himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-31 うわ〜ん!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 
2002-07-30 docomoデビュー♪
2002-07-26 タイフーン!!
2002-07-25 auって・・・
2002-07-24 夏ですよ、夏。 そう、夏なんです(謎)
2002-07-22 viva 夏休み☆
2002-07-19 辛い優しさ。
2002-07-15 オススメの映画(ビデオ?)ありませんか??
2002-07-14 ハッピーひまじん♪(^-^)
2002-07-13 久々の更新♪心機一転頑張るぞぃ!


2002-07-31 うわ〜ん!!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 

携帯を買って2日目・・

さっそく落としてしまいますた〜(;△;)

しかもアスファルトの上に!!(爆)
アンテナから落ちたみたいで、アンテナのてっぺんは凸凹(T-T)
所々にキズがぁあぁあぁぁああぁぁぁ――――(´Д`)

まぢ、ショックでし・・
凹みマックス(謎)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

話変わりますが、みなさん『あいのり』みたことありますかぁ??
宮崎はかんなり遅れて放送されてるんだけど・・( ̄▽ ̄A

あれ、めっちゃ面白くありませんか?(≧∇≦)
みゆ大好きなんですけどね!!

他の人の恋愛って、見てて面白い(^∇^*)
もち、自分がするのはもっとに楽しいけど♪

みゆも、いつか参加してみたいなぁ〜って思うのです(^-^)
そんな勇気は無いけど(笑)

ん〜、恋したい!(爆爆)(〃∇〃)




夏です、皆さん恋しましょ♪ヾ(〃^∇^)ノヨイヨイ



〓でぃどさん〓
でしょでしょ♪あのトトロ、大事な大事な宝物なんです(^-^)
はーい(^∇^)ノ また送らせて頂きます☆

〓なっかーさん〓
いいなぁ!(≧∇≦) ホントはN504iが欲しかった・・
よいですよー(^-^) みゆ、メール大好きっ子です♪♪

〓ちゃるぅー〓
怖い怖い・・(^-^;
2日でメール受信が200件越えてるんだよね(汗) 大丈夫かなぁ・・
いくらあっても足りなさそー(T-T)

〓こーた〓
見ませにゅよーに・・★彡 見ーたーくーなーいー(;-;)

〓れいにゃ〓
OKよん♪ъ(*^▽^) みゆのバカ顔でも・・( ̄ー ̄)
プリクラぢゃ分かんない、本当の姿でも送ろっかなー(笑)

〓ねおしゃん〓
あはははは(_≧Д≦)ノ彡☆ おもわず爆笑しちゃいましたよ・・<サル
ドコモに変えるなら、自腹って約束しちゃったんです!
それにバイトもしてるから・・ あー、お金が飛んで行くぅ〜( i_i)

〓マキっぴょ〓
カモン!!<写メール
何か普通には送れなかったよーな・・ よく分かんないや(^-^;

↑でぃどさん、どうすればよいんですかにぇ〜??
ヘルプです!!( ^-^)/\(^-^ )

先頭 表紙

こーた^^買い替えなよ!(笑) / みゆ ( 2002-08-01 21:02 )
携帯・・・既にアンテナ折れてるな、俺。お互いに物は大事に使いましょう。(笑 / こーた ( 2002-08-01 11:32 )
れいにゃ^^うん、近所の子撮って送りますぅ(爆爆) カバーかぁ・・それいいかも☆さんきゅ♪♪ / みゆ ( 2002-08-01 11:24 )
ねおしゃん^^買ってすぐ落とすのってホントショックですよね〜(;-;) 壊れなかったからまだよいですけどね☆ / みゆ ( 2002-08-01 11:22 )
でぃどさん^^かかっちゃいそうですよね〜(^^A怖いー。 みゆの顔?見ない方がでぃどさんの身のためですよん・・(笑) ヘルプさんきゅ〜です!ってことで、マキっぺOK?(爆) / みゆ ( 2002-08-01 11:21 )
なっかーさん^^メアドありがとうです☆消すの遅れちゃってすいません(><)あとでメール送らせて頂ます♪♪ / みゆ ( 2002-08-01 11:15 )
マキっぺ^^みゆからは何でも送れるみたいだから、今度送ってみましょか?パソコンでもよいけど(^-^)せっかくだから、写メールしたいよね♪ / みゆ ( 2002-08-01 11:14 )
あにぃ^^受験生だからこそ、恋いをしなきゃ〜♪♪ ファイヤー!(笑) / みゆ ( 2002-08-01 11:11 )
ちゃる^^頑張りまくりよー!(笑) あはは!ロマンスさん・・すっごい笑えるよね〜!自分の世界に入っちゃってるもん(爆笑) / みゆ@また学校・・ ( 2002-08-01 10:55 )
写真、楽しみにしてる〜☆あいのりは時々見るよ☆何気お父さんがはまてった(笑)携帯、カバーすると結構もこもこになるからできるだけ傷つけないようにね〜(^−^;) / れい ( 2002-08-01 10:09 )
「あいのり」おもしろいよね〜 たまにしか見ないけど〜 携帯、壊れなかった? 私も買ってすぐの時計落としちゃったなぁ 「メキ」って音がしたから見てみるとガラスがわれて文字盤見えにくい・・・ 意地で使ったけどね(笑) / ねお ( 2002-08-01 09:15 )
一日200件はすごいね。結構かかるかもよ!? お、みゆちゃんの顔見てみたい♪←横レス!?(笑) えーっとね、ヘルプの事なんだけど、あれは写メールを送信してくれる専門のサイトがあるのだ! そこを経由して送ったんだよ〜。会社によってサイトも違うかもしれないから調べてみるといいよ。 / でぃど ( 2002-07-31 23:33 )
レンズ部分は傷つけないように(笑)//私もドコモとは写真のやり取りしたことないからわからん(爆) PCなら全然受け取れるので、それでも良いよ?(笑) / マキーノ ( 2002-07-31 21:07 )
受験生だから恋なんてしてられないわ(炎口炎) 恋なんて大学入ってからで十分さ(? / 海苔ィ ( 2002-07-31 20:22 )
1日100超えかぁ ちょっと頑張りすぎじゃないか?(笑) / ちゃる@ロマンスさん ( 2002-07-31 19:50 )

2002-07-30 docomoデビュー♪

こんにちわぁ〜(≧∀≦)ノ
今日も暑いですねー。汗ダラダラです・・
って今、学校のパソコン室で涼みながら日記書いてるんだけど(笑)

あ、みなさん聞いて下さい!
みゆ、auやめてドコモにしましたぁー(^▽^)
とうとうドコモデビューです(笑)

ちなみに機種は、SH251iです☆
カメラ付き〜♪♪フラッシュ付き〜♪♪

まぢ、可愛くてたまりません!!(←バカ、笑)

でもでも・・・
怖くてiモードを使えないのです。。(^-^A
『ドコモって、パケット通信料がすっごくかかる!!』
って友達に言われて・・
“i”のマークが点滅するたび、ビクビクしてます(笑)

だって今度から携帯代は自腹なんだもん(;-;)クスン


恐るべし、ドコモ(謎)


えっと、話は戻るけど。
やっぱカメラ付いてると面白いですね☆
空撮ったり、宝物撮ったり、友達撮ったり・・
かなり使いまくってます(^-^)
撮るだけだけど(笑)

ひまじんさんでお友達になった方に、
お気に入りのトトロの人形を撮って送りましたが・・
いかがでしたかぁ??

プロ並みの写真が撮れるようになったら、ぜひココに載せてみたいものです♪♪


ではでは今日は、このへんで☆

先頭 表紙

写メール送ろうか?見れるんかな?(笑) / マキーノ ( 2002-07-31 11:44 )
携帯代、自腹だなんてえらいな〜 イマドキはカメラ付きが主流の世の中で いまだに携帯さえ持っていない私って・・・サル? / ねお ( 2002-07-31 11:11 )
おぉ〜っ良かったね☆今度メールにでも写真送ってくださいな♪ / れい ( 2002-07-31 10:33 )
docomo・・・パケ代で地獄を見ませにゅように。(笑 / コータ ( 2002-07-31 08:22 )
おぉ、同志が・・・(笑) たしかにメールとかiモード使いすぎるとコワイねぇ。電話代よりパケット料金が高いことが(爆) / ちゃる ( 2002-07-30 22:30 )
あっしは、ドコモN210でする(^-^; 今度、メール交換しましょ?(笑) / なっかー ( 2002-07-30 22:29 )
トトロかわいかったよーん♪ また面白いもの撮ったら送ってね〜! / でぃど ( 2002-07-30 21:27 )

2002-07-26 タイフーン!!

昨日の夜。台風9号通過しますた!
すごかったー(≧∇≦)
風ビュービューだし、雨ザーザーだし!
まぢ飛ばされるかと思った(笑)<飛ぶわけないだろっ

あ。台風のせいで、お泊り中止になりました(T-T)
お母さんに『泊まり行くから連れてって〜』って言ったら。。

『こんな時に友達ん家に行くバカがおるね?!( ̄Д ̄)』

って。  ここにおるさ!!!( ̄^ ̄)プンプン


で、友達の家は諦めて、家族3人で海を見に行ってきました(^-^)<バカ家族・・
めっちゃ唸ってましたよ〜。。
波がザッパーンって!!
車ごと飲み込まれるかと思った( ̄▽ ̄A

みなさん、台風の時は海に近づいちゃダメですよぅ(*´ー`)フフッ


そしてそして!!
台風11号が接近中だそうです(≧∇≦)ひゃほー
明日朝、宮崎を通過するみたい☆

あー、でも明日は9時からバイトの研修だから・・・
あんまり暴れてもらっても困るなー( ̄▽ ̄A
まぁ、ほどほどに(笑)


・・おまけ日記・・
携帯壊れたまま(T-T)めっちゃ不便〜。 明日auショップに行って暴れる予定(謎爆)


〓れいにゃ〓
お泊り中止になった〜(TへT)ショックなり。。
台風ってホントテンション上がるよね(笑)
おっきな災害がないからだろうけど☆

〓でぃどさん〓
そっかー、Docomoだから壊れない!ってワケじゃないんですね(^-^;
あ〜、写真撮れるのっていいなー。憧れる♪♪
台風この間の時よりすごかったですよー! 傘さしても意味なかった〜(笑)

〓コータ〓
日記読みますた☆ 感想はメールの通り(笑)
タダ働きしたんだね。。お疲れさま〜(^▽^;

〓ちゃる〓
そうみたい。。みゆの携帯自体がヤバイっぽい(T-T)
お金飛んでくればいいのになー(爆爆)<台風

〓マキっぺ〓
ハッピーどころじゃないよね(爆笑)<メアド
気合い入れて突っ込んできます!!(* ̄ー ̄)v

〓空。さん〓
昨日のは凄かったですね!! 結構怖かったですね(^-^; 吹っ飛んじゃうかと思った・・
今日の午前中も結構凄かったですよね〜? 木脇の友達のとこに行ってました☆
そして明日も・・・ドキドキですねо(^-^)о

〓なっかーさん〓
バッテリーには問題ないみたいなんだけど・・・
Eメールだけできないとか。。ショック(T-T)
はい、頑張って使いましょ〜( ^-^)/\(^-^ )

先頭 表紙

れいにゃ^^今度泳いで(流れて?笑)いくので、途中で釣ってね♪(爆爆) / みゆ ( 2002-07-30 12:16 )
ねおしゃん^^お久しぶりっちょ☆(気に入った!笑) 地下に潜ってなにしてたのですかぁ?(笑)これからもよろしくです☆ 台風すごいですよ♪♪ / みゆ ( 2002-07-30 12:15 )
マキっぺ^^めっちゃ楽しいよ〜!!おバカ家族なのであります☆(笑) / みゆ ( 2002-07-30 12:12 )
ちゃる^^あはは☆台風慣れっこ〜♪♪ / みゆ ( 2002-07-30 12:11 )
ぴっぴー^^危険っていうのには変わりないんですけど・・って感じだったよー(笑)みゆママはどっかおかしいのだ!(爆) / みゆ ( 2002-07-30 12:09 )
なっかーさん^^そのような呼び方があったのですね。。初耳☆ はい(^-^)早く泊まり行きたぁ〜い! / みゆ ( 2002-07-30 12:08 )
でぃどさん^^ホントに飛ぶことってあるのですか・・?(汗) 写メールうまくできなかったですねぇ〜(;-;)もっと研究しなければもっと上手になったら、ぢゃんぢゃん交換しましょうね☆ / みゆ ( 2002-07-30 12:06 )
あにぃ^^被害があるよりいいよね☆<台風 明々後日はバイト先がオープンだ!忙しくなるぞぉ〜(汗) / みゆ ( 2002-07-30 12:04 )
こーた^^バッシャーンって波かぶってみる?青春?(違) / みゆ ( 2002-07-30 12:02 )
本日は学校からツッコミです☆ 課外中なのは秘密(爆) / みゆ ( 2002-07-30 12:01 )
ははっ楽しい家族だね〜☆いいなぁ〜海に流されて千葉まで来るのだぁーっ(笑) / れい ( 2002-07-29 10:53 )
お久しぶりっちょ(謎) 1ヵ月半ほど地下に潜ってました〜 また来ますので、よろしくね〜 そっちは台風直撃だもんね〜 北海道はほとんど台風それちゃうんだ〜 すごいんだろうな〜 / ねお ( 2002-07-29 09:19 )
唸ってる海を何故に見に行く!?‥‥さすがみゆっぺファミリー‥楽しそう(爆笑) / マキーノ ( 2002-07-28 00:02 )
台風慣れしてるからこないとなると侘しいものぢゃよ・・・(笑) / ちゃる ( 2002-07-27 23:02 )
友達の家に泊まりに行っちゃダメ!なのに、家族で荒れ放題の海を見にいくとは・・・(爆)大好き! / ( 2002-07-27 19:43 )
『台風銀座』といふだけありますな、九州は…。今度こそ、今回の分も楽しい”お泊り”が出来るといいねぇ☆ / なっかー@海帰り♪ ( 2002-07-27 15:41 )
ホントに強い台風が来たらホントに人間吹き飛んじゃうからあまり油断したらダメだよ〜。車だってひっくりかえるしね。  携帯を写メールに変えて、写メール交換しようぜい♪ 楽しいよん! / でぃど ( 2002-07-27 02:40 )
台風期待させといて、うちの地域には上陸しない(笑)夏休みだからいいけどね♪//バイトかぁ〜。慣れるまで大変だけど頑張りや〜。 / 海苔ィ ( 2002-07-26 23:39 )
荒れた海・・・いいねぇ。荒れた日本海・・・見に行くか(謎 / こーた ( 2002-07-26 22:25 )

2002-07-25 auって・・・

たった今、携帯がおかしくなりますた(T-T)
メールの送受信ができな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!(怒)

めっちゃ不便です。

2、3週間前にもあったんですけどね。。
その時は1回バッテリー取り出して、もう1回元に戻したら直ったけど・・・
今回はそうはいかない(T-T)

ほんとイライラする〜( ̄Д ̄)


結構前から思ってたんだけど・・・auってモロイ?(爆爆)
すぐ故障するんですよね〜。。
みゆの使い方が悪いのかなぁ( ̄∇ ̄A

やっぱ変えたいなぁ〜。
でも学割だし・・・安いし・・・
やっぱ稼がなきゃいかんなぁ(爆爆)


話変わって。。宮崎は今、超台風接近中です!
すっごい雨、風ヾ(〃^∇^)ノ テンションが上がっちゃいます♪

ってことで。(どういうことじゃ?)
今日はお友達の家にお泊りに行く予定です☆(≧∇≦)
こんなときに・・・って思う方もいるかもしれませんが〜
こんなときだからこそ行くのです!!!(* ̄ー ̄)v

血が騒ぐ〜〜〜〜〜〜〜(≧Д≦)(笑)


〓tomoさん〓
お久しぶりでーす(^-^)お元気ですか〜??
お引越し屋さんですか??すごい大変そうだなぁ(^-^;

〓でぃどさん〓
また血が騒ぐのであります!!(笑)
睡眠学習かぁ〜φ( ̄ー ̄ )メモメモ ってダメぢゃん!(爆)

〓コータ〓
ツッコミさんきゅ〜☆
初バイトは雑用なのね(笑) でも今はスゴイじゃん!

〓マキっぺ〓
眠くなるのか・・・(^-^; 困ったなぁ〜。。
せめてヨダレは垂らさないように・・・( ̄ー ̄)フフッ

〓ちゃる〓
健全だねぇ(笑)
今日は台風接近してたから、10時頃に課外終わったんだけど・・・
友達とマック行って、ゲーセン行ってきたよ☆ 帰る時はすごかったー。<風・雨
なんのために早く帰らせたんだか(爆爆)

〓れいにゃ〓
中学校の図書室ってクーラーないんだっけ??覚えてないや(^-^; おばさんだ・・・(泣)
日記復活おめでとー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  これからもヨロシクね♪

先頭 表紙

あっしの携帯も、最近バッテリー寿命が縮んできとるやうで…。お互い、我慢して使いましょ(^o^) / なっかー ( 2002-07-26 00:55 )
みゆちゃま・・・いま!いま!いま!凄い風と雨だね!!!ちょっと怖くない??? / 空。 ( 2002-07-25 23:48 )
元凶はもしかしてアドレス!?(笑)//台風には突っ込んで行かないようにね〜(笑) / マキーノ ( 2002-07-25 23:14 )
AUっていうか電話機自体の問題では・・とか思うのは気のせいですね。 台風気を付けなよ〜?飛んでくるものに当たらないように・・・(笑) / ちゃる ( 2002-07-25 21:43 )
au・・・白黒ですから、壊れにくいですよ?(笑) どこが凄いんですか、会社が夜逃げしたせいで給料が支払われてませんです。詳しくは日記をごらん下さい(笑 / コータ ( 2002-07-25 20:01 )
うーん、俺はドコモの携帯が1年で4,5回壊れてキレれたからauに変えたよ。どうもその携帯は薄かったからポケットに入れると壊れるって感じだったみたい。どこの会社も結局あんまり変わらないみたいだから会社を変えようって考えるより「機能がよくて丈夫な携帯」を探そうって考えたほうがいいかも!? ちなみに今の携帯に変えたのは写メールにしたかったから(笑)  台風、こっちはちょっと距離があるから全然荒れなかったよ〜。外出るなら怪我しないように気をつけてね! / でぃど ( 2002-07-25 19:19 )
おぉ〜っいいな♪お泊り☆連れてって〜(笑)楽しんできてまた日記にでも話し聞かせてくださいな♪台風ってテンション上がるよね( ̄ー ̄) / れい ( 2002-07-25 17:04 )

2002-07-24 夏ですよ、夏。 そう、夏なんです(謎)

非常に暑いです。。滝汗状態です( ̄∇ ̄A
夏だなぁ〜(_凵Q)ははん。

最近、図書室(学校の)で居残り勉強をしております☆<みゆ、えらい!(笑)
だって日中帰るの暑いんだもん!!( ̄^ ̄)(爆爆)

図書室っていいですよー(^-^)
クーラー効いてて涼しいし(効きすぎて寒いけど・・)、
めっちゃ静かだから、集中できて宿題もはかどる!!
でもいつの間にか深い眠りに。。(笑)
それに色んな人が来るから面白い♪

さぁ、図書館にレッツラ・ゴーです!!(≧∇≦)ノ


バイト・・・始めたのはいいんだけど、行けてません(^-^;
毎日9時から研修があってるけど課外で欠席。。
まだ1回しか参加してないんで、かなり焦り気味( ̄▽ ̄A

みゆのバイトするとこは『アタックス』というお店です。<知らないと思うけど・・・
8月2日にオープンするんです(^-^)
でも、未だにPOSシステムが導入されてない・・・(滝汗)<バーコードでピッピッじゃない
かなり遅れ気味のお店なのであります(T-T)
おかげでレジ打ちは大変(^-^;

初めてのバイトがこんなんでいいのかっ?!!?( ̄□ ̄;)


あぁ。夏だー。
夏ですよ、夏。 サマ〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ サマ〜☆ SUMMER〜( ノ ̄∇ ̄)ノ


ひつこいけど、夏です。


みなさま、頑張りましょ☆


↑(意味不明)


〓あにぃ〓
高すぎですにぇ(笑)(* ̄ー ̄)v  やばいくらい、高いです☆<てんしょん
バイトしなきゃ、ダラダラするから〜。 してもダラダラ生活だけど(爆)
ふつーのバイトで発声練習♪♪ でっかい声で『いらっしゃいまし〜(^-^)』

〓ちゃる〓
お金が欲しい!(爆爆)
やっぱ進学するとお金かかるし、色々欲しいし。。
稼ぐぞぉ〜(≧∇≦)

〓なっかーさん〓
ただのレジ打ちなんですけどね〜(^-^)
やっぱ笑顔は命みたいです☆
はい、笑顔!(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

〓でぃどさん〓
余裕なんてありませぬ(*´ー`)フフッ。。
ふつ〜のレジするバイトです☆
でぃどさん、また台風接近中ですよ!しかも2つも!
今の宮崎は全然ふつ〜だけど♪

〓マキっぺ〓
うふふ♪ おかげさまでノドが痛くなっちったよ(T-T)
接客7大用語??
いらっしゃいませ〜、ありがとうございました〜、とか??

先頭 表紙

バイト先って、ス−パ−?どこにあるの? 見にいっていい?(爆) / 空。 ( 2002-07-25 23:50 )
ニュース☆☆☆日記復活しました(^-^*)暇なときにでも来てくださいな♪ / れい ( 2002-07-25 16:13 )
そっか〜っ!図書室・・・・と思ったけど中学校なだけに冷房(無)(泣)でも、市立の図書館とか静かなふいんきで好き☆ / れい ( 2002-07-25 15:38 )
夏休みに登校した時っていつも帰りにゲーセン行ってたな・・・ 健全すぎ。 / ちゃる ( 2002-07-25 12:25 )
レジだけだと単純作業なので、眠くなったりする、、手打ちのレジでも眠くなれるよ。頑張れ(笑) / マキーノ ( 2002-07-24 21:03 )
初のバイトが「車のフィルム張り・・・の雑用」というのは内緒です。(w) / コータ ( 2002-07-24 20:50 )
台風接近中だね〜♪(笑) 俺もよく大学の図書館で勉強してたなぁ〜。えっ!? どんな学習法かって!? ふふふ、睡眠学習なのだ!(爆) / でぃど ( 2002-07-24 20:41 )
初バイトは「引越し屋」というのは秘密だ(笑) / tomo ( 2002-07-24 20:37 )

2002-07-22 viva 夏休み☆

皆さま、ノヽ口―_φ(^▽^*)♪♪
毎日毎日暑い日が続きますが、お元気れすかぁ??

今日のみゆは、とっても元気でっす☆(≧∇≦)☆

いろんな方々のおかげで復活いたしました〜。
ホントにありがとうございました!!m(_"_)m

え〜、夏休みです(^-^)
今年の夏休みは受験生にとって、とっても大切な時期であります!!
勉強に集中しなきゃいけないのです☆

が。

みゆはバイトすることにしました!!(* ̄ー ̄)
今日さっそく研修に参加♪

初バイトです!
めっちゃ緊張しましたー( ̄∇ ̄A
何か『腹式呼吸』とか『発声練習』とかしてきました☆
みんなで「あ・え・い・う・え・お・あ・お!」とか言ったり(笑)
なかなか面白かったです(^∇^*)
あー、これからぢゃんぢゃん稼ぐぞ〜!(爆爆)

ではでは。
皆さん、よい夏休みをお過ごし下さいませませ〜♪


またこっちでツッコミ返ししていきたいと思いますm(_ _)m

〓れいにゃ〓
ありがとー(^-^)お手紙ばっちし届いたよ!!またお返事書くので待っててね(^-^)
またメール送るのでヨロシクね☆

〓マキッペ〓
冷たくされるのも、優しくされるのも、どっちも辛いもんです・・・難しい(T-T)
頑張って乗り越えます!! 気合いじゃ、気合いーーーーーー!!( ̄ロ ̄)(笑)

〓アニィ〓
突っ張られるのはイヤだね(^-^; だからって、ベタベタ触られるのもね・・・(汗)
ありがとう(^-^) もう泣かないよー!!(多分、笑)

〓しろねこさん〓
1人になると、悪い方悪い方に考え込むんですよ〜(^-^; ダメって分かってるのに・・・
この「超マイナス思考」を治さなきゃ・・・(汗)

〓ぴっぴー〓
やっぱり??(爆爆) みんなにも同じ事言われるのです(^-^;<卑怯なやつ
きっとみゆはキープされてるんだろうなぁ(T-T)
あんなやつ早く忘れなきゃ・・・

〓ちゃる〓
同じクラスっていうのはね・・・(T-T) 夏休みはほとんど会わないから良かった。。
うん、頑張る!!ありがと(^-^)

〓なっかーさん〓
あります、あります!!『花』って唄ですよ(^-^)
この唄好きだな〜♪♪ 癒される。。

先頭 表紙

若いうちからバイトに精を出すなんて、、エライよ、みゆっぺ!!ってか演劇部のような発声練習だね(笑) 私の元職場は接客7大用語で発声をやってたよ。 / マキーノ@バイト未経験者 ( 2002-07-22 23:59 )
ほほ〜、バイトとな!? みゆちゃんよゆ〜♪(笑) どんなバイト始めたの?? / でぃど ( 2002-07-22 23:48 )
うーん、発声練習となっ?お店、しかも接客主流のトコやなぁ?笑顔でニコニコとバイトする、みゆちゃんを、あっしも見に行きたいものじゃ(^-^; / なっかー@オジサン風 ( 2002-07-22 23:40 )
高校の時ってバイトしなかったなぁ 働き者なのね・・・ / ちゃる ( 2002-07-22 22:38 )
テンション高いどすなぁ〜(笑)おいおい、バイトなんかしてていいのけ?(人の事言えない) って発声練習って何のバイトだよ(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-22 19:06 )

2002-07-19 辛い優しさ。

また調子が悪くなった。

昨日の朝から涙が止まらない。

何かあったわけでもないのに・・・

1人になると涙が勝手に出てきて、すごく淋しくなる。


ヤツが声をかけてくれた。

頭を撫でてくれた。

涙を拭いてくれた。

手を繋いでくれた。


優しいね。

けど、その優しさが辛い・・・



↓の日記のツッコミをくれた皆さまへ。
ありがとうございます(^-^)観てみますね!

先頭 表紙

♪泣きなさ〜い 笑いなさ〜い いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ〜 …って唄、なかったっけ? / なっかー@95%復調!! ( 2002-07-21 10:09 )
別れたのに会ってしまうって環境はツライね。。迷うこともあるだろうけど、ちゃんと自分で道を選んで頑張れ! / ちゃる ( 2002-07-21 01:26 )
・・・なんかさ。ひどい男だよね〜。(気分害したらごめんね)だって、別れたのにそんな優しさを見せるなんて。私から見ると、その男は卑怯者だ〜! 彼とはなるべくなるべく、距離を置いて忘れるようにしたほうがいいかもね。とっても難しいし辛いだろうけど・・・。がんばって! / ( 2002-07-20 17:39 )
↓下のつっこみ、ちょっと勘違い。(恥)←ごめん、ちょっと寝ぼけてるんで…。 一人になると寂しいんだね。でも、優しくされると、もっと辛いんだよね。 / しろねこ ( 2002-07-20 01:39 )
「今は、一人にして〜」って気持ちなのかな?辛い時は、一人になりたくなることもあるよね。 / しろねこ ( 2002-07-20 01:37 )
そういうのって、辛いよね〜。。。めちゃめちゃ突っぱねられるのも嫌だけど(経験有り)。頑張って乗り越えられれば、一つ成長できると思うよ。だから、泣かないで笑顔でね♪可愛い顔が台無しよ! / 海苔ィ ( 2002-07-20 00:41 )
ん〜‥中途半端にされるとキツイね。いっそのこと突っぱねられるとラクなんだけど、それもキツイんだよね‥。今は不安定な時期なんだよ。みゆっぺ自身が頑張って乗り越えるしかないところなんだよねぇ。。 / マキーノ ( 2002-07-19 19:29 )
そろそろお手紙届いたかな?みゆにゃ、元気出して?力になれるかわからないけどれいで良かったら何かあったら言ってね(^−^)『ヤツ』って人、イイ人だね良かったね。元気出して! / れい ( 2002-07-19 18:18 )

2002-07-15 オススメの映画(ビデオ?)ありませんか??

只今14時30分でござ〜い(^-^)

今日は台風接近のため午前中で学校は終わったのです☆
ってことで、家でまった〜りしております♪♪あー、幸せ(^-^)
台風さまさまですなぁー(謎)

話は変わりますが・・・
ここ最近、映画(ビデオ?)鑑賞にハマっております!
一昨日は『耳をすませば』昨日は『サトラレ』を観ました☆
その前は『アルマゲドン』『グリーンマイル』『パールハーバー』
しかも何度も同じ物を繰り返し観る(笑)

しかも。部屋の電気を消して、シーンとした中で見るっていう、
シチュエーションがたまらなく好きなのです♪(≧∇≦)(←変態?!)

特に恋愛物はいいですね〜(^▽^)
胸がきゅ〜んってなって、ワクワクしちゃいます!!

『あー、みゆも恋愛したい!愛されたい!』

って思うのであります。            やっぱり変態??( ̄ー ̄)


そこで皆さまに質問です☆

今まで観た映画(ビデオ)で、『これはよかったー!!』『感動したー!!』
っていうやつ、何かないですか??

もちろん面白いやつでもOKです(^-^)
よければ教えて下さいm(_ _)m
あ、でも怖いやつは勘弁してください!
夜眠れなくなるから・・・(^-^A

お願いしまーす(*゜▽゜*)


さて、今日もボケ〜っとしようかな・・・(((((_凵Q)ゴロン。。

それではみなさん、また明日♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

先頭 表紙

『特攻野郎Aチーム』!!これに尽きるっ☆ / なっかー ( 2002-07-16 23:57 )
学校、午前中で終って良かったね〜。(笑) それと、最近、映画観てないな…。 / しろねこ ( 2002-07-16 23:45 )
やっぱり『レオン』かなぁ 何度も見たよ・・・(笑) / ちゃる ( 2002-07-16 21:34 )
映画(ビデオ)なんかみないけんね〜。最近はハリポタ見たよ♪面白かったけど、原作の方がいいね。 / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:28 )
「マスク」は笑える! あと「海の上のピアニスト」も好き。「Sweet November」もいいな。「ロード・オブ・ザ・リング」も・・・ 家でまったりしながらビデオ見るのもいいけど、映画館で、迫力ありすぎて逃げたくても逃げられない状況で見るのもオツかも。 / ( 2002-07-15 23:01 )
映画館でボロ泣きしたのは『ディープインパクト』。最初は駄作?なんて思っちゃったけど、だんだん引き込まれてていつの間にかボロボロだったよ。何年も前のことだけど(笑) 恋愛モノはあんまり観てないから、オススメできるネタがない!むしろ私も聞きたいくらい〜(爆) / マキーノ ( 2002-07-15 20:17 )
恋愛したい!愛されたい!っていうのは変態ではないのでは〜!?(笑) 部屋を暗くするのは擬似映画館かな!? ちなみに最近むっちゃ感動!!って程の映画は見てない気がするなぁ〜。元々そんなにいっぱい見るほうじゃないし...。 / でぃど ( 2002-07-15 18:49 )

2002-07-14 ハッピーひまじん♪(^-^)

最近、みゆは携帯のメアドを変えました☆
それが“happy-.-himajin”なんです♪

みゆは、いいメアドができた〜(≧∇≦)と思ってたんですが、
みんなに「メアド変えたよ〜」って送ると・・・


ひまじん????( ̄□ ̄;)  とか、
あんたそのメアド変やろ!    とか、
よっぽど暇してるんだね・・・    とか、


みんないい反応を見せてくれませんでした(T-T)ショーック!!
まぁ、ホント暇してるんだけどね(涙)

あ☆あとですね。
メアドに『happy』って入れると幸せになるっていうジンクスがあるんです(≧∇≦)
ふふふっ( ̄▽ ̄)v
これで幸せになったらラッキーぢゃん♪♪


あー。それにしても暇であります(*´ー`)

じゃ、夏休みの宿題でもしようかな〜。
ではまた明日。               あでゅー(≧∇≦)ノ

先頭 表紙

ちゃる^^うわー!天然記念物だぁ〜!(爆爆) 『ちゃるもけけ』に変えてみませんか?(^-^) / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:14 )
兄ぃ^^やっぱり兄は兄なのです!(謎) かんなり暇だよー(T-T) ん?毎日更新?ん〜??( ̄∇ ̄) / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:12 )
赤メガネさん^^お久ぶりで〜す(^-^)ツッコミしてくれてありがとうです!意味不明だけど・・・(爆笑) HPの方に書き込もうと思ったんだけど、勇気が無くて覗き見だけしました・・・|電柱|Ω・) またヨロシクです(^-^) / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:10 )
マキッペ^^うん、変えました!(また(笑)) @以下は前と一緒だから、よかったら送ってたもう(^-^)イタズラメールはダメだじょー!!(笑) そういえば、マキっぺのメアド知らないや・・・気になるぅ(  ̄ー)  / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:05 )
なっかーさん^^お久ぶりで〜す☆ある場所から帰還??日記読んでみまする!!(^-^) / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:02 )
ぴっぴー^^きっとひまじんネットを知らない子は、『みゆはそんなに暇してるのかぁ・・・』って思ってると思います(笑)実際そうなんだけど(爆爆) きっとそのうち幸せになりますよ☆<happy / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:01 )
うららんさん^^初めまして、みゆと申しますm(_"_)m仲良くしてください(^-^) 何も知らない人だったら、絶対誤解しますね〜(笑)<けんた みゆもそういう経験ありますもん! / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:59 )
でぃどさん^^学校の友達にはネットで日記書いてること秘密です!やっぱ読まれると恥ずかしい・・・(笑) きっと@以降どれかで送ると届くはずです(爆爆) / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:53 )
空。さん^^ありがとうございます♪そう言ってもらえると嬉しいです(^-^) やっぱし空。さんは『19』が入ってるのですね〜(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:50 )
携帯のメアドが番号のままという希少な人種ですが、何か? / ちゃる ( 2002-07-15 12:32 )
暇なんだね〜?じゃあ、これからは毎日更新だね♪(爆)楽しみだ。 / 海苔ィ@兄ィ ( 2002-07-15 01:19 )
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ / 赤メガネ ( 2002-07-14 23:42 )
お?変えたんだ?私のメアドはわかる人にはわかって、すごく納得がいきます。でもわからない人にはアルファベットと数字の羅列♪ さて、みゆっぺにイタメールしようかしら‥( ̄ー ̄)ニヤリッ(嘘) / マキーノ ( 2002-07-14 21:35 )
おひさ週です☆あっし、ある場所から帰還したんですぅ…良かったら日記に来訪してねん♪ / なっかー ( 2002-07-14 21:04 )
ひまじんネットのこと知らないひとに「ひまじん」てアドレスにしたって言うと「?」て思われるだろうね〜(笑) 私はパソのメアドにhappyが入ってるけど、特に幸せってわけでもないなぁ・・・水さしてゴメン(笑) / ( 2002-07-14 20:03 )
私のメアドには犬の名前が。。。ケンタっていうので、知らない人には、旦那様の名前でもないし、いったいどこの男?って思われます(爆) / うららん ( 2002-07-14 19:56 )
分かる人にはいいメアドだ♪って分かるんだけどね! 俺も以前は自分のHPの名前にしてた事あるよ。 アドレスの一部を見ると@以降を適当につけて送ってみたくなったり...(笑) / でぃど ( 2002-07-14 18:49 )
かわいいメアドだねぇ♪空。の場合・・・当然、19はいってますが・・・(爆) / 空。 ( 2002-07-14 18:36 )

2002-07-13 久々の更新♪心機一転頑張るぞぃ!

お久しぶり〜でございます☆
皆さまお元気れすかぁ??

って、みゆのこと覚えてくださってる方は何人いるのだろう・・・(*´ー`)フッ

!!( ̄□ ̄;)
今気付いたけど、1ヶ月も更新してなかったのね。。
これじゃぁ、ひまじん失格だわわ。
しかも内容めっちゃ暗いし( ̄∇ ̄A

えっと、ホント皆さまにはご心配(?)おかけしました☆
あのあと(前回の日記後)、ヤツと別れました〜。
別れて1週間くらいは辛くて泣きまくってたりしましたが、今は結構回復しました(^-^)
ただ、あと半年同じクラスっていうのもあって(しかも席が近い・・・)
少々辛い面もあるけど、そこはみゆパワーで頑張ってこーと思います(≧∇≦)ノ

さぁ、いい恋しなきゃ♪(笑)

えっと。最近、「占い」にハマってます!!
パン占いとか、お菓子占いとか。めっちゃ楽しいですヾ(〃^∇^)ノ
みなさんは占いは信じる方ですかぁ??
みゆは信じるタイプです(^-^)しかも結構当たってる☆★
ぜひぜひみなさんもやってみて下さいな♪♪

では、また〜♪(゜▽^*)ノ⌒☆

先頭 表紙

ぴっぴー^^おひさしゅうございやす☆きゃー、なでなで大好き(≧▽≦) いいことあるといいなぁ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:47 )
空。さん^^みゆは行かなかったです☆<まつり 今度ある港祭りには行きまっす! あー。BBQいいなぁ(^-^)  / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:45 )
いろいろあったね。よしよし(なでなで)。明るいみゆにはすぐにまた、いいことあるさ! / ( 2002-07-14 20:04 )
おまつり行ったの?空。は、お庭でBBQでしたぁ♪ / 空。 ( 2002-07-14 18:37 )
ノリィ^^もしかして忘れられてる?!( ̄□ ̄;) そうなんでぃす、別れちったぁ〜。運命の人かぁ・・・どこにいるんだろ。早く迎えにきてぇ〜(?) / みゆみゅー ( 2002-07-14 10:35 )
ちゃる^^お久なのです♪そうですねぇ〜<また本気で・・・ 恋をすると毎日が楽しいもんね(^-^) ホント、朝の占いってその日1日の気分を左右するから大事なんだよねー! / みゆみゅー ( 2002-07-14 10:32 )
でぃどさん^^あはは(^▽^)朝の占い見るたび、でぃどさん思い出すだろうな〜(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-14 10:30 )
ありゃま別れちまったのかい?っというか、どちら様?(核爆)きっと、運命の人じゃ無かったのさ〜ヽ( ´▽`)ノ 人生長いんだから、まだまだこれからだっぺさ♪ 僕は占いは信じてないや。 / 海苔ィ ( 2002-07-14 02:24 )
また本気で人を好きになりたいものですねぇ・・・(遠い目) 朝から今日の占いカウントダウン〜♪で最下位だったら1日鬱ですが(笑) / ちゃる ( 2002-07-13 22:00 )
うん、そうかも!? そんなわけで双子座がビリの日は「朝のニュース見てるかも!?」って思ってくださいな(笑) / でぃど ( 2002-07-13 20:00 )
マキっぺ^^お久ぶり〜なのです(^-^)「忘れた」なんて言わせないわぁ!(笑)うんうん、男は星の数ほどいるもんね!いい人見つけます(≧∇≦)あはは!良い結果だけ信じるのかぁ。マキッペらすぃ〜わ(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-13 14:31 )
あれ?どなたさま??( ̄ー ̄) ウソウソ、久し振り♪(笑) 恋愛は人の数ほど転がってる(?)ことだし、頑張ってなぁ(^-^) 私は占いは良い結果のものしか信じない主義。お手軽で良いでしょ?(笑) / マキーノ ( 2002-07-13 12:52 )
でぃどさん^^でぃどさんは双子座なんですね!みゆは射手座です!双子座と射手座って、結構順番近くなんですよ〜。おかーさん双子座だから毎日チェックしてるのです☆ってことは、でぃどさんが占い見る日は射手座もビリの方になる!?( ̄□ ̄;)(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-13 12:36 )
れいにゃ^^お久しぶり!さっそくきてくれてありがちょ(^-^)メール読んだよ!またお返事してたのヨロシクね☆めるとも占い?知らないなー。どんなの??楽しそう(≧∇≦) / みゆみゅー ( 2002-07-13 12:29 )
悲しすぎだよね〜。でも、なぜかビリなのだ! 雨男と似た心境だなぁ(笑) 「俺が見ると双子座はビリになる!」みたいな...。 / でぃど ( 2002-07-13 12:20 )
メールありがとぅ☆別れちゃったのかぁ・・。そっか。じゃあ新しい恋みつけるためにGO!GO!だよ☆(笑)占いか〜めるとも占いとか知ってる? / れい ( 2002-07-13 12:13 )
空。さん^^もちろん覚えてますよー!!今日は大淀まつりですね♪行かれるのですかぁ?? / みゆみゅー ( 2002-07-13 11:25 )
でぃどさん^^お久でありま〜す(^-^)みゆは毎朝欠かさず12星座占い見てます!(←めざ○しテレビのやつ)たま〜に見る日がビリとか悲しすぎですよー!(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-13 11:22 )
みゆちゃん・・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪空。だよ♪覚えてる???また逢えて嬉しいよぉ♪ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ―イ / 空。 ( 2002-07-13 11:07 )
おひさ〜♪ 占いはそこそこ信じるかな。当たるやつは当たるしね。それにしてもたま〜に朝のニュースを見ると12星座占いがいつもビリの方なのはなぜだろう?(爆) / でぃど ( 2002-07-13 11:06 )

[次の10件を表示] (総目次)