himajin top
『みゅの日記☆』

鹿児島に滞在中!!
んぁ〜車が多い!!(/□≦、)エーン

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-12-30 さーて、あとひとふんばり。。/ポムの樹。。
2001-12-29 眠れない。。/ちゅらさん。。
2001-12-29 昨日の日記。。朝の散歩。。&忠臣蔵1/47。。
2001-12-27 何もない・・・。。/ひまじん君衣替え。。
2001-12-26 冬眠。。
2001-12-25 メリークリスマス!!
2001-12-24 イヴ。。?
2001-12-23 クリスマスイヴイヴ。。
2001-12-22 クリスマスプレゼント。。
2001-12-21 冬休み。。ゴロン。。


2001-12-30 さーて、あとひとふんばり。。/ポムの樹。。

12月30日(日)     天気→晴れ

あと1日、あと1日。。
よっしゃー!!(気合)


“ポムの樹”
オムライス専門店です。知ってます?
今日は、ハヤシカレーオムライス(?)ってのを食べました。
美味しかったー。
でも、やっぱりオムライスは普通のが1番だなー。うん。
オムライス好きな方は、1度行ってみるべし!


●ななちゃんへ
お久ー!!元気??
ちゅらさん、今日見逃しちゃったんだよー(泣) ショックー!!

●みずのさんへ
作曲されてるんですか? スゴイな〜(^-^)
すずらんは、本借りてきましたー。 面白いのかな?

●たえぴょんへ
木村拓哉のファンは多そう。。 マニア?(笑) どんなんでしょう?
ちゅらさんは、めちゃ面白い〜。 ハマったハマったー。

●しろねこさんへ
夜寝れないんですよー(汗) 徹夜は体に悪いみたいですね。。風邪ひきました(爆)
でも、風邪薬のおかげで昨日はグッスリ寝れました♪ 朝5時に目がさめたけど。。

先頭 表紙

ミニーもオムライス好きです・・また一緒・・ / ミニー ( 2002-01-02 05:43 )
あ。また食べ物の話ししてる(謎爆 / たえ ( 2001-12-31 20:32 )
たいめいけんの、タンポポオムライスは一度いっときたいんだな。 / みずの ( 2001-12-31 01:26 )

2001-12-29 眠れない。。/ちゅらさん。。

12月29日(土)   天気→晴れ

なんでこんな時間に起きてるんだろう・・・(滝汗)
イヤイヤ、起きたんではないのです。。
眠れないのです。。(汗)
いや〜ん。。(壊)

夜はずーっと音楽を聴きながら、宿題。。
で、メール。。
夜中の3時頃から今朝方にかけて・・・
ヤツ(メールの相手)も、よっぽど暇だったんだろーなぁ(違)

今日はいっぱいお昼寝するぞー。。


お、ちゅらさんだ!
総集編の再放送です。。
『××さ〜』っていう話し方が大好き。。
今までのを見れなかったから、総集編は見なきゃ。

であ、今日も1日ファイトー!!

先頭 表紙

宿題、頑張ってるね〜。 でも、昼にやって、夜は寝るようしたほうがいいよ〜。体のためには…! / しろねこ ( 2001-12-30 11:09 )
ちゅらさん見たぁヽ( ̄▽ ̄)ノ。そして忠臣蔵もみたぁ木村拓哉すげい〜。マニアがネット友達にいるぅ(謎。そしておひさぁ〜βyё βyё...φ(・ω・ ) / たえ ( 2001-12-29 23:52 )
2年前の「すずらん」の総集編は見たよ。それがきっかけで曲のアイディアが浮かんだっけ。 / みずの ( 2001-12-29 17:41 )
やーみゆりん久しぶり*ちゅらさんの総集編私も見てるよー。楽しいよね* / ななりん ( 2001-12-29 13:17 )

2001-12-29 昨日の日記。。朝の散歩。。&忠臣蔵1/47。。

12月28日(金)  お天気→晴れ

めずらしく早起きしてみた。(と言っても8時、笑)
なーんか外に出たい気分。
早速、手紙を片手にMDを聞きながら朝の散歩。。
ポストまでレッツ・ゴ〜♪
気持ちい〜(^-^) ちょっと寒いけど。。

ポストに入れて・・・まだ帰りたくないなー。
ってことで歩く。。
パン屋さん発見!
いい香り♪ パン買っちゃえ〜(^-^)
メロンパンをゲット!
美味しかったー。

なかなか朝の散歩は気持ちよかったー。


夜。。忠臣蔵1/47を見る。
木村拓哉、カッコよすぎ。。(笑)
思いっきり感動してしまった。
何でも似合う、彼はスゴイ。
時代劇でもなんのその。 いや、惚れました(爆)


●たえぴょんへ
お久で〜す(^-^)  HP完成オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ってことで、今度おじゃまんぼうさせてくださいねー。

●しろねこさんへ
暇すぎて、日記更新忘れちゃってましたよー(爆爆)
今日は1日なにしようかなぁ〜((((_凵Q)←何もする気なし(爆)

●ロジィへ
もう書いて出しちゃったよ〜ん(^-^)
あの企画ね。 みゆは参加しないよ〜。 いまいちよく分かんなくて・・・(汗)

●ransyuさんへ
年賀状書き、お疲れ様でしたー。
はい、ransyuさんもよいお年を〜(^-^)

●れいへ
ほーんと暇すぎて困ってます(笑)
またお話できるといいよねー!!探します♪

先頭 表紙

2001-12-27 何もない・・・。。/ひまじん君衣替え。。

12月27日(木)    天気→晴れ

冬休みって・・・冬休みって・・・

何もない(爆)

お。
ひまじん君がまたまた変わってますよー。
コタツで寝てる〜。。
いいなぁ〜(^-^)


●しろねこさんへ
みゆもですよー!! 寝ても寝たりない、みたいな(笑)
もうゴロゴロ星人ですよー((((_凵Q)

●おき楽さんへ
ですよね〜。 ゴロゴロゴロゴロ・・・((((_凵Q)
みんなで寝ましょう!(爆)

先頭 表紙

そうだよね〜暇暇暇。でもお話するの楽しみにしてるね♪ / れい ( 2001-12-28 16:51 )
ようやく年賀状を書きました。冬休みですね。では、よいお年を。 / ransyu ( 2001-12-28 16:10 )
年賀状はもう書けた?自分はまだナリよ…。みゆみゆは年賀状企画参加するのかな? / ロジ ( 2001-12-28 11:08 )
私も、今日は(も…、か?笑)何もな〜い!(笑) そうだね。ひまじん君、衣替えしてるね〜。コタツに入ってて暖かそう…。 / しろねこ ( 2001-12-27 21:24 )
HP出来た〜。そしておひさぁ〜ヽ(゜▽゜)ノ。ではぁ〜 / たえ ( 2001-12-27 19:43 )

2001-12-26 冬眠。。

12月26日(水)   天気→晴れ

冬眠したい気分。。(笑)

1日中お布団の中でゴロゴロ〜((((_凵Q)
幸せだろうな〜。


●みずのさんへ
初めまして(^-^) ツッコミありがとうございます!
クリスマスだからって、楽しいワケじゃないですもんね〜。
なんでクリスマスはあんなに盛り上がるんだろう。。

●ransyuさんへ
いつも遠い目をされてるような・・・(笑)
でも、みゆももうすぐお金も貰えなくなりますよー。
いくつまで貰えるんでしょうね〜。

●えりっちさんへ
毎日頑張ってる人にこそ・・・。
そーなると、サンタさんは大忙しですねー(笑)

●れいへ
みゆも信じてるよ、サンタさん(^-^)
やっぱ、世界のどこかに居ると思うんだよね〜。
あの白いヒゲのはえた、大きなサンタさんに会ってみたいなぁ・・・(笑)

●おき楽さんへ
夢の中のサンタさん。。
トナカイの引くソリに乗って、手を振ってま〜す。
そして『フォッフォッフォ〜』と笑ってます(笑)

●KEIさんへ
そーなんですか〜。 ホント納得しちゃいますね。
子供心を忘れないよーに。。。フムフム。。

●ロジィへ
ポエマーロジィだ(笑)
X'masトップ絵描いたりっていうのは、大爆笑だったけど(笑)
『あの人』の笑顔ね〜。。 誰?(笑)

先頭 表紙

一日中〜♪ ご〜ろごろ〜♪ あ〜もっと〜眠りたい〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-27 01:45 )
私も、冬眠したい…。しかも、ここ最近一日中眠いし…。(笑) / しろねこ ( 2001-12-26 22:51 )

2001-12-25 メリークリスマス!!

12月25日(火)   天気→曇り&みぞれ(?)

ハッピークリスマス★

今日はクリスマス。。
でも朝5時に寝たので少々キツかった。
しかも叔母ちゃん家で子守り(;-;)

クリスマスってなんだ?(笑)

プレゼント。
もちろんありません(泣)

変わりにおばあちゃんからお金を貰った。
『お金のほうが嬉しいでしょ〜?』だって。
そりゃ〜嬉しいけどさー。
ちょっと空しいなぁ。

サンタさんはいつから来てくれなくなったんだろ〜。


あとは新年を迎えるだけ。
ラストスパートだ〜!

先頭 表紙

紅白紅白・・(笑) / ミニー ( 2001-12-29 20:56 )
カタチにはならなくても、「気持ち」があれば、それは「サンタクロース」かな、と思う。「あの人」の笑顔が見たくてプレゼント送ったり、カード送ったり、X’masトップ絵描いたり。(笑) いつも笑顔は見たいけど、ためらう気持ちを後押ししてくれる手が「クリスマス」かなー(ポエマーめ…/照) / ロジ ( 2001-12-26 16:00 )
人から聞いた話、サンタクロースは大人が子供心を忘れない為に存在するようです。ちょっと納得してしまった。 / KEI ( 2001-12-26 07:48 )
き〜っと夢の中で〜♪ サンタさんが〜♪ メリ〜クリスマスと〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 22:57 )
れいもお金だよーれいの好きな物かいなって。でも今でも信じてる友達見るとちょっとだけかわいそうになりまふ。(爆) / れい ( 2001-12-25 21:58 )
ほんとにどうしてサンタさんは大人には来ないんだろう??こんなに毎日頑張ってるのに〜〜(?)ねぇ! / えりっち ( 2001-12-25 21:25 )
みゆみゅーさんはお金もらえるからまだいい。また遠い目になってしまった。 / ransyu ( 2001-12-25 20:28 )
はじめまして。クリスマスだからって特別楽しい必要もなし。毎日が少しずつ楽しければ。 / みずの ( 2001-12-25 20:13 )

2001-12-24 イヴ。。?

12月24日(月)    天気→晴れ&曇り&天気雨

友達と2人で街へ遊びに・・・
あっちへブラブラ〜、こっちへブラブラ〜。。
つまらなくなったので、帰宅。。

これがイヴでいいの?(T_T)


●おき楽さんへ
いいなぁ、手作り!! イチゴいっぱいのせましたか?(^-^)

●れいへ
ケーキ美味しかったよー! でも甘すぎた〜。 半分だけ食べました♪
パパさん明日から出張なんだ? 大変だねー。 頑張れ、れいパパ!!

●テラちゃんへ
ケーキ食べた?? いいクリスマスイヴ過ごせたかなー? 明日も楽しめるといいね!

先頭 表紙

お友達っていうのもいいじゃん・・ / ミニー ( 2001-12-29 05:57 )
れいへ^^ みゆはいとこと過ごしたよ(笑) なかなか楽しいクリスマスだったよ〜★ あはは! / みゆみゅー ( 2001-12-25 19:56 )
ロジィへ^^ メリクリー★うわぁ〜。半分も食べたの??みゆは1つの半分でギブ(笑) ロジィは癒されヨボ隊員だねー(笑) / みゆみゅー ( 2001-12-25 19:55 )
おき楽さんへ^^ きゃー!見に行きます!! / みゆみゅー ( 2001-12-25 19:52 )
お友達とのイブも楽しいよね♪れいは結局家族と過ごしました♪ / れい ( 2001-12-25 11:20 )
めりーくりすまー!キャホー!1ホールケーキ半分食べてちょっとご満悦な癒され隊員です(←しつこい) クリスマスはいくつになってもウキウキするねー! みゆみゆも良いクリスマスを! / ロジ ( 2001-12-25 09:35 )
た〜くさんのせましたよ〜♪ 日記にあっぷしよ〜っと〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-25 00:40 )

2001-12-23 クリスマスイヴイヴ。。

12月23日(日)   お天気→晴れ

今日はイヴイヴ。。
あー、明日はもうクリスマスイヴなんだ〜。。
早いなぁー・・・。

明日はケーキ!(≧∇≦)
ちょー楽しみ♪♪

ケーキのためにクリスマスはあるよーなものだ!(違)

さぁーて、明日は何して時間を潰そうかなっ(爆爆)


●しろねこさんへ
いいでしょ〜♪ もう昨日がクリスマス気分でしたー(笑)

●おき楽さんへ
プレゼント交換は楽しいですよね〜。 でも相手が喜んでくれるか心配〜。。

●KEIさんへ
3つ、スゴイですよね! みゆもビックリでした!!
神奈川ですかー。 岩手よりあったかですね!! でもやっぱり寒そう。。(笑)

●れいへ
シシシーマン?!(笑) あれって、すごく面白いんでしょ??
ちょっと興味あるんだよな〜(爆)

●テラちゃんへ
いいなー!クリスマス会!! 何貰えるか、楽しみだね!!

先頭 表紙

ミニーもケーキ大好き・・ / ミニー ( 2001-12-28 07:38 )
ミニーもケーキのためにクリスマスがあるようなもの(笑) / ミニー ( 2001-12-28 07:34 )
今日はX'MASイブ〜♪ケーキ♪♪ / TERA★TERA ( 2001-12-24 19:56 )
今日は1日早くお食事に行ってきたよ♪お父さんが明日から出張なのだァ。美味しいケーキ食べてね♪ / れい ( 2001-12-23 22:18 )
早めにケ〜キ〜♪ 作っちゃいました〜♪ 甘い〜ケ〜キ〜♪ / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-23 19:18 )

2001-12-22 クリスマスプレゼント。。

12月22日(土)     天気→晴れ&強風

今日、郵便屋さんが家にやって来た。。
みゆ宛小包を持って。。♪

今年1番のクリスマスプレゼントを貰った(^-^)
ちょー嬉かった!!

可愛いチェック柄のマフラーと、
ピンクのバンビちゃんのスタンドミラーと、
ミッキークリスマスバージョン(?)の飴。。

うひょー(≧∇≦)
みゆは幸せいっぱいだー☆

サンキュー、サンキュー、サンキュ〜(^・^)Chu♪


●しろねこさんへ
あはは(笑) 一緒にゴロゴロしましょう!! (((((_凵Q)ゴロン。。

●れいへ
でしょ? って、みゆ的に信太がいればいいんだけどね(爆爆)

●よっちんさんへ
あらららら。。 ヒーヒー言ってるのですか??
年末はやっぱ忙しいのですか〜?

●KEIさんへ
よかったですね!! 来週は少しはポカポカかな〜。 
ところで実家はどこでしょう?

先頭 表紙

みゆに使ってもらえたらそれは最高だなー / ミニー ( 2001-12-27 12:05 )
今からクリスマス会♪プレゼント貰えそうだよvv / TERA★TERA ( 2001-12-23 12:44 )
ウォーいいなープレゼントかァ・・れいはシーマンにしようyかな(笑) / れい ( 2001-12-23 12:08 )
うお、3つももらったのですかいな?いいな〜〜。あ、実家は神奈川だよ。岩手より暖かいのは確実サッ!! / KEI ( 2001-12-23 09:40 )
クリスマスプレゼント〜♪ 交換するときと〜もらうときの楽しさは〜最高〜♪(笑) / 仙川亭おき楽 ( 2001-12-22 23:12 )
いいな〜、いいな〜。プレゼント貰ったんだね。いいな〜! / しろねこ ( 2001-12-22 18:55 )

2001-12-21 冬休み。。ゴロン。。

12月21日(金)     天気→雨→晴れ

明日から冬休み。。
2週間のお休みだー。
やった〜★

ゴロゴロして〜ゴロゴロして〜ゴロゴロしよ〜っと(^-^)

(((((_凵Q)ゴロン。。


●テラちゃんへ
通知表は郵送でくるみたい。 親より先に取らなきゃー(汗)
みゆも実は、学校に行きたい・・・(笑) もち休みは嬉しいけど。。

●あけにゃんへ
みゆはゴロゴロするよ(笑) あとは好きなコトするー♪
今日は雪だったんでしょー?いいなぁ(^-^)

●ransyuさんへ
宿題がなければ、もっといいんですけどね〜(笑)
いつからお休みですか??

●れいへ
直&はせけんの組み合わせいいよね(^-^) みゆは、信太&直も好き!
すごかったねー、直ちゃん。。痛かったー(><)
金八先生も怒ってたし。。さすがスペシャル。。

●おき楽さんへ
成績がいいはずない〜(;-;) でも、ねだる〜(笑)

●しろねこさんへ
あ、そうです(^-^) 日記の中でお返事させてもらってまーす。。
実はPC半禁止令なんですよー。 あまり触れないので。。
ヨロシクお願いしま〜す。。

先頭 表紙

来週から雪エリアから脱出し実家に戻る予定です。少しは暖かいところへ行けると思うと・・・やった!! / KEI ( 2001-12-22 08:30 )
いいなぁ〜。 ゴロゴロ・・・。 ぼくは最近ゴロゴロするヒマが無くて、代わりにヒーヒー言ってます。 / よっちん ( 2001-12-22 01:33 )
信太&直ちゃんもなかなかだよね♪(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン / れい ( 2001-12-21 23:22 )
ゴロゴロ、ゴロゴロ、・・・。猫(しろねこ)だけに、ゴロゴロと…? / しろねこ ( 2001-12-21 22:48 )

[次の10件を表示] (総目次)