himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-03-07 これまた可愛いひまじん君!!
2002-03-05 あくび。/5連休☆
2002-03-04 問題。
2002-02-28 号泣。/学校からネット中。
2002-02-27 ぐーたら。
2002-02-25 寝不足+飲みすぎ+疲れ=(;´Д`)ダァー
2002-02-24 今からデート(?)へ行ってきまっする。
2002-02-22 何かいいコトが起こりそうな日☆だったのに〜(;-;)
2002-02-19 やきもち。
2002-02-17 怪しいメール・・・


2002-03-07 これまた可愛いひまじん君!!

2月7日(木)     天気→晴れ。寒い。

か、か、可愛い!!(≧∇≦)

さっき見てビツクリ☆
表紙のひまじん君が手作り(?)になってるぅ〜ヾ(〃^∇^)ノヤンヤ、ヤンヤ♪
平行法・・・とか書いてあったけど。。。
平行法ってなんですかぃ?(バカ)
にしても、とっても上手にできてますねぇ〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

見てない人は早く表紙に行ってみるべしっ☆


**連休2日目**
中学校の頃の友達と遊びに行った。 お昼ごはんは“オムライス”♪♪(^▽^)♪♪
街に行って・・・あっちへブラブラ、こっちへブラブラ・・・
あ、あ、足がぁあぁあああぁぁあぁあ・・・( ̄ロ ̄)

**連休3日目**
ヤツがお家訪問しに来る。。おかげで部屋がキレイになりました♪ ヤツに感謝(笑)


■おき楽さん
多分とっても変な場面でしょうね〜(^-^; あくび電話(笑)

■ねおしゃん
保育園とかじゃ1人があくびするとみんなあくびするのかな〜。何だか可愛い(*^-^*)
みゆの周りはインフル族(笑)ばっかりです! ねおしゃんも気をつけて☆

■アサトさん
お久しぶりです!! アサトさんもインフル族にならないように気をつけて下さいね☆

■兄
え?スゴイ?(笑) 毎度のことですよぅ( ̄∇ ̄) 兄は花粉症かー。マスクしてる?(笑)

■空。さん
お久しぶりです〜(^-^) 今日は寒かったですね〜! 明日も冷え込むみたいですよ〜(><)

■よっちんさん
そうなんですか?<仲の良い人同士・・・ なんか嬉しいなぁ〜♪(≧∇≦)

■たえぴょん
そこそこ!メモしないの!(笑) いやいや!可愛くて気絶するんじゃないって〜(笑)

■ちゃる
あはは(爆笑) あくび一緒にする?( ̄ー ̄) 準備はいい? せーの・・・・

■KEIさん
おぉ!物知り博士!! KEIさんなかなか面白いことしてますね〜(笑)<ウソあくび
今度みゆもやってみよ〜♪φ(・ω・ )かきかき

■テラちゃん
お久♪お久♪(^-^) 春になる前って、なんだか眠いよね〜。 みゆはいっつもだけど(笑)

■れい
あはは(笑) そんな可愛いことするやつに見える?(爆)

■ぴっぴー
ホント不思議だよね!! 電話でうつるっていうのも珍しいかも〜。え?変?(笑)
明るいですか〜?嬉しいなぁヾ(〃^∇^)ノ こんな日記を読んでくれてありがとです☆

■っぺ。
“酸欠”って言ってみるべ( ̄ー ̄)ニヤッ どんな反応するだろー(笑)
あーあ、感染しちゃったね〜(笑) これであなたもインフル族!(謎)

■ゆかりんりん
ゆぅかぁりぃんしゃぁああああぁぁぁぁぁああぁぁぁん!!ヾ(*゜▽゜*)ノ
お久しゅうございます(^-^) なんとなんと・・・|電柱|∇≦)コソッ←こんなことしてたんですね(笑)
どーぞどーぞ覗いて下さいな♪

先頭 表紙

表紙のひまじんくん、見てきたよ〜♪作った人は偉いよね〜(笑)。。。「ヤツ」くんと楽しい休日を〜ヾ(≧∇≦)〃  / ゆかりん ( 2002-03-09 16:15 )
(爆)<ransyuさん>ひまそうって…(笑)でも確かにみゆみゆ、ひまそうだ(笑)//たまに人が来ると必死に掃除するから、きれいになるよね。 / ( 2002-03-08 22:56 )
ひまじん、可愛いよね(*^-^*) / TERA★TERA ( 2002-03-08 22:48 )
( ゜Д゜)<あらやだ!!つっこみ多いじゃないの!(謎。おぉ、家にも来るのか〜〜川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ。 / ( ゜Д゜)<あらやだ!!@たえ ( 2002-03-08 19:48 )
しそうだよ〜だってやさしそうじゃん!!(^-^*) / れい ( 2002-03-08 18:17 )
ひまそうでいいなー。おじさんは忙しい。 / ransyu ( 2002-03-08 18:00 )
私も平行法とかってわかんない(おかばちん?)なんだろう・・・ まぁいいか(爆) / ねお ( 2002-03-08 17:43 )
俺も女の子を家に呼びたいんですけど(核爆) / なか ( 2002-03-08 05:48 )
ぼくも今日、すかいらーくでオムライス食べたんですよ〜。 おいしかったー! / よっちん ( 2002-03-08 00:52 )
オムライスぅ・・ 最近料理する暇もないわ、、(T-T) / ちゃる ( 2002-03-07 23:37 )
はらへったーー。オムライス食べたくなったよ。。。 / KJ ( 2002-03-07 22:32 )
ぴょんの家は今日の夕飯オムライスでしたよん♪デミグラスソースがグー♪ / ぴょん ( 2002-03-07 22:16 )
ホント、ひまじん君可愛いくなってるよね〜。 / しろねこ ( 2002-03-07 21:54 )
ツッコミどころ満載だわ(笑)一番最初の日にちが2月になってるわよ(笑) 僕もトップ変わっててびっくりでした。 / ノリィ ( 2002-03-07 21:52 )

2002-03-05 あくび。/5連休☆

3月5日(水)      天気→雨

昨日、ブルーなみゆっち(ヲィ!)はヤツと電話をしました。
※言い出しっぺはヤツ。でも掛けるのはみゆ。なんでやねん!(爆)
電話中の出来事・・・

         *
         *
         *

ヤツ『で、今日は学校どうやった〜?』

みゆ『・・・ふぁ〜・・・』←あくび

ヤツ『はい、今あくびした人手上げて!!』

みゆ『・・・はい(≧-≦)ノ』

ヤツ『“はい”じゃない!みゆあくびしすぎ!!』←確かに(笑)10回以上してたかも・・・

そしてまた話すこと3分後・・・

みゆ『・・・ふぁ〜・・・』

ヤツ『・・・ふぁ〜・・・』

みゆ『うつった?( ̄ー ̄)ニヤリ』

ヤツ『うつったじゃん!!( ̄Д ̄)怒』

みゆ『あはは(≧Д≦)ゴメンゴメン〜。』

その後、お互いにあくびばっかりしてました☆
話しにならん・・・(笑)

にしても、なんであくびってうつるんだろ〜?
不思議じゃないですか?


あ、明日から5連休です(≧∇≦) 一般高校入試+採点日+土日=5連休。
ハッピ〜ハッピ〜☆
でもインフルエンザにかかりそーな予感♪
体がダルイ・・・関節が痛い・・・(T-T)            ぎゃー。


■兄
いろいろ心配事が増えると泣いてしまう癖があるっぽい・・・。嫌な癖だー( ̄∇ ̄A
ちなみに“やつがもてるから”泣いたんじゃないよ♪(笑)

■れい
そっかー、2年生だったんだ。 うん!お手紙楽しみにしてまーす★(≧∇≦)

■たえぴょん
さんきゅ〜なり☆ イヤなことが重なると泣きまくりですよぅ(笑)
最近・・・くしゃみが止まらない・・・花粉症?( ̄∇ ̄A

■えりっちさん
付き合い始めて早1ヶ月・・・。まだまだです(笑)
みゆは悩みとか、なかなか言えないんですよ〜。だから溜まっちゃってるのかも・・・。

■ちゃる
ツッコミさんきゅ〜♪ 恋の大先輩の登場ですねぃ( ̄ー ̄)ニヤル    ヨロシコ☆

■よっちんさん
爆笑!!<わしずかみ 
お見舞い行きたいんですが・・・自転車で1時間半かかるうえ、家知らないんですよー(爆)

■っぺ。
え?だからなんの?(爆笑) けっしてカッコイイワケじゃないんだよ〜( ̄∇ ̄A
商業高校(男子が少ない)で、社交的な性格で・・・ってとこがモテルみたいっすね(笑)
プリクラね・・・( ̄ー ̄)フフッ

■おき楽さん
みゆにはどーにもできないことなので・・・<ライバル ひとまず今を楽しく生きます(^-^)

■KJさん
初めまして☆突っ込みありがとうございます(≧∇≦) ちなみに今日は家からで〜す♪

■tomo
突っ込みどーもありがとうなり(≧∇≦) tomoも日記書き始めたんだ! ヨロシクね!!

■KEIさん
お久しぶりで〜す(^∇^) え!!卒業式でパーテー?! ず、ず、ずるい!!(笑)

■ransyuさん
大爆笑。 ransyuさんのツッコミを見ると、元気(笑い?)出てきますよ〜( ̄▽ ̄)ノ彡☆

■ねおしゃん
ヤツはなぜモテルんでしょうか・・・ずるい(爆) 見たら気絶しますよぅ( ̄ー ̄)<みゆ

先頭 表紙

みゆちゃんおひさです♪。。。実はラブラブ日記、時々読んでヾ(≧∇≦)〃〜な気持ちになっていました(笑)。。。あくびがうつるほど仲が良いということで、うらやましいわぁ(笑)。。。風邪には気をつけてね☆ / ゆかりん ( 2002-03-07 17:11 )
「今立て続けに喋りすぎて酸素が足りなくなったんだよ〜」と言ってみましょう(笑) 私も風邪気味なんだけど、もしやインフルエンザ!? / マキ ( 2002-03-07 15:01 )
そうそう!あくびってうつるよね! …でも電話で顔合わせてないのにうつるってのは不思議かも。 それにしても相変わらず明るい日記だ〜(笑) / ( 2002-03-06 21:39 )
わぁ〜っ!彼氏さんが合わせてくれてるんだよ☆きっと♪優しい人だね〜(^-^* / れい ( 2002-03-06 18:55 )
おひさしぶりです〜(*^-^*)ラブラブですねぇvvあくび…テラもしょっちゅうでますよぉ(>_<) / TERA★TERA ( 2002-03-06 18:12 )
あくびが移る・・・同じ行動をしている、同じ環境にいる等お互いが同じ事をしていると、どうしても生理状態も似たような状況になるようです。以前気になったので調べてみたの。さらに私の場合人にウソのあくびをしてもらったら見事に引っ掛かったよ・・・これは謎 / KEI ( 2002-03-06 15:36 )
ラブラブなご様子で・・フフッ  誰かオイラと一緒にあくびして下さい(違 / ちゃる ( 2002-03-06 12:30 )
↑のつっこみ返しにつっこみ返し(意味不 ほおほお。可愛すぎて気絶と。φ(・ω・ )かきかき←よかったらどうぞイヒー (^∇^*) / たえ@二個目(゜ー゜*)フフ ( 2002-03-06 01:14 )
大分顔文字が豊富になってきましたな。(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン。ふ━━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━( ´_ゝ`)━━ん、そういう話ししてるのか。|* ̄∇ ̄|ニヤッφ( ̄▽ ̄ )メモメモ。 / たえ@花粉症((((ノ`皿´)ノ ⌒┫ ( 2002-03-06 01:10 )
仲の良い人同士だと、行動がうつっちゃうそうです。 きっと、2人はラブラブなんですねー。 / よっちん ( 2002-03-06 00:24 )
みゆちゃん、今日は雨すごかったね!明日からのおやすみ・・・有意義につかえるといいね♪ / 空。@お久しぶり♪ ( 2002-03-06 00:13 )
すごい電話の会話だね(笑)終始あくびって・・( ̄ー ̄)ニアリ(謎) 僕にしてみればインフルエンザより花粉が辛いわ・・。 / ノリィ ( 2002-03-05 23:55 )
インフルエンザはほんとつらいからね〜。。。気をつけてね! / アサト ( 2002-03-05 23:49 )
子供のあくびはかなりの確率でうつります(笑)インフルエンザはやってるらしいね〜大丈夫? / ねお ( 2002-03-05 23:32 )
電話のしながらあくび〜♪ その場を〜見てみたいかも〜♪(笑) / おき楽 ( 2002-03-05 23:02 )

2002-03-04 問題。

3月4日(月)     天気→晴れ。

最近起こった問題。

@ヤツの前で泣いてしまって、困らせてしまった。<ゴミン。

Aちょっとしたことで喧嘩。<仲直りしたけど。

Bヤツが風邪ひきました。<本日学校欠席。

Cライバル発覚。<ヤツがモテ時期突入。


そんなこんなでブルーなみゆです。
明日は学校を休んじゃおうと思っちゃってます。
(きっとマミィが許してくれないだろーけど)


今日も学校からの書き込みでした☆


■れい
あはは(笑)それっぽい! Y君は2年生だったっけ?

■おき楽さん
卒業式の歌、の時がダメですね。 あと卒業生の答辞の時。 ううう・・・(涙)

■兄
卒業おめでとう☆感動しなかったの? 兄って涙ぼろそうだけど・・・(笑)

■ねおしゃん
去年ほどじゃなかったですけどねー。
去年はみゆも好きな先輩が卒業しちゃって号泣しました〜。ってか1週間泣きっぱなし(笑)

■なっかーさん
あはは☆ホント青春ですねぇ〜^^若い若い(笑)

■ransyuさん
をぃをぃ!(笑) みゆはちゃんとした女の子ですよ〜^^ フフッ。

■マキっぺ。
鼻水の方が・・・って何を言わすんじゃ〜!!
あ、まだ手紙が手元に・・・(爆)

■よっちんさん
無駄でした(笑) “みゆ=泣き虫”と思われたようです・・・

■ぴょんさん
泣くのを我慢しようとすると、さらに泣けません?
思いっきりなかせていただきました〜☆

■ぴっぴー
“本番で”って付け足すとこがなかなかですなぁ〜(笑)
感動もするけど・・・やっぱり寂しかったです!

■えりっちさん
みゆの高校は全員参加でした☆
県内にもクラス代表だけ出席〜の学校ってありますよ^^

先頭 表紙

そっか〜彼はモテモテなんだ〜 心配だよねぇ・・・ 彼の前だったら泣いちゃってもいいわよきっと〜みゆちゃんかわいいから許す 見たことないけど(爆) / ねお ( 2002-03-05 17:11 )
たまに泣くのは効果的かもね。ブルーだって、いんや平和だんべ。 / ransyu ( 2002-03-05 17:02 )
卒業式か・・・うちの高校はすごかったからね・・・立食パーテーとか♪ / KEI ( 2002-03-05 16:24 )
女の子の涙は、男にとってすんげぇ苦手だわ(笑) / tomo ( 2002-03-05 15:17 )
学校で書き込みしてるのか・・・ すげぇ! ヘ(^o^)/ / KJ ( 2002-03-05 10:39 )
ライバル〜☆ 負けるな〜☆ 彼のは〜とはしっかりキャッチしているはず〜♪ / おき楽 ( 2002-03-05 00:54 )
たまに泣くのは効果的(なんの?)なので戦略(だからなんの?)としてはおっけーでしょ!とりあえずCなダーリンをぜひぜひ見てみたい♪何気に写真orプリクラのリクエストってことでよろしくぅ!(笑) / マキ ( 2002-03-05 00:12 )
彼の心をわし掴みできるように、毎日がんばりましょう〜。 とりあえず、彼の家にお見舞いですよ〜。 / よっちん ( 2002-03-04 23:50 )
恋愛に不安な要素はつきものっすね。彼を信じてあげましょうよ・・・ がんばれ〜♪(^-^) / ちゃる ( 2002-03-04 21:34 )
付き合い始めは色々あるけど、泣いたり文句を言ったり、長く付き合う為には問題をすっきりさせて付きあわないとね♪ / えりっち ( 2002-03-04 21:17 )
ありまぁ。喧嘩に泣いちゃったか(ノ_・。)ノ□ヾ(・ω・ ) ナミダヲオフキ。風邪&花粉症なのでみゆもく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!。あぁモテルやつは大変だにぇ。大丈夫さ|* ̄∇ ̄|ニヤッ、みゆが一番さー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪ / たえ@(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノ ( 2002-03-04 20:26 )
そうだよーvv2年です♪お手紙ありがと☆スグ返事書きます〜あっY君のことも詳しく・・(笑) / れい ( 2002-03-04 18:20 )
お久しぶり〜♪ 泣いちゃったのね♪奴がもてても付き合ってるんだから大丈夫さ( ̄ー ̄)b いざとなりゃ、また泣いちゃえ!(爆) / ノリィ ( 2002-03-04 17:59 )

2002-02-28 号泣。/学校からネット中。

2月28日(木)     天気→くもり・雨

今日は卒業式の予行練習でした。
とっても涙ぼろい私は・・・



号泣しちゃいました(;-;)ウルル



あんなにキライだった(ヲィ!)先輩も、いなくなるって思うと寂しいものです。
楽しかった思い出や、辛かった思い出。
一緒に過ごした2年間の思い出が、どっと流れてきました。
もぅ・・・もぅ・・・(;-;)


でもさ。



予行で泣いちゃダメだろ。(爆)



■クマさん
初めまして^^どうぞヨロシクで〜す☆
レス日記・・・みたいですねぇ。 これでも一応普通(?)の日記ですよ☆
PC禁止令が出てるので、ココで突っ込み返事させてもらっているのです^^

■おき楽さん
もうすぐそこです!春休みよ、早くこーい!!

■マキっぺ
っぺも、ぐ〜たらしてるんでしょ?(爆)

■ねおしゃん
毎日毎日ぐーたらしてますよ〜^^ 一緒にぐーたら同盟組む?(笑)

先頭 表紙

えりっちも涙もろいから、同じ立場になったら泣いちゃうなぁ。。そうそう、えりっちの高校はマンモス学校だったから、卒業式=休み(クラス5〜10人しか出なくてよかった)だったよ〜。 / えりっち ( 2002-03-03 18:59 )
私も泣いた、泣いた!本番で(笑)  先輩の卒業式は悲しいけど自分の卒業式は悲しいというより感動って感じだったな。 / 鳥 ( 2002-03-02 21:37 )
思いっきり泣こう!ぴょんも何度も泣いたものさ☆ / ぴょん ( 2002-03-02 01:40 )
「花粉症よっ!」ってごまかしましょう〜。(笑) / よっちん ( 2002-03-01 00:21 )
本番では涙と鼻水流しまくって泣いてくれるんだよね?バスタオル持参なくらい泣くんだよね?( ̄ー ̄)ニヤリッ / マキ ( 2002-03-01 00:13 )
へえー、女の子らしいとこもあるんだ。あ、つっこみ、ありがとさん。 / ransyu ( 2002-03-01 00:07 )
泣いて、泣いて、泣いて、それで笑って、青春謳歌ですな〜(^-^; いてまえ=近鉄です☆ / なっかー ( 2002-02-28 23:39 )
(笑)本番ではもっと号泣しちゃう? 私も大好きだった先輩の卒業式には号泣したなぁ〜なつかしや〜 / ねお ( 2002-02-28 19:48 )
予行で泣いちまったのかよ(三村風)!?僕は卒業ですが、泣きません(爆)だって思ったほど面白くなかったし(笑) / ノリィ ( 2002-02-28 19:26 )
卒業式の雰囲気は〜泣ける雰囲気〜♪ うるるるる〜☆ 本番では〜ハンカチを用意〜♪ / おき楽 ( 2002-02-28 18:33 )
わぁーえらいって!れいだったら絶対笑顔だよ( ̄ー ̄)理由はわかるよね?(笑)は〜いさよならばいばいみたいな・・(自爆) / れい ( 2002-02-28 18:20 )

2002-02-27 ぐーたら。

2月27日(水)    天気→雨

昨日もぐーたら。

今日もぐーたら。

明日もぐーたら。




ちゃんちゃん♪(おぃ)



■ねおしゃん
ふふっ、ふふふ・・・( ̄ー ̄) ヤツですよ〜(チクリ)<飲みすぎ
テ、テ、テスト? そんなの知りません( ̄^ ̄)

■ぷり長さん
お久ぶりで〜す(≧∇≦)ノ  お仕事中ツッコミありがとうです!(笑)
学生が『飲みすぎ』なんて言ったらダメですよねー(爆)

■ぴょんさん
み、みゆぢゃないですよ〜!( ̄□ ̄)<飲みすぎ
みゆは5口くらいでギブしました…(爆)

■おき楽さん
ヤツの〜ことですぅ〜♪(爆)

■れい
テスト終了!!お疲れさんこん☆
Y君髪切ったんだー。って前の長さ知らないけど(笑)

■ransyuさん
ダメですねー、まったく。同感同感。
ってことで、日本はransyuさんにかかってますよ♪(爆)

■兄
みゆは飲まない(飲めない)よ〜♪(でも飲んだ(爆)) 兄は飲めるのかな?( ̄ー ̄)
受験お疲れ様〜! そして今度はみゆの番なり…(T-T)
P'S→メールの返事が遅れてまっする。ゴメンちょ☆

■ぴっぴー。
うんうん。いつも面白ツッコミげっちゅ〜しちゃってます(笑)
ぜひぜひransyuさんの日記へ行ってみてー。

■たうぇぴょん
なっちゃうんだって(笑)<(;´Д`)
“いてたまるか”って、おぃ!(爆) いないの?ホント?( ̄▽ ̄)ニヤ
うむ。。確かに。みんな似てるよね。<ZONE

先頭 表紙

ぷぷぷぷぷ・・・(*^m^*)  いいなぁ〜 ぐーたらって楽しいよね〜 / ねお ( 2002-02-28 01:13 )
みゆっぺ、、、ぐーたらしすぎ(爆笑) / マキ ( 2002-02-28 00:36 )
もう〜♪ 春休みなのかな〜♪  / おき楽亭楽太郎 ( 2002-02-28 00:17 )
おおー! レスの日記! すばらしい / クマ ( 2002-02-27 23:40 )

2002-02-25 寝不足+飲みすぎ+疲れ=(;´Д`)ダァー

2月25日(月)      天気→晴れ。

寝不足とー
飲みすぎとー
疲れがー
溜まるとー




(;´Д`)←こんな顔になっちゃいますよ♪(^-^)




(注)決して私のことじゃありません☆




・・・これは学生が書く日記か?おぃ。



■れい
れいは巨人ファンなんだ〜。 誰か好きな選手とかいるの? 高橋よしのぶ(?)とか?
数学はバッチシなのだ(≧∇≦)楽勝☆ 告げ口とかしないのよ、ね?(^-^)ニコッ

■兄
どーなんでしょ?<ヤツは野球好き みゆはサッカーが好きだな〜。
でも何か試合中寝てたらしいっすよ〜。しかも途中で帰ってきてたし。  ダメですなー。

■パティさん
ですね(笑) ってか、燃えない燃えない(笑)(_≧Д≦)ノ彡☆あひゃひゃ
楽しかったですよー。 でもネ、ネムイ...(*__)o。。oO

■なっかーさん
どーもーです(≧∇≦)ノ
“いてまえ”って何ですかぁ? 私、全然野球分かんないんですよー。
ぜひぜひ熱説してください♪(笑)

■おき楽さん
楽しかったですよ〜。 でも・・・・・・眠い(爆爆)

■ねおしゃん。
ねおしゃん、ねおしゃん。めっちゃ怪しいですよ( ̄ー ̄)ニヤッ<うふふふ

先頭 表紙

そしていたと思ったのか(話し遅いけど)いないってあんなもん。いてたまるかイヒッ (゜∇゜*)( ̄-  ̄ ) ンー、みんな同じ顔してるからわからん(爆>ZONE / たえ@おひさ(゜▽゜*)ルン♪ ( 2002-02-27 12:00 )
いやいや、(;´Д`)こんな顔になっちゃいますよ♪って笑顔で言われても(謎。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! / たうぇ ( 2002-02-27 11:55 )
ransyuさんのつっこみ、いつも面白い〜っ ファンになりそう。 / 鳥 ( 2002-02-25 23:20 )
み、みゆはそんな娘じゃないと思ってたのに・・(笑)高校生で酒を飲むのは常識だよね(核爆) そうそう受験終ったべ♪ / ノリィ ( 2002-02-25 22:03 )
の、飲みすぎ、、高校生が、、ああ日本はもう駄目だ。 / ransyu ( 2002-02-25 20:08 )
わぁ〜いいな〜数学明日あるんだ〜れいはね☆よこ○ま先輩かみきったのだぁ〜(泣) / れい ( 2002-02-25 17:08 )
お父さんの〜ことなのかな〜♪  / おき楽大明神 ( 2002-02-25 16:09 )
やだわ〜みゆちゃんったら♪ 飲み過ぎはダメよ(笑) / ぴょん ( 2002-02-25 14:45 )
高校生ですでに「飲みすぎ」なところが、とっても素敵です(笑) / ぷり長@会社で仕事中 ( 2002-02-25 13:59 )
誰?誰のこと?(笑)なんだか意味深ですな〜 テストどうだった?( ̄ー ̄)ニヤリ / ねお ( 2002-02-25 13:49 )

2002-02-24 今からデート(?)へ行ってきまっする。

2月24日(日)     天気→晴れ。

今日はサンマリンスタジアムで“巨人VS近鉄”のオープン戦が行われているみたいです。
ヤツはそれを観に行ってます。
私はさっきまで検定でした(T-T)

そして今から遊びに行ってきます。(話繋がってない・・・)


でも明日はテスト。
※しかも数学がある。


これはここだけの秘密です。

告げ口とかしないでね☆


であであ、行ってきま〜す( ̄∇ ̄)ノ"


■ねおしゃん
頭痛→昨日の夕方までズキズキしてました。今日も痛かったら検定お休みするはずだったのに・・・(ちぇっ)
検定→( ̄ー ̄)フッ

■ぴょんさん
あぁ。ぴょんさんはもうテストないんですね〜。
テストさえなければ、学生バンザイなのになぁ〜。

■れい
あと2日〜。頑張るなりよ〜。
お手紙今日の夜には書く!(遅っ) 待っててちょ〜(^-^)

■兄
そっかー、月曜日なのか!! 頑張って頑張って頑張ってね☆
『絡み』ってなにさー(爆笑) そんなに聞きたいかい?( ̄ー ̄)

■えりっちさん
お久で〜す(≧∇≦)ノ 突っ込み行けてなくてすいません(><)
この時期学年末ですよ〜。もーダメダメで〜す。

■ransyuさん
へへへ。これからデートですよぅ( ̄ー ̄)ニヤッチ  勉強?そんなの知らんわっ(爆爆)

■ぴっぴー。
寒い+雨。もヤダけど、生ぬるい+雨もヤダよ〜(><)
言えてる言えてる!<ミニ梅雨。   

■おき楽さん
そっかーそっかー!テスト終われば春休みだぁ〜(≧∇≦)
おーっし!頑張るぞぉ〜☆

先頭 表紙

検定おつかれ〜 ふふふ・・・デートか・・・うふふふ・・・(怪) / ねお ( 2002-02-25 09:51 )
楽しかったのかな〜♪ どうなのかな〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-25 03:50 )
あっしは、いてまえFANでーす♪今日は読売さんにボロ負けしたやうで…まだ目覚めぬか猛牛よ! / なっかー@おひさ週です☆ ( 2002-02-24 22:22 )
にゃはは〜。秘密のデートって響きがなんだか・・・だよね(笑) うーん。燃えるわ〜(笑)  今ごろ楽しんでるのか知らん?( ̄ー ̄)ニヤリ / パティ ( 2002-02-24 19:18 )
やつは野球好きなのね・・( ̄ー ̄)ちなみにオイラは嫌いれしゅ(笑)楽しんできてね<遊び / ノリィ ( 2002-02-24 18:10 )
いいな〜巨人ファンのれいです。明日数学なんだね・・( ̄ー ̄)告げ口かぁ・・・・・・・・ / れい ( 2002-02-24 16:47 )

2002-02-22 何かいいコトが起こりそうな日☆だったのに〜(;-;)

2月22日(金)    天気→雨&曇り&なまぬるい。

今日は222!(日付)
何かとってもいいコトが起こりそうな予感☆

な〜んて思ってたのに、めっちゃ運の悪い半日でした。
だってテストだし・・・すっごく頭痛いし・・・(テスト勉強のせいじゃないよ(爆))
もーダメダメの日でした(T-T)

さっ!午後はのんび〜りするぞー!!(≧∇≦)


えっと、只今テスト期間中です。(ちなみに今日はテスト2日目☆)
『もう勘弁してくれぃ!』って気分です(謎)
学年末は科目も多いし(今回は10教科)、めんどくさい(←いつも)。
ブルーな毎日を過ごしておりま〜す。
おまけに今日は、なまぬるい。 教室の中が“ジト〜”ってしてました。
ふぅ。

まぁ、ひとまず明日・明後日はお休みだからの〜んびりと♪(^-^)

って思ったら大間違い。
日曜日は検定なのです(T-T)<日商簿記2級。 できるかそんなのぉー!( ̄Д ̄)

頑張れません。(爆爆)


■ぴょんさん
意外な一面を見れて嬉しかったですよ〜(爆爆) その反面ちょっと“ムカッ”っと…(爆)

■おき楽さん
す〜っと仲良く・・・できればいいですねー(^-^)

■なかさん
ど、ど、どちらの“なかさん”ですか??(ドキドキ)

■れい
ま、みゆもキレやすいタイプなんだけどね(爆爆) マジギレはないけど。
もしかしたらY君とヤツは似てるのかも〜(笑) 

■よっちんさん
キャーキャー(*ノノ)<このこの〜    まじ照れしちゃいます(笑)

■ねおしゃん
あはっ(≧∇≦) 相性いいのかなぁ〜。 う〜む・・・(悩)    いいといいな☆

■おとめさん
大人になってもこんなことあったらいいな〜と思います(^-^)
ありませんか?

■鳥ぴっぴー
もちろん心の中で言ったんだけどね☆<あんたの方が〜  実際言ったら・・・(>_<)
古っ!(冗談冗談(笑))<ラヴラヴ  いやいや、ラヴラヴなんかじゃありませぬ〜(笑)

■兄
そんなもんかー。 う〜む、勉強・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
ゴラァ(゜Д゜)とか言えません言えません(笑) 言ってみたいけど(爆爆)

■ransyuさん
あー! 帰らないでくださいよ〜(爆笑)  (^-^)/-----Co(_ _o))))) ズルズル…

■(マキ)っぺ。
魚魚!!( ̄□ ̄;) み、み、見つかってしも〜た!(笑)
せっかくあとで大公開しちゃおーと思ってたのにぃ〜(ウソです。)
プリクラね・・・( ̄ー ̄)フフッ

先頭 表紙

もうすぐ〜春休み〜♪ それまで〜ふぁいと〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-23 00:39 )
福岡もなんだかじと〜ってしてました。ミニ梅雨?!  2/19のransyuさんのつっこみの気持ち、分かる〜っ(爆) / 鳥 ( 2002-02-22 21:35 )
学生は勉強せなあかんのや。デートばっかりせんと。へへへ / ransyu ( 2002-02-22 20:00 )
学年末のテストってこれくらいの時期だったのね〜(遠い記憶・・?) がんばれ〜!! / えりっち@オヒサ☆ ( 2002-02-22 19:03 )
兄も月曜日試験だわ・・。緊張してますA(^^; 今日は彼氏との絡みはなかったの?(笑) / ノリィ ( 2002-02-22 18:48 )
お互い頑張ろうね〜(^-^)こえから英語のワークをやるんだ〜(汗),お手紙暇なときでOKだよ〜(*^^*) / れい ( 2002-02-22 16:21 )
テストかぁ・・・懐かしい響きじゃのぉ。頑張れ〜☆ / ぴょん ( 2002-02-22 14:00 )
ふむふむ、テストか〜大変だね〜頭痛は大丈夫?検定とかも受けるんだ〜えらいわ〜〜〜 がんばってね〜〜〜 / ねお ( 2002-02-22 13:53 )

2002-02-19 やきもち。

2月19日(火)     天気→晴れ。

(●`ε´●)ぷぅー。   ←今日の午前中の、みゆの顔です。

それもこれも、全部ヤツが原因なのです(爆爆)

昨日の、ヤツの態度が変だった・・・

@授業中机を叩く。       (バンバンうるさいっちゅーねん!!)
A『うるせ〜』って独り言。   (あんたの方がうるさいですよ。)
Bキレル。           (顔にめちゃくちゃ出るから分かりやすい・・・)
C夜メールがこない。      (毎日してます。暇人だなー)

「何で機嫌が悪いんだぁ〜?」と思ってたんですが。
みゆが原因だったらしいです( ̄▽ ̄A
それは・・・

他の男の子と(仲良く?←他の人曰く)喋ってたから。(らしい)
※Aはみゆに向けて言ってたっぽいです(汗)

別にただの友達なのに・・・
今までだってそーだったのに・・・
なんでだ?


それに・・・

ヤツだって他のクラスの女の子と、めっちゃ仲良く喋ってるんですよ!!!(T-T)
お互い様じゃないかぁ!!(ノ_ノ)エ〜ン。。


(●`ε´●)ぷぅー。(●`ε´●)ぷぅー。(●`ε´●)ぷぅー。


みゆはよくヤキモチを妬くけど、ヤツもヤキモチを妬くなんて・・・
意外な一面を見ちゃった♪( ̄ー ̄)ニヤリ



あ、結局。
いつの間にかふつーに喋って、仲直り(?)しちゃってました☆


■なっかーさん
怪しすぎですよね! クラスの子に話したら『会ってみなよ!』とか、『返事書いた?』とか・・・めちゃくちゃ興味津々でした〜(^-^A
ヤツですか? あー。多分守ってくれませんよー(笑)

■たえぴょん
怖いじょー。たえぴょんも気をつけてね☆
え?いなかったの? あれ〜。いると思ってたー。興味ないんだー。ふ〜ん( ̄ー ̄)ニヤニヤ
似てる子がいるらしいですね〜。自分じゃあんま分かんないけど・・・さぁどれだ?(笑)

■ぴょんさん
あはは!!(_≧Д≦)ノ彡☆ <買ってもらうだけ買っても・・・
最初そう思ったんだけど、やっぱ怖くなってやめました!!(当たり前)

■兄
何で爆笑するんだよー(笑) ヤツは頼んでも聞いてくれないはず(爆)
ここはやっぱり兄だよね〜。 頼りにしてるのだ!!(笑)

■れい
怖いでしょー。 れいも気をつけてね!!!

■テラちゃん
いいトコに気が付きました・・・(笑)<タダで
いかにも!って感じだよねー。危険危険。

■鳥ぴっぴー
どんどん笑っちゃって下さいな(笑) みゆも最初大爆笑しましたよ〜(≧∇≦)
ホント、実際会ってみたら、ただのおっさん。だと思います! キモイっす(爆)

■おき楽さん
削除・・・せずに保存してあります(爆爆) 無視虫〜☆(/^^)/ ⌒

■よっちんさん
そう思いますよね!<フランスのフランスパンは美味しい♪
あ、聞いた話。 フランスパンはフランスでできたんじゃない!とか・・・マジで?
凱旋門か〜。いいなぁ〜。フランス行きたぁ〜い(≧∇≦)

■ねおしゃん
ただのすけべぃおやぢ。ですね(笑) 医者って書くとお金持ちって思われるのかなー?
引っかかる子が多いとか?<医者   それにしても怪しい。

■ransyuさん
ransyuさんも応援してくださーい(爆)  あぁ・・・やっぱり夜10時だったらダメかなー。
んじゃ、9時半にしよっ(笑)

先頭 表紙

【壁】ー ̄) めっちゃ久々に“ひまじん”覗きにきたら、、みゆっぺ、ラヴラヴじゃん、、、ってことで、プリクラ送ってくれるんでしょ?(笑) / マキ ( 2002-02-21 20:24 )
また、聞かせおって。もー帰る。 / ransyu ( 2002-02-20 21:19 )
男ってのはそんなもんさ(笑)一発「テメ〜も仲良く女子と喋ってんだろ!(゜Д゜)ゴルァ〜」と突っ込んであげませう(爆笑) / ノリィ ( 2002-02-20 20:19 )
「あんたのほうがうるさいですよ」って…ウケた!( ≧∇≦)ノ彡☆ ふたりでラブラブ(…もしかして古い!?)だね?  ( ̄ー ̄)ニヤリ / 鳥 ( 2002-02-20 19:35 )
いーなー♪こんな楽しそうなコト、おとめはもうないだろうな〜。学生ならでわだよ。うん。 / おとめ ( 2002-02-20 18:15 )
二人とも か〜わ〜い〜い〜(笑) いつのまにか仲直りしてるなんて相性ぴったりなのね〜 / ねお ( 2002-02-20 10:15 )
やきもちを焼くって事は、それだけ相手の事が気になってるってことだと思いますよ〜。 にくいね〜、このこの〜。 / よっちん ( 2002-02-20 04:16 )
そうだねーちょっとキレル人はパスです(笑)Y君はきれすぎで疲れます・・(爆爆)とかいいつつ今日も遊んだ / れい ( 2002-02-19 23:10 )
・・ドキッ! / 【なかさん】 ( 2002-02-19 23:07 )
ふふ〜♪ 可愛い彼氏さん〜♪ す〜っと仲良くね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-19 22:08 )
やきもちやくなんて可愛いじゃん♪ パティは顔にも態度にも出さないもん(笑) まぁ、生活空間が違うしね☆ / ぴょん@だから好き放題(笑) ( 2002-02-19 19:05 )

2002-02-17 怪しいメール・・・

2月17日(日)    天気→雨・曇り

この間、めっちゃ怪しいと思われるメールが届きました。。


始めまして。
みゆきちゃんって言うんだ。。。。
高校生だよね。
オレ、26歳で医者をしてるコウジといいます。
みゆきちゃん、お小遣いとか欲しくない?
なんでも買ってあげるよ。


↑これ。
めっちゃビックリしました。ってか怖い・・・
しかも、『コウジ』って名のってるくせに、差出人名は『木村 順』になってました。
どーいうこっちゃ?

う〜む。。あなたは誰ですかー?


昨日、その前に、久しぶりにツッコミに行かせてもらいました☆
(いつもツッコミしていただいてるのに・・・ごめんなさい!!m(_"_)m)
やっぱりみなさんの日記はいいな〜。と思います!
盛り上がってる〜!!(≧∇≦)

はぁ・・・
早く完全復活させてぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇえぇええ!!(叫)
4月には復活させてもらえる予定・・・。(あくまでも、予定)


■たえぴょん
え?あげてないのですか? 彼氏さんは・・・?あれ?
なんだ〜?気になるー!!<ZONE あ、今『フルーチェ』のCM出てるよね♪

■鳥ぴっぴー
いやいやいやいや・・・(マジ照)
鳥ぴっぴーも幸せですか? うっとり〜(謎パクリ)

■兄
また強調してるし(笑)
うん、だね。かなり長い時間いたね。 おかげで昨日の夜は死んでました(爆)

■ぴょんさん
あはは(笑) そんなそんな(*ノノ)
ぴょんさん達も若いじゃないですかー!!(笑) ラヴラヴ・・・くぅー!!

■ransyuさん
進展早いですか?! でもふつーに6時間話してました(暇人)
ransyuさんのツッコミに、爆笑しちゃいました・・・(≧▽≦)<はやいんじゃーないノー

■よっちんさん
あ!一緒ですよ!!<オランダのチューリップ
あと風車小屋があるのがオランダのイメージですね〜♪ 行ってみたい!!
フランスは・・・フランスパン。って感じです(謎)
フランスでフランスパン食べてみたいです!!(≧∇≦)

■おき楽さん
あー。みゆにくれればよかったのに〜!!(笑)
おき楽さんの食べたかった〜(≧ヘ≦)

先頭 表紙

完全復活したい、いいですねー。でも夜10時までデートしてると、どうかな? / ransyu ( 2002-02-18 14:51 )
うける〜 結構マヌケな感じ〜 医者というのも怪しいね / ねお ( 2002-02-18 10:22 )
フランスパンっていうくらいだから、フランスのはおいしそうですよね〜。 凱旋門を見ながらフランスパンを食べるなんて優雅ですよね〜。 / よっちん ( 2002-02-18 04:55 )
怪しいメ〜ルは〜直ぐ削除〜☆ そして〜無視しましょう〜※ / おき楽大明神 ( 2002-02-18 02:58 )
うわーっなんだそのメールはー!…と思いつつなんだか笑ってしまった(笑)(ゴメン)  医者とかいいつつ、26歳とかいいつつ全然違うおじいさんだったりして。そんなメール、ムシムシ! / 鳥 ( 2002-02-18 00:16 )
こわっ。。ただで買ってあげるとは書いてないんだねぇ〜(笑) / TERA★TERA ( 2002-02-17 21:37 )
うわーっ《_ / れい ( 2002-02-17 20:04 )
そういう時は彼氏に頼むのよ(爆笑)それでもダメなら兄にお任せ(笑) / ノリィ ( 2002-02-17 19:09 )
買ってもらうだけ買ってもら・・・じゃなくって、怪しいものはほっとくに限るよ! / ぴょん ( 2002-02-17 18:18 )
怖いにぇ、なんでも買ってあげるよってとこが激怖 (||゜Д゜)ヒィィィィ あぁーそんなのいないに、いてたまるか(謎。興味ないもんで。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンそのCMみて思い出して『似てる子がいるんだよにぇ。』って言ったんだに。 / たえ ( 2002-02-17 16:35 )
そのメール、絶対怪しいっすね!無視するのが得策かと存じます☆あとは、彼氏に守ってもらうとか(^-^; / なっかー ( 2002-02-17 14:47 )

[次の10件を表示] (総目次)