himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-31 ドタキャンでマジキレ。
2002-03-29 ヤツの家に行くぞぉ!
2002-03-26 飲み会♪
2002-03-24 春休みに入りました♪
2002-03-19 時間よ、止まれ〜☆
2002-03-15 子犬占い☆<みゆイチオシの占い
2002-03-13 交番に行って来ました・・・(T-T)//ひとまず皆に『っぺ』を付けよう♪
2002-03-11 みなさんとフレンドリ〜になろう☆計画(謎)
2002-03-09 片思いの時、こんなことしましたか?
2002-03-07 これまた可愛いひまじん君!!


2002-03-31 ドタキャンでマジキレ。

3月31日(日)   お天気→晴れ。

昨日の夜、またケンカしました!!( ̄へ ̄)
原因は、ヤツのドタキャンです。

夜11時頃『今K(ヤツの友達)の家にいるんだけど、K出かけちゃって暇だから12時頃会える?』ってメールがきました。
暇だったし、会いたかったからもちろん『会えるよ』って返事しました。
で、また時間になったらメールするとのこと。

まぁ、ここまでは問題なしだったんですが・・・

約束の12時。“どーなってんだ?”  未だ連絡なし。 
12時30分。“遅い、遅すぎる・・・” メールしてみました! そしたら・・・

『あ、Kが予定より早く帰ってきたから、やっぱいいや〜』

とのこと。

・・・・・・・・・・・はぁ?!( ̄Д ̄)・・・・・・・・・・・

マジキレしてしまいました。
K君が帰ってきて、会えなくなったのはしょうがない事だけど、『やっぱいいや〜』はないだろう!(怒)
こっちは準備して、楽しみに待ってたのに、『ゴメン』の一言もないなんて・・・
ムカつくのもあったけど、ショックでした。

で、そのあと『分かった』とメールを送りました。
そしたら『会いたい?会いたかったら行くよ!』とかメールがきて、異常にムカついて、
『いいです。もう寝るし。おやすみ』と返事。
その後メールと電話があったけど、全部無視しました。

そして今朝。

携帯を見てビックリ。
夜中1時半頃。『今近くまできてるけど、やっぱり無理?』とメールが着てました。
この時間は爆睡してたから気付かなかった・・・。

お昼頃メールきて、話を聞いたら、その後3時半頃まで待ってたらしい・・・。
なんか可哀想なことしたな〜(;△;) 
ちゃんとこっちから『ごめんなさい』と言いました。

あー、みゆは心が狭いな〜。。。  反省、反省。


■れいにゃ
あはは☆全然気にしなくていいよ〜(^-^)楽しみに待ってます!

■ちゃるもけけ
“俺も連れこ・・・”? 続きが気になるなぁ( ̄ー ̄)

■ねおねお
プレステ2いいですよねー。DVDも見れるとか!! うひょー!!

■クマしゃん
ありがとうございます〜(^-^)

■っぺ。
お泊りしたよ〜。テレビが部屋にあって、ずーっと見てた(笑) テレビ欲しい!!

■しゃけちゃん
ビールは苦いですよね!!ホントに!!まずい!! ババ抜きで盛り上がりました(^-^)

■しろねこしゃん
男の子がいましたねー。やっぱりこういうのってダメなのかな・・・。 うぅ。

■ノリリン♪
“男は狼”っと...φ(・ω・ )メモメモ  “兄はライオン”っと...φ( ̄ー ̄ )メモメモ

■tomo
不純異性交遊??むつかしい・・・どういう意味?(馬鹿)

■えりっち
一時間半かけて行きましたよ〜!!ホントに疲れました( ̄Д ̄) もう二度と行きません(爆)

先頭 表紙

それは彼が悪いぞ〜!そうなったらえりっちだってみゆちゃんと同じ行動をとるぞ〜きっと。 / えりっち ( 2002-04-01 21:50 )
そっかー。でもお互い様だね(^^;)原因を作ったのは彼の方だからね・・。早く仲直りしてくださいな♪ / れい ( 2002-04-01 12:55 )
1時半のメールにその時に気付いてたとしても、外に出たらダメだよ。もし親に見つかったら付き合うこと自体を反対されかねないよ。誤解でも「大事な娘を夜中に呼び出すなんて‥」ってなっちゃう可能性がないとは言い切れないしね。 たま〜に無性に一言一言にイラつく時ってあるもんだよ!その後仲直りすれば良し!(^-^) / マキ ( 2002-04-01 03:10 )
あ、途中で投稿しちゃった(笑) // 別れる原因になっちゃうぞ彼氏! 怒るぐらいならまだ心は広いほうだと思うよー(笑) / なか ( 2002-04-01 01:39 )
別れる原因になっちゃうぞ彼氏! / なか ( 2002-04-01 01:37 )
LADYを待たす方が悪いに決まってるさ!今度、デートの時心配させてやりましょう♪(笑) / ノリィ ( 2002-04-01 01:23 )
久しぶりー。みゆみゆ、心せまくないよ。そりゃ、ドタキャンが悪いにきまってる!もっと外で待たせなさい!(笑) / ( 2002-03-31 22:26 )
ドタキャンは良くないと思いますよ〜。ヽ(`Д´)ノ なので、それぐらいのことはあってもしょうがないと思います(・∀・) これに懲りて、相手ももうドタキャンしなくなるといいですね(・∀・) / さえちゃん ( 2002-03-31 21:31 )
おお!レスありがとー! 涙! / クマ ( 2002-03-31 21:17 )
あるあるそういうこと。待つのも苦手、待たせるのも苦手。で時間の約束ははじめからしない今日この頃です。 / KJ ( 2002-03-31 21:06 )

2002-03-29 ヤツの家に行くぞぉ!

3月29日(金)    天気→雨

今日は登校日です☆ きっと今、離任式の最中でしょう(^-^)
みゆはちょっと用事があって、出席できませんでした。

今日は、お昼からヤツの家に行って来ます♪
初めて行くので、かなり楽しみ!(≧∇≦)
でも・・・ヤツの家まで自転車で1時間半。遠すぎ(T-T)
しかも今日は雨!!ん〜・・・困った( ̄▽ ̄A
ま、どーにかなるでしょ♪

しかも、今日はお泊りしてきます☆(^▽^*)
『なんてふしだらなっ!』って思っちゃわないで下さいね♪
心配なっしんぐ!!


だって6人でお泊りするんだもん♪(≧∇≦)キャー


みゆ+ヤツ+M子+T君+Y君+H君。
みーんなクラスのお友達です♪
窮屈そうだなぁ・・・(笑)
ひとまずゲームします!!プレステ2!!!!
みゆの家にはないから、やりまくってきます♪ヾ(〃^∇^)ノ♪

ワクワクですなぁ〜☆( ̄ー ̄)フフッ


■ぷりぷり所長っち
みゆ親は豪酒ですよぅ( ̄ー ̄)ニヤリ きっとみゆもお酒には強いのです!( ̄^ ̄)

■ノリリン♪
童顔・・・なのかしら・・・( ̄▽ ̄A 可愛くない童顔ですかねぇ(  ̄ー)
今日もヤツネタだよん♪どーでっか?(笑)

■ちゃりもけけ
まぁまぁ、いいじゃないですかぁ〜(≧∇≦)ノ″ ちゃるさんも一杯いかがです?(笑)

■ボブ
あはは☆ ボブ飲めないんですね〜(笑) 酎ハイから挑戦するんだYO!

■ねおねお
みゆはお酒デビュー遅い方ですよぉ〜。 周りの子は中学の頃から飲んでたとか。
ねおねおも飲んでたんじゃ〜ん( ̄ー ̄)<高校生の時

■れいにゃ
飲むよ〜。みゆはまだまだだけどね(笑)
タ○コかぁー。あれは臭いから個人的にイヤだね。うん。
でもヤツは吸ってるよ。『みゆに臭いが移るといけないから』とか言って離れてくれるけど。
『なら吸うなよなっ』って感じかな(爆)

■ranしゃん
( ̄□ ̄;)3連発かぁ!! そうですよぅ♪たまにはいいのです(爆)

■tomo
今度一緒に飲みましょう♪(ヲィ) “酒”って聞くと、元気になるね・・・(笑)

■しゃけちゃん
ビールとかいけますか? あれはどーしても飲めないんですけど・・・苦い(T-T)

先頭 表紙

うわ〜親密になってきたね(笑) 自転車で1時間半もかけて行ったの? / えりっち ( 2002-03-31 17:28 )
不純異性交遊はいけません(意味不明) / tomo ( 2002-03-31 00:42 )
ふ、ふしだらだわ〜(謎)、男は狼なんで気をつけてくださいね(笑) / ノリィ ( 2002-03-30 00:53 )
男の子もいるんだね。 楽しんできてね〜。 / しろねこ ( 2002-03-30 00:38 )
ビールは苦手です。今ごろ盛り上がってるのかな? / KJ@しゃけ ( 2002-03-29 21:07 )
(/д\*)キャ♪お泊まりなんて!、、、、、、、、楽しんできておくんなまし♪ / マキ ( 2002-03-29 19:30 )
おお!丁寧なレスだ! (^_^)/ ハーイ意 / クマ ( 2002-03-29 13:49 )
プレステ2いいな〜 うちにもないんだよ〜 最近、ゲームといえば箱庭だけだな〜 / ねお ( 2002-03-29 13:04 )
いいなぁ 楽しそうだなぁ♪ 俺も連れこ・・いや、わいわい楽しみたいです♪ / ちゃる ( 2002-03-29 12:25 )
おぉ〜楽しんできてね☆そうだね〜匂い、れいも嫌いです(;△;)Y君、この頃はないらしいけど時々吸ってるって噂が・・そういえば、手紙を2〜3週間前くらいに書いたんだけど送ってない(ーー;;)送りま〜す☆でも、ないよう古いですが・・(笑) / れい ( 2002-03-29 11:51 )

2002-03-26 飲み会♪

3月22日、終業式の日。

家にも帰らず、制服のまま友達(M子)の家に泊まりに行きました♪(※着替えを持って)
友達の家まで自転車で1時間半・・・。しかも雨降り・・・( ̄∇ ̄A
もちろんついた時はビショビショ。 寒かったー。

今日はオールで飲み会☆(飲めないくせに(笑))
でもメンバーは2人(エッ)
少なすぎるってことで、ヤツとK君も参加。
さすがに男の子がいるとヤバイだろ。ってことで、夜中からすることに。。。☆☆☆
それも問題ありだろっ!(ツッコミ)

全員集合するまでに、M子と色々準備することにしました。
まずはやっぱりメイン(お酒)を♪ Aコ○プへ行って買うことに決定(^-^)
でも入り口に来て、M子が一言。


みゆはここで待ってて。中学生に見えるから怪しまれる。留守番ね♪(*゜ー^)


な、な、な、なんですとぉ?!(゜Д゜;)
高校2年生(もうすぐ3年)なのに、お酒の1つも買えない自分がキライです(T-T)クスン

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

夜の12時になりました。    飲み会開始〜♪

すでに眠いのがピークなみゆ。ヤツにビシビシ叩かれてなんとか起きてました・・・。
眠気覚ましに・・・・・・・・グビッ♪

ひょお(≧O≦)ぉおぉ(≧O≦)おぉお(≧o≦)ぉおぉ...(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

逆効果でした(笑)
めちゃくちゃ眠いし、暑くなるし、何だか笑えるし・・・。壊滅状態でした( ̄▽ ̄A

なんだかんだ言いながら、朝の5時頃までやってたみたいです。※記憶なし(爆)

結局みゆは酎ハイ1本、その他の皆さんはビール・酎ハイを1人5本ほど飲まれたみたいです。
いやいや、すごいですな〜。おそるべし高校生!!

初飲み会の感想。
             頑張った!感動した!( ̄^ ̄)
                                ちゃんちゃん♪

おまけ。
次の日はお昼からカラオケ行きました♪
その間5時間。                 みゆは爆睡してました(笑)



何だか久しぶりにこんなに長い日記を書いた・・・。
疲れたのでツッコミはお休みします☆            ではではまた〜♪(* ̄▽ ̄)ノ~~

         ※不良娘!!なんて言わないでください。

先頭 表紙

ボクは、最近飲めるようになりました。 / KJ ( 2002-03-29 01:56 )
酒だ、酒だぁぁ!!俺の酒が飲めねぇってゆーのかゴルァ!!(笑) / tomo ( 2002-03-27 22:40 )
不良!不良!不良!でも、たまにはいいか。 / ransyu ( 2002-03-27 22:29 )
そっかー。やっぱり高校になるとお酒飲むんだねー(汗)タ○コとかはどう思います??(;△;) / れい ( 2002-03-27 09:24 )
高校生がお酒なんか飲んじゃだめでしょっ! あぷっ! ってゆ〜か私も飲んでましたけどね、高校生の時に(笑) / ねお ( 2002-03-27 08:26 )
ぼくなんて、今でも酒が飲めないYO! / ボブ ( 2002-03-27 01:40 )
未成年が飲んじゃいかんぞ(゜Д゜)ゴルァ(笑) / ちゃる ( 2002-03-27 00:43 )
へぇ〜、みゆみゆって童顔なんだべなぁ〜(爆)あ、そういえば、やっと彼氏とのネタが出てきましたね( ̄ー ̄)ニアリ / ノリィ ( 2002-03-26 23:50 )
飲んで笑えるのは、酒に強くなる素養を持ってるってことだと思いますよん。これからが楽しみだなぁ。 / ぷりぷり所長 ( 2002-03-26 22:44 )

2002-03-24 春休みに入りました♪

3月24日(日)   天気→晴れ。

皆さま、お久しぶりでございます♪(≧∇≦)
いつの間にか、春休みに入っちゃってました〜☆
めずらしく満喫しまくりです(笑)
※後日、春休み日記を書く予定♪

おぁっ!
もうこんな時間だ・・・。<只今23:27
明日は早く起きなきゃいけないので寝ます☆

おやすみなさいませ〜♪

・・・久しぶりに書いた日記がこんな日記ですいません・・・( ̄∇ ̄A

■れいにゃ
やっぱりれいは“チワワ”だったよー(^-^)

■えりっち
高校受験は楽しちゃってる分、今回は大変そうです(T-T) 頑張りま〜す。。

■ranしゃん
ranしゃんはこっそりやってるんですか?( ̄ー ̄)

■ノリリンにぃーちゃん
待ってなさいな(笑)<彼氏ネタ。 

■ぴっぴー
あはは(笑) 確かに!! 夜がもっと長くあってほしい〜って思います☆

■しゃけちゃん
逆に早く大きくなりたい!とか思ったこともあります。 今が楽しいっていいなぁ(^-^)

■ちゃりもけけ
は〜い(≧∇≦)ノ  めっちゃステキな事言ってる・・・感動(笑)

■おっき〜
なんだかんだ言って、高校生活も残りあと1年。は、は、早い〜(T-T)

■ボブ
中学だったら2年の時かなー。 楽しい思い出がたっくさん☆ ボブカッコイ〜(笑)

■ぴっぴーA
“パグ”でした〜(^-^) ぴっぴーO型なんだね!一緒♪

■ぴょんっぺ
“柴”でした(^-^) ぴょんっぺは射手座のO型・・・全く同じだぁ!!すごい!!

■っぺ。
メール読んで、めちゃくちゃ驚きました・・・(笑) また返信しといたのでヨロシコ(^-^)

■tomoっぺ
オーストラリア!!いいなぁ!! みゆは未だ海外に行ったことない・・・(T-T)

先頭 表紙

日記をサボるなんて世の常です(笑) っていうか、私ステキなことしか言いませんが、何か? / ちゃる ( 2002-03-26 12:55 )
春休み〜!!\(^o\) (/o^)/春休み〜!! / しゃけ ( 2002-03-26 07:41 )
こっそりもなにも子犬占いなんて知らないもんね。 / ransyu ( 2002-03-25 21:13 )
おひさ〜 春休みだもんね〜 春休み日記楽しみにしてるよ〜 / ねお ( 2002-03-25 11:28 )
やっぱ『チワワ』・・・・う〜ん長身の(そうでもないだろっ!)れいにはにあわナイねー(自爆)春休み満喫しよーっ☆ / れい ( 2002-03-25 09:03 )
↓ あっ! ぜんぜんボブっぽくなかった! 何か予定はあるのかYO! チェキラッチョ! / ボブ ( 2002-03-25 05:00 )
いいなぁ〜、春休み。 何か予定なんかはあるんですか? / よっちん ( 2002-03-25 04:59 )
占ってくれてどうもありがとう。パグかぁ。ちょこまかしてるのかな(笑) / ( 2002-03-24 23:54 )
柴か・・・くるりんとしたしっぽがキュートなヤツだね♪ふんどし先生がつれてる犬だね! / ぴょん ( 2002-03-24 23:46 )

2002-03-19 時間よ、止まれ〜☆

3月19日(火)     天気→晴れ。

あと2日学校に行けば春休み。
春休みが終わったら3年生。
3年生=受験生・・・(T-T)

あー。やんなっちゃうな〜。
今、時間が止まってくれればどんなに嬉しいか。

あ。でも、どーぜ止まるなら春休みがいいかな☆


★子犬占い★
自分がどの子犬のタイプなのか知りたい方がいらっしゃれば、
“血液型・星座・姉妹型”を書いてください♪
※姉妹型→長子・一人っ子・中間子・末っ子
調べて報告しま〜す☆(^-^)


■っぺ。
あはは( ̄▽ ̄)ノ彡☆ 1番可愛いプードルがみゆだからね♪(爆爆)

■おっき〜
ちゃぅちゃぅって響きが可愛い☆ おっき〜にピッタリンコ(^-^)

■ねおしゃん
そうそう!“子犬”占いですよ〜。でも“いぬ占い”ってのもあるみたいです!

■ranしゃん
ぜひぜひやってみて下さい☆ 

■ぴょんっぺ
シベリアンハスキーですかー。 う〜む。子犬占いには載ってないワンちゃんだ!!

■えりっち
おー、パグですか!フムフム・・・えりっちはこういう方なのか・・・(笑) 新車はもったいない!!

■しゃけちゃん!
気配って感じますか? みゆは全然感じないんですよ〜(^-^A あれれれれ〜。

■ぴっぴー
あはは!ぴっぴーは“インコ”じゃない?(ヲィ) みゆが調べますよ〜(^-^)

■ボブ
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆  ドラゴンアッシュね!うんうん!そっくり〜(爆笑)

■ちゃりもけけ
ほぅほぅ。ラブラドールならあったけどな〜。 でっかくても可愛いからいいじゃん!

■たえぴょん
みゆはあえて“ぴょん”を付けます! あー、みゆも犬買いたいよ〜!!

■れいにゃ
れいのを調べたら“チワワ”だったよ♪ ちゃんとあってるかな・・・(汗)

先頭 表紙

そうだなぁ・・・年中休みがいいな(笑)できればオーストラリア旅行中に時間が止まってほしかったね。 / tomo ( 2002-03-21 21:51 )
学生には学生なりの、大人には大人なりの、悩みもあれば楽しみもあるさ♪とにかく楽しくいこう〜(^-^) あ、、メル返信、これからします(爆) / マキ ( 2002-03-21 14:12 )
O型・射手座・長女のぴょんもよろしくぅ〜☆ / ぴょん ( 2002-03-21 00:25 )
私も占って〜! O型・さそり座・長子 よろしくねー♪ / ( 2002-03-20 22:25 )
ぼくは中学生の時で時間が止まってほしかったですYO!(あくまでヒップホップっぽく) / よっちん ( 2002-03-20 05:24 )
色々と〜楽しく〜♪ 行事もた〜くさんあって〜♪ 思い出がい〜っぱい作れる時期ですよ〜♪ / おっき〜 ( 2002-03-20 02:50 )
今よりも未来は素敵なものだと信じて毎日をしっかり生きましょ〜♪ / ちゃる ( 2002-03-20 00:16 )
とまってほしいって感じる時間は、とっても大切な時間だね。 / KJ ( 2002-03-19 22:54 )
私もこの時間がとまってほしーぃ! 朝早く起きるの、ツライ・・・ / ( 2002-03-19 21:48 )
受験かぁ〜。お互い頑張りましょうね♪ 最近、彼氏とのネタがないですが、何かしましたか? / ノリィ ( 2002-03-19 20:41 )
占いは人に頼まない。一人でこっそりですよ。 / ransyu ( 2002-03-19 19:21 )
受験。。嫌な響きだわ(笑)その時期はつらいけど、後で良い経験になったな〜って思う時がくるよ!ふぁいと〜! / えりっち ( 2002-03-19 19:15 )
れいも時間がとまって欲しいよぉ。子犬占い、暇があったら調べてくださいm(_ _)m。0型。かに座。末っ子です〜お願いします(−人−) / れい ( 2002-03-19 18:23 )

2002-03-15 子犬占い☆<みゆイチオシの占い

3月15日(金)    天気→春って感じ〜♪

この占い『人間関係・恋愛傾向』が分かるのです。
星座・血液型・姉妹型で、どの子犬のタイプか調べれます☆

ちなみにみゆは“プードル”でした(^∇^*)

『クフッ。ウケた(笑)喜んでもらえて幸せ。』

甘え癖→人を喜ばせたり、笑わせたりするのが大好き。自分に少々悩みがあってもそんな面はみせず、おどけたりはしゃいだりします。調子にのりすぎてヘマをすることもあるけど、笑って許せてもらえるキャラ。

いじけ癖→人から注目されたいという気持ちが強いので、何よりもツライのは反応が返ってこないこと。披露したネタのウケが今イチだったり、ボケたのに誰も突っ込んでくれないといじけます。

こんな感じのタイプです☆(かなり省略してるけど・・・)
これがなかなか当たってるんですよ〜(笑)
みゆは、こんなヤツなのです☆(≧∇≦)アヒャ

ぜひみなさんもやってみてくださいね〜☆


■ノリリンにーちゃん(笑)
気に入りました♪( ̄ー ̄)v 今度から『ノリリン』ね! でも“クリリン”みたい(爆)

■アサトっち
“っぺ”は何だか違うっぽいので“っち”にしてみました☆こっちの方が可愛いかな(^-^)
2,3分の間に盗るなんて勇気ある行動だなぁ〜って感心してどーする!(爆)

■tomoっぺ
鍵2つあったんだけど・・・1つ壊れてて、あと1つ付け忘れてた☆(≧∇≦)アハッ
ガードレールか〜。家の近くにあったらいいな〜。 よしっ、作ってもらおう!(無理)

■しゃけちゃん!
うんうん。ってみゆは付け忘れなんですけど・・・( ̄▽ ̄A
壊されて返って(自転車)きても困りますよね。 修理代がかかる・・・。

■おっき〜
おっき〜も気をつけて下さいね!! いつの間にか盗まれてしまいますよ〜(T-T)

■ねおっぴ
毎日『もしかしたら戻ってきてるかも!』って思いながら家出るんだけど・・・やっぱり無いです(T-T)
盗難届って、もらうのに(書いたりとか)時間がかかって面倒でした〜。

■ranしゃーん
いやいや、なめたりなんかしてませんよ〜( ̄▽ ̄A フレンドリ〜に!(笑)

■ナンナっち
ライトだけですか?!ライトだけ盗ってどーするんだろ・・・やっぱ自分のに付けるのかな〜。

■ぴっぴー
そっかー、やっぱり住所は書くべきなんだ!みゆのは書いてなかったなー。
前盗られたのは、隣町(自転車で1時間半)にあったよー。そこまで行ったのかな・・・すごい。

■ちゃりもけけ
うん!面倒だし、忘れがち。 そうそう。あなたは“もけけ”です( ̄ー ̄)ニヤリ

■っぺ。
あ、マキちーが“セッチャ”って呼ばれてたのかと思った(爆笑)
“みゆごん”可愛いね〜(^-^)“タンスにゴン”みたいで(爆)

■ボォーーーーーーブ!(呼)
あはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆  ヒップホップぽいですね〜(爆笑)
“ぷんすか”って可愛い〜。<これで悪い人が1人減ったかも♪

■空。りん♪
ショックでしたー。ホント!通学めっちゃ困ります!!!(≧ヘ≦)
行きは車で送ってもらって、帰りはバスで帰ってま〜す。

■えりっち
えぇー!!新車を・・・新車・・・新車ぁー!!( ̄Д ̄) もったいな〜い。
盗難届とか出さなかったんですか?

■ぴょんっぺ
気に入られたようで(え?)よかったです〜(笑) ぴょんっぺ公認あだ名!(謎)

■ノリリンにーちゃんA
あはは(笑) 運がよかったんだねー。 う〜。みゆの犯人もお馬鹿さんならいいのに☆

■ゆかりんりん♪
いえいえ〜(^-^) お暇な時に覗いてもらえれば光栄です☆
そーなんです!自分悪くないのにどもったり(笑) あー、おそろしや。

先頭 表紙

うーんれいはなんだろ??調べるきかいあったら調べてみよう〜♪きっとパグだよ〜ハハハ〜ン(壊) / れい ( 2002-03-17 20:34 )
ほおほお。犬かぁ。プードルかぁーφ( ̄▽ ̄ )メモメモ。犬買ってみたいですなぁ。(自分はよくちゃんつけされる。。(;´Д`A ```(ツッコミ遅) / たえ@ちゃんってよく言われる ( 2002-03-17 13:21 )
違うやつかもしれないけどゴールデンレトリバーだった。。かわいいけどでかいよ・・・(笑) / ちゃりもけけ ( 2002-03-17 03:50 )
なるほど! 休みの時にやってみよ〜っと。 おれは埼玉生まれ埼玉育ち!(←ドラゴンアッシュのつもり) / よっちん(ボブ) ( 2002-03-17 01:49 )
私もやってみたいー!インターネット検索してもなかった(笑)占いの雑誌に載ってるのかな?私はなんだろう?文鳥かな(それは犬ぢゃない・・・ / ( 2002-03-16 21:38 )
自分のこと時々犬じゃないかと思うときがあります。昨日友達が近づいてくる気配を感じて、思わずしっぽを振りたくなりました。するとエレベーターがついて友達登場! 大当たり!! / KJ ( 2002-03-16 16:31 )
えりっちはね〜、「パグ」だったよ。確かに占いはウンウンって思うところがいっぱいあったかも。  新車の自転車はね、盗難届ださなかったんだ。どうせ見つからないかな〜と思って;; / えりっち ( 2002-03-15 23:56 )
犬占いならやったことある!確かシベリアンハスキーだった気がする! / ぴょんっぺ ( 2002-03-15 21:20 )
その占い、本当にあたってる気がする。こわいなー。 / ransyu ( 2002-03-15 20:32 )
ふむふむ、子犬占いか〜「犬」じゃなくて「子犬」なところがポイントだね(笑)今度やってみよ〜 / ねお ( 2002-03-15 19:50 )
私はきっと〜♪ ちゃぅちゃぅ〜♪(笑 なんとなく☆) / おっき〜 ( 2002-03-15 19:18 )
プードルなんて、かわいいじゃない。ペットショップでプードル見つけたら「みゆごん」って呼ぶことにしよ♪(笑) / マキ ( 2002-03-15 18:18 )

2002-03-13 交番に行って来ました・・・(T-T)//ひとまず皆に『っぺ』を付けよう♪

3月13日(水)    天気→晴れ。ポッカポカ^^

今日はぁー、自転車をぉー、パクられましたぁー。( ̄Д ̄#)←ギャル口調?(笑)
朝、見てビツクリ。

あ、あ、あれ? あれれれれ?  キョロ(( ( ̄  ̄;)(; ̄  ̄) ))キョロ

MYチャリがなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(゜Д゜)魚魚魚。

めっちゃショックでした。 ってか、めっちゃムカツキました。


自分じゃ探しきれないので、交番へレッツラゴー♪(死語?(笑))
何も悪いことしてないのにドキドキ・・・。
“盗難届”出してきましたー。

実はこれで自転車盗られるの3回目。
あーあ。
でも、原因はみゆにあるのです・・・( ̄ー ̄)フッ


鍵、掛け忘れちった☆(爆爆) イヒッ (゜∇゜*)


オネガイデス、ジテンシャカエシテクダサイ。m(_"_)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひとまずあだ名のない人には、勝手に『っぺ』を付けたいと思ってます( ̄ー ̄)v
“似合う・似合わない”は関係なしで付けます!!(爆)
何か面白い呼び方が見つかり次第、そちらに変えますので(笑)
めっちゃ楽しみなんですけど・・・(≧∇≦)アハハ☆

■空。っぺ
あ!『りん』は可愛いかも!!貰ったぁーφ(・ω・ )メモメモ では、空。りん♪で(笑)

■兄っぺ
はいは〜い!『みゆみゆ』でOKですよん(≧∇≦) 兄→“兄貴”にする?(笑)

■ぴょんっぺ
あはは☆確かに言いにくいかも・・・( ̄▽ ̄) “ぴょんぴょん”とか?(長っ)

■テラっぺ
だね。テラっぺは『みゆねぇ』だもんね!ヨロシクゥ(^-^) テラっぺ・・・面白いね(笑)

■えりっちっぺ
付けてみました(笑) やっぱり、えりっちはえりっちが良いですね♪(^-^)

■おき楽っぺ
う〜む、そのまますぎ?(笑) “おっきー”とか呼んでみたいです(爆爆)

■アサトっぺ
“アサト”って名前いいですよね☆とっても響き(?)好きだな〜。“っぺ”を付けると・・・(笑)

■ranしゃん
“ranしゃん”に決定☆ ranっぺでもいいですよぅ( ̄ー ̄)あ、“ranran”もいいかも♪

■モなか
はい、決定!(爆笑) ウソなんて言わせません( ̄∇ ̄)

■しゃけちゃん
可愛いので決定☆ でもみんなKJさんって分かるかな〜(笑)

■ぴっぴー
ぴっぴーはぴっぴーがいいな☆(≧∇≦) 鳥ぴっぴー♪ 気に入ってます(^▽^)

■なっかーっぺ
茨城県って『っぺ』付けるんですか?初めて知った!! なっかーさんは『っぺ』なしがいいみたい(笑)

■しろねこっぺ
↑と書いてみたけど・・・しろねこっちがいいかな〜☆ “ホワイトキャット”とか?(爆)

■ボブ(よっちんさん)
ボブって呼ばせてください!!大爆笑しちゃいました(笑) 面白い〜(_≧Д≦)ノ彡☆

■ねおっぺ
↑う〜ん。“ねおっぴ”がいいかな〜☆ “ねおねお”も可愛い(^-^)

■ちゃるもけけ(←あなたはこれです(爆))
何で『きち』なの〜(爆笑) でもいいかも♪男っぽくて(爆)

■れいにゃ
やっぱり『れいにゃ』だね☆今度からそー呼ぶ! うんうん!“みゆにゃ”でヨロシク☆

■っぺ。
はい、マキちーは『っぺ』の元祖です(笑) ゴン?!可愛すぎぃー(≧∇≦)<USO

先頭 表紙

自分が被害者でも、交番に行くのつてなんだかドキドキしちゃうよね〜(笑) 自転車、早く見つかるといいね〜☆ / ゆかりん@おひさでごめんね(^_^;) ( 2002-03-15 12:11 )
僕も盗まれた事1回あるよ・・。でも、盗まれた現場に生還してました♪犯人が馬鹿で助かったよ。施錠はちゃんとしましょうね。 / ノリィ@レス二回目 ( 2002-03-14 22:49 )
ぴょんっぺ・・・ぴょんっぺ・・・(苦悩中)・・・ピコーン☆ ・・・・・・思いつきません(汗) / ぴょん ( 2002-03-14 22:29 )
えりっちはレンタルビデオ屋に行っているたった4〜5分の間に盗まれた!しかも新車!!悔しかったなぁ〜 / えりっち ( 2002-03-14 19:02 )
自転車・・・ショックだね!通学にも困るでしょう??見つかるといいね。。。 / 空りん。(笑) ( 2002-03-14 09:45 )
へい! ボブだYO!(笑) (←ヒップホップっぽいですか?) 早く自転車が見つかるといいですね〜。 それにしても、世の中には悪いやつがいるもんですね〜。 ぷんすか。 / よっちん ( 2002-03-14 05:49 )
私が高校生の時、“セッチャ”って言ってたな〜‥‥“窃盗・チャリンコ”の略で(謎爆) 懐かしい‥‥(しみじみ) みゆごん‥かわいいあだ名♪(爆笑) / マキ ( 2002-03-14 01:07 )
鍵かけるの面倒なんだよねぇ すっごくわかるわ。。 っていうかもけけですか(笑) / ちゃる ( 2002-03-13 23:50 )
私も何度か盗まれた・・・むかむか。でも戻ってきたよ。なぜか(笑)忘れた頃に、遠くに乗り捨ててあるのを発見されました。住所書いてたのがよかったみたい。 / ( 2002-03-13 23:23 )
私は自転車につけておいたライトを盗まれました。気にいってたので悔しいです〜。 / ナンナ ( 2002-03-13 22:57 )
うーん、なんか高校生になめられとるな。ranしゃんでーす。 / ransyu ( 2002-03-13 22:26 )
私も何度も盗まれたよ〜 1回だけ盗難届を出したことあるな〜 1回だけ、盗まれた場所に戻ってきた自転車もあった(笑) / ねお ( 2002-03-13 21:41 )
おき楽も〜よ〜く鍵をかけ忘れますが〜大丈夫みたいです〜☆ 見つかりますように〜☆ / おっき〜 ( 2002-03-13 21:38 )
鍵つけてても、盗まれたりするんだよね。気を付けようがない・・・ / KJ@しゃけちゃん! ( 2002-03-13 21:26 )
チャリかぁ・・・鍵は二つつけようね(笑)あと、ガードレールなんかに固定するのも吉です。 / tomo ( 2002-03-13 20:05 )
俺も一度自転車盗まれましたよ〜〜。。。2、3分の間に取られた〜〜・・・・ / アサト ( 2002-03-13 20:02 )
「兄っぺ」ってなんだ!?(゜Д゜)ゴルァ〜(謎)例えば「ノリィ」だから、「ノリリン・モンロー」→「ノリリン」ってどうよ??(核爆)それとか、「兄ぴょん」とか・・?(爆) / ノリィ ( 2002-03-13 19:52 )

2002-03-11 みなさんとフレンドリ〜になろう☆計画(謎)

3月11日(月)   天気→晴れ。めっちゃ好きな天気!

意味不明な計画を立てちゃいました(笑)
※思いつき。勝手な計画ですいません(;__)
えっと、みなさんともっとフレンドリ〜になりたいと思いまして!

まずはやっぱ“呼び方”でしょ☆

ってことで、みなさんにあだ名をつけたい!とか思っちゃってます(^-^)
あだ名と言っても、別にどんなのでもいいんだけど・・・
ただ、“さん”とかはやめて、フレンドリ〜に!!
みゆ的に、名前の最後に『っぺ』を付けるとか『しゃん』を付けるとか。
そんなことしか思いつかないんだけど・・・(全然ダメじゃん)

なんかよいアイデアはないかなー。。。

あ、みゆのことは好きなように呼んでいただけると嬉しいです☆
じゃんじゃんあだ名付けちゃって下さい!
フレンドリ〜フレンドリ〜(*^▽^*)


・・・・・・もしかして1人で盛り上がってる?(汗)・・・・・・


■空。さん
やっぱりやってましたよね! 何だか嬉し〜(笑)

■兄
うんうん!やっちゃう、やっちゃう(笑) 占い大好きだもん☆ あはは!

■ナンナさん
初めまして☆ツッコミありがとうございます^^
ナンナさんもやってたんですね〜(@^▽^) 仲間だ☆仲間だ☆

■tomo
しちゃってます(笑)<青春  占いっておもしろいよね〜^^

■アサトさん
何をしてましたか〜? きっといい青春してたんでしょうね〜^^

■テラちゃん
違うクラスになった時とか、先輩とか・・・調べまくってたよ(笑)<時間割
やっぱ好きな子としゃべれるのは嬉しいよね〜☆ まさに“天にも昇る気分”ってやつ?(笑)

■おき楽さん
そこそこ!遠い目しないでくださいよぉ〜(笑)

■しろねこさん
ですよね^^ 片思いの時が1番頑張ってたよーな気がします☆(笑)

■よっちんさん
占いは信じる方ですか?(笑) みゆめっちゃ占い好きです^^

■ねおしゃん
あはは(笑) 全部してましたかー!! 一緒☆一緒☆
え?大人の女? え?みゆのこと?(爆)

■ゆかりんしゃん
地区の地図にマーカーペンで・・・え?そこまでしたらストーカー?(笑)

■れい
うんうん!目が合っちゃうことってあるよね!! あわてて隠れるんだけどもう遅かった、みたいな(笑)

■ちゃる
片思いはおもしろいよね! そう?疲れる? みゆは片思いの時イキイキしてるよ☆

■たえぴょん
名前まで消えてる〜みたいな(笑)  みゆはストーカーじゃないよ!!(笑)

■っぺ。
結果が悪いときは何度もします(爆爆) そして結果が良いときは一発OK☆(笑) 


今日も学校からの書き込みでした☆

先頭 表紙

ねぇねぇ、、私は『っぺ』の代表ですか?(爆) 今思いついた。『みゆごん』‥‥かわいすぎて鼻血出そうだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキ ( 2002-03-13 00:05 )
やっぱみゆにゃかな〜れい推薦!(笑)れいは。。なんかいいのあるんかなぁ?? / れい ( 2002-03-12 21:58 )
やっぱ「みゆきち」でしょ・・・(和風、しかも男っぽい(爆)) / ちゃる ( 2002-03-12 11:13 )
私は・・・「ねおっぴ」とか「ねおねお」とか多いな〜ねおっぺじゃなんか臭そうじゃない?(笑) / ねお ( 2002-03-12 10:07 )
ぼくの名前は「よっちん」だから、何かつけにくいですよね〜。(笑) ボブとかゴメスとか、好きなあだ名を付けちゃってもいいですからね〜。 / よっちん ( 2002-03-12 05:31 )
あだ名考えるのって、楽しいよね〜。しろねこは、しろねこっぺ…?なんか言いにくいな〜。(笑) しろねこっち、だったらいいかな?(笑)好きなように呼んでやってね〜。 / しろねこ ( 2002-03-12 02:06 )
語尾が「っぺ」じゃ、茨城弁だっぺ〜(笑)あっしは、『なっかー』そのままでいいべな〜(^-^; / なっかー@祝意感謝ッス♪ ( 2002-03-12 00:23 )
私はなんだろう。うーん。うーん。うー・・・ん・・・zzz / ( 2002-03-12 00:09 )
僕はしゃけちゃん! って呼ばれてます。 いつも"しぇけなべいびー♪"とあいさつしてたら、"しぇけな"と呼ばれるようになり、なまって"しゃけ"になりました。 / KJ ( 2002-03-11 23:41 )
モなか       いや、嘘ですよ? / なか ( 2002-03-11 20:51 )
わたしはranしゃん、ですかね。なんか走り出しそー。 / ransyu ( 2002-03-11 20:46 )
フレンドリーっていいね〜〜〜。。。みんな〜フレンドリ〜〜。。。俺のことは好きに呼んでくだいませ〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-11 20:18 )
おき楽は〜♪ な〜んて呼ばれるのかな〜♪  / おき楽 ( 2002-03-11 20:05 )
えりっちはえりっちでいいよ(笑)みゆちゃんは・・・どうしましょ? / えりっち@復活〜(^^) ( 2002-03-11 19:32 )
やっぱテラにとってみゆねぇはみゆねぇですよぉ(意味わかんない。)テラは…テラッペ!?笑 / TERA★TERA ( 2002-03-11 19:02 )
ぴょんっぺ・・・・・・言いにくいねぇ(笑) / ぴょん@ぴょんっぺぴょんっぺ(笑) ( 2002-03-11 17:59 )
おお、それいいじゃん〜。やっぱ『みゆみゆ』でしょう♪え?僕は『あにぃ』で決定なの??(謎) / ノリィ ( 2002-03-11 16:58 )
いいね〜♪私、りん♪ってつけるのも好きだなぁ♪『みゆりん♪』(爆) / 空。 ( 2002-03-11 16:47 )

2002-03-09 片思いの時、こんなことしましたか?

3月9日(土)     天気→晴れ。ちょっとポカポカ^^

今日は中学の頃の友達と遊んで来ました☆(≧▽≦)
懐かしい友との再会・・・出てくる、出てくる昔話(笑)

そして続々出てくる、昔の恋愛話。

頑張ってたな〜、あの頃は・・・と遠い目をしてしまった。←ransyuさんみたい(爆爆)

そして『片思いは楽しいもんだ!!』と思いましたね★(^▽^)
※もちろん両思いも楽しいけれど。

一生懸命好きな人について調べてました!例えば・・・
@生年月日、星座、血液型。→そして相性占いをする(笑)
A時間割→どこを通るか、とか。 体育の時は探す|電柱|▽≦)コソッキャッ
B家→なんとなく知りたいもんだ!(爆) 通学路とか。               etc・・・

できる限り共通点を作って、近づけるように努力してました!!

あと。
朝好きな人に会えた(見かけた)だけで1日中ルンルン気分になったり、
目が合ったり、声掛けられた日には、もう・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)でした(笑)

・・・こんなこと書くと、ストーカーみたい? ( ̄ー ̄)フフフッ


でも、みなさんもこんなことしたことあるでしょう?? ね!


■兄
あぁ!ホントだ!!( ̄□ ̄;) うぅ・・・お恥ずかしい限りです(*ノノ)

■しろねこさん
お久しぶりです★(≧▽≦) あのひまじん君って誰が作ったんでしょうね〜(^-^)

■ぴょんさん
うわー!いいなぁいいなぁ(^▽^) オムライスッ♪オムライスッ♪

■KJさん
あの黄色い卵・・・赤いケチャップ・・・あ、ヨダレが・・・(汚)

■ちゃる
卵かけご飯なんていかが?( ̄ー ̄) 簡単に作れるよん♪(笑)

■よっちんさん
あ!一緒ですね〜(^-^) オムライスバンザイ★ヾ(〃^∇^)ノ

■なか
お久なり☆ 呼んじゃえ♪呼んじゃえ〜♪(笑)<女の子

■ねおしゃん
あの写真はなぜ2コあるんですかね〜? 平行法に関係ありっ?!(まだ言うか・・・(笑))

■ransyuさん
あー!痛いとこをツキましたね!!( ̄□ ̄;)<ひまそう  うわぁーん(泣)

■れい
あっはっはっ!(笑) 確かに優しいけど(ヲィ)、一緒にあくびしてくれるよーな奴じゃないっす(T-T)

■たえぴょん
(_≧Д≦)ノ彡☆ <あらやだ。 (_≧Д≦)ノ彡☆ (_≧Д≦)ノ彡☆ <ロンゲニヤリ

■テラちゃん
ね〜(^-^) かわいいよね!!(*゜▽゜*) あれも季節ごとに変わるかな?

■ぴっぴー
まぁ!ぴっぴーまで・・・(´Д`)アァー<みゆはひまじん  うわぁーん(泣) パート2☆
ぴっぴー、ransyuさんお気に入りだね(笑)

■ゆかりんしゃん
誰が作ったのか知りたい、見たい、触りたい(エ?)
5連休中、1回しか会わない。 これ基本!( ̄^ ̄)(激謎)

先頭 表紙

相性占いって、ダメな結果だったら気分悪いからやらないようにしてたし、周りにもそれをすすめてた(爆) / マキ ( 2002-03-11 00:59 )
( ゜Д゜)<あらやだ!!顔文字消えてるじゃないの!!全くもう!!(謎謎 / <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! ( 2002-03-10 22:34 )
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………やっぱ家とか知りたくなるのかぁ ( ̄▽ ̄;)ネットされたことありかも、大阪市のどこ?とか聞かれたことあるなぁ ( ̄▽ ̄;)  【電柱】/ー ̄) すとーかぁ  ノォオオオオオ!!(謎 / ヽ( ゜ 3゜)ノ ( 2002-03-10 22:33 )
片思いって両思いとはまた一味違った幸せがあるよね〜♪ あんまやると疲れるが(爆) / ちゃる ( 2002-03-10 22:10 )
Aはやってるかも・・・(恥&赤面)体育の日が待ち遠しくて・・(笑)でも見すぎてばれたことアリアリ。(爆爆)頑張るぞ〜☆≦ / れい ( 2002-03-10 18:50 )
そうそう!!そうだったんだよ〜ヾ(≧∇≦)〃 って感じです(笑) 住宅地図で好きな人の家を探したあの頃が懐かしい〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-03-10 17:50 )
やったやった(笑)全てやったよ〜 女の子だったなぁ昔は・・・ 今?今は大人の女ってことで ふふん(謎) / ねお ( 2002-03-10 13:00 )
ぼくも、妹の占い雑誌をコッソリ読んでましたよ〜。(笑) / よっちん ( 2002-03-10 02:58 )
片思いっていいよね…。相手のこと、いろいろ考えたりしてね。  / しろねこ ( 2002-03-10 02:02 )
遠い目で〜ぼ〜〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-10 00:17 )
時間割は調べないなぁ〜。同じクラスだから(笑)朝会えた時とかしゃべれた日は天国ですよ(*^-^*) / TERA★TERA ( 2002-03-10 00:07 )
青春やな〜〜。。。俺はそういう時なにしてたかな〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-09 23:35 )
青春してるな、オイ(笑)占いかぁ・・・ / tomo ( 2002-03-09 23:10 )
思い出してしまい、心が和んでしまいました。全部私もやってたから(笑)私も中学の時の友人に会いたくなってしまった。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-09 22:32 )
相性占いとか一度はやっちゃうよね(笑) 見かけた時にゃ〜、一日中胸がドキドキさ(笑) / ノリィ ( 2002-03-09 22:32 )
中学時代・・・私もおんなじようなことしてたよ♪青春だなぁ♪(爆) / 空。 ( 2002-03-09 22:01 )

2002-03-07 これまた可愛いひまじん君!!

2月7日(木)     天気→晴れ。寒い。

か、か、可愛い!!(≧∇≦)

さっき見てビツクリ☆
表紙のひまじん君が手作り(?)になってるぅ〜ヾ(〃^∇^)ノヤンヤ、ヤンヤ♪
平行法・・・とか書いてあったけど。。。
平行法ってなんですかぃ?(バカ)
にしても、とっても上手にできてますねぇ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

見てない人は早く表紙に行ってみるべしっ☆


**連休2日目**
中学校の頃の友達と遊びに行った。 お昼ごはんは“オムライス”♪♪(^▽^)♪♪
街に行って・・・あっちへブラブラ、こっちへブラブラ・・・
あ、あ、足がぁあぁあああぁぁあぁあ・・・( ̄ロ ̄)

**連休3日目**
ヤツがお家訪問しに来る。。おかげで部屋がキレイになりました♪ ヤツに感謝(笑)


■おき楽さん
多分とっても変な場面でしょうね〜(^-^; あくび電話(笑)

■ねおしゃん
保育園とかじゃ1人があくびするとみんなあくびするのかな〜。何だか可愛い(*^-^*)
みゆの周りはインフル族(笑)ばっかりです! ねおしゃんも気をつけて☆

■アサトさん
お久しぶりです!! アサトさんもインフル族にならないように気をつけて下さいね☆

■兄
え?スゴイ?(笑) 毎度のことですよぅ( ̄∇ ̄) 兄は花粉症かー。マスクしてる?(笑)

■空。さん
お久しぶりです〜(^-^) 今日は寒かったですね〜! 明日も冷え込むみたいですよ〜(><)

■よっちんさん
そうなんですか?<仲の良い人同士・・・ なんか嬉しいなぁ〜♪(≧∇≦)

■たえぴょん
そこそこ!メモしないの!(笑) いやいや!可愛くて気絶するんじゃないって〜(笑)

■ちゃる
あはは(爆笑) あくび一緒にする?( ̄ー ̄) 準備はいい? せーの・・・・

■KEIさん
おぉ!物知り博士!! KEIさんなかなか面白いことしてますね〜(笑)<ウソあくび
今度みゆもやってみよ〜♪φ(・ω・ )かきかき

■テラちゃん
お久♪お久♪(^-^) 春になる前って、なんだか眠いよね〜。 みゆはいっつもだけど(笑)

■れい
あはは(笑) そんな可愛いことするやつに見える?(爆)

■ぴっぴー
ホント不思議だよね!! 電話でうつるっていうのも珍しいかも〜。え?変?(笑)
明るいですか〜?嬉しいなぁヾ(〃^∇^)ノ こんな日記を読んでくれてありがとです☆

■っぺ。
“酸欠”って言ってみるべ( ̄ー ̄)ニヤッ どんな反応するだろー(笑)
あーあ、感染しちゃったね〜(笑) これであなたもインフル族!(謎)

■ゆかりんりん
ゆぅかぁりぃんしゃぁああああぁぁぁぁぁああぁぁぁん!!ヾ(*゜▽゜*)ノ
お久しゅうございます(^-^) なんとなんと・・・|電柱|∇≦)コソッ←こんなことしてたんですね(笑)
どーぞどーぞ覗いて下さいな♪

先頭 表紙

表紙のひまじんくん、見てきたよ〜♪作った人は偉いよね〜(笑)。。。「ヤツ」くんと楽しい休日を〜ヾ(≧∇≦)〃  / ゆかりん ( 2002-03-09 16:15 )
(爆)<ransyuさん>ひまそうって…(笑)でも確かにみゆみゆ、ひまそうだ(笑)//たまに人が来ると必死に掃除するから、きれいになるよね。 / ( 2002-03-08 22:56 )
ひまじん、可愛いよね(*^-^*) / TERA★TERA ( 2002-03-08 22:48 )
( ゜Д゜)<あらやだ!!つっこみ多いじゃないの!(謎。おぉ、家にも来るのか〜〜川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ。 / ( ゜Д゜)<あらやだ!!@たえ ( 2002-03-08 19:48 )
しそうだよ〜だってやさしそうじゃん!!(^-^*) / れい ( 2002-03-08 18:17 )
ひまそうでいいなー。おじさんは忙しい。 / ransyu ( 2002-03-08 18:00 )
私も平行法とかってわかんない(おかばちん?)なんだろう・・・ まぁいいか(爆) / ねお ( 2002-03-08 17:43 )
俺も女の子を家に呼びたいんですけど(核爆) / なか ( 2002-03-08 05:48 )
ぼくも今日、すかいらーくでオムライス食べたんですよ〜。 おいしかったー! / よっちん ( 2002-03-08 00:52 )
オムライスぅ・・ 最近料理する暇もないわ、、(T-T) / ちゃる ( 2002-03-07 23:37 )
はらへったーー。オムライス食べたくなったよ。。。 / KJ ( 2002-03-07 22:32 )
ぴょんの家は今日の夕飯オムライスでしたよん♪デミグラスソースがグー♪ / ぴょん ( 2002-03-07 22:16 )
ホント、ひまじん君可愛いくなってるよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-07 21:54 )
ツッコミどころ満載だわ(笑)一番最初の日にちが2月になってるわよ(笑) 僕もトップ変わっててびっくりでした。 / ノリィ ( 2002-03-07 21:52 )

[次の10件を表示] (総目次)