himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-02-19 やきもち。
2002-02-17 怪しいメール・・・
2002-02-16 初めてぇ〜のぉ〜♪
2002-02-14 ☆ハッピーハッピーバレンタイン☆
2002-02-12 うちの『ちこ』。
2002-02-11 続・モウスグ、バレンタインデー
2002-02-10 モウスグ、バレンタインデー
2002-02-09 恋をすると女は変わる?!
2002-02-08 恋バナ。解禁(?)
2002-02-04 拒食症


2002-02-19 やきもち。

2月19日(火)     天気→晴れ。

(●`ε´●)ぷぅー。   ←今日の午前中の、みゆの顔です。

それもこれも、全部ヤツが原因なのです(爆爆)

昨日の、ヤツの態度が変だった・・・

@授業中机を叩く。       (バンバンうるさいっちゅーねん!!)
A『うるせ〜』って独り言。   (あんたの方がうるさいですよ。)
Bキレル。           (顔にめちゃくちゃ出るから分かりやすい・・・)
C夜メールがこない。      (毎日してます。暇人だなー)

「何で機嫌が悪いんだぁ〜?」と思ってたんですが。
みゆが原因だったらしいです( ̄▽ ̄A
それは・・・

他の男の子と(仲良く?←他の人曰く)喋ってたから。(らしい)
※Aはみゆに向けて言ってたっぽいです(汗)

別にただの友達なのに・・・
今までだってそーだったのに・・・
なんでだ?


それに・・・

ヤツだって他のクラスの女の子と、めっちゃ仲良く喋ってるんですよ!!!(T-T)
お互い様じゃないかぁ!!(ノ_ノ)エ〜ン。。


(●`ε´●)ぷぅー。(●`ε´●)ぷぅー。(●`ε´●)ぷぅー。


みゆはよくヤキモチを妬くけど、ヤツもヤキモチを妬くなんて・・・
意外な一面を見ちゃった♪( ̄ー ̄)ニヤリ



あ、結局。
いつの間にかふつーに喋って、仲直り(?)しちゃってました☆


■なっかーさん
怪しすぎですよね! クラスの子に話したら『会ってみなよ!』とか、『返事書いた?』とか・・・めちゃくちゃ興味津々でした〜(^-^A
ヤツですか? あー。多分守ってくれませんよー(笑)

■たえぴょん
怖いじょー。たえぴょんも気をつけてね☆
え?いなかったの? あれ〜。いると思ってたー。興味ないんだー。ふ〜ん( ̄ー ̄)ニヤニヤ
似てる子がいるらしいですね〜。自分じゃあんま分かんないけど・・・さぁどれだ?(笑)

■ぴょんさん
あはは!!(_≧Д≦)ノ彡☆ <買ってもらうだけ買っても・・・
最初そう思ったんだけど、やっぱ怖くなってやめました!!(当たり前)

■兄
何で爆笑するんだよー(笑) ヤツは頼んでも聞いてくれないはず(爆)
ここはやっぱり兄だよね〜。 頼りにしてるのだ!!(笑)

■れい
怖いでしょー。 れいも気をつけてね!!!

■テラちゃん
いいトコに気が付きました・・・(笑)<タダで
いかにも!って感じだよねー。危険危険。

■鳥ぴっぴー
どんどん笑っちゃって下さいな(笑) みゆも最初大爆笑しましたよ〜(≧∇≦)
ホント、実際会ってみたら、ただのおっさん。だと思います! キモイっす(爆)

■おき楽さん
削除・・・せずに保存してあります(爆爆) 無視虫〜☆(/^^)/ ⌒

■よっちんさん
そう思いますよね!<フランスのフランスパンは美味しい♪
あ、聞いた話。 フランスパンはフランスでできたんじゃない!とか・・・マジで?
凱旋門か〜。いいなぁ〜。フランス行きたぁ〜い(≧∇≦)

■ねおしゃん
ただのすけべぃおやぢ。ですね(笑) 医者って書くとお金持ちって思われるのかなー?
引っかかる子が多いとか?<医者   それにしても怪しい。

■ransyuさん
ransyuさんも応援してくださーい(爆)  あぁ・・・やっぱり夜10時だったらダメかなー。
んじゃ、9時半にしよっ(笑)

先頭 表紙

【壁】ー ̄) めっちゃ久々に“ひまじん”覗きにきたら、、みゆっぺ、ラヴラヴじゃん、、、ってことで、プリクラ送ってくれるんでしょ?(笑) / マキ ( 2002-02-21 20:24 )
また、聞かせおって。もー帰る。 / ransyu ( 2002-02-20 21:19 )
男ってのはそんなもんさ(笑)一発「テメ〜も仲良く女子と喋ってんだろ!(゜Д゜)ゴルァ〜」と突っ込んであげませう(爆笑) / ノリィ ( 2002-02-20 20:19 )
「あんたのほうがうるさいですよ」って…ウケた!( ≧∇≦)ノ彡☆ ふたりでラブラブ(…もしかして古い!?)だね?  ( ̄ー ̄)ニヤリ / 鳥 ( 2002-02-20 19:35 )
いーなー♪こんな楽しそうなコト、おとめはもうないだろうな〜。学生ならでわだよ。うん。 / おとめ ( 2002-02-20 18:15 )
二人とも か〜わ〜い〜い〜(笑) いつのまにか仲直りしてるなんて相性ぴったりなのね〜 / ねお ( 2002-02-20 10:15 )
やきもちを焼くって事は、それだけ相手の事が気になってるってことだと思いますよ〜。 にくいね〜、このこの〜。 / よっちん ( 2002-02-20 04:16 )
そうだねーちょっとキレル人はパスです(笑)Y君はきれすぎで疲れます・・(爆爆)とかいいつつ今日も遊んだ / れい ( 2002-02-19 23:10 )
・・ドキッ! / 【なかさん】 ( 2002-02-19 23:07 )
ふふ〜♪ 可愛い彼氏さん〜♪ す〜っと仲良くね〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-19 22:08 )
やきもちやくなんて可愛いじゃん♪ パティは顔にも態度にも出さないもん(笑) まぁ、生活空間が違うしね☆ / ぴょん@だから好き放題(笑) ( 2002-02-19 19:05 )

2002-02-17 怪しいメール・・・

2月17日(日)    天気→雨・曇り

この間、めっちゃ怪しいと思われるメールが届きました。。


始めまして。
みゆきちゃんって言うんだ。。。。
高校生だよね。
オレ、26歳で医者をしてるコウジといいます。
みゆきちゃん、お小遣いとか欲しくない?
なんでも買ってあげるよ。


↑これ。
めっちゃビックリしました。ってか怖い・・・
しかも、『コウジ』って名のってるくせに、差出人名は『木村 順』になってました。
どーいうこっちゃ?

う〜む。。あなたは誰ですかー?


昨日、その前に、久しぶりにツッコミに行かせてもらいました☆
(いつもツッコミしていただいてるのに・・・ごめんなさい!!m(_"_)m)
やっぱりみなさんの日記はいいな〜。と思います!
盛り上がってる〜!!(≧∇≦)

はぁ・・・
早く完全復活させてぇぇええぇぇぇえぇぇぇぇえぇええ!!(叫)
4月には復活させてもらえる予定・・・。(あくまでも、予定)


■たえぴょん
え?あげてないのですか? 彼氏さんは・・・?あれ?
なんだ〜?気になるー!!<ZONE あ、今『フルーチェ』のCM出てるよね♪

■鳥ぴっぴー
いやいやいやいや・・・(マジ照)
鳥ぴっぴーも幸せですか? うっとり〜(謎パクリ)

■兄
また強調してるし(笑)
うん、だね。かなり長い時間いたね。 おかげで昨日の夜は死んでました(爆)

■ぴょんさん
あはは(笑) そんなそんな(*ノノ)
ぴょんさん達も若いじゃないですかー!!(笑) ラヴラヴ・・・くぅー!!

■ransyuさん
進展早いですか?! でもふつーに6時間話してました(暇人)
ransyuさんのツッコミに、爆笑しちゃいました・・・(≧▽≦)<はやいんじゃーないノー

■よっちんさん
あ!一緒ですよ!!<オランダのチューリップ
あと風車小屋があるのがオランダのイメージですね〜♪ 行ってみたい!!
フランスは・・・フランスパン。って感じです(謎)
フランスでフランスパン食べてみたいです!!(≧∇≦)

■おき楽さん
あー。みゆにくれればよかったのに〜!!(笑)
おき楽さんの食べたかった〜(≧ヘ≦)

先頭 表紙

完全復活したい、いいですねー。でも夜10時までデートしてると、どうかな? / ransyu ( 2002-02-18 14:51 )
うける〜 結構マヌケな感じ〜 医者というのも怪しいね / ねお ( 2002-02-18 10:22 )
フランスパンっていうくらいだから、フランスのはおいしそうですよね〜。 凱旋門を見ながらフランスパンを食べるなんて優雅ですよね〜。 / よっちん ( 2002-02-18 04:55 )
怪しいメ〜ルは〜直ぐ削除〜☆ そして〜無視しましょう〜※ / おき楽大明神 ( 2002-02-18 02:58 )
うわーっなんだそのメールはー!…と思いつつなんだか笑ってしまった(笑)(ゴメン)  医者とかいいつつ、26歳とかいいつつ全然違うおじいさんだったりして。そんなメール、ムシムシ! / 鳥 ( 2002-02-18 00:16 )
こわっ。。ただで買ってあげるとは書いてないんだねぇ〜(笑) / TERA★TERA ( 2002-02-17 21:37 )
うわーっ《_ / れい ( 2002-02-17 20:04 )
そういう時は彼氏に頼むのよ(爆笑)それでもダメなら兄にお任せ(笑) / ノリィ ( 2002-02-17 19:09 )
買ってもらうだけ買ってもら・・・じゃなくって、怪しいものはほっとくに限るよ! / ぴょん ( 2002-02-17 18:18 )
怖いにぇ、なんでも買ってあげるよってとこが激怖 (||゜Д゜)ヒィィィィ あぁーそんなのいないに、いてたまるか(謎。興味ないもんで。(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンそのCMみて思い出して『似てる子がいるんだよにぇ。』って言ったんだに。 / たえ ( 2002-02-17 16:35 )
そのメール、絶対怪しいっすね!無視するのが得策かと存じます☆あとは、彼氏に守ってもらうとか(^-^; / なっかー ( 2002-02-17 14:47 )

2002-02-16 初めてぇ〜のぉ〜♪

2月16日(土)         天気→晴れ。

昨日は夜10時半に帰宅。
玄関の鍵が閉まってました(T-T)<家に入れてくれないのかと思ったー(涙)
で。そんな時間まで何をしてたのか。って言うと・・・

ヤツと一緒にいました。4時頃から(長っ)

ちょっと変わった放課後デートです(謎)
デートと言っても、話して〜プリクラ撮って〜また話して〜。。
ただの『ひまじん』です(笑)<さすがひまじん日記を書いてるだけある!!( ̄ー ̄)ニアリ

こんな時間まで話し込んだのは久しぶり・・・ヤツとは初めてです。
でも、恥ずかしいし、途中でネタ切れするし、眠くなるし(私が(爆))・・・はい。
とっても大変でしたー( ̄▽ ̄A

嬉し、恥ずかし、遅帰り〜♪って感じです(激謎)


■匿名希望Kさん
あ、ゴメンゴメン。 ハッピーバレンタインになりますよーに・・・って意味ですよ。

■たえぴょん
あはは(_≧Д≦)ノ彡☆ ココで倒れないで〜(笑)
たえぴょんは手作りしましたか〜?買いチョコ?
え?!何? 確かにZONEの1人に似てると言われましたが・・・なんなの?!

■ぴょんさん
完成したんですねー! ・・・持って帰ってきたんですか(笑)
更にステキにして渡してあげてくださいね〜(^-^)

■テラちゃん
愛はこもって・・・ます?(笑)  でも同じやつを友達にもあげたよ〜(爆)

■なっかーさん
もちろんいいですよ〜! ひとかけら・・・と言わず、全部持ってって下さい♪(笑)

■よっちんさん
味の保証はありませんが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
ヨーロッパ好きなんですか〜? みゆはフランスかオランダ行きたいですね〜(聞いてない)

■おき楽さん
すばらしい〜♪だなんて。きゃ〜〜〜(*ノノ) おき楽さんはあげましたか〜?

■ねおしゃん
であ、『ねおしゃんへ』って書いてポストに入れとくので、取りに来てくださいな♪(爆)
ねおしゃんももちろん手作りですよね〜?(^-^)

■ransyuさん
またまた聞かせちゃいました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 

■兄
よかったね〜!! ほら、そこ!義理って強調しないのっ! しかも2度も・・・(爆笑)

先頭 表紙

なってたら苦労しねぇさ。けっ(涙 / K ( 2002-02-17 21:42 )
自分で〜♪ 食べました〜♪(爆) / おき楽大明神 ( 2002-02-17 01:18 )
ああ〜、いいですよね〜。 フランスとオランダ。 オランダって、チューリップが山ほど咲いてるんでしょうか? なんかイメージが貧困ですね、ぼく。(笑) / よっちん ( 2002-02-17 00:51 )
うーん、進展がはやいんじゃーないノー。 / ransyu ( 2002-02-16 22:22 )
ええなぁ〜、若い子は(笑) かわええかわええ♪ / ぴょん ( 2002-02-16 21:07 )
だって義理(強調)だからね(笑)かなり長い時間一緒に居たんだね(笑)風邪ひかないようにね。 / ノリィ ( 2002-02-16 20:45 )
みゆみゆ、幸せだな〜(うっとり)。…て、私がうっとりしてどうする! みゆみゆの恥ずかし屋ぶりが、より彼ぴをとりこにしてるのねv / 鳥 ( 2002-02-16 16:37 )
だから誰にもあげてないって、ゞ( ̄ー ̄ ) いやそりは。。|電柱|ー ̄)フフフ(謎>ZONEの1人 / たえ ( 2002-02-16 16:29 )

2002-02-14 ☆ハッピーハッピーバレンタイン☆

2月14日(木)    天気→晴れ。

昨日の夜・・・
せっせと作りました〜“ガトーショコラ”&“チョコチップクッキー”。。

できあがったのは23時。
疲れた〜!!

あの甘い香り・・・思い出しただけで吐きそうです(爆爆)

そして今日、ヤツに渡しました♪
ホントは放課後の予定だったけど、2時間目頃に・・・

『放課後無理!俺今から帰る!!』

とか言い出しました・・・コラァ!( ̄Д ̄#)
もちろんサボりです。なんてやつだ!!(怒)
『一緒に帰ろ〜』とか言われたけど、もちろん断りました。
(でも帰りたかった…だって寝不足だったんだもん♪)

結局、休み時間に『ほらよっ』って感じで渡しました(笑)

10分後・・・・・・・・ピロピロ〜♪〜♪
ヤツからメールが入りました。
『おいしかったよ〜』                          やった☆(≧∇≦)

ま、ま、まぁ、許してやろう。

♪お昼休み♪
クラスの子にも大好評!!
みんな『おいし〜』って言ってくれました♪(^▽^)
ってことで今日また作ることに・・・

また寝不足かぁ〜(T-T)


■ransyuさん
ポストペット可愛いですよ〜(^▽^*)
確かに時間がかかりました。 喜んでもらえてよかったです!(^-^)

■おき楽さん
本物のペンギン飼いたいんですよー!! 親に相談したら・・・
『自分の命(宮崎)か、ペンギン(南極)か選んで(^-^)』って言われました(爆爆)
・・・宮崎じゃ飼えなさそうで〜す(笑)

■鳥ぴっぴさん
むふ♪って・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ (爆笑)
きゃーきゃーきゃー!!(≧∇≦) ココでは初めましてですね〜!!
なんと偶然!!ビツクリしました〜☆ ツッコミさんきゅ〜です(^-^)

■よっちんさん
『ジュゼッペ』ですか? またまたカッコイイ名前付けられましたね〜。
由来とかあるんですかー?
情報ありがとうございました〜(^-^)

■ぴょんさん
・・・・・・・で、出来上がりましたか?(笑)
パティさんはルンルン♪(≧∇≦)だろーなー。
みゆ不器用ですよー(汗) マミィ(母)はめっちゃ器用なのに〜。

■ねおっぴしゃん
お久ぶりで〜す(≧∇≦) テディベアなんですかー。モモちゃん(≧∇≦)
ひみつ日記おもしろい!あれが楽しみで送りまくってます(爆爆)
時々ペットから届くメールも楽しいですよね!!
それを読む限り、うちのちこちゃんは口が悪い(T-T) 飼い主はこんな上品なのに・・・(!?)

■あけにゃん
おひさ〜(≧∇≦) いつもうちのちこがお世話になってますm(_"_)m(笑)
うんうん!あーにゃん送って〜! 待ってるよー!

先頭 表紙

LOVE×2でごじゃいまするな♪兄もですね〜、貰っちゃった♪義理(強調)だけどね・・。ま、好きな人だったから嬉しかったさ♪義理(強調)だけど・・。 / ノリィ ( 2002-02-16 00:42 )
ほらよって感じで渡しただと、ククー聞かせるなー。 / ransyu ( 2002-02-15 21:44 )
う〜ん、ほほえましい・・・ みゆちゃんのクッキー食べたい・・・じゅるじゅる・・・ / ねお ( 2002-02-15 16:27 )
手作り〜♪ う〜ん〜♪ すばらしい〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-14 23:58 )
おいしそう〜。(じゅるるっ) ポストペットの名前は、なんとなくですよ〜。 ヨーロッパっぽい名前って事でジュゼッペにしました。 / よっちん ( 2002-02-14 23:48 )
あっしにも、ひとかけらおくれやすぅぅ☆(笑) / なっかー ( 2002-02-14 23:00 )
おいしそぉ〜〜vv愛がこもってそうですにvv / TERA★TERA ( 2002-02-14 21:29 )
無理矢理完成させたけど(一応渡したけど)、気に入らなかったから持って帰ってきた(笑) 手直しして後日渡すつもり♪ / ぴょん ( 2002-02-14 20:51 )
で (ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱ手作りだぁーΣq|゜Д゜|pワオォ!!。嬉しかったでしょうなぁ。(*´ー`) じみじみ。そういえばみゆはZONEの誰かに似てるんだよにぇ|* ̄∇ ̄|ニヤッってことで(  ̄ー) ニヤソッ / たえ@天然w|;゜ロ゜|w ( 2002-02-14 19:55 )
ぎゃぁ、つっこみするところを間違えた┼○ バタッ / たえ@>┼○ バタッ ( 2002-02-14 19:55 )
ハッピーぢゃ無いんですが、メールでハッピーとか送らんで下さい(切実泣 / 匿名希望K ( 2002-02-14 19:03 )

2002-02-12 うちの『ちこ』。

2月12日(火)     天気→晴れ。

私が飼ってるポストペットの『ちこ』ちゃん。
めっちゃ可愛いので、プロフィール紹介だけします(現時点)

種類→フクロペンギン
性別→男の子           (でもなぜか“ちゃん”付け)。
年齢→(今日で)318日

幸福度→おひさまのよう。     (でもダラダラしてる・・・)
頭脳→ハカセと呼ぶペットも    (ん〜、ホントかぃ?)

体調→まぁまぁ。         (きっとホントは運動不足だ・・・)
おなか→もうちょい?       (えさあげる前に配達させちゃったー)
かっこよさ→みんなが振り返ります (でしょでしょ!!(≧∇≦)←親ばか)

おこづかい→100Pt      (新人の頃から上がってない・・・)

運んだメール→267通。     (少なっ)
遠くにも配達してみたいです。   (今度南極に配達に行かせてあげる・・・( ̄ー ̄)ニヤ)


ん〜、可愛い♪♪♪(≧∇≦)

みなさんポストペット飼ってたりしてますか〜?


■おとめさん
うわぁ〜・・・いいなぁいいなぁ〜(^-^)
その場で食べてくれるとか、めっちゃ嬉しいですねー!!
私はその場にいれないかも(爆爆)

■ぴょんさん
そーなんですかー。手作りマフラー・・・ひゃー(*ノノ)
あと2日(今日込)・・・完成しそうですか〜?

■れい
“義理チョコ”って貰っても嬉しいものなのかなー??
クラスの子で『多く貰った方が勝ち!』とか言ってた男の子いたよー。
な〜んか(-_-)って感じだった(激謎)

■おき楽さん
いえいえ〜って!(爆笑) おき楽さんも幸せですか〜?(笑)

■よっちんさん
あははははははは!!(_≧Д≦)ノ彡☆(爆笑) 中1の頃、してましたー。
でもやっぱり『それじゃーダメ!!』(BY・友達)って言われたので、ちゃんと作るようになりましたー。
ま、味に保証はないけれど・・・( ̄ー ̄)ニアリ

■姉
作りますともー! ってか、『作って(^-^)』って言われたし・・・( ̄▽ ̄A
失敗しそうで心配だ〜。

■パティさん
板チョコ→ハート型チョコ。になっちゃえば、OKですよ〜(笑)    ですよね?(爆)
よ、よ、よく言われます( ̄▽ ̄A<からかいがいのある。。
うわぁ〜、パティさんまでもぉ〜。恥ずかしー!!!(*ノノ)キャッ(*ノノ)キャッ(*ノノ)キャッ

先頭 表紙

おひさ!!!うちのあーにゃんもいつも腹ぺこでお邪魔してると思うけどこれからもヨロシクね♪ あけにもチョコくでー(笑)! / あけ ( 2002-02-13 20:40 )
みゆちゃんおひさ〜 うちのペットはテディベアよん♪ おなかを減らせたままおつかいに行かせたほうが、ひみつ日記が楽しみだよね〜 / ねお ( 2002-02-13 16:02 )
マフラーはぴょんの手にかかれば合計3日で仕上げることが可能だわ♪(基本的に器用) 今日完成!・・・予定(笑) / ぴょん ( 2002-02-13 09:56 )
ぼくもポストペット持ってますよ〜。 ハムスターで名前は『ジュゼッペ』です。(笑) ひまじんの質問についてはここに載ってますよ〜。 / よっちん ( 2002-02-12 23:06 )
偶然みゆみゆの日記発見!!!むふ♪ / 鳥 ( 2002-02-12 21:34 )
一瞬〜♪ 本物の〜ペンギンを飼っているかと〜思っちゃいました〜♪ はっぴ〜です〜♪ 予想では〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-12 20:43 )
ポストペットは飼ってません。昨日の話、手作りのほうが喜びますよ、だってそれだけ手間がかかってるんだもの。 / ransyu ( 2002-02-12 20:29 )

2002-02-11 続・モウスグ、バレンタインデー

2月11日(月)      天気→晴れ。

昨日の会話の続き・・・

ヤツ『すごいやつヨロシクね(^-^)』

みゆ『じゃ、すごいやつ買ってくるね〜』

ヤツ『えぇ!!( ̄□ ̄;) 手作りじゃないの?!』

みゆ『・・・・・・・・(゜∇゜*)』

ヤツ『作ってよ(T-T)』

みゆ『は、は、はい。』


今年のバレンタインデーは平日・・・
前の日は大変だー。

ココで思ったこと。
男の人って、手作りチョコってもらって嬉しいのだろうか?

んー。『まずかった』とか言われたらどーしよ( ̄▽ ̄A


■たえぴょん
誰の話し方に似てますか?(笑)
ホントは『ヤツ』なんて呼ばないけど、『彼が〜』とか言えないです…

■ぴょんさん
あ!!!!!パピーの分忘れてた!!(爆爆)
ぴょんさん、ぴょんさん。。やっぱ彼氏さんには手作りですか?

■パティさん
『ヤツ』ですよ〜『ヤツ』。 ホントは『●●ちゃん』って呼んでるけど…(激謎)
うわぁ〜、久しぶりな笑い方だー(笑)<あひゃひゃ(_≧Д≦)ノ彡☆
ヤツの前では更に照れてます。ヤツもみゆのことからかって楽しんでますよ…(T-T)

■おき楽さん
甘えられてるのでしょうか…( ̄▽ ̄A
ちょー特大サイズをあげちゃいます(爆爆)

■なっかーさん
初めまして♪ どーぞヨロシクお願いします(^-^)
あはは♪ほのぼのですか〜? 実はそーでもないですよ〜(爆爆)

■よっちんさん
やっぱり「のろけ話」ですか?!( ̄▽ ̄A              いやー(*ノノ)
うわっ!懐かしっ!!(笑)<ヒューヒュー

■姉
大丈夫、大丈夫!(^-^) 心配なーす!(笑)

■こーた
はい、頑張りますよー。

■おとめさん
一緒ですよ〜(笑) からかって遊んでます(爆) 反応が面白いのです♪(^-^)

■れい
みゆも友チョコするよー(≧∇≦) めっちゃ楽しみ!!(笑)

■ransyuさん
またまた聞かせちゃいました(笑) ( ̄□ ̄;) 遠い目をされてしまったー!

先頭 表紙

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪やっぱ手作りだぁーΣq|゜Д゜|pワオォ!!。嬉しかったでしょうなぁ。(*´ー`) じみじみ。そういえばみゆはZONEの誰かに似てるんだよにぇ|* ̄∇ ̄|ニヤッ / たえ@同盟 ( 2002-02-14 19:53 )
↓よっちんさん・・・それ、手作り?(笑)  う〜ん。しかしみゆちゃんはきっとからかいがいのある子なんだろうなぁ〜。こうしてみてるだけでからかいたくなるよぉ〜。うりうり。ラブラブカップルめ〜(笑) / パティ ( 2002-02-12 11:56 )
作るの?すごいすごい・・また報告よろしくです・・ / ミニー ( 2002-02-12 08:00 )
売ってるチョコを買ってきて、溶かして形に入れて冷やせば、あっという間に完成ですよ〜。 やっぱ、手作りだと嬉しいと思います。 / よっちん ( 2002-02-12 04:21 )
幸せいっぱい〜♪ ごっつあんです〜♪(笑) / おき楽大明神 ( 2002-02-12 01:14 )
やっぱ嬉しいんだろうね〜(^-^)雑誌に男子がもらって悲しいものNo.2に『義理チョコ』だったよ〜なんか不思議だよね〜 / れい ( 2002-02-11 22:55 )
いんや。今年は「手編みのマフラーくれ〜」って言ってきたからチョコは買ったよ。今必死こいて編んでるけど、なかなか上手いみたい(笑) / ぴょん ( 2002-02-11 20:58 )
おとめもねー、大好きだった人がいたんだー。その彼に何でもない日にクッキー作ってもっていったら、とっても喜んでくれて、その場で食べてくれたよー♪それをみておとめもうれしかったよ(^0^)その時は、おとめも高校生だったんだよねー★ / おとめ ( 2002-02-11 20:55 )

2002-02-10 モウスグ、バレンタインデー

1月10日(日)     天気→晴れ

昨日バレンタインの話になりました・・・

ヤツ『もうすぐバレンタインだね(^-^)』

みゆ『そ〜だね〜(話を流す…)』

ヤツ『くれるよね?』

みゆ『その予定〜(目をそらす)』

ヤツ『予定?!( ̄Д ̄;)決定にしてよ!!』

みゆ『ん〜ん〜ん〜(はぐらかす)』

ヤツ『ね!!』

みゆ『・・・できたらね・・・』

ヤツ『(T-T)』

みゆ『わ、わ、分かりました。』


私は泣きに弱いって事が分かりました・・・( ̄▽ ̄A


って、ふつーこんな話ってしない???



■ぴょんさん
プリクラを見た友達にも・・・『うわっ!初々しい!!』って言われました〜(゜∇゜;)

■おき楽さん
そそそれはどうでしょう・・・<素敵な物語  ら〜ら〜ら〜♪

■おとめさん
初めまして☆ どーぞヨロシクです(^-^)
盛り上がる・・・のでしょうか? だといいですね〜(汗)

■たえぴょん
赤春です(謎爆)

■兄
メールさんきゅ〜でした♪ 頑張ってみま〜す(^-^)

■よっちんさん
『恋する女はキレイさ〜♪』って言われるように・・・( ̄ー ̄)ニヤ

■姉
もちろん送ります・・・。 そして爆笑してやってくだせぃ(笑)

■テラちゃん
テラちゃんはこれからこれから♪(≧∇≦)

■れい
それもそうだね(笑) れいの方はどうですか??(爆爆)

■ransyuさん
なんか始まっちゃいましたねー(謎) いいとき・・・です・・・ね。

■こーた
|電柱|ー ̄)チラッ

■えりっちさん
あはは(笑) あぁ〜、えりっちさんも分かってくれますよね?この気持ち・・・(*ノノ)

先頭 表紙

ますます聞かせてくれますねー。こりゃしばらく聞かされそうだ。遠い目。 / ransyu ( 2002-02-11 19:15 )
わぁわぁ〜イイナ〜今日れいは友チョコ作ったよ☆男の子にはあげない予定で・・(爆爆)お幸せに〜 / れい ( 2002-02-11 16:30 )
どうして、冷たい態度なのでしょう(・0・?)でも、わざと冷たくしてからかったりは、おとめする(笑) / おとめ ( 2002-02-11 13:00 )
しっかりのろけてくれてますなぁ(笑)まー、頑張ってチョコをあげてください(笑 / こーた ( 2002-02-11 11:00 )
みゆ、すぐに冷めるのはやめてよー(笑) / ミニー ( 2002-02-11 09:12 )
う〜ん。 それって俗にいう「のろけ話」ってやつでは!? ヒューヒューだよー!(←死語) / よっちん ( 2002-02-11 05:11 )
なんかー、ほのぼのしてしまいやしたー☆ / なっかー@お初でする ( 2002-02-10 23:01 )
甘えているのかも〜♪(笑) 大きなちょこを〜プレゼント〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-10 22:40 )
「やつ」と呼ぶとはまた初々しい・・・(笑) なーんかみゆちゃん照れ照れで面白いなぁ・・・。 (≧▼≦)<あっひゃっひゃっひゃ〜〜) / パティ ( 2002-02-10 22:25 )
あらあら☆可愛い♪ ぴょんはパパにVDにあげるため小銭入れを買いましたわ♪ / ぴょん ( 2002-02-10 22:09 )
バレンタインですなぁ。。(*´ー`) じみじみ。いやいや桜春ですな。(*´ー`) じみじみ。誰かの喋り方に似てる(謎)。ほお。やつって言ってるのかぁ。自分と一緒だ。(激謎。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!出来れば手作りで。イヒー (^∇^*) / たえ@謎命 ( 2002-02-10 21:57 )

2002-02-09 恋をすると女は変わる?!

1月9日(土)    天気→晴れ。

というけれど、まったく変わんない私です(爆爆)
しいて言えば・・・

超テレ屋(シャイガール)になっちゃいました♪(*ノノ)イヤ〜ン

まともに目を見て話しできない状態ですねー。
困っちんぐ。

えっと、今日はデート(っぽい?)をしました(恥)
しかも夕方5時から!!(爆爆)

時間が時間なだけに、プリクラ撮って〜ウロウロして〜話して〜
みたいな感じだったけど・・・ホホッ。

気付いたら8時過ぎでした。
どーりで暗いと思った(笑)

感想♪
う〜ん・・・恥ずかしい(爆)
これは重症ですにぇ( ̄▽ ̄A


■DOさん
返事しましたー。 もちろん・・・・・・ですよ〜(笑)
半径1m以内に近づけないけど、ヤツが近づいてきます( ̄▽ ̄A
ちゃんと(?)話してまーす。

■ぷりぷり所長さん
お久しぶりです(^-^) 意思表示?? 『好きだー!』って体で表現すべきですか??(違)
まわりのみんなには『好き』っていうのバレバレみたいです・・・

■テラちゃん
ちょー意味深(爆笑) 心配かけてゴメンね〜。 もう元気元気だよ(≧∇≦)

■れい
?!??!!!!!!???????( ̄ー ̄) やぁーって(爆笑) 詳しくはお手紙で・・・。

■兄
お久♪お久♪ ごごごめんなさいぃ・・・兄よか一歩前に進んじゃいました(爆爆)
ちゃんとお喋りするよーに頑張ってます。 でもでも・・・(T-T)
メールはしてまする〜♪ 夜中2時頃まで起こされてます(笑)

■よっちんさん
14日・・・14日・・・ぎゃー( ̄Д ̄)
女の子が勇気を出す日ですにぇ…ファイトォオォォオォ!!

■パティさん
私も・・・すすす好き焼きです!!!   ( ̄□ ̄;)まま間違ったぁぁあぁぁああぁ!!(爆爆)

■おき楽さん
もちろん・・・もちろん・・・好き焼きですよ〜(爆爆)

■姉
最高なのかなぁ〜(笑) とっても緊張してまする。
あ、プリクラ送るので待っててね。

■ぴょんさん
先輩、ヨロシクお願いしまーっす!!(笑)

先頭 表紙

中学・高校の若かりし頃?<今も若いもんっ! えりっちもひじょ〜に照れ屋でした。でも、いざというときは頑張らないとね☆みゆちゃんもガンバレ〜!! / えりっち ( 2002-02-10 20:27 )
ニヤソ / こーた ( 2002-02-10 19:40 )
なんか始まっちゃったんですかねー。いいときじゃないですか。 / ransyu ( 2002-02-10 18:39 )
彼氏が居るからできる悩みだね〜イイナ〜(憧) / れい ( 2002-02-10 13:49 )
うわぁ〜vvいいなぁvv / TERA★TERA ( 2002-02-10 13:17 )
そりゃープリクラ送ってもらわないと・・(笑) / ミニー ( 2002-02-10 08:28 )
超テレ屋になってるんだから、十分変わってるじゃないですかー! 恋する乙女、ってかんじでかわいらしいですよ〜。 / よっちん ( 2002-02-10 01:51 )
女の子は恋をすると可愛くなるもんさ♪照れてないで頑張るのよ! / ノリィ@矢口命♪ ( 2002-02-10 00:20 )
青春ですなぁ。。(*´ー`) じみじみ・・。 / たえ@顔文字命 ( 2002-02-10 00:09 )
いーねー♪もうすぐバレンタインだし、ますます盛り上がるんじゃない?(^0^) / おとめ ( 2002-02-10 00:06 )
ん〜♪ 素敵な物語が〜♪ 生まれそうですね〜♪ ら〜ら〜ら〜♪ / おき楽大明神 ( 2002-02-09 23:04 )
あら〜初々しいわぁ〜♪ ねぇ?>パティ うちらは荒んでます(笑) / ぴょん ( 2002-02-09 22:54 )

2002-02-08 恋バナ。解禁(?)

1月8日(金)        お天気→はなちゃん

いい加減に日記を書こうと思います。

みなさま、お久しぶりでーす。みゆでーす。
拒食症とか言って、心配かけてスミマセンでしたm(_"_)m ペコペコ
あのあと3日くらいで治りました〜♪
ただの『食べれない病』でした(謎)
今は元気に頑張ってます(^-^)
ホント色んなアドバイスなどありがとうございました〜。

では、ここからは恋バナへ〜( ̄ー ̄)
今までこの日記では、恋バナは避けてました(爆)
でも今日からは恋バナしちゃおーと思います!!


実は2月2日に・・・
好きだった(気になってた)人に、告白されました(*ノ▽ノ)


同じクラスの人なんですが〜、恥ずかしいです(爆)
今まではめっちゃお友達感覚でやってましたが・・・
もー半径1m内には近づけません(笑)

でもですね!
席替えをしちゃって、斜め後ろにいるんです!ヤツが!!
困った困った・・・( ̄▽ ̄A

意外と恥ずかしがり屋なんですよ〜自分(ヲィ!)


ま、こんな感じですね(笑)
これは恋バナって言うのかしら・・・?フフッ



■DOさん
ず〜っとお布団の中でうずくまってました(笑) ある意味天国だったかも〜(_凵Q)

■たえぴょん
お久だ〜よ(・Ω・)ノ うんうん。果物をちょっとずつ食べました♪

■ぴょんさん
あ、ホントですかー!嬉しいなぁ(^-^) 立ち読みしちゃったりしました?(笑)

■テラちゃん
(_≧Д≦)ノ彡☆あははは!!(爆笑) お肉なら間にあってまーす(T-T)<自分のが…

■姉
心配かけてごめんね〜。 メールありがと(^-^) 嬉しかったなり〜。

■おき楽さん
3晩ほど寝ちゃいました(爆爆) すっごく深い眠りに入ってたかも・・・(笑)

■KEIさん
1時間おき・・・ですか? 全然食べれなかったです〜(T-T)

■パティさん
名前が変わってたのでびつくりしましたー(笑) おかゆ…ちょっと食べました〜。

■れい
大丈夫だじょ〜!! とっても久しぶりだね!! 元気??
うん、みゆも近々お手紙を送るから待っててね(^-^)

■ransyuさん
信じてくださいよ〜(T-T) アハハ。確かに寝てたら戻りました〜(笑)

先頭 表紙

いや〜ん☆ こっちまで照れちゃうわ♪ パティ>芸能レポーターみたいないい方おやめなさいな。 / ぴょん ( 2002-02-09 21:35 )
今年のバレンタインは最高だね・・ / ミニー ( 2002-02-09 08:53 )
もちろん〜♪ 返事は〜♪(笑 / おき楽大明神 ( 2002-02-09 00:59 )
にょほほ〜。みゆちゃんの返答が気になるぞぃ。ほりほり。いってごらん♪ / パティ ( 2002-02-09 00:53 )
勇気を出して、14日にプレゼントをしちゃいましょう〜。 そして、一気に親密になるのはどうですか? / よっちん ( 2002-02-09 00:26 )
何〜!?この兄をさしおいて!?(謎爆)っていうか羨ましいな、おい♪ちゃんとお喋りとかしましょうね。後恥ずかしいならメールとか。とりあえず、頑張り〜な♪ / ノリィ ( 2002-02-08 22:58 )
!!!!!!!!!!!!!!????????????あり?あり?(笑)ところでそのあとどうなったの?やぁー(*_ / れい ( 2002-02-08 22:44 )
もしかして…もしかですかい?? 元気でなによりですぅ〜☆ / TERA★TERA ( 2002-02-08 21:00 )
近づかなきゃダメですよ〜。今のうちに意思表示しておかないと嫌われまする(^-^; / ぷりぷり所長 ( 2002-02-08 20:55 )
なんて返事したの〜? 半径1m内に近づけないって、それから話してないの?? / DO ( 2002-02-08 19:14 )

2002-02-04 拒食症

2月4日(月)

になったの?!と思えるくらい(大げさ)ご飯が食べれない。

気分が悪い・・・

うげー(汚)

先頭 表紙

そうですか。信じられない。寝れば元に戻るんじゃないの。 / ransyu ( 2002-02-06 20:12 )
大丈夫??心配です。またお手が見送るね☆ / れい ( 2002-02-06 18:30 )
食べやすいものからちょっとずつ・・・。おかゆとか?あまり胃の負担にならないものを食べるといいかも・ ・・・お大事にぃ・・・。(><) / パティ ( 2002-02-06 08:07 )
そういうときは食事の量を減らして1時間おきに少しずつ食べるといいですよ。一口サイズとかにしてね。 / KEI ( 2002-02-05 16:41 )
一晩ゆ〜っくり眠って〜☆ 元気になってね〜※ むりしちゃ〜だめですよ〜※ / 仙川亭おき楽 ( 2002-02-05 01:25 )
風邪とかじゃないの?変わってあげたいけど・・かわいそうに・・ / ミニー ( 2002-02-04 20:29 )
大丈夫??心配です。。早く元気になってね♪お肉ならテラのお腹にいっぱいあるから♪爆 / TERA★TERA ( 2002-02-04 20:24 )
おだいじに・・・ところでみゆちゃんの書いてる「世界がもし100人の村だったら」っていう本を昨日本屋で発見しました! / ぴょん ( 2002-02-04 19:58 )
栄養の ある が抜けたヾ(;´▽`A``アセアセ。とにかく無理しちゃだめだに。 / たえ ( 2002-02-04 19:32 )
(;゜ロ゜)ナン!(; ロ゜)゜ デス!!(; ロ)゜ ゜トー!!! 無理して食べたらかえってひどくなるから自分の好きな物とか、果物のジュースとか栄養のちょっと甘い飲み物とか飲んだ方がいいかもにぇ。 ( ̄▽ ̄;) / たえ ( 2002-02-04 19:31 )
大丈夫? 無理はしないようにちゃんとお布団に入って寝ましょう。 / DO ( 2002-02-04 19:21 )

[次の10件を表示] (総目次)