himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-07-08 既婚者の皆様!!
2006-07-07 誰にお祈りするの??
2006-07-05 賭け。
2006-07-04 THE 手作り!!
2006-07-02 キャップ☆
2006-07-01 自己防衛。
2006-06-30 LOVERS' DIARY
2006-06-27 うん、感心☆感心☆
2006-06-25 血液型☆<あなたは何型??何型が一番多いの??>
2006-06-18 プチ遠距離恋愛。


2006-07-08 既婚者の皆様!!

みゆは今年で22歳。
本当だったら、もう結婚して、子供がいて欲しかったお年なのです。。
(みゆママは21のときに、みゆを生んでたので・・)

最近真剣に悩むこと・・

結婚するタイミングっていつなんですか?!(/□≦、)

アイスは今年で27歳(だったかな・・?)。
結婚願望とかないし、子供も嫌いっていうんだけど・・
だから、みゆは。
アイスと結婚する気はありましぇん(笑)

でも、いつか、誰かと結婚したいので!!
今のうちからこんなことを考えちゃってるんですよねぇ・・

既婚者のみなさま!!
だんな様との結婚について、みゆに、どうぞ語ってください!!!
お願いしまーーす♪O(≧▽≦)O

先頭 表紙

けんけんさん♪いえいえ、わざわざありがとうございます(^-^) んーー、やっぱりみゆにとっては「タイミング」なんですよー。拘り強くてすいません(゜ー゜; / みゅ ( 2006-07-10 19:49 )
マーガレットさん♪うん、マーガレットさんの分まで頑張りまーーす('-'*)あはは☆ マーガレットさんのお子様だったら、絶対美人になるんだろーなーと思うの!!でもでも、まだまだお仕事が忙しいものね・・うんうん(/□≦、) 可愛い奥様、というより、口うるさい母ちゃんになりそうな予感(_≧Д≦)ノ彡☆結婚したら、素敵な奥様になれるように、みゆにアドバイスしてね♪ / みゅ ( 2006-07-10 19:47 )
Ruriさん♪うん、理想的(*'-'*)みゆママはみゆだけで終わっちゃったけど・・愛を独り占めしてるのですO(≧▽≦)O  そうかなぁ・・アイスとも子供ができれば・・え?「できちゃった」はなるべくしたくないので・・まずは結婚♪♪アイスのことは置いといて、早く探さなきゃ゜。(*^▽^*)ゞなんちゃって(笑) / みゅ ( 2006-07-10 19:44 )
昔野透夜さん♪突っ込みありがとぉです('-'*)どうぞヨロシクお願いしますO(≧▽≦)O あーー!!私も17くらいの時にありました!!やっぱりこういうのは波があるものなんでしょうか??私も今の彼と結婚するとは思えないのですが・・(/□≦、)結婚願望(というより、子供、笑)は強いんですよ・・早く結婚したいな♪でも、焦っちゃっても駄目だから・・のんびり幸せ探ししまーす☆・・結婚適齢期を逃さないようにしなきゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ / みゅ ( 2006-07-10 19:41 )
ほのぴ〜さん♪ですよね・・うん、その「結婚するぞ!」っていうのなのかもしれない('-'*) / みゅ ( 2006-07-10 19:36 )
ちなみに、HPへも遊びに来てください♪URLおいていきます。http://members.goo.ne.jp/home/dolphin_heart/main / けんけん ( 2006-07-10 13:18 )
はじめまして♪ご訪問&カキコ&お褒めの言葉をありがとう!!これからもヨロシク〜☆ で、結婚のタイミング。微妙ですが『きっかけ』では??(ぁ。おいらが聞いてどうする。)だと思われる。(曖昧な日本語でスイマセン) / けんけん ( 2006-07-10 13:16 )
彼って年上なんだ、、またまた新しい情報。みゅは、結婚に真剣に考えてるのね。タイミングは、必ず訪れてくるからね♪そして、ステキなかわいい奥様になってかわいい子供さんと一緒に温かい家庭を作ってね。私は、子供を作らない派なんだけど、それは育てる自信がないから、、それだけなの。私の分まで、みゅ、頑張ってね♪ / マーガレット ( 2006-07-09 14:33 )
私も子供が嫌いだったの。嫌いって言うか苦手だった。けど、自分で産んでみたら…んまぁ〜可愛い事・可愛い事(笑)他所の子もみんな可愛い♪やっぱり一番は我が子だけど(笑)なので、アイス君も変わるかもよ?(^ー^* )フフ♪ちなみに私は21で結婚。22でまりも出産。26でむちゅめ出産だよん♪お互いに結婚したいって思った時がタイミングだと思うよ。 / Ruri ( 2006-07-09 04:51 )
わかります☆私も17歳と21歳と25歳の時に何故かやたらと結婚したかったんです。(4年後との波みたいだったなぁ。特に17の時はマジでしたくてしたくて仕方なかったの。でも、その時の彼氏は何か違うって思ってました)結局最後の25歳で今の旦那さんと出会って11ヶ月で嫁入りしてしまいました。きっとみゆさんも早いうちから願っているので、「この人だ」って思う人と出会えると思います。若いママ目指して頑張って下さいね♪ / 昔野透夜@はじめまして♪ ( 2006-07-08 20:44 )
結婚するタイミングか〜〜自分がよし!結婚するぞ!って思った日かな〜〜どかな・・苦笑 / ほのぴ〜 ( 2006-07-08 19:38 )

2006-07-07 誰にお祈りするの??

皆さま、今日は七夕です♪
何をお願いしたのでしょう??(*'-'*)

1年に一回、織姫と彦星が出会える日・・

ロマンチック〜('-'*)
・・ところで!!


七夕のお願いって、誰がかなえてくれるんでしょう??
いつも短冊にお願いを書いて、
竹に結び付けてるのだけど。
いったい、誰にお願いしてるの??

織姫様?彦星様??
んーー・・

と、変なことを考えながら1日過ごした、みゆでした!!






☆お願い事は人に言っちゃいけません(_≧Д≦)ノ彡☆<なら聞くなよ、笑

先頭 表紙

10年越しの恋さん♪素敵、素敵('-'*) 織姫と彦星、2人とも愛し合ってたのでしょ〜ね!・・と考えると、恋愛のお願い事が叶うのかな?って思ってみたり・・ 10年さん。みゆと同じ年ですよねー?すごい長い時間片思いしてるんだ・・ひゃー(/□≦、) / みゅ ( 2006-07-08 20:20 )
マーガレットさん♪うんうん、こっそり、素敵なお願いしてね(*'-'*)かないますよぉに☆ / みゅ ( 2006-07-08 20:18 )
誰にお祈りするかじゃなくて、二人の愛で生まれるチカラにお祈りするんだよ。このチカラは何だって叶えてくれる奇跡のチカラだから・・・。でも私のは毎年叶えてくれないけどね / 10年越しの恋 ( 2006-07-07 21:07 )
じゃ、私も秘密でこっそりと今からお願いしてみますξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-07-07 20:51 )

2006-07-05 賭け。

あーん、レポート書いてないから寝れにゃい。。
みゆでーす、こんばんみ(。・ω・)ノ゛♪

さぁさぁ、今日はサッカーですね!!
この調子だったら、見れちゃうかもしれません(笑)

@実習先の病院で、優勝国を賭けました!!
みゆはもちのろん、ドイツO(≧▽≦)O
おらーーがんバレーー!!優勝したら、実習合格ぢゃ(_≧Д≦)ノ彡☆うひゃ♪

Aこのすごい雨は・・台風ですか??(゜ー゜;A
ごーごー唸って、ばしばし雨が窓にぶつかってます・・痛そう。゜゜(´□`。)°゜。
これが台風だったら、明日は休み♪
絶対ありえないけど、明日は休みって方に賭けちゃうぞぉ〜☆★

Bさぁさぁ。。
もうすぐ夏休み♪(早)
もう、祭りに行く予定とか立てちゃったり・・
みゆは浴衣・甚平さん、どっちでお祭りに行くでしょうーーー??
あ、賭けになんないや゜。(*^▽^*)ゞ すかぽんですなぁ♪


寝れないため、テンションハイ!!であります、みゆでした(*'-'*)
それでは。
らりほーー☆^(o≧▽゜)oニパッ

先頭 表紙

ほのぴ〜さん♪あと1ヶ月ご!!遊んでる暇はないですが・・頑張りまーーす! / みゅ ( 2006-07-07 19:12 )
マーガレットさん♪うんうん、結構すごいメンバーでいくの!!ドキドキ・・('-'*) また、メールします!! PCの件、携帯メールします(*'-'*) / みゅ ( 2006-07-07 19:12 )
ハヤトさん♪うんうん、朝結果みてがーーーっかりでした!!でも、私も今度はフランスを応援します!!ここまできたら、ジダンをじだんだ踏みながら応援だぁーーー!(寒)  ん・・?何の歌だろう??分からないーー。゜゜(´□`。)°゜。 / みゅ ( 2006-07-07 19:08 )
10年越しの恋さん♪うわ・・おはようございます(/□≦、)時間的にきついなぁ〜・・ 一緒に飲みたい人がいるんだ☆それは好きな人だったり・・うひゃ♪(*'-'*) 頑張って誘ってみて下さいね!! / みゅ ( 2006-07-07 19:06 )
みゅ、、PCに送ったけど返ってくるよ♪ / マーガレット ( 2006-07-06 03:38 )
夏休みなの〜〜〜〜〜〜いいな〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2006-07-05 20:10 )
いいな〜、夏休み。うらやましい。お祭りに行くのね、、またお話聞かせてね。 / マーガレット ( 2006-07-05 08:04 )
すでにご存知かと思いますが、どちらが勝ったかはやめときます。だけど、これだけは言えます、それは、僕のW杯が終わったってことです。(ほとんど答えジャン) らりほーってもしかして、ラリホーラリホーらりるれろ♪コイルはふとっちょボヨヨヨヨ〜ン♪フリーは気取ってスイッスイッスイ♪マイトの出番だバラッバラッバラ♪スーパースリーは〜♪、の、らりほーですか? / ハヤト ( 2006-07-05 07:31 )
仕事で起こされた・・・。眠いよ・・・。夏休みか。一緒に飲みたい人がいるんだけど、今年も拒否られそう。飲むだけなのにさ。ひどいよ / 10年越しの恋 ( 2006-07-05 03:49 )

2006-07-04 THE 手作り!!

最近みゆは、ミサンガ作りにハマってまーす!!

もともとミサンガとか大好きO(≧▽≦)O
ラッキーなことに、病院で作り方を教えてもらっちゃったんで〜す♪

手作りのいいところ('-'*)
 @好きな色を使える!!
 A大きさを選べる!!(みゆは手が小さいので、市販のは・・・涙)
 Bコストが安い(笑)

他にもいいとこたくさんなんですがぁ〜(*'-'*)


毎日患者さんと一緒に、楽しく作ってます!!
お家にも持ち帰って、引きこもり〜(笑)


プレゼントもしてます♪
欲しい方がいらっしゃったら、遠慮なくどーぞ(笑)


ちなみに最低3本〜最高は永遠に・・
6本もあれば、十分市販のものみたいなのが、作れます!!

まだ単純なのしか作れませんが・・
そのうち柄とかも、入れれるようになるといいなぁーーO(≧▽≦)O

上から3本・4本・4本・5本です!!
6本は作成中のため。お待ち下さーい!


先頭 表紙

miyukinn@leo-net.jp しばらくしたら消します★ / みゅ ( 2006-07-11 00:28 )
10年越しの恋さん♪10年さんもひっきーなんですねぇ・・(_≧Д≦)ノ彡☆何されてすごしてますか?? / みゅ ( 2006-07-07 19:04 )
ハヤトさん♪ほぉほぉ・・想像するけど、何だかすごいパワーが秘められてそう(。・ω・)ノ゛ 6本だから、2日あればできちゃうなぁ〜☆時間見つけて作ってみましょう!!これで3ヶ月のハヤトパワーゲットだぜ!!☆^(o≧▽゜)o / みゅ ( 2006-07-07 19:04 )
マーガレットさん♪簡単で、すぐできるんだよ〜!!(*'-'*)こっちにきて、なんだか1人でやる遊びが好きになっちゃった(笑) マーガレットさんのイメージカラーはやっぱり、ピンク!!作っちゃおうO(≧▽≦)O / みゅ ( 2006-07-07 19:02 )
ほのぴ〜さん♪挨拶遅れましたが、いらっしゃいませです('-'*)どぞどぞ、ヨロシクお願いします♪  です!これがかの有名なミサンガです♪・・なんちゃって(笑) / みゅ ( 2006-07-07 19:01 )
しまった!!2回も同じつっこみをしてしまった・・・ / 10年越しの恋 ( 2006-07-05 03:57 )
ひきこもり仲間発見!! / 10年越しの恋 ( 2006-07-05 03:45 )
ひきこもり仲間発見!! / 10年越しの恋 ( 2006-07-05 03:45 )
手作りは良いものですね〜。ん〜、そうだな〜、赤、黒、黄、白、青そして、藤色。これを身に着ければハヤトパワーが3ヶ月得られます。(な〜〜こた〜〜ない!!)ちなみに、我がドイツ、我がイングランド、我が日本の国旗カラーとハヤトの好きな色である藤色です。暇があったらその配色で、作ってみて〜どんな感じにできるのか楽しみです。順番は、みゅさんのセンスにおまかせ^^ / ハヤト ( 2006-07-04 21:45 )
うわ、、全部ステキな色だね。みゅ、センスいいξ^.^ξ / マーガレット ( 2006-07-04 19:43 )
みゅ、いろんなことをしてるね〜♪すごいわ!!綺麗な色のが仕上がりそうでいいね。 / マーガレット ( 2006-07-04 19:26 )
願い事がかなうっていう代物? / ほのぴ〜 ( 2006-07-04 19:23 )

2006-07-02 キャップ☆

アイスに初めて自分からしたおねだり。

「なんか買って♪」O(≧▽≦)O

唐突に、意味もなく、
しかも。
わざわざ来てくれたのに(笑)

記念日とか、そんなの大事にしてくれないアイス。
プレゼントとか、わけわからん物をくれるアイス。
貰った物に対して、お礼を言わないアイス。

※決して悪口ぢゃないですよ♪('-';)

ちょっと、いつもの仕返しを・・と考えたのか?!
なぜ急におねだりしたのかは、みゆにも分かりましぇーん☆

が。

多分、記念になるものが欲しかったんだよねー!
みゆ自身、記念日とか、めっちゃ大事にする人なもんで(゜ー゜;A


で、アイスがみゆに買ってくれたのは、キャップです☆
麦わら帽子か、どっちにしようか、迷ってたみたいなんだけど・・

みゆは帽子とか被ったこと、ないので!!
すっごくビクビク・・('0'*)
被って、アイスが大満足してくれたので、ご購入〜♪”


今度、写真UPしちゃおっかな(/▽≦)


今日は、昨日のくらーい日記から、
気分転換するために!!

先頭 表紙

顔まで童顔です!あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆ 可愛いやつなんです!撫で撫で、むぎゅ〜〜ってしたくなるくらい(笑) ←こんなこと言ったら、みゆは、こちょこちょの刑ですが・・(゜ー゜;A / みゅ@あれ?呼び名の話?笑 ( 2006-07-04 21:56 )
アイス君って、なんだかカワイイな〜〜^^ / ハヤト ( 2006-07-04 21:20 )
10年越しの恋さん♪はい!南国です☆('-'*) 麦わら帽子もいいなぁーと思っちゃったりしました(笑)今度、自分で買っちゃうかもO(≧▽≦)O まぁ・・被った人が可愛くないから、駄目なんですけどねぇ・・。゜゜(´□`。)°゜ / みゅ ( 2006-07-04 19:10 )
Ruriさん♪いいなぁ〜☆お子ちゃまと、お揃いの被ってみたり??きゃわいいーー(*'-'*) 写真、了解しました!帽子のみ。UPさせてもらいまーーす(/▽≦) / みゅ ( 2006-07-04 19:09 )
↓マーガレットさん♪ / みゅ ( 2006-07-04 19:08 )
今度、マーガレットさんには、写メを送ろうかな〜って思っていたり(笑)太ったみゆを見て、笑ってやってください!(/□≦、)  アドレスの件、OKなり〜☆メール返事ありがと♪(*'-'*) / みゅ ( 2006-07-04 19:06 )
個人的には麦わら帽子がいいなぁ。南国だし・・・ / 10年越しの恋 ( 2006-07-04 00:13 )
私も今年はキャップ♪おととしくらいから、帽子ばっかりかぶってるよ(^^;;; 写真期待してるわん♪♪うふ♪(* ̄ー ̄)v / Ruri ( 2006-07-03 22:16 )
ラブラブじゃん、、みゅξ^.^ξ ところで、みゅ、、アドレスに送ってみたらメールが返ってくるよ。もう一度、送ってみて。 / マーガレット ( 2006-07-03 06:39 )

2006-07-01 自己防衛。

アイスが私のとこに来た、最終日の出来事。
いつも以上に凹んでて、なんだか様子がおかしい・・
夕方まで、気分よく過ごしてたはずなのに。

「どうしたの〜?」と声をかけると、
「かえる」といい始めるアイス。

なんで?どうして?何があったの・・?
泣きたくなるのを抑えて聞く。

「みゆは浮気をしてる・・」

???
意味が分からない・・
突然何を言い出すの!?と怒りたくなる。
浮気なんてしてないのに。

アイスにはトラウマがある。
昔の彼女とのことで。
私の知らない間に、その彼女と私がかぶって見てる・・

こんなときは何を言っても無駄なこと。
私の愛が足りてないから、そんな心配になるんだね。

「ごめんね、ごめんね」

抱きしめながら謝る。
どうしたら私の気持ちが伝わるのか・・
アイスの不安がなくなるのか・・
しばらくすると落ち着いて、私にもたれながら

「俺自身の問題だから・・ごめん、みゆには関係ない」って。

私の入り込めないところ。
そうやって突き放されるのが、すごくいや。
けど、それがアイスの自己防衛なのかも。

でも。
そうされるたびに、私の不安は増すばかり。
結局、昔の彼女が、アイスの大部分を占めてるんじゃないか?って。
いつになったら、なくなるんだろう・・
もしかしたら、一生このままなのかな?

先頭 表紙

うわーうわーうわー!!すごい!!大正解です(/□≦、) 結構、男の子のお友達でも普通に2人で遊べたり・・でも、そんな浮気とかじゃなくって。みゆは割り切ってるのですが・・あーー。アイスはもしかしたら、そう思ってるのかなぁ・・でも、そんなこと言ってたかも・・ううーー。答えてあげなきゃ。。その気持ち、とってもとっても嬉しいし(*'-'*) / みゅ ( 2006-07-04 21:52 )
フムフム、いて座の女性って男性に対して、さっぱり付き合えると思いませんか?彼氏でもない男性に挨拶のキスをするのは、そんなに難しいことではないような気がします。きっとアイス君は、僕だけを見てて〜って思ってるかもね。^^あくまでも、星座から感じたことだから参考程度にしてね^^ / ハヤト ( 2006-07-04 21:17 )
ハヤトさん♪じゃあ。アイスは山羊座です!!ちなみにみゆはいて座です。。そうなのかーー・・心配性なんだ。。知らなかった。そしたらどうしたらいいんだろう?? 私とアイスの相性は、冗談でもよくないんです。いっつも相性占いで結果が悪い(/□≦、)うーん。。たかが占い!!!されど占い・・わーん。。 / みゅ ( 2006-07-02 16:42 )
Ruriさん♪これが続いてもう2年・・まだまだ不安のようです(゜ー゜;Aアセアセ うんうん、これからまた何年か時間をかけて・・・うーん。みゆがやられそうな予感(泣) / みゅ ( 2006-07-02 16:40 )
いて座か山羊座だね(12星座)いて座だったら女性にはさっぱり、してる方だしな〜かなりのロマンチストでもあるけどね。山羊座だったら少し嫉妬深いかな〜おうし座程ではないですけどね。おうし座は、好きな相手にはかなりの独占欲をもってるからそっちかなって思ったんだけどなるほどね。山羊座は心配性なところがあるかもな。^^ / ハヤト ( 2006-07-02 16:12 )
私も付き合い始めとか、何が原因か分からないけど、不安になる事がある。相手に「何で」って聞かれても、自分自身が分かって無いんだから答えようがなくて(^^;;; 時間が解決してくれると思うよ♪ / Ruri ( 2006-07-02 15:52 )
ハヤトさん♪そうなんですかね??こんな確かめ方しなくても、大丈夫なのに(笑)って思っちゃったりします(゜ー゜;Aもーー。みたいな・・  アイスクンは・・何座だろう〜??12月生まれです!! / みゅ ( 2006-07-02 14:59 )
マーガレットさん♪うんうん、そう思えるようにがんばろうとしてるんだけど・・やっぱりどうしても昔の彼女のことがね・・これはみゆの問題なのかも。お互い様なのかもね('-'*) ありがとう♪ / みゅ ( 2006-07-02 14:57 )
あ!ちなみに、アイス君は、おうし座かかに座?::意味はないです。 / ハヤト ( 2006-07-02 11:49 )
マーガレットさんの意見に賛成です。それと、愛情を確かめたかったのかもね^^ / ハヤト ( 2006-07-02 11:48 )
みゅってさ、、かわいいから不安になるに決まってるよ、、でもね、不安になるっていうのは、みゅのことが大好きだからだよ。昔の彼女の問題じゃないと思うよ。私が彼の立場だったらそうだから。 / マーガレット ( 2006-07-02 03:04 )
10年さん♪そうですねー。こんな状態になって、苛々してしまう、自分の幼さが嫌になっちゃいます。 浮気の件、否定はしたんですけど「聞きたくない」の一点張りで。 10年さんのコメントは、勉強になります。同い年なのに、すごいなーって感心しちゃいます。。私って、考え方が自己中心的なんだもん。 / みゅ ( 2006-07-02 01:28 )
彼の問題だし、彼を信じてあげてみたらどうかな?あと、浮気してないんだったら、浮気はしてないって証明してみて不安を少しでも取り除いてあげてみたら?まあ、恋愛経験のない自分の意見が参考になるか分からないけど・・・ / 10年越しの恋 ( 2006-07-02 00:35 )

2006-06-30 LOVERS' DIARY

昨日アイスとダイアモンドシティに行ってきました♪

そこで、前から欲しかった、この本を購入O(≧▽≦)O
これは、1Pに1個、365個分、恋に関する質問が書かれている本なんです☆

初日は・・

2人の「恋の誕生日」はいつですか??

って質問。

アイスと2人で思い出しながら書きました♪
あんなこと、こんなこと・・
本当に懐かしい話(*'-'*)

でも、2人でかける日記って、素敵じゃないですか??

1年かけて、ゆっくり書いて行こうかな。


今はアイスとは会えないから、メールで質問を送る予定(笑)
私と同じ時間に、おんなじことを考えてもらうの。。
面倒かもしれないけど、付き合ってもらいまーす(。・ω・)ノ゛

よかったら、本屋さんで探して見て下さいね(^-^)


先頭 表紙

ですよねぇ(゜ー゜;A失礼しましたぁ〜(/□≦、) では、今後とも、よろしくです('-'*) / みゅ ( 2006-07-04 19:02 )
メールは無理ですよ。それこそバレバレになっちゃうじゃん / 10年越しの恋 ( 2006-07-04 00:16 )
あ、ごめんなさい。。聞きすぎですよね、反省。。でも気になる・・メールって、できますか?? / みゅ ( 2006-07-02 21:30 )
私にばれる??私の知ってる人ってこと????? / みゅ ( 2006-07-02 01:02 )
いやいや、謝らなくても。ただ質問されるとみゅにバレちゃうからだよ。 / 10年越しの恋 ( 2006-07-02 00:58 )
10年越しの恋さん♪うん・・ずっと一緒だって、思える自信がほしい。。 そかそか、ごめんなさい(/□≦、)静かに、10年さんの恋の応援をしておきます(*'-'*) / みゅ ( 2006-07-02 00:21 )
途中で別れるなんて考えたらダメだよ。1年じゃなく、ずっと一緒だって思わなくちゃ。あと、みゅ。あんまり質問しないでくれないかな。HN使っててもバレちゃうから / 10年越しの恋 ( 2006-07-02 00:09 )
ハヤトさん♪なーーーんと!!(大爆笑)奥様最高ですO(≧▽≦)O  これ、買ったのはいいんですけど、1日1ページってもどかしいです・・先読み万歳です(*'-'*) / みゅ ( 2006-07-01 23:00 )
↓マーガレットさん♪ / みゅ ( 2006-07-01 22:58 )
最近、発見したの!!他にも、何個かシリーズで売ってるみたいなんだけど、熊本にはなかったーー。きっと宮崎にもないだろうな・・(/□≦、)  けどね、1年間って・・続くかなあ??って心配(゜ー゜;A途中で、別れちゃったら泣けちゃうよね・・ / みゅ ( 2006-07-01 22:58 )
これいいですね。でも、相手いないし^^;え?奥さん・・・・・奥さんは、僕との思い出を白紙にしたそうです。ぎゃは^^ / ハヤト ( 2006-06-30 22:49 )
こんな本が売っているの?ステキね、みゅ。 とってもラブラブでうまくすすんでいってるみたいで良かったね。本屋さんで探してみるね。 / マーガレット ( 2006-06-30 18:58 )

2006-06-27 うん、感心☆感心☆

昔の日記を読み返すと、若さが溢れてるのに気づきました、笑。
恋ばっかりしてたんですねぇ(゜▽゜;
いつでも、マッシグラ♪♪って感じで、、あはは!!
若い若い(。・ω・)ノ゛

でも。
この日記も長いもので・・・・何年だろう?(≧▽≦A
休みは多いものの、結構続いてると思います。
われながら感心☆感心☆

前はもっといっぱいお友達もいたのに、
みーんなどっかに行っちゃったぁ。っていう寂しさもありますが。

また新しいお友達を作ることも大切なことかと・・
うん、みゆは大人になったぞ(笑)



♪話し変わって♪
今日は。突然ながらアイス(あいつは失礼だから、響きの似てる「アイス」で、笑)が
熊本まで、おいでになってくれるんです(^-^)♪
仕事終わってあっちを出るって聞いてるから・・
こっちに来るのは夜中3時過ぎ?!
いやーーん。。大丈夫かな・・

熊本県、豪雨が続いて地盤が緩んでる状態?
山道を通ってくるアイスがちょっと、心配。
そして、来るまで起きて待ってられるか、さらに心配(≧▽≦A


どちらにしても、とってもわくわくしてる、みゆなのでした♪

先頭 表紙

ハヤトさん♪はじめまして(^-^)突っ込みありがとぉです!ヨロシクお願いします(*'-'*) マーガレットさんのところで、お名前は拝見してました♪  はい、この間まですごい大雨でした!!最近よーやく晴れ間が見えては着ましたが・・まだまだ不安定ですね(゜ー゜;A ハヤトさんの地区は大丈夫ですか?? / みゅ ( 2006-06-30 18:31 )
こんにちは、はじめまして、おじゃまします。大雨凄いらしいですね。連日ニュースが入ってきます。 / ハヤト ( 2006-06-28 07:00 )
わ〜♪返事ありがとうございます^^そうなんですかー・・ココにつっこみされたので、ひまじんライターさんかと思ってました(*'-'*) んー。なんだか彼と連絡が取れなくって(笑)アイスが忘れちゃってるのかなぁ?とも思いながら・・ぶらぶらしてまーす(^-^) / みゅ ( 2006-06-28 00:30 )
2度もつっこみしてもいいんだろうか・・・。ま、いいや。日記は三日坊主になるんで書きません。と、いうかネタがないです。それに宿直あるし。まだ2時間ぐらいあるみたいだけど大丈夫? / 10年越しの恋 ( 2006-06-28 00:27 )
えーーーーーー!!!すごい偶然O(≧▽≦)O すっごい感激!!嬉しい〜♪♪10年さんは、日記とかされてないんですか??秘密なのかな??(*'-'*) / みゅ@大興奮!! ( 2006-06-27 23:41 )
恋人を待ちながらウキウキワクワクな夜。うらやましいぞい。と実はみゅと同い年生まれの22歳だったりします。そんな自分はウキウキワクワクな夜は未経験です。 / 10年越しの恋 ( 2006-06-27 23:36 )
きゃ♪久しぶりにマーガレットさん、発見(*'-'*) そうそう、アイスなの(笑)食べたくなるじゃーん!って? あー!(○`ε´○)ぶーっ発見!!(笑)この顔、本当に大好き!!O(≧▽≦)O / みゅ ( 2006-06-27 23:12 )
みゅ、、アイスって。とってもかわいいけれど、、おもしろすぎ。そしてナイス。さすがみゅです。笑わせてもらったわ。楽しみでウキウキな夜を過ごしているのね。もう〜〜〜〜〜(○`ε´○)ぶーっ / マーガレット ( 2006-06-27 23:09 )

2006-06-25 血液型☆<あなたは何型??何型が一番多いの??>

突然ながら・・
みゆはO型です!(丸型ぢゃないですよ、太ってますけど・・汗)

日記読んでて分かります??
実際に会った人には「OかBだよねー」って言われます(/□≦)

おーざっぱですから、私(。・ω・)ノ


日本人は、A型が多いってホント?

町でね、献血のとこで、

「AB型の血液求むー!!」って書いてあったんだけど。。

AB型って少ない?実際どんな人???


多分、血液型って半分当たってるけど、半分間違ってる・・みたいなとこがあるでしょ?
そこが問題・・


みなさまは何型??
そしてどんな性格??

すっごく不思議なんだけど・・
よかったらみゆに教えてください!
血液型と性質☆

先頭 表紙

マーガレットさん♪好きだなんてっ(/▽≦)きゃ♪ そっかー・・血液型不明なのねぇ。って前にも聞いてたかも(笑) でもでも。Aなイメージ!!!どうしてだろう?でもそんなイメージ(*'-'*) / みゅ ( 2006-06-27 23:09 )
10年越しの恋さん♪うわーうわー長いですねぇ。゜゜(´□`。)°゜。でも、すごい!一途なんだ・・思われてる人は、すごい幸せ者??(*'-'*) ぜんぜん、駄目人間なんかじゃないですよ!だって10年だもん!! / みゅ ( 2006-06-27 23:07 )
Ruriさん♪うんうん、でも分かる気がする・・私もそんなとこがあるんです。。これは母親(A)譲りなのかなぁ?(*'-'*) / みゅ ( 2006-06-27 23:06 )
みゅ、、私は知らないの、血液型。たぶんOかAなの。謎なの。みゅはO型なのね。私、O型好きよ。 / マーガレット ( 2006-06-26 08:42 )
一人の人に恋をして10年目です。今も継続中の情けない私はA型。テキトーです。妥協をすることが多いです。ダメ人間ですので・・・ / 10年越しの恋 ( 2006-06-25 22:26 )
私はA型。几帳面・神経質って言われるAだけど、私の場合ちと違うかも。でも何かの向きが揃って無いと嫌。変なとこで拘りが強いのん。私の場合、洗濯バサミの順番。どうでもいい事に拘りを持ちまする(笑) / Ruri ( 2006-06-25 21:54 )

2006-06-18 プチ遠距離恋愛。

現在付き合って2年の彼と遠距離恋愛中。

プチっていうのは、みゆは熊本・相手は宮崎だから。。
そんなに遠距離ってわけじゃないんだけど・・

今までは毎日のように会ってたからね。
こっちにきて、付き合ってから初めて1週間以上離れたのだ!
う〜ん。。やっぱり会いたくなるんです。
近くにいるとわかんないけど、離れるとわかるんだよね。
みゆはやっぱり好きだったんだーって。

実は・・
今月末に1日だけお泊りにきてくれるのだ♪
お仕事の都合もあって、平日になっちゃうから一緒にいる時間は少ないけど(涙)
何をしてすごそうか、今から計画中♪(^-^)

ルールは。
絶対喧嘩はしない!
会うと意地っ張りになっちゃって、すぐ喧嘩しちゃうもんね!
今回は我慢して、思いっきり甘えなきゃ♪

あと、ご飯をちゃんと作るの!
実習のこともあるけど、なるべく宮崎にいるときみたいにね。
せっかく来てくれるんだから。腕を振るっちゃうぞ〜♪


お願い。
ぎゅーってしてもらう(爆)
くっつくと落ち着くんだなぁ〜♪


遠距離は苦手なんだけど、今回は期限付きだからね!
がんばるぞぉー!!

先頭 表紙

マーガレットさん♪うん!ネット立ちをしている間に、バイト先で(*'-'*)連絡してなかった??不覚だぁーー(/□≦、) 今は遠距離。危険な予感(笑)前みたいに終わっちゃわないようにしなきゃー。。 / みゅ ( 2006-06-25 14:10 )
実は遠距離が大の苦手なんです・・ 今まで1ヶ月もすると別れちゃうことが多くって。会えないと駄目なタイプなんです(/□≦、) 10年越しの恋さん・・お名前からして、恋をしていらっしゃるのかなぁ〜?なんて思ってしまいました(*'-'*)聞いちゃ駄目だったかな??ドキドキ・・ / みゅ ( 2006-06-25 14:07 )
みゅ、、彼が出来たのね。しかも、そんなに付き合っていたなんて、、やったじゃん。おめでとう。だったら、ぜんぜん淋しくないね。良かった、みゅ。 / マーガレット ( 2006-06-19 13:25 )
なにやら幸せそうですね。いいなぁ〜。こっちは遠距離なんかできないよ。相手がいないから・・・。他人の幸せって嫉妬しちゃいます / 10年越しの恋 ( 2006-06-18 04:29 )

[次の10件を表示] (総目次)