himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-07-22 viva 夏休み☆
2002-07-19 辛い優しさ。
2002-07-15 オススメの映画(ビデオ?)ありませんか??
2002-07-14 ハッピーひまじん♪(^-^)
2002-07-13 久々の更新♪心機一転頑張るぞぃ!
2002-06-10 弱音を吐いてよいですか?
2002-05-26 もうすぐ6月。
2002-05-12 福岡に行こう!かなっ。。
2002-05-06 迷惑娘。
2002-04-29 親不孝者。


2002-07-22 viva 夏休み☆

皆さま、ノヽ口―_φ(^▽^*)♪♪
毎日毎日暑い日が続きますが、お元気れすかぁ??

今日のみゆは、とっても元気でっす☆(≧∇≦)☆

いろんな方々のおかげで復活いたしました〜。
ホントにありがとうございました!!m(_"_)m

え〜、夏休みです(^-^)
今年の夏休みは受験生にとって、とっても大切な時期であります!!
勉強に集中しなきゃいけないのです☆

が。

みゆはバイトすることにしました!!(* ̄ー ̄)
今日さっそく研修に参加♪

初バイトです!
めっちゃ緊張しましたー( ̄∇ ̄A
何か『腹式呼吸』とか『発声練習』とかしてきました☆
みんなで「あ・え・い・う・え・お・あ・お!」とか言ったり(笑)
なかなか面白かったです(^∇^*)
あー、これからぢゃんぢゃん稼ぐぞ〜!(爆爆)

ではでは。
皆さん、よい夏休みをお過ごし下さいませませ〜♪


またこっちでツッコミ返ししていきたいと思いますm(_ _)m

〓れいにゃ〓
ありがとー(^-^)お手紙ばっちし届いたよ!!またお返事書くので待っててね(^-^)
またメール送るのでヨロシクね☆

〓マキッペ〓
冷たくされるのも、優しくされるのも、どっちも辛いもんです・・・難しい(T-T)
頑張って乗り越えます!! 気合いじゃ、気合いーーーーーー!!( ̄ロ ̄)(笑)

〓アニィ〓
突っ張られるのはイヤだね(^-^; だからって、ベタベタ触られるのもね・・・(汗)
ありがとう(^-^) もう泣かないよー!!(多分、笑)

〓しろねこさん〓
1人になると、悪い方悪い方に考え込むんですよ〜(^-^; ダメって分かってるのに・・・
この「超マイナス思考」を治さなきゃ・・・(汗)

〓ぴっぴー〓
やっぱり??(爆爆) みんなにも同じ事言われるのです(^-^;<卑怯なやつ
きっとみゆはキープされてるんだろうなぁ(T-T)
あんなやつ早く忘れなきゃ・・・

〓ちゃる〓
同じクラスっていうのはね・・・(T-T) 夏休みはほとんど会わないから良かった。。
うん、頑張る!!ありがと(^-^)

〓なっかーさん〓
あります、あります!!『花』って唄ですよ(^-^)
この唄好きだな〜♪♪ 癒される。。

先頭 表紙

若いうちからバイトに精を出すなんて、、エライよ、みゆっぺ!!ってか演劇部のような発声練習だね(笑) 私の元職場は接客7大用語で発声をやってたよ。 / マキーノ@バイト未経験者 ( 2002-07-22 23:59 )
ほほ〜、バイトとな!? みゆちゃんよゆ〜♪(笑) どんなバイト始めたの?? / でぃど ( 2002-07-22 23:48 )
うーん、発声練習となっ?お店、しかも接客主流のトコやなぁ?笑顔でニコニコとバイトする、みゆちゃんを、あっしも見に行きたいものじゃ(^-^; / なっかー@オジサン風 ( 2002-07-22 23:40 )
高校の時ってバイトしなかったなぁ 働き者なのね・・・ / ちゃる ( 2002-07-22 22:38 )
テンション高いどすなぁ〜(笑)おいおい、バイトなんかしてていいのけ?(人の事言えない) って発声練習って何のバイトだよ(笑) / 海苔ィ ( 2002-07-22 19:06 )

2002-07-19 辛い優しさ。

また調子が悪くなった。

昨日の朝から涙が止まらない。

何かあったわけでもないのに・・・

1人になると涙が勝手に出てきて、すごく淋しくなる。


ヤツが声をかけてくれた。

頭を撫でてくれた。

涙を拭いてくれた。

手を繋いでくれた。


優しいね。

けど、その優しさが辛い・・・



↓の日記のツッコミをくれた皆さまへ。
ありがとうございます(^-^)観てみますね!

先頭 表紙

♪泣きなさ〜い 笑いなさ〜い いつの日か いつの日か 花を咲かそうよ〜 …って唄、なかったっけ? / なっかー@95%復調!! ( 2002-07-21 10:09 )
別れたのに会ってしまうって環境はツライね。。迷うこともあるだろうけど、ちゃんと自分で道を選んで頑張れ! / ちゃる ( 2002-07-21 01:26 )
・・・なんかさ。ひどい男だよね〜。(気分害したらごめんね)だって、別れたのにそんな優しさを見せるなんて。私から見ると、その男は卑怯者だ〜! 彼とはなるべくなるべく、距離を置いて忘れるようにしたほうがいいかもね。とっても難しいし辛いだろうけど・・・。がんばって! / ( 2002-07-20 17:39 )
↓下のつっこみ、ちょっと勘違い。(恥)←ごめん、ちょっと寝ぼけてるんで…。 一人になると寂しいんだね。でも、優しくされると、もっと辛いんだよね。 / しろねこ ( 2002-07-20 01:39 )
「今は、一人にして〜」って気持ちなのかな?辛い時は、一人になりたくなることもあるよね。 / しろねこ ( 2002-07-20 01:37 )
そういうのって、辛いよね〜。。。めちゃめちゃ突っぱねられるのも嫌だけど(経験有り)。頑張って乗り越えられれば、一つ成長できると思うよ。だから、泣かないで笑顔でね♪可愛い顔が台無しよ! / 海苔ィ ( 2002-07-20 00:41 )
ん〜‥中途半端にされるとキツイね。いっそのこと突っぱねられるとラクなんだけど、それもキツイんだよね‥。今は不安定な時期なんだよ。みゆっぺ自身が頑張って乗り越えるしかないところなんだよねぇ。。 / マキーノ ( 2002-07-19 19:29 )
そろそろお手紙届いたかな?みゆにゃ、元気出して?力になれるかわからないけどれいで良かったら何かあったら言ってね(^−^)『ヤツ』って人、イイ人だね良かったね。元気出して! / れい ( 2002-07-19 18:18 )

2002-07-15 オススメの映画(ビデオ?)ありませんか??

只今14時30分でござ〜い(^-^)

今日は台風接近のため午前中で学校は終わったのです☆
ってことで、家でまった〜りしております♪♪あー、幸せ(^-^)
台風さまさまですなぁー(謎)

話は変わりますが・・・
ここ最近、映画(ビデオ?)鑑賞にハマっております!
一昨日は『耳をすませば』昨日は『サトラレ』を観ました☆
その前は『アルマゲドン』『グリーンマイル』『パールハーバー』
しかも何度も同じ物を繰り返し観る(笑)

しかも。部屋の電気を消して、シーンとした中で見るっていう、
シチュエーションがたまらなく好きなのです♪(≧∇≦)(←変態?!)

特に恋愛物はいいですね〜(^▽^)
胸がきゅ〜んってなって、ワクワクしちゃいます!!

『あー、みゆも恋愛したい!愛されたい!』

って思うのであります。            やっぱり変態??( ̄ー ̄)


そこで皆さまに質問です☆

今まで観た映画(ビデオ)で、『これはよかったー!!』『感動したー!!』
っていうやつ、何かないですか??

もちろん面白いやつでもOKです(^-^)
よければ教えて下さいm(_ _)m
あ、でも怖いやつは勘弁してください!
夜眠れなくなるから・・・(^-^A

お願いしまーす(*゜▽゜*)


さて、今日もボケ〜っとしようかな・・・(((((_凵Q)ゴロン。。

それではみなさん、また明日♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

先頭 表紙

『特攻野郎Aチーム』!!これに尽きるっ☆ / なっかー ( 2002-07-16 23:57 )
学校、午前中で終って良かったね〜。(笑) それと、最近、映画観てないな…。 / しろねこ ( 2002-07-16 23:45 )
やっぱり『レオン』かなぁ 何度も見たよ・・・(笑) / ちゃる ( 2002-07-16 21:34 )
映画(ビデオ)なんかみないけんね〜。最近はハリポタ見たよ♪面白かったけど、原作の方がいいね。 / 海苔ィ ( 2002-07-16 16:28 )
「マスク」は笑える! あと「海の上のピアニスト」も好き。「Sweet November」もいいな。「ロード・オブ・ザ・リング」も・・・ 家でまったりしながらビデオ見るのもいいけど、映画館で、迫力ありすぎて逃げたくても逃げられない状況で見るのもオツかも。 / ( 2002-07-15 23:01 )
映画館でボロ泣きしたのは『ディープインパクト』。最初は駄作?なんて思っちゃったけど、だんだん引き込まれてていつの間にかボロボロだったよ。何年も前のことだけど(笑) 恋愛モノはあんまり観てないから、オススメできるネタがない!むしろ私も聞きたいくらい〜(爆) / マキーノ ( 2002-07-15 20:17 )
恋愛したい!愛されたい!っていうのは変態ではないのでは〜!?(笑) 部屋を暗くするのは擬似映画館かな!? ちなみに最近むっちゃ感動!!って程の映画は見てない気がするなぁ〜。元々そんなにいっぱい見るほうじゃないし...。 / でぃど ( 2002-07-15 18:49 )

2002-07-14 ハッピーひまじん♪(^-^)

最近、みゆは携帯のメアドを変えました☆
それが“happy-.-himajin”なんです♪

みゆは、いいメアドができた〜(≧∇≦)と思ってたんですが、
みんなに「メアド変えたよ〜」って送ると・・・


ひまじん????( ̄□ ̄;)  とか、
あんたそのメアド変やろ!    とか、
よっぽど暇してるんだね・・・    とか、


みんないい反応を見せてくれませんでした(T-T)ショーック!!
まぁ、ホント暇してるんだけどね(涙)

あ☆あとですね。
メアドに『happy』って入れると幸せになるっていうジンクスがあるんです(≧∇≦)
ふふふっ( ̄▽ ̄)v
これで幸せになったらラッキーぢゃん♪♪


あー。それにしても暇であります(*´ー`)

じゃ、夏休みの宿題でもしようかな〜。
ではまた明日。               あでゅー(≧∇≦)ノ

先頭 表紙

ちゃる^^うわー!天然記念物だぁ〜!(爆爆) 『ちゃるもけけ』に変えてみませんか?(^-^) / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:14 )
兄ぃ^^やっぱり兄は兄なのです!(謎) かんなり暇だよー(T-T) ん?毎日更新?ん〜??( ̄∇ ̄) / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:12 )
赤メガネさん^^お久ぶりで〜す(^-^)ツッコミしてくれてありがとうです!意味不明だけど・・・(爆笑) HPの方に書き込もうと思ったんだけど、勇気が無くて覗き見だけしました・・・|電柱|Ω・) またヨロシクです(^-^) / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:10 )
マキッペ^^うん、変えました!(また(笑)) @以下は前と一緒だから、よかったら送ってたもう(^-^)イタズラメールはダメだじょー!!(笑) そういえば、マキっぺのメアド知らないや・・・気になるぅ(  ̄ー)  / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:05 )
なっかーさん^^お久ぶりで〜す☆ある場所から帰還??日記読んでみまする!!(^-^) / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:02 )
ぴっぴー^^きっとひまじんネットを知らない子は、『みゆはそんなに暇してるのかぁ・・・』って思ってると思います(笑)実際そうなんだけど(爆爆) きっとそのうち幸せになりますよ☆<happy / みゆみゅー ( 2002-07-15 14:01 )
うららんさん^^初めまして、みゆと申しますm(_"_)m仲良くしてください(^-^) 何も知らない人だったら、絶対誤解しますね〜(笑)<けんた みゆもそういう経験ありますもん! / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:59 )
でぃどさん^^学校の友達にはネットで日記書いてること秘密です!やっぱ読まれると恥ずかしい・・・(笑) きっと@以降どれかで送ると届くはずです(爆爆) / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:53 )
空。さん^^ありがとうございます♪そう言ってもらえると嬉しいです(^-^) やっぱし空。さんは『19』が入ってるのですね〜(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:50 )
携帯のメアドが番号のままという希少な人種ですが、何か? / ちゃる ( 2002-07-15 12:32 )
暇なんだね〜?じゃあ、これからは毎日更新だね♪(爆)楽しみだ。 / 海苔ィ@兄ィ ( 2002-07-15 01:19 )
┗(`o´)┓うっ┏(`○´)┛はっ┏(`o´)┓うっ┗(`O´)┛ほほっ / 赤メガネ ( 2002-07-14 23:42 )
お?変えたんだ?私のメアドはわかる人にはわかって、すごく納得がいきます。でもわからない人にはアルファベットと数字の羅列♪ さて、みゆっぺにイタメールしようかしら‥( ̄ー ̄)ニヤリッ(嘘) / マキーノ ( 2002-07-14 21:35 )
おひさ週です☆あっし、ある場所から帰還したんですぅ…良かったら日記に来訪してねん♪ / なっかー ( 2002-07-14 21:04 )
ひまじんネットのこと知らないひとに「ひまじん」てアドレスにしたって言うと「?」て思われるだろうね〜(笑) 私はパソのメアドにhappyが入ってるけど、特に幸せってわけでもないなぁ・・・水さしてゴメン(笑) / ( 2002-07-14 20:03 )
私のメアドには犬の名前が。。。ケンタっていうので、知らない人には、旦那様の名前でもないし、いったいどこの男?って思われます(爆) / うららん ( 2002-07-14 19:56 )
分かる人にはいいメアドだ♪って分かるんだけどね! 俺も以前は自分のHPの名前にしてた事あるよ。 アドレスの一部を見ると@以降を適当につけて送ってみたくなったり...(笑) / でぃど ( 2002-07-14 18:49 )
かわいいメアドだねぇ♪空。の場合・・・当然、19はいってますが・・・(爆) / 空。 ( 2002-07-14 18:36 )

2002-07-13 久々の更新♪心機一転頑張るぞぃ!

お久しぶり〜でございます☆
皆さまお元気れすかぁ??

って、みゆのこと覚えてくださってる方は何人いるのだろう・・・(*´ー`)フッ

!!( ̄□ ̄;)
今気付いたけど、1ヶ月も更新してなかったのね。。
これじゃぁ、ひまじん失格だわわ。
しかも内容めっちゃ暗いし( ̄∇ ̄A

えっと、ホント皆さまにはご心配(?)おかけしました☆
あのあと(前回の日記後)、ヤツと別れました〜。
別れて1週間くらいは辛くて泣きまくってたりしましたが、今は結構回復しました(^-^)
ただ、あと半年同じクラスっていうのもあって(しかも席が近い・・・)
少々辛い面もあるけど、そこはみゆパワーで頑張ってこーと思います(≧∇≦)ノ

さぁ、いい恋しなきゃ♪(笑)

えっと。最近、「占い」にハマってます!!
パン占いとか、お菓子占いとか。めっちゃ楽しいですヾ(〃^∇^)ノ
みなさんは占いは信じる方ですかぁ??
みゆは信じるタイプです(^-^)しかも結構当たってる☆★
ぜひぜひみなさんもやってみて下さいな♪♪

では、また〜♪(゜▽^*)ノ⌒☆

先頭 表紙

ぴっぴー^^おひさしゅうございやす☆きゃー、なでなで大好き(≧▽≦) いいことあるといいなぁ〜(^-^) / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:47 )
空。さん^^みゆは行かなかったです☆<まつり 今度ある港祭りには行きまっす! あー。BBQいいなぁ(^-^)  / みゆみゅー ( 2002-07-15 13:45 )
いろいろあったね。よしよし(なでなで)。明るいみゆにはすぐにまた、いいことあるさ! / ( 2002-07-14 20:04 )
おまつり行ったの?空。は、お庭でBBQでしたぁ♪ / 空。 ( 2002-07-14 18:37 )
ノリィ^^もしかして忘れられてる?!( ̄□ ̄;) そうなんでぃす、別れちったぁ〜。運命の人かぁ・・・どこにいるんだろ。早く迎えにきてぇ〜(?) / みゆみゅー ( 2002-07-14 10:35 )
ちゃる^^お久なのです♪そうですねぇ〜<また本気で・・・ 恋をすると毎日が楽しいもんね(^-^) ホント、朝の占いってその日1日の気分を左右するから大事なんだよねー! / みゆみゅー ( 2002-07-14 10:32 )
でぃどさん^^あはは(^▽^)朝の占い見るたび、でぃどさん思い出すだろうな〜(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-14 10:30 )
ありゃま別れちまったのかい?っというか、どちら様?(核爆)きっと、運命の人じゃ無かったのさ〜ヽ( ´▽`)ノ 人生長いんだから、まだまだこれからだっぺさ♪ 僕は占いは信じてないや。 / 海苔ィ ( 2002-07-14 02:24 )
また本気で人を好きになりたいものですねぇ・・・(遠い目) 朝から今日の占いカウントダウン〜♪で最下位だったら1日鬱ですが(笑) / ちゃる ( 2002-07-13 22:00 )
うん、そうかも!? そんなわけで双子座がビリの日は「朝のニュース見てるかも!?」って思ってくださいな(笑) / でぃど ( 2002-07-13 20:00 )
マキっぺ^^お久ぶり〜なのです(^-^)「忘れた」なんて言わせないわぁ!(笑)うんうん、男は星の数ほどいるもんね!いい人見つけます(≧∇≦)あはは!良い結果だけ信じるのかぁ。マキッペらすぃ〜わ(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-13 14:31 )
あれ?どなたさま??( ̄ー ̄) ウソウソ、久し振り♪(笑) 恋愛は人の数ほど転がってる(?)ことだし、頑張ってなぁ(^-^) 私は占いは良い結果のものしか信じない主義。お手軽で良いでしょ?(笑) / マキーノ ( 2002-07-13 12:52 )
でぃどさん^^でぃどさんは双子座なんですね!みゆは射手座です!双子座と射手座って、結構順番近くなんですよ〜。おかーさん双子座だから毎日チェックしてるのです☆ってことは、でぃどさんが占い見る日は射手座もビリの方になる!?( ̄□ ̄;)(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-13 12:36 )
れいにゃ^^お久しぶり!さっそくきてくれてありがちょ(^-^)メール読んだよ!またお返事してたのヨロシクね☆めるとも占い?知らないなー。どんなの??楽しそう(≧∇≦) / みゆみゅー ( 2002-07-13 12:29 )
悲しすぎだよね〜。でも、なぜかビリなのだ! 雨男と似た心境だなぁ(笑) 「俺が見ると双子座はビリになる!」みたいな...。 / でぃど ( 2002-07-13 12:20 )
メールありがとぅ☆別れちゃったのかぁ・・。そっか。じゃあ新しい恋みつけるためにGO!GO!だよ☆(笑)占いか〜めるとも占いとか知ってる? / れい ( 2002-07-13 12:13 )
空。さん^^もちろん覚えてますよー!!今日は大淀まつりですね♪行かれるのですかぁ?? / みゆみゅー ( 2002-07-13 11:25 )
でぃどさん^^お久でありま〜す(^-^)みゆは毎朝欠かさず12星座占い見てます!(←めざ○しテレビのやつ)たま〜に見る日がビリとか悲しすぎですよー!(笑) / みゆみゅー ( 2002-07-13 11:22 )
みゆちゃん・・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪空。だよ♪覚えてる???また逢えて嬉しいよぉ♪ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ―イ / 空。 ( 2002-07-13 11:07 )
おひさ〜♪ 占いはそこそこ信じるかな。当たるやつは当たるしね。それにしてもたま〜に朝のニュースを見ると12星座占いがいつもビリの方なのはなぜだろう?(爆) / でぃど ( 2002-07-13 11:06 )

2002-06-10 弱音を吐いてよいですか?

みなさんお元気ですかぁ〜?
かんなりお久しぶりでございやす(^-^ゝ

今日はちょっとココで弱音を吐かして下さーい。
久しぶりの日記がこんなんですいまそん(^-^A

最近、ヤツとうまくいきません(T-T)
毎日毎日ケンカしてます。
ついこの間も『別れる』って話になって、一度は別れる決心をしました。
まぁ、ひとまず元に戻ったのだけど・・・

そして今日。
またヤツが怒ってしまったのです!
原因は分かりません・・・。聞いても教えてくれないし・・・。
話し掛けても話してくれないし、目も合わせない。
ずーっと不機嫌な顔してるし。はぁ。
そしてそして。。
みゆの机を“バンッ”って叩かれました。

すごく怖くて、どうしていいか分かんなくて・・・
初めて学校で泣きました。

ヤツの気持ちを分かろうとしてるんだけど、なかなか分かんない。
みゆの気持ちを伝えようとしてるんだけど、なかなか伝わんない。

頭の中がゴチャゴチャして、どうしようもなくて。


辛い・・・。



■ツッコミを下さった皆さまへ。
いつもありがとうございます。
突っ込み返しに行けてなくてスイマセン!いつか必ず行きますので。     では。

先頭 表紙

久々に訪問したら、すごいナイーブ状態だったんで心配してます…。んま、元気出してくださいや。恋人とはいえ、所詮は他人、自分の思うようにいかないのが世の常です。むしろ、お互いが深く解って来る”通過点”って、こういう躓きも起こり得るんでしょう。偉そうに失敬。 / なっかー ( 2002-06-30 23:37 )
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん久しぶりだね(;△;)お元気ですか??忘れられてるんじゃないかチョット心配( ̄へ ̄;)ゞみゆにゃの悩み、れいはちゃんと乗れるかわからないけど一応返信です。彼氏さんが怒ってる理由、わからないんだよね?だったらちゃんと話し合ってみたらどうでしょう?れいには全然理解できてないと思うから生意気だけど話なら聞けるのでなんかあったら・・またね☆お手紙、時間があるときに送ってもイイですか? / れい ( 2002-06-16 19:33 )
悩んで悩んで真っ暗になってるような時、ちょこっとしたことで好転することってあるよ。周りの人に頼ってみるのも一つの手だよ。ただし、無理はしないようにね! / マキーノ ( 2002-06-12 22:52 )
う〜ん、何てアドバイスしたらいいのかよく分からないですけど、彼の友達に、それとなく聞いてもらったらいかがですか? みゆさんの事を、どう思ってるのか。 別れるのは、いつでもできるんですから、最後まであきらめないでくださいね。 / よっちん ( 2002-06-11 03:35 )
今みゆちゃんがしなけらばならないことは、二つあるんじゃないかな。一つは「自分の気持ちを知ること」。これからどうしたいのか。自分はどう思ってるのか。それをしっかり持つこと。そして、次に思いを伝えること。・・・相手が何を考えてるかじゃなくて、自分がどう考えてるかだよ。自分が何を考えてるか相手に伝えたら、なんにせよ、相手の気持ちがわかるはずだよ。・・・相手も今のみゆちゃんと同じように苦しんでるかもしれないから。素直になろう。 / パティ ( 2002-06-10 23:30 )
ごぶさたです!!いろいろ起きるのが恋愛、しっかり落ち着いて足元を見てみましょう。意外と解決出来たりして・・・ / KEI ( 2002-06-10 23:00 )
ちょっと言うことキツイかもしれないけど、別れたほうがいいかも?その人と付き合うのが全てじゃないと思う・・・。 / ちゃる ( 2002-06-10 22:47 )

2002-05-26 もうすぐ6月。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
みなさまお元気ですか〜?
最近暑くなってきましたねー。
あぁ、もう夏だなぁ〜( ̄▽ ̄)

もうすぐ6月ですねー。
6月は忙しくなりそうです(*´ー`)
土曜日は模試、日曜日は検定。
そして6月末から期末試験・・・。
今回のテストまでが進学に大きく影響するから頑張らなくては!

進学と言えば・・・
前回の日記、たくさんのツッコミありがとうございました(^-^)
そしてツッコミ返しできなくてすいません・・・m(_"_)m
みなさんのツッコミを読んでたら、1人暮らししたくなりました!
ちょっとだけ先が楽しみになってきた☆


久しぶりに日記を書いてみたんだけど・・・
何だか変だな〜( ̄▽ ̄A トホホ。

ではでは皆さん、また☆


■DOさん^^
福岡に進学したい!っていう子は結構いるから心強いかも!
みゆの進学したい県内の学校は、みゆの家から片道2時間なんですよ・・・(^-^;

■ranしゃん^^
奇遇ですね☆

■ちゃる^^
ちゃるも1人暮らしだったよね? 自炊してるの?(笑)

■ぴっぴー^^
あはは(≧∇≦) 荒らさない、荒らさない!大丈夫( ̄ー ̄)

■しろねこさん^^
時間を気にしなくていいっていうのはいいですね(^-^) でもダラダラしちゃいそう。。

■ボブ^^
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆  将来のために、チャレンジしてみるのもいいかも☆

■おっきー^^
はい(^-^ゝじっくり考えてみます! 福岡はいいトコですよ〜(^-^)多分(笑)

■ねおしゃん^^
ほぉほぉ・・・ねおしゃんにできたならみゆでも大丈夫かなっ(爆爆)

■海苔ぃ^^
 ↑なんで漢字なの?(笑) 兄も1人暮らしするのか〜。頑張ってね!!

■えりっち^^
す、すごい!高校から1人暮らしなんですね!! うひょー。

■うっち〜さん^^
親への有り難味・・・めちゃくちゃ確認できそうです(^-^;

■ッペ^^
まったくー。甘えちゃダメダメ〜(笑) 
すごくお久しぶりなんだけど・・・元気ですか?またお手紙送りまっする☆ え?いらない?

■あけにゃん^^
お久ー(≧∇≦)ノ 東京かー。それは無理だよ!(笑) だって怖いもん(≧ヘ≦)

■なっかーしゃん^^
こちらこそお邪魔できなくてすいませんm(_ _)m
豚骨ラーメン食べ放題っていいかも♪ そのうちみゆがブタになっちゃうわ・・・(滝汗)

先頭 表紙

元気ー??6月、バテナイように頑張ってねん♪ / パティ ( 2002-06-02 23:54 )
お久しぶりです〜vv試験いっぱいあるんですねぇ、応援してます!!1人暮らしといえば絶対にPC一式ほしい・・・vv / りんご ( 2002-06-01 15:31 )
がんばれ〜! 一人暮らし楽しみだね〜 みゆちゃんは料理とか得意なほうなの? / ねお ( 2002-05-27 10:21 )
自分の受験期を思い出したわ〜(^^;模試・講習・・忙しいけどガンバレ! / えりっち ( 2002-05-26 21:53 )
そうそう、6月って何かと資格試験が多いんだよね。 / ( 2002-05-26 20:33 )
進学、一人暮らし(?)、などなど、夢があっていいな〜。 だけど、それだけ大変だけどね。 でも、私も通って来れた道なんで(笑)、夢に向かって頑張ってね〜。 / しろねこ ( 2002-05-26 12:50 )
卒業すると、テストも懐かしくなるから不思議‥もうやりたくないけどね(笑) 頑張ってね〜(^-^)//手紙大歓迎♪送ってよぅ!早く早くっ!ってのはウソ。いつでもいいから、待ってるよ〜(^▽^*) / マキーノ ( 2002-05-26 12:29 )
テストがんばれYO! でも、結果が悪かったとしても気にするなYO! 勉強じゃ学べないものだってたくさんあるYO! / ボブ ( 2002-05-26 02:05 )
千里の道も一歩から・・・ 目標があるなら地道に頑張れぃ〜♪ / ちゃる ( 2002-05-26 00:05 )

2002-05-12 福岡に行こう!かなっ。。

進学先を決めるので忙しい今日この頃です。
皆さまお元気ですかぁ〜?

なかなか進学先の決まんなくて困ってます( ̄∇ ̄A
いい加減に決めなきゃいけないんだけど・・・

今のところ、県内の私立大・福岡の専門学校を考えてます!

県外・・・1人でやってく自信が全くありません( ̄△ ̄)
しかも福岡。
街ですよ!街!!
とっても不安(T-T)

うぅ・・・。

1人暮らしってどんなんなんでしょ〜?


■しろねこしゃん
目の前が回ってるのは微妙に覚えてましたよ!
あとの話は全部お友達に聞きました(^-^A

■ねおしゃん
次の日は体がだるかったです(T-T) 吐き気はなかったですね〜☆

■ぴっぴー
覚えてませぬ( ̄∇ ̄A 聞いた話、してくれたらしいで〜す(笑)

■ちゃる
はい!(^-^ゝ この間、ヤツに『お酒禁止令』出されました!

■ranしゃん
そうだと思います!<本音、本質? 

■っぺ
そうしまっする(  ̄ー) でもどんどんお酒に強くなってきてるんだけど・・・酒豪?(笑)

■ボブ
きゃ〜ん!ナイスガイ!!(笑) 一度飲んだ時に日記書いてください!(爆)

先頭 表紙

久しく訪問出来ずすいやせん…(^-^; 福岡の街は(出張で何度か行きやしたが)、豚骨ラーメンのお陰で、とにかくブ●の匂いがしま〜す(^o^; でもいい街ですよん☆ / なっかー ( 2002-05-19 22:32 )
お久!!一人暮らしいいよ〜あけも大学入ってからずっと。マターリ生活でっす!どうせ都会デビューすんならいっそ東京おいでよ(笑) / あけ ( 2002-05-19 13:31 )
私は一人暮し未経験。学校も仕事も自宅からの範囲で選んだしね。甘えちゃってるんだよねぇ(^^;;; まぁ、まだ時間あるし、焦らず自分に合う道を選んでね♪ / マキーノ ( 2002-05-14 00:24 )
自由ってのも有るけど、学ぶ事は多いよ(^^) それに両親への有り難味も再確認できるよ♪ / うっち〜 ( 2002-05-13 23:13 )
えりっちは高校から一人暮らしなので、年数だけは超ベテラン(笑)今となっては親ともう少し住みたいなぁっていう気もあるんだけどね、一人暮らしは自由だし、絶対に為にはなると思うよ。じっくり決めて、後悔のないようにね! / えりっち ( 2002-05-13 22:58 )
一人暮らし楽しいと思うよ♪僕も来年は一人暮らしするつもりだべ〜。ま、炊事、洗濯が大変そうだけどね(笑) / 海苔ィ ( 2002-05-13 19:33 )
一人暮らしはオススメだよ〜 大丈夫!私でも出来たから(笑) いろいろ、大変かもしれないけど、じっくり考えてね〜 / ねお ( 2002-05-13 09:01 )
う〜ん〜☆ 福岡がど〜んな町なのがわからないので〜アドバイスができないです〜☆ 一度は一人暮らしも良いと思いますが〜まだまだ考える時間はあります〜※ し〜っかり考えてから〜答えを出してみましょう〜※ / おき楽 ( 2002-05-13 01:13 )
あっ! 普通につっこみしちゃったYO! 勇気持ってやれYO! / ボブ ( 2002-05-13 01:08 )
一人暮らしは、いろいろ大変でしょうけど、将来的には、いろいろ良い経験になると思いますよ〜。 不安でしょうけど、がんばってみてはいかがですか? / よっちん ( 2002-05-13 01:07 )
一人暮らしはいいよ〜。実家だと、たとえ門限なくても気を使うけど、一人だと、オールも気にせず楽しめるし…。 / しろねこ ( 2002-05-13 00:54 )
みゆが福岡に来たら、福岡が荒らされる〜〜〜!(笑) / ( 2002-05-12 23:09 )
自身なんて後からついてくるもんさ(爆) 一人は楽しいぞ〜♪ / ちゃる ( 2002-05-12 21:53 )
話とは関係ないけど表紙を見たらみゅーさんの次にアップしてましたねー。 / ransyu ( 2002-05-12 19:04 )
一人暮らしは慣れるとへーきだと思うよ。あと、大学や専門学校での一人暮らしなら周りの友達とも助け合えるしね! 一人暮らししてる人が多い大学では自分も一人暮らしをするのが絶対お勧め! 実家だとどうしても遊びが制約(家から大学までの通学時間や門限等)されちゃうからね。 / DO ( 2002-05-12 18:35 )

2002-05-06 迷惑娘。

昨日、飲み会しました(^-^)
酎ハイ350mlを3本♪調子にのって飲んじゃいました(≧∇≦)
↑こんなに飲んだのは初めて・・・

そしたら、そしたら!!

めっちゃ酔っちゃって、目が回る・足に力が入らない・何言ってるのか分かんない!!
壊れちゃいました〜(^-^)

この時、ヤツもいたんだけど・・・
めちゃくちゃ迷惑をかけたみたいです( ̄∇ ̄A

迷惑@(みゆの)相手にしてくれないと、いじける(爆爆)
   『みゆのことキライなんだ・・・』とか言ったらしいっす(恥)

迷惑Aヤキモチを妬きまくり。
   『Mちゃんとばっかり喋って!!キライだぁ―――!!!』とな(爆)

迷惑Bキス魔(核爆)
   『ちゅーして(^-^)』って言ったらしいです(大恥)


その他色々あったみたいで・・・(笑)



ふしだらな娘でゴメンなさいなっ♪
※でも記憶がない・・・(爆爆)


■ちゃる
連休ほとんど家に帰らないでお泊り行ってたのさ♪( ̄ー ̄)

■おっきー
お泊り三昧でした(≧∇≦) いぇーい☆

■しろねこしゃん
親と離れて暮らすなんて考えられない・・・家族大好きっ子だもん♪(^-^)

■ねおしゃん
髪染めてないからまだ『不良』とは言われないです♪ でも染めたい☆

■えりっち
なかなかPCする時間が・・・日記も久しぶりなのです(^-^) るん♪

■っぺ
そうそう・・・   って違うよぅ(≧へ≦)

■ぴっぴー
ふふふっ♪ 『会いたい』とか『連れて来い』とか言いますよ♪ 今度連れて来ようかなっ(笑)

■ranしゃん
きゃーん(≧▽≦) なでなでしてくれますかっ??

先頭 表紙

普段は物静かなナイスガイなのに、飲むと気分が良くなってマシンガントークが始まるYO! オイラは! / ボブ ( 2002-05-10 05:16 )
まぁ、かわいい酔っ払いだわ〜微笑ましい♪ 飲むのは彼がいる時だけにしておきなね(笑) / マキーノ ( 2002-05-09 21:05 )
なんか本音というか本質が出たんじゃないのー。ヤツがうらやましい。 / ransyu ( 2002-05-09 16:54 )
あんまり飲みすぎるなよぉ? 女の子だから特にさ、、 彼がいるなら大丈夫だろうけど(^-^; / ちゃる ( 2002-05-07 22:37 )
いや〜ん。酔っ払い〜(爆) で、ちゅーはしてくれたの?(^-^) / ( 2002-05-07 20:39 )
私も飲むと記憶がなくなるよ(笑) 2日酔いにならなかった? / ねお ( 2002-05-07 09:46 )
酔ってる時って、分からないよね…? 飲み過ぎには注意〜。(笑) / しろねこ ( 2002-05-07 00:31 )

2002-04-29 親不孝者。

と、パパリンに言われちゃいました(T-T)








ショ―――――――――――――――――――――――――――ック!!( ̄Д ̄)





■ぷりぷり所長しゃん
またまた新しいコンビニ名だぁ!! すげー!!φ( ̄ー ̄ )

■っぺ
もう駆除できたのです!!心配ナッシング( ̄∇ ̄) でも最近PC触ってないんだよね・・・

■tomo
友達にもそう言われた!!<朝と夕方・・・   靴下履いてたのもあるかなー。うむ。

■しろねこしゃん
そうですねー。すっごくいやです( ̄^ ̄)<ウイルスメール 今日もまた2通着てました・・・(涙)

■おっきー
お久で〜す(^-^) パパリンが連休になって、『インターネットセキュリティソフト』とやらを買ってきてくれました!

■ねおしゃん
駆除しましたー。パパリンが頑張りました(笑)

■魔人しゃま
初めまして☆どーぞヨロシクお願いします(^-^)
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ 座高も問題でしたね!(笑)
どーいう努力されてたのですか?興味あるな〜φ( ̄ー ̄ )メモ準備。

■ちゃる
あー、そっか〜。納得(^-^)              って、んなわけないだろー!!(ツッコミ)

■ぴっぴー
愛されてます、どうしましょ?(笑)<ウイルス
チケット当たったら、大阪行けちゃう・・・うふふふふ( ̄ー ̄)

先頭 表紙

おーよしよし、いい子、いい子。 / ransyu ( 2002-05-04 19:48 )
お父さん、彼氏にヤキモチやいてるんじゃない?(笑) / ( 2002-05-01 21:28 )
ウイルス貰いまくって親不孝ものってことか(笑) / マキーノ ( 2002-05-01 11:01 )
どうしてだ〜?!何があったんだぁ〜?!(笑) オヒサだね♪えりっちもパソが調子悪くて、1ヶ月近くつなげてないんだ〜。。。近々復活するからね!その時はまたよろしく。 / えりっち@実家 ( 2002-04-30 14:04 )
私は母に「不良・・・」と言われたことがある(笑) / ねお ( 2002-04-30 09:21 )
しろねこも、親不孝者だな…。離れて住んでることもあるけど、親のこと、全然気にかけてないし。 / しろねこ ( 2002-04-30 00:19 )
夜遊びしちゃったの〜☆? ウイルスのせい〜☆? / おき楽 ( 2002-04-29 23:12 )
一体何したのよ?(笑) かくいう俺も親不孝かもしれんけど〜(笑) / ちゃる ( 2002-04-29 22:37 )

[次の10件を表示] (総目次)