himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-09-01 血液型と性格。教えてぷりぃ〜ず♪(壊)
2002-08-18 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
2002-08-10 いざ、出陣!!
2002-08-09 やんきー。
2002-08-07 むふふ♪(怪)
2002-08-06 やっぱ子供は女の子かな・・うん(謎)
2002-08-04 ちょっと聞いてくれません?!(゜Д゜)
2002-08-03 告白する(される)なら・・
2002-08-01 結婚。
2002-07-31 うわ〜ん!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 


2002-09-01 血液型と性格。教えてぷりぃ〜ず♪(壊)

血液型って人間関係にめっちゃ関係してきません?
『全然関係ないけどー』って言う方はごめんなさい(^-^A

みゆは、やっぱ苦手な血液型の子っているんです!
一緒に喋ってたりしてる時に、この子苦手かも〜って感じて、
血液型聞いたら・・あ、やっぱりぃ☆( ̄▽ ̄Aみたいな(笑)
まぁこれはしょーがないんだけど・・持って生まれたものだしね☆
あ!でも、苦手な血液型全員と合わないワケじゃないですよ!
苦手な血液型の子でも、合う子は合うし♪
ん〜・・むつかすぃヽ('ー`)ノ

ちなみにみゆは典型的なO型です☆
※しかも一人っ子でワガママ・・( ̄ー ̄;サイアクー
O型の性格って、どんなんなんでしょ?
自分でもよく分かんないんだけど・・
よく言われるのが『飽きっぽい!』(  ̄ー)
まぁ・・確かに(笑)
長続きはしないなぁ〜みたいな(´Д`)
あと『おーざっぱ』(´ー`)
まぁ・・これも確かに(笑)
でも、片付けとかやり始めたら止まらない!
何時間かけても終わらせるんですよぅ。
あと、物の配置まで変えちゃったり(^-^;
結構凝るんです!(?
↑みゆはお母さんがA型だから、そのせいもあるかなぁ〜って思うのです☆


みなさんは何型ですかぁ〜?どんな性格ですかぁ〜?( ̄▽ ̄)
よかったら教えて下さいませ☆


あけにゃ〓それが・・そうでもないのだ〜(T-T)
ひこさん〓幸せをおすそ分け☆パ〜スッ! (/・・)/ ⌒ ☆☆☆
あにぃ〜〓( ̄□ ̄;)や、やばっ!知らないうちに書いちゃってた・・あは(笑)
Miewさん〓よかったのはあの時だけ・・もう会えません(T-T)
なかちょ〓だよねー(爆爆) でも夜間徘徊はいけませぬ(ん?)
ぴっぴー〓先輩は男の子です!でもキレイなの〜!色白だし・・
ねおっち〓先輩今日茨城へ帰っちゃいましたぁ〜(i_i)付き合っちゃえませんでした(笑)
れいにゃ〓プリクラ・・見せれません(笑)恥ずかすぃから♪(≧∇≦)アイスエイジかぁφ( ̄ー ̄ )メモメモ
ちゃるる〓する?(爆)
クリスチィィネ剛田さん〓すんごい名前(笑)何だか“クリス”って感じ(?)
マキっぺ〓送れないYO!マキっぺが惚れたら困るもん♪(爆)
なっかーさん〓なっかーさんってば(笑) 機会があれば送りましょかぁ?(笑)

先頭 表紙

B型っす。いちおう苦手なのはABかな。あと得意なのはOとBかな。 / ひこ ( 2002-09-02 16:52 )
とりあえず「ABだよーん」と言ってみることにしてます。本当はAらしいのですが(詳細不明)。 / ぷりぷり所長 ( 2002-09-02 02:36 )
ワシB型。もろに。「変わったヤツ」。他人については考えたことないな…。男も女も。「キミ何型?」とか人に訊いたことないし…昔の彼女が何型だったかも知らなかったりして! / あけ ( 2002-09-02 01:40 )
A型なり。典型的A型って言われる時とホントにA型?って言われる時があるよ(笑) 私は血液型は気にしない〜 / マキーノ ( 2002-09-01 23:41 )
僕もO型。典型的O型。何をするにも適当だしねぇ〜(笑)後、優柔不断かな・・? 僕はどんな血液型の子でもあわせれるよ(? / 海苔ィ ( 2002-09-01 23:29 )
私はO型。だけどよく「A型?」って聞かれる。中には「いやいや、いかにもO型だ!」と言う人もいるし。前、同じ職場の先輩からAB型だと思われてたこともあったなぁ(笑)血液型って・・・よく分からん。  / ( 2002-09-01 21:49 )
A型です〜 変なところが几帳面(笑) B型の人が苦手かも〜 / ねお ( 2002-09-01 21:43 )
職場からメールしたよ☆あっしは、A型です。過去、B型の女性とは悉くうまくいかず…(^-^; / なっかー@おひさ〜 ( 2002-09-01 21:21 )
俺と性格にてるかもな(笑)AとO型の人の友達が多い。。B型って怖いです(謎 / なかちょ ( 2002-09-01 21:04 )
久々っ☆この前メール送ろうとしたところ、メールが返ってきてしまいました(;△;)私はO型だよ(^−^)性格は。。短気&負けず嫌い(笑&自爆) / れい ( 2002-09-01 20:34 )
私はO型です、私もいるよ、苦手な血液型の人、B型の女の子とはどーもけんかする事が多い(笑)小学校、中学校の頃ですがね♪小さい頃喧嘩になったり絶交した子って考えてみたらみんなBなんです(笑) でもBの男の子とは不思議とあうんですよん♪ / mika@初めまして ( 2002-09-01 18:44 )
B型を好きになることが多くてAB型が苦手なことが多いなぁ、、まぁ一応の目安程度ってことで(笑) / ちゃる ( 2002-09-01 18:27 )
俺はB型だけど、それを言うといつも意外がられるなぁ。あんまり当てはまらないらしい。 / でぃど ( 2002-09-01 17:57 )
心理学では関係ない!って習ったなぁ。だから「やっぱりねぇ」で終わりました(笑 / Miew ( 2002-09-01 15:55 )
σ(o^_^o)AB型!でも0型さんはちょっと苦手・・ごめん / ぎんぎん ( 2002-09-01 14:07 )

2002-08-18 才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

こんな時間に更新☆
血が騒いで眠れません(笑)
ん〜、もう夏も終わりかなぁ・・
朝はちょっと肌寒い(*´ー`)

さぁて、さっそく先輩との事を書かせていただきまふ♪
1年半ぶりに会ったのですが・・
全っ然変わってませんでした!
相変わらず可愛いかったなぁ(≧∇≦)

で、感動(?!)の再会を果たして、次なる目的は“映画”。
しかーし。ここで問題発生!
『映画館の場所はどこだぃ?』(笑)
2人共知らなくて・・
友達に電話して聞きまくりました〜( ̄▽ ̄A
無事、“アイアムサム”観れました♪
め〜〜っちゃ感動しました!!泣きまくりだったー。
ぜひぜひご覧あれ☆

映画が終わって次は“アイス”!!
サーティーワン(←だったっけ・・?)のアイスを食べました(≧∇≦)
ここの“ベリーベリーストロベリー”は美味しい♪って聞いてて、
一緒に食べる約束をしてたのです(^-^)
すんごく美味しかった〜(〃^∇^)
でも外で食べたのは失敗。 すぐ溶けて手がベタベタになったもん(T-T)

アイスのあとの予定がなかったんだけど、急遽“ボーリング”へ。
・・・・・・みゆってあんなにボーリング下手だったっけ?(´Д`)
ガーターの嵐でした(;△;) 『G』ばっかり(泣)
ちゃんと真っ直ぐ投げてるのに!!(怒)
先輩曰く。
『みゆきは性格が曲がってんだよ〜』        ひどひ(T-T)
練習してやる!( ̄^ ̄)

ボーリング終わって、プリクラ♪
先輩から『撮る?』って言ってくれたのには感激!(笑)
恥ずかしながらも撮っちゃいました♪(≧∇≦)
んー・・先輩、色白すぎですヨ(* ̄▽ ̄)

で、ボーリング場を出た頃にはもう7時。
でもまだまだ帰りません( ̄ー ̄)v
祭りに行ってきましたぁ〜!!
人通りが多い中、ウロウロ(笑)
途中見つけた太鼓を見てたら、後ろでドドーンと花火の音が!!
マッハダッ------シュ!ε=ε=┏( ・_・)┛
1年半前、片思いの頃一緒に見た花火を思い出しました・・(笑)
キレイだったなー。先輩が(をぃ)

なんだかんだしてる間にもう10時過ぎ。
おとなしく帰宅(><。)。。

でもホント楽しかったなぁ〜☆
また行こう!って言ってくれたし(^-^)
夏休みの絵日記に書かなきゃ〜(笑)

〓Miewさん〓良かったですよー!感動します!<アイアムサム
〓れい〓旅行は楽しかった〜?アイアムで変換するとちゃんとなる(笑)<会い編む
〓よっちんさん〓頑張ってきました!(笑)オフ会経験なし・・(T-T)したぁい。
〓ひこさん〓あはは(笑)連絡ミスでしたぁ(* ̄▽ ̄)ノ次回こそは!?
〓あにぃ〓へんって・・(爆笑)
〓ぴっぴー〓みゆもドキドキしたよー!思い出すだけでドキドキ(笑)
〓ちゃる〓ビデオもいいよね〜!何かよいのある?
〓マキっぺ〓マキっぺは緊張しませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ返し!
〓tomoさん〓お久しぶりです(笑)お元気ですかぁ?
〓ねおしゃん〓映画始まるまですんごく眠かった!でも始まってからは起きてたよー!
〓なっかーさん〓研修の方、お疲れさまでした!あんな遅くまで・・

先頭 表紙

プリクラ・プリーズ☆(^-^; / なっかー@おっはー ( 2002-08-21 06:52 )
プリクラ?もちろん送ってくれるんでしょ?クス(o ̄∇ ̄)o 楽しみにしてるよぉ♪(笑) / マキーノ ( 2002-08-20 18:26 )
なんてサワヤカなんだー! 青春真っ只中、ってかんじですねー。 / よっちん改めクリスチィィネ剛田 ( 2002-08-20 04:24 )
らぶらぶしてぇな。。 / ちゃる ( 2002-08-19 18:03 )
いいなぁ〜♪プリクラ見てみたい・・・( ̄ー ̄)ニヤリアイアムサムの本をこの前買って読んだよ。泣くよね(;□;)あっ昨日飛行機で見たんだけど、『アイスエイジ』も泣けるよーっ / れい ( 2002-08-19 13:57 )
青春だねぇ 先輩とそのまま付き合っちゃう?(笑) 彼氏と行くお祭りは格別だよね〜むふっ / ねお ( 2002-08-19 08:44 )
今さら聞くのも何だけど、先輩って男性?女性? きれいってことは女性・・かな。 / ( 2002-08-18 23:23 )
10時からが夜なのに!(? / なかちょ ( 2002-08-18 22:33 )
いいなぁ・・・ / Miew ( 2002-08-18 16:55 )
本名は「みゆき」っと・・・〆(。。)メモメモ / 海苔ィ ( 2002-08-18 15:39 )
幸せぶりが伝わってきますね☆ こっちにも分けてください(笑) / ひこ ( 2002-08-18 09:40 )
おひさ!!!!!!!!!!!わ、やったーつっこみ一番乗りだ!初めて〜(^-^)v 何なにーみゆ超青春ぢゃん・・・キャッ / あけ ( 2002-08-18 08:53 )

2002-08-10 いざ、出陣!!

さぁ。
とうとうやってきましたぁー!


先輩と、1年半ぶりの涙の(?!)再開☆


昨日の夜12時頃から今日の日程決めをしました・・
しかもメールで( ̄▽ ̄A
で。

@映画(アイアムサム)
Aアイス
B未定(爆)

ということになりますた♪(^-^)


まぁ、日程は決まったけれど。
今度は“待ち合わせ場所と時間"が決まんなくって・・
色々話し合った結果。
なんとか決まり☆

11時半に学校!<何で休みの日に学校なんだ?(^-^;


結局寝たのは3時。
今、非常に眠いでーす(((((_凵Q)


さ、準備しなくちゃんヾ(〃^∇^)ノ
ではでは、行って参ります♪(≧∇≦)ノ


※ここだけの話※
寝る前に、先輩と電話したら、緊張して眠れなかった・・(笑)


ツッコミ返し、時間ないので今回はお休みしまーすm(_"_)mすいません。

先頭 表紙

戦利品、話だけで十分でござるぞ、しておくんなましょ(^o^) / なっかー@お久です。 ( 2002-08-15 23:47 )
う〜ん それはドキドキだぁ〜 映画の最中に寝なかった?(笑) / ねお ( 2002-08-15 22:33 )
ドキドキ(謎) / tomo ( 2002-08-15 17:59 )
緊張かぁ、、乙女心だね‥( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキーノ ( 2002-08-13 18:21 )
映画みてぇ。。映画館もいいけどビデオ借りまくりたい(笑) / ちゃる ( 2002-08-13 01:43 )
きゃ〜♪ どきどき〜♪ / ( 2002-08-12 22:37 )
へん、楽しんできな(羨望の眼差しで) / 海苔ィ ( 2002-08-12 01:41 )
あれ〜♪時間教えてもらってないじゃん。場所も(笑) / ひこ ( 2002-08-11 06:46 )
分かります分かります分かります〜! すっごい緊張して眠れないですよね〜。 ぼくはオフ会の前の日とか、いつもそうですよ〜。 がんばってきてください!! / よっちん ( 2002-08-11 00:43 )
れいもアイアムサム見たいなぁ楽しんできてね(^‐^)今会い編むサムを変換するとこうなります(笑) / れい ( 2002-08-10 21:02 )
アイアムサムをみるんだぁ!いいねぇ。まだみてなぁい。。楽しんできてねぇ。 / Miew ( 2002-08-10 09:46 )

2002-08-09 やんきー。

って今の時代言うのかしらっ??(笑)

昨日。
バイト先のお店にヤンキー(不良少年)がきました。
で、店長に絡んでました☆

『じろじろ見てんじゃね〜よ!!( ̄Д ̄)』
『文句あんのかコラァ?!』

などなど。
暴言吐いてましたー。


おかげで、他のお客さんがオロオロしちゃうし、
レジミスっちゃうし・・(←これは自分のせい?)
いい迷惑!!( ̄^ ̄)



もう来ないで下さーい☆(爆)



ここだけの話。
そのヤンキー、“坊ちゃん刈り”だったんですよぅ( ̄m ̄)プッ
しかも黒髪で(笑)


〓よっちんさん〓
そういえば・・誘いのメールが来た日はずーっと寝れなかったかも!
今夜は寝れるかなー(≧∇≦)

〓Miewさん〓
やっぱり会いたいものですよね! 連絡先分かるといいですね(^-^)

〓なか〓
なんのやねん!(笑)<勝負

〓れいにゃ〓
う〜ん、無いと思ふ(^-^; ひとまず帰ってくるから会お〜みたいな☆
楽しんで来まーす!!ヾ(〃^∇^)ノ

〓ちゃる〓
どれだけ変わってるか見たくなる・・(爆爆)

〓マキっぺ〓
いやいや!(爆笑) そんなこたぁないです・・?( ̄ー ̄)ニヤソ

〓なっかーさん〓
おぉー!茨城はどんなとこですかぁ〜?

〓ひこさん〓
あ、会ってみますかぁ?(笑)  作者は一緒だったはず!!<クローバー

〓あにぃ〓
はい、そこ!棒読みしない!! もっと感情込めて!!(笑)
いいじゃん♪あにぃも先輩に会ったんでしょ??         夢で(爆)

先頭 表紙

つっぱるのはいいんだけど他人に危害加えるのだけは許せない・・・。格好だけなら自由だしねぇ(笑) / ちゃる ( 2002-08-13 01:42 )
妙にイキがってるヤツほど自分の格好の中途半端さに気づいてないんだよね〜。友達の後輩に白い学ランに文字つけて、金髪なんてヤツがいたんだけど、何が似合わないってそやつすんごく背が低いのだ! 何か小学生がブカブカの学ランを無理に着てるみたいで、見てて滑稽だった(笑) / でぃど ( 2002-08-10 03:51 )
レジで「スマイル上等!」って言ってあげた?  / 魔人 ( 2002-08-10 03:07 )
まぁ、そういう奴に限って(´・ω・`)ショボーンだから気にしない(笑) / 海苔ィ ( 2002-08-10 00:51 )
えっそれはみゆにゃの地元の話だよね?(^^;)怖いですねぃ・・。気をつけてね / れい ( 2002-08-09 17:37 )
あ、俺までドキドキしてきた。なんか・・・これはひょっとして!! / ひこ@稚野鳥一番好きなのは何ですか? ( 2002-08-09 12:24 )
珍走と893、土木の人以外は怖く無いかもなぁ。中坊なんて可愛いもんですよ(*´ー`) / なかちょ ( 2002-08-09 12:12 )
ヤンキーかぁ。やっぱりどの時代もいるんだろうなぁ。ぼっちゃんがりだなんて、新しい形かなぁ。なんかいいかも(?) / Miew ( 2002-08-09 11:33 )

2002-08-07 むふふ♪(怪)

今日はとってもよい報告♪♪

今週の土曜日。
先輩と会える!!!(≧∇≦)

先輩っていうのは・・
みゆが高1のころ付き合ってた2コ上の人です♪
でも卒業と同時に連絡取れなくなって(原因はみゆなんだけど・・汗)
そのまま自然消滅しちゃったんですよねぃ( ̄▽ ̄A

先輩は茨城の大学に行っちゃうし・・
別れて(?)から1年半。
全く会ってないのであります(T-T)

でも夏休みに入って、メールをよくするようになってて、
昨日。

『今週土曜帰ってくるんだけど・・暇?会える?』

って!!
飛び上がっちゃいました☆(笑)
ホントは土曜バイトなんだけど、もちろんOK(爆)

ってことで、今週の土曜。
会ってきま〜す♪(〃∇〃)


さぁ、バイト行かなきゃ☆


〓ひこさん〓
あはは☆10歳以下のお子様には人気者なのですね〜(^-^)
天国の花、もクローバーと同じ人が書いてるのですか??

〓なか〓
んじゃ卵産んだら連絡するんで、取り来てくれますか?(爆爆)
なかは女子高生に癒されてるのかぁ・・( ̄ー ̄)フフッ

〓あにぃ〓
可愛いぢゃん!<うずら 『真理』ってやっぱり、あの人から・・?(笑)
1〜2歳までは可愛いのに・・小学生になると可愛くなくなる(爆爆)

〓Miewさん〓
やっぱ自分の子供となると、目に入れても痛くない♪くらいになるんだと思います!(笑)
男の子派ですか☆ 2人目は男の子が欲しいな♪

〓コータ〓
『うずら』で男の子はダメですか?(爆)

〓れい〓
周りから大反対されそうだよね(笑)<うずら でも響きが可愛いから好きなの♪
あー、お兄ちゃんはいいかも♪ みゆ自身お兄ちゃん欲しかったから!

〓ちゃる〓
あぁ・・大人になってからとか考えてなかったー!(爆)
名前は悩みそうだなぁ・・色んな本とか買ってきたり(笑)

先頭 表紙

ヨカッタナァ〜(棒読み)ああ〜、僕もN先輩に会いたい(;´Д`) / 海苔ィ ( 2002-08-08 01:54 )
わ、わたしも先輩と会ってみたいですぅ(謎) / ひこ@作者が稚野鳥○であれば同じ ( 2002-08-08 01:09 )
茨城とな?あっしの実家、茨城〜☆ / なっかー ( 2002-08-08 00:59 )
土曜の夜に更新される日記が楽しみだね♪‥え!?更新は日曜日になっちゃうかも?(微笑) / マキーノ ( 2002-08-07 22:31 )
俺も連絡とれないヤツいるなぁ、、余計に会いたくなるよね(笑) / ちゃる ( 2002-08-07 20:48 )
何気、その先輩ったらまだみゆにゃに気が合ったりして( ̄m ̄*)いいなぁ♪先輩かぁ。。せっかく会えるんだし、楽しんできてね〜♪ / れい ( 2002-08-07 20:30 )
・・・勝負だ!勝負してこい!(謎 / なか ( 2002-08-07 20:06 )
いいなぁ。うちも6〜7年連絡とれない人がいるんだよね。今でも連絡先探してるよ。。 / Miew ( 2002-08-07 18:43 )
それはそれは・・・。 バイトにも自然に力が入っちゃいますね〜。 楽しみなイベントの前の日ってワクワクしちゃって眠れなかったりしませんか? ぼくは眠れないです。(笑) / よっちん ( 2002-08-07 16:38 )

2002-08-06 やっぱ子供は女の子かな・・うん(謎)

今日は我が家に、いとこの『ももちゃん』が来ております(≧∇≦)
1才4ヶ月のカワユ〜イ女の子です♪
※只今お昼寝中・・(笑)

やっぱ赤ちゃんって可愛いですよね〜(^-^)
見てるだけで何だか嬉しくなるっていうか・・<大げさ?(笑)

足にしがみついてきたり、抱っこして〜とか。。
『ちゅ〜』って言ったらチューしてくれたり(爆)
可愛くってしょうがないです☆(〃∇〃)

あー、子供欲しい!!


で、もし女の子が生まれたら『うずら』って名前にするのだ!(^∇^*)



〓ぷりぷり所長さん〓
お久しぶりでーす♪
わーい、所長さんの許可が貰えた☆ 登校日にでも一発・・(≧∇≦)ノ

〓よっちんさん〓
ありがたいお言葉、さんきゅ〜です(^-^)
あんなやつ、イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ ですよね(笑)

〓なか〓
ドコモの絵文字は可愛いよね!!
みゆがドコモにしたい理由の1つは絵文字が使いたかったからなんだよね(笑)

〓あにぃ〓
Jフォンかぁ・・友達の家に行くと電波途切れるんだよねぃ( ̄▽ ̄)あは☆
まぁ、それはちょっと山に入るからだけど(爆)

〓なっかーさん〓
青年〜?(笑)
はい、言葉づかいがなってません( ̄^ ̄) 1から出直しですな(謎)

〓マキっぺ〓
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆<山手線一周
校内でも一緒の持ってる人たくさんいるっちゅーの☆

〓れいにゃ〓
ちょっと傷つくね(^-^;ひどすぎだもん。
でも『あんなやつのために傷ついてたまるかぁ!』と思って切れてみました(爆爆)

〓Miewさん〓
そですね♪ そうしましょ〜♪

〓ひこさん〓
初めまして(^-^) これからもヨロシクです♪
そうです!<クローバー 見たことがあるのですかぁ??

〓ちゃる〓
なーんか知らないけど、すぐ謝る癖があるんだよね(^-^;
うっし☆強気にいくぞぉ!

〓でぃどさん〓
これはひどすぎですよねー!
人のこと考えて物事を言えないやつなんです。 最低野郎です!!( ̄^ ̄)

先頭 表紙

何か、イイこと続きだねぇイイな☆幸せ分けてチョ、オジサンにも(笑) / なっかー@って、まだ20代後半 ( 2002-08-08 01:00 )
うずらは微妙だ、、大人になったら(笑) 名前つける時って相当悩むんだろうなぁ。。 / ちゃる ( 2002-08-06 21:46 )
う・・うずら?かわいいねぇチョットびっくりされる名前(笑)でもぷりちーです。れいは男のこがいいかなー。お兄ちゃんと妹って感じで。 / れい ( 2002-08-06 21:11 )
「真夜」かな。「まや」でも「しんや」でも応用が聞くから、男でも女でもいけるやな(謎 / コータ ( 2002-08-06 20:42 )
実は子供は苦手。でも、自分の子供となったら別になるんだろうけどねぇ、、うちは男の子派です★ / Miew ( 2002-08-06 20:40 )
うずらって・・(笑)僕は女の子なら名前は「真里」ですな(謎)本当、1〜2歳の子は可愛いよね♪偶にコンビニきたりすると子供欲しい〜とか思うよ。 / 海苔ィ ( 2002-08-06 17:12 )
是非そのうずらちゃんに卵産んで欲しいです(謎 1〜2歳の子って可愛いよなぁほんと。コンビニでも、女子高生とともに癒し系NO1です / なか ( 2002-08-06 16:40 )
クローバーは見たことないっすね(^^;。でもほんのちょっと見た限り天国の花よりは面白そうですね。そういえばうちも今赤ちゃん預かってます。やっぱり赤ちゃんはかわいいですよね〜♪ / ひこ@10歳以下の子供には強いし。 ( 2002-08-06 15:32 )

2002-08-04 ちょっと聞いてくれません?!(゜Д゜)

今日はめ――――――――――っちゃムカツクことがありました!
ここで愚痴らせて頂きますm(_ _)m(爆爆)
※読んでてイヤ〜な気分になっちゃったらスイマセン(^-^;


あのですね!
今日、ヤツ(元彼)からメールがあったんです。
何週間かぶりだったんですけどね。
最初は普通にメールしてて、『あぁ、普通にいい奴やん』って思ってました!
でも、携帯の話になって・・

ヤツ『機種何にしたの〜?』

みゆ『ごめん。N(ヤツ)とかぶった・・』

ヤツ『あーあ( ̄ヘ ̄)』

みゆ『ごめんって(^-^;』

ヤツ『俺、他の人とかぶりたくないから(今の携帯に)変えたのに。』

みゆ『だからごめんって!』

ヤツ『お前って、まじだりーね』


この最後の一言・・
みなさん、どう思います!?!?!?!?!( ̄Д ̄)
もう・・もう・・思い出すだけでイライラします!!
ひどいと思いませんか?!

別にヤツと同じのにしたくてしたんじゃないのに。
N504iが高かったから買ったんだっつーの!(激怒)


バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ!!o( ̄^ ̄)○パーンチ!





ふぅ、すっきりんご♪(≧∇≦)


〓よっちんさん〓
ですよね♪ みゆも、直接が一番ぐっとくると思います(^-^)

〓うっち〜さん〓
初めまして(^-^) どうぞ仲良くして下さい☆
メールでプロポーズとか、何だか感動がなさそうですよね( ̄ー ̄A

〓なっかーさん@今日もメールさんQでした♪〓
うひょー。すごいカッコイイ♪(^-^)<やった事の・・
みゆも悔いの残らないようにアタックしてきました☆(笑)
やっぱ、後悔はしたくないですもんね!

〓なか〓
これがあるんですよ!<メールで告白
やっぱ直接がベストだよねー(^-^)

〓あにぃ〓
やっぱり確率はアップするものなの??<直接告白
嬉しさ&緊張度はアップするだろうけどね(≧∇≦)

〓でぃどさん〓
う〜ん、すごい時代がきたもんだ(笑)
うんうん。『ウソでしょ?』って気分になっちゃうのです!<メールで告白

〓れいにゃ〓
みゆもそう思う!
メールだと、送ったあとに後悔しちゃいそうだもんね!

〓Miewさん〓
初めまして(^-^)これからも仲良くして下さ〜い☆
あはは☆みゆはどっちかって言って積極的に行く方なんです♪
『この人のこと好きだな〜!』っていう気持ちが抑えきれなくなったら告白しちゃいます(笑)
福岡希望だったんですけど・・お金ないんで(爆爆) 行ってみたいんですけどねぇ!

〓魔人さん〓
初めましてですかにぇ? 仲良くして下さーい(^-^)
遠距離の場合はしょうがないと思います!
会いたくても会えないってありますもんね(T-T)

〓ちゃる〓
やっぱ直接がいいよねぇ〜。 メールは論外?(笑)

〓マキっぺ〓
だよねー。やっぱ大事な事は直接がいいもんだよね!
確かに謝るのはメールの方がいいかも・・
ケンカしたあと、仲直りのきっかけを作るのはメールが多いもんなぁ〜。

先頭 表紙

これは最低だなぁ。「まじだりーね」なんて思ってても相手には言ってはいけない言葉だと思う。 もうちょい相手の気持ちを考えるべきなんじゃないかな。 / でぃど ( 2002-08-06 03:46 )
別にかぶったからって謝ることないさ〜 もっと強気に〜!(笑) / ちゃる ( 2002-08-05 21:02 )
はじめまして。「日記?」見てたらクローバーのことが書いてあったのでひょっとして稚野○子のかなと思いました。そうなんかな? / ひこ@はじめまして。天国の花 ( 2002-08-05 20:36 )
きかなかったことにしましょう(笑 / Miew ( 2002-08-05 14:11 )
( ̄Д ̄)y・・なんつーっやつだぁ(怒)でも怒る反面冗談でもちょっと傷ついたりしない?(;△;)うぉぉぉ。。かなり気持ちわかりまっす。 / れい ( 2002-08-05 12:58 )
電車で観察してると、同じ携帯なんていっぱいいるってばよ(笑) 一回山手線一周してこいって言っとけー! / マキーノ ( 2002-08-05 12:19 )
口のきき方がよくありませんね…青年〜!(笑) / なっかー ( 2002-08-05 07:19 )
もう、元彼ダメポですね(謎)「だり〜な」は有り得ないな。時代はジェイフォンですよ(? / 海苔ィ ( 2002-08-05 01:32 )
「ぱくんなよぉ〜」で終わるのに、だるいか(笑)俺携帯はどーでもいいからなぁ。でも絵文字はつかいまくるよ(? / なか ( 2002-08-05 01:08 )
そんなやつの言う事なんて無視ですよ! 「お前と同じ携帯、日本中で何人の人が持ってると思ってるんじゃボケ!」って言ってやりましょう! 愚痴りたくなったら、いつでもここで愚痴っちゃってくださいよ〜! / よっちん ( 2002-08-05 00:34 )
久しぶりです〜。「まじだりー」はキツイですな。それさえなければ冗談で済んだのに。なんか彼の心の底がちょっと読めそうで怖いですねぇ。 パンチ? …今回は特別に許可します。 / ぷりぷり所長 ( 2002-08-05 00:16 )

2002-08-03 告白する(される)なら・・

@メールで。

A電話で。

B手紙で。

C直接会って。



最近、ほとんどの子が携帯持ってて、
告白はメールで♪みたいなのが多いと思うのです!
メールだと、直接言うより緊張しないし、シャイな子でも大丈夫だし。。
やっぱ、言いやすいのかなぁー。

でもでも!

みゆは、直接がいいんですよね!!(≧∇≦)
↑自分が告白するなら(〃∇〃)
やっぱりメールじゃ、思ってることが上手く伝わんないし・・
それに、好きな人には会いたいじゃないですか〜ヾ(〃^∇^)ノ

過去に、告白したことが2度ほどあるのですが・・
やっぱ言ったあとはすっごい満足しました〜!!
まぁ、返事が良かった・悪かったで変わるだろうけど(^-^;

あ、ラブレターも結構よいですよ♪(*^∇^*)
嬉しいもんです(笑)


みなさんはどれがお好みですかぁ〜??


〓なか〓
おぴさ(笑) 4人かぁ・・頑張るね♪(爆爆) 
なかは結婚願望とかないの〜?

〓でぃどさん〓
現実逃避中でーす☆(〃^∇^)  って、みゆも相手はいないんだけどね・・(T-T)
結婚考える前に、相手探さなきゃ〜(笑)

〓ちゃる〓
なんで??(爆爆)

〓なっかーさん〓
いえいえ(^-^) わざわざ職場からメールいただけるなんて!ありがとうです☆
これからも仲良くして下さいねー( ^-^)/\(^-^ )

〓あにぃ〓
お見合いかぁ・・ 興味あるかも(笑)
うんうん、幸せになれるかどーかが一番重要なポイントだよね☆ъ(*^-^)

〓よっちんさん〓
オヒサでーす☆
みゆは女の子・男の子どっちも欲しいです♪(^-^)
おぉ!姪っ子さん、誕生おめでと〜です(*^▽^ノノ゛☆パチパチ
ちなみに、みゆのパパさんは7月21日生まれですよ♪(関係なす)

〓れいにゃ〓
できるできる!(^-^) やっぱり結婚に憧れる『お年頃』なのかしら♪(≧∇≦)

〓ねおしゃん〓
おぉ!柘植しゃんを知っておられますか!!かなり嬉しいですヾ(〃^∇^)ノ
プロポーズしましたよぉ!その前にちょっと色々とあったけど(笑)
まだ完結はしてないですにぇ! 早く読んでみて下さ〜い!楽しいから♪♪

〓マキっぺ〓
『大好きだ!』って抱きついて終わったもんね(笑)
もう、マキっぺったら・・( ̄m ̄)プッ

〓みなみさん〓
初めまして(^-^)どうぞヨロシクです♪
なぜに笑いが?! ちょっとくさかったからかしら・・(笑)

〓パティさん〓
お久しぶりでーす(≧∇≦)ノ
そうなんですかー!今度マネッコしてみよう・・ってバイオリンがないぢゃん!!(爆)
パティさんは相手がいらっしゃるからいいですよねー(^-^)ヒューヒュー

先頭 表紙

怒った時とかに“謝る”時 ってことで(爆) 誤解が生じそうなので念の為‥(^^;;; / マキーノ ( 2002-08-04 17:32 )
基本は顔を見ながら。他の媒体を通されると嫌だな。謝る時はメールが多いけど(爆) / マキーノ ( 2002-08-04 17:30 )
できるだけ直接がいいですねぇ 最低電話ってとこですか・・・ メールは・・・(謎) / ちゃる ( 2002-08-04 15:49 )
前の彼女の時は、遠距離だったから携帯電話からだったなぁ。。。(涙) / 魔人 ( 2002-08-04 13:08 )
ぉりょ。過去ログみてたら福岡希望っすか??福岡人ですけど、すごくいいですよぉ。オススメオススメ★ / Miew@連カキ失礼 ( 2002-08-04 11:50 )
うまくやりくりして、相手に言わせる!ってどうですか(謎)。ラブレターって相当はずかしかったぁ。 / Miew@おはっつ〜。 ( 2002-08-04 11:45 )
れいもやっぱり、直接派っ!メールだと、絶対に送った後『あれも言えば良かった〜これもこれも〜』ってなっちゃいそうで( ̄▽ ̄;)ゞちゃんと、顔見て目見て言いたいな〜♪ / れい ( 2002-08-04 11:44 )
うーん、メールって言うのも時代だよね。でも、メールで告白した事はないなぁ〜。何かちょっと真実味にかけるしね。 / でぃど ( 2002-08-04 01:28 )
やっぱ、直接だよね。直接だと成功確率アップするからね(? / 海苔ィ ( 2002-08-04 01:18 )
直接。断然直接。俺の周りの女どもはメールはありえないとか言ってるなぁ、、その前に告白されるのかって話(謎 / なか ( 2002-08-04 01:02 )
そうねっ!直接口で言うのがベターと思うヨン☆そして、”やった事の後悔より、やらなかった事の後悔は一生残る”をモットーに、あっしも色々アタックしてきました(^o^)『一生の後悔より、一時の恥を得るべし』ですな…偉そうですけど(^-^; / なっかー@メールどもねん☆ ( 2002-08-04 00:03 )
メールで告白か〜〜。スゴイ世の中になったモンだ^^; でも現実にはメールでプロポーズなんてのも有るんだろうねぇ^^ / うっち〜 ( 2002-08-03 23:48 )
すごく緊張&恥ずかしいですけど、やっぱ直接言うのが1番だと思いますよ〜。 それが1番気持ちが伝わりそうですもんね。 / よっちん ( 2002-08-03 23:39 )

2002-08-01 結婚。

したいって思いませんかぁ?(爆爆)

今みゆは、ひじょーに憧れております!(≧∇≦)
それもこれもマンガの影響なんだけど(笑)


理由その@
『耳をすまぜば』って知ってます?
宮崎駿さんの作品の1つです(^-^)<宮崎さんの作品、大好き♪
そのラストシーン・・
朝日を見ながら、男の子(せいじ)が女の子に(しずく)。。

『僕と結婚してくれないか?』

みたいな感じでプロポーズするのです!!(〃∇〃)
中学3年生のくせに・・(爆)
見てるこっちが恥ずかしくって!

あー、いいよなぁ。青春だよなぁ〜(≧ε≦)ブー って感じになりました(笑)


理由そのA
『クローバー』っていうマンガです。←知ってる人は少ないはず・・(汗)
その中でもやっぱりプロポーズされてたのです!
指輪貰って、親のとこで『お嬢さんと結婚させてください』って言われて・・
そしてそして!

『お前と一緒に生きて行く』←こんな感じだったかな・・違かったかも(^-^;

みたいなー!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
いや〜マンガなんだけど・・マンガなんだけど・・
羨ますぃ―――――――――――――――――――――!(≧Д≦)




やっぱ、好きな人にプロポーズされるのって・・いいもんだよなぁ(  ̄ー)フッ







あぁ、愛に餓えてるわ・・(T-T)

先頭 表紙

耳をすませばいいよね〜。だけど最後の台詞は賛否両論あるんだよ〜。うーむ。あの男の子が弾いてるバイオリンのセル画って、確か本物のバイオリニストの手の動きを忠実に再現してて、セル画だけで何千枚といって当時有名になったよね。あの絵のとおりにやって、本当に弾けるらしいよ〜! ・・・結婚もしたいけど子供もほしいなぁ(笑) / パティ ( 2002-08-03 16:40 )
わたしが「耳をすませば」を劇場に見に行った時、あのセリフが流れた瞬間、場内は笑いに包まれました……(マジ)。  結婚ねえ……うーん、わたしは当分いいや(笑) / みなみ ( 2002-08-02 22:43 )
マ、マキっち・・・(爆笑) / ねお ( 2002-08-02 22:08 )
『耳をすませば』のそのシーン、「そこでちゅーだろ!いけ!!」って思ってた私は汚れてる‥(爆) / マキーノ ( 2002-08-02 16:16 )
えええええええっ!柘植さんプロポーズしちゃったの?!「クローバー」10巻までしか読んでないの〜 気になる〜!!もしかして、12巻で完結?ううう読みたい・・・//結婚は楽しいよ〜 いろいろ苦労も絶えないけどね〜 / ねお ( 2002-08-02 10:17 )
れいは結婚できるのかが心配だぁぁぁ( ̄▽ ̄;)クローバーは1巻目だけ読んだことあるよ〜。結婚に憧れるのはわかるっ! / れい ( 2002-08-02 10:05 )
うちの妹が、7月22日に子供を産んだんですよ〜。 男の子なんですけど、すっごいかわいいですよ〜。 ぼくも、自分の子供が欲しくなったので早く結婚したいです〜。 / よっちん@できれば女の子 ( 2002-08-02 04:40 )
結婚したですよねぇ〜♪ま、どうせ見合い婚だろうがな(笑)まぁ、2人Oッチ(漫画)みたいに幸せになれればそれでもいいかなヽ( ´▽`)ノ / 海苔ィ ( 2002-08-02 01:40 )
メールあんがとぉ☆今帰宅し、充電しながら、このツッコミと同時間に携帯からもメール入れます♪←深夜にゴメンネ…。 / なっかー@職場から御免でした(^-^; ( 2002-08-02 00:45 )
結婚したいねぇ〜 なんでとか聞かれても困る(謎 / ちゃる ( 2002-08-01 21:23 )
あはは、みゆちゃんってば(笑) けど、その気持ちわかるなぁ〜。俺はお子ちゃまも欲しいなり♪ でも、相手はいなかったり(笑) まぁ、現実考えたら、今は就職の方が大事なんだよね〜。 / でぃど ( 2002-08-01 21:06 )
おぴさ(謎。俺のバイトの相棒は、「子供は4人!絶対生んだる!」と意気込んでます。んで、なぜか俺が照れたりしてます(ぉ / なか@更新がんばっちょ ( 2002-08-01 21:05 )

2002-07-31 うわ〜ん!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 

携帯を買って2日目・・

さっそく落としてしまいますた〜(;△;)

しかもアスファルトの上に!!(爆)
アンテナから落ちたみたいで、アンテナのてっぺんは凸凹(T-T)
所々にキズがぁあぁあぁぁああぁぁぁ――――(´Д`)

まぢ、ショックでし・・
凹みマックス(謎)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話変わりますが、みなさん『あいのり』みたことありますかぁ??
宮崎はかんなり遅れて放送されてるんだけど・・( ̄▽ ̄A

あれ、めっちゃ面白くありませんか?(≧∇≦)
みゆ大好きなんですけどね!!

他の人の恋愛って、見てて面白い(^∇^*)
もち、自分がするのはもっとに楽しいけど♪

みゆも、いつか参加してみたいなぁ〜って思うのです(^-^)
そんな勇気は無いけど(笑)

ん〜、恋したい!(爆爆)(〃∇〃)




夏です、皆さん恋しましょ♪ヾ(〃^∇^)ノヨイヨイ



〓でぃどさん〓
でしょでしょ♪あのトトロ、大事な大事な宝物なんです(^-^)
はーい(^∇^)ノ また送らせて頂きます☆

〓なっかーさん〓
いいなぁ!(≧∇≦) ホントはN504iが欲しかった・・
よいですよー(^-^) みゆ、メール大好きっ子です♪♪

〓ちゃるぅー〓
怖い怖い・・(^-^;
2日でメール受信が200件越えてるんだよね(汗) 大丈夫かなぁ・・
いくらあっても足りなさそー(T-T)

〓こーた〓
見ませにゅよーに・・★彡 見ーたーくーなーいー(;-;)

〓れいにゃ〓
OKよん♪ъ(*^▽^) みゆのバカ顔でも・・( ̄ー ̄)
プリクラぢゃ分かんない、本当の姿でも送ろっかなー(笑)

〓ねおしゃん〓
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ おもわず爆笑しちゃいましたよ・・<サル
ドコモに変えるなら、自腹って約束しちゃったんです!
それにバイトもしてるから・・ あー、お金が飛んで行くぅ〜( i_i)

〓マキっぴょ〓
カモン!!<写メール
何か普通には送れなかったよーな・・ よく分かんないや(^-^;

↑でぃどさん、どうすればよいんですかにぇ〜??
ヘルプです!!( ^-^)/\(^-^ )

先頭 表紙

こーた^^買い替えなよ!(笑) / みゆ ( 2002-08-01 21:02 )
携帯・・・既にアンテナ折れてるな、俺。お互いに物は大事に使いましょう。(笑 / こーた ( 2002-08-01 11:32 )
れいにゃ^^うん、近所の子撮って送りますぅ(爆爆) カバーかぁ・・それいいかも☆さんきゅ♪♪ / みゆ ( 2002-08-01 11:24 )
ねおしゃん^^買ってすぐ落とすのってホントショックですよね〜(;-;) 壊れなかったからまだよいですけどね☆ / みゆ ( 2002-08-01 11:22 )
でぃどさん^^かかっちゃいそうですよね〜(^^A怖いー。 みゆの顔?見ない方がでぃどさんの身のためですよん・・(笑) ヘルプさんきゅ〜です!ってことで、マキっぺOK?(爆) / みゆ ( 2002-08-01 11:21 )
なっかーさん^^メアドありがとうです☆消すの遅れちゃってすいません(><)あとでメール送らせて頂ます♪♪ / みゆ ( 2002-08-01 11:15 )
マキっぺ^^みゆからは何でも送れるみたいだから、今度送ってみましょか?パソコンでもよいけど(^-^)せっかくだから、写メールしたいよね♪ / みゆ ( 2002-08-01 11:14 )
あにぃ^^受験生だからこそ、恋いをしなきゃ〜♪♪ ファイヤー!(笑) / みゆ ( 2002-08-01 11:11 )
ちゃる^^頑張りまくりよー!(笑) あはは!ロマンスさん・・すっごい笑えるよね〜!自分の世界に入っちゃってるもん(爆笑) / みゆ@また学校・・ ( 2002-08-01 10:55 )
写真、楽しみにしてる〜☆あいのりは時々見るよ☆何気お父さんがはまてった(笑)携帯、カバーすると結構もこもこになるからできるだけ傷つけないようにね〜(^−^;) / れい ( 2002-08-01 10:09 )
「あいのり」おもしろいよね〜 たまにしか見ないけど〜 携帯、壊れなかった? 私も買ってすぐの時計落としちゃったなぁ 「メキ」って音がしたから見てみるとガラスがわれて文字盤見えにくい・・・ 意地で使ったけどね(笑) / ねお ( 2002-08-01 09:15 )
一日200件はすごいね。結構かかるかもよ!? お、みゆちゃんの顔見てみたい♪←横レス!?(笑) えーっとね、ヘルプの事なんだけど、あれは写メールを送信してくれる専門のサイトがあるのだ! そこを経由して送ったんだよ〜。会社によってサイトも違うかもしれないから調べてみるといいよ。 / でぃど ( 2002-07-31 23:33 )
レンズ部分は傷つけないように(笑)//私もドコモとは写真のやり取りしたことないからわからん(爆) PCなら全然受け取れるので、それでも良いよ?(笑) / マキーノ ( 2002-07-31 21:07 )
受験生だから恋なんてしてられないわ(炎口炎) 恋なんて大学入ってからで十分さ(? / 海苔ィ ( 2002-07-31 20:22 )
1日100超えかぁ ちょっと頑張りすぎじゃないか?(笑) / ちゃる@ロマンスさん ( 2002-07-31 19:50 )

[次の10件を表示] (総目次)