himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-24 春休みに入りました♪
2002-03-19 時間よ、止まれ〜☆
2002-03-15 子犬占い☆<みゆイチオシの占い
2002-03-13 交番に行って来ました・・・(T-T)//ひとまず皆に『っぺ』を付けよう♪
2002-03-11 みなさんとフレンドリ〜になろう☆計画(謎)
2002-03-09 片思いの時、こんなことしましたか?
2002-03-07 これまた可愛いひまじん君!!
2002-03-05 あくび。/5連休☆
2002-03-04 問題。
2002-02-28 号泣。/学校からネット中。


2002-03-24 春休みに入りました♪

3月24日(日)   天気→晴れ。

皆さま、お久しぶりでございます♪(≧∇≦)
いつの間にか、春休みに入っちゃってました〜☆
めずらしく満喫しまくりです(笑)
※後日、春休み日記を書く予定♪

おぁっ!
もうこんな時間だ・・・。<只今23:27
明日は早く起きなきゃいけないので寝ます☆

おやすみなさいませ〜♪

・・・久しぶりに書いた日記がこんな日記ですいません・・・( ̄∇ ̄A

■れいにゃ
やっぱりれいは“チワワ”だったよー(^-^)

■えりっち
高校受験は楽しちゃってる分、今回は大変そうです(T-T) 頑張りま〜す。。

■ranしゃん
ranしゃんはこっそりやってるんですか?( ̄ー ̄)

■ノリリンにぃーちゃん
待ってなさいな(笑)<彼氏ネタ。 

■ぴっぴー
あはは(笑) 確かに!! 夜がもっと長くあってほしい〜って思います☆

■しゃけちゃん
逆に早く大きくなりたい!とか思ったこともあります。 今が楽しいっていいなぁ(^-^)

■ちゃりもけけ
は〜い(≧∇≦)ノ  めっちゃステキな事言ってる・・・感動(笑)

■おっき〜
なんだかんだ言って、高校生活も残りあと1年。は、は、早い〜(T-T)

■ボブ
中学だったら2年の時かなー。 楽しい思い出がたっくさん☆ ボブカッコイ〜(笑)

■ぴっぴーA
“パグ”でした〜(^-^) ぴっぴーO型なんだね!一緒♪

■ぴょんっぺ
“柴”でした(^-^) ぴょんっぺは射手座のO型・・・全く同じだぁ!!すごい!!

■っぺ。
メール読んで、めちゃくちゃ驚きました・・・(笑) また返信しといたのでヨロシコ(^-^)

■tomoっぺ
オーストラリア!!いいなぁ!! みゆは未だ海外に行ったことない・・・(T-T)

先頭 表紙

日記をサボるなんて世の常です(笑) っていうか、私ステキなことしか言いませんが、何か? / ちゃる ( 2002-03-26 12:55 )
春休み〜!!\(^o\) (/o^)/春休み〜!! / しゃけ ( 2002-03-26 07:41 )
こっそりもなにも子犬占いなんて知らないもんね。 / ransyu ( 2002-03-25 21:13 )
おひさ〜 春休みだもんね〜 春休み日記楽しみにしてるよ〜 / ねお ( 2002-03-25 11:28 )
やっぱ『チワワ』・・・・う〜ん長身の(そうでもないだろっ!)れいにはにあわナイねー(自爆)春休み満喫しよーっ☆ / れい ( 2002-03-25 09:03 )
↓ あっ! ぜんぜんボブっぽくなかった! 何か予定はあるのかYO! チェキラッチョ! / ボブ ( 2002-03-25 05:00 )
いいなぁ〜、春休み。 何か予定なんかはあるんですか? / よっちん ( 2002-03-25 04:59 )
占ってくれてどうもありがとう。パグかぁ。ちょこまかしてるのかな(笑) / ( 2002-03-24 23:54 )
柴か・・・くるりんとしたしっぽがキュートなヤツだね♪ふんどし先生がつれてる犬だね! / ぴょん ( 2002-03-24 23:46 )

2002-03-19 時間よ、止まれ〜☆

3月19日(火)     天気→晴れ。

あと2日学校に行けば春休み。
春休みが終わったら3年生。
3年生=受験生・・・(T-T)

あー。やんなっちゃうな〜。
今、時間が止まってくれればどんなに嬉しいか。

あ。でも、どーぜ止まるなら春休みがいいかな☆


★子犬占い★
自分がどの子犬のタイプなのか知りたい方がいらっしゃれば、
“血液型・星座・姉妹型”を書いてください♪
※姉妹型→長子・一人っ子・中間子・末っ子
調べて報告しま〜す☆(^-^)


■っぺ。
あはは( ̄▽ ̄)ノ彡☆ 1番可愛いプードルがみゆだからね♪(爆爆)

■おっき〜
ちゃぅちゃぅって響きが可愛い☆ おっき〜にピッタリンコ(^-^)

■ねおしゃん
そうそう!“子犬”占いですよ〜。でも“いぬ占い”ってのもあるみたいです!

■ranしゃん
ぜひぜひやってみて下さい☆ 

■ぴょんっぺ
シベリアンハスキーですかー。 う〜む。子犬占いには載ってないワンちゃんだ!!

■えりっち
おー、パグですか!フムフム・・・えりっちはこういう方なのか・・・(笑) 新車はもったいない!!

■しゃけちゃん!
気配って感じますか? みゆは全然感じないんですよ〜(^-^A あれれれれ〜。

■ぴっぴー
あはは!ぴっぴーは“インコ”じゃない?(ヲィ) みゆが調べますよ〜(^-^)

■ボブ
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆  ドラゴンアッシュね!うんうん!そっくり〜(爆笑)

■ちゃりもけけ
ほぅほぅ。ラブラドールならあったけどな〜。 でっかくても可愛いからいいじゃん!

■たえぴょん
みゆはあえて“ぴょん”を付けます! あー、みゆも犬買いたいよ〜!!

■れいにゃ
れいのを調べたら“チワワ”だったよ♪ ちゃんとあってるかな・・・(汗)

先頭 表紙

そうだなぁ・・・年中休みがいいな(笑)できればオーストラリア旅行中に時間が止まってほしかったね。 / tomo ( 2002-03-21 21:51 )
学生には学生なりの、大人には大人なりの、悩みもあれば楽しみもあるさ♪とにかく楽しくいこう〜(^-^) あ、、メル返信、これからします(爆) / マキ ( 2002-03-21 14:12 )
O型・射手座・長女のぴょんもよろしくぅ〜☆ / ぴょん ( 2002-03-21 00:25 )
私も占って〜! O型・さそり座・長子 よろしくねー♪ / ( 2002-03-20 22:25 )
ぼくは中学生の時で時間が止まってほしかったですYO!(あくまでヒップホップっぽく) / よっちん ( 2002-03-20 05:24 )
色々と〜楽しく〜♪ 行事もた〜くさんあって〜♪ 思い出がい〜っぱい作れる時期ですよ〜♪ / おっき〜 ( 2002-03-20 02:50 )
今よりも未来は素敵なものだと信じて毎日をしっかり生きましょ〜♪ / ちゃる ( 2002-03-20 00:16 )
とまってほしいって感じる時間は、とっても大切な時間だね。 / KJ ( 2002-03-19 22:54 )
私もこの時間がとまってほしーぃ! 朝早く起きるの、ツライ・・・ / ( 2002-03-19 21:48 )
受験かぁ〜。お互い頑張りましょうね♪ 最近、彼氏とのネタがないですが、何かしましたか? / ノリィ ( 2002-03-19 20:41 )
占いは人に頼まない。一人でこっそりですよ。 / ransyu ( 2002-03-19 19:21 )
受験。。嫌な響きだわ(笑)その時期はつらいけど、後で良い経験になったな〜って思う時がくるよ!ふぁいと〜! / えりっち ( 2002-03-19 19:15 )
れいも時間がとまって欲しいよぉ。子犬占い、暇があったら調べてくださいm(_ _)m。0型。かに座。末っ子です〜お願いします(−人−) / れい ( 2002-03-19 18:23 )

2002-03-15 子犬占い☆<みゆイチオシの占い

3月15日(金)    天気→春って感じ〜♪

この占い『人間関係・恋愛傾向』が分かるのです。
星座・血液型・姉妹型で、どの子犬のタイプか調べれます☆

ちなみにみゆは“プードル”でした(^∇^*)

『クフッ。ウケた(笑)喜んでもらえて幸せ。』

甘え癖→人を喜ばせたり、笑わせたりするのが大好き。自分に少々悩みがあってもそんな面はみせず、おどけたりはしゃいだりします。調子にのりすぎてヘマをすることもあるけど、笑って許せてもらえるキャラ。

いじけ癖→人から注目されたいという気持ちが強いので、何よりもツライのは反応が返ってこないこと。披露したネタのウケが今イチだったり、ボケたのに誰も突っ込んでくれないといじけます。

こんな感じのタイプです☆(かなり省略してるけど・・・)
これがなかなか当たってるんですよ〜(笑)
みゆは、こんなヤツなのです☆(≧∇≦)アヒャ

ぜひみなさんもやってみてくださいね〜☆


■ノリリンにーちゃん(笑)
気に入りました♪( ̄ー ̄)v 今度から『ノリリン』ね! でも“クリリン”みたい(爆)

■アサトっち
“っぺ”は何だか違うっぽいので“っち”にしてみました☆こっちの方が可愛いかな(^-^)
2,3分の間に盗るなんて勇気ある行動だなぁ〜って感心してどーする!(爆)

■tomoっぺ
鍵2つあったんだけど・・・1つ壊れてて、あと1つ付け忘れてた☆(≧∇≦)アハッ
ガードレールか〜。家の近くにあったらいいな〜。 よしっ、作ってもらおう!(無理)

■しゃけちゃん!
うんうん。ってみゆは付け忘れなんですけど・・・( ̄▽ ̄A
壊されて返って(自転車)きても困りますよね。 修理代がかかる・・・。

■おっき〜
おっき〜も気をつけて下さいね!! いつの間にか盗まれてしまいますよ〜(T-T)

■ねおっぴ
毎日『もしかしたら戻ってきてるかも!』って思いながら家出るんだけど・・・やっぱり無いです(T-T)
盗難届って、もらうのに(書いたりとか)時間がかかって面倒でした〜。

■ranしゃーん
いやいや、なめたりなんかしてませんよ〜( ̄▽ ̄A フレンドリ〜に!(笑)

■ナンナっち
ライトだけですか?!ライトだけ盗ってどーするんだろ・・・やっぱ自分のに付けるのかな〜。

■ぴっぴー
そっかー、やっぱり住所は書くべきなんだ!みゆのは書いてなかったなー。
前盗られたのは、隣町(自転車で1時間半)にあったよー。そこまで行ったのかな・・・すごい。

■ちゃりもけけ
うん!面倒だし、忘れがち。 そうそう。あなたは“もけけ”です( ̄ー ̄)ニヤリ

■っぺ。
あ、マキちーが“セッチャ”って呼ばれてたのかと思った(爆笑)
“みゆごん”可愛いね〜(^-^)“タンスにゴン”みたいで(爆)

■ボォーーーーーーブ!(呼)
あはははは!(_≧Д≦)ノ彡☆  ヒップホップぽいですね〜(爆笑)
“ぷんすか”って可愛い〜。<これで悪い人が1人減ったかも♪

■空。りん♪
ショックでしたー。ホント!通学めっちゃ困ります!!!(≧ヘ≦)
行きは車で送ってもらって、帰りはバスで帰ってま〜す。

■えりっち
えぇー!!新車を・・・新車・・・新車ぁー!!( ̄Д ̄) もったいな〜い。
盗難届とか出さなかったんですか?

■ぴょんっぺ
気に入られたようで(え?)よかったです〜(笑) ぴょんっぺ公認あだ名!(謎)

■ノリリンにーちゃんA
あはは(笑) 運がよかったんだねー。 う〜。みゆの犯人もお馬鹿さんならいいのに☆

■ゆかりんりん♪
いえいえ〜(^-^) お暇な時に覗いてもらえれば光栄です☆
そーなんです!自分悪くないのにどもったり(笑) あー、おそろしや。

先頭 表紙

うーんれいはなんだろ??調べるきかいあったら調べてみよう〜♪きっとパグだよ〜ハハハ〜ン(壊) / れい ( 2002-03-17 20:34 )
ほおほお。犬かぁ。プードルかぁーφ( ̄▽ ̄ )メモメモ。犬買ってみたいですなぁ。(自分はよくちゃんつけされる。。(;´Д`A ```(ツッコミ遅) / たえ@ちゃんってよく言われる ( 2002-03-17 13:21 )
違うやつかもしれないけどゴールデンレトリバーだった。。かわいいけどでかいよ・・・(笑) / ちゃりもけけ ( 2002-03-17 03:50 )
なるほど! 休みの時にやってみよ〜っと。 おれは埼玉生まれ埼玉育ち!(←ドラゴンアッシュのつもり) / よっちん(ボブ) ( 2002-03-17 01:49 )
私もやってみたいー!インターネット検索してもなかった(笑)占いの雑誌に載ってるのかな?私はなんだろう?文鳥かな(それは犬ぢゃない・・・ / ( 2002-03-16 21:38 )
自分のこと時々犬じゃないかと思うときがあります。昨日友達が近づいてくる気配を感じて、思わずしっぽを振りたくなりました。するとエレベーターがついて友達登場! 大当たり!! / KJ ( 2002-03-16 16:31 )
えりっちはね〜、「パグ」だったよ。確かに占いはウンウンって思うところがいっぱいあったかも。  新車の自転車はね、盗難届ださなかったんだ。どうせ見つからないかな〜と思って;; / えりっち ( 2002-03-15 23:56 )
犬占いならやったことある!確かシベリアンハスキーだった気がする! / ぴょんっぺ ( 2002-03-15 21:20 )
その占い、本当にあたってる気がする。こわいなー。 / ransyu ( 2002-03-15 20:32 )
ふむふむ、子犬占いか〜「犬」じゃなくて「子犬」なところがポイントだね(笑)今度やってみよ〜 / ねお ( 2002-03-15 19:50 )
私はきっと〜♪ ちゃぅちゃぅ〜♪(笑 なんとなく☆) / おっき〜 ( 2002-03-15 19:18 )
プードルなんて、かわいいじゃない。ペットショップでプードル見つけたら「みゆごん」って呼ぶことにしよ♪(笑) / マキ ( 2002-03-15 18:18 )

2002-03-13 交番に行って来ました・・・(T-T)//ひとまず皆に『っぺ』を付けよう♪

3月13日(水)    天気→晴れ。ポッカポカ^^

今日はぁー、自転車をぉー、パクられましたぁー。( ̄Д ̄#)←ギャル口調?(笑)
朝、見てビツクリ。

あ、あ、あれ? あれれれれ?  キョロ(( ( ̄  ̄;)(; ̄  ̄) ))キョロ

MYチャリがなーーーーーーーーーーーーーーーい!!!(゜Д゜)魚魚魚。

めっちゃショックでした。 ってか、めっちゃムカツキました。


自分じゃ探しきれないので、交番へレッツラゴー♪(死語?(笑))
何も悪いことしてないのにドキドキ・・・。
“盗難届”出してきましたー。

実はこれで自転車盗られるの3回目。
あーあ。
でも、原因はみゆにあるのです・・・( ̄ー ̄)フッ


鍵、掛け忘れちった☆(爆爆) イヒッ (゜∇゜*)


オネガイデス、ジテンシャカエシテクダサイ。m(_"_)m

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ひとまずあだ名のない人には、勝手に『っぺ』を付けたいと思ってます( ̄ー ̄)v
“似合う・似合わない”は関係なしで付けます!!(爆)
何か面白い呼び方が見つかり次第、そちらに変えますので(笑)
めっちゃ楽しみなんですけど・・・(≧∇≦)アハハ☆

■空。っぺ
あ!『りん』は可愛いかも!!貰ったぁーφ(・ω・ )メモメモ では、空。りん♪で(笑)

■兄っぺ
はいは〜い!『みゆみゆ』でOKですよん(≧∇≦) 兄→“兄貴”にする?(笑)

■ぴょんっぺ
あはは☆確かに言いにくいかも・・・( ̄▽ ̄) “ぴょんぴょん”とか?(長っ)

■テラっぺ
だね。テラっぺは『みゆねぇ』だもんね!ヨロシクゥ(^-^) テラっぺ・・・面白いね(笑)

■えりっちっぺ
付けてみました(笑) やっぱり、えりっちはえりっちが良いですね♪(^-^)

■おき楽っぺ
う〜む、そのまますぎ?(笑) “おっきー”とか呼んでみたいです(爆爆)

■アサトっぺ
“アサト”って名前いいですよね☆とっても響き(?)好きだな〜。“っぺ”を付けると・・・(笑)

■ranしゃん
“ranしゃん”に決定☆ ranっぺでもいいですよぅ( ̄ー ̄)あ、“ranran”もいいかも♪

■モなか
はい、決定!(爆笑) ウソなんて言わせません( ̄∇ ̄)

■しゃけちゃん
可愛いので決定☆ でもみんなKJさんって分かるかな〜(笑)

■ぴっぴー
ぴっぴーはぴっぴーがいいな☆(≧∇≦) 鳥ぴっぴー♪ 気に入ってます(^▽^)

■なっかーっぺ
茨城県って『っぺ』付けるんですか?初めて知った!! なっかーさんは『っぺ』なしがいいみたい(笑)

■しろねこっぺ
↑と書いてみたけど・・・しろねこっちがいいかな〜☆ “ホワイトキャット”とか?(爆)

■ボブ(よっちんさん)
ボブって呼ばせてください!!大爆笑しちゃいました(笑) 面白い〜(_≧Д≦)ノ彡☆

■ねおっぺ
↑う〜ん。“ねおっぴ”がいいかな〜☆ “ねおねお”も可愛い(^-^)

■ちゃるもけけ(←あなたはこれです(爆))
何で『きち』なの〜(爆笑) でもいいかも♪男っぽくて(爆)

■れいにゃ
やっぱり『れいにゃ』だね☆今度からそー呼ぶ! うんうん!“みゆにゃ”でヨロシク☆

■っぺ。
はい、マキちーは『っぺ』の元祖です(笑) ゴン?!可愛すぎぃー(≧∇≦)<USO

先頭 表紙

自分が被害者でも、交番に行くのつてなんだかドキドキしちゃうよね〜(笑) 自転車、早く見つかるといいね〜☆ / ゆかりん@おひさでごめんね(^_^;) ( 2002-03-15 12:11 )
僕も盗まれた事1回あるよ・・。でも、盗まれた現場に生還してました♪犯人が馬鹿で助かったよ。施錠はちゃんとしましょうね。 / ノリィ@レス二回目 ( 2002-03-14 22:49 )
ぴょんっぺ・・・ぴょんっぺ・・・(苦悩中)・・・ピコーン☆ ・・・・・・思いつきません(汗) / ぴょん ( 2002-03-14 22:29 )
えりっちはレンタルビデオ屋に行っているたった4〜5分の間に盗まれた!しかも新車!!悔しかったなぁ〜 / えりっち ( 2002-03-14 19:02 )
自転車・・・ショックだね!通学にも困るでしょう??見つかるといいね。。。 / 空りん。(笑) ( 2002-03-14 09:45 )
へい! ボブだYO!(笑) (←ヒップホップっぽいですか?) 早く自転車が見つかるといいですね〜。 それにしても、世の中には悪いやつがいるもんですね〜。 ぷんすか。 / よっちん ( 2002-03-14 05:49 )
私が高校生の時、“セッチャ”って言ってたな〜‥‥“窃盗・チャリンコ”の略で(謎爆) 懐かしい‥‥(しみじみ) みゆごん‥かわいいあだ名♪(爆笑) / マキ ( 2002-03-14 01:07 )
鍵かけるの面倒なんだよねぇ すっごくわかるわ。。 っていうかもけけですか(笑) / ちゃる ( 2002-03-13 23:50 )
私も何度か盗まれた・・・むかむか。でも戻ってきたよ。なぜか(笑)忘れた頃に、遠くに乗り捨ててあるのを発見されました。住所書いてたのがよかったみたい。 / ( 2002-03-13 23:23 )
私は自転車につけておいたライトを盗まれました。気にいってたので悔しいです〜。 / ナンナ ( 2002-03-13 22:57 )
うーん、なんか高校生になめられとるな。ranしゃんでーす。 / ransyu ( 2002-03-13 22:26 )
私も何度も盗まれたよ〜 1回だけ盗難届を出したことあるな〜 1回だけ、盗まれた場所に戻ってきた自転車もあった(笑) / ねお ( 2002-03-13 21:41 )
おき楽も〜よ〜く鍵をかけ忘れますが〜大丈夫みたいです〜☆ 見つかりますように〜☆ / おっき〜 ( 2002-03-13 21:38 )
鍵つけてても、盗まれたりするんだよね。気を付けようがない・・・ / KJ@しゃけちゃん! ( 2002-03-13 21:26 )
チャリかぁ・・・鍵は二つつけようね(笑)あと、ガードレールなんかに固定するのも吉です。 / tomo ( 2002-03-13 20:05 )
俺も一度自転車盗まれましたよ〜〜。。。2、3分の間に取られた〜〜・・・・ / アサト ( 2002-03-13 20:02 )
「兄っぺ」ってなんだ!?(゜Д゜)ゴルァ〜(謎)例えば「ノリィ」だから、「ノリリン・モンロー」→「ノリリン」ってどうよ??(核爆)それとか、「兄ぴょん」とか・・?(爆) / ノリィ ( 2002-03-13 19:52 )

2002-03-11 みなさんとフレンドリ〜になろう☆計画(謎)

3月11日(月)   天気→晴れ。めっちゃ好きな天気!

意味不明な計画を立てちゃいました(笑)
※思いつき。勝手な計画ですいません(;__)
えっと、みなさんともっとフレンドリ〜になりたいと思いまして!

まずはやっぱ“呼び方”でしょ☆

ってことで、みなさんにあだ名をつけたい!とか思っちゃってます(^-^)
あだ名と言っても、別にどんなのでもいいんだけど・・・
ただ、“さん”とかはやめて、フレンドリ〜に!!
みゆ的に、名前の最後に『っぺ』を付けるとか『しゃん』を付けるとか。
そんなことしか思いつかないんだけど・・・(全然ダメじゃん)

なんかよいアイデアはないかなー。。。

あ、みゆのことは好きなように呼んでいただけると嬉しいです☆
じゃんじゃんあだ名付けちゃって下さい!
フレンドリ〜フレンドリ〜(*^▽^*)


・・・・・・もしかして1人で盛り上がってる?(汗)・・・・・・


■空。さん
やっぱりやってましたよね! 何だか嬉し〜(笑)

■兄
うんうん!やっちゃう、やっちゃう(笑) 占い大好きだもん☆ あはは!

■ナンナさん
初めまして☆ツッコミありがとうございます^^
ナンナさんもやってたんですね〜(@^▽^) 仲間だ☆仲間だ☆

■tomo
しちゃってます(笑)<青春  占いっておもしろいよね〜^^

■アサトさん
何をしてましたか〜? きっといい青春してたんでしょうね〜^^

■テラちゃん
違うクラスになった時とか、先輩とか・・・調べまくってたよ(笑)<時間割
やっぱ好きな子としゃべれるのは嬉しいよね〜☆ まさに“天にも昇る気分”ってやつ?(笑)

■おき楽さん
そこそこ!遠い目しないでくださいよぉ〜(笑)

■しろねこさん
ですよね^^ 片思いの時が1番頑張ってたよーな気がします☆(笑)

■よっちんさん
占いは信じる方ですか?(笑) みゆめっちゃ占い好きです^^

■ねおしゃん
あはは(笑) 全部してましたかー!! 一緒☆一緒☆
え?大人の女? え?みゆのこと?(爆)

■ゆかりんしゃん
地区の地図にマーカーペンで・・・え?そこまでしたらストーカー?(笑)

■れい
うんうん!目が合っちゃうことってあるよね!! あわてて隠れるんだけどもう遅かった、みたいな(笑)

■ちゃる
片思いはおもしろいよね! そう?疲れる? みゆは片思いの時イキイキしてるよ☆

■たえぴょん
名前まで消えてる〜みたいな(笑)  みゆはストーカーじゃないよ!!(笑)

■っぺ。
結果が悪いときは何度もします(爆爆) そして結果が良いときは一発OK☆(笑) 


今日も学校からの書き込みでした☆

先頭 表紙

ねぇねぇ、、私は『っぺ』の代表ですか?(爆) 今思いついた。『みゆごん』‥‥かわいすぎて鼻血出そうだよ( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキ ( 2002-03-13 00:05 )
やっぱみゆにゃかな〜れい推薦!(笑)れいは。。なんかいいのあるんかなぁ?? / れい ( 2002-03-12 21:58 )
やっぱ「みゆきち」でしょ・・・(和風、しかも男っぽい(爆)) / ちゃる ( 2002-03-12 11:13 )
私は・・・「ねおっぴ」とか「ねおねお」とか多いな〜ねおっぺじゃなんか臭そうじゃない?(笑) / ねお ( 2002-03-12 10:07 )
ぼくの名前は「よっちん」だから、何かつけにくいですよね〜。(笑) ボブとかゴメスとか、好きなあだ名を付けちゃってもいいですからね〜。 / よっちん ( 2002-03-12 05:31 )
あだ名考えるのって、楽しいよね〜。しろねこは、しろねこっぺ…?なんか言いにくいな〜。(笑) しろねこっち、だったらいいかな?(笑)好きなように呼んでやってね〜。 / しろねこ ( 2002-03-12 02:06 )
語尾が「っぺ」じゃ、茨城弁だっぺ〜(笑)あっしは、『なっかー』そのままでいいべな〜(^-^; / なっかー@祝意感謝ッス♪ ( 2002-03-12 00:23 )
私はなんだろう。うーん。うーん。うー・・・ん・・・zzz / ( 2002-03-12 00:09 )
僕はしゃけちゃん! って呼ばれてます。 いつも"しぇけなべいびー♪"とあいさつしてたら、"しぇけな"と呼ばれるようになり、なまって"しゃけ"になりました。 / KJ ( 2002-03-11 23:41 )
モなか       いや、嘘ですよ? / なか ( 2002-03-11 20:51 )
わたしはranしゃん、ですかね。なんか走り出しそー。 / ransyu ( 2002-03-11 20:46 )
フレンドリーっていいね〜〜〜。。。みんな〜フレンドリ〜〜。。。俺のことは好きに呼んでくだいませ〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-11 20:18 )
おき楽は〜♪ な〜んて呼ばれるのかな〜♪  / おき楽 ( 2002-03-11 20:05 )
えりっちはえりっちでいいよ(笑)みゆちゃんは・・・どうしましょ? / えりっち@復活〜(^^) ( 2002-03-11 19:32 )
やっぱテラにとってみゆねぇはみゆねぇですよぉ(意味わかんない。)テラは…テラッペ!?笑 / TERA★TERA ( 2002-03-11 19:02 )
ぴょんっぺ・・・・・・言いにくいねぇ(笑) / ぴょん@ぴょんっぺぴょんっぺ(笑) ( 2002-03-11 17:59 )
おお、それいいじゃん〜。やっぱ『みゆみゆ』でしょう♪え?僕は『あにぃ』で決定なの??(謎) / ノリィ ( 2002-03-11 16:58 )
いいね〜♪私、りん♪ってつけるのも好きだなぁ♪『みゆりん♪』(爆) / 空。 ( 2002-03-11 16:47 )

2002-03-09 片思いの時、こんなことしましたか?

3月9日(土)     天気→晴れ。ちょっとポカポカ^^

今日は中学の頃の友達と遊んで来ました☆(≧▽≦)
懐かしい友との再会・・・出てくる、出てくる昔話(笑)

そして続々出てくる、昔の恋愛話。

頑張ってたな〜、あの頃は・・・と遠い目をしてしまった。←ransyuさんみたい(爆爆)

そして『片思いは楽しいもんだ!!』と思いましたね★(^▽^)
※もちろん両思いも楽しいけれど。

一生懸命好きな人について調べてました!例えば・・・
@生年月日、星座、血液型。→そして相性占いをする(笑)
A時間割→どこを通るか、とか。 体育の時は探す|電柱|▽≦)コソッキャッ
B家→なんとなく知りたいもんだ!(爆) 通学路とか。               etc・・・

できる限り共通点を作って、近づけるように努力してました!!

あと。
朝好きな人に会えた(見かけた)だけで1日中ルンルン気分になったり、
目が合ったり、声掛けられた日には、もう・・・(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)でした(笑)

・・・こんなこと書くと、ストーカーみたい? ( ̄ー ̄)フフフッ


でも、みなさんもこんなことしたことあるでしょう?? ね!


■兄
あぁ!ホントだ!!( ̄□ ̄;) うぅ・・・お恥ずかしい限りです(*ノノ)

■しろねこさん
お久しぶりです★(≧▽≦) あのひまじん君って誰が作ったんでしょうね〜(^-^)

■ぴょんさん
うわー!いいなぁいいなぁ(^▽^) オムライスッ♪オムライスッ♪

■KJさん
あの黄色い卵・・・赤いケチャップ・・・あ、ヨダレが・・・(汚)

■ちゃる
卵かけご飯なんていかが?( ̄ー ̄) 簡単に作れるよん♪(笑)

■よっちんさん
あ!一緒ですね〜(^-^) オムライスバンザイ★ヾ(〃^∇^)ノ

■なか
お久なり☆ 呼んじゃえ♪呼んじゃえ〜♪(笑)<女の子

■ねおしゃん
あの写真はなぜ2コあるんですかね〜? 平行法に関係ありっ?!(まだ言うか・・・(笑))

■ransyuさん
あー!痛いとこをツキましたね!!( ̄□ ̄;)<ひまそう  うわぁーん(泣)

■れい
あっはっはっ!(笑) 確かに優しいけど(ヲィ)、一緒にあくびしてくれるよーな奴じゃないっす(T-T)

■たえぴょん
(_≧Д≦)ノ彡☆ <あらやだ。 (_≧Д≦)ノ彡☆ (_≧Д≦)ノ彡☆ <ロンゲニヤリ

■テラちゃん
ね〜(^-^) かわいいよね!!(*゜▽゜*) あれも季節ごとに変わるかな?

■ぴっぴー
まぁ!ぴっぴーまで・・・(´Д`)アァー<みゆはひまじん  うわぁーん(泣) パート2☆
ぴっぴー、ransyuさんお気に入りだね(笑)

■ゆかりんしゃん
誰が作ったのか知りたい、見たい、触りたい(エ?)
5連休中、1回しか会わない。 これ基本!( ̄^ ̄)(激謎)

先頭 表紙

相性占いって、ダメな結果だったら気分悪いからやらないようにしてたし、周りにもそれをすすめてた(爆) / マキ ( 2002-03-11 00:59 )
( ゜Д゜)<あらやだ!!顔文字消えてるじゃないの!!全くもう!!(謎謎 / <(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! ( 2002-03-10 22:34 )
( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………やっぱ家とか知りたくなるのかぁ ( ̄▽ ̄;)ネットされたことありかも、大阪市のどこ?とか聞かれたことあるなぁ ( ̄▽ ̄;)  【電柱】/ー ̄) すとーかぁ  ノォオオオオオ!!(謎 / ヽ( ゜ 3゜)ノ ( 2002-03-10 22:33 )
片思いって両思いとはまた一味違った幸せがあるよね〜♪ あんまやると疲れるが(爆) / ちゃる ( 2002-03-10 22:10 )
Aはやってるかも・・・(恥&赤面)体育の日が待ち遠しくて・・(笑)でも見すぎてばれたことアリアリ。(爆爆)頑張るぞ〜☆≦ / れい ( 2002-03-10 18:50 )
そうそう!!そうだったんだよ〜ヾ(≧∇≦)〃 って感じです(笑) 住宅地図で好きな人の家を探したあの頃が懐かしい〜(*´ー`) / ゆかりん ( 2002-03-10 17:50 )
やったやった(笑)全てやったよ〜 女の子だったなぁ昔は・・・ 今?今は大人の女ってことで ふふん(謎) / ねお ( 2002-03-10 13:00 )
ぼくも、妹の占い雑誌をコッソリ読んでましたよ〜。(笑) / よっちん ( 2002-03-10 02:58 )
片思いっていいよね…。相手のこと、いろいろ考えたりしてね。  / しろねこ ( 2002-03-10 02:02 )
遠い目で〜ぼ〜〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-10 00:17 )
時間割は調べないなぁ〜。同じクラスだから(笑)朝会えた時とかしゃべれた日は天国ですよ(*^-^*) / TERA★TERA ( 2002-03-10 00:07 )
青春やな〜〜。。。俺はそういう時なにしてたかな〜〜〜。。。 / アサト ( 2002-03-09 23:35 )
青春してるな、オイ(笑)占いかぁ・・・ / tomo ( 2002-03-09 23:10 )
思い出してしまい、心が和んでしまいました。全部私もやってたから(笑)私も中学の時の友人に会いたくなってしまった。 / ナンナ〜はじめまして〜 ( 2002-03-09 22:32 )
相性占いとか一度はやっちゃうよね(笑) 見かけた時にゃ〜、一日中胸がドキドキさ(笑) / ノリィ ( 2002-03-09 22:32 )
中学時代・・・私もおんなじようなことしてたよ♪青春だなぁ♪(爆) / 空。 ( 2002-03-09 22:01 )

2002-03-07 これまた可愛いひまじん君!!

2月7日(木)     天気→晴れ。寒い。

か、か、可愛い!!(≧∇≦)

さっき見てビツクリ☆
表紙のひまじん君が手作り(?)になってるぅ〜ヾ(〃^∇^)ノヤンヤ、ヤンヤ♪
平行法・・・とか書いてあったけど。。。
平行法ってなんですかぃ?(バカ)
にしても、とっても上手にできてますねぇ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

見てない人は早く表紙に行ってみるべしっ☆


**連休2日目**
中学校の頃の友達と遊びに行った。 お昼ごはんは“オムライス”♪♪(^▽^)♪♪
街に行って・・・あっちへブラブラ、こっちへブラブラ・・・
あ、あ、足がぁあぁあああぁぁあぁあ・・・( ̄ロ ̄)

**連休3日目**
ヤツがお家訪問しに来る。。おかげで部屋がキレイになりました♪ ヤツに感謝(笑)


■おき楽さん
多分とっても変な場面でしょうね〜(^-^; あくび電話(笑)

■ねおしゃん
保育園とかじゃ1人があくびするとみんなあくびするのかな〜。何だか可愛い(*^-^*)
みゆの周りはインフル族(笑)ばっかりです! ねおしゃんも気をつけて☆

■アサトさん
お久しぶりです!! アサトさんもインフル族にならないように気をつけて下さいね☆

■兄
え?スゴイ?(笑) 毎度のことですよぅ( ̄∇ ̄) 兄は花粉症かー。マスクしてる?(笑)

■空。さん
お久しぶりです〜(^-^) 今日は寒かったですね〜! 明日も冷え込むみたいですよ〜(><)

■よっちんさん
そうなんですか?<仲の良い人同士・・・ なんか嬉しいなぁ〜♪(≧∇≦)

■たえぴょん
そこそこ!メモしないの!(笑) いやいや!可愛くて気絶するんじゃないって〜(笑)

■ちゃる
あはは(爆笑) あくび一緒にする?( ̄ー ̄) 準備はいい? せーの・・・・

■KEIさん
おぉ!物知り博士!! KEIさんなかなか面白いことしてますね〜(笑)<ウソあくび
今度みゆもやってみよ〜♪φ(・ω・ )かきかき

■テラちゃん
お久♪お久♪(^-^) 春になる前って、なんだか眠いよね〜。 みゆはいっつもだけど(笑)

■れい
あはは(笑) そんな可愛いことするやつに見える?(爆)

■ぴっぴー
ホント不思議だよね!! 電話でうつるっていうのも珍しいかも〜。え?変?(笑)
明るいですか〜?嬉しいなぁヾ(〃^∇^)ノ こんな日記を読んでくれてありがとです☆

■っぺ。
“酸欠”って言ってみるべ( ̄ー ̄)ニヤッ どんな反応するだろー(笑)
あーあ、感染しちゃったね〜(笑) これであなたもインフル族!(謎)

■ゆかりんりん
ゆぅかぁりぃんしゃぁああああぁぁぁぁぁああぁぁぁん!!ヾ(*゜▽゜*)ノ
お久しゅうございます(^-^) なんとなんと・・・|電柱|∇≦)コソッ←こんなことしてたんですね(笑)
どーぞどーぞ覗いて下さいな♪

先頭 表紙

表紙のひまじんくん、見てきたよ〜♪作った人は偉いよね〜(笑)。。。「ヤツ」くんと楽しい休日を〜ヾ(≧∇≦)〃  / ゆかりん ( 2002-03-09 16:15 )
(爆)<ransyuさん>ひまそうって…(笑)でも確かにみゆみゆ、ひまそうだ(笑)//たまに人が来ると必死に掃除するから、きれいになるよね。 / ( 2002-03-08 22:56 )
ひまじん、可愛いよね(*^-^*) / TERA★TERA ( 2002-03-08 22:48 )
( ゜Д゜)<あらやだ!!つっこみ多いじゃないの!(謎。おぉ、家にも来るのか〜〜川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ。 / ( ゜Д゜)<あらやだ!!@たえ ( 2002-03-08 19:48 )
しそうだよ〜だってやさしそうじゃん!!(^-^*) / れい ( 2002-03-08 18:17 )
ひまそうでいいなー。おじさんは忙しい。 / ransyu ( 2002-03-08 18:00 )
私も平行法とかってわかんない(おかばちん?)なんだろう・・・ まぁいいか(爆) / ねお ( 2002-03-08 17:43 )
俺も女の子を家に呼びたいんですけど(核爆) / なか ( 2002-03-08 05:48 )
ぼくも今日、すかいらーくでオムライス食べたんですよ〜。 おいしかったー! / よっちん ( 2002-03-08 00:52 )
オムライスぅ・・ 最近料理する暇もないわ、、(T-T) / ちゃる ( 2002-03-07 23:37 )
はらへったーー。オムライス食べたくなったよ。。。 / KJ ( 2002-03-07 22:32 )
ぴょんの家は今日の夕飯オムライスでしたよん♪デミグラスソースがグー♪ / ぴょん ( 2002-03-07 22:16 )
ホント、ひまじん君可愛いくなってるよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-07 21:54 )
ツッコミどころ満載だわ(笑)一番最初の日にちが2月になってるわよ(笑) 僕もトップ変わっててびっくりでした。 / ノリィ ( 2002-03-07 21:52 )

2002-03-05 あくび。/5連休☆

3月5日(水)      天気→雨

昨日、ブルーなみゆっち(ヲィ!)はヤツと電話をしました。
※言い出しっぺはヤツ。でも掛けるのはみゆ。なんでやねん!(爆)
電話中の出来事・・・

         *
         *
         *

ヤツ『で、今日は学校どうやった〜?』

みゆ『・・・ふぁ〜・・・』←あくび

ヤツ『はい、今あくびした人手上げて!!』

みゆ『・・・はい(≧-≦)ノ』

ヤツ『“はい”じゃない!みゆあくびしすぎ!!』←確かに(笑)10回以上してたかも・・・

そしてまた話すこと3分後・・・

みゆ『・・・ふぁ〜・・・』

ヤツ『・・・ふぁ〜・・・』

みゆ『うつった?( ̄ー ̄)ニヤリ』

ヤツ『うつったじゃん!!( ̄Д ̄)怒』

みゆ『あはは(≧Д≦)ゴメンゴメン〜。』

その後、お互いにあくびばっかりしてました☆
話しにならん・・・(笑)

にしても、なんであくびってうつるんだろ〜?
不思議じゃないですか?


あ、明日から5連休です(≧∇≦) 一般高校入試+採点日+土日=5連休。
ハッピ〜ハッピ〜☆
でもインフルエンザにかかりそーな予感♪
体がダルイ・・・関節が痛い・・・(T-T)            ぎゃー。


■兄
いろいろ心配事が増えると泣いてしまう癖があるっぽい・・・。嫌な癖だー( ̄∇ ̄A
ちなみに“やつがもてるから”泣いたんじゃないよ♪(笑)

■れい
そっかー、2年生だったんだ。 うん!お手紙楽しみにしてまーす★(≧∇≦)

■たえぴょん
さんきゅ〜なり☆ イヤなことが重なると泣きまくりですよぅ(笑)
最近・・・くしゃみが止まらない・・・花粉症?( ̄∇ ̄A

■えりっちさん
付き合い始めて早1ヶ月・・・。まだまだです(笑)
みゆは悩みとか、なかなか言えないんですよ〜。だから溜まっちゃってるのかも・・・。

■ちゃる
ツッコミさんきゅ〜♪ 恋の大先輩の登場ですねぃ( ̄ー ̄)ニヤル    ヨロシコ☆

■よっちんさん
爆笑!!<わしずかみ 
お見舞い行きたいんですが・・・自転車で1時間半かかるうえ、家知らないんですよー(爆)

■っぺ。
え?だからなんの?(爆笑) けっしてカッコイイワケじゃないんだよ〜( ̄∇ ̄A
商業高校(男子が少ない)で、社交的な性格で・・・ってとこがモテルみたいっすね(笑)
プリクラね・・・( ̄ー ̄)フフッ

■おき楽さん
みゆにはどーにもできないことなので・・・<ライバル ひとまず今を楽しく生きます(^-^)

■KJさん
初めまして☆突っ込みありがとうございます(≧∇≦) ちなみに今日は家からで〜す♪

■tomo
突っ込みどーもありがとうなり(≧∇≦) tomoも日記書き始めたんだ! ヨロシクね!!

■KEIさん
お久しぶりで〜す(^∇^) え!!卒業式でパーテー?! ず、ず、ずるい!!(笑)

■ransyuさん
大爆笑。 ransyuさんのツッコミを見ると、元気(笑い?)出てきますよ〜( ̄▽ ̄)ノ彡☆

■ねおしゃん
ヤツはなぜモテルんでしょうか・・・ずるい(爆) 見たら気絶しますよぅ( ̄ー ̄)<みゆ

先頭 表紙

みゆちゃんおひさです♪。。。実はラブラブ日記、時々読んでヾ(≧∇≦)〃〜な気持ちになっていました(笑)。。。あくびがうつるほど仲が良いということで、うらやましいわぁ(笑)。。。風邪には気をつけてね☆ / ゆかりん ( 2002-03-07 17:11 )
「今立て続けに喋りすぎて酸素が足りなくなったんだよ〜」と言ってみましょう(笑) 私も風邪気味なんだけど、もしやインフルエンザ!? / マキ ( 2002-03-07 15:01 )
そうそう!あくびってうつるよね! …でも電話で顔合わせてないのにうつるってのは不思議かも。 それにしても相変わらず明るい日記だ〜(笑) / ( 2002-03-06 21:39 )
わぁ〜っ!彼氏さんが合わせてくれてるんだよ☆きっと♪優しい人だね〜(^-^* / れい ( 2002-03-06 18:55 )
おひさしぶりです〜(*^-^*)ラブラブですねぇvvあくび…テラもしょっちゅうでますよぉ(>_<) / TERA★TERA ( 2002-03-06 18:12 )
あくびが移る・・・同じ行動をしている、同じ環境にいる等お互いが同じ事をしていると、どうしても生理状態も似たような状況になるようです。以前気になったので調べてみたの。さらに私の場合人にウソのあくびをしてもらったら見事に引っ掛かったよ・・・これは謎 / KEI ( 2002-03-06 15:36 )
ラブラブなご様子で・・フフッ  誰かオイラと一緒にあくびして下さい(違 / ちゃる ( 2002-03-06 12:30 )
↑のつっこみ返しにつっこみ返し(意味不 ほおほお。可愛すぎて気絶と。φ(・ω・ )かきかき←よかったらどうぞイヒー (^∇^*) / たえ@二個目(゜ー゜*)フフ ( 2002-03-06 01:14 )
大分顔文字が豊富になってきましたな。(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン。ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん、そういう話ししてるのか。|* ̄∇ ̄|ニヤッφ( ̄▽ ̄ )メモメモ。 / たえ@花粉症((((ノ`皿´)ノ ⌒┫ ( 2002-03-06 01:10 )
仲の良い人同士だと、行動がうつっちゃうそうです。 きっと、2人はラブラブなんですねー。 / よっちん ( 2002-03-06 00:24 )
みゆちゃん、今日は雨すごかったね!明日からのおやすみ・・・有意義につかえるといいね♪ / 空。@お久しぶり♪ ( 2002-03-06 00:13 )
すごい電話の会話だね(笑)終始あくびって・・( ̄ー ̄)ニアリ(謎) 僕にしてみればインフルエンザより花粉が辛いわ・・。 / ノリィ ( 2002-03-05 23:55 )
インフルエンザはほんとつらいからね〜。。。気をつけてね! / アサト ( 2002-03-05 23:49 )
子供のあくびはかなりの確率でうつります(笑)インフルエンザはやってるらしいね〜大丈夫? / ねお ( 2002-03-05 23:32 )
電話のしながらあくび〜♪ その場を〜見てみたいかも〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-05 23:02 )

2002-03-04 問題。

3月4日(月)     天気→晴れ。

最近起こった問題。

@ヤツの前で泣いてしまって、困らせてしまった。<ゴミン。

Aちょっとしたことで喧嘩。<仲直りしたけど。

Bヤツが風邪ひきました。<本日学校欠席。

Cライバル発覚。<ヤツがモテ時期突入。


そんなこんなでブルーなみゆです。
明日は学校を休んじゃおうと思っちゃってます。
(きっとマミィが許してくれないだろーけど)


今日も学校からの書き込みでした☆


■れい
あはは(笑)それっぽい! Y君は2年生だったっけ?

■おき楽さん
卒業式の歌、の時がダメですね。 あと卒業生の答辞の時。 ううう・・・(涙)

■兄
卒業おめでとう☆感動しなかったの? 兄って涙ぼろそうだけど・・・(笑)

■ねおしゃん
去年ほどじゃなかったですけどねー。
去年はみゆも好きな先輩が卒業しちゃって号泣しました〜。ってか1週間泣きっぱなし(笑)

■なっかーさん
あはは☆ホント青春ですねぇ〜^^若い若い(笑)

■ransyuさん
をぃをぃ!(笑) みゆはちゃんとした女の子ですよ〜^^ フフッ。

■マキっぺ。
鼻水の方が・・・って何を言わすんじゃ〜!!
あ、まだ手紙が手元に・・・(爆)

■よっちんさん
無駄でした(笑) “みゆ=泣き虫”と思われたようです・・・

■ぴょんさん
泣くのを我慢しようとすると、さらに泣けません?
思いっきりなかせていただきました〜☆

■ぴっぴー
“本番で”って付け足すとこがなかなかですなぁ〜(笑)
感動もするけど・・・やっぱり寂しかったです!

■えりっちさん
みゆの高校は全員参加でした☆
県内にもクラス代表だけ出席〜の学校ってありますよ^^

先頭 表紙

そっか〜彼はモテモテなんだ〜 心配だよねぇ・・・ 彼の前だったら泣いちゃってもいいわよきっと〜みゆちゃんかわいいから許す 見たことないけど(爆) / ねお ( 2002-03-05 17:11 )
たまに泣くのは効果的かもね。ブルーだって、いんや平和だんべ。 / ransyu ( 2002-03-05 17:02 )
卒業式か・・・うちの高校はすごかったからね・・・立食パーテーとか♪ / KEI ( 2002-03-05 16:24 )
女の子の涙は、男にとってすんげぇ苦手だわ(笑) / tomo ( 2002-03-05 15:17 )
学校で書き込みしてるのか・・・ すげぇ! ヘ(^o^)/ / KJ ( 2002-03-05 10:39 )
ライバル〜☆ 負けるな〜☆ 彼のは〜とはしっかりキャッチしているはず〜♪ / おき楽 ( 2002-03-05 00:54 )
たまに泣くのは効果的(なんの?)なので戦略(だからなんの?)としてはおっけーでしょ!とりあえずCなダーリンをぜひぜひ見てみたい♪何気に写真orプリクラのリクエストってことでよろしくぅ!(笑) / マキ ( 2002-03-05 00:12 )
彼の心をわし掴みできるように、毎日がんばりましょう〜。 とりあえず、彼の家にお見舞いですよ〜。 / よっちん ( 2002-03-04 23:50 )
恋愛に不安な要素はつきものっすね。彼を信じてあげましょうよ・・・ がんばれ〜♪(^-^) / ちゃる ( 2002-03-04 21:34 )
付き合い始めは色々あるけど、泣いたり文句を言ったり、長く付き合う為には問題をすっきりさせて付きあわないとね♪ / えりっち ( 2002-03-04 21:17 )
ありまぁ。喧嘩に泣いちゃったか(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ。風邪&花粉症なのでみゆもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!。あぁモテルやつは大変だにぇ。大丈夫さ|* ̄∇ ̄|ニヤッ、みゆが一番さー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ / たえ@(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ ( 2002-03-04 20:26 )
そうだよーvv2年です♪お手紙ありがと☆スグ返事書きます〜あっY君のことも詳しく・・(笑) / れい ( 2002-03-04 18:20 )
お久しぶり〜♪ 泣いちゃったのね♪奴がもてても付き合ってるんだから大丈夫さ( ̄ー ̄)b いざとなりゃ、また泣いちゃえ!(爆) / ノリィ ( 2002-03-04 17:59 )

2002-02-28 号泣。/学校からネット中。

2月28日(木)     天気→くもり・雨

今日は卒業式の予行練習でした。
とっても涙ぼろい私は・・・



号泣しちゃいました(;-;)ウルル



あんなにキライだった(ヲィ!)先輩も、いなくなるって思うと寂しいものです。
楽しかった思い出や、辛かった思い出。
一緒に過ごした2年間の思い出が、どっと流れてきました。
もぅ・・・もぅ・・・(;-;)


でもさ。



予行で泣いちゃダメだろ。(爆)



■クマさん
初めまして^^どうぞヨロシクで〜す☆
レス日記・・・みたいですねぇ。 これでも一応普通(?)の日記ですよ☆
PC禁止令が出てるので、ココで突っ込み返事させてもらっているのです^^

■おき楽さん
もうすぐそこです!春休みよ、早くこーい!!

■マキっぺ
っぺも、ぐ〜たらしてるんでしょ?(爆)

■ねおしゃん
毎日毎日ぐーたらしてますよ〜^^ 一緒にぐーたら同盟組む?(笑)

先頭 表紙

えりっちも涙もろいから、同じ立場になったら泣いちゃうなぁ。。そうそう、えりっちの高校はマンモス学校だったから、卒業式=休み(クラス5〜10人しか出なくてよかった)だったよ〜。 / えりっち ( 2002-03-03 18:59 )
私も泣いた、泣いた!本番で(笑)  先輩の卒業式は悲しいけど自分の卒業式は悲しいというより感動って感じだったな。 / 鳥 ( 2002-03-02 21:37 )
思いっきり泣こう!ぴょんも何度も泣いたものさ☆ / ぴょん ( 2002-03-02 01:40 )
「花粉症よっ!」ってごまかしましょう〜。(笑) / よっちん ( 2002-03-01 00:21 )
本番では涙と鼻水流しまくって泣いてくれるんだよね?バスタオル持参なくらい泣くんだよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキ ( 2002-03-01 00:13 )
へえー、女の子らしいとこもあるんだ。あ、つっこみ、ありがとさん。 / ransyu ( 2002-03-01 00:07 )
泣いて、泣いて、泣いて、それで笑って、青春謳歌ですな〜(^-^; いてまえ=近鉄です☆ / なっかー ( 2002-02-28 23:39 )
(笑)本番ではもっと号泣しちゃう? 私も大好きだった先輩の卒業式には号泣したなぁ〜なつかしや〜 / ねお ( 2002-02-28 19:48 )
予行で泣いちまったのかよ(三村風)!?僕は卒業ですが、泣きません(爆)だって思ったほど面白くなかったし(笑) / ノリィ ( 2002-02-28 19:26 )
卒業式の雰囲気は〜泣ける雰囲気〜♪ うるるるる〜☆ 本番では〜ハンカチを用意〜♪ / おき楽 ( 2002-02-28 18:33 )
わぁーえらいって!れいだったら絶対笑顔だよ( ̄ー ̄)理由はわかるよね?(笑)は〜いさよならばいばいみたいな・・(自爆) / れい ( 2002-02-28 18:20 )

[次の10件を表示] (総目次)