐりこんですごく嫌です。お互い気をつけないとねぇ。 / Miew ( 2002-09-03 20:10 )
俺もめちゃ巻き爪だよ〜 深爪するとすぐ指が腫れて痛ひ・・・(涙) / ちゃる@A型 ( 2002-09-03 19:54 )

2002-09-01 血液型と性格。教えてぷりぃ〜ず♪(壊)

血液型って人間関係にめっちゃ関係してきません?
『全然関係ないけどー』って言う方はごめんなさい(^-^A

みゆは、やっぱ苦手な血液型の子っているんです!
一緒に喋ってたりしてる時に、この子苦手かも〜って感じて、
血液型聞いたら・・あ、やっぱりぃ☆( ̄▽ ̄Aみたいな(笑)
まぁこれはしょーがないんだけど・・持って生まれたものだしね☆
あ!でも、苦手な血液型全員と合わないワケじゃないですよ!
苦手な血液型の子でも、合う子は合うし♪
ん〜・・むつかすぃヽ('ー`)ノ

ちなみにみゆは典型的なO型です☆
※しかも一人っ子でワガママ・・( ̄ー ̄;サイアクー
O型の性格って、どんなんなんでしょ?
自分でもよく分かんないんだけど・・
よく言われるのが『飽きっぽい!』(  ̄ー)
まぁ・・確かに(笑)
長続きはしないなぁ〜みたいな(´Д`)
あと『おーざっぱ』(´ー`)
まぁ・・これも確かに(笑)
でも、片付けとかやり始めたら止まらない!
何時間かけても終わらせるんですよぅ。
あと、物の配置まで変えちゃったり(^-^;
結構凝るんです!(?
↑みゆはお母さんがA型だから、そのせいもあるかなぁ〜って思うのです☆


みなさんは何型ですかぁ〜?どんな性格ですかぁ〜?( ̄▽ ̄)
よかったら教えて下さいませ☆


あけにゃ〓それが・・そうでもないのだ〜(T-T)
ひこさん〓幸せをおすそ分け☆パ〜スッ! (/・・)/ ⌒ ☆☆☆
あにぃ〜〓( ̄□ ̄;)や、やばっ!知らないうちに書いちゃってた・・あは(笑)
Miewさん〓よかったのはあの時だけ・・もう会えません(T-T)
なかちょ〓だよねー(爆爆) でも夜間徘徊はいけませぬ(ん?)
ぴっぴー〓先輩は男の子です!でもキレイなの〜!色白だし・・
ねおっち〓先輩今日茨城へ帰っちゃいましたぁ〜(i_i)付き合っちゃえませんでした(笑)
れいにゃ〓プリクラ・・見せれません(笑)恥ずかすぃから♪(≧∇≦)アイスエイジかぁφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ちゃるる〓する?(爆)
クリスチィィネ剛田さん〓すんごい名前(笑)何だか“クリス”って感じ(?)
マキっぺ〓送れないYO!マキっぺが惚れたら困るもん♪(爆)
なっかーさん〓なっかーさんってば(笑) 機会があれば送りましょかぁ?(笑)

先頭 表紙

B型っす。いちおう苦手なのはABかな。あと得意なのはOとBかな。 / ひこ ( 2002-09-02 16:52 )
とりあえず「ABだよーん」と言ってみることにしてます。本当はAらしいのですが(詳細不明)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-09-02 02:36 )
ワシB型。もろに。「変わったヤツ」。他人については考えたことないな…。男も女も。「キミ何型?」とか人に訊いたことないし…昔の彼女が何型だったかも知らなかったりして! / あけ ( 2002-09-02 01:40 )
A型なり。典型的A型って言われる時とホントにA型?って言われる時があるよ(笑) 私は血液型は気にしない〜 / マキーノ ( 2002-09-01 23:41 )
僕もO型。典型的O型。何をするにも適当だしねぇ〜(笑)後、優柔不断かな・・? 僕はどんな血液型の子でもあわせれるよ(? / 海苔ィ ( 2002-09-01 23:29 )
私はO型。だけどよく「A型?」って聞かれる。中には「いやいや、いかにもO型だ!」と言う人もいるし。前、同じ職場の先輩からAB型だと思われてたこともあったなぁ(笑)血液型って・・・よく分からん。  / ( 2002-09-01 21:49 )
A型です〜 変なところが几帳面(笑) B型の人が苦手かも〜 / ねお ( 2002-09-01 21:43 )
職場からメールしたよ☆あっしは、A型です。過去、B型の女性とは悉くうまくいかず…(^-^; / なっかー@おひさ〜 ( 2002-09-01 21:21 )
俺と性格にてるかもな(笑)AとO型の人の友達が多い。。B型って怖いです(謎 / なかちょ ( 2002-09-01 21:04 )
久々っ☆この前メール送ろうとしたところ、メールが返ってきてしまいました(;△;)私はO型だよ(^−^)性格は。。短気&負けず嫌い(笑&自爆) / れい ( 2002-09-01 20:34 )
私はO型です、私もいるよ、苦手な血液型の人、B型の女の子とはどーもけんかする事が多い(笑)小学校、中学校の頃ですがね♪小さい頃喧嘩になったり絶交した子って考えてみたらみんなBなんです(笑) でもBの男の子とは不思議とあうんですよん♪ / mika@初めまして ( 2002-09-01 18:44 )
B型を好きになることが多くてAB型が苦手なことが多いなぁ、、まぁ一応の目安程度ってことで(笑) / ちゃる ( 2002-09-01 18:27 )
俺はB型だけど、それを言うといつも意外がられるなぁ。あんまり当てはまらないらしい。 / でぃど ( 2002-09-01 17:57 )
心理学では関係ない!って習ったなぁ。だから「やっぱりねぇ」で終わりました(笑 / Miew ( 2002-09-01 15:55 )
σ(o^_^o)AB型!でも0型さんはちょっと苦手・・ごめん / ぎんぎん ( 2002-09-01 14:07 )

2002-08-18 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

こんな時間に更新☆
血が騒いで眠れません(笑)
ん〜、もう夏も終わりかなぁ・・
朝はちょっと肌寒い(*´ー`)

さぁて、さっそく先輩との事を書かせていただきまふ♪
1年半ぶりに会ったのですが・・
全っ然変わってませんでした!
相変わらず可愛いかったなぁ(≧∇≦)

で、感動(?!)の再会を果たして、次なる目的は“映画”。
しかーし。ここで問題発生!
『映画館の場所はどこだぃ?』(笑)
2人共知らなくて・・
友達に電話して聞きまくりました〜( ̄▽ ̄A
無事、“アイアムサム”観れました♪
め〜〜っちゃ感動しました!!泣きまくりだったー。
ぜひぜひご覧あれ☆

映画が終わって次は“アイス”!!
サーティーワン(←だったっけ・・?)のアイスを食べました(≧∇≦)
ここの“ベリーベリーストロベリー”は美味しい♪って聞いてて、
一緒に食べる約束をしてたのです(^-^)
すんごく美味しかった〜(〃^∇^)
でも外で食べたのは失敗。 すぐ溶けて手がベタベタになったもん(T-T)

アイスのあとの予定がなかったんだけど、急遽“ボーリング”へ。
・・・・・・みゆってあんなにボーリング下手だったっけ?(´Д`)
ガーターの嵐でした(;△;) 『G』ばっかり(泣)
ちゃんと真っ直ぐ投げてるのに!!(怒)
先輩曰く。
『みゆきは性格が曲がってんだよ〜』        ひどひ(T-T)
練習してやる!( ̄^ ̄)

ボーリング終わって、プリクラ♪
先輩から『撮る?』って言ってくれたのには感激!(笑)
恥ずかしながらも撮っちゃいました♪(≧∇≦)
んー・・先輩、色白すぎですヨ(* ̄▽ ̄)

で、ボーリング場を出た頃にはもう7時。
でもまだまだ帰りません( ̄ー ̄)v
祭りに行ってきましたぁ〜!!
人通りが多い中、ウロウロ(笑)
途中見つけた太鼓を見てたら、後ろでドドーンと花火の音が!!
マッハダッ------シュ!ε=ε=┏( ・_・)┛
1年半前、片思いの頃一緒に見た花火を思い出しました・・(笑)
キレイだったなー。先輩が(をぃ)

なんだかんだしてる間にもう10時過ぎ。
おとなしく帰宅(><。)。。

でもホント楽しかったなぁ〜☆
また行こう!って言ってくれたし(^-^)
夏休みの絵日記に書かなきゃ〜(笑)

〓Miewさん〓良かったですよー!感動します!<アイアムサム
〓れい〓旅行は楽しかった〜?アイアムで変換するとちゃんとなる(笑)<会い編む
〓よっちんさん〓頑張ってきました!(笑)オフ会経験なし・・(T-T)したぁい。
〓ひこさん〓あはは(笑)連絡ミスでしたぁ(* ̄▽ ̄)ノ次回こそは!?
〓あにぃ〓へんって・・(爆笑)
〓ぴっぴー〓みゆもドキドキしたよー!思い出すだけでドキドキ(笑)
〓ちゃる〓ビデオもいいよね〜!何かよいのある?
〓マキっぺ〓マキっぺは緊張しませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ返し!
〓tomoさん〓お久しぶりです(笑)お元気ですかぁ?
〓ねおしゃん〓映画始まるまですんごく眠かった!でも始まってからは起きてたよー!
〓なっかーさん〓研修の方、お疲れさまでした!あんな遅くまで・・

先頭 表紙

プリクラ・プリーズ☆(^-^; / なっかー@おっはー ( 2002-08-21 06:52 )
プリクラ?もちろん送ってくれるんでしょ?クス(o ̄∇ ̄)o 楽しみにしてるよぉ♪(笑) / マキーノ ( 2002-08-20 18:26 )
なんてサワヤカなんだー! 青春真っ只中、ってかんじですねー。 / よっちん改めクリスチィィネ剛田 ( 2002-08-20 04:24 )
らぶらぶしてぇな。。 / ちゃる ( 2002-08-19 18:03 )
いいなぁ〜♪プリクラ見てみたい・・・( ̄ー ̄)ニヤリアイアムサムの本をこの前買って読んだよ。泣くよね(;□;)あっ昨日飛行機で見たんだけど、『アイスエイジ』も泣けるよーっ / れい ( 2002-08-19 13:57 )
青春だねぇ 先輩とそのまま付き合っちゃう?(笑) 彼氏と行くお祭りは格別だよね〜むふっ / ねお ( 2002-08-19 08:44 )
今さら聞くのも何だけど、先輩って男性?女性? きれいってことは女性・・かな。 / ( 2002-08-18 23:23 )
10時からが夜なのに!(? / なかちょ ( 2002-08-18 22:33 )
いいなぁ・・・ / Miew ( 2002-08-18 16:55 )
本名は「みゆき」っと・・・〆(。。)メモメモ / 海苔ィ ( 2002-08-18 15:39 )
幸せぶりが伝わってきますね☆ こっちにも分けてください(笑) / ひこ ( 2002-08-18 09:40 )
おひさ!!!!!!!!!!!わ、やったーつっこみ一番乗りだ!初めて〜(^-^)v 何なにーみゆ超青春ぢゃん・・・キャッ / あけ ( 2002-08-18 08:53 )

[次の10件を表示] (総目次)